((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
外は雨
2007-05-31-Thu  CATEGORY: 未分類

今月も無事に終了しつつある。


今日は自分に乾杯。ボトルキープしている「本格焼酎(麦)とんぼの昼寝」と共に…(^O^)/C□☆

トラックバック0 コメント8
う〜ん・・・
2007-05-30-Wed  CATEGORY: 未分類

TVで年金問題盛んに報じていますよね。

 

で、昼のワイドショウーでやっていました

 

年金記録が 紛失する理由

 

? 転職等の職歴の変化

 

? 引越し等での住所の移動

 

? 結婚により旦那を尻に敷く・・・

   ※これは、うちの姫に該当する事項www   ((*▼∀▼))イヒ

    (´゚ω゚`)ハッ  もう、なってるわwwww    ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!wwww

 

?と?は・・・・モロにあっしに・・・該当します・・・ (ー"ー;

 

 

 

一体どうなるのでしょうかね。年金。

σ(・・*)達の様な福祉関係従事者にとっては死活問題です。

貯金皆無だし・・・ ><

 

 

 

 

今回の参議院選挙の争点になってるみたいですね。

年金問題・・・

急浮上していますがね・・・   

 

 

 

なんか。。。安倍だかっていう お馬鹿総理が・・・

 

「年金記録が無くなっている方を救済する為にも、是非、この法案(救済法)を・・・

成立しなければならないのです」

 (小沢党首との党首討論でこういう事を話していました)

 

 

 偉そうに・・・

 

 

 

 しかも・・・年金記録が無くなっている方(60歳以上の約2880万人だけ・・・)

 この1年で探しだします!!! と断言・・・

 

 

 無理でしょ・・・

 

 

 しかも、社会保険庁は解体し第三者機関へ・・・

 

 

 第三者機関へ移譲   国は責任放棄

 

 

 

 

 

 

 

こんな重要なことを・・・半日で強行採決・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも国民舐めているよ・・・

 

 

 

 

まぁ・・・今更この問題突いてきた野党にも言える・・・

 

 

 

 

 

 

政治は誰のためにあるのだろう・・・

本気に年金問題に取り組んでいるのだろうか・・・

救済するといっても・・・財源は???   

 どうせ、消費税アップでしょ・・・

そのアップも・・・直接年金に当てるわけではない・・・

国防費に回されるのはあからさまだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の政治は・・・政府は・・・何なのだろう

地方の人間は常に感じます

 

 

 

景気が上向き???    どこの話?????????????????

 

 

 

 

 

アメリカにコバンザメ状態のこの国の政府ではしゃあないわなwww

トラックバック0 コメント6
『5月の投稿イベント』
2007-05-29-Tue  CATEGORY: 未分類

5月の投稿イベント

いつ先週末
どこで国分町界隈で
誰がσ(・・*)が
誰と昔の仲間と
何をしたカラオケで壊れた・・・33歳のσ(・・*)    (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


 

 

 

 

 

゚ロ゚;  なんだ? この投稿イベントは・・・

 

 

 ※クルルの上のほうに5月の投稿イベントというのがあって・・・

   ネタがなかったのでやってみたが・・・

 

 

  つまらん・・・

 

 

 

  これなら・・・仕事中ネタ探すよwww   ヾ(゚◇゚;) おいおい 

 

 

 

 

 

 

                            ・・・もうやらないだろうな・・・    (´・ω・)-3ホフーン

トラックバック0 コメント6
( ̄* ̄ )
2007-05-28-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今週のお題ナノーw ヽ(*゚ω゚*)ノ

いま住んでいる街の自慢できるところは何ですか?

 

σ(・・*)が仙台に住んでから30年がたちます

そんなσ(・・*)が住んでいる仙台市太白区H地区は

広瀬川沿いの昔ながらの住宅地・・・

 

33歳にして始めて広瀬川を越えた(南下)のです ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

交通の便が格段に良くなりました

 

何て言ったって

 

JR長町駅まで

 

 15分

 5分

 

移動が凄く楽になりましたww

 

それと

 

美味しいラーメン屋&焼き鳥屋が至近距離

24時間営業スーパーが自転車で10分

高速道路のインターが車で2分

銀行は徒歩1分

コンビには歩いて5分圏に2件

 

 

大変素晴らしい所ですww

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

 

 

隣人がカナーリ怪しいのが難点 (ー"ー;


トラックバック0 コメント7
狂喜?
2007-05-26-Sat  CATEGORY: 未分類

二次会ちう!

