((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
壁・・・
2006-11-30-Thu  CATEGORY: 未分類

仕事でへこんでしまった11月最終日・・・

 

 

別に無関心で仕事をしていた訳ではないけれど・・・

 

 

 

まぁ、自分に欠けているものが見つかったのだから・・・それを直せば良い!!

 

 

 

時間がかかるだろうけれど頑張ろう!!

 

 

 

 

 

幸運だったのは・・・明日が12月だと言う事w  v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 

 

 

新たな気持ちで 新しい月を迎えようw

 

 

 

ちと 今夜は枕を湿らせつつ ><

トラックバック0 コメント13
(´・ω・)-3ホフーン
2006-11-29-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

 今週のお題ナノーww

もし島を1つプレゼントされたら、あなたはその島をどうしますか?

 

 

いくら当初の目的を達成したとはいえ、お題を週ごとに切り替えられたのには

参りました  (´・ω・)-3ホフーン

 

ネタがないときはとても助けてもらったのにぃ・・・  (´・ω・)-3ホフーン

 

しかも・・・今回のお題書きにくいし・・・

 

 

でも、週1回の書くネタがある日。。。大事にしないとねw

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

 

 今週のお題ナノーww

もし島を1つプレゼントされたら、あなたはその島をどうしますか?

 

 

無人島もらえるのか???

 

 

土地代は?

どこにあるのか??

渡し舟は???

 

 

L(゚皿゚メ)」フンガァー!!  現実的過ぎる!!!

 

 

 

 

 

 

なので・・・

 

 

 

 

 

とりあえず

 

 

 

 

 

ヌーディストビーチを作る所から。。。開拓しますか!!  ヾ(・ω・o) ォィォィ


トラックバック0 コメント10
(・∀・)ニヤニヤ
2006-11-28-Tue  CATEGORY: 未分類

1.今付き合ってる恋人はいますか?

 ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3

 

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 半年経つかなぁ~

 

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

 ずっと待ってて・・・ようやく掴んだかなw

   
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

 う〜ん・・・8人くらいだろうか・・・

 

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

 前の人の2年間・・・意外に短いかも ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

 

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

 1年きっかり

 

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

 ブラウン?
 
8.恋人との思い出があればどうぞ!

 肌身離さずですよ (*ノωノ)

 

9.浮気願望はある?

 ないけどね・・・秋になると代わるかも・・・

 

10.今の恋人に一言!!
 この前怪我させてゴメン (u_u*)
 

 

11.まわす人

 どしどし   (っ*・ω・)っドゾォ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!さてさて、みごとに引っかかった方何人くらいでしょう?w

これ、恋人携帯電話 に置き換えてみてくださいね(*-∀-)ニヒ♪

 

ゆずさんのとこで見つけて、面白そうだったのでもらってきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ええ、σ(・・*)も見事に騙されましたww

 

トラックバック0 コメント11
初心w
2006-11-27-Mon  CATEGORY: 未分類

11月27日(月) 雨

 

体調は悪いですが、想像よりは悪くなっていませんw

ただ・・・場所が場所だけに今週は様子を見ないとね  (´- `*)ネー♪

 

このブログも3年目となり・・・のんびりとではありますが

マイペースで更新させていただいています

 

それに、先日CURURUサークルのオフカイにも参加させていただいたこともあり

友達が増えました ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

ただ・・・きちんと自己紹介してない予感がしたのですよw

 

ネタもないですし

 

今日は初心に帰り・・・自己紹介バトンをしたいと思います

 

 

( ?ノω?)コッソリ ねた切れでもあります  ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

 

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪  ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

 

■名前■
ぼるっち( ̄* ̄ )

 

■年令は■
さんぢゅうにちゃい  ( p_q)エーン

 

■どこに住んでる?■
八本松 ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

■あだ名は?■
ぼるぼる

坊主

レッドピン

コーンフレーク

 

■仕事は? ■
しがない福祉施設職員

 

(´;ω;`)

 

■趣味は? ■ 
 

 

■特技は?■
自爆芸 ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

 

■性格は?■

人が良すぎる・・・  ( ゚Д゚)、ペッ

 

