((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
明日は外回りw
2006-10-31-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今日のお題

もし1日が25時間になったら、あなたは増えた1時間をどうやって過ごしますか?

 

 

このお題を朝チェックして、『その分寝る』と考えたのですが

 

1時間の使い方によるかなぁ~ と思いましたw

 

もし朝に1時間増えるなら、その時間で溜まった仕事を片付けて

定時で帰れる様に準備します

この使い方は、意外に便利です

 

何故か? と言うと

 

 

残業してしまうと・・・

 

 

 

ずるずる引きずる事が多いですし

 

 

 

何より

 

 

 

朝の1時間(誰もいない時間)は・・・

自分の仕事を上手く片付けられますw

 

 

だって・・・

 

 

 

邪魔されませんからねww    v(。・(ェ)・。)ィェィ♪


トラックバック0 コメント7
代休を取った日の午後
2006-10-30-Mon  CATEGORY: 未分類

代休を取った今日一日

久しぶりにゆっくり起きましたw

昨日乾かなかった洗濯物も無事に乾き・・・

明日からの仕事への英気も十分養えましたw

 

しかし・・・夕食に焼いた 秋刀魚の一夜干しが口に会わなかったのかw

いい塩梅で トイレに何回も駆け込みました _| ̄|○

 

珍しいものは相変わらず身体に合わないお子ちゃまのσ(・・*)なのでつw

 

 

さて、今日は 軽自動車協会と言う所に行ってまいりましたw

何をする所? と言うと

 

軽自動車の車検場があるところであると共に

軽自動車の名義変更や登録抹消などを行う所なのですw

σ(・・*)も昔はちょくちょく仕事でいったのですよ(`・ω・´)9

 

で・・・何をしに行ったかと言うと    (*・ω・)ホゥ

 

 

 

 

 

ご当地ナンバーに差し替えに行ったのです   (*ノωノ)

 

 

これまでは宮城ナンバーだったのですが

今月から希望する人に・・・仙台ナンバーに差し替えできることになったのですw

 

( 'ノω')コッソリ 但し、有料w

 

 

まだまだ少ないご当地ナンバーですが、これから徐々に広がって行くのでしょうねw

トラックバック0 コメント8
福島�
2006-10-29-Sun  CATEGORY: 未分類
ポニーと戯れていますw


 

( 'ノω')コッソリ 別に乳搾りしているわけではありませんw

 

 

 

 

【追記1】ぎょくさいしちゃいました   ( p_q)エーン

トラックバック0 コメント9
福島
2006-10-29-Sun  CATEGORY: 未分類

当たるかな…

トラックバック0 コメント8
ええ天気
2006-10-29-Sun  CATEGORY: 未分類

仙台駅で連れが購入したたこさんパン(190円)です。福島ツアーはいい天気で開催!

行ってきま〜す(・ω・)ノ

トラックバック0 コメント7
(*≧m≦*)ププッ
2006-10-28-Sat  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

明日、友人達と日帰りで旅に行ってまいりますw

 

クルルではリアル更新をするのでお見逃しなく  ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー

 

 

 

 

まぁ・・・惨敗しそうですが・・・    ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

icon 今日のお題ナノー

「今夜はハンバーグ」「おもしろい!」など、

あなたのテンションを急上昇させられる一言を教えてください。

 

 

 

テンション急上昇ネェ・・・

 

 

 

言葉なくても酒と楽しい時間・楽しい仲間

 

これさえあれば何にもいりませんw

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

名言作っちゃいましたからw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(-.-)スゥ---・・・(o>ロ<)oこぉ~んふれぇ~くぅぅぅぅぅぅぅぅぅ     ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック0 コメント6
(゚∀。)
2006-10-27-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたはアウトドア派?インドア派?休日は主にどこで何をしていますか?


 

 

ドライブしてるの多いかなw

 

でも、中身は

 

 

 

ホームセンター巡り ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

 

 

ええ・・・一人デスよ・・・        ( p_q)エーン

トラックバック0 コメント10
オフレポ 参 迷言が。。。
2006-10-26-Thu  CATEGORY: 未分類

ボーリングが終わり・・・一旦帰宅

夜に飲み会があったため、車を置きに帰ったのですw

 

迎えには。。。山形から参加してくれた「きつーる」君御一行ww

そこには、うらうら君とmさんの姿もw

 

なにやら話に盛り上がっている御一行w

(¬д¬。) なんだろう・・・?

