((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
火曜は8月一杯…
2007-07-31-Tue  CATEGORY: 未分類

★☆★☆★☆★
備長扇屋
仙台○○○店
本日生ビール
 (中)半額!!■
★☆★☆★☆★☆★
本日火曜日は大好評
【扇屋の日!】
生ビール(中)が
半額です♪
何杯飲んでも半額!
今月も今日で終り!
冷たいビールと
おいしい焼き鳥で
疲れを癒して
くださいね☆
皆様のご来店お待ち
してます(^▽^)♪

と 言うメールが

火曜に届きます。

1杯399円のビールが半額なのは大変嬉しいことであります(^з^)-☆Chu!!

しかーし! お金は無尽蔵にある訳ではありません!!!

生活に支障をおこさないようにしなければいけません(o^-')b


そういう訳で…


予算1000円で飲みたいと思います~ヽ('ー`)ノ~

 

 

 

 

 

 

 

 

~追記~   

 

 

ε=====(* ゚ー゚)ノ  タライモ-

 

 

先程帰宅ww

 

 

で・・・結果はww  (*´∀`)クスクス

※値段は税込みw

 

お通し・・・いくらだべww 凹○コテ

ビール 209円 2杯

焼き鳥 塩 84円 2本

焼き鳥 せせり(塩) 126円

焼き鳥 肩(塩) 126円

ウインナー 126円

エビのお頭揚げ 189円

焼酎お湯割り 2杯 0円

※ボトルありマースw

 

 

で・・・

 

418+168+126+126+126+189=約1150円

 

確か1280円くらい支払ったから・・・

お通しは160円くらいかなww

 

 

 

 

 

 

 

まぁ・・・お安く飲めましたww   わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

トラックバック0 コメント6
(。_。)q ハテ?
2007-07-30-Mon  CATEGORY: 未分類

 

今日はお仕事がお休み。

10時まで  >┼○ Gooooooooooooo っと寝てましたw

 

天気も芳しくなかったので、結局コインランドリーと買い物以外は

一日家にいました

 

ゴロン(o_Λ_)o))ゴロン(o ̄V ̄)o))ゴロン(o_Λ_)o))ゴロン(o ̄V ̄)o))

ゴロン(o_Λ_)o))ゴロン(o ̄V ̄)o))ゴロン(o_Λ_)o))ゴロン(o ̄V ̄)o))

 

したり・・・

 

(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ 【TV? 】

 

ちたり・・・

 

ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3 ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3 【選挙関連】

 

したり・・・

 

 

 

 

ぐうたらなお休みでしたw

 

 

 

 

で・・・夕飯のお買い物をしている時に

お酒コーナーで見つけました

 

キリン 本格焼酎 樽貯『芋』『麦』

飲み比べセット~  v(・∇・)/ワチョーイ  v(・∇・)/ワチョーイ

グラス付き!!  Yeeeeeeeeeヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノaaaaaaaaaaah!!!!

 

 

買っちゃいまちたヽ(*゚ω゚*)ノ

 

 

 

 

でも、問題が一つ・・・  (゚_。)?(。_゚)?

 

 

σ(・・*)は基本的にストレートではお酒をのめません

焼酎もお湯か水割り

ZINNしかストレートでは飲めないのです・・・

 

こういう飲み比べは

ストレートで味わうのが普通なのですよ・・・

 

いい方法無いですかネェ・・・  ...( = =) トオイメ

 

 

 

 

 

 

 

お酒好きな皆様!! 

※指名しようと思いましたが、それはやめww  (*≧m≦*)ププッ

 

 

 

良い案を教えて下さいw  ┏○)) 

トラックバック0 コメント8
ε=====(* ゚ー゚)ノ  タライモ
2007-07-29-Sun  CATEGORY: 未分類

昨日今日と帰省してきました。

お墓参りしたり・・・のんびりしたり・・・

昨晩は熱帯夜、今日は午後から雨・・・

 

_| ̄|○。oO (目まぐるしい週末を過ごしてきました・・・)

 

現在、TVの選挙特番を見ています。

残念ながら、σ(・・*)が投票した党については結果が芳しくありません。

 ( ・ノェ・)コショ 間違っても自民党には入れておりません!

