((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ヽ(*゚ω゚*)ノ
2007-09-26-Wed  CATEGORY: 未分類

今、NHKの 「SONGS]という番組で

 

米米CLUB のライブ放送しています

 

 

 

なつかしいぃ~~~~   ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

 

 

σ(・・*)は解散してから米米が好きになったファンなのですが

 

 

現在でもクオリティーの高い音楽は健在でしたw

 

 

 

さて、TVに戻りますww

 

 

 

|彡サッ

トラックバック0 コメント8
最後のキャンペーン
2007-09-25-Tue  CATEGORY: 未分類

多少風邪引きさんの私。寒暖の差にやられた??

こう言う時は、酒飲んで寝るのが一番(^ヘ^)v


恒例の店が今宵限りでビール半額キャンペーン終わりなので、飲みに来ました('◇')ゞ


明日からガンバロ(*'-^)-☆

トラックバック0 コメント7
一番焦った今日
2007-09-23-Sun  CATEGORY: 未分類

昨日が季節外れの30℃声だった仙台・・・

夕方の大雨で気温が大分下がりました。

今日は一転して涼しい一日。湿気がある分汗でましたが・・・

 

という訳で最近ブログの内容が薄いヾ(・ω-*)ぼる(*-ω・)ゞっち(*▼ω▼)ゞデシ

 

今日は一日仕事でした。

福祉関係のイベントがあり朝7時出勤

帰宅が18時半  凹○コテ

 

明日はお休みなのでゆっくり寝れそうです  ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン

 

 

 

そんな今日。大事件が起きました ('ェ')

文章にするのが難しいので、時間ごとに追いたいと思います

 

 

前日17:30 疲れが溜まりお昼寝  (~ _△_)~ zzzZZZZZZ

今日00:10 起床・・・  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

   02:00 寝てみる・・・が 寝れず・・・

   03:00 3回目のお風呂・・・

   05:00 諦めて起きる

   05:50 出発・・・   ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

   06:30 途中で朝マックを購入し、職場近くの道端に車を止め横になる

   07:45 出勤

   08:15 荷物積み込みの後出発  ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

   08:45 会場(勾当台公園)到着

   09:40 販売会 開始

 

 こんな感じで・・・スタートから廃人と化していましたww  !!o(▼_▼θ★ケリ

 

 デ、シゴトチュウ・・・急にお腹が・・・(ノω<。)

 

 

 公園内のWCは満杯 (((((((゚д゚;))))))

 

 仕方なく地下鉄のトイレに駆け込みました・・・   (;´Д`)ハァハァ

 

 

 WCに・・・一応間に合った('ェ')

 

 

 用を足して起き上がったその瞬間!!!!

 

 

 

 

 (´゚ω゚`)ハッ 無い!!!!

 

 

 アレが無い・・・   .(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ

 

 

 

 

  ち・・・ちがう!!!!   (゚Д゚ )アラヤダ!!

 

 

 

 

 ポーチが無い!!!!!!!

 

 

 

 今回は立ち仕事の為、ユニクロで購入したポーチをベルトに通して装着していたのです

 

 

 それが無い!!!!!

 

 

 立ち寄ったルートを回ってみたがどこにも無い!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 _| ̄|○。oO (どうすっぺ・・・)

 

 

 焦りました・・・

 

 

 

 中に・・・財布はありませんでした・・・が・・・中にあったもの

 

 

 『煙草1箱半』『ライター』 ここまではいいのです

 

 『携帯』    (´;ω;`)。oO (悪用されたら・・・)

 

 一番きつかったのが・・・

 

 『会社の車の鍵』  。・゜・(つД`)・゜・.。oO (予備の鍵作ってないの・・・)

 

 

 

 いやぁ焦りました・・・  (゚ー゚;A アセアセ

 

 

 

 同僚に訳を話して辺りを探したのですが・・・結局見つからず

 

 

 車だけは何とかしなければならないので・・・取り合えずJAF呼んで車開けてもらいました

 ※会員なので、修理代などはかかりませんでした  (´_ゝ`)

 

 

 で。。。そのあと、JAFが紹介してくれた鍵屋さんを依頼・・・

 

 

 

 その場で新しい鍵を作ってもらいましたw

 

 

 ただ・・

 

 

 

 鍵代・・・・いちまんごしぇんななひゃくごぢゅうえん ・・・    ( Д ) ゚ ゚

 

