((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
東照宮?
2006-12-31-Sun  CATEGORY: 未分類

夜の警備用の資材の準備です。
今年は雪が降らないだけラッキーかな!

トラックバック0 コメント6
東照宮?
2006-12-31-Sun  CATEGORY: 未分類

神輿&太鼓ご開帳


.....((((*^o^)ノノ

トラックバック0 コメント3
ヽ(*゚ω゚*)ノ
2006-12-30-Sat  CATEGORY: 未分類

┏○))

 

今年一年 σ(・・*)のブログにお付き合い頂き有難うございました。

日記など付けた事が無いσ(・・*)がここまでやってこれたのは皆さんの叱咤激励や

いじりイジラレの関係があってこそと思います  モジモジ ゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ

 

そして今年は初めてクルルサークルのオフカイにも参加し

楽しい時間を過ごす事ができましたw  v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

ハンゲでもクルルでも・・・

来年も良いお付き合いをしていきたいと思っています。 (゚▽゚*)ニカッ

 

新年1発目の投稿は・・・某神社(いつもの仙台東照宮ですけれどwww)でも

初詣速報になるかもしれません(いや・・・間違いなくそうなる!!!)

 

今年は穏やかな正月を迎えられる予報らしいですね。

 

皆さんも良いお正月をお迎え下さいww

 

 

                                        H18.12.30

                                         ぼるっち(taibolto)

 

 

トラックバック0 コメント8
ヽ(*゚ω゚*)ノ
2006-12-28-Thu  CATEGORY: 未分類

|o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ〜

 

今年の仕事も無事終わりましたw

1年長かったですが、無事終了 v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

明日からは体を休めたいと思います ヽ(*゚ω゚*)ノ

 

ただね・・・何か足りないのですよ  (´・ω・)-3ホフーン

 

何がかな・・・

 

 

|д゚) クリスマス?       (゚∀。)関係ないシーw

|д゚) 光のページェント??  (゚∀。)人込み面倒くさいシーw

|д゚) 肉じゃが作り?     (゚∀。)まだ・・・捌いていないシーw   ヾ(・ω・o) ォィォィ

                     ↑ 分かる人一人しかおらん・・・ (笑) 

 

 

(´゚ω゚`)ハッ 思い出した!!! 忘年会参加しとらんかったやん!!!

 

酒好きのσ(・・*)が・・・体調不良のために 休んだ忘年会

結局・・・今年のお誘いはゼロ  _| ̄|○

 

( ゚▽゚)。o0○物足りないなぁ・・・

 

まぁ・・・新年会は予定済みなのですが

それでも寂しいのです。。。

 

 

だれか・・・忘年会しません?

 

でも・・・今年はあと4日  ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

トラックバック0 コメント10
|д゚)
2006-12-27-Wed  CATEGORY: 未分類

|д゚) 残業持込

 

|д゚)明日で仕事納めw

 

 

なので・・・今日はこの辺でw  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

トラックバック0 コメント5
へたれにっき?
2006-12-26-Tue  CATEGORY: 未分類

今日は昼間から外回りでした・・・

午前中は内勤で、時間になり出かける準備をしようとしたその時

 

Σ ゚ロ゚≡( ω)エ?

 

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 

 

( ゚∀゚)ヤッベ・・・

 

 

 

財布がない!!!

全財産無い!!!

免許証無い!!!!

 

 

|д゚)不携帯で外回り???

 

時間も押し迫り仕方なく外へでました。

そんな時に限って・・・外は雨

大渋滞

おまけに・・・パトカーが先導・・・

 

もう生きた心地がしませんでした

 

職場にもなく

車の中にも無いσ(・・*)の財布・・・

 

 

 

家に戻ってみたら玄関に落ちてました   ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

_| ̄|○・・・へたれ街道驀進ヤン・・・

トラックバック0 コメント9
てんきよほう
2006-12-25-Mon  CATEGORY: 未分類

ニュースで流れていました

 

明日夕方から明後日にかけて・・・ 大雨!!

 

日本の中では一応北国に属するσ(・・*)の地元仙台

 

いくらなんでもこの時期大雨はないです  (・へ・)ウム

 

 

温かいのはいい事かもしれません。今年の大晦日も某神社でおしごとですしww

 

 

でもね・・・異常気象を引き起こしたり

雪崩が発生したり

 

 

その後にいろいろな災害を引き起こしかねません。

 

なんかね・・・ここ5〜6年は異常気象が続いている気がしてなりません

 

冬は寒いからこそ冬!!!

