((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今週末は・・・
2011-09-08-Thu  CATEGORY: 三十路倶楽部
週末、ようやく遅い盆休みをとる事が出来ましたヾ|゚ω゚|ノ"
 震災の影響で、法人の理事会等が遅れに遅れていましたが、火曜日にようやく総会が終了。22年度の仕事が一区切りつきましたw

 で、月曜日に有給休暇を取得し、2泊3日の旅行に行ってまいります

 東北ローカル線パス(6000円、フリーエリア内乗り放題)
 ※http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?cmb_startpre=4&cmb_placearea=2&cmb_placepre=0&txt_year=&txt_month=&txt_day=&mode=area&SearchFlag=0&serchBtn1.x=12&serchBtn1.y=7&GoodsCd=1746

 いつもの如く、鈍行列車の乗り継ぎの旅。しかも、この切符は東北六県乗り放題ヾ|゚ω゚|ノ" なのですが・・・

 乗るのは・・・仙台~盛岡間のみ(予定)です ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 と、いうのも・・・

 今回の旅のきっかけは

 9月11日(日)一関市総合体育館

 FREEDOMS主催東日本大震災チャリティー興行
http://freedoms.ne07.jp/page/scheduleData_42.html;jsessionid=B6B30DB0EB4866F6D42384643FB54E0F

 を見に行くのがきっかけでした(つぶやきでつぶやいでいました)。

 で、それを日記(FC2)に書いたところ・・・

 大学&専門学校時代の友人Aから

 「だったら、盛岡まで来い」との書き込み・・・

 そのときヨッパーだったので・・・

 メールで「行くから!!」と返事 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 この時点で

 日曜日帰り観戦 → 盛岡1泊旅行 となりました


 で、ここまではいいのですが・・・

 更なる情報が舞い込みました・・・  (゚_。)?(。_゚)?

 http://freedoms.ne07.jp/page/newsData_290.html

 チャリティープロレス後に・・・プロレスラーを囲んでの打ち上げがあったのです ヾ|゚ω゚|ノ"
 しかも、今回のチャリティーに参加するのは被災地岩手・宮城の出身レスラーがおおく、その選手達が参加する。滅多にプロレスラーと飲める機会無いし、7歳からプロレス見ているσ(・ω・*)にとっては・・・

 で、ダメ元でメール(参加申し込み)をしました・・・

 

 (・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)メールw


 予約できました


 そうなると

 初日(盛岡1泊) → 2日目(一関1泊) → 3日目観光し帰宅w

 まさかの2泊となりました。








 が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



 

  
 この期に及んで、マニアにはたまらない情報が舞い込む!!!

 http://www.iwatekeiba.or.jp/hp/news/1109/110905n01.html

 JRAの福永騎手が、12日に盛岡競馬場に訪れ、先の交流戦で副賞として受け取った「いわて純情豚1頭分」と「江刺金札米ひとめぼれ1年分」を地元の人に還元したい!

 豚丼振舞い&トークショー&地方重賞もある!!!


 何を血迷ったか・・・



 【1日目】始発の列車(6:07)で一関~盛岡へ。近辺の温泉に入り、夜は同     級生と久々杯を交わす
     (結婚まだか? の説教有だろうな・・・ ( p_q)エーン)

 【2日目】ゆっくり起床後、一関へ向かいプロレス観戦&打ち上げ

 【3日目】盛岡へ戻り、盛岡競馬観戦→帰宅 ※最終か、その一つ前


 弾丸ツアーとなりました (゚∀。)



祖母の49日も終わった事だし(多分)・・・


 英気を養いに行ってきますwww  

 ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おっつ~♪
コメントはにぃ〜♪ | URL | 2011-09-08-Thu 22:50 [編集]
やっと ゆっくり出来るねぇ~♪
ゆっくりし過ぎて 電車に乗り遅れない様にねぇ~♪( ̄▽ ̄)
それにしても 乗り放題で6000円ってのは安いなぁ~♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
