((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2007-02-28-Wed  CATEGORY: 未分類

ͭ

トラックバック0 コメント8
(`・ω・´)9
2007-02-27-Tue  CATEGORY: 未分類

今日はお休み2日目。何故か調子が芳しくない。

朝5時にお腹痛くなっておきてしまいましたww

 

|ω・*).。oO (何か食べたかな・・・食べられた気はするんだけれど・・・)  

         ※ミエハ ハランデ ヨロシ(*`ω´*)v  ←爺に怒りをあらわにする姫w

 

 

今日は・・・タミフルの事を書こうとおもったのですが、先に書かれてしまったのでw

別なネタでwww

 

 

先日、妹の旦那のお父様から、白菜を1玉頂きましたw

一人暮らしに白菜1玉は・・・カナーリヘビーなのでつ(´・ω・`)

クリーム煮にしてもいいですが、そんなに量は作れませんし・・・

漬物にしようにも・・・干し方分からないし・・・

 

と言うわけで作ったのが・・・スープw

 

少し手間をかけましたww

お金かかってませんよーww

 

 

 〜白菜のスープ〜

 

【材  料】 白菜 1/2玉 ←かなりの量ですが、直径18センチの鍋で捌けますw

【調味料】   塩&胡椒&和風だしの素&日本酒   ・・・それぞれ適当ww

【後入れ調味料&食材】 肉や野菜&きのこ 味付けは中華&洋風がOK

 

 いいですか!!!  白菜がメインですww

 

 

【作り方】  ?白菜を適当な大きさに切る

       ?鍋に敷き詰める(鍋から溢れても大丈夫www)

       ?白菜の間に和風だしの素を入れる

       ?上から塩(少し大目)&胡椒(適宜)&日本酒(豪快に!)を入れる

       ?火にかけ・・・蒸し煮にする

         ※蓋をするのを忘れずに

         ※この時・・・プッチャンナノーと叫んでもヨロシw

       ?白菜がしんなりして・・・水分が出てきたら・・・前半の工程は完了。

 

         必ず!!!!!!鍋は1日置く!!!!!!!

 

       ?次の日、水を入れ火にかけ、お好みの具材(肉や玉ねぎ)を入れる

       ?火が通ったら・・・味を調整して完成!!!

 

    このスープのポイントは 

     

       ◎前の火に準備(下ごしらえ)をする    

       ◎白菜以外の食材&調味料は、下ごしらえの時に入れてはいけない。

 

 

    そして、この料理の大きなポイントは・・・

 

         鍋を1日置くこと!!!!!!

 

    こうすると、白菜がトロトロになって美味しく沢山食べられます。

   暖冬とは言いますが、この時期だからこそ味わえる簡単スープです。

   因みに、これは・・・味噌はあまり合わないと思います。

   白菜を使っていますが、どちらかと言うと・・・中華か洋風の味付けが合います。

 

   皆さんご賞味あれwww

 

   

トラックバック0 コメント10
お休み初日。
2007-02-26-Mon  CATEGORY: 未分類

今日は免許の書き換えに行ってまいりました。

※時間潰しにオフト大郷にいたとは口が裂けてもいえませんw

 

先日、夜中に信号無視をしてしまっていたので、面倒くさかったのですが

2時間のかったるい講習を受けてきました

 

今回の顔写真は・・・1分刈のオッちゃん?

 

残念ながら、仮装は出来ませんでしたww

 

しかし・・・平日の午後は少ないかな? とおもったのですが

 

案外人がいてびっくりデシたw

 

 

さて、明日もお休み

何をしようかなww

 

 

予定としては、朝ゆっくり起きたいです  (u_u*)

トラックバック0 コメント6
にちようび
2007-02-25-Sun  CATEGORY: 未分類

( ゚▽゚)/コンバンワ 

 

昨日のオフの飲みすぎがたたって・。・・

 

久々の二日酔いになったオッちゃんです?

 

 

今日は完全オフ。買い物にも出ずに、一日 お洗濯(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫

先週は金曜に洗濯をしたので、今回は量が多い!!

