((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
しょうどうがい
2007-01-31-Wed  CATEGORY: 未分類

 
1月31日。 帰宅は18:30 ヽ(*゚ω゚*)ノ
 
 
お風呂入ってのんびりしてま〜すw
今日はノー残業w
疲れた体を癒してますよんw
 
さて、先日ですが
某所(仙台市太白区中田付近の国道4号沿い)にある ヾ(・ω・o) ォィォィ
 
2ND STREET で
 
 
735円で購入しました
 
 
ヽ(*゚ω゚*)ノ 「こだわり 居酒屋工房」
 
 
 
 
|д゚) 焼酎サーバーです
 
 
 
これで優雅にお酒を飲めるようになりましたw (`・ω・´)9
 
 
・・・・はずでした   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノズル(注ぎ口)から 淫靡な液体が(要するに中身w) (;´Д`)ハァハァ
 
 
 
 
 
 
 
漏れてしまうのです・・・  (u_u*)
 
 
 
 
やっぱりディスカウント店で購入したからかな・・・  (ノ∀`*)ペチョン
 
 
 
 
まぁ・・・いいんです。雰囲気あるのでw
 
 
 
 
 
【追伸】
 
一緒にお酒飲んでくれる方?  募集中ww  ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

トラックバック0 コメント8
〆(-_-;;
2007-01-29-Mon  CATEGORY: 未分類

|o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ〜

 

仕事が終わり・・・帰り道、道路も比較的すいていました

 

帰宅時間  18:25

 

★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ〜ン  何て幸せなのでしょう ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

 

今日はご飯も終わり、ゆっくり日記を軽めに更新できますww

 

でもね、多分今日明日はゆっくり出来ますが・・・

そろそろ・・・

 

 

来年の予算作成が待っています _| ̄|○

来年度は今年よりも2%補助金が減るので、圧縮財政は間違いありません

 

それに・・・来年度は、カナリの確立で昇給が見込めません (´・ω・)-3ホフーン

まぁ、うちに限らず、殆どの障害者施設は地方自治体からの補助金で運営しているので

昇給に関してはモウ見込めないでしょうな・・・

というか・・・一人正職員減らして、その分非常勤職員採用して・・・

人件費をへらす事も考えられます

 ※実際、モウそうなっている所もあるからね・・・

 

 

 

 

・・・おかしいな、こんなゆとりある日にボヤキの日記になってる ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

 

明日からは・・・癒される日記の更新を心がけねば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず・・・酒ネタは探したいとおもいますww   ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!wwww

トラックバック0 コメント8
と言ってもね・・・
2007-01-28-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今週のお題ナノーw

寒い冬を快適に過ごせるおすすめの方法やアイテムがあれば、教えてください。

 

 

今年は全国的に暖冬。

σ(・・*)の住んでいる仙台市でも、今年は積雪0!

雪が降らないとは言っても、朝晩は冷え込んでいますから

ジャンバーなどの上着は必用です。

でもね、何か物足りない気がします (・へ・)ウム

 

それに、このまま行くと春先からどうなるかですね・・・

 

ここ数年異常気象が続いていますから・・・猛暑になるのか冷夏になるのか・・・

先を考えると不安で仕方ありません ( ̄* ̄ )

 

 

といっても、この時期はストーブは必需品です。

でも、ストーブ(ファンヒーター)は、空気を汚すのですよ。

だから定期的な換気と加湿が必需品。

扁桃腺持ちのσ(・・*)にとっては頭の痛い時期でもあります。

 

そんなσ(・・*)にとって この時期の必需品は どてら!!

 

 

とても温かいですよー ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

 

親父臭いとかジジ臭いと思う人も多いでしょうが・・・

 

 

1度使うと 病み付きです Yeeeeeeeeeヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノaaaaaaaaaaah!!!!