トラックバック0 コメント7
二次会ちう
2007-05-25-Fri  CATEGORY: 未分類

…明日が心配 ><

トラックバック0 コメント6
花金??
2007-05-25-Fri  CATEGORY: 未分類

今日は、仕事でお世話になっている会社のボーリング大会に招待されました(*^_^*) 楽しみたいのはヤマヤマなのですが…宴会連チャンなのです

財布が心配 (ρ.-)

トラックバック0 コメント5
夏の恒例行事
2007-05-24-Thu  CATEGORY: 未分類

 

 

|ω・*).。oO (買っちゃった)

 

 

 

 

ビール発泡酒箱買い ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

2800円 v(・∇・)/ワチョーイ

 

 

夏になるとどうしても買ってしまいます

※年中じゃん・・・ という突っ込みは ダメナノッ!!(≧ω≦σ)σ

実家暮らしでは出来ないこの芸当

 

 

さてさて、何日持つ事やら・・・ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

トラックバック0 コメント4
テクテク…….((((( *^)
2007-05-22-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今週のお題

遠足シーズン到来。遠足にまつわる思い出やハプニングを教えてください!

 

 

遠足・・・あまり思い出が無いんですよね〜  (´・ω・)-3ホフーン

 

小学校の頃は年に2回遠足がありました。

春と秋なのですが・・・違いがありましてw

 

【春】目的地まで歩く!!!

【秋】バスに乗ってどこまでも〜

 

でも、どこに行ったかは覚えていないのです

 

まぁ・・・そりゃそうでしょう

 

2○年前の記憶なんてありゃしないねw  アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

 

 

 

 

 

 

最近の遠足はどうなのかな???

 

 

 

あの歩く! と言うのは健康にとてもいいです

子供達は楽しそうですが・・・

 

 

教師は大変  ><

 

 

 

と言うのを最近当事者から聞きましたがww (゚∀。)


トラックバック0 コメント7
(*'▽'*)♪
2007-05-21-Mon  CATEGORY: 未分類

5月21日(月) 

 

今日もいい天気。

こういうときは外仕事をするに限りますww

なので、今日は一日畑作業 (○`ε´○)ノおう♪

カナーリ捗りました v(・∇・)/ワチョーイ

 

ただ・・・眠たいですが (ノ∀`)ノーン

 

で、今日は更新しないで寝ようと思ったのですが

面白そうなバトンを見かけたので、今日はこれにお答えしたいと思います

 

 

o(_(ェ)_)o〜†パタッ (*゚ω゚*) o(_(ェ)_)o〜†パタッ (゚∀。) o(_(ェ)_)o〜†パタッ 

 

 

クルルのお友達で・・・

|ω・*).。oO (料理が上手で・・・)

|ω・*).。oO (イラストもお上手で・・・)

|ω・*).。oO (実は貧乳という噂がアリの・・・ ヾ(゚◇゚;) おいおいコラコラw)

 

キューテー京さんより、今回もバトンを自主的に頂いてきました (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

 

 

【無条件バトン】


1)無条件にときめく人3人

惚れ易いσ(・・*)に対しては困った質問だな・・・

異性のふっとした瞬間に惚れる事があります

 

勿論和田アキ子さんにも惚れます・・・が

あれは惚れる・・・というよりは・・・固まっているだけなのでしょう ヾ(゚◇゚;) おいおい 

 

2)無条件に嫌いな人3人

 

妙にプライドが高い人

気が強い人

 

でも、一番は・・・

 

人の目をみて話さない人

 

3)無条件にお金をかけれるもの3つ

 

      ( ̄* ̄ )

 


 
4)無条件に好きな○○3つ


○五月の風
○美味しい時間
○万馬券  βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
 
5)無条件にバトンを受けてくれる人5人
 
(・へ・)ウム

 

|ω・*).。oO (はむ丸さん・・・最近遊びに来ないからな・・・気付いてくれるか心配w)

|ω・*).。oO (withmixさん・・・そういや、バトン回すの初めてかもしれませんねw)

|ω・*).。oO (まねきネコ猫さん・・・こっちも送りますよww 小鉄ちゃんのはしか良くなった?)