 

 

冬は雪降って何ぼ!!!!!!!

 

 

 

だって・・・だって・・・寒くないと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お湯割が美味しくないんじゃああああああああああいww    ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

トラックバック0 コメント6
(´゚ω゚`)ハッ アリマw
2006-12-24-Sun  CATEGORY: 未分類

 

 

12月24日(日) 晴れw

 

 

クリスマスって何ですか???     ( p_q)エーン

 

 

 

冗談はさて置き、実は、昨日ずっと書棚を探していましたのです。

実は目をつけていた本箱がリサイクルショップに売っていたのですが

昨日行ったら既に売り切れ  λ.......トボトボ

 

それからいろいろ見て回りましたが

『書棚』ってなかなか置いていないのですよ・・・

箪笥とかはね・・・多かったのですが  _| ̄|○

 

そしたら以前買った組み立て式本棚の一回り大きいものが

その店でセール中

¥4980が¥3980!!!!

 

安い!! これはチャンス!!!

 

と思ったら・・・

 

 

 

 

 

_| ̄|○ 在庫切れでした   ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

 

そこから・・・別の店に車を飛ばし(押さえてもらいました)

何とか購入

 

めでたく書棚を2つ並べる事ができました(写真参照)

 

 

 

でもね・・・ここだけの話

組み立てに悪戦苦闘していたら

 

 

 

 

日付け変わっちゃいましたww   ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

 

 

┏○)) 昨日日記更新できなかったのはそんなわけでしたw

 

 

 

βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 

 

 

さて・・・年末恒例の有馬記念

 

 

さっき馬券を購入しました(PCでww)

 

 

(・へ・)ウム この前全敗だったから今回は当たるだろう! (・へ・)ウム

 

 

陽気に考えていますww

 

 

|д゚)っ【馬連】7−2.4.6.8.9

 

| ω・´)9【3連単】4・7→4・5・7→2・3・4・5・6・7・8・9

 

計2900円(全て1点100円)

 

 

夜に・・・報告しますw  テクテク…….((((( *^)(*゜▽゜*)ゞ チュッ♪

 

 

 

【結果】

 

4→1→5

 

 

 

_| ̄|○

 

 

 

 

今年も玉砕   λ.......トボトボ

 

 

 

その後取り戻しましたww

トラックバック0 コメント11
実家からww
2006-12-22-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今週のお題

ここのクリスマス・イルミネーションは綺麗! というおすすめスポットがあれば、教えてください。


 

最近は。。。家庭でイルミネーションをしているところが増えてますよねww

うちの職場の周りにも結構いますw

 

個性があったりセンスがあったりで 結構いいですよ(*ノノ)

 

 

 

でもね、ひとつだけびっくりしたイルミがありました

 

 

 

 

 

某所のマンション

10階建て・・・

 

 

 

 

 

1部屋だけブルーの電飾が・・・

 

 

 

 

 

 

 

正直不気味でした  ><

 

 

トラックバック0 コメント11
バスター更新したら
2006-12-21-Thu  CATEGORY: 未分類

L(゚皿゚メ)」フンガァー!!

 

 

 

重い!!!

 

体重ぢゃあ無い!!!  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!wwww

 

PCが重い!!

 

訪問できない!!

 

必ずこうなってしまう

 

 

 

検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります

--------------------------------------------------------------------------------

次のことを試してください:

 [更新] ボタンをクリックするか、後でやり直してください。

アドレス バーにページ アドレスを入力した場合は、ページ アドレスを正しく入力したかどうかを確認してください。

接続の設定を確認するには、[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。[接続] タブで [ダイヤルアップの設定] グループの [設定] ボタン、または [LAN の設定] グループの [LAN の設定] ボタンをクリックしてください。 設定情報は、LAN (ローカル エリアネット ワーク) の管理者か、ISP (インターネット サービス プロバイダ) が提供する情報と一致する必要があります。
インターネット接続が検出されているかどうかを確認してください。ネットワーク管理者が設定を有効にしている場合は、Microsoft Windows を設定して、ネットワークを検査して、自動的にネットワーク接続設定を検出することができます。
[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックしてください。
[接続] タブで [LAN の設定] をクリックしてください。
[設定を自動的に検出する] を選択し、[OK] をクリックしてください。
サイトによっては 128 ビットの接続セキュリティを要求するものがあります。[ヘルプ] メニューの [バージョン情報] をクリックして、インストールした暗号強度を確認してください。
セキュリティで保護されたサイトを表示するには、セキュリティの設定でそのサポートがされているかどうかを確認してください。[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。[詳細設定] タブで、[セキュリティ] までスクロールし、[SSL 2.0 を使用する]、[SSL 3.0 を使用する]、[TLS 1.0 を使用する]、および [PCT 1.0 を使用する] チェック ボックスをオンにしてください。
別のリンク先を表示するには、[戻る] ボタンをクリックしてください。

