((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
来たかい
2008-02-28-Thu  CATEGORY: 未分類

書くのをためらいましたが…先週、某社の2次試験(適性試験、一般常識、小論文)を受けてきました。

で、昨日電話があり…

『是非、面接をしたい』

時期が時期だけに、最後の戦いだと思う。

ただ…プレッシャー…

今回ばかりは負けられない…

週末に友人の送別会があります。それが終わったら…勝負モード突入!

トラックバック0 コメント9
あーあーあーあー
2008-02-23-Sat  CATEGORY: 未分類

明日…出かけられるかな(`ε´)ぶー

トラックバック0 コメント4
ハロワの帰りにねカフェで更新
2008-02-19-Tue  CATEGORY: 未分類

こんにちは

 

みなさまいかがおすごしですか?

 

私は昨日2社目の試験を受けてきました。

来週には結果が出て、通れば面接です。

 

ただ、これを指くわえて待っているわけにはいかないので

職探しも同時進行で行っています

 

 

 

 

さて、PCですが・・・

 

 

 

状況を店員に話し、メーカーに逝ってしまいました  ><

 

 

多分 HDのこしょうぢゃないか・・・と

 

 

その場合、工賃込みの修理代が大体7~8万

 

 

 

 

 

 

 

×・)・・・25000円でPC購入して修理代がその3倍!!

 

 

 

なので、現在、新たなPC購入を検討。

いま、キャンペーンで新規契約だと30000引きしているのでそれを利用しようかと・・・

 

 

某や●だ電気の PC(フロンティア)で

 

安いのが49800

 

新規契約オプション使うと

 

 

 

 

19800・・・

 

 

 

 

 

 

 

まぢ検討ちうでしゅ

トラックバック0 コメント7
お知らせ
2008-02-14-Thu  CATEGORY: 未分類

ネカフェより更新です

 

 

ちょっと事件というか・・・不都合が起きました

私のPCのハードディスクに不具合がおきまして・・・

 

容量が0になってしまいました。

 

 

何もダウンロードしていません

いつの間にかウィルスバスターも起動できなくなってしまいました

 

古いファイル等を圧縮&削除して容量を200mb確保しても

 

翌日には容量不足状態 凹○コテ

 

ちと修理に出したいと思います

 

 

 

なので、しばらくは携帯投稿&訪問になると思います

 

 

 

ちと滞るとは思いますが

よろしくお願いします  orz

トラックバック0 コメント7
(゚∀。)
2008-02-12-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

最近、本当にネタの無い

 

ヾ(・ω-*)ぼる(*-ω・)ゞっち(*▼∀▼)ゞデシ

 

 

いやぁ、仕事中にブログネタを漁っていた時期が懐かしいww  ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

icon 今週のお題ナノーw

バレンタインデーの思い出を教えてください。

↑ この下線がヒントwww

 

 

 

そうですね・・・

 

万年Bチームだった 千葉ロッテを 2位にまで導いたが

フロント(広岡GM)との対立で就任1年で退団したも・・・

ファンや選手の思いもあり

復帰し・・・

 

 

日本の野球会を引っ張って行っていると言っても過言では無いですよねww

 

 

千葉ロッテ監督

 

 

ボビー・バレンタイン  (*'▽'*)♪

 

 

 

 

(ー"ー;

 

 

 

 

はい・・・

 

 

 

 

 

今年もコヨイモ・・・

 

 

 

 

 

現実逃避しちゃいました    ( p_q)エーン


トラックバック0 コメント7
ぎゃ
2008-02-10-Sun  CATEGORY: 未分類

積ってるううう~



プッチャンナノー

トラックバック0 コメント7
おわ!
2008-02-09-Sat  CATEGORY: 未分類

外の水道凍ってる!!! {{ (>_<) }}

トラックバック0 コメント6
一足早い春を満喫
2008-02-09-Sat  CATEGORY: 未分類

仙台駅2階にある立ち食い蕎麦屋で最近出た『菜の花かき揚げ蕎麦350円』です。ほろ苦さが大変美味しかったです。

連休なので、恒例の爺様婆様に顔出し件様子見件話し相手に行って参ります('◇')ゞ



トラックバック0 コメント5
d(^O^)b
2008-02-07-Thu  CATEGORY: 未分類

…素晴らしい



…しかし、危険な香り…

トラックバック0 コメント7
ピクピク ゙〓■●゙
2008-02-06-Wed  CATEGORY: 未分類

今日ハローワークで

 

2社の求人の紹介を受け・・・

 

 

 

 

履歴書作成カンリョウww

 

 

 

 

 

さて・・・今から出しに行くか・・・

 

 

 

 

 

 

...( = =) トオイメ

トラックバック0 コメント5
明日は第1回認定日
2008-02-05-Tue  CATEGORY: 未分類

想像以上に厳しい戦いが続いている・・・

 

 

負けないぞ~~~   v(・∇・)/

 

 

 

 

 

 

と言うわけで乳製品を使った簡単料理をww

 

 

 

 

【あるものでシチュ~

 

 

 

材料

 

あるもの・・・  .(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ

 

 

 

 

たまねぎ

じゃがいも

 

~あったので~

まいたけちっぷ

 

 

 

作り方

 

? 玉ねぎはスライスしたら3等分にする

? ジャガイモは適度な大きさに

 

? 鍋に玉ねぎとマーガリンを入れて炒める

? 肉とジャガイモを入れて炒める

? しおこしょう~

? まいたけチップ入れる

? こんそめとうにゅう~ 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚キャッキャッ

 

?水を鍋 1/3 位入れて煮る

 

? 火が通ってきたら 牛乳を800CC入れる

 

※残ったら、腰に手を当てて飲むべし((*▼∀▼))

 

? 完全に火が通ったら・・・シチューの素入れて

 

 

(-.-)スゥ---・・・(o>ロ<)oできあがりいいいいいいいいいいいww

 

 

 

 
 
。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚キャッキャッ
 
。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚キャッキャッ
 
。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚キャッキャッ
 
 
この日の食事は・・・シチューと
 
 
 
おでんと
ホウレン草のおひたしと
納豆・・・  
 
 
 
 
凹○コテ

トラックバック0 コメント5
うーん…
2008-02-03-Sun  CATEGORY: 未分類

豆まき直前。人出…去年の倍だって… (`ε´)ぶー

トラックバック0 コメント7
今日は寝るぞ!!!
2008-02-02-Sat  CATEGORY: 未分類

明日・・・2/3

 

 

仙台東照宮で節分祭があります

 

特設ステージで豆やお持ちを蒔きます

 

 

σ(・・*)は相変わらずお手伝いw  凹○コテ

 

このお祭り・・・

 

 

それに群がる くそガキ共目の色変えた醜い人間が集まります

 

でも、表向きは 『福』 を蒔くのです   ((*▼∀▼))イヒ 

 

 

 

 

昔、特設ステージに乗っていた市会議員がマスを落として・・・

 

 

σ(・・*)の頭の上を直撃  ピクピク ゙〓■●゙

 

 

奴・・・次の選挙で落ちないかな・・・  (`ー´) クククッ 

 

 

暇な人は遊びにщ(▼ロ▼щ)カモーン

トラックバック0 コメント7
<< 2008/02 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