 

 

 _| ̄|○。oO (15750ですか・・・)

 

 

 普通の合鍵の16倍・・・

 

 

 痛い出費になりました    o(_(ェ)_)o~†パタッ

 

 

 

 

 

 

 

 で・・・

 

 

 

14:30 東一番町交番から同僚へ電話(リダイヤルみて探したようだ)

 

10時ごろ・・・落としたであろう場所から・・・

1㌔離れた佐々重前で拾得物として届けられました

 

 

 

('ェ') やっぱり持っていかれたか・・・

 

 

 

その後急いで、交番へ・・・

 

 

 

幸い失った物はなく一安心。

 

 

同僚からも『良かったね』と言われ・・・

 

 

安心して帰宅しました   

 

 

 

 

 

 

 

ただ・・・合鍵代15750円

 

 

 

 

 

 

 

 

|ω・*).。oO (経費で落ちないかな・・・)

トラックバック0 コメント7
お彼岸なんですね
2007-09-21-Fri  CATEGORY: 未分類

今週はかなり忙しい1週間でした○凹
ブログの更新がかなり中途半端になってしまいました


正直反省しています


明後日まで仕事なので景気付けo(^o^)o

トラックバック0 コメント6
ご乱心?
2007-09-19-Wed  CATEGORY: 未分類

昨日の日記の書き込みで・・・

 

北の台地のナイスガイ「誇大広告」(実は恐妻家らしいww)氏のコメントで・・・

 

「σ(・・*)のフェチについて聞いてみたらいいじゃん」との書き込み・・・

 

 

 

(。???。)ニヤリッ  ネタが出来たww

 

 

 

 

広告!  ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで、愛する皆さん・・・

 

 

 

 

σ(・・*)は何フェチか???

 

 

 

 

 

考えてやってくださいww  (*ノωノ)イヤンバカンアッハーン

トラックバック0 コメント6
(´;ω;`)
2007-09-18-Tue  CATEGORY: 未分類

宮城の美人ブロガー

 

は○丸さんのところで

 

脳内メーカー『フェチ』編をやっていたので・・・

 

 

σ(・・*)もやろうと・・・

 

思ったら・・・

 

 

 

アクセスできませんでした・・・

 

 

 

 

今日のネタが・・・   _| ̄|○

トラックバック0 コメント6
( p_q)エーン
2007-09-17-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今週のお題

好きな人ができたら、自分からアタックする派?相手からのアタックを待つ派?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

('ェ') アタック待ってて・・・   

 

 

('ェ') 何も残りませんでした・・・                                ( p_q)エーン

トラックバック0 コメント10
…の様に見えますが
2007-09-15-Sat  CATEGORY: 未分類

母方の実家。気仙沼に来ています。宴会ちう…と思うでしょうが、こっちの家に手摺を付ける打ち合わせを






飲みながらやってます└|∵|┐♪┌|∵|┘

トラックバック0 コメント7
運動会
2007-09-14-Fri  CATEGORY: 未分類

玉入れ ちう

トラックバック0 コメント5
(ー″ー;
2007-09-13-Thu  CATEGORY: 未分類
お腹痛い…


お母さま…



トマトスパが…『物足りないから』と言って、スキムミルクと豆乳入れてはいけません ><


トイレに駆け込みまくりっす <_<)o>>

トラックバック0 コメント6
How do you 今日は tuesday? 
2007-09-11-Tue  CATEGORY: 未分類

日本全般今日は火曜日ですw

 

火曜日は・・・

 

 

我が呑み所 備長扇屋 の ビール半額デー ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

 

久々行ってきましたw    

 

 

・・・22時に    ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

 

 

いやぁ、いきなりかまされちゃいましたww

 

 

【店員】 ひさしぶりですネェ~

 

|ω・).。oO (でしたっけww)

 

 

 

いつもの席(50番w)に座り・・・ビールと焼き鳥をww

 

 

 

 
 
 
 
σ(・・*)がこの時頼んだのは
※このビールは2杯目w  (ノω<。)
 
 
焼き鳥 塩(80円) 写真アップ時には食べちゃったw
奥 ぽんじり 塩 120円
手前 やきとり肩 塩 120円
 
 
実は、σ(・・*)はいつも焼き鳥の肩を注文します。
食感が素晴らしいのと、ここで初めて味わったのも大きな理由w
 
 
 