 

 

この時期、どてら&こたつ&お湯割りで・・・乗り切っているσ(・・)でした 


トラックバック0 コメント8
わーい
2007-01-27-Sat  CATEGORY: 未分類

故月と、この前出来た焼き鳥屋で飲んでま〜すd(-_-)

トラックバック0 コメント10
ヽ(`ω´)ノプンスカ
2007-01-25-Thu  CATEGORY: 未分類

 

昨日の帰りに、ホームセンターで農機具を購入してきました

 

【アメリカンレーキ】

畑を整地したり、枯れ草などを集める

とても使いやすい道具 (`・ω・´)9

 

KOMERI製 1本 798円 ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

とてもお徳なのです・・・

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

 

 

一日(10分)使っただけで・・・

 

 

 

何故にが曲がったん???   L(゚皿゚メ)」フンガァー!!

 

 

 

 

 

使い方誤った記憶が無いのだが・・・

 

 

 

 

 

という訳でこれから返品の相談に行きます

 

 

店舗は21時まで・・・

家から車で20分

 

まだ十分に間に合いますが・・・

 

 

郵便や(再配達を夜間指定(19−21時)で今日依頼したのです)が来ないと・・・

 

 

 

 

 

 

 

出かけられないのです      ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

 

 

〜追記〜

 

ε=====(* ゚ー゚)ノ  タライモ-

 

無事交換してきましたw  ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

 

 

 

ソレプラス・・・

 

 

 

 

 

 

衝動買いも・・   ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

トラックバック0 コメント11
┃*^。^*)ノ⌒▼えいっ!!
2007-01-24-Wed  CATEGORY: 未分類

 

…の裏側。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その2 !!!!!!  

 

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はネタがなく・・・

 

( ゚▽゚)。o0○クルルどないしよう・・・

 

と思い、ブログ回りをしていたら

 

まねきネコ猫さんのブログで

エイの裏側を載せていましたw

 

 

折角なので・・・

 

今日は・・・

 

 

エイの裏側ご開帳です  v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

オフで行ったサンシャイン国際水族館のえい君ですww

 

 

 

 

いいネタは勉強に参考にさせていただきましたw

 

 

 

と言いながら・・・堂々パクッてしまったσ(・・*)

 

本人には一応、コメントはしておきましたが・・・

 

 

 

ねこさん・・・

 

 

 

 

 ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャ---------------------------------------------------------ィ

トラックバック0 コメント9
うむ・・
2007-01-23-Tue  CATEGORY: 未分類

昨日はおいしい焼き鳥屋で 遊んでしまい・・・

 

今日の夕飯が賞味期限が2日切れた納豆だった おっちゃんです こんちはw

 

 

 

皆さんは知ってるとおもいますが・・・

「あるある」の放送打ち切り。

 

σ(・・*)は別にあの番組見ていなかったので、特にこれと言った感情はありません。

 

でも、納豆は食べるとおもいますよ。

 

だって・・・納豆ダイエットが捏造だっただけであって・・・

 

納豆は納豆なのですからねw   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん

 

 

 

 

炊き立てのご飯と納豆は黄金の組み合わせですヽ(*゚ω゚*)ノ

 

 

前に書いたとおもいますが・・・私が、新米を買った日の夕飯は

 

 

たきたてごはん&ネギ沢山の納豆&なめこのお味噌汁&つけもの

 

 

これは一人暮らしを始めてからずっと続けている

σ(・・*)の秋の風物詩なのです (`・ω・´)9

この日のために、会社を定時で上がり、美味しいご飯と作っているのでもあります (ォィw

 

 

友人の店【コンビニ】でも、納豆大量発注したみたいです

というか・・・客が多く訪れたそうです。

 

 

話がずれましたが・・・あるあるやらせもだし 不二家もそうだし・・・

 

 

 

 

相変わらず企業利益だけを優先して・・・消費者を馬鹿にしているとしか思えない。

 

 

 

 

でも、氷山の一角だとおもう・・・これは・・・

 

 

トラックバック0 コメント7
゚ロ゚;
2007-01-22-Mon  CATEGORY: 未分類

予告どおり・・・

本日開店の焼き鳥屋へ行ってきました・・・

 

家から40歩と書きましたが・・・本当は122歩 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

それはいいのです・・・

 

 

行ってみたら

 

 

月曜だと言うのに

 

 

【満席】Д゚=)ノ⌒゚>┼○ ボルルルルル・・・・

 

 

飲めないのか!!!!