 

サーバーが見つからないか、DNS エラーです。
Internet Explorer 

 

 

 

 

 

 

(・へ・)ウム そういや毎年こうなっている気がする

(・へ・)ウム セキリティーよくするとこうなってしまう

 

どうにかならないですかね   ヽ(`ω´)ノプンスカ

 

| д゚) やっぱ・・・プラウザの調整必要かな???

トラックバック0 コメント11
(゚∀゚)v
2006-12-20-Wed  CATEGORY: 未分類

12月20日(水)

 

今日は8時前には帰宅。

久々ゆっくりとした夜を迎えられます(*ノωノ)

ことしもあとわずか・・・もウヒと踏ん張りしないとw ね!  (*´・ω-)bネッ!

 

 

つい先日の話ですが

 

 

どこかのお寺で恒例となった 今年1年を漢字1文字で表す儀式

 

 

『命』 

 

 

この文字でしたね。

今年も命を考える問題がクローズアップされていました

子供の自殺やいじめ問題もそうですし

イラクでの戦争

子供による親殺し

 

 解決できないのでしょうかね・・・

 人間関係が本当崩壊している気がしてなりません

 

路上生活者への襲撃・・・

この問題も衝撃的

だって・・・

犯人は中学2年生達(主犯は28歳)・・・

世の中景気が上向きなどとニュースではいってますが

 

何か殺伐とした世の中には変化がない様な気がしてなりません

年々凄惨な事件が多くなっている様な気がしますよ   (´・ω・)-3ホフーン

 

 

・・・ネタがないので、今日はこの辺で  ┏○))

 

 

 

※週末は大掃除です   ((*▼∀▼))イヒ

トラックバック0 コメント6
む〜
2006-12-19-Tue  CATEGORY: 未分類

今年の仕事もあと7日!!

 

しかし・・・今日は残業・・・

 

 

地味な内職に精を出しています ><

 

 

目標・・・日付が変わらないうちに帰宅

トラックバック0 コメント9
え?
2006-12-18-Mon  CATEGORY: 未分類

12月18日・・・

 

今年も2週間弱  ゚ロ゚;

 

 

ですよね???

 

 

再来週は正月(正式には1/3 w)ですよね???

 

 

じぇんじぇん・・・そんな気がしないのです ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

 

しいて感じると言えば  (;´Д`)ハァハァ

 

 

スーパーで正月飾りを手にしたとき・・・

 

なんだか、年を重ねる毎に四季のうつりかわりが疎遠なのは気のせいでしょうか・・・

 

気のせいかな??   (・へ・)ウム

 

 

でもね、多分・・・

 

 

お年玉を従兄弟に渡さないと・・・正月になった気がしないでもありません  ヘ(゚¬゚)ノ~グヘヘヘヘ

 

 

 

【追記】職場の仕事を飲みながらやったら・・・目が回ってしまいましたww  ヾ(・ω・o) ォィォィ

トラックバック0 コメント11
このアングル何回目?
2006-12-17-Sun  CATEGORY: 未分類

昨日は徹夜。見事に寝れませんでした。昼寝した方はいいのですが、私の場合、それをすると…完全に昼夜逆転してしまうのです。。。。(〃_ _)σ‖

と言う訳で…旅に行ってきます!


(-.-)y-~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【追記】16時・・・   ( p_q)エーン・・・全敗・・・

トラックバック0 コメント10
季節物は縁起がいいのです
2006-12-16-Sat  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今週のお題

この曲を聴かないと気分が出ない! という大好きなクリスマス・ソングがあれば、教えてください。


 

 

山下達郎の クリスマスイブ!

 

 

昔は冬の定番といえば 広瀬香美か北島三郎だったのですがねw  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!!!!

 

【追記】 すいません!!!

 

下の1行は・・・クリスマスソングではなく

この時期(年末や冬)と聞くと真っ先に思い出す人たちでした!!!!