 

どうやら、σ(・・*)のアパートの近所にある自動車学校の話らしくて

うらうら君とmさんがその自動車学校の卒業生だったのです

 

σ(・・*)もですよw

 

そこから驚愕の事実が!!

 

うらうら君とσ(・・*)の家が徒歩5分  +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

σ(・・*)はmさんの中学校の後輩   Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 

いやぁ・・・不思議な縁というか、物凄い偶然と言うかw

 

飲み会の前に。。。面白いテンションになったのはいうまでもありませんww

 

そんなこんなで、再合流。

ここから2名のメンバー(陽菜さん達w)が合流w

日曜にもかかわらず、国分町で酒盛りに突入したのですw ((*▼∀▼))イヒ

 

料理も・・・お酒も絶好調w

おいしい料理と美味しいお酒。。。会話も弾み楽しい時がたちましたw

 

そんな時に、注文したパフェが到着w

 ※飲んでるときの甘い物も格別ですw

 

そのとき・・・いいヨッパー具合だったのでしょうねw

気がついたら

σ(・・*)

 

 

( ゚▽゚)/ コーンフレークは歯ざわりがあるから美味しいの!!

 

 

 

 

 

 

熱く語ってしまいましたw  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違いなく作ったでしょう

 

 

 

 

 

ぼるっちと言えば・・・ コーンフレーク  (゚∀。)

 

 

 

 

 

 

                                                        Fin

トラックバック0 コメント11
オフレポ 弐 狂乱の玉転がし
2006-10-25-Wed  CATEGORY: 未分類

昨日、部屋にホットカーペットを敷きましたw

もう秋も後半なのですかねw

 

さて・・・前置きはこのくらいにして オフレポの続きでもw

 

 

今回のオフカイのタイトルは 第5回ボーリング大会w

当初より2人ほど少なくなったとは言いますが

参加者は5人 ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー

 

これくらいの方が楽しめますねww

 

で・・・ボーリングの前に うらうら君に

『どれくらいスコア出ます?』と聞かれ・・・

 

|д゚)大体100くらいかな 

 

と答えましたw

 

そんな軽いつもりで臨んだのですが・・・

 

 

 

皆上手すぎ!!!!

 

 

 

 

スコア表真っ黒!!!!

 

 

 

きつーる君に至っては 1999点だって

 

 

(´゚ω゚`)ハッ 1個9が多かったww  .(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ

 

 

2ゲームやってみんな100越え・・・いやぁ~レベルが高かったですw

 

もっとも、2ゲーム目は体力が限界に近かったですがwww  _| ̄|○

 

 

 

 

そんなこんなで 楽しいひと時を過ごしたσ(・・*)達

 

 

 

この後は。。。名言が生まれた あの瞬間ですw

 

 

 

 

 

 

                                    次回 ○○は▽▼!! に続く

トラックバック0 コメント10
オフレポ 壱
2006-10-24-Tue  CATEGORY: 未分類

|o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~

 

今日は早い帰宅w

 

ようやく新米を炊く事ができましたw

美味しい夕食が食べれます  ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

新米を味わう・・・日本人としての誇りですねw  <( ̄^ ̄)>エッヘンッ!

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

 

一昨日の日曜日にオフカイに参加してきました(`・ω・´)9

 

実は・・・ハンゲではなく  ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー

 

ψ宮城の愉快な仲間達ψと言う 

 

CURURUサークルのオフカイなのです(*ノωノ)

 

ハンゲのサークルとは違い

チャットなどで話した事もなく

繋がりと言ったら ブログだけだったので

参加するの凄く迷ったのですが・・・

 

(`・ω・´)9 気にしないで遊びに行ってみよう!

 

と気軽に考え、参加する運びとなりました

 

 

 

~当日~

 

出発する30分前に急遽衣替えをし  (゚ー゚;A アセアセ

冬物押入れから引っ張り出して・・・

 

車でいざ 会場へ!!