■一番欲しいものは?■ 
とりあえず平凡な人生

 

■宝物は?■
写真w

 

■マイブームは?■ 
焼酎お湯割り

 

■魚と肉どっちが好き?■

 

■犬派?猫派?■ 

 

 

てぃぐ・・・ごみんw

 

■昼型?夜型?■
夜は寂しいとです ( p_q)エーン

 

■エロい?エロくない?■
んなもん いわんでもわかるやろw

 

■自分を動物に例えると?■
カメレオン

 

■友達は多い方?■ 
少ないよ・・・

 

■屋内派?屋外派?■

缶ビール持って空見上げるの最高  v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

■好きな芸能人は?■
ダンディーの消息が気になります

芸は評価以前でしょう

 

■行ってみたい国は?■
イタリア

 

■明日、地球が滅亡するとしたらどうする?■ 
寝る

 

■好きな色は?■
みどり

 

■ちなみに今何してる?■ 
喉の痛みに耐えてますw

 

■本派?マンガ派?■
マンガ派

 

■あなたは何フェチ?■
イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

 

■異性を見る時、まずどこを見る?■
雰囲気

 

■最近、プッシュ自慢できる部位は?■ 
ナッシング

 

■異性の好きな部位は?■ 
うなじ

後姿

透ける制服(*ノωノ)  ヾ(・ω・o) ォィォィバカモノw

 

■持っている資格などあったら教えて下さい。■ 
介護福祉士

 等・・・

■恋人に求める条件は?■ 
互いに素でいられるか・・・

 

■生まれてから今まで「将来の夢は?」 と聞かれた時に自分の回答を思いつく限り
 答えて下さい。■ 

バスの運転手

教師

風来坊 

  

 

■今、どこに居る?■ 
畳の上

 

■今、一番近くに誰が居る?■ 
座敷わらし・・・  ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

■今、どんな服装?■
上下ユニクロww

 

■今、何食べたい?■ 
女 い・・・いや、酒w

 

■今、真後ろには何がある?■ 
TV

 

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?■
名古屋オフの写真w

 

■今、誰に会いたい?■
クルルの仲間

 

■その人に今伝えたいことは?■ 

まづは・・・ビールw   (*≧m≦*)ププッ 

 

と言うか・・・必ず合おう!!!   ?d(゚∀゚d)オウイエ

 

■今の体調は?■
喉痛い

 

■今どんな気持ち?■
いでえええええええええええええええええええええ

 

 

こんなおいらですが・・・これからも 、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

トラックバック0 コメント8
( p_q)エーン
2006-11-26-Sun  CATEGORY: 未分類

木曜日に祖父のお見舞いに行ってきたのですが

病室がカナーリ乾燥していたのです

 

( ゚▽゚)。o0○イヤヤナァ・・・

 

脳裏に嫌な予感がよぎりました

 

 

と言うのも ( ̄* ̄ )

 

 

元々慢性鼻炎を持っているσ(・・*)

 

風邪を引くと8割以上の確立で喉からきてしまいます

なので・・・乾燥はσ(・・*)にとっては凶器以外の何者でないのです

 

一応ごまかしてきたのですが・・・

 

 

喉に来てしまいました  ピクピク ゙〓■●゙

 

 

扁桃腺・・・1週間は痛み取れないだろうな  (´・ω・)-3ホフーン

 

 

土曜は結婚式だというのに・・・

( ?ノω?)コッソリ 友人のですよ・・・  ( p_q)エーン

 

 

しかも年末に入るから仕事も忙しく

 

 

体を温めなければなりません

 

 

 

なので・・・晩酌はお湯割にしました  ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

 

 

 

 

でわ みなさまも風邪引かないようにねw (*´・ω-)bネッ!

 

 

 

 

♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーンBye-Bye♪

トラックバック0 コメント9
?????援キ
2006-11-25-Sat  CATEGORY: 未分類

??ラ?宴????紿?綣??????腑???????О?????????????????2?????с?障??鐚?
??????紂?????у?堺?ヤ??????????障????????(-.-)y-~~~


トラックバック0 コメント5
鐚?|鐃?|??
2006-11-24-Fri  CATEGORY: 未分類

篁?篋?筝??祉?祉?肢??????????篋ゆ?????????????????с?????鐔ワ愁鐔?