|ω・*).。oO (ちゃえきさん・・・ちゃえきしゃんにもバトンまわすの初めてかもしれませんねww)

|ω・*).。oO (姫・・・貴方には必ず回しますのでww (ΦωΦ)フフフ)

|ω・*).。oO (えんとまさん・・・一段落したらでいいですよ〜)

 

 


 
6)その人達を色にたとえたら・・


 
 
   Rainbow

トラックバック0 コメント8
晴れやかw
2007-05-20-Sun  CATEGORY: 未分類

昨日の夕方、カナリの雷雨に見舞われた仙台。

きょうは・・・そのお陰でしょうか・・・

 

空気がとても澄んでいました ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

山並みもくっきり見えて・・・

日差しがまぶしくて・・・

風なければ最高でしたが・・・それでも、気持ちのいい一日でしたよw

 

 

 

今日は外でお買い物・・・

「とある物」をいろいろ物色していたのです  (*・ω・)ホゥ

ホームセンター何回も行きました

ディスカウントストアにも探しに行きました・・・

中古店にも顔を出しました

 

|ω・*).。oO (新品か? 中古か??)

|ω・*).。oO (相場で、新品の底値は8000円〜、中古の安値は5500円〜)

|ω・*).。oO (そんなしょっちゅう使わないからなぁ〜、でも中古は不安かな・・・)

色々考えました・・・

酒飲みながら・・・   ヾ(゚◇゚;) おいおい 

 

 

 

迷った結果・・・

 

値段を優先!!!

 

だって・・・明日給料日やしww  ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

※じゃあ、今日買うな!! は 言っちゃあ ダメナノッ!!(≧ω≦σ)σ

 

1つ 6000円(税込み)  安い!!!

 

 

 
そうですw
 
 
自転車です ヽ(*゚ω゚*)ノ
 
 
春になったら購入したいなぁ〜
と、ブログでも書いていたと思うのですが
 
遂に購入しましたw 
 
Yeeeeeeeeeヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノaaaaaaaaaaah!!!!
 
 
 
 
これで・・・
 
近所への買い物が楽になりますww
運動不足解消の一つのきっかけになりますwww
自転車で路地裏散策も出来るかなww   ?d(゚∀゚d)オウイエ
 
 

 

トラックバック0 コメント6
乗り切りまちた
2007-05-19-Sat  CATEGORY: 未分類

今日の法人の総会は拍子抜ける位に無事終了。
…と言う訳で、一人でお疲れ様ちう(^O^)/C□☆

トラックバック0 コメント6
|ω・*)v
2007-05-18-Fri  CATEGORY: 未分類

 

5月18日

 

ヤマは明日・・・

それ乗り切ると・・・一呼吸おけるかな?

 

 

仕事帰り、近所の某コンビニに行った所・・・

なにやら・・・

 

 

のんべぇ心をくすぐる一品がヽ(*゚ω゚*)ノ

 

向かって左から

 

『小樽ラガー』

『SAPPORO CLASSIC』

『富良野ビール』

 

なんて素晴らしい 大人の世界?  (;´Д`)ハァハァ  (○`ε´○)ノおう♪

 

店員いわく

 

 

 

『ローソンが勝手にやっている北海道キャンペーンの製品』とか・・・

 

 

 

 

これまた素晴らしい店員(*'▽'*)♪

 

 

 

しかもネームプレートには

 

 

『店長』 の文字が・・・    ((*▼∀▼))イヒ

 

 

 

 

 これ以上いうことはありません!!! (`・ω・´)9

 

 

 

 

これから味わいたいと思いますww

 

 

 

 

 

 

 

 

では♪

 

トラックバック0 コメント8
o(_(ェ)_)o〜†パタッ
2007-05-17-Thu  CATEGORY: 未分類

今週は残業週間といいましょうか・・・

毎日が 仕事との格闘でした _| ̄|○

 

それも、今日で終わり・・・

 

明日は自分のペースで仕事できる!!!

