((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ランチ
2007-03-30-Fri  CATEGORY: 未分類

名取のスタミナ太郎でランチちうd(^O^)b

トラックバック0 コメント9
(*'ω'*)
2007-03-29-Thu  CATEGORY: 未分類

年度末。

 

帳簿も無事〆られそう・・・

 

一安心一安心ww

 

で・・・

 

 

遅くなりましたが・・・お彼岸のお墓参りに行ってまいります ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

彡 サッ☆。.:*・° 

トラックバック0 コメント7
お食事。
2007-03-28-Wed  CATEGORY: 未分類

今日は、職場で食事会がありました。

メニューは 『おでん』  ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

|ω・*).。oO (だって、メンバーからのリクエストがおでんやったんだもん・・・)

 

で、おでんは前日から準備が必要!!! と考えww

 

おとといの夜、仕事帰りに買出しへ行ってまいりました(゚д゚)ゞ

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ【すぅぱぁ~】

 

。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚キャッキャッ

キョロキョロo(・ε・`o≡o´・з・)oキョロキョロ

( ̄* ̄ )

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ【べにまる】

 

ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ

キョロキョロo(・ε・`o≡o´・з・)oキョロキョロ

゚ロ゚;

 

おでん種売って無いやあああああああああああああああん!!!

 

まだ3月だぞ!!!

 

べにまる3周したのに・・・おでん種が見あたら無い! ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

 

 

店員さんに聞きました

 

店員|д゚) 暖冬だから。今年はもう終わり

 

_| ̄|○ まぢですかぁ・・・

ここにも暖冬の影響ですかぁ・・・

 

_| ̄|○どないしよ・・・

 

なので、

 

半額シールつきの厚揚げやがんも

コンブ

大根

等等・・・

 

適当に購入し・・・

 

作りました。

 

しかも、33年間でおでん2回しか作ったことなかったので

味付けに悪戦苦闘。

 

結局、和風だしとコンブの戻し汁。

 

そして。。。塩のみの味付けで

 

強引に作りましたw v(・∇・)/ワチョーイ

 

結構美味しかったw

 

案外おでんって作れるもんですネェww

 

 

でも、気温15度でのおでんは・・・

 

 

今一風情に欠けましたw  (*´∀`)クスクス

 

 

トラックバック0 コメント8
Yeeeeeeeeeヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノaaaaaaaaaaah!!!!
2007-03-27-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今週のお題

『今年は、本当に暖冬だ!』と思ったのは、どんな時でしたか?


① 真冬なのに、ビールの消費が多かった今冬。

② 雪が積もらなかった仙台。

 

 

③ 暖冬の為露出の少なかった・・・季節歌手

  ※雪国  吉 幾三等ww   _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

 

 

|д゚) でも、その分4月以降が怖い・・・

|д゚) 経験無いから・・・畑をどうやってすればいいか・・・

|д゚) これの成否が、利用者(当事者)の賃金に大きく影響するから・・・

 

|д゚)v

 

彡 サッ☆。.:*・° 

トラックバック0 コメント7
( ̄* ̄ )
2007-03-26-Mon  CATEGORY: 未分類

3月26日。

 

 

今年度もあと1週間をきりました。

職場で帳簿を担当しているσ(・・*)

3月4月が一番忙しい時期なのです。

 

帳簿の締めはもちろんの事

予算&決算作成・・・

それのための合同委員会&理事会&総会への参加・・・

 

間違いなく・・・ネコの手も借りたいです  _| ̄|○

 

まづは、無事に年度末進行を乗り切りたいと思います

 

(-.-)スゥ---・・・(o>ロ<)oがんばるんだあああああああああ

 

さて・・・

 

 

このネタにだけは触れておきたくなかったのですが・・・

 

最近ネタ不足なので・・・仕方ないです ><

 

 

 

1974.03.26  16:44

 

気仙沼公立病院で

 

σ(・・*)が残念ながら生まれてしまいました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

今日は誕生日なのです (*-∀-)ニヒ♪

 

 