 

明日は有休を取りました。

とりあえずTVに戻りますww

 

|彡サッ

トラックバック0 コメント5
ろ~かる やなぁ~
2007-07-28-Sat  CATEGORY: 未分類

扇風機 回ってま~す~ヽ('ー`)ノ~

トラックバック0 コメント7
あぢいぃ?
2007-07-28-Sat  CATEGORY: 未分類

駅の中は暑いです。夏休みだからかな、子供連れの家族や、解放感満開のじょすこうせいd(^O^)b\(`o'") こら-っ

イヤー、夏真っ盛り!

あっしは、暑さ逃れのため、スタバに避難ちう。
あと30分程で電車に乗ります!


夏の小旅行(衣装はお求めやすいお値段でw)に行ってきまーす(`o'ヾ

トラックバック0 コメント3
この時期は・・・
2007-07-27-Fri  CATEGORY: 未分類

まだまだ梅雨明けの便りが届かない東北地方の中核都市仙台。

そんな仙台でも今週に入り、真夏日が続いています

 

そんな訳で、ビールが進んでしまうぼるっちです。今晩はww

 

 

いやぁ・・・痛い!!イタイ!!!

 

 

 

 

腕が痛い!!!!!!!!!   ピクピク ゙〓■●゙

 

 

 

 

ジャガイモの収穫が忙しく・・・筋肉痛です  ><

 

うちは、貧乏福祉施設なので、機械は殆ど無く

収穫ももっぱら手作業です

 

ジャガイモの畝が約40本

畝の長さが約30メートル・・・  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

この収穫作業に輪をかけているのが・・・日差しと湿気

 

帽子をかぶらないと作業は出来ませんが、日焼け止めなんかは塗っていないので

全身黒くなりつつあります

 ※なので、裸になると下半身の白黒が・・・  (u_u*)ウフンw

 

筋肉痛と日焼けのダブルパンチ  ><

 

 

しかも、『畑焼け』などとは言えません    (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

 

いやぁ・・・これも職業病の一種なのかな・・・

 

 

 

健全な悩みである事はいうまでもありませんねww   v(・∇・)/ワチョーイ

トラックバック0 コメント3
一度はねww
2007-07-26-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今週のお題

今年の夏にチャレンジしてみたいことは何ですか?


 

 

まぢめなはなし・・・

 

 

 

 

 

 

 

青春18きっぷを使って・・・

 

 

 

鈍行列車乗り継いで・・・

 

 

 

 

|ω・*).。oO駅の立ち食い蕎麦巡りをしてみたいですwww   v(・∇・)/ワチョーイ

 

 

 

 

この時期は北海道かなww   ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン

 

 

 

信州もいいかもww

 

 

 

 

日本全国 美味しい蕎麦所はイパーイでしゅ   ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

 

 

でも、問題が一つ・・・

 

 

 

 

金銭的な問題よりも・・・    (゚_。)?(。_゚)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車に乗るとすぐに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

を飲んでしまう習性がσ(・・*)にあるのです    (ー"ー;

 

トラックバック0 コメント4
ぐは!
2007-07-24-Tue  CATEGORY: 未分類

あぢぃ~ ポイ (/--)/ ⌒>+○

 

 

 

 

~追記~

 

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

ちゃいます!!!

 

気温32度   湿度40%でした・・・

 

 

 

 ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

トラックバック0 コメント6
わんこがすきです(?ェ?)
2007-07-23-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今週のお題

ペットを飼うなら、あなたは猫派?それとも犬派?

 

 

もうヨッパーなので今日はサクサクッとww   ( ´艸`)

 

 

断然犬!!!

もうお目目見ただけでメロメロww

 

withmixさんの所の「うぃず」ちゃんのメタボな所も許しちゃう!!!!!

 

姫がネコ派といっても 却下!!!!!   (*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル

ティグごめん!! でも犬! 犬!!!