 

 

???????????????????鐔ワ愁鐔?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

??激?<?c?祉?祉?祉?祉?蚊?????鐔??????????鐓?鐓?????????? m9(鐓????鐓?) ????????????鐓?!!

 

 

 

 

 

????????祉?祉?糸??????ф???????c????????????????????巡???????????????障????障???????????( 鐓????鐓?)鐔モ??. 鐔駈??鐓?鐔?!!

 

 

 

 

 

???????冴?с???????????鐔ワ愁鐔ヤ????????????????с???????????鐚?|鐃?|???

 

 

 

 

 

??帥??????常愁鐔ワ愁?????遵??????????ф??????激????????????羂??????ゃ??筝?????????????鐚?鐃o??鐃? )

トラックバック0 コメント7
゚(∀)゚
2006-11-23-Thu  CATEGORY: 未分類

今日は 爺様 (91)の見舞いに行ってまいりましたw

 

昨日白内障の手術をしたのですが

本人が考えている以上に無事に終ったらしく

ご機嫌でしたw

 

 

と言うか・・・げんきすぎ? (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

 

まぁ、孫として安心しました ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

 

 

ただね・・・往復日帰り350㌔

滞在時間1時間

 

 

見舞いの後はタイヤ交換  (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

 

 

 

_| ̄|○ チカレマシタ

 

 

 

なのですいません

 

 

 

 

もうねます

 

 

 

♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーンBye-Bye♪

トラックバック0 コメント8
(´゚ω゚`)ハッ
2006-11-22-Wed  CATEGORY: 未分類

仕事中・・・泉にある県立図書館に遊びに行きました (・∀・)ニヤニヤ

 

 

少しの時間ぶらぶらして。エレベーターで会社に戻ろうと(直帰したかったのを抑えw)

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ【えれべぇたぁ~】

 

ぶい~ん・・・がく・・・がくがく・・・

 

 

(゚_。)?(。_゚)?

 

 

 

( ゚▽゚)。o0○変な揺れやなぁ・・・

 

 

 

何事もなく無事1階まで降りることが出来たのですが・・・

 

 

 

エレベーターには 『シンドラー』の文字が  ( Д ) ゚ ゚

 

 

 

いやぁ・・・仙台の公立の建物(ここは宮城県図書館でしたがw)には

問題のエレベーターが多い!!

 

 

改めて思いました(何せ2回目ww)

 

トラックバック0 コメント10
これもまた・・・『食』
2006-11-21-Tue  CATEGORY: 未分類

 
 
一月前・・・
 
仙台朝市で見つけましたw
 
 
『生』 とは書いていますが
 
 
 
( 'ノω')コッソリ 生きてはいません (゚∀。)
 
 
 
佃煮にしてあります
 
 
 
昔はこれが重要な蛋白源だったのです
 
 
σ(・・*)も大学生の頃
食べましたが・・・
 
 
 
甘いと言う印象しかありませんでしたw
 
 
 
 
 
一緒に来た後輩(女)にも
勧めました・・・
 
 
 
 
 
頭から平気に食べちゃいました ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!
 
 
 
 
ある意味予想通りの結果でしたwww
 
 
 
 
ところで・・・
 
 
 
 
イナゴの佃煮・・・みんな、食べた事ある???

 

トラックバック0 コメント12
(´・ω・)-3ホフーン
2006-11-20-Mon  CATEGORY: 未分類

 

 

 

L(゚皿゚メ)」フンガァー!!

 

 

 

 

 

坊主にとっては後頭部が さむうううううううううううううううういww

 

 

 

 

 

今日は11月20日なのですよね。

 

早いですよー

 

今年もあと41日   (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

 

 

正月がもうすぐです

 

 

3月は誕生日です

 

 

 

 

(´・ω・)-3ホフーン

 

 

 

 

 

え?

 

クリスマス??

バレンタインデー???