33になってしまいましたw

 

 

 

三十路の沼にずっぽり嵌ってしまってますが

心は17歳

体は59歳

精神年齢3しゃい・・・

でも、じゃじゃ馬姫の爺。。。

 

こんなσ(・・*)ですが・・・

 

これからもよきお付き合いをヨロシクです ヽ(*゚ω゚*)ノ

トラックバック0 コメント8
(゚∀。)
2007-03-25-Sun  CATEGORY: 未分類

 

3月25日(日)

 

今朝、大きな地震が石川の方でありました。

TVで流れてくる映像を見て、心が痛みました。

地震が多い宮城県に住んでいるσ(・・*)

地震に対しては比較的免疫はあるのですが・・・

崩落した家屋を見たりすると何ともいえません。

 

幸いに、σ(・・*)の友人には直接の被害を受けた方はいないと思います・・・が

 

ゆずさん&うぃずさんは大丈夫だった??

 

何も被害が無いことを祈っています(´,,・ω・,,`)

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

 

で、写真にあるのは

芋焼酎です。

 

温泉水で作った焼酎

本格焼酎『財宝』

販売元:(有)財宝

 

ネーミングが既に怪しさ100%!! ヽ(・∀・)ノワチョーイ

販売元は・・・それに輪をかけてるし・・・ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

なんで、こんな代物を持っているか??? と言うと・・・

 

 

先日の新聞の広告に案内が入っていたのです ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

ちらしを見て・・・

 

 

初回の方は、サービス価格で2本1980円!!!

 

 

ヽ(*゚ω゚*)ノ 購入してしまいました ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

 

おちは。。。職場届け  ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

 

 

 

これから味わいたいと思いま~す (゚∀。)

トラックバック0 コメント8
おなつかひw
2007-03-22-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

3月22日(木) 晴れww

 

(´゚ω゚`)ハッ 日記の更新2日もサボっちゃったwww

 

昨日休みだったにもかかわらず更新できませんでした。

ここだけの話・・・

 

 

飲みすぎて落ちてしまいました  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

相変わらずですな  ((*▼∀▼))イヒ

 

 

 

 

icon 今週のお題ナノーw

卒業式での思い出深い曲は?

 

 

 

卒業式ね・・・

中学校の時は、卒業式に3回出ました!!(゚ロ゚屮)屮

 

といっても、ダブったわけではありません(ダブったのは大学のとき・・・)

吹奏楽部に所属していたσ(・・*)

 

卒業式では、入退場の曲や校歌を演奏していたのです

 

その他、卒業式の前の会でも演奏をしましたねー

 

もう18年・・・(´゚ω゚`)ハッ20年前は中2だ!!!  _| ̄|○

記憶は曖昧ですねぇ~

 

でも、唯一覚えているのが

2年生の時に演奏した 光GENZIの「グラディエーション」

当時人気絶頂だった彼らのバラードです。

何故か覚えてるんだよなぁ・・・

 

それ以外の思い出は無いです・・・

大学生の時は面白かったです。

でも、曲の思い出はナッシングww

 

サークルの先輩を笑顔で見送った事は鮮明に覚えています

 

仲間を笑顔でおくったこと・・・も・・・   ( ゚Д゚)、ペッ

 

※1年迂回しただけですがねww  ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

 

 

 


トラックバック0 コメント7
無事に!!!
2007-03-19-Mon  CATEGORY: 未分類

祝!! モデム“新品届く”!! ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

 

 

 

お騒がせしたモデム故障事件ですが、無事に解決しましたww ┏○))

友人ののんべぇ・・・い、いや (゚ー゚;A アセアセ はむ○さんの言うとおり

TELした翌日にモデムが届きましたw  v(・∇・)/ワチョーイ

 

 

 

 

仕事から帰宅して、郵便受けにブラックキャットさんの不在者票があった時には

即復活!!!ヽ(*゚ω゚*)ノ ・・・と早とちりww (* _ω_)...アヒョ

 

 

 

さっそく電話をしましたw

 

 

