((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
何か涼しい
2008-06-22-Sun  CATEGORY: 未分類

恒例の…








飲んでま~す (^O^)/C□☆

トラックバック0 コメント7
え?
2008-06-20-Fri  CATEGORY: 未分類

東京駅の地下でランチちう

これで600円!


お安い!!



で、このメール仙台に帰りながら打ってます(^_^)-c

トラックバック0 コメント6
何かね・・・前も書いたような・・・
2008-06-14-Sat  CATEGORY: 未分類

こんばんは

 

 

休日出勤のあっし

 

 

仕事はカタがつきましたw

 

 

来週はゆとりもって仕事できる予感www

 

 

 

 

 

 

 

さて、ニュースで見た人多いと思いますが

 

岩手宮城内陸地震

 

本当怖かったです

 

出勤中地震にあった自分

 

 

一瞬・・・

 

 

「昨日の酒抜けてない???」

 

 

と可愛い勘違いをしたのですが・・・

 

 

ニュースを見ているうちに・・・

 

 

 

大変な惨事に気づきました

 

 

地震の多くは・・・海上が震源地なのですが

 

 

今回は内陸が震源地

 

 

しかも震源は浅く

 

マグニチュードは7,0

 

 

 

これは大惨事・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30年前の宮城県沖地震を体験しているあっし・・・

 

 

あの記憶が蘇りました・・・

 

 

 

 

今回の被害が都市部だったら

間違いなく阪神淡路大震災と同等の被害があったと思います

 

 

 

 

それがなかったのが不幸中の幸い・・・

とは書けません

 

 

命を失った人がいるのですから・・・

 

 

 

天災は避けられないですもんね・・・

 

 

 

 

余震が無い事を祈るばかり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

 

 

 

うぃずさん  

 

 

 

書き込みありがとねww

トラックバック0 コメント7
アホですね
2008-06-08-Sun  CATEGORY: 未分類

 

暑かったので・・・

 

 

ブラり福島に行ってきたのですが・・・

 

 

 

よくよく考えたら・・・

 

 

福島は盆地なので暑いんですよ(笑)

 

 

 

馬券だけ買って

戻ってきました・・・

 

 

 

唯一の当たり馬券・・・

 

 

 

2 3 4 番人気 で決まりました

 

 

 

 

120倍ついたよ・・

 

 

 

・・・ええ・・・トータルでは2000円の勝ちですかね

※電車代もろもろ含めてねww

トラックバック0 コメント9
休みの日
2008-06-07-Sat  CATEGORY: 未分類

17時から飲んでますよ(笑)


サンプル品の マイルドセブン インパクト1 をお供に…


あんまりこの時期煙美味しくない(`ε´)ぶー

トラックバック0 コメント5
手抜きか???
2008-06-06-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今週のお題

今年の6月でCURURUも3周年!3年前のあなたは、何をしていましたか?


 

 

 

 

 

NAVERでブログ書いていましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ゴメンチャーーーーーーーーーーーーーーーーイ

トラックバック0 コメント5
<< 2008/06 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
