((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
第997回「浴衣、何着持ってますか?」
2010-07-07-Wed  CATEGORY: 未分類

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「浴衣、何着持ってますか?」です。夏の風物詩のひとつ、日本の伝統、「浴衣」あなたは何着持っていますか?吉久は1着のみです吉久が学生時代、自分で購入した一着です。浴衣でお祭りに行こうと、百貨店を巡りこれがいい、あれがいい!とみていたのですが金銭の問題は乗り越えられず、お安い浴衣にとどまりましたあれから○年、浴衣を着る機会を逃していますが...
FC2 トラックバックテーマ:「浴衣、何着持ってますか?」




(´゚ω゚`) ハッ!気が付いたら2ヶ月更新サボっちゃった・・・

と言う訳で皆様お久しぶりです。ネタがないのと仕事に慣れる事を重点においてブログは
ご無沙汰になってしまいました。

改めてこんにちはww


何とか元気に活きています。一応試用期間は無事に過ぎたのですが。。。
正社員への登用は何だか難しい。。。と言うか、色々裏情報を仕入れていくと・・・
なんか、首切られるかもしれないヨカン (ー"ー;

仕事しながら、ハローワークの求人情報を自宅で検索している日々

まぁ・・・この昨今だからね・・・

幸いな事に体調はカナーリ回復しました。

あとは無呼吸だけ・・・

気長に頑張りますww





で。。。ゆかた???

(´゚ω゚`) ハッ! ダブルストーンで買った甚平しかないw  凹○コテ
 ※ダブルストーン・・・とび職や工事現場で使う衣類や工具などを扱ってる店ですw ヾ|゚ω゚|ノ"
トラックバック0 コメント4
<< 2010/07 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