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

聞いちゃあいけないw    ( p_q)エーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで又明日ー  ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

トラックバック0 コメント11
鍋=味噌汁w
2006-11-19-Sun  CATEGORY: 未分類

食事のきほんは ご飯 味噌汁 おかず3品 愛妻 (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

一部・・・不適切発言があったことをお詫びしたいと思います ┏○))

 

でもね、一人暮らしにとってこの食卓は・・・高嶺の花・・と言うか

理想ですよね (´・ω・)-3ホフーン

 

仕事が遅くなれば必然的に弁当や惣菜を購入して手軽な食事

これが普通なのではないでしょうか。

 

その食生活にかけているものが 魚と野菜!!

惣菜で焼き魚などは売ってたりしますが、惣菜の中での割合は1割位

弁当に至っては魚中心の弁当って少ないと思うんですよ

 

必然的に摂取出来ていない魚と野菜・・・

それを効果的に摂取できる方法はないか???

三十路のオッサンが無い知恵振り絞って考えたのが

 

味噌汁を具沢山にすることだったのです  (*・ω・)ホゥ

野菜なんかは火を通せば沢山食べられますし

魚を入れれば良いダシが取れます

そうすると・・・

 

味噌汁→具沢山に→冷蔵庫の余り野菜→鍋!!

 

いつの間にか・・・σ(・・*)の食卓の汁はお鍋と化しました v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

年中いつもですw

 

でも・・・その鍋には いくつかの決まりがあります

 

① 最初は塩味にすべし

   ※塩味からスタートすれば、後から味噌や醤油を入れて味を変えることが出来ますし、

    素材本来の味を楽しむ事ができます v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

② 必ず肉か魚を入れるべし

   ※いい味がでますw

③ 冷凍食品を侮ってはいけない

   ※中華風具沢山鍋にする時にはとても役立ちます。あと、冷凍里芋もお薦めw

④ でも、シンプルを心がけるべし

   ※何でもかんでもではいけませんw

⑤ 塩は荒塩を使うこと!!!!

   ※安いやつでも荒塩のほうが素材の味を引き出します!!!

 

 

と言うわけで、15分で出来るお手軽鍋を一つご紹介しますw

 

 

 

ぼるっちがつくる お手軽鱈ちり 2006Ver v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

【材料】

 

鱈の切り身(安いので可)

豆腐(1丁)

ネギ(青い所4本分)

雪菜(二株)

 

【調味料】

 

荒塩

日本酒

和風だし

生姜

ゆず(おこのみで)

 

 

【作り方】

 

① 鱈は一口大に、豆腐は大きめ(でも薄く)、ネギや雪菜は

食べ易い大きさに切っておく

 

 

 

 

 
② 鍋に水をいれ火にかけ、沸騰したら
和風ダシをいれ
塩を入れ
その後に
鱈の切り身を入れる
 

 

 
③ 豆腐をいれ・・・味を調える
 
④ しょうがを入れる
 
⑤ 野菜をいれ・・・一煮立ちしたら完成
 
⑥ 柚子の皮を添え・・・食卓へ(*ノωノ)
 

 

 
 
でっきあが~り~  ヽ(・∀・)ノワチョーイ
 
 
 
 
皆さん是非お試し下さいwww

トラックバック0 コメント14
冬支度
2006-11-18-Sat  CATEGORY: 未分類

 

出したのは1週間以上前ですが・・・

 

コタツ布団購入してきました(*ノωノ)

 

もうね・・・夜になると気温は一桁ですし

さすがにホットカーペットだけでは寒さが凌げません

1枚1780円の安いコタツ布団ですが

これでも ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポカポカァ~

 

間違いなく冬に近付いています

 

後は・・・タイヤ交換すれば準備完了かなぁ~

 

ただ・・・今年忙しいから

いつすっぺか・・  (゚∀。)

 

 

 

 

追記

 

ニュースでインフルエンザの流行予想を流していました

皆さん、インフルに感染しないようにねw

 

 

|д゚) 手洗ったかー?

|д゚) うがいしたかー

|д゚) 風呂入ったかー

 

|д゚)又来週~  ヾ(・ω・o) ォィォィ

トラックバック0 コメント12
(`・ω・´)9
2006-11-17-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今週のお題ナノーw

牛乳は紙パック派?それともビン派?また、牛乳に関するエピソードも教えて下さい。

 

 

 

 

特にこだわりは無いです。

 

 

 

 

ただね・・・

 

 

 

 

 

低脂肪乳とか

ロングラン牛乳とか・・・

 

いろいろ加工している牛乳は

 

牛乳ぢゃあ無い!!

