((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
幸せな夜
2007-08-31-Fri  CATEGORY: 未分類

写真は、今宵の宿を風景と共に写しました。ちとピンボケ(`ε´)ぶー

こんばんは。旅行は3日目。後半戦に突入でーす(^-^)v
昨晩の宿にすっかり参った私でしたが、うって代わって今宵の宿。北海道弟子屈町川湯温泉…時刻表で見つけた温泉なのですが、想像以上の所です。高級旅館ではありません。しかし、値段以上のものがありました。気兼ね無く来れる所です!
因みに、川湯温泉は泉質は酸性だそうです。

そして、一番感動したのは川湯温泉の駅舎です。これは明日紹介しますねo(^o^)o

では…2度目の入浴へ!

トラックバック0 コメント6
旅行3日目
2007-08-31-Fri  CATEGORY: 未分類

(`ε´)ぶー
昨晩、ホテルでおとなしめの有料チャンネルを見たら、開始5分で画面にノイズが入りまくり、全く役に立たなかった時間と300円を浪費したぼるっちです。おはようございます(。▽゜)

本日は川湯温泉に向かいます。今回の行程で唯一の温泉です! しかも今回の行程で一番ホテルが高い(4500円)…
貧乏旅行を満喫ちうです!!

因みに、こっちは涼しい…と言うか少し肌寒いかな。でも、湿気が全く無い!!!

トラックバック0 コメント7
いひいひ
2007-08-30-Thu  CATEGORY: 未分類

どどどどど

トラックバック0 コメント10
旅行 ?
2007-08-30-Thu  CATEGORY: 未分類

旭川に来ています。ここは旭川競馬場。地方競馬です。何か懐かしいたたずまいです!

トラックバック0 コメント6
2日目 ?
2007-08-30-Thu  CATEGORY: 未分類

おはようございます!
2日目は8:30に函館を出る予定が、2日目にしていきなり寝坊した三十路のチャーミィぼるっちです! (^_^)-c途中、札幌観光を軽くするはずでしたが…時間が無くて断念。代わりに函館駅裏にある青函連絡船の展示館を見学してきました。実際に使われた船を復元して展示しているのですが、展示物は全て写真撮影OK! とても楽しめたのと、第2次大戦事の悲惨な現実(アメリカ軍による空爆。リアルに写真として残ってました)を感じる事が出来ました。今度はじっくり腰をすえて函館観光してみたいです(*^_^*)

トラックバック0 コメント4
函館の夜
2007-08-29-Wed  CATEGORY: 未分類

予想通り…と正露丸のお世話になりまちた(。▽゜)

お茶目な三十路のぼるっちです(*~ρ~)ヨッテマース

いやぁ~烏賊の活き造り美味!
来たかいありました!

今回の旅行は4泊6日。明日は札幌をあっさり通り抜ける予定です!


キーワードは若駒の夜の戦い(^-^)v

トラックバック0 コメント6
函館
2007-08-29-Wed  CATEGORY: 未分類

仙台より あぢぃ~ (`ε´)ぶー

トラックバック0 コメント4
そろそろ青函てんねる
2007-08-29-Wed  CATEGORY: 未分類

車窓より…



うみいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃd(^O^)b

トラックバック0 コメント3
旅行ちう ?
2007-08-29-Wed  CATEGORY: 未分類
13時には本日の目的地に到着予定です(-.-)y-~~~

八戸発のスーパー白鳥1号乗車!

さて、函館で

|∇・)塩ラーメンと海の幸~

トラックバック0 コメント3
うほw
2007-08-28-Tue  CATEGORY: 未分類

あした・・・遅くとも7時には家を出ます

 

 

 

 

と言うわけで・・・

 

 

 

 

 

 

 

[布団]_・。) ハヤクネマス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いってきま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~すww

トラックバック0 コメント7
旅行に行きます
2007-08-27-Mon  CATEGORY: 未分類

皆さん。色々とアドバイス有難うございましたw  ┏○))

 

バックですが、ショルダーにも出来るキャリーバックを持っていって、

荷物が多くなってもいいように、リュックを1つ持っていくことにしましたww 

 

 

みんな  (〃???)♂_|\(???)_ あ?あ?あ?