 

そしたら店員が来て。。。

 

|д゚) こんな状態なのですよ。いま、3組客待ちですがどうします???

 

σ(・・*) ここから歩いて2分なので、家で待ってます。空いたら携帯に連絡下さいw

 

|д゚) 了解しました〜

 

 

という訳で・・・現在おあずけプレイちうです  (;´Д`)ハァハァ

 

 

 

〜追記〜  20:37 連絡きました ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

 

 

 

 

〜追記2〜 21:35 ε=====(* ゚ー゚)ノ  タライモ-

 

 

飲み台浮かすために、家で食事をとってからのみに行ったσ(・・*)

今日は軽めに飲んで帰宅www

 

 

いやぁ・・・率直に言うと・・・   安い!!!!!

 

お酒は別にして、焼き鳥は高くても一串200円。でも殆どが150円前後

おつまみも殆どが400円以内 ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

 

 

歩いて1分の所に いい店が出来ました  (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

焼き鳥の肩肉と言う初めてのものも食しましたww

値段と反比例して 美味しいの!!! ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

 

 

|д゚) いやぁ・・・引越ししてよかったww

 
備長扇屋 八本松店w
 
焼き鳥もぽんじりも 美味しかったです ヽ(*゚ω゚*)ノ
 
 
 
 
 
そして・・・驚いたのが
 
 
ぷちオープンの今日
 
ドリンク類全品半額だったのです・・・が
 
 
 
 
まさか。。。
 
 
 
 
 
 
ボトルも半額になるとは思いませんでした!!!!!! ヽ(・∀・)ノワチョーイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2本入れてしまいました?
 
 
 
 
 
〜食べました〜
 
ビール2杯
焼酎お湯割り 2杯
鶏肉のポン酢おろし和え
焼き鳥『塩』『たれ』
ニンニク串
ぽんじり串
とり肩肉『塩』
エビ頭の唐揚げ
 
芋焼酎ボトル2本
 
 
 
これで・・・合計
 
3901円!!!
 
 
そのうちボトルが2本で2100円
 
 
 
 
 
大変お安く飲めましたww
 
 
 
 
 
 
ただ・・・
 
 
 
しばらくは通いそう   ((*▼∀▼))イヒ
 

トラックバック0 コメント9
ぐわw
2007-01-21-Sun  CATEGORY: 未分類

さっき ヒーターのタンクを持ち上げたら・・・

軽い感触 ?

 

(゚∀゚)ヤッベ 灯油切れてるw

 

(´゚ω゚`)ハッ 石油空だったww  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!wwww

 

 

面倒くさいのですが・・・車の燃料を入れがてら灯油も購入することにww

 

 

いつも行くセルフスタンドでガソリンを入れたのですが

灯油は 結構お高めw

 

仕方なく、帰り道のスタンドで購入することになりました。

 

 

向かった某宇佐美系のスタンド

 

 

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ キョロキョロo(・ε・`o≡o´・з・)oキョロキョロ

 

灯油売り場へ・・・

 

σ(・・*) 「すいませーん・・・灯油を・・・」

 

店員】д゚) ゴメンナサイね・・・灯油タンクが空で・・・売り切れなんです  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

゚ロ゚; 何故にタンク(10キロリットルは入るよ)空???

 

店員】д゚) 明日には入荷するのですが・・・

 

 

はじめて・・・スタンドで灯油売り切れを体験しました

 

 

つうか・・・暖冬だから・・・入荷抑えたのか???

 

 

トラックバック0 コメント10
赤ちゃん
2007-01-20-Sat  CATEGORY: 未分類

友人の一粒種でーす

.....((((*^o^)ノノ

トラックバック0 コメント8
これから
2007-01-20-Sat  CATEGORY: 未分類

大学時代の友人の家に向かってます。先日、嫁さん似のお子様が誕生したので、見に行くのです。
なので、行きの車中(電車)で喉の乾きを潤す水飲んでま〜す(^_^;)\('_' )

トラックバック0 コメント6
酒の肴
2007-01-19-Fri  CATEGORY: 未分類

今週末はゆったりと過ごせそうな おっちゃんです こんばんはw

 

