((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
念願叶いました
2009-11-29-Sun  CATEGORY: 未分類

岩手県の湯田駅前に来てます。この駅の正式名称は『ほっとゆだ駅』。そうです。

駅舎と温泉が隣り合わせなのです ヽ('ー'#)/

しかも駅前には足湯までありました。

しっかり満喫したいと思います。


皆で行きたいと思いましたd(^-^)

トラックバック0 コメント5
おはよー
2009-11-29-Sun  CATEGORY: 未分類

盛岡はいい天気(^-^)v
しかし、朝は氷点下に…
これから旅の二日目に突入d(^O^)b

さて、どこに行こうかな~ヽ('ー`)ノ~

トラックバック0 コメント3
うぉ
2009-11-28-Sat  CATEGORY: 未分類

電車が走行中異音を感じた為、停車中…

トンネルの中で<_<)o>>

どうやら小動物とぶつかったらしい(`ε´)ぶー


待ち合わせに間に合うのか!


やべ~な

トラックバック0 コメント4
エーン
2009-11-28-Sat  CATEGORY: 未分類
宮古に着いちゃった。釜石よりは大きいd(^O^)b

しかし、食堂が無い…

立ち食い蕎麦があったが、具材の天麩羅売り切れ(¬_¬)

さすが宮古(-"-;)

トラックバック0 コメント4
釜石到着
2009-11-28-Sat  CATEGORY: 未分類
予定では、ここで休憩してから盛岡へ向かう予定でしたが、駅前に食堂が無い為、急遽変更。盛岡到着が1630頃が1800頃へ変更となりました。

問題は、盛岡待ち合わせが1820…20分弱でチェックイン…すると言うスリリングな展開にしてしまいました(笑)

因みに、店の予約は1830
どうなることやら

トラックバック0 コメント4
え!
2009-11-28-Sat  CATEGORY: 未分類

今から釜石に向かいます。何か三陸鉄道25周年の記念車両らしいが…この内装…

トラックバック0 コメント4
乗換えちう
2009-11-28-Sat  CATEGORY: 未分類

気仙沼到着。いつもならここで降りるのですが、今日は立ち寄るだけ。太平洋を北上しまーす o(^o^)o

トラックバック0 コメント4
出発~ (o^-')b
2009-11-28-Sat  CATEGORY: 未分類

旅に出ます。景色をアップ出来たらしますねー

追記、恒例のお馬さんではありましぇーん (・ω・)ノ

トラックバック0 コメント4
ゞ(>ω<*;)
2009-11-16-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon |∀゚)ノ〃今週のお題ナノー

読書の秋!お薦めの本を友達に紹介して下さい


 

 

 

 

 

書いても良いですか?

 

 

 

 

とりあえず、えっちぃな本しか思い浮かびませんw  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

 

しかも、1990年代前半の

 

普通の高校生が乳○スケスケの水着着た雑誌?

 ※熱烈投稿とかねww

 

 

ω・*).。oO 3月で最後みたいだから、年に1回は羽目外してみましたww

 

 

 

( ゚Д゚)y─┛モキュ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\(∂。\)ソノハナシハ (/。∂)/オイトイテ

 

 

あとは・・・なんだろ。

 

 

 

 

昔とても興味もって何度も読んだ本・・・

 

 

作者は忘れましたが、タイトルは今でも覚えています

 

 

 

 

『安楽死と尊厳死』

 

 

 

 

確か、中公新書で出した本だった気がする

 

 

 

要するに、安楽死について書いてあります

 

 

 

σ(・ω・*)はどちらかと言うと容認派。

でも、一筋縄ではいかない問題ですからね・・・  (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

トラックバック0 コメント6
<< 2009/11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
