((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
(?ェ?)
2007-10-31-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今週のお題

「今までの人生で一番恥ずかしかった!」という体験談を教えてください。


 

 

 

 

 

 

 

え? 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしかった事・・・なんて

 

 

 

年中ですが何か??  (?ェ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しいて言えば、セーラー服を着た・・・   キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!

トラックバック0 コメント11
ヤチャッタ・・・
2007-10-30-Tue  CATEGORY: 未分類

休憩後の午後一の仕事始め・・・

 

ちと、疲れが溜まりまくっていたので

 

同僚に

 

_| ̄|○。oO (5分間だけ横にならせて・・・)と言いましたw

 

 

で。。。横になって・・・

 

 

 

 

起きたら  (゚_。)?(。_゚)?

 

 

 

 

 

 

1時間寝ちゃいましたww   ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

 

 

いやぁ・・・昼寝www

 

 

 

 

ええ・・・久しぶりにやっちゃいましたww

 

 

 

疲れ溜めた記憶は無いのだが  (ー"ー;

 

 

 

 

ちと、悩み抱えたせいかな   ( ̄ー ̄)フッ

 

 

 

 

とりあえず、3日のオフで軽く弾けたいと思います   ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

トラックバック0 コメント8
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2007-10-29-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

土曜日のプチオフカイは・・・

 

 

 

大雨のため・・・

 

 

 

延期!!   (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

 

 

 

3日の日に改めて開催します

 

 

 

 

 

 

 

 

(ー"ー;  店・・・今度こそドナイシヨウ・・・


トラックバック0 コメント8
(?ェ?)
2007-10-27-Sat  CATEGORY: 未分類

今日は一日雨模様。

 

未だに雨が止みません・・・

 

洗濯物も乾かず・・・久々コインランドリーへww

 

乾燥機へ(゚Д゚=)ノ⌒【せくすい衣装等w 勿論綿100% ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!wwww】

 

中温で70分w

 

 ※このコインランドリーの乾燥機は種類が色々ありますが

  σ(・・*)が使ったのは100円/10分

 

しかも、前の客がプリペイドカードを忘れていたようで

残金が2500円!!!

 

心優しいσ(・・*)は・・・ちゃーんと 

 

 

 

 

 

 

イタダイテオキマシタww    ヘ(゚¬゚)ノ~グヘヘヘヘ

 

 

 

 

無事に乾燥も済ませ・・・家に戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
一人暮らしとはいえ
 
1週間分の洗濯物は結構な量です。
 
しかも、コインランドリーで乾燥をするということで
 
久々に台所&風呂&トイレのマットも洗濯(右端)
 
畳んだこの状態で
 
左上に見える籠に入れ・・・
 
家に戻ったらこのまま箪笥にIN
 
 
面倒くさいですしね。家に戻ってからたたむのww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(´゚ω゚`)ハッ
 
 
 
 
 
 
 
おぱんちゅ しっかり うつってるぅ~(u_u*)
 
 
《追記》
 
友人の『○乳はステータスだ!』 でお馴染みの
キューテー京様のコメントがあったので補足ww
 
 
おぱんちゅは・・・
 
 
写真左下のチョットピンボケしている部分です(u_u*)

トラックバック0 コメント12
( Д ) ゚ ゚
2007-10-25-Thu  CATEGORY: 未分類

明後日の27日

 

世間は日本シリーズの開幕戦! と思いでしょうw

 

σ(・・*)にとっては違います。

 

その日は飲み会です。

 

オフカイデス (*'▽'*)♪

 

 

くるるサークルのです ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

 

楽しみでした?

 

 

 

ところが結構なオチがありました

 

立案者が・・・

 

 

旦那様との愛の組み手(じゅーどー)が入ってしまい

 

欠席www   ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

で、打ち合わせの結果

 

σ(・・*)が幹事ww

 

 

 

 

で。。。

 

 

 

 

 

飲み屋の手配・・・

 

 

 

 

 

 

全くしていましぇ~~~~んww  ゚ロ゚;

 

 

 

 

 

はい! 今回も

 

 

 

 

行き当たりばったり(*`・ω・)ゞデシ!!