 

突然ですが・・・大変な事になりましたw

 

 

と言うのも σ(・・*)のアパートから・・・

 

 

 

徒歩20歩で美味しい『中華料理屋』

徒歩2分で 地元の銀行

徒歩3分で 郵便局

徒歩3分で 会津っぽ&ローソン

徒歩4分で ほっかほか弁当&セブンイレブン&バス停

 

 

|д゚) メタボリック症候群一直線ばかりのお店が・・・  ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

 

 

それに輪をかけて・・・

 

 

 

 

徒歩40歩の所に・・・来週月曜日に・・・

 

 

 

 

 

 

焼き鳥屋がオープンするのです!!!

 

 

 

 

 

しかもこの日はドリンク半額!!!!!!!!!

 

 

  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

 

|д゚) 月曜日はこの店レポートするので お楽しみにぃ〜ww

トラックバック0 コメント9
((*▼∀▼))イヒ
2007-01-18-Thu  CATEGORY: 未分類

週の後半木曜日。

今週はちと疲れが溜まっていまして、今朝も起きるのに一苦労・・・

 

>┼○ zzzz   (=゚ω゚)ノぃょぅ   (´゚ω゚`)ハッ もうこんな時間!!!!

 

服を着替えてすぐ家を出ました

 

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆   

 

車に乗り込みましたが・・・いつもより出発15分遅い・・・

 

|д゚) よし! 高速使おう!!!!

 

ETCのカードを挿して・・・出発しました!

 

 

σ(・・*)の家から車で3分の所に高速(有料道路)のICがありまして

忙しい時や寝坊した時はよく利用しているのですwww

軽なので料金安いですし。。。

何より1区間(長町→今泉)通行料100円なのですよww ( ´艸`)ムププ

 

信号を渡り〜ETCゲートへ突入!!

 

 

・・・が・・・

 

Σ(・ω・ノ)ノ!?

 

あれれ・・・

 

 

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

 

 

 

ゲートが開かない!!!!!!!!   

 

 

 

 

 

 

 

どっかああああああああああああああ

ああああああああああああん >┼○

 

 

 

 

 

覚悟しました・・・

 

 

 

 

 

そしたら・・・

 

 

 

 

ひゅうううううううううううううううううううううううううううう

ううううううううううううううううううううう (゚_。)?(。_゚)?

 

 

 

軽自動車の為・・・何事もなく

 

 

 

 

 

 

ゲートをすり抜けちゃいました   ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って・・・無賃乗車じゃないかあああああああああああああああああああああww 

 

 

 

仕方なく降りるICで事情を説明し

 

15分くらいで事なきを得ましたが・・・

職場着いたのは9時15分  ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

 

 

_| ̄|○ 結局遅刻ヤン・・・

 

 

 

 

え? どうしてそうなったのかって??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単に・・・

 

 

ETCカード上下反対に挿していただけデチタ   ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

トラックバック0 コメント8
x・)
2007-01-17-Wed  CATEGORY: 未分類

12年前の今日。

 

阪神淡路大震災が発生。

 

あのひから・・・

 

もう、干支が一回りしたのですね・・・

 

σ(・・*)が大学2年生の時にこの天災は起こりました。

σ(・・*)のいた大学(某、東北福祉大学ww)でもボランティアで

沢山の学生が現地に向かったのをおぼえています。

 

σ(・・*)の身内&友人&親戚の中で犠牲になった方はいないのですが

28年前にあった 宮城県沖地震を肌で感じているσ(・・*)にとって

地震は・・・人事では無い災害なのです (´・ω・)-3ホフーン

 

さっき TVでそのニュースを流していました・・・

6500人余りの尊い命があの瞬間奪われました。

天災に対しては、人間は太刀打ちできません。

それも大都市で起こった災害・・・

 

一網打尽ですね・・・

 

いつ起きてもおかしくない天災。

 

忘れてはいけない・・・日だと思います。

 

平成7年1月17日(阪神淡路大震災)

昭和53年6月23日(確かこの日だったと思う・・・宮城県沖地震)

 

 

〜追記〜

 

