((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
(-&quot;-;)
2006-09-28-Thu  CATEGORY: 未分類

どうでもいい送別会の帰り…仙台から長町までの1区間電車に乗る最中に日記書いてます。


面倒臭い酒の席は正直勘弁なのですが…仕事と割り切ってます><

やる気の無い職員の送別会ほど…行く価値の無い時…感じました┐('〜`;)┌

トラックバック0 コメント10
短期休止のお知らせ
2006-09-26-Tue  CATEGORY: 未分類

突然ですが・・・10月頭まで

日記の更新をお休みさせてください

 

 

 

理由なのですが・・・

 

 

①新居のネット開通日が10月4日であること

 

②最近・・・日記の内容が粗雑で、読み手のことを考えられない・・・と言うか

 毎日更新に重点を起きすぎたこと・・・

 

ただ書くだけの日記でなく、みんなで作っていく(一方通行にしないようにする)

 

それを目標にしてきたのですが・・・それがないがしろになってきていました

 

仕事等色々忙しいのも事実なのですが、その言葉に逃げ場を作っていたのも事実です

 

リフレッシュも兼ねて 少しの間 休みたいと思います 

 

 

 

 

追伸・・・ ①10月に復帰します!! 引退ではありません!!!

      ②みんなのところに遊びにはコソーリいきますのでww

トラックバック0 コメント10
一段落なのかな…
2006-09-24-Sun  CATEGORY: 未分類

引っ越し二日目…荷物はだいぶ片付きました…が、予想していなかった物が必要になってしまい…一日動き回っています<_<)o>>
新居は…値段の割りには快適ですね~ヽ('ー`)ノ~

今週末に、前の家の明け渡しをしなくてはならないのです。ゴミは8割方片付けました。でも、明日からは仕事と掃除の繰り返しです。頭が痛いですよ(-"-;)


今週は、前期末も重なり…皆さんいつも以上に慌ただしいと思いますが、回りも焦って動いています。こんな時は…予期せぬ事に巻き込まれ易いのです。いつもより多めにゆとり持って…1週間乗り切りましょう!!

トラックバック0 コメント11
お引っ越しにむけて8
2006-09-22-Fri  CATEGORY: 未分類

いよいよ現実が…

明日の人手は既に来てます!

使えない…と、本人が豪語している故月ですヽ('ー'#)/


この後は…酒宴(^O^)/C□☆

トラックバック0 コメント7
お引越しに向けて⑦
2006-09-21-Thu  CATEGORY: 未分類

( ゚∀゚)ヤ・・・ヤッベw

 

 

 

 

全然片付きません・・・

 

 

 

 

|彡サッ

 

 

 

 

 

 _| ̄|○ 整理に必死の為・・・今日はこの辺で  ピクピク ゙〓■●゙

トラックバック0 コメント6
お引越しに向けて⑥
2006-09-20-Wed  CATEGORY: 未分類

新しい家の鍵の引渡しが・・・

 

金曜から木曜に変更 ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

ひと足早く入れる・・・のかなw  ヾ(・ω・o) ォィォィ契約土曜からだドww

 

早めに近所に挨拶して・・・バルサン炊く事も説明して・・・

 

いやぁ~ やることまだまだやな

 

 

 

 

とりあえず・・・

 

 

 

 

 

 

贅沢言いません 神様・・・

 

 

 

 

土曜日だけは

 

 

 

 

降らせないで下さいwww  (☄◣д◢)☄ガォー

 

 

 

 

 

 

さて・・・荷物整理するかな  λ.......

 

 

♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーンBye-Bye♪

トラックバック0 コメント7
(*≧m≦*)ププッ
2006-09-19-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今日のお題ナノーw

運動会、遠足、愛妻弁当などなど、お弁当にまつわるエピソードを聞かせてください。


 

 

小中と給食だったσ(・・*)

 

高校3年間は お母様のお弁当に舌鼓 ((*▼∀▼))イヒ

 

3年間おコメでした

 

たった一日だけサンドウィッチにしてもらったのですが

50分でお腹がすいてしまい

それ以来パンは持っていっていませんw

 

男の弁当は・・・

 

彩りより 量! ∑d(゚∀゚d)オウイエ

 

肴より肉!! d=(・∀・)グッヂョヴ

 

2時間目終了後の10分間で食べる ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

3時間以降は睡眠 _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

いやぁ・・・廃人高校生の道を邁進していました  ( ̄* ̄ )

 

( 'ノω')コッソリ それプラス遅刻年100回と言う記録を持っています ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

 

 

 

因みに・・・弁当のこだわり・・・

 

『豚肉の天丼』 ♥

『ゴボウ天丼』 ♥

『甘い卵焼き』 ♥

 

これがベストの弁当です (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

因みに天丼の味付け

 

 

醤油だけです  ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

 