 

 

 

 

宮城のみなさま

 

 

今回も

 

 

 

 

(。・ω・)b'*`゛'*`゛☆ ョロチクゥ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|彡サッ

 

 

トラックバック0 コメント10
(´;ω;`)
2007-10-23-Tue  CATEGORY: 未分類

かいいいいいいいい・・

 

 

 

 

蕁麻疹がおさまらねー・・・

 

 

 

 

薬飲んだのに・・・ (´;ω;`)

 

 

 

 

ハウスダスト原因だな。

 

 

 

 

週末・・・畳水拭きしないと・・・   ><

トラックバック0 コメント7
冬支度第1弾
2007-10-22-Mon  CATEGORY: 未分類

今日は代休を消化したσ(・・*)

 

野暮用が合ったのですが・・・

 

それは土曜日に延期ww

 

今日は一日・・・

 

ゴロン(o_Λ_)o))ゴロン(o ̄V ̄)o))ゴロン(o_Λ_)o))ゴロン(o ̄V ̄)o))  してまちたw

 

 

というのも、冬に向けて少しずつ準備をしていまして・・・

 

今のσ(・・*)の部屋は

 

ホットカーペットを敷いています?   ヽ(*゚ω゚*)ノ ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

ホットカーペット・・・曲者です   (*・ω・)ホゥ

 

 

 

 

薄手の掛け物(タオルケットや夏がけ等)と枕があると・・・

 

 

軽い昼寝が出来ますww   (?ェ?)

 

 

 

 

 

ええ・・・2時間ほど昼寝をしてしまいまして・・・

 

 

 

今はお目目パッチリ  ♪~(・ε・;)

 

 

 

ただでさえ 寝付き悪いのに・・・

 

 

今夜は何時に寝れるのやら・・・ ><

 

 

 

 

 

まぁ・・・時の流れに身を寄せたいと思います(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸・・・  gillesred おひさしぶりやネェ~  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

トラックバック0 コメント9
山超えたd(^O^)b
2007-10-21-Sun  CATEGORY: 未分類

今日は区内のお祭り(^-^)

うちの職場(施設)も、販売に参加。揚げ芋と玉コン。昼過ぎには完売\(^O^)人(^O^)/

忙しい秋の峠を超える事が出来ました。

久々にいつもの店へ└|∵|┐♪┌|∵|┘

ボトルの期限…今日までやった。   ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


ボトルの焼酎(幻の露)は・・・お持ち帰りぃo(^-^o) (o^-^)o♪

トラックバック0 コメント8
(?ェ?)
2007-10-20-Sat  CATEGORY: 未分類

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

明日は7時出勤です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ます

 

 

 

 

 

 

 

 

(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

トラックバック0 コメント6
届いたww
2007-10-19-Fri  CATEGORY: 未分類

 

 

こんばんは。

 

仙台は今雨です

 

雨が降るたび気温が下がっていきます

 

早いですが秋も深まって行っているのかもしれません

 

仕事中聞いていたラジオ(AM)から

 

紙ふうせんの 『冬が来る前に』 が流れてきましたからww

 

 

♪ふ~ゆ~がぁ~ くーるーまえにぃー

 

♪ もーい~ちい どぉ~ あーのひとーとぉ~(特に大文字部分高音のハモリw)

 

♪めーぐりーあーーいたーい~~~ (´;ω;`)

 

 

 

 

 

Yeeeeeeeeeヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノaaaaaaaaaaah!!!!

 

 

 

9月の事でしょうかww

 

 

深夜3時に行ったMAXバリュー(イオン系列)で購入した

 

SAPPORO W-DRY(第3のビールに属する)6本パック

 

その裏に・・・

 

 

『当たり』の文字

 

 

W-DRY 1ケースが当たったのです ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

・・・今日届きましたww

 

 

 

 

 

 

これで1週間は持つだろうなww   ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 

因みに・・・

 

 

 

うちのじゃじゃ馬姫は・・・

 

1ケースは3日で飲み干す!

