((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Ф・)v
2008-04-29-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今週のお題

ゴールデンウィークはどんな予定がありますか?


 

暦どおりに休めます ww

 

 

こんにちは。仕事初めてそろそろ一月です。

正直自分には合わない? と悩みましたが・・・

 

ここで逃げると、また逃げる

 

そう考え、思いとどまりました。

 

 

あまりにも先を見すぎてしまい足元が見えてなかったのですね。

それと焦り・・・プレッシャー

 

未経験者があれこれ考えてはだめなのですね。

 

 

あと自分の努力も足りなかったのは確か。

 

 

 

やるべき事をそのうち・・・と後回しにしてしまったのが失敗でしたw

 

 

 

 

今日は休日。ゆっくり起床し、値カフェで日記更新しています

 

 

 

PCは購入しましたが回線開設は5月下旬になると思います

 

それまで。。。ひっそりと更新していきたいと思いますので

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますw

トラックバック0 コメント6
いつの間にか
2008-04-19-Sat  CATEGORY: 未分類

オリオン突入~ (・ω・)ノ

トラックバック0 コメント8
明日はゆっくり休んで…
2008-04-19-Sat  CATEGORY: 未分類

同級入社の同僚(もち男)と沖縄料理の食べ放題(*ノノ)

トラックバック0 コメント5
明日もですが
2008-04-11-Fri  CATEGORY: 未分類

飲んでましゅ(o^-')b

inプロント。



トラックバック0 コメント6
新年度
2008-04-05-Sat  CATEGORY: 未分類

実家のPCで更新しようとしたら・・・

書いた日記を消してしまった阿呆ですww

こんばんはw

 

今宵もねカフェで更新

 

さて、社会人に戻って早4日(今日はお休み)

 

いやぁ・・・でっかい会社は違うわ・・・

組織がしっかりしている

連携も取れてる・・・

 

ただ・・・まだ馴染めない ><

 

来週には研修が終わり

再来週(14日)から本格的に稼動します

いやはや・・・務まるかな・・・あせりばっかり・・・orz

 

 

 

これまで何の仕事に就いたか書き記していませんでしたが

書ける範囲で書きたいと思います

 

 

私が拾われたのは

建築資材のリース会社(この業界で一番古い所)のグループ企業で

 

介護用品のリース販売などを行う会社です

そこに営業として採用されました

 

福祉関連の企業なので、これまでの経験は少しは生かせると思いますが

はっきり要って知識は皆無に等しいでしょう・・・

 

これから大変になるとは思いますが

自分のペースで更新していきたいと思います

 

訪問は携帯で行いますので・・・

相手をしてやってください(笑い)

 

 

 

 

短い文ではありますが報告させて頂きたいと思います

トラックバック0 コメント6
<< 2008/04 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