 

 

(´゚ω゚`)ハッ 間違った!!!!

これは某所で借用した顔文字ww ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

 

 

 

 

 

 

 

みんな アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

 

こっちだったww   (゚ー゚;A アセアセ (゚ー゚;A アセアセ 滅茶苦茶(゚ー゚;A アセアセ

 

 

(・ω・*)―――――C<―ω-))))))ス"リ"スリ (・ω・*)―――――C<―ω-))))))ス"リ"スリ

 

 

さて、明後日旅行か・・・   (・へ・)ウム

風邪は何とか良くなったが・・・

 

まだ・・・旅行がピンと来ない・・・

 

いざ出発すれば、そんな気持ちは 3(-ω-*)クシャクシャ(*-ω-)ノ⌒゚□ ポイ

となることでしょうww   ( ´艸`)ムププ

 

 

 

 

チョット前に懸案だった 『馬インフル』 

どうやら旅行中に問題はなさそうですww

久々にナイター観戦かなww v(・∇・)/ワチョーイ

 

折角の北海道旅行・・・満喫して来たいと思いますww  ∑d(゚∀゚d)オウイエ

 

 

 

 

で・・・オフレポと同じように、リアルでレポートしていきたいと思いますので

しばしお付き合い下さいww  ┏○))

 

 

 

~旅行日程です~ 参考にしてねww 

 

北海道旅行行程表

【1日目】 晩夏の函館観光 

移動距離 547.8㎞ 移動時間 約4時間40分 移動手段 新幹線&特急 

【2日目】 札幌&旭川観光&夜は旭川ナイター競馬 

移動距離 425.3㎞ 移動時間 約4時間30分 移動手段 特急列車2本

【3日目】 網走散策&川湯温泉で1泊

移動距離 317.5㎞ 移動時間 約5時間20分 移動手段 特急&普通列車

【4日目】 帯広で観光&ばんえい競馬観戦&1泊

移動距離 208.1㎞ 移動時間 約3時間 移動手段 普通&特急列車

【5日目】 札幌観光~帰仙 

移動距離 251.3㎞+海 移動時間 約15時間30分 移動手段 特急&バス&船

 

 

総移動距離 1750km! プラス海!! ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

 

ピンと来ないので・・・

 

移動距離を東京や大阪、名古屋から考えると

【1日目】およそ東京→新大阪(552.6㌔)
【2日目】およそ東京→関ヶ原(423.8㌔)
【3日目】およそ名古屋→相生(300.0㌔)
【4日目】およそ名古屋→神戸(223.5㌔) 
【5日目】およそ新大阪→尾道(254.9㌔)  

 

まぁ・・・移動だけで一台行事だす ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

 

全ての行程で問題は一つ・・・

 

 

 

 

寝坊したら・・・

 

 

全ての行程がパー!!   ヘ(゚¬゚)ノ~グヘヘヘヘ

トラックバック0 コメント7
おい・・・そして質問w
2007-08-26-Sun  CATEGORY: 未分類

 

 

8月26日(日)

 

 

旅行まであと3日

ようやく 荷物の準備を始めました。

衣服などは取り揃えまして

あとは、今回引いた風邪用の薬を購入しに

某 まっくすばりゅ~ 仙台郡山店に・・・ ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

込み合う17時頃行ってしまいました  (`ー´) クククッ 

 

いやいや・・・駐車場満杯 凹○コテ

警備員の仕切りは最悪 ヽ(`ω´)ノプンスカ

 

止めるのに時間がかかりました   (??д?)?ガォー

 

まぁ、風邪はひどくはなっていないです

少し ぼーっとしてはいますが

今夜きちんと寝れば >┼○。oOzzzzzz

 

良くなる事でしょう  ((*▼∀▼))イヒ

 

 

 

 