 

と言ってました。しろたんがww

トラックバック0 コメント8
物は投げないで下さい!!  (ノω<。)
2007-10-17-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今週のお題!  ぱ~と2 ♪~(・ε・;)

読書の秋!今まで読んだ本の中で一番印象深い本は何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JRの時刻表   ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・あ・・・

 

 

 

 

 

 

石は投げないで~   (o_ _)oパタッ


トラックバック0 コメント10
新米w
2007-10-16-Tue  CATEGORY: 未分類

昨日・・・新米を食しました。

 

艶が最高です!!!!

 

味もd=(・∀・)グッ!!!

 

おかずのいらない美味しい米でしたねww

 

 

昔書きましたが・・・

 

新米を食べる時の食事は

 

 

「ごはん」

『なめこの味噌汁』

『納豆』

 

これが恒例です

 

今年も納豆で食べました。

 

納豆1:1ネギ

 

贅沢納豆・・・

 

ホカホカご飯・・・

 

 

 

これ以上の贅沢は無い!!!!!!

 

 

幸せな時間でした。

 

 

皆さんは 新米食べる時にこだわりのおかずってありますか???

 

 

あれば教えてくださいww   ?d(゚∀゚d)オウイエ

トラックバック0 コメント9
週明けちゃったww
2007-10-15-Mon  CATEGORY: 未分類

今晩は。

皆様いかがお過ごしですか?

 

仙台も朝晩寒くなってきました。

明日の最低気温の予想は9度

 

本格的に秋が足早に走り抜けていきそうな気がします

 

 

そろそろ衣替えもしようかなww   。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚キャッキャッ

 

 

 

 

 

さて、週末書くと話していた日記ですが・・・

 

書けませんでした・・・  凹○コテ

 

 

遊んでいたのもありますが  ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

書くのを躊躇ってしまったのが本当の所なのです 

 

 

 

何を書きたかったのか???

 

一言で言うと 「安楽死」の問題です。

 

安楽死と尊厳死

積極的安楽死と消極的安楽死

生きる権利と死ぬ権利

日本の倫理と医療現場

 

 

昔(NAVER時代)にも1回書いたような気もします。

 

今回は書くことが出来なかったです。

ここの中でも友人の身内に悲しい報せがあったということもあるけど・・・

 

書くなら・・・初めてこの本を読んだときから15年経っているので

その15年という期間を振返った上で書くのがいいかな・・・

 

と思うのと

 

 

書くなら・・・今の仕事を離れて

 

第3者という立場で福祉をみてから書きたいと思ったのです  (*・ω・)σ

 

トラックバック0 コメント8
うきょうきょ
2007-10-12-Fri  CATEGORY: 未分類

岩沼で宴会ちう o(^-^o) (o^-^)o♪

トラックバック0 コメント8
(・へ・)ウム
2007-10-11-Thu  CATEGORY: 未分類

いつものように少しヨッパーのσ(・・*)です

 

こんばんはwww

 

 

今日もネタが無いので

 

クルルさん(お題)を利用しようと思いました。

 

 

|ω・*).。oO (そうですか。本ですか)

 

 

σ(・・*)が良くいじっている(お世話になってる)

nami丸さん(通称姫)の所ではよく本の事を書いています

 

う~ん・・・

 

 

 

 

1冊だけ思い出に残っている

 

 

トイウカ・・・自分の考えが変わった本があります。

 

それの事について書こうと思いましたが

 

このテンションでは書けません・・・

 

 

 

 

 

 

 

週末時間を割いて書きたいと思います。

 

 

 

(m_ _)m ヨロースク

 

 

 

 

 

(追伸)

 

多分重くなると思います

そして・・・

 

カナリ反感を買うことにもなると思います

 

 

答が出ない話です。

 

ご了承下さい ┏○))

トラックバック0 コメント6
[壁]`∀´)Ψゥヶヶヶ
2007-10-09-Tue  CATEGORY: 未分類

 

 

 

いじりつながり・・・  ♪~(・ε・;)

 

のお友達 withmixさんから自主的に頂いてきました((*▼∀▼))イヒ

 

 

 

 

 

 

運動の秋・・・ということで、

 

 

 

 

(・∀・)っ《運動神経バトンナノーw》

 

 

 

 

 

 

 

 

【01】50m走または100m走で、あなたが自慢できそうな記録は?