乾ききらなかったのは、部屋のコタツ+ホットカーペットで

上から下からと攻めちゃいました(淫靡な響きね・・・? ) ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

それと、お布団&枕&タオルケットも一緒に(*ノωノ)

 

風があんまり中無い日だったので、お昼頃からやりましたw

(周りの建物の関係で、お布団干しは昼からが最適)

 

愛車 SUZUKI kei のボンネットは格好のお布団干し場

短時間でしたが・・・フカフカですww

 

 

|ω・*).。oO (今日はいい夢見れそうwwww)

 

 

 

明日あさってはお休み?

有休消化です。決して、無職になったわけrではありません

でも、バイトより給料は安いですが・・・  ><

 

 

明日は・・・免許証の更新に行って参ります  (゚д゚)ゞラヂャ

トラックバック0 コメント7
オフ会
2007-02-24-Sat  CATEGORY: 未分類

宮城のオフ会ちう

トラックバック0 コメント8
ぶらんち
2007-02-24-Sat  CATEGORY: 未分類

VELOCEで朝食!

男二人で… m(_ _)m

トラックバック0 コメント6
おういえ
2007-02-23-Fri  CATEGORY: 未分類

飲んでま〜す!

例の焼き鳥屋o(^o^)o

トラックバック0 コメント8
|ω・*).。oO 
2007-02-22-Thu  CATEGORY: 未分類

昨日は研修に行ってまいりました。

 

内容は・・・障害者自立支援法

 

簡略に言えば・・・厚生労働省が作った人種差別の法案です。

 

金が無いから・・・障害者にも一定の負担をしていただく・・・

 

そんな事言ってる国が、緊急措置として6000億もの追加支援・・・

 

そんな予算があるのなら・・・なぜにこんな法律を施行しなければならないのか??

意図が分かりません。。。

 

因みに いつ成立したか分かります???

殆どの人が分からないと思います。

 

郵政民営化で混乱していて・・・衆議院解散して・・・選挙して

 

そのときに ひっそりと 法案が成立しました。

TVで放送したのは1社。

それも・・・NHKのニュースの中の

『本日成立した法案』と言う所で流れたくらいです (´・ω・)-3ホフーン

 

騙し討ちですよね。。。

 

 

 

で。その研修。

中身が良かったわけではありませんw

ちゃーんと、午後寝てましたからww  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

隣に座っていた若い方(男)です。

真剣にメモをとっている姿・・・

 

|ω・*).。oO (素晴らしいな・・・)

 

とおもったのです・・・が、なにやら怪しい

 

|ω・*).。oO (あれ? あんな資料あったっけ???)

 

 

よく見たら・・・

 

 

 

履歴書清書していました  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

あなた・・・転職するのね・・・

 

 

でも、これが現実だろうね。

いまの賃金体系じゃ結婚も出来ないからね   (´・ω・)-3ホフーン

 

 

 

(´゚ω゚`)ハッ 暗いネタになっちゃった!!!!

 

 

 

 ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャ------------------------------------------------------------------------------ィ

 

 

トラックバック0 コメント7
( Д ) ゚ ゚
2007-02-21-Wed  CATEGORY: 未分類

今日は研修を受けてきました

いろいろネタがありましたw

 

申し訳ありませんが・・・カナーリ眠いので、続きはまた明日ww

トラックバック0 コメント6
( Д ) ゚ ゚
2007-02-20-Tue  CATEGORY: 未分類

現在、いい塩梅で晩酌中ですw

 

しかし問題が・・・  (*・ω・)ホゥ

 

ファンヒーターの中には・・・灯油が1? しか 入っていません ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

飲んでるので、車の運転できません

 

こっちは案外寒いです

 

 

 

|ω・*).。oO (今夜がヤマだ・・・)

トラックバック0 コメント7
懐かしやw
2007-02-19-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今週のお題ナノー

受験シーズン到来!あなたの受験にまつわる喜怒哀楽を教えてください。


 

受験か。懐かしいですね。

σ(・ω・)は文系人間で、センター入試は受けた事が無いのです。

 ※勿論、共通一次もです!!!!!  ←知ってる人何人いるかなww

つい先日、うちの従兄弟がセンター入試を経て大学受験に望んだそうです

 