宮城県沖地震のあった日・・・私は3歳でした。

家(アパート、101号室)の近くのブロック塀の真横に立っていた時・・・

あの衝撃が襲いました・・・

近所の友達(107号室)のお母さんに・・・

 

○○○ちゃん!!! こっち来なさい!!!   と言われ

 

『お邪魔します』 と律儀に叫んで 台所へ避難・・・

 

 

 

揺れが収まり 我が家へ戻りました・・・

母親や家族。妹は無事で・・・家族にけが人はいませんでした。

 

 

ただ・・・3歳のσ(・・*)の目の前に飛び込んできたのは

 

 

倒れて部屋を塞いだ箪笥

 

 

それ以外の記憶は無い・・・

 

 

 

 

 

 

のだけれど・・・・

 

 

 

 

 

 

地震があった瞬間とその箪笥だけは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも 鮮明に残ってるんだよね・・・

トラックバック0 コメント3
・・・
2007-01-16-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今週のお題

2007年のお正月、いくらお年玉をもらいましたか? あるいは、いくらあげましたか?

 

 

貰いました・・・生活費2万と恒例の福袋(アメリカ屋の服が入っています)

 

 

あげました・・・高3の従兄弟に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                             2007円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ


 

 

 

 

 

 

                                    しかも・・・キティーのお年玉袋・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                      そんな従兄弟は今週末・・・

                              

                                    センター試験です p(`∩´)qガンバッ

トラックバック0 コメント4
久々 ゆったりした月曜
2007-01-15-Mon  CATEGORY: 未分類

1月15日(月) 晴れ  ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

 

 

 

 

 

新たな週があけました。

昨日の日記で速報記事載せたとおり

σ(・・*)は 昨日一日 仙台東照宮の方で どんと祭の お手伝いをしていましたw

 

11時過ぎに東照宮に『着く』予定が・・・

 

 

 

渋滞で40分遅刻 >┼○ バタッ

 

 

 

 

道路混み過ぎやねん!!  ヽ(`ω´)ノプンスカ

 

結局ついたのは11:45分   _| ̄|○

 

昼食を食べた後・・・お手伝い開始w

 

ヽ(*゚ω゚*)ノ いい天気だなぁ〜 ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

今回も風がほとんどなくいい天気

 

仕事はし易かったですねw

 

それに・・・明日は月曜だから・・・客の流れも早いだろう! ( ´艸`)

 

淡い期待を抱いていました v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 

 

それ・・・が・・・

 

 

止まらぬ客足

 

 

車の大渋滞

 

 

話しをおかしくする・・・使えない警察(ごく一人)

 ※昨日一緒に道路標識を設置したおまわりさんは・・・大変いい人でした (゚∀゚)v

 

 

その他盛りだくさん・・・

 

 

 

L(゚皿゚メ)」フンガァー!!

 

 

 

てめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ら!!

 

とっととけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

何ては言いませんよww   ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

 

つうか・・・明日月曜なのに・・・

皆来るの遅いし >┼○ バタッ

 

客の流れ止まらないから・・・火を消すの1時間延ばしたし  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

屋台は8時の時点で何件か完売してるし  (○`ε´○)ノおう♪

 

本当人が多かったです (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

 

まぁ・・・ね、おめでたい日に参拝客が多いのはいい事です。

 

でも・・・

 

σ(・・*)達だけ・・・仕事終わったのが2時 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

相方は仕事休みもらえたけど、σ(・・*)は9時から仕事・・・

 

寒いから風呂沸かして・・・

寝酒飲んで・・・

ブログ回りして・・・

風呂入って・・・

○? ▽・・・

 

寝たのが4時・・・

 

 

起きたの8時20分・・・え?