とおもったら・・・

 

 

 

明日の最高気温の予想・・・25度  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

|ω・*).。oO (私は、明日畑作業予定ですよ・・・)

 

 

その後は、荷物納入(30キロ強のダンボール類15個を軽自動車で搬入)

 

・・・給料計算

・・・注文した苗の確認

・・・洗濯

・・・モキュ

 

明後日は法人の総会・・・

 

 

 

 

 

とりあえず、今日は仕事で首を痛めたので

この辺で・・・

 

 

 

 

ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

 

腰もいてぇ・・・   ><

トラックバック0 コメント6
|ω・*).。oO
2007-05-15-Tue  CATEGORY: 未分類

 

 

昨日書いた トラブル(隣人)ですが

本日は今のところ何もありません・・・

 

色々コメントくださいましたみなさま有難うございます (*'▽'*)♪

 

とても勇気付けられましたw  Yeeeeeeeeeヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノaaaaaaaaaaah!!!!

 

 

 

(゚ーÅ)ホロリ (゚ーÅ)ホロリ (゚ーÅ)ホロリ (゚ーÅ)ホロリ (゚ーÅ)ホロリ (゚ーÅ)ホロリ (゚ーÅ)ホロリ

 

 

 

 

さて。新聞広告でもおなじみの

 

SAPPORO 凄味(生)

 

|ω・*).。oO (発泡酒です)

 

5月16日全国発売!!

という事だったので

本日 5月15日

普通にコンビニで購入してきました (゚∀。)

 

 

 

飲んでみました

 

 

 

 

 

 

v(・∇・)/ワチョーイ

 

 

 

 

 

濃い目の味がとても美味ですww

 

 

 

みなさま是非お試しあれww

 

 

 

 

トラックバック0 コメント7
ヽ(`ω´)ノプンスカ
2007-05-14-Mon  CATEGORY: 未分類

現在。。。23時。

 

先程から・・・隣の住人がやかましいです

 

騒音ではないのですよ・・・

 

 

何だか壁をドンドン叩いてきます

 

最初は 「σ(・・*)うるさいかな???」と思い

TVのボリュームを下げました(現在25)

 

しかし・・・収まりません。

 

呼び鈴押しても無反応・・・

 

まぁ・・・こんな事は今日が初めてなのですが

 

いったい、どうやって対処すればいいのですかね???  (。_。)q ハテ?

 

 

とりあえず・・・しばし続くようならば・・・

 

不動産屋へ相談しようとは思います   (ー"ー;

トラックバック0 コメント7
夏へ向けて?
2007-05-13-Sun  CATEGORY: 未分類

 

 

今日もいい天気。

母の日だったので、実家へ帰省し

一緒に昼食を食べてきました

 

その後は

 

洗濯してぇ〜

衣替えしてぇ〜

競馬見てぇ〜

 

(´゚ω゚`)ハッ いつもの日曜やん  ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

 

それは置いておいて

 

今日は蚊取り線香を購入してきました

 

昔のアパートでは 蚊取り線香(渦巻き)を使っていたのですが

壁紙をやらかしてしまう・・・と思い

断腸の思いで 買ってきました

 

 

 

 

最新型をヽ(*゚ω゚*)ノ    ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

 

しかし・・・いまの蚊取り線香は無臭なのですねww

匂いがしないのはいいかもしれないけれど・・・

 

 

何となく効くか心配???

だったりしますww

 

 

今夏は・・・実験だなww     (・へ・)ウム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれ、そろそろね・・・

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぱんちゅがああああああああああああ   ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!wwww

トラックバック0 コメント7
懐かしの味
2007-05-12-Sat  CATEGORY: 未分類

 

 

5月12日(土) 晴れ v(・∇・)/ワチョーイ

 

今日は午前中だけちと仕事をしてきました。

それはたいした事なかったのですが・・・

バスの乗りつぎがよくなく

 

_| ̄|○。oO (1時間待ち・・・)

 

しかたないので、散歩がてら歩く事にしました

 

歩いていくと・・・そこは若林区河原町

※仙台市民しか分からないネタww (o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

懐かしさがこみ上げてきました (´- `*)ネー♪

 

せっかくなので・・・昼食をとろう!!