 

犬なのです(*ノωノ)

 

昨年、σ(・・*)の実家のわんこ「しろ」(雑種の雌)が16才で・・・天に・・・

天に・・・  。・゜・(つД`)・゜・。

 

やべ! ヨッパーだと涙が・・・  ><

 

 

昔ブログにも載せましたが

 

ヨッパーの飼い主に 寝ている最中に歯茎をいじられても  ヾ(゚◇゚;) おいおい 

おとなしくしていた しろちゃんです

 

 

 

その前には北海道犬を飼っていましたが・・・

ジステンバーで4歳で死去   ( p_q)エーン

 

その後に飼ったのが しろちゃんです

 

 


 
 

 


 
この子?
 
 
ヨッパーの飼い主σ(・ω・*)に
無理やり起こされて (r[◎]<)パチ された写真です
歯茎まで見せられて・・・    ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ
 
 
 

 
 
 
 
あん時はありがとうね・・・
 
 
 
 
 
 
 
やべ、今日はもう限界

トラックバック0 コメント5
久々
2007-07-22-Sun  CATEGORY: 未分類

今日は久し振りに音楽(吹奏楽)を聞きに行きました。私が一応代表を努めている団体のコンクールがあったのです。年々音楽が向上していたのは嬉しかったのですが、それ以上に、昔の仲間との会場での再開も嬉しかったです。やっぱり音楽は素晴らしいです。いい時間を過ごせました。


と言う訳で、魚民で飲んでま~す (^O^)/C□☆

トラックバック0 コメント7
ヽ(*゚ω゚*)ノ
2007-07-21-Sat  CATEGORY: 未分類

7月21日(土) 雨

 

つい先日の日記で

洗濯機に続き、ガステーブル(魚焼き機)も壊れた!!!

 

と書きましたが・・・

 

 

今朝、業者(イケメン)に来てもらい・・・

 

 

 

 

 

ヽ(*゚ω゚*)ノ   直りました!!!!!   ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

 

 

 

保障期間内だったので無償!!!!

 

 

 

 

よかったよかったwww   (゚ーÅ)ホロリ

 

 

 

 

 

 

なので!

 

久々に魚焼き機(グリル)が使える!!!!ので

 

 

 

作りました!!!

 

 

今日の夕食?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
カレ~     ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

トラックバック0 コメント7
(゚∀。)
2007-07-19-Thu  CATEGORY: 未分類

 

 南関東のお母さま  苑☆とま さんの所で見て・・・

 

 

 |ω・*).。oO (面白そうww)※建前

 

 

 

 _| ̄|○。oO (今日のネタが出来たww)  ※本音www

 

 

 

 

と思ったのでやってみましたw   (*´∀`)クスクス

 

 

 

 ヽ(*゚ω゚*)ノ   ぼるっちの性格診断ww  ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

 

 

http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm

  1. 性格

    出た所勝負で環境に振り廻されるタイプです。多情多感で、情が深い生活です。自由奔放な感情の持ち主で居乍ら、他人に良く思われ様とする傾向が強く、現実に対する分析判断、適応能力が低い事とも相俟って、目先の出来事の対応に始終振り廻され続けます。

  2. 恋愛・結婚
    相手に尽くす事に喜びを感じるタイプです。現実に対する対応能力が低いので、結婚生活の主導権は何時も相手が握って行くでしょう。又、その方が円満に行く可能性が高まります。結婚相手には必ず、合理的な分析判断を得意とする人を選んで下さい。

  3. 職業適性
    才能が無ければ駄目な話ですが、画家、音楽家、陶芸家、書家、軟派文学者など芸術分野には広く適性が有る様に思います。その他一般的な仕事としては、庶務、単純事務、労働者など。不向きな職業としては、ジャーナリスト、学者、実業家、政治家など合理的で冷静な分析判断を要する職業。

  4. 対人関係
    必要以上に、他人の顔色を窺い過ぎたり、優し過ぎたりする為に、分析判断力の甘さと相俟って、それと気付かない内に、他人に利用されていて、それが日常生活に深い打撃を与える事を注意しなければいけません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ー"ー;  何も言えん・・・

トラックバック0 コメント9
(。・ρ・)ジュル
2007-07-18-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今週のお題ナノーw

国内旅行ならココがおすすめ!というスポットを教えてください。

 

 

 

 

(゚_。)?(。_゚)?