 

 

それが美味しいんだもん!!!! (`・ω・´)9

 

トラックバック0 コメント6
ぢゅうたい
2006-09-18-Mon  CATEGORY: 未分類

台風が近付いていましたねw

 

幸運にも

σ(・・*)の住む仙台には被害はなかったのですが

その影響か・・・

夕方からムシムシしています

この時期の台風は出来れば避けたいものですねw

週末引越しを抱えているσ(・・*)にとっては切実です ((*▼∀▼))イヒ

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

 

3連休の最終日

引越しの片付けも少し落ち着いたこともあり

気分転換に車を走らせ

ちと遊びに行く事にしました

 

( 'ノω')コッソリ また・・・オフト大郷(場外馬券)ですがw

 

車を走らせていると

 

普段込まない所で車の列がありました

しかもお客さんも50人ほど・・・

車が入りきれなかったのです

 

そういえば・・・

 

今日1日だけ 吉野家の牛丼復活していたのですねw

そのための列だったのです ( Д ) ゚ ゚

 

σ(・・*)も牛丼は好きです

実際、福島まで牛丼食べに行った事ありますし

※前にも書きましたが、(JRAとの出店)契約の関係で

JRAの全競馬場で、牛丼を売っています

あの安さは魅力デスよ  (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

実際ね・・・

 

1コイン(500円)の昼食は少ないと思うのですよ

東京だと。。。ランチ専用の屋台が出ていると聞きましたが

でも、それは都市部だけの事

外回りで回っている人間にとっては

その恩恵に預かる事は無理に等しいでしょう

 

それに・・・

 

コンビニで昼食を買うと・・・500円では済まないのですよね

 

特に夏場は・・・

 

飲み物&おにぎり2個だけでも400円前後

冷たい麺類はそれだけで400円位はしますしね~

 

間違いなく予算は600円ですw

 

昼食代は・・・働いている人間の財布に

ダイレクトに影響してしまうのですよ (`・ω・´)9

 

 

アメリカ産の牛肉の牛丼

食べるか食べないかは・・・私達の判断

 

でも・・・ね

 

 

間違いなく食べると思いますよ

 

500円でお腹一杯になれる手軽な昼食

 

大きな存在ですから  ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

 

 

え? 競馬の結果???

 

 

 

 

 

 

 

...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

 

 

~追記~

 

1~9R 全敗だったのですが

 

 

最終レース

 

13-9-12 3連単的中  ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

 

 
( 'ノω')コッソリ ちと・・・画像不鮮明ですが
 
13→1.2.4.9.12→1.2.4.9.12 という馬券を購入
 
1着13番で、2&3着に選んだ5頭(1&2&4&9&12)が来れば大当たりww
 
305,1倍(購入は100円ですがww) 的中!!!
 
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
 
 
18000円の勝ちになりました  
 
諸経費除くと15000円の勝ち!! ((*▼∀▼))イヒ

トラックバック0 コメント9
引越しに向けて⑤
2006-09-17-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

 

(゚ー゚;A アセアセ

 

引越しの片付け・・・

 

 

はかどりません

 

 

 

 

ゴミ多い!!!

 

 

それに

 

 

ジメジメした夏のお陰で

 

 

服にカビが  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

冬物一斉処分市も同時開催の憂き目に・・・

 

 

 

 

...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

 

 

 

 

 

 

icon 今日のお題ナノー

あなたは人見知りするタイプですか?

気軽に話せるタイプですか?

人見知りの人は打ち解けるのにどれくらいかかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22年かかりました・・・

 

 

 

 

 

 

以上!!!!!  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


トラックバック0 コメント7
お引越しに向けて④
2006-09-16-Sat  CATEGORY: 未分類

9月16日(土) 時々

 

3連休初日

 

この3日間は

 

引越しの為の3日間と言っても

 

σ(・・*)にとって過言ではありません

 

体調も少し良くなってきたので

 

騙し騙しですが

 

さっきまで

 

押入れ&ラック類の雑貨を

 

ダンボールにつめていました

 

結論・・・  (゚_。)?(。_゚)?

 

ダンボール12箱では足りませんでした ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

本が物凄くタチ悪かったですよ・・・  _| ̄|○

 

これでも全体の1/5しか終わりませんでした (T▽T)

 

明日は 台所を攻める予定

 

月曜日は祝日なのですが

 

萌えるゴミの回収・・・

 

い・・・いや (゚ー゚;A アセアセ

 

燃えるごみの回収はあるので

 

それまでに粗方のゴミをまとめなければなりません

 

いい機会なので

 

不要物は一斉処分(前も書いた記憶が・・・)

 

勿体無いですが・・・

 

カビも生えてきたので

 

昔のカセットテープ類を処分することにしました (`・ω・´)9

 

勿体無いけど・・・

 