 

とるるるる トルルルルル モキュキュww

 

 

(・・*)こちとやくろねこでいw ヾ(・ω・o) ォィォィ何故に時代劇調ww

 

|д゚) 不在者票があったんだけれど・・・

 

   (中略)

 

(・・*)これからとどけるけ くびあらってまってろいw

 

 

 

 

電話をきり・・・支社を・・・死者を・・・使者を・・・

 

 

 

 

・・・2時間待ちました  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

でも、何とか無事に復旧!!!   (○`ε´○)ノおう♪

おかげで、通常の生活に戻ることが出来ましたw

 

 

あしたから のんびり まったりと更新していきたいと思います

 

ではでは   ヾ(・д・。)マタネー♪

トラックバック0 コメント7
ぐわ!
2007-03-18-Sun  CATEGORY: 未分類

昨日から回線がおかしかったのです。様子見ても回復の兆しすらありましぇ〜ん ><

なので、でぃおんのカスタマイズセンターに問い合わせをしたのですが…

結論…



モデムの故障… (-"-;)


しかも、レンタルなので、新しいモデム待ち… オリャ(ノ-o-)ノ ┫


何とか訪問はしたいと思いますが、日記の更新は滞ると思います。

早期に復旧出来るようにしたいと思いますので、よろしくお願いします!
└|∵|┐♪┌|∵|┘

トラックバック0 コメント7
ふー
2007-03-17-Sat  CATEGORY: 未分類

ようやく仕事終わりました(^O^)/C□☆

トラックバック0 コメント7
理事会&会議終了
2007-03-17-Sat  CATEGORY: 未分類

晩酌セットで一段落!

この後…7時から会計監査がある気がする…

トラックバック0 コメント5
ででっでっででっでっ
2007-03-16-Fri  CATEGORY: 未分類

うっ!

トラックバック0 コメント6
┏○))
2007-03-15-Thu  CATEGORY: 未分類

一昨日は質問にお答え頂き有難うございましたww

色々熟考した結果・・・当初の予定通りに4/14に行う事に致しましたww

ここ最近の寒の戻りがいい方向に向かえば! と思っていますヽ(*゚ω゚*)ノ

 

 

さて、西武球団がやってしまいましたね。

高校生への裏金疑惑・・・

これが現実の物となってしまいました・・・

選手は、当然プロへの道を絶たれるし、裏金を送った球団への厳罰も必死。

 

でもね、どっちもどっちだと思う。

 

この問題が出た当初・・・当事者の父親はTVのインタビューに対し

球団への怒りをぶちまけていた

 

その1週間後には・・・父親も裏金の事を分かっていた・・・

 ※これに関しては、正直読めていました。

 

問題・・・と言えばそれまで。

でも、これは正直なおらない問題と言っても過言では無いでしょう。

どんなに制度を変えていっても、手口はそれに合わせて巧妙化しますし・・・

正直いたちごっこ・・・

 

それに、原因は野球界全体に蔓延していると思います。

アマ側も球団関係者(スカウト等)に挨拶として金銭を暗に要求していると言う噂を聞きますし

 

間違いなく野球離れが加速するでしょうね・・・

 

 

そんなことを思いながら・・・野球観戦を家で行う為にスカパーを購入した

 

 

 

アンチ巨人のσ(・・*)でしたww   ((*▼∀▼))イヒ

トラックバック0 コメント6
質問。
2007-03-13-Tue  CATEGORY: 未分類

残業初日。

今日は一日風の強い日でした (´・ω・)-3ホフーン

 

そんな日に限って外活動の当番・・・

横風にハンドルを取られながらも・・・何とか動いてまいりました。

で・・・帰宅は8時過ぎ。そこからご飯炊いて・・・夕食は9:30  ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

 

でも、こんな時は幸運が待っています

スーパーでお刺身(480円)が半額でした!!!  +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 

マグロ&甘エビ&蒸したこ 3種盛

これが240円!!!