そんな中で発見しました。駐車場で・・・

 

 

 

 

 

宮城県警の警官のなれの果てです・・・

 

 

 

彼ら・・・本当にプロか??????    (ー"ー;

 

 

 

 

 

 

βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 

 

 

 

それはさて置き・・・

 

 

 

皆さんに聞きたいことがあるのですが・・・

 

今回の

4泊6日の列車旅行

 

 

迷っています

 

 

 

荷物を・・・手提げバックにするかリュックサックにするか・・・

 

 

 

みんな・・・

 

 

 

 

|ω・*).。oO (どっちがいいかな・・・)

 

 

トラックバック0 コメント10
やば・・・
2007-08-25-Sat  CATEGORY: 未分類

昼食に冷しラーメンと缶ビール食べて・・・

 

 

昼寝したら・・・

 

 

 

(* >ω<)=3クシュン! (* >ω<)=3クシュン! (* >ω<)=3クシュン! (* >ω<)=3クシュン!

 

 

_| ̄|○。oO (夏風邪ひいてもうた・・・)

_| ̄|○。oO (鼻が・・・喉が・・・頭が・・・)

 

 

旅行4日前にやっちまいました・・・

 

 

 

ねます・・・

 

 

 

 

【追伸】 昨日のぼやき日記に沢山の暖かいコメント: ゚+.゚(-ω-人)アリガト-

トラックバック0 コメント6
(`ー´) クククッ
2007-08-24-Fri  CATEGORY: 未分類

4泊6日(帰りはフェリーで1泊)のお盆の旅行を計画しているにもかかわらず

何一つ荷物の準備をしていないヾ(・ω-*)ぼる(*-ω・)ゞっち(▼ω▼メ)ゞデシ

 

購入した物と言えば、WALKMAN 1Gタイプ・・・

 

最近の電子機器を遂に購入シチャイマシタヽ(*゚ω゚*)ノ

 

仙台に最近出来たYAMADA電気(LABI)でですが・・・

 

やっぱりというか・・・店員の質は最悪ですね。

 

素人のσ(・・*)が素人的な質問をすると

 

『そんなことも知らんのか』と言う応対と表情。

 

 その次に聞いた店員(おばさん)にぼやいたら・・・謝られました。

  ※そんな店員雇ってるんだから最低だよな・・・賞品知識だけでは販売員できないよ

    違う観点から考えると・・・それだけの器の店員と言う事。

  ※昔車の販売やっていたσ(・・*)の経験から思う 基本中の基本。

 

 その店員がヘルプで連れてきた知識豊富な店員には

 客の要望を聞かず・・・いきなり 自分が勧める賞品の説明から入りました。

  ※前置きはあったけれど・・・

 

  ※因みに、その時は客より店員の方が多かったね。 

 

 逆でしょ・・・ 

 

 連れてこられた店員から情報を仕入れたのだろうけれど・・・

 

 客に失礼だよな。 ( ̄ー ̄)フッ

 

 まぁ、、、面倒くさいのでその店員のお薦め購入した(一応候補にも入ってたから)

 そのあと、色々アクセサリー押し売りつけてきたねww

 

 まぁ・・・必要最低限の物(カバーと録音(CDやMDプレイヤーに接続する)ケーブル)購入

 しておわり。

 

 何故ヤマダ行ったか・・・会員証作って・・・職場の物購入して・・・ポイントチャレンジだけしにいった

 蓄積が1000ポイント(1000円分)あっただけの事ww

 

 仙台の1等地にあるから、買い物に行くのには便利なのだろうけれど・・・

 魅力それしかないな。正直。

 

  

 

仙台は、正直言ってヨドバシ電気の牙城は高いです。

 

コスト的な面は他店でもある程度は対応できますが・・・

そのほかの点「店員の知識」もそうですし・・・

 

何よりアフターサービスは出来てますね。

 

大型家電の配送一つとると某店の場合、曜日が決まっていましたが

ここの場合は・・・客の要望を取り込んでくれます。

 

要するに客>店なのですね(大袈裟な表現だなww)

 

 ~追記~ (´゚ω゚`)ハッ 上の1行・・・説明が足りない!!!