 

 

 

 

 

 

 

(´゚ω゚`)ハッ 

 

今日車検に車出すから・・・

 

前の職場に8時半まで行くんだった!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_| ̄|○ 今日一日ボロボロでちた        ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

トラックバック0 コメント9
おお!
2007-01-14-Sun  CATEGORY: 未分類

臨時の道路標識設置中!('◇')ゞ

トラックバック0 コメント5
今日も
2007-01-14-Sun  CATEGORY: 未分類

東照宮で「どんと祭(たき)」のお手伝いをしています。
毎年恒例になっていますねぇo(^o^)o

人 人 車 車 犬…
もう大変です<_<)o>>

いつ帰れるか…

トラックバック0 コメント4
昼下がり
2007-01-13-Sat  CATEGORY: 未分類

 

咋晩から今朝にかけて・・・湿り雪が振る予報が出ていた宮城県

結局殆ど振りませんでしたねw

 

今年の冬の仙台市の積雪は0センチ ゚ロ゚;

エルニーニョが原因らしいですが・・・

これでは、今年の夏が思いやられますね・・・ >┼○ バタッ

猛暑にならなければいいのですが・・・

 

σ(・・*)は夏が苦手なのです  ピクピク ゙〓■●゙

 

でも・・・夏服(制服)は好きです  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

こんな昼下がり。

風はありますが良い天気w

 

今日は一日オフ

久々・・・洗濯&布団干しをしています(゚∀゚)v

 

久々に布団を干す為でしょうね・・・

埃がたくさんでした "o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"

 

でも、布団も良い消毒が出来ましたねw

明日は早いので・・・今日はゆっくり寝れる予感?

 

気持ち良い休日を満喫したいと思います

 

 

 

(追伸)

 

一部マニアの方へ・・・

 

引っ越した先は 和室なので・・・

 

 

恒例の

 

 

 

干しは

 

 

 

 

行えなくなりました(゚∀。)  (*≧m≦*)ププッ

トラックバック0 コメント9
Message from SkyMail
2007-01-12-Fri  CATEGORY: 未分類
あ。 いつの間にか…
こんな時間(。▽゜)
更新は…明日します d(-_-)

トラックバック0 コメント9
『ずばり2007年の抱負!』
2007-01-11-Thu  CATEGORY: 未分類

そういえば・・・年も明けて11日が経過したのですね。

未だに仕事に行くのが億劫な おっちゃんでしゅ  こんばんはw (゚∀。)

 

毎度のごとく 忙しい正月を自主的に過ごしていて・・・

新年の抱負すら立てる余裕がありませんでしたw

 

ぼちぼち抱負を立てなければいけませんねw

 

 

 

では・・・

 

 

 

 

【仕事面】 仕事は激動の年になりそう。転職も当然視野に入るかも。

      流れに流されず、進んでいくが・・・

      大きな岐路へ向かうための1年になりそう。

 

【プライベート】 ・・・け・・・けっこん・・・・の準備を立てられれば・・・

 

|д゚)当然、当てなどなし  L(゚皿゚メ)」フンガァー!!

 

【ハンゲ】 楽しい時間を過ごす

 

【蒼いサークル】 オフへ参加!!! 

          今年も名古屋の中心で○○○と叫ぶ!

          三十路の交流も図りたいですねー

 

【クルル】 今年も毎日足跡を記していきながら・・・

      皆さんとリアルでの交流も図りたいと思います

      

 

【宮城の愉快な・・・】 交流を深め・・・親交も深め・・・ ヽ(*゚ω゚*)ノ

             昨年以上の楽しい時間を作りたいですね〜

             まずは・・・新年会のボーリングになるのかな ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

 

【爺】 おてんばじゃじゃうま姫もソロソロ年頃なので・・・(u_u*)  

 

    粗相が無いように見守っていくwwww

 

 

 

 

 

この中でどれだけ達成できる事やら・・・   (´・ω・)-3ホフーン

トラックバック0 コメント10
ぶつぶつぶつ
2007-01-10-Wed  CATEGORY: 未分類

クルルがリニューアルすると

 

確実に・・・重くなったり使い勝手が悪くなってしまう現状で

遊んでいるσ(・・*)です こんばんはw

 

今日は所属サークルの定例会だったのですが

誰も来ずに(と言うか・・・場所見つけられなかった) ( Д ) ゚ ゚

今日は終了です  ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

 

 

σ(・・*)の所属サークルは麻雀系です

もう2年以上のお付き合いをさせてもらっているのです ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

考えてみれば、ブログもネイバー時代からしているので

皆さんともお付き合いは長かったですねw

こちらもσ(・・*)にとっては 大事な場所なのですヽ(*゚ω゚*)ノ

 

 

 

 

で・・・何を書きたかったのか? と言うと

 

 

 

ハンゲの麻雀がリニューアルしましたw

 

麻雀2 から 麻雀3グレードアップ!!!!!

