((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
リアルオフれぽ
2007-06-30-Sat  CATEGORY: 未分類

酒宴ちう

トラックバック0 コメント6
(´゚ω゚`)ハッ
2007-06-29-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今週のお題ナノーw

太陽の日差しが強くなってきたこの頃、あなたの日焼け対策を教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ま・・・全く対策を施しておりませんww

 

 

 

畑をやってるのに・・・   (ノ∀`)ノーン

 

 

 

しいて言えば・・・   (゚_。)?(。_゚)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子をかぶらなければ・・・死ぬと言う事   o(_(ェ)_)o~†パタッ


トラックバック0 コメント7
(・へ・)ウム
2007-06-27-Wed  CATEGORY: 未分類

今日は仙台でも真夏日になったらしいです

 

いやぁ・・・外仕事は暑かった  ><

 

6月末・・・ちと会計的にも忙しいです  o(_(ェ)_)o~†パタッ

 

まぁ、週末は遊びやら 厚生省殴りこみ  ヾ(゚◇゚;) おいおい 

やら色々予定があります

 

 

さし当たって、年金記録の確認に行く予定です

 

そのことはここで書きたいと思います。

まぁ、あまりお役には立てないと思いますが

何かのアドバイスになれたらうれしい限りです (゚ーÅ)ホロリ

 

 

 

さて。。。寝るかww

トラックバック0 コメント5
(ノ∀`)ネムイー
2007-06-25-Mon  CATEGORY: 未分類

ようやく、お返事を少しではありますがかけました。

溜めなければね・・・焦る必要は無いのですが・・・   (ー"ー;

 

と言うわけで、一暴れ(某nami氏の所で)してきたぼるっちです ( ゚▽゚)/コンバンワ

 

 

いやぁ・・・眠い!!!

 

畑久しぶりにしたら眠い!!!

 

しかも胃が痛い!!!!!!

 

はい・・飲み過ぎかも知れませぬ   (ノ∀`)ノーン

 

 

なので、明日仕事帰りに胃腸薬を購入して来たいと思います  ピクピク ゙〓■●゙

 

 

 

♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーンBye-Bye♪

トラックバック0 コメント6
明日は雨かな・・・
2007-06-24-Sun  CATEGORY: 未分類

場所によっては雨降りだった今日。

仙台は曇り空でしたが、雨は降りませんでしたww

でも・・・明日は降りそう

そして、気温も低め。

 

少しは過ごし易くなりそうな予感がします。 v(・∇・)/ワチョーイ

 

 

ここのところ、皆さんのコメントへのお返事が滞っていて ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

少し余裕が出来たらお返事書きたいと思います┏○))

 

 

 

ボーナス前の1週間。

頑張り時ですw

 

そして、来週日曜は・・・

 

 

 

年に1回の

 

 

福島ツアー(地ビールツアー)があります!!

 

 

倹約しないとね (´- `*)ネー♪

 

 

 

なので、今夜は 炊き込みご飯

σ(・・*)のおかん直伝です(といっても、見て覚えましたw)

 

ネタが無いので、今日はお手軽炊き込みご飯紹介したいと思います

|д゚) カンタンニ ツクレルデェ~

 

【炊き込みご飯】

 

~材料~

 

米 3合

鶏肉(もも) 半分

玉ねぎ 中1/2個

人参 中1/2個

 

~調味料~

 

醤油 適宜

日本酒 適宜

和風だし 適宜

 

 

【作り方】

 

?米を研ぐ

?水を2合分入れる

?調味料をいれ、味を見る(薄味がGOOD)

?米以外の材料を入れる

?足りなかったら、お水を入れ、水位が3合目までに達するようにする

 

? プッチャンナノー と叫ぶw

 

?お釜にスイッチを入れて 出来あがりぃ~~  v(・∇・)/ワチョーイ

 

 

 
σ(・・*)の夕食です
 
奥から
 
っ(豆もやしと卵の炒め物)
っ(焼き鮭)
っ(σ(・・*)お手製の玉ねぎときゅうりの漬物)
っ(たきこみごはん)
っ(大根の味噌汁)
 
 
 
 
 
 
美味しく頂きましたww
 
 
 
 
 
 
この後は晩酌でwww   (*-∀-)ニヒ♪

トラックバック0 コメント7
(・へ・)ウム
2007-06-22-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今週のお題

学校でプールは始まった?あなたのプールにまつわる思い出を教えてください。


 

 

もう眠いので・・・簡略にww

 

 

 

 

高校・・・プールがありませんでしたww

 

 

 

小学・・・普通に25メートルの長さでしたww

 

 

 

 

中学・・・敷地の関係で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

屋上にプールがありましたww   (*-∀-)ニヒ♪

 

 

 ※仙台市でもうちの学校だけだった気がする・・・   (・へ・)ウム

トラックバック0 コメント7
ビールの…
2007-06-21-Thu  CATEGORY: 未分類

ビールはんまい!