 

 

無い!!

 

 

と言っては、日記になりませんね。   (*´∀`)クスクス

 

 

スポットを書く前に・・・

 

旅行手段によって違うと思うんですよね。

 

ドライブだったり・・・

電車だったり・・・

はたまたバイク・・・

果てにはヒッチハイク・・・

 

手段によって色々楽しみ方があると思います。

 

そして、目的地に着く・・・までも楽しいのが旅の醍醐味でしょうw

 

 

σ(・・*)は・・・のんびり電車で・・・

 

 

 

止まる先々の・・・

 

 

 

 

立ち食い蕎麦巡りなんかやってみたいですねww

 

 

 

仙台から南へ行けば行くほど・・・

 

 

 

 

おだし(つゆ)の変化がとても楽しいことでしょう  ?d(゚∀゚d)オウイエ


トラックバック0 コメント6
(゚∀。)
2007-07-17-Tue  CATEGORY: 未分類

土日月とある意味死んでいたσ(・・*)

 

たまりにたまった洗濯物の山に背を向けることが出来なく

 

コインランドリーへ行って参りました  スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

7?の洗濯機に洗濯物山盛りぶち込みましたww 

   ( ?ノω?)コッソリ 容量違反は見なかった事に・・・ ♪~(・ε・;)

 

洗濯機回す事40分

 

乾燥機にぶち込む事60分 ※勿論容量オーバーww

 

無事乾きましたww   v(・∇・)/ワチョーイ

 

 

で・・・コインランドリーで畳んでから帰宅。。。   

 

 

箪笥に入れて、何とかなりました。  (*-∀-)ニヒ♪

 

 

しかし・・・溜めたもんだ・・・

 

 

◎繋ぎ      2本

◎ズボン     1本

◎靴下      6足

◎Tシャツ    7枚

◎長袖T     3枚

◎シャツ(畑用) 8枚

◎おぱんちゅ  9枚

◎バスタオル  1枚

◎フェイスタオル  1枚

◎キッチン用タオル  2枚

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

_| ̄|○。oO (嫁募集・・・)   _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

トラックバック0 コメント8
一安心トイウカ・・・
2007-07-16-Mon  CATEGORY: 未分類

今日の午前中に衝撃的な事件が起きてしまいました。

 

新潟&長野県で震度6強の地震・・・

 

またも新潟!!! と言ったほうが良いのでしょうか・・・

 

夜になったら死者が7人も出たとか。。。

 

なんて言ったらいいのか言葉もかけられません。

 

σ(・・*)の従兄弟が新潟&群馬に住んでいるので、安否が気になって

メールをしたら、すぐに無事の報せが届きました。

 ※こういう時は回線が混雑するので、メールの方が相手に連絡取りやすいのですよ

 

無事の報せを聞いて一安心一安心。

 

σ(・・*)のブログのお友達のwithさんやかりうめさんの無事も確認できました

 

 

宮城は地震の多い地なのですが、ここまで大きな地震が立て続けに

発生した事はありません。

 

余震も震度6弱が起きたとか・・・

 

近くにお住まいの方は気をつけてください。

 

そして、うぃずさんとうめ。しばらくは気の休まる事は出来ないかもしれませんが

がんばってね。

トラックバック0 コメント8
合宿ちう
2007-07-14-Sat  CATEGORY: 未分類

いい塩梅で酔ってまーす(-.-)y-~~~

トラックバック0 コメント9
買出し
2007-07-13-Fri  CATEGORY: 未分類

明日の合宿の買出しちう


なのですが、夕ご飯食べない…

買出し終わらねぇー(ToT)

トラックバック0 コメント6
え? 今度はこっち??
2007-07-11-Wed  CATEGORY: 未分類

仕事帰りにスーパーに寄って帰宅。

 

