((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
簡潔にですが
2008-03-31-Mon  CATEGORY: 未分類

いよいよ明日から

 

社会人に戻ります

 

 

考えてみれば、予定も無く

一般的に見れば無鉄砲だったこの行動・・・

 

でも、34歳の誕生日まで決めると言う

暗黙の目標だけはクリアできた・・・

 

 

 

あ! 某所で21歳+@の誕生日と書いたのに・・・

ここで実年齢ばらしちゃった

 

 

 

不安がいっぱい・・・

 

 

新卒と違う中途での採用・・・

実は契約をまだ交わしていない・・・

研修先の工場は前にいた某SUZUKIの隣だった

もしかすると資格取得の為の研修が東京であるかもしれない・・・

 

わからない事ばかり・・・

 

 

 

 

 

 

新年度に突入するに当たって・・・

 

 

ゆずさんは新しい職場への移動が決まりました

うぃずさんは・・・新居へのお引越し・・・もしや・・・

お母様がバイクに乗りたい症候群にかかってしまった(再発した? ^^;)

はむ様は500のビール1ケースを1週間で飲み干してしまう・・・らしい (ゥォィw)

 

 

すばらしいことばかりですなぁ~   (コラw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から社会人に戻ります

 

 

 

 

 

でも。。。

 

 

 

 

 

 

 

がんばるどおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

追記・・・

 

 

 

ゴメンチャ--イ

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック0 コメント7
もうすぐ今年度も終わる
2008-03-27-Thu  CATEGORY: 未分類

こんにちは。

仕事の方も来週の火曜日に出社する事になりました。

ただ。。。8時まで来いと・・・

 

7時半のバスで行くしかない・・・

 

朝起きれるかな

 

 

正直そこが一番気がかりですww

 

 

さて、昨日34歳になりました

 

 

熱い熱いキスもいただきました

 

 

本当にありがとうございますww

 

 

PCの方は、まだ購入予定がありませんが

 

早く買って環境を整えたいと思います

 

 

次の更新は4月に入ってからになるかも知れませんが

 

 

新しい仕事のこと等を書き記していければと思いますww

 

 

 

 

今ひとつ言える事・・・

 

 

 

 

 

制服がピンク色・・・らしい・・・   

 

 

 

トラックバック0 コメント5
送○会
2008-03-23-Sun  CATEGORY: 未分類

そんじょそこらの送別会とはひと味違う





明るく淫乱で爽やかで軽妙なトークで盛り上がりました(o^-')b

トラックバック0 コメント4
2008-03-18-Tue  CATEGORY: 未分類
風邪…ではありませんでちた…









































花粉症だったぁ~ o(><;)(;><)o

トラックバック0 コメント6
途中報告・・・
2008-03-17-Mon  CATEGORY: 未分類

今日もネかふぇで更新です。

 

こんにちはww

 

 

 

 

風邪ひいてしまいました

 

 

土曜の夜に濡れ濡れで帰宅したのが原因・・・

 

 

まぁ、この時期に引いておいたほうがいいかなww

 

 

 

と、訳分からない言い訳をしています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、就職の件ですが

 

 

 

 

来週の月曜(24日)の10:30までに・・・

 

 

 

 

 

先方へ出頭が決まりました

 

 

 

 

 

 

 

その場で条件提示等をされることでしょう

 

 

 

 

で。。。契約

 

 

 

 

 

 

なんだか野球選手の契約交渉みたいだな・・・  (・へ・)ウム

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず道は開けました

 

 

 

 

 

4月から仕事できるかと思います

 

 

 

 

 

その後PCを購入して

昔の生活に戻りたいともいます

 

 

 

 

しばし更新滞ると思いますが

 

 

見捨てないでやってください

トラックバック0 コメント6
結果・・・
2008-03-10-Mon  CATEGORY: 未分類

今日11時半に携帯なりました

 

 

ぼるるるるるる  ぼるるるるるる・・・

 

 

 

単刀直入に書くと

 

 

 

面接合格

 

 

 

 

採用

 

 

 

 

 

 

 

ただ、来週に先方の会社へ赴き

 

 

条件などの交渉が待っているので正式に決まったわけではないのです・・・が

 

 

たぶん・・・非正規雇用ではないと思います

 

 

 

面接の場で

 

 

 

受けた会社(A社)と同じグループの会社(B社)二つで選考かけたいといわれ

 

 

 

 

 

決まったのはB社です

 

 

 

 

自分としてはB社の方が遣り甲斐感じていたので

 

 

 

いい結果をもらえました

 

 

 

 

 

といっても、リスタートの場に立っただけです

 

 

 

 

ただ、安心しましたww

 

 

 

 

 

 

皆さんの叱咤激励がこの結果を導き出してくれたと思います

 

 

 

 

 

この場を借りて報告&お礼を申しあげます

トラックバック0 コメント8
近況報告。
2008-03-08-Sat  CATEGORY: 未分類

こんにちは。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

むしょくのぼるっちですwww

 

先週の水曜に面接を受けてきまして

その結果は1週間後に出るとのこと。

 

郵送なのか・・・

電話なのか・・・

 

 

毎日郵便やと携帯の着信に一喜一憂してます  ><

 

 

待つと言うのは結構しんどいものです

 

 

やること無いがお金は使えない・・・

 

 

 

しかも壊れたPCの修理代が6万5千円!!!

 

 

 

結局修理しませんでした。

 

 

 

プロバイダー新規契約を利用とすると

今のよりかなりいいPCが安く買えるのです

※ケイズ電気。決してくそYAMADAではないw  (笑)

 

 

そのため、2月でDION解約しました

 

回線残していても月6000円はかかります

※フレッツADSL 50M。

 

月6000円・・・電気と水道料金賄えますもん・・・

 

 

なので、訪問は携帯

 

 

更新(近況報告&愚痴)は今日のように

ネカフェで・・・

 

 

 

やって行きたいと思っています

 

 

 

 

 

 

ではではww 

トラックバック0 コメント5
受けてきました
2008-03-05-Wed  CATEGORY: 未分類

面接終了しました。正直予想外。詳しくは実家のPCから書きますが…


上手くいきたいな… ヾ(*'-'*)

トラックバック0 コメント8
<< 2008/03 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