 

 ~追加文章~ 

   客>店が当たり前。 でも・・・ヤマダは客<店にしか思えなかった・・・

 

まぁ・・・そんな事無いだろ! と 思う方もいると思いますが

 

 

現実として・・・隣接して競合した 「さくらや」「Lao'x」の全国家電チェーンが

 

撤退していますからね・・・ (`ー´) クククッ 

 

 

 

ヤマダは全国規模とは思いますが・・・

 

正直中途半端。

 

5年も持てばいいだろうな・・・  (・へ・)ウム

 

 

 

 

実際・・・人の多さで冷房が効き過ぎてたからねぇ。。。(笑)

 

 

トラックバック0 コメント10
( Д ) ゚ ゚
2007-08-22-Wed  CATEGORY: 未分類

http://maker.usoko.net/

 

 

 

やってみた・・・

 

 

ぼるっちの ふぇち しんだん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

_| ̄|○。oO (好きなだけ突っ込んでやってくだしゃい? )

トラックバック0 コメント8
お盆旅行w
2007-08-21-Tue  CATEGORY: 未分類

北海道に旅行に行くσ(・・*)

 

準備・・・全くしていませんw (゚∀。)

 

あ! 旅行日程と宿はもう手配しましたww

 

 

今、宿もPCから予約できるのですネェ~  ヽ(*゚ω゚*)ノ 

 

職場の同僚に聞いて 「じゃらん」から宿を手配しました。

 宿の詳細聞くと大笑いww

 

 

 

本来、旅行と言う物は・・・

 

パンフレットや雑誌などを見て、計画を立てるものなのですが・・・ ('ェ')

 

 

σ(・・*)のばやい・・・

 

 

 

時刻表で行程を先に立てて・・・その後に見所を探すと言う・・・

 

全く逆の方法をとっていました (゚∀。)

 

 

 

 

_| ̄|○。oO (意味ナッシング・・・)

 

 

 

そんな初歩的なミスにようやく気づいた三十路のσ(・・*)

 

 

おばかでしゅwwww   。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚キャッキャッ

 

 

 

 

で・・・・計画を立て直しましたww

 

 

今回の旅の目的として・・・

 

 

 

「今しか見れない所に行く!!!!!」 と言うのを立てました。

 

 

 

それは何??? というと・・・

 

 

 

それは 「帯広」にあります。

 

 

世界中、と言うか・・・地球上みてもここにしかない物

 

 

それは・・・

 

 

http://www.banei-keiba.or.jp/

 

 

 

「ばんえい競馬」を見に行く事なのですヽ(*゚ω゚*)ノ

 

 

ニュースでみた人ももしかすると一人はいるかもしれませんが

ばんえい競馬の馬は・・・サラブレットではなく農耕馬のような感じです。

そんな馬が700キロものソリを引っ張ると言う

 

日本独自の競馬です。

 

それが昨年に廃止される! 事になったのですが

帯広だけは、単独で今年度も開催されることになったのです。

と言っても、廃止の理由は売り上げの減少。

 

いわゆる赤字。

 

勿論ばんえいだけではなく地方の競馬全てにあてはまる問題。

 

来年度もやっている保障はありません。

 

 

だからこそ見に行きたいのです。

 

 

 

北の台地での馬と男達の鼓動を・・・

トラックバック0 コメント6
お盆の過ごし方
2007-08-20-Mon  CATEGORY: 未分類

今日も熱い一日でした。

熱さが身にしみる 33歳のぼるっちです こんばんはw

 

今日から仕事も本格的に再開。

畑にも行ってまいりました。

しかし・・・暑苦しい・・・

 

 

湿気が・・・体を蝕みながら・・・夜の・・・ (〃???)♂_|\(???)_ あ?あ?あ?