 

 

 ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャ〜〜〜〜〜〜〜〜ィ

トラックバック0 コメント7
ピクピク ゙〓■●゙
2006-12-15-Fri  CATEGORY: 未分類

3日ぶりの日記更新です  ( ゚▽゚)/コンバンワ

 

はい・・・死んでました  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

と言うのも  (*・ω・)ホゥ

 

(水曜) 朝方4時激しい嘔吐と水下痢

        〜出勤するも、30分でダウン、へたれスタッフの烙印が追加〜

      〜この日は職場の忘年会も、欠席。でも会費の4000は払う〜  ( ゚Д゚)、ペッ

      〜次の日のために、21時に就寝〜

 

(木曜) 〜頭痛で一晩寝れず・・・職場へ欠席の連絡〜

       ※やり残しの仕事の督促が入り・・・その件で、へたれのランクアップ

     〜病院で点滴〜

 

 

(金曜)  朝起きれず  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

ノロでもインフルさんでもありませんでした

 

 

ウィルス性の風邪が胃と腸に来て・・・それがちと悪い方向に向かった為でしたw

一安心一安心ww

 

でも・・・その影響は違う所に    (*・ω・)ホゥ

 

(水曜摂取物) 水・アクエリアス500・レトルトおかゆ1つ

(木曜摂取物) お湯・DAKARA350・うどん半玉

(本日現在は) チーズケーキ2/3・アミノ式500・紅茶1杯

 

 ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。...... 見事に何も食べれません  ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

 

食欲がないのです  ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

 

でも、今日は少し食べれそうww

 

 

 

みなさま・・・この時期の風邪には気をつけてねww

 

 

 

|彡サッ

トラックバック0 コメント10
(゚∀。)
2006-12-12-Tue  CATEGORY: 未分類

有給休暇取得した オッサンの一日

 

12/12 2時    コインランドリーより帰宅

     3時    目覚まし(昔の携帯)の電池を外す (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

     4時    寒いので入浴  [風呂]_・。) ノゾカナイデネ!!

    10時    起床 

    11時    今日の予定を考える

      10分後 面倒くさいので諦める   ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

    13時     食事

    13時02分 食後のデザート(アサヒ本生 350?)  ヾ(・ω・o) ォィォィ

        

        やがて・・・14時過ぎ頃から浅い記憶喪失(昼ね)

 

    17時30分 記憶回復   ヘ(゚¬゚)ノ~グヘヘヘヘ

    17時45分 NHK教育 ピタゴラスイッチ鑑賞

    18時    買い物&夕食&ぶらり一人旅

    21時    帰宅 

    21時20分 日記を書いた後、いつもの晩酌&   (;´Д`)ハァハァ 

 

 

 

 

   llilil_| ̄|○llilil 本当に何もしない一日でした  ...( = =) トオイメ

トラックバック0 コメント9
ヽ(・∀・)ノワチョーイ
2006-12-11-Mon  CATEGORY: 未分類

明日はヤスミ!!!

 

 

有休取りましたww

 

 

とりあえず・・・ゆっくり起床w

 

 

今日は・・・(もしかすると・・・ノロウィルスに感染したのかもしれない)利用者の手当てをしたので

そのとき着ていた衣装を洗濯しにコインランドリーに 行ってきますw

 

 

|彡サッ

トラックバック0 コメント10
(゚∀。)
2006-12-10-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今週のお題

クリスマスプレゼントにこれがおすすめ!というものは何かありますか?

逆にこれが欲しい!というものは何かありますか?

 

 

 

 

贅沢言いません・・・

 

 

 

 

買った年末ジャンボ・・・

 

 

 

当たってください

 

 

 

3億なんてわがまま言いませんw

 

 

でも、2等が一億で・・・

3等が10万・・・

 

 

なんか 2と3じゃあ・・・全然違うな  ( ゚Д゚)、ペッ

 

 

いつもこのくらいの賞金設定なのかな

 

 

σ(・・*) 初めてジャンボかうので(゚∀。)


トラックバック0 コメント11
ふーw
2006-12-09-Sat  CATEGORY: 未分類

今日は、母校の定期演奏会とOB会の総会があり、大学の方に行ってきました。今日は霙混じりの天気。客は少なかったですが、いい演奏を聞く事が出来ました(*'-^)-☆
これから、どこかで飲んで帰ります(^O^)/C□☆

 

〜追記〜  21:35

 

1時間前に帰宅してきました。

書きたい事はいろいろありますが・・・

書くと・・・内輪の愚痴になってしまいますので

やめますww

 

 

その他いえる事は

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒かった  llilil_| ̄|○llilil

 

 

 

 

病み上がりのσ(・・*)にはきつかたっす   ピクピク ゙〓■●゙

 

 

 

〜追記?〜

 

冷えた体はお風呂で温め

その後は焼酎のお湯割りで内側から(*ノωノ)  ヾ(・ω・o) ォィォィ

トラックバック0 コメント7
(* _ω_)...アヒョ
2006-12-08-Fri  CATEGORY: 未分類

 

今日は待ちに待ったボーナス日ww

折角なので、、、外食???