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ【コロナ】

 

 

コロナへ行き、昼食をとった後

サークルのイベントスタッフの「うらうら」君に連絡をとり

合流w

 

|д゚) あらら・・・真面目そうな方やねー

 

その後「さちさん」「きつーる君」「エムさん」が合流w

 

 

当初の人数より少ない参加者ではありましたが

 

オフカイ

 

第5回ボーリング大会が無事始まりましたw

 

追伸・・・サークルの皆様へw

σ(・・*)のオフレポは

いつも無駄に引っ張ります ┏○))

 

 

 

 

 

 

 

                        オフレポ 弐  狂乱の玉転がし編へ・・・続く (`・ω・´)9

トラックバック0 コメント9
いやはや
2006-10-23-Mon  CATEGORY: 未分類

仕事でいろいろあって大変な一日でした ><

 

まぁ・・・同僚の方が大変でしたがww

 

なので・・・オフレポは明日に書きたいと思います

 

 

 

 

 

キーワードは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(`・ω・´)っ【コーンフレーク!!!】

 

 

トラックバック0 コメント7
それで…
2006-10-22-Sun  CATEGORY: 未分類

オフ中。宴会してまーす(^O^)/C□☆

トラックバック0 コメント8
実は…
2006-10-22-Sun  CATEGORY: 未分類

ただいま…オフ会参加中ですd(^-^)

詳細は明日以降ね!

トラックバック0 コメント5
甥っ子と一緒w
2006-10-21-Sat  CATEGORY: 未分類

今日は、σ(・・*)とおとん&おかん&妹夫婦&妹の旦那の家族&甥っ子

皆勢ぞろいでの会食がありました (*ノωノ)

 

といっても・・・妹の家で皆で寿司を つまんで・・・ ヽ(・∀・)ノワチョーイ

有意義な時間を過ごしてきましたよ v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

で・・・一昨日の日記に書いてくれたみんなの意見とても参考になりましたwww

それを踏まえ、朝から近くに出来た『西松屋』と言うベビー用品の店に行ってきました

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ【西松屋】

 

キョロキョロo(・ε・`o≡o´・з・)oキョロキョロ

キョロキョロo(・ε・`o≡o´・з・)oキョロキョロ

キョロキョロo(・ε・`o≡o´・з・)oキョロキョロ

 

 

_| ̄|○ 

 

 

 

男一人で見に来ていたのはσ(・・*)だけでちた ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

しかも、上が作業着下がGパン・・・

 

いやぁ~場違いもここまで来るとすごいですねー <( ̄^ ̄)>エッヘンッ!

 

ただ、ベビー用品と言ってもいろいろあるのですねw

消耗品からベビーベット

果てはミルクポーロや綿棒まで・・・

 

新鮮な体験でしたw

 

で。。。購入したのが

 

 

 

 
 
靴下です(*ノωノ)
 
物は嵩張ったり好き嫌いがあったりするという意見を考えて
消耗品で一番いいもの?
 
あと、予算ww  (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ
 
これがいいかなwww
 
 
 
 
あとは・・・妹に【母ちゃんに】
 
 
( 'ノω')コッソリ よく頑張った!!!
 
 
※えんとま母さんの意見とても参考になりましたw
流石3匹の怪獣のままさんだけあります(*ノωノ)
 
 

 

 
飾った後で・・・見にくい画像ですが
『幸福の樹』ですw
 
実はこの樹 上に2枚の葉が茂っていて
( 'ノω')コッソリ 旦那と嫁
 
その下の方に若芽が生えていたのですw
 
若芽=ませいちゃんw
 
幸福の樹と一緒に・・・3人すくすくと成長して欲しい(*ノωノ)
 
 
 
兄としての希望をこめましたww (*ノωノ)

トラックバック0 コメント4
おちえてw
2006-10-19-Thu  CATEGORY: 未分類

え・・・と、先日のブログで

妹に子供が生まれたことを書いたと思うのですが・・・

 

 

兄として・・・おっちゃんとして・・・貧乏福祉施設職員ではありますが

 

何かお祝いの品をあげたいと思うのです(*ノωノ)

 

 

 

因みに・・・子供は男の子です

 

 

 
ませい ちゃんです(*ノωノ)
 
 
 
最初って・・・何プレゼントすればいいのでしょうか??
 