一日中焼き魚を食べたい衝動に駆られていたσ(・・*)

 

帰宅して一服した後、魚を焼こうと思いました

 

 

カチ カチ カチ・・・  シ~ン

 

|ω・*).。oO (ガスくさい)

 

 

カチ カチ カチ・・・  ボーーーーッツ

 

 

|ω・*).。oO (とまかあさんの雷落ちたなw   ヾ(・ω・o) ォィォィ)

 

 

 

カチ カチ カチ・・・   し~ん・・・

 

 

 

L(゚皿゚メ)」フンガァー!!

 

 

 

 

今度はガステーブルかい!!!!!! 

 

 

 

しかもグリル部分!!

 

 

 

 

(-.-)スゥ---・・・(o>ロ<)o魚焼けんやろおおおおおおおお  

 

 

 

 

 

どうやら・・・σ(・・*)の家では、初めてといえる家電大殺界へ突入してしまいました・・・ 

 

 

 

 

 

 

魚焼けないのは・・・痛い・・・   o(_(ェ)_)o~†パタッ

トラックバック0 コメント9
解決しますた?
2007-07-09-Mon  CATEGORY: 未分類

お騒がせしました

洗濯機の故障の件ですが・・・

 

無事解決しましたww  ┏○))

 

原因は単純で・・・

 

脱水層のモーターに靴下が絡まっていただけだったのですw ピクピク ゙〓■●゙

 

 

デモ、安心安心ww★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン

 

お陰で・・・洗濯板と洗濯桶を購入せずに済みましたww

 

 

 

  

( ?ノω?)保障期間内だったので出張修理費は無料。期間外だったら6500円でした                                       

 

 

 

 

しっかし・・・

 

 

 

 

 

 

どうやって靴下が脱水層の下部に忍び込んだのやら・・・   (ー"ー;

トラックバック0 コメント7
L(゚皿゚メ)」フンガァー!!
2007-07-07-Sat  CATEGORY: 未分類

洗濯機…またもや故障!しかも、またもまたも脱水槽(`ε´)ぶー

今回は、繋ぎ2本あるから洗濯物の量多いのに・・・

 


コインランドリー行き確定かい!!   L(゚皿゚メ)」フンガァー!!

 

 

因みに。。。業者来るのは週明け以降になりそうです   ( p_q)エーン

トラックバック0 コメント6
Message from SkyMail
2007-07-06-Fri  CATEGORY: 未分類
今から来週のシークレットきゃんぷの打ち合わせです。帰る目処が立たないので、今日はこの辺で(笑)

トラックバック0 コメント5
相談です
2007-07-05-Thu  CATEGORY: 未分類

今、携帯の機種変更を考えています

 

σ(・・*)の携帯ですが

 

もう7年近くJ-PHONEです

 

 (-.-)スゥ---・・・(o>ロ<)oソフトバンク&ボーダフォン言わないもおおおおおおおんw

 

 

因みに、次世代型といわれる3G機種ではなく2Gなのです。

 

携帯で投稿は出来ても、閲覧が出来ない事もありますし

CMで流れているパケット使い放題も、次世代対応のプランなのですよ。

 

何かと不便な所もアリ、機種変更し、CURURUを自由に閲覧しよう!!

 ※今の携帯は、容量の関係で見れないのです ><

 

と考えているのですが・・・

 

 

 

CURURU で モバイルα Softbank適応機種として紹介しているのが

 

 705P・・・1個のみ!!!!     ゚ロ゚;

 

 

_| ̄|○。oO (他の機種試していないのでしょうか・・・)

 

_| ̄|○。oO (しかも、その機種もう古いですよ・・・)

 

_| ̄|○。oO (Pってどこやねん・・・)

 

_| ̄|○。oO (エロ本、母ちゃんに見つかりました・・・)   (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

_| ̄|○。oO (エロ本・・・姫が写ってました・・・)    (ノ∀`)ノーン

 

 

 

 

 

 

で、皆さんにお聞きしたいのですが

 

携帯で友人のCURUR見ること出来ますか???