やっぱり夜のスーパーは一人暮らしにとってはパラダイス!!!  ∑d(゚∀゚d)オウイエ

このお刺身もきちんと・・・・3日に分けて食したいと思います!!!  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

 

 

ところで・・・皆さんに聞きたい事があるんです   (*・ω・)ホゥ

皆さんの地元では・・・桜の開花予想いつごろですか???

 

それを参考に・・・花見を企画したいと思うのです

所属しているサークル(クルル)で花見をしようと思っていまして・・・

全国の花見前線の動きを把握しつつ・・・

 

強引に前線の進路を変えちゃったりしてww  (*-∀-)ニヒ♪

トラックバック0 コメント8
(ノ∀`)ノーン
2007-03-12-Mon  CATEGORY: 未分類

季節はずれといいますか・・・

 

今日は・・・雪~風~雪~雪~粉雪さざめゆきぃ~ (by新沼謙二) ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!wwww

 

雪でした・・・

しかも、帰宅時には車のフロントガラスが凍っていました (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

何故に、春間近になってこうなるかなぁ・・・

しかも、帰り道は怖かったです (((((((゚д゚;))))))ガクガクブルブル

 

4号線が一番危なかったです

 

|д゚) 仙台デハ インフルエンザが 流行ちう・・・

|д゚) 皆も気をつけてね

 

と言うわけで。今日はそろそろ寝ます ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

だって・・・明日から残業確定の4daysが 待ってるから・・・  (*´・ω・。)σィヂィヂ

トラックバック0 コメント5
衝動買いw
2007-03-11-Sun  CATEGORY: 未分類

 

3月11日(日)

 

昨日は日記の更新をせずにゴメンナサイw

仕事が増えてしまって。。。

帰宅は22時過ぎ・・・

 

寝ちゃいました ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

 

うってかわって今日は

のんびり出来ましたw

 

押入れの掃除をして

チョットショッピングw

 

台所の除菌薬

食料品

えっちぃなDVD

 

生活必需品をいろいろそろえられました(´,,・ω・,,`)   ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

で、TVを見たら

仙台は今雪が降っています  ゚ロ゚;

 

外みたら・・・

しんしんと雪が降っていました  (´・ω・)-3ホフーン

 

何故に本番で降らずに・・・もうすぐ春のこの時期に降るのでしょう・・・

でも、外は寒くないので、このまま行けば溶けると思います

ただ・・・降り続けたら話しは別!

 

明日は早起きしないとね (*ゝω・)b⌒☆ネ!

 

 

 

 

ジツハ・・・今日ちとしたものを衝動買いしてしまいましたww

 

 

 
 
最近粗相が絶えない姫への監視用に購入した・・・ ヾ(・ω・o) ォィォィ
 
 
ではなく!  ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!
 
スカパーのアンテナです(*'ω'*)
 
 
MAX DENKODOで5000円で売っていましたw
アンテナとチューナーせっとです!!!  ヽ(*゚ω゚*)ノ
 
来週にはアンテナ繋がります
 
これで・・・野球TV観戦できそうですw
楽天の試合も見ることが出来ます!!!
 
イライラは前年度300%upは間違いありません・・・  _| ̄|○

トラックバック0 コメント6
はい…
2007-03-09-Fri  CATEGORY: 未分類

まぁ、今日も飲んじゃってましゅ(*u_u)

トラックバック0 コメント7
|д゚)コンカイモ・・・
2007-03-08-Thu  CATEGORY: 未分類

昨日の日記で

今日明日と会議2連荘と書いたのですが・・・

 

実はこれにはおまけがあるのです   (*・ω・)ホゥ

 

本日 13:30~ 法人の合同委員会

同  19:00~ 会計監査

明日 15:00~ 法人のスタッフ会議

 

 

 会議の間に会計監査するのを忘れていました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 σ(・・*)が会計監査を受けるのではなく・・・

 

 σ(・・*)が監事となり、学生組織の決算の監査を行うのです

  ※紛らわしいですねww ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

 で、今日の夜に行ってきましたw

 

 あった学生の女の子・・・開口一番

 