こんな時でないと

 

捨てれるもの捨てれないですからねww

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

 

も少し頑張ろうかw

 

 

 

 

 

♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーンBye-Bye♪

トラックバック0 コメント7
12年前の話・
2006-09-15-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今日のお題ナノーw

今思うと、「あの頃は若かったなぁ。」と思うエピソードを教えてください。

 

(*-ω-)うみゅ

 

大学生活後半からに勝るものはないかな

 

それまで影の薄い

学生生活を過ごしてきたσ(・・*)

2年の冬にあった・・・サークルの男だけコンパ

 

ここで

 

壊れてしまったのです щ(゜▼゜ )щ

 

それからは・・・

酒の席での武勇伝が・・・

 

◎チューハイ20杯イッキ

◎酔って、一番町でポストに上る

◎「じゅうよんしゃい」と叫びスキップ(映像有り)

◎酔って・・・車で後輩搬送(2個下の後輩は全て運搬しました)

◎酔って(勢いで)・・・後輩口説く (¬д¬。)

 

そして・・・

 

学生生活1年間延期・・・ βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


 

極めつけは・・・

 

仕事辞めて・・・再び学生へ ( ̄^ ̄)y─┛~~~

 

 

 

現在・・・

 

 

多分・・・年収で150は下がっているのは間違いないです ( ̄* ̄ )

 

 

 

その分労働時間は半分に減っていますがねw  ((*▼∀▼))イヒ

トラックバック0 コメント13
実家w
2006-09-14-Thu  CATEGORY: 未分類

明日は年に1回の運動会の日

 

 

今日は仕事早めに打ち上げて・・・準備に奔走

 

風邪完治してないから・・・ちと辛いけれど

 

 

うまく乗り切れば 3連休!!!!

 

 

引越し準備と言う現実が待ち構えていますが・・・ ><

 

では・・・おやすみなさーいww

トラックバック0 コメント6
タイトルなし
2006-09-13-Wed  CATEGORY: 未分類

風邪引いた・・・

 

 

原因は明白・・・

 

 

 

昨夜・・・窓開けっ放しで寝てしまったからです  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

 

鼻が止まりませんw

 

 

 

寝ます ピクピク ゙〓■●゙

トラックバック0 コメント9
秋の夜長
2006-09-12-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今日のお題ナノーw

少しセンチメンタルな気分になる秋。

ぼるっちを切なくさせる音楽や映画、本などを紹介してください。

 

 

 

秋はね・・・

日中は暑くても

夜は涼しい・・・

 

夫婦の営みには最適な時期でもあります ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

ねw ○○さん   /(*--)--*)ギュッ♪

 

 

 

(・ω・*)―――――C<―ω-))))))ス"リ"スリ ←説教部屋に連行されるあっしw

 

 

 

 

 

それは置いておいてw

 

秋を味わうならやっぱり雰囲気だと思いますよ

 

本を読むにしても

映画を見るにしても

音楽を聴くにしても・・・

 

 

明かりは暗めで

 

優雅に音楽を聴く

 

 

 

最高じゃん!! ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

 

 

でもね。音楽って

 

 

私は嗜好品だと思うのです

 

 

皆が同じ音楽を好きと言う訳ではないでしょw

 

 

好きな音楽を聴いて・・・良い時間を過ごすのが一番

 

 

だからこそ大事なのは雰囲気です (`・ω・´)9

 

 

 

 

 

 

 

お薦めは・・・車で聴く音楽

 

 

 

 

夜の高速

 

 

 

 

途中のPA&SAで車を止め

 

 

 

好みの飲み物片手に

 

 

 

カーステレオから流れる音楽を聴く

 

 

 

 

最高のひと時です

 

 

 

 

σ(・・*)が薦める音楽は

 

 

 

O.RESPHIGI Pini di Roma

 

レスピーギ ローマの松

 

 

 

出来れば

 

 

Boston Symphony Orchestra

SEIZI   OZAWA

 

であれば・・・尚更良し (`・ω・´)9 

 

 

 


トラックバック0 コメント8
( Д ) ゚ ゚
2006-09-11-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今日のお題ナノーw

あなたの人生を漢字1文字で表現すると何の漢字になりますか?またその理由は?

 

 

 

考えると結構難しいね

今日のお題ww

 

 

そのときの自分の状況

 

社会的地位

 

 

 

変わっていくよねー

 

 

 

人は

 

 

誕生という『生』という一文字に始まり

 

 

 

 

天寿という『死』の一文字で終える

 

 

 

 

『生』『死』の間に

 

 

 

 

いくつの文字が入るのか?