   A:どっちも ビリ確実www   (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

  

 

【02】走る競技で短距離か長距離かでは、どちらが得意のほうですか?

   A:小学校の頃、サッカーをやっていたので

     そのときだけは!!!! 長距離が人並みに・・・   (?ェ?)

 

【03】水泳の中であなたが得意としている、泳ぎの型はなんですか?

      A:平泳ぎ~   =■●スイスイ  ←と うぃずさんは仰っています

 

    σ(・・*) なぜか平泳ぎだけ出来ない・・・前に進まない・・・  (´;ω;`)

   

 

【04】跳び箱では最高で、何段目まで跳んだことがありますか?

  A:小学校の記憶・・・

 

    20年も前か!!!  L(゚皿゚メ)」フンガァー!!

 

   7段!! 以上!!!!   オチ無しwww    ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

 

【05】あなたが得意としている、球技は何ですか?

  A:前述の通り・・・サッカーやっていたお陰で

    高校の体育のサッカーの時間だけは生き生きしていましたwww

 

【06】鉄棒では、どんな技ができますか?

  A:激突   ピクピク ゙〓■●゙

 

【07】走り幅跳びでは、どのくらい跳べますか?

  A:深さ50センチメートルくらいでしょうか?

 

【08】運動の全ジャンルで、あなたが一番得意なモノは何ですか?

  A:競馬!  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

    結果は・・・(゚Д゚=)ノ⌒゚ぽい

 
【09】運動会や体育祭で、思い出に残っている事といえば何ですか?

  A:高2の球技大会はすっぽかしました

 

  バレーボール嫌なんだもーん・・・   ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

 

わたし、運動オンチなのですよ・・・(T_T)

 

バトンとありますが、特にまわしませんのでw 

自己紹介ということで♪

 

・・・と、うぃざさんは仰っていました・・・が

 

久々なので回しちゃいます?

 

 

(*゚ω゚*)っ【ちゃえきしゃん】【おかあさま】【あべちんしゃん】【はむ丸さん】【まねきねこ猫さん】

 

勿論・・・姫はいつもの通り必修   d=(・∀・)グッヂョヴ

 

 

  ヤッタ!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!  (m_ _)m ヨロースク

トラックバック0 コメント8
ピクピク ゙〓■●゙
2007-10-07-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

 

昨日は21時に飲み会に合流(2次会からw)

 

。。。いやぁ~気付いたら朝5時だった・・・   ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

焼酎お湯割り5杯のんデェ~

ビール1本のんデェ~

 

カラオケで爆風ウタッてぇ~

 

 

 

 

 

・・・お陰で今日はトイレで吐きまくり    ヘ(゚¬゚)ノ~グヘヘヘヘ

 

 

何とか、明日ある演奏会の打ち合わせにはいけました  ><

 

 

 

そろそろ年考えないとな・・・

 

 

 

ね! 姫                  ♪~(・ε・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

icon 今週のお題ナノー

スポーツの秋!最近気になるスポーツは何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬ですが何か???   (。???。)ニヤリッ


トラックバック0 コメント9
いやはや
2007-10-06-Sat  CATEGORY: 未分類
え? 飲み会貸し切り??

(^O^)/C□☆

トラックバック0 コメント2
監査しうりょ…
2007-10-05-Fri  CATEGORY: 未分類
今日、仙○市の監査が終了しました。

あっしは職場で帳簿を握っているので内心ドキドキ<_<)o>>

個人的に学生相手に会計監査をしているとはいえ、今回はそれ以上のプレッシャーを感じました。

中身については想定内でした…が、細かいミスも指摘されました…

外部の人間に見てもらうのも大事なんだなぁ~と改めて感じましたね。


さて、4本目のビールを└|∵|┐♪┌|∵|┘

トラックバック0 コメント5
再び!!!!
2007-10-02-Tue  CATEGORY: 未分類

朝晩とめっきり涼しくなってきた今日この頃

皆様いかがお過ごしですか?