そしたら・・・店員さんが
 
 
月曜に、若い衆に言ってるんですよ。肩は解凍しておけ!・・・と
 
 
 
 
 
 
 
( Д ) ゚ ゚  
 
 
まぢですか!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感謝の念を感じながら
 
今回もおいしい時間を過ごし

 
 
 
〆は焼酎(ボトルキープちう)でww   ♪~(・ε・;)
 
 
 
 
芋焼酎 幻の露(メルシャン)
 
 
芋に関しては・・・
 
 
 
夏でもお湯割り~   Yeeeeeeeeeヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノaaaaaaaaaaah!!!!
 
 
 
 
(追記)  (゚_。)?(。_゚)?
 
 
 
 
タイトルの英語に関しての・・・
 
 
 
苦情は
 
 
 
 
 
一切  ダメナノッ!!(≧ω≦σ)σ    _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

トラックバック0 コメント8
北海道旅行記②
2007-09-10-Mon  CATEGORY: 未分類

そういや、旅行記記すの忘れてましたww  (゚ー゚;A アセアセ

 

 

 

o(_(ェ)_)o~†パタッ o(_(ェ)_)o~†パタッ o(_(ェ)_)o~†パタッ (ノω<。)

 

 

函館の夜を満喫したσ(・・*)

北島先生の故郷でえっちぃな(;´Д`)ハァハァ鑑賞は止めにして・・・ (´;ω;`)

 

朝一出発するつもりでした。

 

札幌観光をし

 

HTBに行き、水曜どうでしょうの聖地を見物するつもりでいました・・・

 

が・・・

 

 

寝坊寝坊!!!   (゚∀゚)ハーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 

 

この日の宿泊予定地 侍の故郷旭川は・・・

 

特急乗り継いで5時間!!!

 

札幌観光は諦めちゃいました(ノω<。)

 

 

で、11時の特急で札幌に向かうことに。

 

北海道の特急では、その路線によって車内販売が違います(乗って分かりました)

 

で。。。この列車 スーパー北斗9号札幌行 では こんな販売がありました

 

長万部駅積み込みの予約制販売!『かにめしと特製もりそば』

 

長万部駅に着く1時間前に、乗務員に注文すれば出来立てを届けるというのですよ!!

 

 

 

素敵なサービス(*'▽'*)♪

 

 

 

 

勿論σ(・・*)は注文w  

 

 

 

----長万部ぇ~----

 

 

 

 

 

 

 
届きましたw
 
 
 
もりそば 600円
 
 
 
 
 
 
ヽ(*゚ω゚*)ノ   大変お安い!   ヽ(*゚ω゚*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
ウズラ卵と箸休めのおみかんw
 
 
 
 
 
大変美味しく食べました
 
 
 
 
それと、長旅の一服の清涼感になりましたww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【次回】札幌駅での悪夢と旭川でのヽ(*゚ω゚*)ノ に 続いちゃいますw

トラックバック0 コメント9
ジャズふぇす
2007-09-09-Sun  CATEGORY: 未分類

フィナーレ開始!
奇跡的に 椅子席とれた

トラックバック0 コメント7
(ーー;
2007-09-08-Sat  CATEGORY: 未分類

客人がパソをいじりに来ました…が、この後食事の予定なので、日記更新出来そうにない
オリャ(ノ-o-)ノ ┫

トラックバック0 コメント5
まぢいな・・・
2007-09-07-Fri  CATEGORY: 未分類

北海道旅行記もおろそかになっている

ヾ(・ω-*)ぼる(*-ω・)ゞっち(▼ω▼メ)ゞデシ 

こんばんはw

 

明日は仕事・・・

 

最高気温の予想が32度って・・・  凹○コテ

 

死なない事を祈る  (ー"ー;

 

 

そんなσ(・・*)

 

現在違和感があります・・・

 

右目のめじりがごろごろします・・・

 

 

ま・・・まさか・・・

 

 

 

 

 

 

 

妊娠??  ヾ(゚◇゚;) おいおい 

 

 

 

 

 

ものもらいかよ!!!