でも、ボトルキープの期間が残り一週間なので、ここからは焼酎(・ω・)ノ

トラックバック0 コメント6
イヒw
2007-06-21-Thu  CATEGORY: 未分類

今日迄のキャンペーンです!





(^O^)/C□☆

トラックバック0 コメント4
(ー"ー;
2007-06-20-Wed  CATEGORY: 未分類

 

 

この前の日曜日に

 

近所のスーパー

某長崎屋仙台若林店へ行った時の事ですw

 

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ 

 

 

3階の100均で自転車カバーを購入後

食材の買い出し

 

 

(´゚ω゚`)ハッ 違う こっちだったww   ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

 

 

ぶらぶらしてると・・・

 

 

かの有名な

 

 

松野明美と双璧を並べる歩くサウンドスピーカーこと

 

平野レミ大先生のフライパン

 

レミパンが置いてあったのです ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

 

(*・ω・)ホゥ これがかの有名な・・・

 

と思った瞬間。

 

 

( Д ) ゚ ゚

 

 

 

 

10.500円

 

 

 

 

たっか!!!

 

平野レミの名前の分が9000円か???

 

 

 

 

高いわ~ 凹○コテ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただね・・・

 

 

( ?ノω?) 普通のフライパン使いこなせば、あんな道具要らないの!!!

 

 

 

 

 

 

と声には出さずに

 

 

 

 

 

もやしを購入し、帰宅したのでした λ.......トボトボ

トラックバック0 コメント6
(?ェ?)
2007-06-19-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今週のお題ナノーw

「卵ご飯には黄身だけかける」など、あなたの譲れないこだわりを教えてください。

 

 

 

ただ「こだわり」と言っても広いですよね。

なので、食へのこだわりを書きたいと思います

 

 

?味噌汁は具沢山

 

  ヽ(*゚ω゚*)ノ お野菜たっぷーりです ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

?ご飯はその日のうちに食べる

 

  (?ェ?) 硬いご飯大嫌いなのです (?ェ?)

 

?新米の時の献立はこれ!!!!

 

  (*'▽'*)♪ ごはん&なめこの味噌汁&ネギ沢山納豆&お漬物 (*'▽'*)♪

 

?基本的におかずは1品

 

 |д゚) マァ・・・ヒトリグラシ ナノデネw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

? 食後は晩酌!!! 凹○コテ   


トラックバック0 コメント7
v(・∇・)/
2007-06-17-Sun  CATEGORY: 未分類

この週末は本当にいい天気でした v(・∇・)/ワチョーイ

 

昨日は洗濯

今日は車のワックスがけ

 

ヽ(*゚ω゚*)ノ いやぁ・・・有意義でしたw ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

 

_| ̄|○。oO (本当はでぇとの一つでも・・・)

 

 

ただね、今年は空梅雨のなのでしょうかね・・・ (ー"ー;

畑をやってるσ(・・*)としては心配です・・・

 

水の管理が難しいですからね・・・

 

 

ただ3年位前の水不足・・・

仙台は無事でしたw

 

雨振りましたしねwww

 

夕方、食材を買いに自転車を走らせたのですが

広瀬川のせせらぎが心を洗ってくれました?

 

やっぱり水辺は気持ちいいのです (*´ω`*)ンー

 

 

今年の夏。。。大丈夫かな・・・

トラックバック0 コメント8
ε==(゚д゚;;ノ)ノ
2007-06-15-Fri  CATEGORY: 未分類

・・・旅にでます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24時過ぎには戻ります・・・   ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

 

~追記~

 

 

 

 

|o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~

 

 

自転車でゲーセン行ってましたww  (*´∀`)クスクス

 

で、晩酌セットも購入し

これからまったりとwww

 

 

 

あしたは洗濯だな・・・  (・へ・)ウム

トラックバック0 コメント9
性懲りもなく???
2007-06-14-Thu  CATEGORY: 未分類

 

仕事帰り、カーショップ(Yerrow Hat)によりました。

 

ぶらぶらと時間を過ごして、バッテリー補助液(¥98)を購入。

その後・・・久々にTOTOを購入しました ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

くじは5枚ありますが

 

全て1口なので 計700円 (*-∀-)ニヒ♪

 

 

前日のドリームジャンボは予想通り300円の戻しだったので

これに期待ww  (*-∀-)ニヒ♪

 

 

 

 

本心・・・

 

 

 

 

 

 

_| ̄|○。oO (元が取れればイイヤ・・・)

トラックバック0 コメント6
あちぃ…
2007-06-13-Wed  CATEGORY: 未分類

いちご狩り開始!