 

(´゚ω゚`)ハッ 間違ったww  これは ひ○夜の風景だったwww 凹○コテ

 

 

 

 

 

進んでしまいます・・・晩酌が・・・進んでしまいます・・・  (((゙◇゙)))カタカタカタ

 

メタボが・・・   o(_(ェ)_)o~†パタッ

 

 

 

βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ 

 

 

ブログでお盆休みを月末にとると話したσ(・・*)ですが

 

実は・・・色々考えている事がありました。

 

|ω・*).。oO (今の職場、休み自由に取れるし・・・)

|ω・*).。oO (でも、先行き不安。給料15万以下だし)

|ω・*).。oO (再就職したとしてもpリミットはもうすぐそこ・・・)

|ω・*).。oO (今しか・・・出来ないよな・・・旅行・・・)

 

 

そんなことを考えていたら、JRのサイト(えきねっと)にこんなフリー切符の表記がありました。

 

 

 はなたび北海道フリーきっぷ 
  
 
 


 
ご利用可能な列車:新幹線・特急 席タイプ:指定 券の種類:往復+フリー
こども用:あり 利用制限期間:あり トレン太くん:○ 

東北エリアから北海道への往復とJR北海道全線フリーエリア(乗り降り自由)がセットになった使い勝手がよいきっぷです。平成19年度で開催される「はなたび北海道」にあわせた期間限定商品です。この機会にぜひ北海道へおいでください。「小児用」もご用意しております。 
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 期間限定に弱いあっしww 
■取扱箇所■  お求め・お問い合わせは、JR東日本の水戸、仙台、盛岡および秋田エリアの主な駅のみどりの窓口、びゅうプラザおよび主な旅行会社へ。 ※「仙台市内発」についてはJR北海道の仙台プラザでも取扱います。
(一部お取扱いしていない箇所もあります。)
 


■発売期間■  平成19年5月1日~平成19年8月31日  
■有効期間■  5日間  
■利用期間■  平成19年6月1日~平成19年9月4日
(8/11~20はご利用になれません)


(・へ・)ウム ぎりぎりの期間で使えるのね・・・ 


■設定区間・おねだん(円)■
 
設定区間 おねだん 
仙台市内  北海道旅客鉄道会社線全線フリーエリア 大人 29.000円


(・へ・)ウム 仙台から札幌まで普通に新幹線&特急乗り継いでも18000円だからね。

安いと言えば安い 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚キャッキャッ 
 


■ご利用になれる列車・席タイプ■
 
新幹線
東北・山形・秋田・上越・長野新幹線 東海道・山陽・九州新幹線
G G個 普個 普指 普自 立席 のぞみ G G個 普個 普指 普自
▲ ▲ ▲ ○ ○ ○ × × × × × ×
  表のみかた

在来特急・急行
G G個 普指 普自 立席 A寝 A個 B寝 ソロ シングル シンツイ ツイン サンツイ デュエット
▲ ▲ ○ ○ ○ ▲ ▲ ○*1 ○*1 ▲ ▲ ▲ × ▲
 

普通列車・快速 ライナー
G 指定 自由
▲ ○ ○*2 ▲
  ○=ご利用になれます
▲=運賃のみ有効です
×=ご利用になれません
■=運賃のみの割引です
□=運賃・特急料金部分のみの割引です
 

*1 北海道内完結列車のB寝台は「▲」
*1 「弘前~青森~大湊発」は「はまなす号」に限ります。
*1 「盛岡発」「仙台市内発」は「北斗星号」に限ります。(「はまなす号」は「▲」)
*2 フリーエリアまでの往復には「盛岡発」「仙台市内発」はIGRいわて銀河鉄道線、青い森鉄道線もご利用になれます。 
 

簡潔に説明すると・・・

北海道内の特急急行の指定席に乗れますw

但し、北海道起点で終点の夜行は×
 
 