 

 

 

 

 

明日病院行けなさそう・・・

つうか休診の可能盛大  _| ̄|○

 

 

明日は汗かく事間違いなし・・・    ('ェ')

 

 

軽くピンチです   ( p_q)エーン

 

 

トラックバック0 コメント6
土曜出勤
2007-09-06-Thu  CATEGORY: 未分類

現在、台風が関東~東北地方を直撃するようですね・・・

 

σ(・・*)もですが・・・

 

関東方面の姫やまよさん・・・ぷんち・・・

うぃずさんもだった!!!   

なつきもだ・・・

 

 

南東北(と本人は仰っていますw) の お母さま・・・

 

地元民の えむさんはむさん・・・

 

 

その他諸々のみなさん・・・

 

 

 

 

何とか明日を乗り切りましょう!!!!!  

 

 

 

 

 

 

Yeeeeeeeeeヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノaaaaaaaaaaah!!!!

 

 

 

 

で・・・ σ(・・*)は

 

明後日(土曜日) 荒町市民センターでイベント(福祉関係の)があるのですが

明日朝一で 玉こんにゃくを受け取りに行きます・・・

 

朝から大荒れの仙台地方・・・

 

|ω・*).。oO (無事に工場までたどり着けるかな・・・)

 

 

そんな心配をしています。

 

でもね、一番大きい心配は・・・ (゚_。)?(。_゚)?

 

 

本番当日の仙台の最高気温の予想が31度・・・   ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

_| ̄|○。oO (食い物売れるか????)

 

 

 

 

 

 

心配です ('ェ')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、皆さんお願いです。

食いしん坊に自慢のある方・・・  (゚_。)?(。_゚)?

 

 

 

土曜日11:30~13:45 食品販売会を荒町市民センターで行います

 

 

 

 

 

 

食いに来て下さい  ┏○))   _

 

(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

トラックバック0 コメント8
おんや・・・
2007-09-05-Wed  CATEGORY: 未分類

ナゼダカ分かりませんが本日は回線おちが多いです。

 

台風の影響???

 

スカパーの受信状況も悪いし・・・  ...( = =) トオイメ

 

なので、本日は更新休みますw ┏○))

 

またあしたww

トラックバック0 コメント6
函館①
2007-09-04-Tue  CATEGORY: 未分類

遅いお盆休みも今日で終わり。

今日はチョコットだけ職場に顔をだしてきました。

明日から仕事再開。

10月頭に仙台市の監査がうちの施設に入ります。

監査はうちには無縁の世界だったのですが

 

法律施行後(障害者自立支援法)後

毎年入るとの事です

σ(・・*)は会計担当なので・・・面倒くさい面倒くさい ('ェ')

今日は恒例の半額ビールはあきらめて

仕事に備えたいと思います (゚д゚)ゞ

 

 

 

一昨日まで旅行に行ってきました。

北海道というのは良い所でした

ビールはおいしい ヽ(*゚ω゚*)ノ

お魚もおいしい   ヽ(*゚ω゚*)ノ

そして広大!    ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

冬の寒さ体験するとこんな事言えないとは思いますがww   (`ー´) クククッ 

 

今日から北海道のことを少しだけ書いていきたいと思います(*'▽'*)♪

 

 

 

北海道上陸初日は函館に泊まりました。

北海道の最南端。本州との玄関口ともいえる函館。

ここは1週間滞在していても飽きないくらい魅力的な街。

列車旅行のため、滞在が出来なく・・・

見所を殆ど回れませんでした ('ェ')

そんな函館滞在だったのですが・・・是非乗ってみたかったのが・・・

 

 

 

 

 
 
(*'▽'*)♪市電(*'▽'*)♪
 
 
 
 
市の交通機関として市電(路面電車)が走っているのです。
他に・・・広島と松山と・・・あとどこにあったかな・・・
5箇所にしかないという噂も聞きました
 
そして。今回は幸運にも1日5回しか運行して無いレトロ列車に乗ることが出来ましたw
宿にチェックインし・・・函館市電に ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚
 
函館市電というのは便利です。5~6分間隔で走ってますし・・・
 
 
何より安い!  ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
 
初乗りは200円ですが、運賃は 200円、220円、240円、250円の4種類
 
信じられませんね~  ヽ(*゚ω゚*)ノ
 
で、市電に乗って、湯の浜温泉という所に行き
温泉街の共同浴場で温泉を体験してこようと思ったのです!
 