トラックバック0 コメント5
∇・)夕飯は・・・
2007-06-12-Tue  CATEGORY: 未分類

職場のノートからの日記更新。

久しぶりでスww

 

ただ・・・同僚連中に了解とってですよ~~~

 

 

今日はとても暑い一日。

最高気温が25度近く。

大した事ない温度に思えると思いますが

 

仙台では7月上旬の陽気なのですよww

体が・・・まだ夏になれていない分・・・

 

この日差しと紫外線は必要以上に

体へダメージを与えるのです ><

 

夜はビールが進みそうです・・・

ほどほどにしないとねww

 

 

 

 

 

で。。。明日ですが

 

 

仕事でイチゴ狩りに行ってまいりま~すw

 

 

そのあと会議がなければ・・・うれしいんだけれどね OTZ

トラックバック0 コメント5
雨飴触れ振れ
2007-06-11-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今週のお題ナノーw

そろそろ梅雨入り。みなさんの雨の日の過ごし方を教えてください


 

雨降りは嫌いですw

 

だって・・・メタボ症候群のσ(・・*)

汗かきのσ(・・*)

 

 

洗濯物が5割増(当社比)ですから・・・   (?ェ?)

 

そうすると・・・コインランドリーへ通い詰め・・・

 

 

_| ̄|○ 乾燥代が・・・ _| ̄|○

 

 

でも、雨上りの空気は大好きですww

 

それと雨上りの風景w

 

空気が澄んでいるので

遠くの山並みがくっきり見えますからね~  ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

 

 

トラックバック0 コメント5
わ~い
2007-06-10-Sun  CATEGORY: 未分類

かえるさん みーつけた!\(^O^)人(^O^)/

トラックバック0 コメント6
急遽
2007-06-09-Sat  CATEGORY: 未分類

母方の祖父(90)が 「痔」の手術を明日受けるのですが・・・

 

急遽 顔を出しに行くことになりました・・・

 

 ※でも、深刻な状況ではないですよーww

 

 

 

では行ってきます

 

ノシ

トラックバック0 コメント7
子供できました・・・ (*-∀-)ニヒ♪
2007-06-07-Thu  CATEGORY: 未分類

料理が上手で・・・おっちょこちょいの

あだるてぃー京さんより バトンを頂きましたw

 

あ・・・昨日はつかれて寝ちゃいました。

で、日記の更新はお休みww    .(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ

 

◆バトンルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。

タイトルは子供出来ましたor妊娠しました

? *゜・ ♪*゜・ ? *゜・ ?*゜・ ? *゜・ ♪*゜・ ? *゜・ ?*゜・ 

 

1.短髪?長髪?

坊主は・・・短髪に入るのだろうか????


2.背は、小さい?大きい?

高校1年で煙草を吸って以来とまってしまいました・・・ ><

 

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

カナーリ頼れません (?ェ?)

 

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

積極的ですが、女性の前では喋れません?

 

 

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

うちの親はめがねをかけています。
ソロソロ眼鏡のお世話になりそうです・・・ 

 

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

普段から壊れております(゚∀。)

 

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

車の中  ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3     ヾ(゚◇゚;) おいおい 

 

8.髪は、クセ毛?ストレート?

坊主にパーマはかけられません  ><;

 

9.優しい?近づき難い?

近付き易いとは思います・・・が、タチガ悪そうですww
 

10.天使?悪魔?

堕天使・・・と言えば、沼沢邪鬼(大日本プロレス所属のレスラーww)

 

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

ちょっと・・・では片付けられないっしょ  v(・∇・)/ワチョーイ

 

12.髪の色は、茶髪?黒髪?
昔は茶色でしたww

 

13.香水は、つけてる?つけてない?

肥料と肥やしという名の香水は付けております  ( ´艸`)ムププ
 

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

小心者です

 

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

名前では呼ばせておりません!!!!!!!!

 

16.性格は、真面目?バカ?

どっちもですヽ(*゚ω゚*)ノ 

 

17.不器用?几帳面?
どっちもでしゅ (ノ∀`*)ペチョン


 

18.眉は細い?太い?

あっちも太い方が・・・   ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

19.連絡をとるなら電話?メール?

正直電話の方が確実です
 

20.エロぃ?普通?興味なし?

自分ではよくわかりませんが 知識を伴わないむっつりだそうです(▼∀▼)

  ↑京極さんはこう仰っていましたw


 

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
それ以上だす (?ェ?)