 

 

賞味期限は1週間w

 

 

 

それが牛乳ぢゃああああああああああああ (`・ω・´)9

 

 

 

 

 

因みに

 

 

σ(・・*)32しゃい

 

 

 

牛乳は毎日500ml 飲んでます v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

背は伸びねー   (*≧m≦*)ププッ 


トラックバック0 コメント8
旅行�
2006-11-16-Thu  CATEGORY: 未分類

宴会その2


夜はこれから(^O^)/C□☆

トラックバック0 コメント5
旅行�
2006-11-16-Thu  CATEGORY: 未分類

宴会開始!

ただ、既に出来上がっています(((/ToT)/...‖wc‖

トラックバック0 コメント7
旅行�
2006-11-16-Thu  CATEGORY: 未分類

今年も遠刈田に来ています(^ヘ^)v


これから夕ご飯でーす(^〜^)モグモグ

トラックバック0 コメント6
|д゚)
2006-11-15-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

 

今週も中盤戦

実は明日明後日と1泊旅行 v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

ただ・・・職場の1泊旅行の為

今回も引率 >┼○ バタッ

 

 

問題起きない事を祈るばかりです  ( ̄人 ̄)ナムナム

 

icon 今日のお題

人込みでそんなに親しくない、ちょっとした知り合いを見つけました。

向こうはあなたに気づいていません。あなたはどういう反応をしますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無視します・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!!    ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


トラックバック0 コメント9
( ̄* ̄ ) v
2006-11-14-Tue  CATEGORY: 未分類

とりあえず仕事の山乗り越えましたw

 

そしたら・・・

 

 

(´゚ω゚`)ハッ

 

 

もうこんな時間じゃないかああああああああああww

 

 

 

明日の仕事の準備が・・・   llilil_| ̄|○llilil

 

 

 

すいません・・・今日は手抜き更新で  ┏○))

トラックバック0 コメント10
|д゚)
2006-11-13-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今日のお題ナノーw

あっつあつの鍋料理が美味しい時期になりました。この冬、あなたが食べたい鍋料理は何ですか?オススメの鍋料理も教えてください。

 

 

どこかの日記でも書きましたが

 

一人暮らしにとって

味噌汁は具沢山

 

味噌汁・・・しょうゆ味も塩味でも (`・ω・´)9

 

 

ゆえに・・・

 

 

味噌汁=鍋 なのです!!  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん

 

 

 

この時期お薦めは ( ̄* ̄ )

 

 

 

よし! 週末に映像つきでアップしましょう!!!

 

 

 

男の簡単お手軽鍋です v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 

 

 

おたのしみにぃ~w


トラックバック0 コメント8
(´_ゝ`)
2006-11-12-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

 

11月12日(日) 雨交じりの天気

 

今日も寒かった一日でしたね。

朝ゆっくり起きてのんびりとした休日を過ごす事ができましたw

今週は後半に慰安旅行があるので

仕事は水曜までに片付けなければいけないので・・・

頑張らなければな!!  (`・ω・´)9

 

さて、この時期は一雨降ると気温が1-2度下がってしまいます。

先週頭は最高気温が18~20度近くあったのですが

 

昨日今日と雨が降ったお陰で

今日の最高気温は10度 ( ̄* ̄ )

 

さっき車を走らせていたら

道路の気温表示は 3度!!】  ( Д ) ゚ ゚

 

 

いやぁ・・・7時の時点でもう3度ですか・・・

 

我が家でもコタツを出しました

ファンヒーターはまだ早いにしろ

もうすぐ冬がそこまで来ています

 

 

 

一雨ごとに・・・

 

 

すぐそこまで・・・

 

 

 

確実に・・・

 

 

 

 

 

 

icon 今日のお題ナノーw

「1日に2回は絶対!」「1週間ぐらい全然平気」など、

あなたのお風呂に入らないでいられる限界はどのくらいですか?