 

 

 

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

 

 

 

 

 

 

 

何がリニューアルしたか・・・よく分かってはいませんでしたが ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!wwww

 

 

早速打ちに行きましたw    (*・ω・)ホゥ

 

 

 

 

・・・

 

 

 

゚ロ゚; ゚ロ゚;  ヽ(`ω´)ノプンスカ  (??д?)?ガォー  .(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ

 

 

対局するたびに 落ちてしまう・・・

 

 

 

画面上には・・・

 

 

 

問題が発生した・・・と・・・

 

 

 

 

 

 

L(゚皿゚メ)」フンガァー!!

 

 

 

 

 

意味無いリニューアルはいらんじゃぼけ!!!!

 

 

 

 

 

まぁ・・・どこの世界も毎度毎度なのですねww   (*´∀`)クスクス

トラックバック0 コメント10
昼さがり
2007-01-09-Tue  CATEGORY: 未分類

今日は、これから自立支援法の事業者説明会に参加です。昼を食べずに会社を出て来たので、県庁の上で遅い昼食です(^-^)v

日替わりランチ650円


安い!


ここは、宮城の食材を提供している

宮城食めぐり厨房 「ごっつお十八番」です。

〜追記〜  

 

めにゅ〜  ◎お冷  ヾ(・ω・o) ォィォィ

       ◎いかと温野菜の酢味噌和え

       ◎やまかけまぐろ

       ◎ジャガイモのきんぴら 鱈子和え

       ◎あかだし

       ◎宮城米(お代わり自由 フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!)

       ◎チーズムースアプリコットソース添え

   

 

 

 

 このあと・・・2階にカフェテリアを見つけ

 

  牛丼が290円で売ってたのを発見し・・・

 

 

 

 

  落ち込んだのはここだけの話・・・                        ( p_q)エーン

トラックバック0 コメント13
昨日の事w
2007-01-08-Mon  CATEGORY: 未分類

今日は・・・成人式だったのですねww  ...( = =) トオイメ

 

と言うわけで三十路のぼるっちです こんばんはww

昨日は、新年会と言う日帰り福島旅行に行ってまいりました

行程は?  というと・・・

 

10:45 仙台駅集合

11:02 出発

(1110)  故月が合流

12:12 福島駅到着

12:20 バス乗車

12:30 某所到着〜男の時間を過ごす〜

16:40 某所出発

18:10 仙台に戻る

18:30 宴会

20:30 雀荘入店

23:30 解散

 

  ・・・のはずだったのです。

 

 それがあの強風。途中で雲域が怪しくなっていく

   

 最初は『10分位遅れるかな?』 軽く考えていたのです

 

 ところが・・・

 

 途中で 『只今停止信号が作動しています、しばらくお待ち下さい』 (・へ・)ウム

      

 それが 『只今、強風の為徐行運転を行っています』 (´・д・`)アラ

       ※初めて乗っていた電車が揺れました  ((。д。)コロコロ

 すると 『只今、強風のため運転を見合わせています』 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

       ※5分間で風力倍になりました ヽ(`ω´)ノプンスカ

極めつけは・・・

 

『強風により、白石以降は運休となりました』 Σ ゚ロ゚≡( ∀)エェェ

 

 まさか・・・福島までいけないのか!!!!

       一体いつになったら白石までたどり着けるんだ!!!!

       酒(ビール)まだ・・・1本しか飲んでいないんだぞ!!!!!  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!wwww

 

 何とか白石までたどり着いた電車(この時点で1時間以上オーバー)

 

  どうなるの??

  もしかして仙台に帰れって????