 ・・・そういや、返事来ないな (ォィw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

σ(・ω・)にとって大学受験はいわば大きな分岐点でした。

 

 ・・・と言うか

 

高校に行っては居眠りしていたり、遅刻魔だったり・・・

何より、高校の雰囲気や環境に全く馴染めなくて

前にも書きましたが・・・

遅刻は1年間で100回以上

2・3年の時には呼び出しつきww

卒業危なくて英語で追試を受ける始末

 ※英語は3年間赤点だった。嫌いだったし・・・授業中寝てたし(笑)

 

真面目な話。高校中退して大検受ける事真剣に考えていた状態で

受験云々なんて言える状態ではなかったのです。

 

 

でも・・・漠然とした目標がなかった高校時代の自分。

皆受けているから・・・と言う大甘な考えで・・・

 

・・・とりあえず受けてみる。受験と言う物を体験

 

レベルに合わせた大学とりあえず受けた

(と言うか、高校評定2,3(5段階評定)の人間に行けそうな大学なんてありゃしない)

 ※実話です。引く人はご自由に(笑)

 

当たり前ですが・・・ダメで浪人。予備校に・・・

浪人しても・・・今一の結果。

国語だけは人並み(と言っても50代)。日本史も何とか40代半ば)。

英語がね・・・偏差値30。 orz

 

本当ダメ人間驀進・・・

 

今考えると親には苦労や金掛けさせて・・・

 

 

唯一の親孝行は・・・2年回り道したけれど 結果を出せた事かもしれない。

 ※プラス1年居残りしましたが・・・   ><

 

 

その学校は、自分の力では行くのはほぼ不可能。高校時代もその学校に行けるのは

学年で上位10人に入る現役の人間位。(実際、憂かった時、現役で受かった学生0だった)

合格報告をした時、予備校のチューター(クラス担任)・・・泣いて喜んでくれました

唯一の仲間には・・・笑顔で 『裏切り者!!!』 と言われました

友人達の賭けではσ(・ω・)の合格は999倍だったらしいです (爆笑)

 

何故受かったのか?

 

一つだけ言える事は

このときだけ・・・自信はあった。

心の中が充実していました。

試験中プレッシャーでお腹痛くなって・・・退室ばっかりしていたσ(・ω・)が

この時だけは最後まで試験を受ける事が出来たのです。

 

合格発表のとき・・・自分の名前(今でも覚えています。11235)

 

3学部受けて、一番最初に見た学部は落ちてました

2番目に見た学部・・・

 

 

  11235

 

 

 

 

 

  あった・・・

 

 

 

 

  喜びよりも驚き・・・

 

 

 

  だって、手元には、次うける別の学校の入学願書がありました。

 

 

 

 

 素直に嬉しかった。

 

 

 

 人並みの生活が出来るようになったのだから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

σ(・ω・)にとっての受験。

 【喜】【怒】【哀】【楽】には分類できないな。

 

一つ言える事は

 

 

今の自分があるのは

この時があったからです

 

 

そして学生生活4年+@があったからなのです

 

 

 

 

トラックバック0 コメント6
トコロカワレバ・・・
2007-02-18-Sun  CATEGORY: 未分類

2月・・・今日何日だったっけ??   ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

そんなことはおいておいて

今日もある意味壊れ気味のオッちゃんです こんばんはww

 

 

この前、気仙沼に行って来た事は日記に書いたとおもいますが

気仙沼で時間つぶしに入った

 

某コンビニ

※どこかは、色で判断下さいw

 

 

入り口近くに何やら怪しい冷蔵庫がありました。

 

 

さすが港町!!!

 

と言えばソレまでですが

入り口近くにこんな物置いていいのか???

というか、売ってるのか!!!

 

 

だって・・・

 

この店から海までは車で20分もかかるんだぞ!!

もうづすこし近いみせにあったほうがいいのでは???

