fc2ブログ
((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
sun.28/nov.2004
2004-11-28-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

11月28日(日) 晴時々曇 たまーに 腰痛 ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 今日は、全経の簿記3級試験があり、昼まで受けてきました・・・が、

時間がぁああああああああああああああああああああああああ >┼○ バタッ

 結果は、来年1月6日に発表の事 (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

 

 午後には 愛車SUZUKI kei のタイヤ交換をしました。軽自動車は、大体タイヤは12-13inchiなのですが、この車のタイヤは、一回り大きい14inchiをつけています(標準で)。車は・・・大きくなるにつれて、維持費等が高くなります。タイヤも同じで、スタッドレス1本が1万円超えますから。いやいや、出費がかかります。それでも、ホイールは、前の職場(SUZUKI)で、見つけてもらったので、その分は浮きました。先輩ありがとうございました┏(_ _)┓。

 

 いよいよ、冬に向けた準備が整いつつあります。来週は、車のワックスがけをして、少しずつ大掃除にも取り掛かろうかなv(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 

 いま・・・JCダートが終わりました いつものように 武豊 を外して

 

 

 

駄目だったぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

ぁぁぁぁ >┼○ バタッ

 

 

                                          ┃・∀・)コソーリ 400円負けました

 

                            ┃・∀・)コソーリ JCは、600円買ってます (・∀・)bォゥィェー

 

 

JC 。軸馬(コスモバルク)は押さえました。相手間違えました。

 

やっぱりかああああああ

 

 

あああああああああああ

 

 

あああああああああああ

 

 

>┼○ バタッ >┼○ バタッ

 

  

 

 

 

 

さてと、ぷーさーん^^

 

 

        ・・・ねぇ、bolっち。絶対に失くせない大切なものってある?       

         ブログは特注で作ってもらった湯のみ茶碗をとっても

         大切にしてるんだ。

 

 

    |x・`)・・・・失くせないものねぇ。

 

   音楽・  (・0・。) ほほーっ

   仲間・  ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

   PC・   (σ´Д`)σぃぇぁ

   男・   ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ ヾ(・ω・o) ォィォィ

   酒・    (・∀・)ニヤニヤ

   楽器・  φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ

   Hな本・ (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

   女・   ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3 ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3

   三十路倶楽部   v( ≧∇≦)人(≧∇≦)vネ~!!

 

    みんな、失くせないものです。

 

   今日の夜は、交流戦があります。p(`∩´)qガンバッ

 

 

・・・さて、来週には12月になります。働いている方は決算があったりし    

  ますし「師走」の言葉通りに忙しい時期になると思います。道路も混

  みあうと思います。皆急いでいるので、運転マナーも悪くなってしま 

  いますが、皆さん、急ぎつつ、いつもより15%増しの安全運転を心  

  がけてね (*´・ω-)bネッ!

 

では・・・皆さん 良い1週間になりますように

 

 

 

 

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 

        ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪


スポンサーサイト



トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆーびん屋 | URL | 2004-11-28-Sun 19:21 [編集]
今日、ブレーキパッドの調子悪いみたいで、交換してもらってきたぁああw

コメントnami丸 | URL | 2004-11-29-Mon 02:36 [編集]
bolさん (*・ω・)ノ゙お疲れ様でした♪
ホントもう11月も終わりなんですね~タイヤ交換は雪国ならではの、ことですよね。
そう言えば寒冷地仕様の車って何が違うんでしょ?
コメントしゅみ。 | URL | 2004-11-29-Mon 14:43 [編集]
bolさんすみませんね_| ̄|○寝オチ_| ̄|○
車かぁ…チェイサーエンジン調子わるい_| ̄|○来年になったら車買うか_| ̄|○
腰痛だけはきをつけてー。(´・ω・`)
コメントtaibolto | URL | 2004-11-30-Tue 19:47 [編集]
ゆーさん>ブレーキパットかぁ。消耗品だしねぇ。┃・∀・)コソーリ お金かかった??
なみさん>σ(・ω・*)は、ガラスの厚さが違ったり・・・としか思ってませんでした。
      σ(・・*)アチキ 昔・・確か、車屋の営業だった ヾ(・ω・o) ォィォィ
       ・・・調べておきます ヾ(・ω・o) ォィォィ
しゅみしゃん>寝オチ ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ
       チェイサー何万キロのってるのかな? この景気だから、いい中古の       車(走行距離とか程度とか)少なくなってきたからねぇ。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2024 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.