 
市電に乗り・・・函館の景色を堪能しつつ、温泉へ向かう予定でしたw
 
それが・・・   (゚_。)?(。_゚)?
 
 
どったん・・・がったん・・・がたがた・・・  ヽ((゚ω。))ノ 
 
 
いやぁ~ 揺れる揺れる・・・   ゚ロ゚;
 
 
車両が古いのかはわかりませんですが・・・
 
優雅な可愛い電車というよりは・・・
 
 
荒々しいじゃじゃ馬でしたw   凹○コテ
 
 
 
 
それもまた旅の醍醐味ww
 
 
 
その代わりに夜はおいしい烏賊料理を味わい
次の日は、青函連絡船の歴史を見ることが出来ましたw
 
大変良い所でした函館!!!

トラックバック0 コメント7
現実に戻りましたw
2007-09-03-Mon  CATEGORY: 未分類

ε=====(* ゚ー゚)ノ  タライモ

 

今日の朝7時に無事に帰ってきました。

始発のバスで家に戻り・・・

一番最初に取り掛かったのが  お洗濯(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫

姫が溜め込んだブラもちゃーんと洗濯しましたw

 

(´゚ω゚`)ハッ 型崩れしてしまった!!!  ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

 

 

明日から

旅行記を書き記したいと思います

今日は早めに寝ますねww

 

やっぱり疲れが溜まっておりますw

水曜から仕事再開ww

 

 

♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーンBye-Bye♪

トラックバック0 コメント6
北斗星? 楽しみ
2007-09-02-Sun  CATEGORY: 未分類

食堂車で1杯



北斗星の食堂車は、予約制なのですか、この時間からバータイム。予約は入らないのです。シャワー後の一杯! (^O^)/C□☆




トラックバック0 コメント9
北斗星?
2007-09-02-Sun  CATEGORY: 未分類

キャー (*ノノ

トラックバック0 コメント7
北斗星?
2007-09-02-Sun  CATEGORY: 未分類

北斗星には有料予約制ですが、シャワー室があります。30分貸し切り、シャワーは6分間で340円。物足りない気もしますが、電車なので致し方ありません。汗を流せるだけいいですしね!

トラックバック0 コメント6
帰宅ちう
2007-09-02-Sun  CATEGORY: 未分類

北斗星4号で仙台まで戻っています。この列車乗るの15年振り…あの時は受験でしたけどね。
9時間の長旅でーす

トラックバック0 コメント8
旅行5日目
2007-09-02-Sun  CATEGORY: 未分類

札幌駅前の ネカフェで打っています。

 

旅行も最終日となりました。

本当は、JRAの札幌にでも行こうと思ったのですが・・・

ちと使いすぎww

 

なので、時間潰しでネカフェにいます

 ※19:25分の寝台特急「北斗星4号」で仙台に戻ります。

 

なぜ ネカフェ???? と思うと思います。

ρ(・ω・)もそうでした。

 

でもね・・・3時間という短い時間。

横になったりリラックスできる場所としては丁度いいのですよ。

それに、ρ(・ω・)が持ってる機械。USBケーブルで充電しなければならないので・・・

案外役に立つ場所なんですね・・・ネカフェww

 

 

後2時間弱で札幌を出ます。

今回の旅行で・・・まったく札幌観光をしていないんで・・・

最後に札幌ラーメンくらい食べて帰ろうかなww

 

 

 

ではww

 

 

 

 

続きは深夜の北斗星レポートで会いましょう

 ※生きてたら・・・  (。ω。)  

トラックバック0 コメント6
旅行4日目
2007-09-01-Sat  CATEGORY: 未分類

(*ノノ)朝から悩ましい写真で始まりました。(-.-)y-~~~
旅行も4日目。あと2日になりました。今日は帯広までの移動です。今回の行程の中で一番移動が短いです(^-^)v
電車までの時間(11:46)昨日、駅舎(無人駅)の中で見つけたカフェ(スィート・ドゥ・バラック・カフェ)でランチを取りました。
店内は昔懐かしい洋風レトロ調。真ん中には北海道ならではのでっかいストーブ!

ハンバーグカレー935円。

注文してから来るまで15分。手作りの美味しさがふんだんに盛り込まれていました。ハンバーグに目玉焼きが乗っていて、ボリューム満点!
美味しい時を過ごしました(^~^)モグモグ

トラックバック0 コメント4
<< 2007/09 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