と思ったのですが

明日人に合うので。。。今日は質素に(u_u*)

 

でも、この日のために用意していた

限定 復刻ラガー『明治』『大正』ビール

 

σ(・・*)も男の子なので 限定という名に弱いw

しかも おちゃけでは尚更です ((*▼∀▼))イヒ

 

と言うわけで、、、明治&大正を一気に飲みました (゚∀。)

 

(・へ・)ウム

 

明治・・・濃厚で甘みも苦味も凝縮されているかな

大正・・・凝縮された物がクリアーになって飲みやすかったw

 

個人的には・・・

 

『明治』 濃い目が好きです(*ノωノ)

 

と言いますか、地ビール好きには

明治の濃厚さが堪らないと思いますw

 

 

みなさまも・・・ぜひお試しあれ  ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

 

 

トラックバック0 コメント11
ぬを!
2006-12-07-Thu  CATEGORY: 未分類

もうこんな時間!!!

 

ブログ更新忘れてた・・・

 

ネタ・・・ネタ・・・寝た・・・    /(*--)--*)ギュッ♪

 

妄想はこれまでにして・・・

 

 

 

 

 

 

 

σ(・・*)が気になっていた事があります

それは・・・地上デジタル問題 (´・ω・)-3ホフーン

いまのテレビは2011年には使えなくなりますよね

それで・・・家電業界は・・・

 

やれ プラズマだー

 

    液晶ダー

 

    モキュキュだー   ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

 

こぞって宣伝しています

 

 

でもね・・・32型???  40型???   

 

 

 

 

はっきり言って 一人暮らしに そんなでかいTVはいらんですよ

 

いまのTVは時期が来ると見れない・・・

 

 

そう思っていました

 

 

 

 

 

が・・・

 

 

専用チューナー(大体3万5千円くらい)購入すれば今のテレビで

地上デジタル放送が見れるそうです・・・

 

 

何故に・・・この所を告知しない???

 

 

 

はっきり言って景気が良くなった(馬鹿な政治家達が詠っている妄想)と言うらしいですが

買わないよ・・・

 

そんなでかいTV

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

皆さんはどうしてますか???

 

 

 

TV

 

 

 

 

もう新しいのにしました???

 

 

 

 

 

参考にさせてください   ┏○))

 

 

 

 

 

追伸・・・σ(・・*)のブログに来るお友達に新たな息吹が芽生えるまで

 

 

あと・・・約1週間!!!!!!   v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

トラックバック0 コメント11
(・へ・)ウム
2006-12-06-Wed  CATEGORY: 未分類

・・・昨日までのあらすじ

 

『呑み所 ぼるっち家』 開店 わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

 

女性従業員大募集w  (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

 

 

 

さて・・・本題w  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!wwww

 

 

明後日は職場のボーナス日w

100%使い道確定なのが難点  ...( = =) トオイメ

明日計算しなければならないのですが・・・ふと思いました

 

今年もあと3週間くらいで終わりなのですよね・・・

今年は本当時間が経つのが早かった気がします。

仕事もですし、プライベートも・・・

無事に終ったといえばそれまでなのですが  (´・ω・)-3ホフーン

 

オフにも考えてみれば3回参加!

 

友人が沢山出来ましたw

 

それを考えると今年はいい年だったのかもしれません(*ノωノ)

 

 

 

来年もいい年であればいいなぁ〜

 

 

 

早くも考えてしまいますw

 

 

 

その前に・・・  (゚_。)?(。_゚)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大掃除しなければ・・・・引越ししてから3ヶ月なので大袈裟な物にはならないでしょうが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台所だけは・・・   _| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

(´゚ω゚`)ハッ 年賀状もだった!!!!!    ピクピク ゙〓■●゙

トラックバック0 コメント9
ここ1年
2006-12-05-Tue  CATEGORY: 未分類

 

12月5日(火) 晴れ

 

今日午後は畑で草刈・・・

久久に使いました草刈機(よく、除草している人が使うやつね)

もうね・・・振動が凄くて

右腕が筋肉痛です  ((*▼∀▼))イヒ

 

腕のお肉が痛むとです・・・

 

誰か・・・癒してください(u_u*)

 

 

.(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ  .(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ

 

さて、最近酒の思考が変化してきました

 

寒いからではないのです

 

焼酎 お湯割り ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

芋だ芋だ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

でも甲乙混同は飲まんど ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

 

焼酎・・・ええですw

 

でも・・・のみ過ぎ?