 

 

(´゚ω゚`)ハッ

 

淫靡なプレイに使う???  ヾ(・ω・o) ォィォィ

※このぼかしに関しての苦情問い合わせは一切受け付けませんw

※ついでに、規制がかからないことを祈りますw  (*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!

 

 

では答えあわせww

 

 

 
 
|ω・*).。oO (なぜに、コンビニで釣りエサ???)

トラックバック0 コメント6
あーい
2007-02-16-Fri  CATEGORY: 未分類

パチンコ EVANGELION11連チャンちう!


ただし…ゲーセンですがd(-_-)

トラックバック0 コメント11
その果てには・・・
2007-02-15-Thu  CATEGORY: 未分類

 

2月15日。

 

全国的(いや、北日本を中心に)・・・

今日はめまぐるしく天気が変化していました (´・ω・)-3ホフーン

 

仙台でも・・

 

9時 穏やか ヽ(*゚ω゚*)ノ

10時過ぎから 風が・・・

13時過ぎ 雹が・・・  (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

14時から・・・ 雪

16時 いったん止むも

18時(帰宅前) 車のフロントガラスの水滴が凍りつく  ピクピク ゙〓■●゙

18時30分ごろ 車から見えたのは・・・ 雷光 ( Д ) ゚ ゚

 

で・・・

 

 

 

いまは・・・

 

 

 

 

こんな感じです

 

 

 

 

これが普通の冬の風景なのでしょうが

暖冬によって

今になっておきました

 

 

だって・・・

 

 

 

もう立春過ぎたよね

 

 

 

 

 

春一番吹いたよね

 

 

 

 

 

(´・ω・)-3ホフーン

トラックバック0 コメント8
ピクピク ゙〓■●゙
2007-02-14-Wed  CATEGORY: 未分類

大学のサークルのOB会の説明を4年生に行ってきました。 疲れた。。。(〃_ _)σ‖

(追記)

 

昨年よりは活発な議論が出来ました 

 

けっかは・・・どうなる事やら・・・   (´・ω・)-3ホフーン

トラックバック0 コメント8
巷では・・・
2007-02-13-Tue  CATEGORY: 未分類

最近多いですよね。

企業の安全軽視の姿勢。

 

ちと前は三菱のリコール隠し

いまは・・・やれ不二家だぁ〜DOLLのバナナだぁ〜

ツナ缶にカッターナイフだぁ〜1・2・3・ダー! ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

分かりきった事とはいえ、何だか寂しい物ですよ。

 

で・・・いま叫ばれているのは

 

Rinnai の給湯器の問題 (´・ω・)-3ホフーン

σ(・・*)もうかうかしていられないのです

 

と言うのも・・・

 

うちの給湯器も Rinnai製だったのです!!!!  ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

 

ニュースを見て・・・現状を観察して

 

 

アパートの給湯器も調べました

 

 

問題となっている型は RUS−51BT

 

トコロガうちのは・・・

 

RUS−51CT  (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

 

|д゚) 微妙にも程があるよ・・・

 

 

 

相談した方がいいかな????

 

トラックバック0 コメント12
淫靡な結合?
2007-02-12-Mon  CATEGORY: 未分類

 
 
車両と車両が・・・ (*ノωノ)
 
 
 
 
 
(´゚ω゚`)ハッ 結合じゃない!!!
 
 
 
 
 
 
 
(車両の)連結やん!!!   ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
 
 
 
 
 
 
(・ω・*)―――――C<―ω-))))))ス"リ"スリ

トラックバック0 コメント12
安心。
2007-02-11-Sun  CATEGORY: 未分類

50分出発! じいさまも大した事無く一安心。これから仙台に戻ります!


もちろん…酒は準備OK\(`o'") こら-っ

トラックバック0 コメント7
えがったw
2007-02-10-Sat  CATEGORY: 未分類

じいさまは、無事退院。考えていた以上に口が達者だったので、一安心です。取りあえず、腕たて伏せは禁止しておきました(^-^)

で、じいさまの家の冷蔵庫が空だったので、食材を購入。取りあえず野菜と肉を買いました(^-^)v

さすが漁業都市。魚が安く量も多い!

写真載せた鱈のアラが、尾頭付きで198圓!