■ご利用条件■  ・フリーエリア内までの往復は次のとおりです。
 【仙台市内発】特急(新幹線含む)・急行列車の普通車指定席、IGRいわて銀河鉄道線、青い森鉄道線もしくは「北斗星号」のB寝台(ソロ含む)がご利用になれます。なお、新幹線と特急列車との乗継はできますが、同一行程上で新幹線と寝台列車との乗継のご利用はできません。
・経路は東北本線・津軽海峡線経由です。
・フリーエリアは、北海道旅客鉄道(JR北海道)全線です。フリーエリア内では、特急・急行列車の普通車指定席が乗り降り自由です。
・フリーエリア以外では途中下車できません。
・有効期間開始日の変更は1回に限ります。
・指定列車の変更は、指定列車出発前に限り、往路、復路それぞれ1回のみ可能です。変更の際は「きっぷ」本券と出発前の指定席券を窓口にお持ちください。 
 

■払戻し■  払戻しは、有効期間内で「かえり」券が未使用の場合に限ります。「ゆき」券「かえり」券とも使用開始前であれば850円の手数料がかかります。使用開始後の払戻しについては、駅係員におたずねください。  
■その他■  ・「はなたび北海道フリーきっぷ」は、おトクな駅レンタカー「トレン太くん」がご利用になれます。(別料金)
・ 新幹線自動改札機をご利用の際は「きっぷ」本券と指定席券を同時に投入されるようお願いいたします。これにより、車内での改札を省略させていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

そうなのです。今年のお盆に・・・

 

 

北海道に旅行に行く事にしましたw  

 

。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚キャッキャッ

 

無論一人で!!!!  (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

 

σ(・・*)のブログ開設3周年記念の日を

北海道で迎えたいと思います。

 

 

 

 

で・・・何故に北海道???

 

この切符の事もありますが・・・

 

理由(目的)は・・・

 

 

 

 

 

あ   し   た    ね  (*ノωノ)

トラックバック0 コメント7
面白CD屋
2007-08-19-Sun  CATEGORY: 未分類

またも。・・・お返事が滞っているぼるっちです こんばんは_| ̄|○

 

 

 

つうか・・・ ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャ---------------------------------ィ

 

 

 

 

 

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

月末のトップシークレットについては、明日告知できると思いますヽ(*゚ω゚*)ノ

 

その準備として、近所の某TSUT○○Aに行ってまいりましたw

 

今日までCDアルバム5枚1000円(新譜除く、7泊8日)キャンペーンをやってるんです。

 

そのため、5枚のCDを借りることに・・・

 

 

で・・・受付に持って行き・・・中身を確認しました・・・が

 

 

|ω・*).。oO (中身違く無い???)

 

中森明菜のCD・・・中身が違うアルバムが入っていました (??д?)?ガォー

 

 

と言うのも・・・

 

σ(・・*)が借りた中森明菜のCD     整理番号12771

間違って入っていた中森明菜のCD   整理番号1277

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紛らわしいいいいいいいいいいいいい   ヽ(`ω´)ノプンスカ

 

 

 

 

 

 

 

お詫びとして、新譜でも可能でCD&DVDでもOKの1枚無料件を貰いましたww

 

 

まぁ・・・よしとするかww   (*´∀`)クスクス

トラックバック0 コメント6
8/17
2007-08-17-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今週のお題

あなたが、毎日続けていることを教えてください!(アイデア提供:ぷち仔さん)


① 晩酌

② 朝寝坊 ヾ(゚◇゚;) おいおい 

③ トイレで朝昼晩大きい方を出す  (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

④ クルルの更新

 

 

 

・・・

 

 

 

 

④が出来て無い・・・  ><

 

 

 

 

 

さて、明日明後日は日課になっている気仙沼への帰省に行ってまいります。

お盆休みは月末なので土日の1泊2日w

 

お盆休みの計画も着々と進んでいます

 

 

 

それはそのうちねw  (*-∀-)ニヒ♪

トラックバック0 コメント7
記録
2007-08-15-Wed  CATEGORY: 未分類

今日の仙台の最高気温は37、2度…
気象台が観測をするようになってからの最高気温記録36、8度(昭和2年に観測)を75年振りに更新しました…


と 言う訳で…

あぢいいいいいいいいいいいいい…


今日はこの言葉しか出ませんでした。畑も30分でギブアッピm(_ _)m

この暑さを逃れる為に、実家に避難し、飲んでます!