 

 

 

野暮な事は聞いてはいけませんww

 

 

写真の焼酎は 本格焼酎大薩摩(乙類)

鹿児島のお酒ですw

 

1,8リットル 1380円!!

 

 

初めて飲みましたw

 

 

感想は・・・

 

 

_| ̄|○。o0○薄いなぁ〜

 

 

 

やっぱり値段相当ですねw

 

 

 

だって

焼酎それなりの物でも

720ml 1000円以上はしますからねw

 

 

 

ただねw おこたで飲むお酒は最高ですw

 

 

呑み所 ぼるっち家 営業中!!!  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

おつまみお酒は持込でw (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

無骨な坊主の主人がお待ちしています ((*▼∀▼))イヒ

 

席は全部で3つww

 

 

いつでもおいでくださ〜いww   (`・ω・´)9

 

 

 

追伸・・・女の子(店員)募集中w  ( ・∀・)σσσσ)ω<) ボルルルルルル

トラックバック0 コメント12
((。∀。)クピプー
2006-12-04-Mon  CATEGORY: 未分類

12月4日(月)

 

仙台では昨日初雪が降りました

コインランドリーから出てきたら。。。チラチラと・・・

例年よりは遅いそうで

今年は暖冬の予報も出ていますが

 

朝晩は寒いのですよねw  (´・ω・)-3ホフーン

今朝は・・・昨晩降った雨の粒が車を凍らせていました ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

でも、そんなに冷えなかったせいか・・・すぐ溶けましたがねw

 

冬本番・・・そろそろ結露にも注意しないといけませんねw

 

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

さて、今日確か結婚式の事を書く予定でいたのですが

延期しますw

 

全然風邪が治りません・・・

 

今日は昼飯食べたら・・・いきなり吐き気が  _| ̄|○

熱が出ない分、たちが悪いです

 

 

(・へ・)・・・ウィルス性の疾患なのかもしれないな

 

 

まぁ、こんな時は体を温め手休むしかありませんねw

 

皆さんもお気をつけ下さい  ┏○))

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

あと10日で新たな命が

ブログのお友達に誕生するのです

 

その時は・・・良い天気の元で新たな息吹を聞きたいですねw

 

 

でわでわ   ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

トラックバック0 コメント9
|д゚)
2006-12-03-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

昨日は結婚式に参加w

 

いい式でしたw

 

 

昔話にも花が咲き

 

 

軽く粗相もしたり  ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

そのレポは 明日にでも書きますw

 

・・・なにせ、昼寝したらさっき起きたので   ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

icon 今週のお題
宝くじで3億円当選!あなたは3億円を何に使いますか?また、誰かに教えますか?

 

 

 

 

夢無いですが・・・

 

とりあえず家かって

 

年300万でひっそり暮らしたいと思いますw

 

仕事はしないで畑で野菜でも作れればww   ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

↑ネガティブな時の発想ですねww

 

 

でも、先が望めない仕事だから・・・それも一つの方法なのかな

 

 

まぁ・・・今年は年末ジャンボとりあえず10枚購入したいと思います


トラックバック0 コメント12
忙しw
2006-12-02-Sat  CATEGORY: 未分類

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

 

 

 

式から帰宅

 

 

 

 

1時間ほど休んで

 

 

 

 

 

 

2次会へGO!!   ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

 

 

 

 

 

 

 

老体に鞭打って飲んできマース    わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

トラックバック0 コメント10
雨降らないで・・・
2006-12-01-Fri  CATEGORY: 未分類

昨日の日記に温かいコメント有難うございましたw

 

 

まぁ・・・ね! へこたれていても始まりませんし・・・新たなスタートですよw

 

 

相変わらず失業保険と同等(それ以下)の賃金で何とか生き延びていますが

 

頑張りたいと思いますw 一人ではないですしね ?d(゚∀゚d)オウイエ

 

 

 

 

 

 

さて・・・明日は友人の結婚式

 

 

 

上杉にある勝山館にて行われます

 

 

 

凄い格式のある式場

 

 

 

 

緊張しない事を祈ります

 

 

 

 

♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーンBye-Bye♪

トラックバック0 コメント7
<< 2006/12 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
