fc2ブログ
((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
ε=====(* ゚ー゚)ノ  タライモ
2007-07-29-Sun  CATEGORY: 未分類

昨日今日と帰省してきました。

お墓参りしたり・・・のんびりしたり・・・

昨晩は熱帯夜、今日は午後から雨・・・

 

_| ̄|○。oO (目まぐるしい週末を過ごしてきました・・・)

 

現在、TVの選挙特番を見ています。

残念ながら、σ(・・*)が投票した党については結果が芳しくありません。

 ( ・ノェ・)コショ 間違っても自民党には入れておりません!

 

明日は有休を取りました。

とりあえずTVに戻りますww

 

|彡サッ

スポンサーサイト



トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントえん☆とま | URL | 2007-07-30-Mon 00:24 [編集]
ォカ━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━ェリィ♪

こちらも夕方から雷を伴う雨が・・・明日も雨らしい?
お陰で今夜は涼しく眠れるけど・・・明日色々と用事があったんだよね・・・・
せめて曇りの一日になって欲しい

選挙・・・民主が主導権握って目に見える変化があるのだろうか...( = =) トオイメ
コメントえみぃ~ | URL | 2007-07-30-Mon 00:47 [編集]
は、晴れてた‥‥s(・`ω´・;)ゞ ..
コメントmsent | URL | 2007-07-30-Mon 04:04 [編集]
σ(・_・)も見てました。もう寝ます。
コメント京極書店 | URL | 2007-07-30-Mon 07:21 [編集]
おかえりなさい^^
今日はお休みなのですね 

コメントnami丸 | URL | 2007-07-30-Mon 10:28 [編集]
才オォ(*・ω・*)ォオ才
お馬さんの旅ではなかったのですね!!
実家でのんびり過ごせましたかっ??^^
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2024 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.