あ 4杯目に突入!!


明日、仕事だよな (ーー;

トラックバック0 コメント9
お盆休み?
2007-08-13-Mon  CATEGORY: 未分類

今週1週間出勤のぼるっちです 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚キャッキャッ

 

。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚キャッキャッ 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚キャッキャッ 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚キャッキャッ

。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚キャッキャッ _| ̄|○  o(_(ェ)_)o~†パタッ   ピクピク ゙〓■●゙

 

 

あぢいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい  ><

 

今日も部屋の中は30度・・・

冷風扇まわしても。。。全然代わりはしません  >┼○ バタッ

いまだ29度・・・

 

さけがすすんぢゃう・・・   ><

 

 

今週は我慢かなぁ~  (・へ・)ウム

 

 

 

 

 

 

 

で・・・何故に今週仕事か??? と言いますと・・・

 

 

 

 

月末に・・・・答えがありますw

 

 

それまでは・・・ 

 

 

 

 

ひ    み    つ  ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_| ̄|○。oO (熱くて PC立ち上げるのがきちいです・・・)

_| ̄|○。oO (機会熱で・・・)

トラックバック0 コメント8
><
2007-08-11-Sat  CATEGORY: 未分類

徹夜が出来ないあっし・・・

 

 

寝苦しさへの避難のために、ネットカフェへ避難中であります・・・

 

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

 

 

 

あぢいいいいいいいいいいいいいいいいいいい ><

 

 

 

 

 

 

 

避難したい意味ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

 

 

 

・・・まぁ、何とか今夜乗り切ります orz

トラックバック0 コメント7
あぢいい・・・
2007-08-10-Fri  CATEGORY: 未分類

熱帯夜の仙台・・・

 

アパートにいると 身の危険を感じたので

 

エアコンのある実家に避難してきました

 

でも・・・「嫁」「嫁」の親父光線がうるへーうるへーww

 

熱かったので、電気あんまして話を終わりにしちゃいましたww

 

 

・・・

 

 

 

 

 

とりあえず、暑いので。今日は寝ますww  

トラックバック0 コメント6
今日は…
2007-08-07-Tue  CATEGORY: 未分類

残業でちた (。▽゜)

今週はお盆前なので、忙しくなりそうです


来週は仕事穏やかになりそうだしね!
※うちの職場は盆休みを自由に設定できます。なので、月末に取る予定o(^o^)o


と…


言う訳で…


気合い付け!!!


と 言い訳をし…



いつもの焼き鳥屋で一杯(^O^)/C□☆

トラックバック0 コメント6
ら・・・ラタトゥ?
2007-08-06-Mon  CATEGORY: 未分類

8月6日(月) 

 

 

L(゚皿゚メ)」フンガァー!!

 

 

あぢいいいいいいいいいいい   o(_(ェ)_)o~†パタッ

 

 

今が一番暑い時期なのでしょうかね。

暑さが苦手なσ(・・*)ha四苦八苦しています _| ̄|○

 

ただ、仙台の暑さはそう長く続く事は無いのですが・・・

この暑さは身にこたえます

酒が進みます・・・

 

ああ・・・メタボ???   ((*▼∀▼))イヒ

 

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

 

 

 

それはさて置き

職場の畑でなったトマトと茄子

仕事中は・・・

 

|ω・*).。oO (トマトのスパゲティー作ろうww)

 

と思ったのですが

 

面倒くさく・・・

 

 

違う料理を作りましたww

 

 

夏野菜のラタティユ風なのか???】

 

~材料~

 

トマト4個(大きさバラバラ)

茄子3本

ピーマン4個

キャベツ 1/16

ニンニク 5かけ ?d(゚∀゚d)オウイエ

鶏肉 適当

 

 

 

~調味料~

 