今回は買いませんでしたが個人的に買おうか!

と…


真面目に考えてしまいましたd(-_-)



トラックバック0 コメント7
意外ね。
2007-02-10-Sat  CATEGORY: 未分類

無事に乗換え完了。

ここからは、2時間の…のんびり旅です。少し寝たいと思います。



朝にも関わらず…飲んでいる?



気にしなーいw

トラックバック0 コメント7
暗いノー
2007-02-10-Sat  CATEGORY: 未分類

仙台駅到着。真っ暗…
確かに早いよな。寝台特急が旅立つ時間なのだから… ヽ('ー'#)/


でも、この時間にも関わらす、しかも、三連休初日の土曜日なのに…待ってる客は多いっす (-"-;)

トラックバック0 コメント6
明日・・・
2007-02-09-Fri  CATEGORY: 未分類

あの・・・

 

 

88歳で腕立て伏せして

 

 

 

肘を疲労骨折した 爺様が明日退院です 

 

 

そして、爺様の家に介護用のベットが午前中に届くと言うことで・・・

 

 

あっしが・・・立ち会う事になりましたw

 

朝一で、気仙沼に行かなければなりません。

 

当初は、朝の快速(一日2本しかない。仙台851発で気仙沼には1101到着)で向かう

 

予定だったのですが・・・

 

 

鍵を持っていなく、叔母様が、朝に爺様の家に行って空けておくと言う事でした・・・

 

が・・・

 

 

 

爺様の家に、朝早く行くと言うので・・・

 

 

 

2時間ばかりの玄関を空けたままにしていく

 

と、陽気に仰っていました・・・

 

 

 

ぼるる)泥棒どうするのよ?

 

おば様)だいじょうび! 田舎だから・・・

 

 

 

 ※いやいや・・・何かあったら大変でしょ(笑い)

 

 

なので、泥棒様が入らないように、朝一の電車で向かうことになりました。

その顛末が・・・

 

 

仙台6時の電車で向かい、途中の駅で乗り換え

気仙沼へは9時過ぎに到着・・・

そこから徒歩で、祖父が入院している公立病院に行き

爺やの家の鍵を受け取り

向かうことになりましたw

 

無論バスはその時間ありません・・・

 

 

 

タクシーです OTZ

 

 

 

そんな金銭的な問題はいいのです

 

 

 

 

根本的に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝5時に起きれるか心配です ><

トラックバック0 コメント9
(*'▽'*)♪
2007-02-07-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今週のお題ナノーw

いよいよ冬本番! 「雪」にまつわるあなたの思い出を教えてください。

 

 

この時期にぴったり ヽ(*゚ω゚*)ノ

といっても・・・

 

今一ピンと来ないのは気のせいでしょうか・・・ (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

だって、今年の冬は今の所、車のフロントガラスが凍ったのは1回だけ ( Д ) ゚ ゚

いつもなら二日にいっぺんは車の暖機運転をしないといけないのに

今年はソレも1回しかないような気がします・・・

 

異常気象云々言う前に・・・

 

四季が無いのが残念です _| ̄|○

 

 

(´゚ω゚`)ハッ 雪の思い出語ってない!!!   ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ


トラックバック0 コメント9
電子れんぢ
2007-02-06-Tue  CATEGORY: 未分類

今日の夕方のニュースで流していました

 

「電子レンジで温める湯たんぽの爆発」

 

勿論、普通に使えば何の問題もありません。

レンジで加熱しすぎてしまうと・・・水蒸気が膨張し・・・ドカ━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

映像を見ましたが・・・怖かったです

卵の暴発にもにた映像かもしれません

 

チョット目を離しちゃったりすると・・・現実的に起きておかしくないのですよね。 (・へ・)ウム

σ(・・*)はその湯たんぽ持っていないので、どういう風に使うか知りません。

原油高のこのご時勢。湯たんぽが見直されています。

σ(・・*)のプラスチック製のものを購入しました

結構使い勝手いいですよ (;>ω<)/

 

でも・・・ブリキに勝るものは無いな・・・

あっちの方が暖かいですからね〜 ((*▼∀▼))イヒ

 

そういえば・・・レンジを使用する便利器具・・・結構見かけますw

 

例えば、レンジでパスタを茹で上げられるタッパー  (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

ソレを見たとき・・・ 

 

鍋洗う必要ないじゃん!!! Yeeeeeeeeeヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノaaaaaaaaaaah!!!!

