FC2ブログ
((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-21-Mon  CATEGORY: 未分類
┃・∀・)コソーリ

皆様地震はダイジョウブでしたか???

σ(・ω・*)は、全国的に有名になった?

宮城県仙台市の七郷小学校の避難所にいました。

因みに被災していません・・・  ( ̄□ ̄;)!!

と言うのも、以下のような事があったのです


 ※この文章は、σ(・ω・*)のmixiに載せた文章です

  やってる方いましたらマイミク大歓迎です Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



今、何故か私は七郷小学校にいます。被災した訳ではありません。避難ひた職員の元で泊まる事になりました。地震の後、実は所長だけ自宅に戻っていたのです。情報が錯綜し、何が正しいのか分からすにいたのですが…

この所長…避難場所の小学校で『後は各自帰って下さい』と命令し、一人徒歩で帰宅。震災翌々日に職員から電話があった時も電話口で泥酔していたらしい…そんな状況で、職員に『給料支払いたいが、貴方の先月の時間外の時間教えて』て的外れの電話。終いには、今日になり『給料払いたいから、七郷小学校に集まりなさい』…


避難場所で給料支給??


『払うのは、私の義務だから…』


利用者と部下見捨てて一人だけ逃げた奴が何を言う??


入社二年目の職員が涙ながらに訴えていた…



その時話したのは『私は(解散指令を出したのだから)責任は果たした…』


は?



もう、職員は限界よ。間近で津波見て、暗闇で一晩取り残され、翌日に自衛隊のヘリで救助された…


そんな思いしたにも関わらず、避難場所に顔も出さずに、電話の第一声が『給料の話』



はー



なので、被災地でケアの為に泊まります。



次の目標は、あれだな


若林の職員のケアと、震災に巻き込まれた施設の立て直しだー


スポンサーサイト
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
コメントえん☆とま | URL | 2011-03-21-Mon 22:43 [編集]
許せん!か~ちゃんは許さんぞ!!!!!!
そんなヤツが福祉業界におってよいのかっ!!!

息子よ!志ある者たちと そやつを
ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<  してしまえ!
利用者さんたちが本当に安心できる場所を作るのじゃ!
か~ちゃんは見守る事しかできないが(あと数十年でケアされる側だし?)
本当に心ある人たちを応援してるぞ!
コメントはにぃ~♪ | URL | 2011-03-21-Mon 23:17 [編集]
おぉ...なんてこった┐('~`;)┌
でも とにかく 無事で何よりでした~(´▽`) ホッ

ぼるきちさんの笑顔で 癒しをふりまいてあげてくださ~い♪


コメント | URL | 2011-03-28-Mon 22:02 [編集]
う~ん…
自分の事で精一杯なのでしょうが、
人をまとめる立場にある人の行動ではありませんね。
なんだかがっかりです。
自分の責任を果たすのは難しい事ですが、
こんな時だからこそしっかりして欲しいものですね。
↑これは私の上司にも当てはまります。
結構いるんですよね。そういう人って。

まだまだぼるさんがやるべき事は沢山あるでしょうが、
体調管理に注意して決して無理せずに前に進んで下さい。
応援しています。(´・ω・`)b
トラックバック
TB*URL
<< 2018/09 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2018 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。