 

巨乳好きで貧乳フェチのヾ(・ω-*)ぼる(*-ω・)ゞっち(*▼∀▼)ゞデシ

 

(?ェ?) アンタ イキナリ ナ ニ カイトルノ・・・     ♪~(・ε・;)

 

 

さて、先週末病院に行ったσ(・・*)

『突発性蕁麻疹』(衝動性ではありませんでした┏○)))は今の所おとなしくしています

 

でも、いつおきるか分かりませんからね・・・

注意しないと・・・      (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

 

空き時間を利用し、YAMADA電気仙台南店に行ってきました

 

CD-Rを購入しにです。

 

で、CD-Rには音楽録音用とそうで無いものがあるらしいのですよ。

そうでないものでも、media-Player(PC)からの録音は出来ると説明受けました。

 

|ω・*).。oO (本当なのかしら・・・ね)

 

未だにPCにはうぶな三十路のσ(・・*)に色々アドバイス下さい (ノω<。)

 

 

 

 

それと・・・店に入っていきなりびっくりしました!

 

 

彼がいたのです

 

 


 
 
これは東芝のキャンペーンキャラクターらしいのですが・・・
 
 
名前は分かりませんでした  (´;ω;`)
 
 
 
 
因みに・・・彼とは
 
 
 
昨年の9月末に会っているのです(*ノωノ)
 
 

 

 
↑ こいつです!
 
 
 
 
 
この時はヨドバシだったな。
 
 
 
 
 
 
2年に渡って会うのも何かの縁と感じました。
 
 
 
 
折角なので、彼に名前をつけたいと考えました。
 
 
 
 
 
みなさん!!!
 
 
 
 
彼は今日から
 
 
 
 
 
『しろきち』です!  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
 
 
 
誰がなんと言おうと『しろきち』です
 
 
 
 
彼は少しエッちぃなのです  (´゚ω゚):;*.':;ブハッ
 
 
 
 
 
\(∂。\)ソノハナシハ (/。∂)/オイトイテ
 
 
 
みなさまも、どこかでお会いしたら・・・
 
 
 
『しろきち』と声を掛けてやってくださいww
 
『しろた~ん』でもいいでしょうww

トラックバック0 コメント9
活きてますw
2007-10-01-Mon  CATEGORY: 未分類

気が付いたら、日記の更新を4日さボっていたσ(・・*)

 

ゴメン(o_Λ_)o))チャ(o ̄V ̄)o))---(o_Λ_)o))--イ(o ̄V ̄)o))

 

 

 

土曜日に、実は病院にいってきました

風邪引いたわけではなく

 

蚊に刺された後が全然治らないのです・・・

 

('ェ')コレハオカシイ・・・

 

行って参りました。皮膚科に。

10時半に病院に到着。

ここの皮膚科は2年振りに行きます。

 

行ってみると・・・番号札を貰いました

 

 そこには『38』番の文字。

 

 ぢつは138番・・・   ( ゚▽゚)。o0○ウワァ・・・

 

 現在の診察は84番・・・

 

 受付の方に言われたトドメノ一言・・・

 

 |ω・*).。oO (そうですね、3時間待ちになります)  (。???。)ニヤリッ

 

 

 _| ̄|○。oO (3ぢかんでしゅか・・・)

 

 確かに、アレルギーとか持ってる人多いですし、どようびにしか通院できない人とても多いのは知ってました・・・けど・・・

 

 3じかん・・・

 

 

 ただ、幸運だったのは待合室に3時間監禁ではなく・・・

 

 |ω・*).。oO (13:15分頃戻ってきてください? )

 

 優しいナースに言われました?

 

 でも、σ(・・*)好みでは・・・   ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 時間を潰し、皮膚科へε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

 

 診断・・・

 

 

 

 

 

 

 

  いやぁ・・・

 

 

  衝動性の初期型の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 蕁麻疹とは・・・   凹○コテ

トラックバック0 コメント8
<< 2007/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