 

 とおもったのです・・・ところが、その品をよく見ると・・・

 

加熱時間(1人前)が 30〜35分 ( Д ) ゚        ゚

 

そんな時間あったらモウ食べ終わっている気がしてなりません (´- `*)ネー♪

その前に・・・どっちが光熱費がかかるか・・・

 

便利が全てではない事を知ったのでした (・へ・)ウム

 

 

 

 

追伸・・・というわけです。姫。ブリキの湯たんぽかいなされw

トラックバック0 コメント10
爺様・・・
2007-02-05-Mon  CATEGORY: 未分類

昨日の夕方・・・オヤジから電話がありました

 

σ(・・*) 「もしもし〜」

|д゚) 『孫はまだか〜』

σ(・・*) 「知らん!」

 

そんな事 は 置いておいて・・・

 

|д゚) 『おじいちゃんが・・・ 又 骨折しちゃったんだよ』

 

σ( Д ) ゚ ゚

 

 

話を詳しく聞いたところ・・・

 

 

運動不足解消のために・・・爺様自ら

 

腕立て伏せ20回をして・・・肘を骨折したと言うのです >┼○ バタッ

 

幸いにも、軽度で 今日入院し明日手術。

 

2〜3日で退院可能と言う事ですが・・・

 

 

婆さまいわく・・・

 

 『大正生まれは頑固だからね』(*´∀`)クスクス

 

_| ̄|○ ハラハラさせないで下さい・・・孫を・・・

 

 

とりあえず、週末顔を出しに行く予定です (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

トラックバック0 コメント10
で・・・結局は?
2007-02-04-Sun  CATEGORY: 未分類

月曜になってほしく無い・・・仕事したく無いオッちゃんです こんばんはw

 

 

まぁ、全文は置いておいて

 

昨日は・・・仙台東照宮に遊びに行ったつもりが・・・

いつの間にか働いていました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

しかも無償でww

 

 

おっかしいな・・・遊びに行ったにもかかわらず

何故か動いている

 

しかも・・・いつの間にか、法被が届けられてきたし L(゚皿゚メ)」フンガァー!!

見事に捕まってしまいましたw

 

今年の節分祭

昨年より参拝者が多かったですw

それはいいのです

 

本番になった時の 参拝者達の目の色の変わりよう・・・

 

子供を突き飛ばしてまで豆に群がる中年婦人(要するにばばぁw)共・・・

 

子供に怪我がなくてよかったです

 

 

 

というか、あれは一種の地獄絵図ですよ

 

 

 

世の中の厳しさを子供達に体験させたw と言っても過言では無いかもしれませんが・・・

 

相手は3歳児やどwww  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!wwww

トラックバック0 コメント9
東照宮
2007-02-03-Sat  CATEGORY: 未分類

去年の倍…


さすが、土曜日…( ^ー^)σ"

トラックバック0 コメント7
東照宮…
2007-02-03-Sat  CATEGORY: 未分類

おっかしいな…法被着ちゃったよ (`ε´)ぶー

トラックバック0 コメント5
東照宮
2007-02-03-Sat  CATEGORY: 未分類

今日は節分祭! 3時から始まります。
今は、嵐の前の静けさかな!

と言うか…仕事(お手伝い)意外で東照宮来たの…10年振りかも (-"-;)

トラックバック0 コメント4
血迷った??
2007-02-02-Fri  CATEGORY: 未分類

 
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
 
床屋に行ったはずが・・・
 
 
 
 
 
 
ス○ン○ッド??? ( Д ) ゚ ゚
 
 
 
 
 
 
( ?ノω?)コッソリ 月末免許の書き換えがあるのでww  ヾ(・ω・o) ォィォィ

トラックバック0 コメント12
<< 2007/02 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