胡椒

日本酒

ビール

バター

                  野菜ジュース(果汁とトマト混合、食塩無添加)

                                \_( ・ω・)ハイ 下線部重要デスヨ~

 

~作り方~

 

?お鍋を洗うw  ヾ(・ω・o) ォィォィ 

 

?材料の下ごしらえをする

a)トマとの半分は1/8のいちょう切り

残りは、軽く切って手でつぶす

b)茄子は輪切り

ピーマンは種を取った後、手でちぎる

c)キャベツは一口大に

d)ニンニクは包丁の背で潰す

 

?お鍋にオリーブオイルを入れ、c)のニンニクをいれ

火にかける

 

?香りが出てきたら

b)の茄子を入れ、色が透明がかったら

トマトをいれ

ビールを注ぎ

他の野菜&鶏肉を入れる

 

? 軽く炒めたら、野菜ジュースを入れる

このとき、野菜がかぶる手前まで入れます

 

?塩コショウ(ちょい濃い目? )で味付け

 

? 怪獣達に勉強を教える ((*▼∀▼))イヒ

? うぃずの散歩 ヾ( 〃∇〃)ゞテレテレ♪

? 説教部屋の掃除・・・ (゚∀゚)ヤッベ

 

等等 其々の時間を5分間過ごすww  ヾ(゚◇゚;) おいおい 

 

 

 

 

 
 
 
ぐつぐつぐつぐつぐつぐつ・・・  ?d(゚∀゚d)オウイエ
 
 
 
 
頃合を見て
 
~オプション~
 
( ・ノェ・)コショ 爺は、とろけるチーズを入れ
軽くパセリをふりかけましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完  成  ? 
 
 
 

 

 
 
 
夏の暑い時期にぴったりの
ラタとゥ・・何とかww   (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ
 
 
 
 
 
みなさま! 簡単に作れるので、
 
 
 
 
是非お試しあれww
 
 
 
 

 

トラックバック0 コメント7
2007-08-04-Sat  CATEGORY: 未分類

街中で信号待ちしてたら…背後に謎の集団…





怖えー

トラックバック0 コメント5
うきょきょ
2007-08-04-Sat  CATEGORY: 未分類

福島に来ていました。何故か…は聞かんでください(ー゛ー;


暑いのと、電車待つのが面倒いので…新幹線で帰仙。ああ…給料日までどうやって乗り切れば… d(-_-)

トラックバック0 コメント3
拉致されまちた(^-^)
2007-08-03-Fri  CATEGORY: 未分類

久々仙台に友人が戻って来るとの事で、これから酒宴です。が、友人の実家に行き…友人を親から拉致して欲しいとの事…(゛ーー


これは…何時に終わるか…検討つかん

 

 

 

~追記~

 

 

今帰宅  ゴロン(o_Λ_)o))ゴロン(o ̄V ̄)o))ゴロン(o_Λ_)o))ゴロン(o ̄V ̄)o))

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ます・・・

 

 

 

 

 

|彡サッ

トラックバック0 コメント7
ああああああ・・・
2007-08-01-Wed  CATEGORY: 未分類

本日・・・無事に

 

仙台でも、梅雨が明けましたww  v(・∇・)/ワチョーイ

 

いつもは7/20頃あけるのですが・・・

 

今年も遅かったですねー  _| ̄|○

 

これから暑い季節ですか・・・

 

 

σ(・・*)は暑さが苦手なので

 

一番嫌な時期ですw

 

 

でも、女性の衣装が薄くなる点は嬉しいデシ? (;´Д`)ハァハァ

特に制服www  v(・∇・)/ワチョーイ  ((*▼∀▼))イヒ ?d(゚∀゚d)オウイエ

 

 

 

 

 

もう。今日から

扇風機フル活動です

 

σ(・・*)のアパートは、電力を低く抑えてるので

クーラー入れられません・・・

 

 

何とか乗り切りたいと思います ?d(゚∀゚d)オウイエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック0 コメント6
<< 2007/08 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