※この時点で11:30

 

そう考え、中学生の時によく行った「あさひ家」久しぶりに行きました。

 

店も全然変わっていません。

 

テーブルは4つ

 

席は全部で16

 

メニューも値段も昔のまんま・・・

 

そういや、ここに来たのは7年ぶりだったな・・・

 

懐かしさを思い出しながら

 

いつも頼んだ

カツ丼(掛け蕎麦付で600円)を注文

 

昔と全然変わらない美味しさでした!


付け合わせの中華風ドレッシングをかけた冷や奴も!! (^〜^)モグモグ

 

 

全てが昔のまんま・・・

 

 

 

 

思わず感慨に浸ってしまいました   (・へ・)ウム

トラックバック0 コメント5
ヾ(゚◇゚;) おいおい 
2007-05-11-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今週のお題

5月病を解消するおすすめの方法はありますか?

 

 

 

 

 

 

そんなことより・・・  (゚_。)?(。_゚)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

σ(・・*)に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜病 を 克服する方法教えてください ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


トラックバック0 コメント6
お久の・・・
2007-05-09-Wed  CATEGORY: 未分類

クルルお友達の京極書店さんより ご指名を自主的にいただきました 

 

どじっこばとん

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。 △
ルールを破りいきなり△  凹○コテ

坊主なので、シャンプー勿体無い時は、固形石鹸で洗います (゚∀。)

 

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。 ○
あの瞬間は・・・もう 口から火が出る思いになりますwww 

 

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。○
その後は速攻でシャワーです・・・

あのにほひは・・・   llilil_| ̄|○llililガクッ

 

■運動会、マラソン大会でころんだ。 ○
小学5&6年生の徒競走でこけました

その甲斐あって徒競走6年間オールビリでした  ><

 

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。×
ないですが・・・電車内で泥酔し、車掌に起こされたことは多々・・・   (-_-;;A イヤハヤ

 

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。 ×
♪〜(・ε・;) やったことなかった・・・

 

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。×
それだけは・・・流石に無いかなぁ〜  (*-∀-)ニヒ♪

 

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。 ○
普通に歩いてても毛躓きますから・・・

間違いなく、足の小指は膨れています (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。 ×
大学の試験で・・・大きく  「棄権します」 と書いた事はあるかなww  ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ 

 

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。 ×
勿体無いので、購入後すぐに先っちょを咥えちゃいます  (;´Д`)ハァハァ

 

■パンツを裏表ではいて仕事した。 ○

え? それは男の勲章でしょwww   (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。×
もっていっても、所持金は少しです


■お料理をしていて、ドジったことありますか? △
無視して食しますww

その後は正露丸  ( ´艸`)ムププ

 

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか? ×
電車に乗った瞬間飲んでいること位かなぁ〜

 

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。 ×
ないですが・・・買い物は基本的に毎回1000円以下です

 

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。 ×
取ろうとした瞬間に落としたことは多々あります

 


 

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。 たぶん×
聞かれたことすらないなぁ・・・

 

■お葬式で失敗したことがある。 ×

ただ・・・正座は5分と持ちません ><

 

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。 

オカゲサマデ、最近はETCの世話になっていますw


 

■最後に自分の体験談 ?

上はすべて自分の体験談です・・・・

 

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

 ブックオフでの買い物は注意しなければなりません

 

ちょっとまて・・・上のとこに最後にって書いてあるのはなんだ??ドジかな??

 

■次にまわす3人

われこそは!! と思う方どうぞお持ちください^^

 

でも・・・

 

とりあえず・・・

 

はむ丸さん えむさん えんとまさん nami丸さん まねきネコ猫さんは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必修で   ((*▼∀▼))イヒ

 

トラックバック0 コメント9
(*'▽'*)♪
2007-05-08-Tue  CATEGORY: 未分類

昨日の仕事後、近所のスーパーへ買い物に行ってきた時の事です

 

冷蔵庫に何も無かったのと、連休明けで金欠気味だったので

 

|ω・*).。oO (はむでも焼いて食うか!) 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚キャッキャッ

 

とおもい、店内を部食しました

 

キョロキョロo(・ε・`o≡o´・з・)oキョロキョロ

 

そしたら・・・鮮魚コーナー

 

 

 
 