 
 
 
初めての経験なので
 
 
 
いろいろご助言下さい (*ノωノ)
 
 
 
追伸1・・・多分足軽侍は詳しいと思われw
 
追伸2・・・で、今日の日記の構成。足軽侍のを参考にしましたw
 
 
追伸3・・・じごしょうだくで  ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィw

トラックバック0 コメント8
(゚∀。)
2006-10-17-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今日のお題ナノーw

仕事や勉強などをする時、「これがあるからがんばれる!」という

ぼるっちのやる気の元を教えて!!  (`・ω・´)9

 

 

基本的に勉強嫌いなので

勉強に関してはそげなアイテムありませんww

 

勉強の時は・・・AMラジオ聞きながら多かったかなw

地元のワイド番組聴いたり

 

時間によっては

ダイヤル回して・・・遠方のラジオ聞いたりもしましたw

 

因みに・・・仙台の場合

 

1260Khz (東北放送)

 

これに近い 1242(ニッポン放送)は混信して

殆ど聞けませんでした

 

よく聞けたのは

 

1287 HBC(北海道)

1440 STV(北海道)

558 ラヂオ関西

※でも、MBS(毎日放送)はあまり受信できませんでした

954 TBS

1332 東海放送

あと・・・四国放送(1269)もたまに受信できた記憶が・・・

 

※基本的には出力が高い局のほうがよく電波捉えることできます

 

夜になるとよく聞いてましたw

夜の方が電波の受信がいいのデスよwww

なので・・・勉強おろそかになった記憶もwww  (゚∀。)

 

 

そんな経験があったからでしょう

 

今回の日本シリーズプレイオフ

日本ハムvsソフトバンク

 

仙台では放送していなかったので

車のラジオで

各局回しながら聞いていました  ((*▼∀▼))イヒ

 

( 'ノω')コッソリ 実は、カーステレオの方がAM受信できるって知ってました?

 

( 'ノω')コッソリ カーステレオの方が、AMアンテナ(棒状)大きいのですwww


トラックバック0 コメント6
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2006-10-16-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今日のお題

野球やプロレスなどでは選手ごとに入場曲が決まっていますが、

あなたが自分の入場曲を決められるなら何の曲にしますか?

 

 

プロレス好き(32才にしてファン歴25年ですww)のσ(・・*)にとっては素晴らしいお題ですねw

ファンにとって、テーマ曲というのも好きになるツールの一つではないでしょうかw

1レスラーの個性を引き出すと言っても過言ではありませんww

 

有名どころでは 長州力のテーマソング(小力が物真似していますしww)

アントニオ猪木&ジャイアント馬場はもう説明も要らないでしょう

テーマソングが流れた瞬間、会場のボルテージが一気にヒートアップしますから

 

面白い所では 永源遙(国際~全日本~NORE)のテーマソング 『対決仕事人』

 

σ(・・*)が一番思い出に残っているのは・・・

 

やっぱり スタン・ハンセン のテーマソングww

 

 

♪ でーでーで でーでーで でーでーで でーでーで でーでーで でーでーで でーでーで

 

 じゃ~~~~~~~~~~~ん  じゃじゃじゃ~~~~~~~~~~~ん

 

じゃじゃじゃじゃあ~ (場内アナウンス)危険ですので逃げてください ε=====(゚д゚;;ノ)ノ ニョエー!!

 

 

(*ノωノ) もう青春デスよwww

 

 

 

 

 

 

そうね・・・σ(・・*)が流すとしたら・・・何流そう

 

 

 

 

 

(゚_。)?(。_゚)?

 

 

 

 

 

 

( 'ノω')コッソリ 何かいい案ありますか???  _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

 


トラックバック0 コメント6
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
2006-10-15-Sun  CATEGORY: 未分類

 
↑ 妹に子供が生まれましたw
※ブログに載せる事は了解貰ってますww
 
 
遂にお母さんになったノネー
 
で・・・おとんとおかんは じいじ&ばあばになったノネー (*ノωノ)
 
 
 
 
で・・・σ(・・*)は
 
 
 
名実共に
 
 
 
 
おっちゃんになっちゃったのねー  _| ̄|○
 
 
 
 
追伸
 
男の子らしいデスwww
 
 
 