 

 

 

 

 

 

毎日入らないと無理です!!!

 

 

ヨッパーでも入ります(゚∀。)   ヾ(・ω・o) ォィォィ


トラックバック0 コメント7
雨でした
2006-11-11-Sat  CATEGORY: 未分類

帰宅の途につきました。臨時快速の為か、かなり空いています(o^-')b


これは、のんびり帰宅出来そうですね.....((((*^o^)ノノ

トラックバック0 コメント6
不意打ち?
2006-11-11-Sat  CATEGORY: 未分類

仙台から福島行きの快速列車(全席自由)に乗車中、乗務員が一言

▽・)ただ今より乗車券確認します。ご協力お願いしまーす。

ε´)なぜに、普通列車で切符検査行う?

聞いたら…

「一応…」との事。

答えになっとら〜ん!


ちなみに、外は雨><

トラックバック0 コメント5
(u_u*)
2006-11-10-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

 

11月10日(金) 晴れ

 

 

仙台は今日はいい天気w

会議も無事終わり・・・ゆったりとした週末を過ごす予定なのですが

明日明後日は大荒れの天気だとか

なので、これからコインランドリーに行ってまいります (゚д゚)ゞラヂャ

 

 

なので、クルルさんにだけはお答えしておきたいと思います

 

 

icon 今日のお題

恋人にしたい有名人、恋人にしたくない有名人を理由付きで教えてください。

 

 

(理由) 特に無いが ええですw

 

 

( 'ノω')コッソリ 安 めぐみ    イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!


トラックバック0 コメント4
|д゚)
2006-11-09-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今日のお題

赤信号にあたらない日はラッキー!寝癖がひどい日はツイてない・・・

など、あなたのジンクスを教えてください。

 

 

 

 

 

無いっす!!

 

 

 

 

 

 

 

以上!!!!!   ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

まぁ、それは置いておいて

北海道の竜巻

自然の恐ろしさをまざまざと感じました。

 

 

4tトラックが簡単にひっくり返り

ペチャンコになってしまうのですから

 

 

 

竜巻

 

 

日本では殆ど起こることの無い分

 

 

対策が気薄になっている気がしてなりません (´・ω・)-3ホフーン

 

 

 


トラックバック0 コメント8
(-公ー )
2006-11-08-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今日のお題

映画や小説などの物語に登場する人物で、あなたが憧れる主役・わき役はどんな人ですか?

 

 

有島 一郎

 

 

 

 

 

 

分からない人が殆どだと思います

 

 

この方を知ったのは

 

暴れん坊将軍Ⅱ に

 

八代将軍徳川吉宗の爺役として出ていました

 

σ(・・*)にとって爺のイメージは

 

有島一郎なのです (`・ω・´)9

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

このネタ知ってる人何人るのかなぁ~ (*・ω・)(*-ω-)うみゅ


トラックバック0 コメント6
(゚∀゚)ヤッベ
2006-11-07-Tue  CATEGORY: 未分類

 

もうすぐ冬・・・

 

我が家でもそろそろコタツを用意しようと思うのですが・・・

 

 

結構こたつ布団って高いんですよね (゚∀。)

 

 

ホームセンターで安いものを仕入れようと考えています

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ・・・

 

 

 

 

 

 

この時期の坊主は寒いわwww   ヘ(゚¬゚)ノ~グヘヘヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_| ̄|○ 仕事なので、今日はこの辺で _| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

追伸・・・

 

足軽さん&ぐりさん&北海道の方

 

 

今日の竜巻の被害はなかった?  (´,,・ω・,,`)

トラックバック0 コメント8
( Д ) ゚ ゚
2006-11-06-Mon  CATEGORY: 未分類

先日、風呂を炊きっ放しにしたお話をした阿呆なコーンフレークぼるっちです

今晩は ┏○))

 

今日・・・ガス代の明細が届いていました   (((((((゚д゚;))))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

恐る恐る明細を開いたのですが

 

 

 

 

 

 

 

( Д ) ゚ ゚

 

 

 

 

 

 

 

 

4295円!!!!!!!!