特にSoftbankユーザーの方アドバイス下さい!!!

 

 

 

 

                                                  ┏○))

 

トラックバック0 コメント9
(・へ・)ウム
2007-07-03-Tue  CATEGORY: 未分類

福島ツアーのことは明日以降書く事にして・・・

 

今日明日と休みのσ(・・*) 

懸案だった、年金記録の調査に行ってまいりましたw   ((*▼∀▼))イヒ

 

 

昼食を軽く食べ、13時過ぎのバスで社会保険事務所へww

 ( ?ノω?)コッソリ 多分、混むと思って、車では行きませんでしたw

 

 

で・・・仙台南社会保険事務所に到着(太白区長町)

 (  ?ノω?)コッソリ 仙台市民であれば、市内の社会保険事務所どこでも相談できるそうです

              

事務所自体はとても小さな建物で・・・

1階で年金金額の相談等

2階で年金記録の調査を行っているとのことでした

 

σ(・・*)は2階へw   ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

2階へ行くと・・・ 

 

考えていたよりは人が少なかったです   (・へ・)ウム

 

 

15分待った(千葉の姫の粗相に頭を悩ませてたら・・・時間経つの忘れちゃいましたww)ら

σ(・・*)ノ順番になり・・・窓口へw

 

 

今33のσ(・・*)なのですが・・・コロコロ入れ替わってました

 

20~25(5年の学生生活)=国民年金 ※5年の期間への突っ込みはお断りします ><

 ( ?ノω?)コッソリ 実は、13ヶ月の学生減免措置を受けていましたw

25~26(SUZUKI社員)=厚生年金

26~28(専門学生)=再び国民年金

 ( ?ノω?)コッソリ 2度目の学生生活だったので、制度上減免は受けられませんでした。

28~現在=またもや厚生年金

 

 そして、今の仕事をしてから2度の転居を行いましたw

 

 扶養家族は・・・いましぇん     (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

 

 こんな感じでコロコロ入れ替わりがあったので、前の会社で受け取った厚生年金の証書や

国民年金の領収書の控えを全て持参したのですが・・・

 

(?ェ?) これ(国民年金手帳)だけでいいですよw

 

σ(・・*)好みの若い貧乳微乳美乳の担当の方にいわれ ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

 とりあえず年金手帳だけを預けて。。。調べてもらいましたw

 

 

  (ー"ー; (ー"ー; (ー"ー; 待つこと3分   (ー"ー; (ー"ー; (ー"ー; 

 

 

 

 結果・・・

 

 穴はありませんでしたww

 

 とりあえず、払った記録は間違いなく残っていましたw   (*・ω・)

 

 減免を受けていたσ(・・*)の年金ですが

 やはり、(減免措置を)受けて無い人と比べ、支給額が減るとの事。

 

 で・・・いくら減るのか???

 

 

 聞いてみました

 

 色々電卓を叩いた結果でた数字  13200

 

 

 ゚ロ゚; 月13200???  と思いましたが、それではなく

 1年間での差額(満額受給者と比べ)との事でしたw

 年13200トイウコトハ・・・

 

 月当たり1100円少ないとのことでした。

 

 まぁ・・・それくらいならばいいかww

 

 

 

 

 

と言うわけで、年金記録調査も無事に終わりましたw

 

 

 

皆さんも一度聞きにいったほうがいいかもしれませんね。

 

 

トラックバック0 コメント7
昨日は・・・
2007-07-02-Mon  CATEGORY: 未分類

昨日は 夏恒例の・・・

 

 

福島ツアーに行ってまいりましたw   ((*▼∀▼))イヒ

 

 

楽しいこと沢山ありましたww

 

 

 

事件もありました・・・   ピクピク ゙〓■●゙

 

 

 

そのことは明日から書きたいと思います

 

と言うのも・・・

 

 

二日酔いで仕事中死んでました   o(_(ェ)_)o~†パタッ

トラックバック0 コメント4
<< 2007/07 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
