((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
久しぶりに土日休める(///ω///)
2011-04-16-Sat  CATEGORY: 三十路倶楽部
おはようございます。

うちに新しい家族(柴とレトリバーの雑種の女の子w)が来たおかげで、朝6時には起こされてしまいます(ー"ー;

朝寝坊したいノーw

と言うわけでおはようございます。

震災の後遺症がいつ消え去るのか全く見通しが立ちませんが、それを受け止めつつ、前に前に疲れないように進んでいかないとダメだと思っています。。。と言うか、行動してますw  ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


とりあえず近況を軽くしたためますw

津波で綺麗に流された施設に関しては代替地の目処が立ちつつあります。内装等の手入れをしなければならないので、再回は6月になりそうです・・・が、

代替地の目処=次の目標が出来た!

これは、我々にとって凄く大きい事なのです。

と言うのも、明確な目標が無い状態で動く(目標を作る為に動いていた)のは精神的にきついんですよね。過去に、施設新規立ち上げで動いた時にはもう只只動くしかない。明日何するか? も分からないんだから・・・

だから、場所の確保はとても大きい。

次は再開に向けて動けばいいのだから・・  (*-ω-)ウンウン


と言うわけで、6月の施設再開に向けて動いています  v(・∇・)/ワチョーイ


【ここで、現在の問題】 (゚_。)?(。_゚)?

4人いた職員が退職の理由で2人になってしまいました

人はすぐに増やせません。ここの施設に関しては経理面でサポートする予定だったのですが・・・

理事長命令により・・・当面の間
















































施設長を・・・兼任する事に                         ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
トラックバック0 コメント4
2011-03-21-Mon  CATEGORY: 未分類
┃・∀・)コソーリ

皆様地震はダイジョウブでしたか???

σ(・ω・*)は、全国的に有名になった?

宮城県仙台市の七郷小学校の避難所にいました。

因みに被災していません・・・  ( ̄□ ̄;)!!

と言うのも、以下のような事があったのです


 ※この文章は、σ(・ω・*)のmixiに載せた文章です

  やってる方いましたらマイミク大歓迎です Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



今、何故か私は七郷小学校にいます。被災した訳ではありません。避難ひた職員の元で泊まる事になりました。地震の後、実は所長だけ自宅に戻っていたのです。情報が錯綜し、何が正しいのか分からすにいたのですが…

この所長…避難場所の小学校で『後は各自帰って下さい』と命令し、一人徒歩で帰宅。震災翌々日に職員から電話があった時も電話口で泥酔していたらしい…そんな状況で、職員に『給料支払いたいが、貴方の先月の時間外の時間教えて』て的外れの電話。終いには、今日になり『給料払いたいから、七郷小学校に集まりなさい』…


避難場所で給料支給??


『払うのは、私の義務だから…』


利用者と部下見捨てて一人だけ逃げた奴が何を言う??


入社二年目の職員が涙ながらに訴えていた…



その時話したのは『私は(解散指令を出したのだから)責任は果たした…』


は?



もう、職員は限界よ。間近で津波見て、暗闇で一晩取り残され、翌日に自衛隊のヘリで救助された…


そんな思いしたにも関わらず、避難場所に顔も出さずに、電話の第一声が『給料の話』



はー



なので、被災地でケアの為に泊まります。



次の目標は、あれだな


若林の職員のケアと、震災に巻き込まれた施設の立て直しだー


トラックバック0 コメント3
長期出張? から帰宅ww
2011-03-21-Mon  CATEGORY: 未分類
┃・∀・)コソーリ

皆様地震はダイジョウブでしたか???

σ(・ω・*)は、全国的に有名になった?

宮城県仙台市の七郷小学校の避難所にいました。

因みに被災していません・・・  ( ̄□ ̄;)!!

と言うのも、以下のような事があったのです


 ※この文章は、σ(・ω・*)のmixiに載せた文章です

  やってる方いましたらマイミク大歓迎です Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1691186274&owner_id=5536572



明日から通常業務だ・・・   ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
トラックバック0 コメント4
第1150回「あなたにとって春っていつから?」
2011-03-07-Mon  CATEGORY: 就活徒然日記

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとって春っていつから?」です。今年は私の周りでは非常に寒い冬で、全国的にも雪がたくさん降ったりしましたね暖かい春が待ち遠しいです!暦の上では立春になるともう春の初めだったりしますが、人によって春の訪れを感じる瞬間って、ちょっと違いますよねこの前沖縄の方とお話しする機会があったのですが、桜はもう既に散ってしまって...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたにとって春っていつから?」



最近、更新が月1と化しているおっちゃんです。( ゚▽゚)/コンバンワ

さて、春ねぇ~~~





悲しい春です (゚_。)?(。_゚)?

今朝から月のものが・・・  (っ`Д´)っ・:∴コラー!!!!!!  お前は男だろーーーーーーーーーーー



・・・鼻水、涙目、かゆみ、くしゃみ等等



病院に行ってまいりました。


花粉症かどうか・・・    ( p_q)エーン


ただ、σ(・ω・*)は・・・

「慢性アレルギー性鼻炎」
「アトピー性皮膚炎(ハウスダスト)」
「慢性的嫁不足」 凹○コテ

単純に花粉症なのか・・・それとも他に原因があるのか・・・


これから温かくなる季節なのに・・・憂鬱な時期を過ごしそうです  (* >ω<)=3 ハクション!
トラックバック0 コメント4
最近寒いですなぁ~
2011-01-23-Sun  CATEGORY: 三十路倶楽部
皆様こんばんはww

先週から風邪をひいて体調が下がり気味のσ(・ω・*)でしたが
ようやく回復しつつあります

近所のDrから処方してもらった食前薬の漢方(麻黄附子細辛湯)と食後の抗生物質
そして、20時以降の飲酒がよかったのですなww (゚∀。)


ところで、先週の事でしたが
回りのガソリンスタンドが一斉値上げをしました。

まぁ・・・この寒さだし・・・仕方ないかな (ー"ー;

と思ったのですが・・・  (゚_。)?(。_゚)?



まさかの・・・ 6円アップ・・・  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


2円の値上げはいつもの事でしたが・・・6円とは・・・ ン―(-c_,-。)―・・・


σ(・ω・*)が入れているガソリンは 133円/㍑です

これは仙台だけなのかな・・・

仕事で車使ってる(と思われる)アベチンや北国のたらりっち、ハワイ帰りのはにぃ~
走り屋お母様も・・・そういや、姫は車乗るのかな???

皆のところはガソリン(勿論レギュラー ^^;)いくらかな???
トラックバック0 コメント3
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