こんな微笑ましい紙が・・・
 
|ω・*).。oO (かにさんがびっくりするから・・・以下略ww)
 
ヽ(*゚ω゚*)ノ なんて ええ 話し  (゚ーÅ)ホロリ
 
 
 
 
 
 
と思いきや  上には・・・
 
 
 
【さわがに】
 
1匹80円
 
3匹200円(40円もお徳ww)
 
 
 
 
_| ̄|○。oO (やっぱりねwww)
 
 
 
 
 
 
 
しかし・・・
 
 
 
 
さわがに3匹購入した所で・・・おかずにはならない気が・・・   (ー"ー;

トラックバック0 コメント7
連休ちうの一コマ
2007-05-07-Mon  CATEGORY: 未分類
 

5月7日(月) 

 

連休も終わり、いつもの1週間が始まりました

皆さんいかがお過ごしですか???

ブラインドタッチが出来ない三十路のオッちゃんでしゅ

こんばんはw  (゚∀。)

 

 

今日は温かい一日でしたね

σ(・・*)の職場ではこれからトマトの苗などを植える準備をしなければなりません

なので、今日は一日畑作業  凹○コテ

今年初めて日焼けをしましたww

風呂入ったら・・・右腕がビリビリしやがんのw  ピリピリ〜〜〜~~(っ_△_)っ

 

だってぇ、今日の最高気温は23度(仙台では7月上旬の気温)

いよいよ 夏なのですかネェ〜 (*'▽'*)♪

(´゚ω゚`)ハッ 梅雨を忘れてた   o(_(ェ)_)o〜†パタッ

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

 

さて、連休中珍しく遊んでいたσ(・・*)

秘密の場所にも行きましたww

※いいネタアリw

 

そんな中で珍しい写真も取れました

折角なので、少しだけではありますが紹介したいと思います

 

 

4月28日に楽天の試合観戦に

フルキャストスタジアム宮城に行った時の事です

スタンドの周りを歩いていると・・・

 

 

←・・・・・・(・ω・。)

 

 

 
楽天非公認キャラ 「カラスコ」が・・・
 
関係者と密談・・   /(*--)--*)ギュッ♪
 
何かしら悪い事をやらかすのでしょうか???
 
因みに・・・この写真とる前には
 
 
 
観戦に来てた子供達に どつかれていましたがwww   (*≧m≦*)ププッ

トラックバック0 コメント7
((。д。)コロコロ
2007-05-06-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今週のお題ナノーww

5月5日は、子供の日!あなたの小さい頃の素敵な思い出を教えてください。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれた瞬間が絶頂期でした

 

 

 

 

いぢょう!!  その3     ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん

トラックバック0 コメント8
ぢつは帰省ちう
2007-05-04-Fri  CATEGORY: 未分類

臨時快速「こがねふかひれ号」に乗車。

 

これから仙台に戻ります。

 

 

残念ながら・・・  (゚_。)?(。_゚)?

 

 

車内でのふかひれ試食等はありましぇんでちたd(-_-)

トラックバック0 コメント8
いってきまちた
2007-05-02-Wed  CATEGORY: 未分類

整形に行ってきました・・・

 

 

病院に入ったの 9時

 

 

診察開始11:15

 

レントゲン室入室 10:50    11:50

                  

 

再診 12:10

 

 

終了12:40

 

 

 

職場 12:50

 

 

 

 

 

_| ̄|○。oO (チカレタノーw)

 

 

 

 

いやぁ〜連休谷間の病院は地獄でした ><

 

ただ、腰が大した事なかったのは幸いww

 

 

 

今日は安静にしたいと思います   (´,,・ω・,,`)

トラックバック0 コメント8
彡 サッ☆。.:*・° 
2007-05-01-Tue  CATEGORY: 未分類

先月末仕事で・・・腰を軽く痛めました・・・・・・

 

 

 

と思ったら・・・

 

 

 

じぇんじぇん治りません  ピクピク ゙〓■●゙

 

 

仰向けで寝れません

胡坐で座ると痛みが・・・ ><

 

 

腰??  背骨???

 

 

 

 

とりあえず・・・明日整形に行ってきます    ( p_q)エーン

トラックバック0 コメント5
<< 2007/05 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