 「昨年12月に会計を引き継いだんです・・・」

 

 え?・・・12月・・・

 

 前の子がやめてしまって・・・

 

 そうです、役員の任期は基本的に1月から12月まで。

 その12月に・・・

 

 会計を引き継いだと言うのです!!!   ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 _| ̄|○ 今回も面倒くさくなりそうだな・・・

 

 予想は的中

 

 

 滅茶苦茶でした  ピクピク ゙〓■●゙

 

 

 滅茶苦茶と言っても、まぁ許容範囲ではありました・・・

 

 

 ただ、再監査が あさっての夜・・・

 

 

 本日 会議&会計監査

 明日 会議

明後日 会計監査(再)

 

 

 どうやら、悪夢の週末になってしまいました   ( p_q)エーン

トラックバック0 コメント7
飲み比べ!
2007-03-07-Wed  CATEGORY: 未分類

 

3月7日(水)

 

ここ最近、ビールや発泡酒に新製品が多く出ていて

心は嬉しいが

財布はきつきつなおっちゃんです

こんばんは(*'ω'*)

 

年中ビールを飲むσ(・・*)

で、地ビールや黒ビールも大好きなのですが

 

そんなσ(・・*)にとって魅力ある商品が発売されましたw

 

KIRIN

 

円熟 黒

 

 

発泡酒の黒ビールですw

 

黒ビールの発泡酒って

同じキリンの極生しかなかったんですよね。

つうか、他のメーカーでも無かった気がする。

 

 

もう、これを発売する! と聞いたときの

 

σ(・・*)は・・・

 

 

 

 

 

ヽ(*゚ω゚*)ノ ヽ(*゚ω゚*)ノ ヽ(*゚ω゚*)ノ

ヽ(*゚ω゚*)ノ (゚∀。) ヽ(*゚ω゚*)ノ

ヽ(*゚ω゚*)ノ ヽ(*゚ω゚*)ノ ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

 

 

大喜びでしたw

 

 

 

 

で・・・今日飲むか?

というと・・・

 

そうとはいかないのです   (*・ω・)ホゥ

 

 

 

 

だって・・・

 

 

 

明日あさってと・・・

 

 

 

 

会議2連荘なのです ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

なので、

 

 

今日はおとなしく

 

 

 

 

芋焼酎で止めておきたいと思います (o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

トラックバック0 コメント6
選挙
2007-03-06-Tue  CATEGORY: 未分類

3月6日  北島三郎の日w  ∑d(゚∀゚d)オウイエ

 

 

今日のニュースでも出ていました。

東京都都知事選挙へ 浅野史郎 元宮城県知事立候補。

 

σ(・・*)は東京都民ではなく宮城県民です。

なので、別に出る事については言う事は無いです。

本人の自由ですし、民達の要望もあったのでしょうから

頑張ればいいだけです。

 

でもね、やっぱり釈然としない。

 

何故に・・・外様の人間を担ぎ上げるのか?

東京と言うある意味特別な所だから、別に悪くは無いとってはそれだけなのだが・・・

違和感を感じてしまうのは自分だけでしょうか・・・

 

彼の功績は大きいと思いますし、情報公開等において

県政においてリーダーシップを発揮したと言う事は素晴らしいと思います。

 

因みに、福祉に関しては決して良いとは思いません。

当事者の現実を理解し切れなかったとおもう。

福祉の一つの理想である地域との共存。

それを図る為に、『船形コロニー』と言う施設を解体して

家庭&地域への復帰を促進した。

 

いい事だよ・・・

 

 

 

でもさ、船形にいた人たちは

 

 

 

 

確か・・・身体的等様々な理由で地域や家庭で生活できない方が生活をする場所。

 

 

例えば・・・普通に歩く事ができない人が、手すりも無い普通の家に戻される

  ※カナーリ大袈裟な例です。船形の例では無いですが、分かり易い一例とお考え下さい。

 

日常生活に支障をきたしてしまう・・・本人のストレスが溜まっていく

家族にも蔓延・・・家庭崩壊しちゃうよ。

 

でなければ、GH(グループホームなどの施設)に行く???