 

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
大人にはなりきっていない33しゃい (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

同い年でなければどっちでもいいだすww

 


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら

いりませんww

 

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

案外大丈夫そうwwww

 

26.束縛はされたい?されたくない?
上手く保てればいいですねwww

 

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理店?

河原で酒かわします  (*-∀-)ニヒ♪

 

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

中川翔子いいっすね~

でも・・・はしのえみと磯山さやかもいいwww

 

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

面白い・・・    ( p_q)エーン

 

30.最後に回す人は閲覧者全員です。

んだ!!!

 

 

 

 

 

 

さて、今日も畑仕事で体がボロボロですww

寝ますwww   (*≧m≦*)ププッ

トラックバック0 コメント5
ふにゃ~
2007-06-05-Tue  CATEGORY: 未分類

7時に帰宅

 

風呂入って・・・髪洗って体洗って・・・

 

体が火照っています(*ノωノ)

 

 

昨日の畑が体に来ているのかしら・・・

 

 

右腕にはエアーサロンパスは欠かせません

 

 

いやぁ~ 眠い!!!

 

 

なので、今日はこれにてww

 

 

あ! 明日はバトンをやりたいとおもいま~す v(・∇・)/ワチョーイ

トラックバック0 コメント6
夢・・・ねぇ〜
2007-06-04-Mon  CATEGORY: 未分類

いつも買わないσ(・・*)ですが・・・

 

今年はドリームジャンボを購入してしまいましたw

 

|д゚) トイッテモ 10マイデスガネw

 

1等は3億

2等は1億

 

確実なのは300円(末等)は戻ってくるといふこと(゚∀。)

 

3億当たったら・・・

 

1億でもイイ・・・

 

|ω・*).。oO (何を買おうかな・・・)

 

 

夢を見ますよねww

 

 

で σ(・・*)も考えちゃいましたww

 

 

 

そしたら・・・

 

 

 

 

『仕事を辞める』

『育英会等の借り入れを精算』

『2DK位のマンション購入』

『30半ばで隠居生活・・・』

 

 

 

 

 

 

_| ̄|○。oO (寂しい・・・)

トラックバック0 コメント5
|ω・*).。oO 
2007-06-03-Sun  CATEGORY: 未分類

のどかな日曜日・・・

 

外は生憎の曇り空・・・にも関わらず・・・

 

薄手の敷物(180×180)を洗濯し干している

 

あいかわらずのσ(・・*)です コンニチハヽ(*゚ω゚*)ノ

 

少ししたら外出したいと思います。

久々町にでも繰り出そうかな・・・

 

溜まりに溜まったビデオテープをDVDに落とせないか???

電気屋散策に行きたいと思います

 

 

 

さて・・・どこ行こうかなwww     いってき゜゜┌┴o゜゜゜゜°マトリックス

 

 

 

 

 

〜ついき〜    ε=====(* ゚ー゚)ノ  タライモ----------------------

 

 

 

 

本当は駅前に行く予定だったのですが・・・

 

夕食の買い物 と言う 重要事項(・・・主夫やん・・・ _| ̄|○ ) があり 泣く泣く

 

いつものドライブコース 国道4号仙台〜岩沼で探す事にしたのですww

 

 

で・・・2件ほど行きました・・・

 

 

 

DVDレコーダー 安くて60000円・・・

 

 

月給15万弱のσ(・・*)にとっては不可能な数字です (??д?)?ガォー

 

 

トイウカね・・・色々考えました(えんとまさんの書き込みとても参考になりましたww)

ヽ(*゚ω゚*)ノ 流石 お母様 ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

 

TVがデジタル化するのは仕方ないにしろ・・・

今売っているDVDソフトは殆どアナログ・・・

 

地上デジタルになったとしても・・・今あるソフトが見れなくなることは無い!!!!

 

だったら、安いVHS&DVD一体型を購入すればいい!!!

 ※古いビデオをDVDに落とすため用www

 

と考えました(`・ω・´)9

 

 

 

 

地上デジタルは・・・なるであろう半年位前に考えてもいいかw

トラックバック0 コメント6
( ・д・)チッ
2007-06-01-Fri  CATEGORY: 未分類

今日から6月・・・

 

そう! 衣替えヽ(*゚ω゚*)ノ

 

 

街中の高校生の制服が夏服に・・・  (;´Д`)ハァハァ

 

 

 

しか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜し・・・

 

 

 

 

 

職場が港町にあるσ(・・*)

 

 

 

辺りには老婆しかいやしね〜

 

 

という訳で・・・恩恵に預かれなかったσ(・・*)でしたww          (チャンチャンww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【説教部屋】(・ω・*)―――――C<―ω-))))))ス"リ"スリ

トラックバック0 コメント9
<< 2007/06 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