トラックバック0 コメント8
あらら
2006-10-13-Fri  CATEGORY: 未分類

10月13日(金) 晴れ  ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

 今日は午前中は内勤で午後は納品等外回り多し (`・ω・´)9

 イソガシイイチニチデシタ  >┼○ バタッ

 

 外に金曜日だった事もあり・・・いつもより

 

 車の量は10%増し

 所要時間は20%増し

 運転者のマナーの悪さは30%増し  _| ̄|○

 

 

 何度となく急ブレーキの音を聞きました ヽ(`ω´)ノプンスカ

 

 急ぐと・・・事故に合う確立100%増しデスよ  (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

 

=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

 

 

仕事中車を走らせていたら、ラヂオから流れたニュースで

 

伊豆沼に今年初めて白鳥が飛来! 昨年より4日遅いも平年並み

 ※宮城県北部にある広大な湿地帯。確か、ラムサール条約を批准していた記憶が・・・

 

 ( ゚▽゚)。o0○もう白鳥かぁ・・・

 なんか秋を通り越して初冬の便りですよねw

 昨日の日記よりも冬を感じました(*ノωノ)

 考えてみると、このごろは5時半過ぎると一気に暗くなっていきます

 日が暮れるのが早いですよね

 夏場よりも暗闇が濃い気もします

 車の中に入る風も日に日に冷たくなってきてますしww

 

 

 もうすぐですね・・・ 

 

 初雪の便りと

 

 

 

 

 

 インフルエンザ予防接種のニュース    ((*▼∀▼))イヒ

 

 

 

 

トラックバック0 コメント8
秋を感じたw
2006-10-12-Thu  CATEGORY: 未分類

先日の事ですが・・・

 

仕事が終わって、車で帰ろうとしたのですが・・・

 

車を見てみると・・・

 

 

 

フロントガラス一面に水滴が・・・  ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー

 

 

 

 

昼と夜の寒暖の差が激しかったのでしょうね

 

 

 

霜が降りるようになりました  (´・ω・)-3ホフーン

 

 

 

 

 

この前まで 『熱い暑い』・・・と悶えていたのに・・・

もうすぐ冬が来ます

そろそろ衣替えもしないとなぁ~

 

 

あと少しで・・・

 

年末商戦デスよ

 

 

 

近所のコンビニで ・・・

 

 

年賀状の注文のポスター貼ってましたから   ((*▼∀▼))イヒ

 

 

トラックバック0 コメント5
う~ん・・・
2006-10-11-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今日のお題ナノーw

あなたが人から言われて思わずキュンとした一言を教えてください。

 

 

 

 

う~ん・・・

 

 

 

 

あるかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

言葉はいらない

 

 

 

 

 

 

一つのことをやり遂げた時の充実感があれば

 

 

 

 

 

言葉以上のものがあるしねw (*ノωノ)


トラックバック0 コメント4
秋ですネェ~
2006-10-10-Tue  CATEGORY: 未分類

今日は一日外回り・・・

もう残暑と言う言葉も使わなくなってきましたが、日中はまだまだ暑かったですw

でもね、車を走らせていると

 

 街路樹が橙に色付き・・・

 銀杏並木が黄色くなり・・・

 

 やがて・・・どこからともなく・・・銀杏拾いの老婆が増殖・・・ (゚∀。)

 

 住宅地を歩くと。。。換気扇の外から秋刀魚の香り (* ̄@@ ̄*) クンクンクンクンクンクン♪

 松茸の・・・お吸い物のかほり ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

 うちのアパートの隣からは・・・きんもくせいの香りが漂いますww

 

 

 いいですね~ (`・ω・´)9

 

 

 まぁね・・・秋と言えば

 

 芸術の

 音楽の

 スポーツの

 岡千秋 ヾ(・ω・o) ォィォィ

 クロード・チアキ ヾ(・ω・o) それ言うならチアリ 

  ( 'ノω')コッソリ 昔、特捜最前線のエンディングテーマ歌ってましたw

 堀 千亜樹  ヾ(・ω・o) それは大井競馬の騎手 

 

 ・・・・一部お見苦しい点があったことをお詫びします  ┏○))

 

 

 

 

 (゚_。)?(。_゚)?