 

 

受け皿整っていません!

しかも、障害者の方を対象としたGH少ないです!!

それに、GHだけを運営するのは不可能です。

運営する大きな母体は無いです。どこの施設も財政に余裕無いし・・・

 

 

 

事細かに書く事は出来ないのですが・・・一つ言える事は・・・

 

 

 

 

彼に対し、福祉行政を期待はしない方がいいということ。

 

 

 

 

もしかするといろいろ反論等あるかも知れませんが、宮城に33年住んでる

一有権者の思いです。

 

 

 

 

 

ついでに、浅野県政について・・・

在任期間で県の借金を膨大にしただけと言った現村井知事。

 

貴方にも期待はしていません。

そんなことをインタビューで言ってる暇あったら

目の前の難題を整理していたほうがいいんじゃあないの?

 

トラックバック0 コメント6
忙チイノw
2007-03-05-Mon  CATEGORY: 未分類

遂にこの時期が来ちゃいました。

 

年度末・・・

 

 

そう・・・予算作成の時期なのです。

 

 

しかも。。。今年は前年比2%削減  ><

 

予算は11265が・・・約10000(単位千)

 

利用者が少なくなれば、予算そのものが一気に縮小されてしまいます

 ※この点は、何とか乗り切りました。

 

今回はいいけど・・・次回(再来年度)は、昇給停止確定・・・

 

昇給するには・・・社員一人減らして、非常勤を雇う・・・

 

 

大袈裟に書いていますが、

 

これが、障害者福祉施設の現状です (´・ω・)-3ホフーン

 

 

痛いな・・・

 

 

 

 

でも、仕事なので、頑張って予算作ります   ( p_q)エーン

 

 

 

トラックバック0 コメント4
(゚∀。)
2007-03-04-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

3月4日(日) 曇り

 

 

昨日とは打って変わって一日天気がよくありませんでした・・・

昨日のうちに洗濯をしていて大正解ww

今日はゆっくり遊ぶ事が出来ましたw

 

ただ、明日から年度末進行がはじまりそうやな (´・ω・)-3ホフーン

木曜には、来年度の予算を法人の合同委員会にかけなければなりません

 

実は忙しいこの時期

 

 

何とか乗り切りたいとおもいます  Yeeeeeeeeeヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノaaaaaaaaaaah!!!!

 

 

 /(*--)--*)ギュッ♪ (゚∀。) /(*--)--*)ギュッ♪  /(*--)--*)ギュッ♪ (゚∀。)  /(*--)--*)ギュッ♪ 

 

 

icon 今週のお題ナノーww

今月は、ホワイトデー。もらいたい、贈りたい『お返し』は何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芋焼酎

 

 

 

 

 

以上!!!!  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


トラックバック0 コメント6
(*'ω'*)
2007-03-03-Sat  CATEGORY: 未分類

3日ぶりの日記ですね。

昨日一昨日と更新できませんでした ┏○))

 

一昨日は・・・疲れて落ちちゃったのですが・・・

 

昨日は・・・遊んでたら・・・24時過ぎちゃってましたぁ~  ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

 

 

今日は土曜日。風も穏やかでいい天気。

予報では今日曇りで明日が晴天だったのですが

どうやら逆になる模様。

お洗濯に布団干しにいそしみましたww

 

 

 

 
(・へ・)う~ん・・・同じ写真載せた記憶あるなぁ・・・ (* _ω_)...アヒョ
 
 

でも、画像の転用はしていませんw
2時間前の自宅前です ((*▼∀▼))イヒ
 
 
布団はフカフカです ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン
 
 
 
 
 
いい夢見れそうですww
 
 
 
 
 
 
問題は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
冷蔵庫が空・・・  (*`ω´*)
 
 
 
 
 
いや・・・
 
 
 
 
 
ネギしかないのです   ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

トラックバック0 コメント6
<< 2007/03 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