 

 

 

 

 

都市ガス 安!!!!

 

 

 

 

 

 

一安心です(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で

 

 

 

 

 

 

♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーンBye-Bye♪

 

 

 

 

 

 

【追伸】 でも・・・風呂板が軽く湾曲してしまったのはここだけの話w  ((*▼∀▼))イヒ

トラックバック0 コメント14
( ・へ・)うーむ
2006-11-05-Sun  CATEGORY: 未分類

 

昨日、実は一人で福島に行ってきましたw

競馬ですw

※あんまり使ってませんよー。

 

土曜日なので人少ないかな・・・と思ったら、結構な人出w

 

でも、警備のおじさんが言うには

年々減ってきているよ・・・

皆パチンコとかに行ってるのかな? ・・・と

 

でもね・・・

 

パチンコの方が金かかりますよw

最近は特にwww

 

 

で、写っている馬券は

今日の東西のメーンレースの馬券です

※前日発売していましたw

 

因みに・・・アルゼンチン共和国杯は

1820円の的中(9-4)

KBSファンタジーステークスは

2600円の的中(12-9)

 

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

 

両方あたりましたぁ~

 

計4420円の大当たりー (`・ω・´)9

 

 

問題は・・・馬券の有効期限が60日間

※来年1月5日まで・・・

間違いなく今年度中には行かないと・・・

 

 

 

 

|д゚)・・・暇と余裕あるかな

 

 

と言うわけで、

 

 

 

故月・・・空けておいてね (゚∀。)

 

トラックバック0 コメント9
_| ̄|○
2006-11-04-Sat  CATEGORY: 未分類

昨日は、ブラブラと歩いていた時に、弧月電脳斎(通称故月)から電話が入り

夜飲むことになったのですw

 

( 'ノω')コッソリ 『夜』のブログがその風景です

 

行った場所はPronto

昼は珈琲で夜はダイニングバーとして営業しています

 

仙台の街中にプロントは全部で3件あるのですが

この中で 『中央通店』『一番町店』では

1580円で100分飲み放題(全部の酒ではありませんが十分の種類あります)

一人フード1~2品頼むのが条件ですがw

 

これだけではごく普通の条件ですが

 

なんと! この店!!

 

一人でも飲み放題設定できるのです(*ノωノ)

 

まぁ・・・ある意味寂しい話ですがwww

 

で・・・色々仕事の事や付き合い始めてこれまでの事、来月にある友人の結婚式の事

久しぶりにのんびり語った気がします(*ノωノ)

で、いい塩梅の時に分かれ・・・帰宅

 

少し休んでから風呂に入ることに(`・ω・´)9

 

沸かし返しの湯なので、20分くらい沸かすつもりだった・・・のですが

気がついたら落ちてしまい

3時間後くらいに目が覚めました

 

 

(´゚ω゚`)ハッ  風呂は!!!!

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ【風呂】     ゚ロ゚;

 

 

 

ええ・・・見事に沸騰していました   ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

3時間も炊きっぱなし・・・

先日ガス代の事を書いたのにこの始末

 

_| ̄|○ 請求書がマジデこわいっす

 

 

 

 

おっかしいな・・・そんなに飲んだ記憶無いのだが・・・と思ったのですよ。

でもね・・・

 

 

 

σ(・・*)が飲んだ酒は? というと

  

因みに、初めて行った店にもかかわらず

※印の酒はメニューに載ってなく、作ってもらいましたw    ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

ビール(中)

ジントニック(シングル)

生グレープフルーツサワー

ジンバック(ダブル)

ジンリッキー

生レモンサワー

モスコミュール

ジントニック(ダブル)

※ジンライム(ダブル)

※ジンロック(ダブル)

ジントニック(ダブル)

ジントニック(ダブル)

 

 ☆(ダブル)と言うのは、通常の倍のジンが入っています

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

これでは落ちるわなww    ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!wwww

 

 

 

 

 

【追伸】  反省しております _| ̄|○

トラックバック0 コメント9
<< 2006/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