 

 

 え? 酒はどうしたって????

 

 

 

 それは年中!  v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 と・・・

 

 

 

 

 

 はむ丸さんが仰っていましたw   .(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ

 

 

 

 

 

 

 

 [風呂]_・。) ノゾカナイデネ!!

 

 

 

 

 [風呂])≡サッ!!

 

 

 

トラックバック0 コメント7
連休最終日
2006-10-09-Mon  CATEGORY: 未分類

電車に乗って小旅行へ。最後にいい天気になりましたね(*^_^*)

車両に降り注ぐ日差しもポカポカ…\(^O^)人(^O^)/

旅のお供にはクリスタルカイザー!

珍しく酒ではありません(¬_¬)ぁゃιぃ ヾ(^_^;


しいて言えば、昨日やってた仕事…丸投げ (^_^)-c
現実逃避に行ってきます.....((((*^o^)ノノ

トラックバック0 コメント9
(´゚ω゚`)ハッ
2006-10-09-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今日のお題ナノーw

語尾に「だっちゃ」を付けるのが大流行!あなたはこの流行に乗れますか?また、「こんな流行はイヤだ」と思うものを教えてください。

 

 

 

しまったああああああああああああああああああああw

昼寝したらいつの間にか2時過ぎてるううううううううう ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

 

 

 

 

何でだろう・・・

 

 

( 'ノω')コッソリ そりゃあな、ぼるっち・・・

 

 日曜午後に・・・PCの前で仕事したのはいいが

 資料作成が思うようにいかず

 気分転換に・・・

 実家から引っ張り出してきた馴れない折りたたみ式自転車でサイクリングして

 

 休憩と称して

 

 夕方・・・と言うか3時半に 軽く飲んで(麦酒1本、チューハイ2杯)

 

 

 

 そのまま寝落ちしてしまったら・・・

 

 

 

 

 日付超えるわな  ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 実際は・・・9時に目が覚めてました

 

 焦りました・・・でも、ブログ訪問してまた寝ちゃったw

 

 それで寝れない・・・

 

 

 

 いやぁ~

 

 

 

 

 昼寝は眠りが深いですねー   ((*▼∀▼))イヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (´゚ω゚`)ハッ クルルさん放置しちゃったww

 

 

 

 まぁ。。。面倒くさいので、今回は放置したまんまwww  _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 


トラックバック0 コメント5
|o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
2006-10-07-Sat  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

10月7日(土) 嵐は過ぎ去りました

 

 

ε=====(* ゚ー゚)ノ  タライモ-

 

 引越しもようやく落ち着き、新居での生活も2週間が経ちました

引越しをして、いらない物も思い切り処分し(今日も、えっちぃVD類処分w)

持ってきたラックにも余裕が沢山ありますw

ここはね・・・整頓しておかないと

 

1月後にはごちゃごちゃになりそう  ><

 

 

この新居・・・いろいろ発見がありましたw

それは後々紹介したいと思いますww

 

 

手始めに感じたこと

 

 

前の家 プロパンガス 夏は6000円 冬は12000円/月

  ※風呂はお湯張りのみ、追い炊き機能なし。キッチンも湯沸しなし

 

この家 天然ガス(都市ガス) 12日間の料金 1300円

  ※風呂は追い炊きあり、キッチン湯沸し装置あり!

 

 と言う事は一月 4000円くらい?????

 

 

 

 

 

 

 

安!!!  わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

 

 

 

 

 

 

こんなにも違うのね(*ノωノ)


トラックバック0 コメント9
本格的復活は土曜の予定w
2006-10-04-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今日のお題ナノー

人から頼まれ、自分は乗り気じゃないのにどうしても断わりきれなかったことがあれば教えてください。


 

 

仕事をしていれば・・・毎日がそうですよ ><

 

まぁ・・・そんな時は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何食わぬ顔で・・・

 

 

 

 

実家に用あると言って

 

 

 

 

 

 

定時上がり!!!

 

 

 

 

 

 

ノシ

 

 

 

 

 

 

追伸・・・忘れてました!!

 

 

 

 

 

職場の飲み会は・・・すべて今日のお題に当てはまります!!!!!   orz

トラックバック0 コメント5
<< 2006/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