 

   え??   え???  工エエエェェェ(゜Д゜)ェェェエエエ工

 

  代替バスが出る!!!!  ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

 生まれて32年にして始めて 代替バス のご厄介になりました(昨日の日記参照)

 仙台と福島の境の藤田駅まで連行。その後は福島まで臨時の列車が用意してあると・・

 

 

 で・・・結局・・・どうなったか???というと

 仙台(11:02)  白石(13:15)  藤田(13:40)  福島(14:05)

                           (代替)           (臨時)

 

 通常なら1時間くらいで付く距離・・・

 あの爆弾低気圧のお陰で

 

 

 3時間かかってしまいました    >┼○ バタッ

 

 もう気力が失せてしまいましたねww   アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

 

 某所に到着したのは14:30

 

 到着するなり・・・突風でσ(・・*)の華奢な体が押し戻されてしまいました

                      ↑この点の苦情は受け付けませんww

 

 大人の時間も半分になってしまいました。でもこれもまた醍醐味(゚∀゚)v

 皆で吉野家の牛丼を食し

 短時間ではありましたが楽しいひと時ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

 σ(・・*)は某所の灰皿けり倒しまくっていましたが  ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 まぁ・・・貴重な体験をしましたねw

 

 

 

 

 ただ・・・この日は一日JRのダイヤが乱れていました

 

 なにせ・・・新幹線が

 

 24時過ぎても・・・2〜3本仙台までたどり着けなかったのですから ゚ロ゚;

 

 そのお陰で、新幹線接続の在来線も終電が23:59と言うのに

25時過ぎても発車出来なかったそうです  

 

 

 

【追記】 大人の時間の結果については割愛させていただきます  ( p_q)エーン

 

 

 

                                     新年まであと358日 ((*▼∀▼))イヒ

  

トラックバック0 コメント9
福島ツアー?
2007-01-07-Sun  CATEGORY: 未分類

現在 藤田駅。ここから福島に行きます…


長い旅になってもうた><

トラックバック0 コメント8
福島ツアー?
2007-01-07-Sun  CATEGORY: 未分類

ま さ か





途中(白石)で、暴風の為、電車が運休になるとは…



代替バスに乗りました

トラックバック0 コメント5
福島ツアー?
2007-01-07-Sun  CATEGORY: 未分類

出発!

トラックバック0 コメント4
今年もヨロですw
2007-01-06-Sat  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

 

 

みなさま新年明けましておめでとうゴザイマス

今年もよろしくお願いします (*`・ω・)ゞデシ!!

 

今年の三が日は本当良い天気でしたね。

風もなく穏やかで・・・

久々に過ごし易かったように思いました。

でも、今日は大雨。

明日は幾分持ち越しそうなのですが

明後日(成人の日)は・・・どうやら雪の予報 

吹雪にならなければいいですね

綺麗な着物やスーツにまとった新成人達

折角に衣装が濡れてしまっては大変ですw

まぁ・・・夜は乱れる事でしょう・・・  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

名実共に荒れた成人式にならないことを祈るばかりです  ((*▼∀▼))イヒ

 

さて、今年のσ(・・*)は4日まで正月休み

5日は仕事で

6〜8日と三連休

 

明日は新年会です わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

 

みなで 福島ツアー開催  (??д?)?ガォー

 

この大荒れの天気の中・・・

 

交通機関が止まるかもしれないと言うのに・・・

 

遊びに行くお馬鹿さん達でしゅ ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

夜はお酒ww

 

店は予約していませんがwww

 

愉しい一日を過ごしたいと思いますw

 

 

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

 

 

 

 


(追記)

 

 

 

新年まであと  359日!!!    ヘ(゚¬゚)ノ~グヘヘヘヘ

トラックバック0 コメント8
しまった…
2007-01-05-Fri  CATEGORY: 未分類

もうこんな時間!

しかも、今から食事作らないと… (ρ.-)

トラックバック0 コメント6
今から帰宅
2007-01-03-Wed  CATEGORY: 未分類

今年の正月三が日はとても穏やかでしたね(と言ってもまだ昼ですが)。これから仙台に戻ります。臨時の快速があるので、1時間は早く戻れる…のですが、既に並んでます><

私は、2番目v(。▽゜)

トラックバック0 コメント8
<< 2007/01 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