 

 

 

 

それが人生だとおもう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のσ(・・*)は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『流』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな意味で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

┏○))


トラックバック0 コメント12
お引越しに向けて③
2006-09-10-Sun  CATEGORY: 未分類

 

9月10日(日) 外では雷が・・・ (((((((゚д゚;))))))

 

昨日の疲れが残っているにもかかわらず

今日7時に目が覚めてしまった

心だけは10代の 三十路のオッちゃん ぼるっちです

 

 

今晩は・・・   ( p_q)エーン

 

 

 

 

今日も荷物整理に奔放

不用品の処分等を考え

 

考え・・・

 

 

 

考えた挙句・・・スロット台1台処分しました (´・ω・)-3ホフーン

 

新居にはスロット台とパチンコ台其々1台づつ持っていくことにしましたよw

( 'ノω')コッソリ それでも・・・多いけどねwww

 

それと・・・新居には照明がなく

まだ早かったのですが

目をつけていたホームセンターに

 

現品限りで 照明が半額キャンペーンやっていたので

早めにゲットしようと思い

購入してきました (*ノωノ)

 

物によっては

大型家電量販店(ヨドバシ等)よりも

実はホームセンターのほうが安い場合もありまして

 

この照明器具の定価4980円

ヨドバシよりも安く

 

しかも半額なので

 

1つ 2490円 ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

 

 

大変いいものを購入できました v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

15日に大きな仕事を抱えていて

それが過ぎると月末まで大きな仕事無いので

 

今度の連休は・・・

 

 

 

 

 

引越しの修羅場となる事は間違いないでしょう

 

 

 

上手く使わないとな (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

トラックバック0 コメント9
┏○))
2006-09-09-Sat  CATEGORY: 未分類

今日は (福祉系)イベントでした

 

一日外で販売会 ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

 

ただ・・・帰宅21時

 

※仕事中ブログのお返事書いてました  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!wwww

 

 

夕食22時

 

 

 

 

 

今日は寝ます  ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

 

 

 

 

┏○))

トラックバック0 コメント7
(`・ω・´)9
2006-09-08-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今日のお題ナノーw

あなたがイメージする「幸せ」ってどんなもの・ことですか?

 

 

 

当たり前に

 

手があって

 

足があって

 

自由に手足が動かせて

 

寝返りが出来て

 

言葉喋れて

 

四季折々の景色を眺める事ができて

 

 

 

特別な事ではなく・・・

 

 

 

人間が人間らしい・・・

 

 

 

最低限の生活が出来る

 

 

 

これに勝るものはないでしょ・・・

 

 

 

まぁ、この事語ると職業柄長くなるので

この辺にしておきたいと思います

 

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

 

 

さっき スーパーに寄ってから帰宅

 

もう秋ですねー

 

 

地物ではないですが

 

北海道産の秋刀魚が売っていました +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 

早速塩焼き (`・ω・´)9

 

 

 

ええ脂の乗りでした

 

 

でも、もう少ししたら

宮城でも秋刀魚が水揚げします

 

 

その時は・・・

 

 

 

 

(;´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう秋の味覚がσ(・・*)を攻めてきます

 

 

 

 

 

 

 

 

体重増という言葉と共に・・・    llilil_| ̄|○llilil

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーンBye-Bye♪


トラックバック0 コメント9
お引越しに向けて②
2006-09-07-Thu  CATEGORY: 未分類

9月7日(木) 21時過ぎに雷が鳴りました

 

 

|o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~

 

 

いやぁ~夜になっていきなり雨&雷

車に乗っていても、雷の音が感じれました

 

こんな時は・・・急いで帰るに限ります

晩酌の酒を買ってくるのを忘れてしまいましたが  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

さて・・・さっき新しい家の家賃を支払ってきました

諸手続きも9割方完了

 

イヨイヨ引越しが現実味を帯びてきましたね~

とりあえず水道以外の開栓手続きは完了ww

あ! 電気のアンペアアップの手続きもまだでした

何せ古いアパートなので そこは 15A しかありません

(今のアパートは30A)

クーラーないので 20A あれば十分かな???

 

でも・・・いざ動いてみるとなかなか準備が進まないのです

何を捨てればいいのか・・・残すのか・・・

 

なかなか捗りません

 

でも・・・あと2週間で 引越し開始なので そんな悠長な事も言ってられませんね

 

 

ここは思い切って

 

 

 

不用品大処分祭開催  ((*▼∀▼))イヒ

 

 

(*ノωノ)な本等は・・・

 

 

 

 

当然

 

 

 

 

 

全て持って行きます  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

                               ( ・∀・)σσσσ)ω<) ボルルルルルル

トラックバック0 コメント6
バス待ち?
2006-09-06-Wed  CATEGORY: 未分類

今日は一日研修受けていました。デスクワークとは又違う疲れが身体を襲ってます(-.-)y-~~~

バスが来るまで…一人飲み放題<(`^´)>


今週は土曜も仕事なので、息抜きしたいと思います(^O^)/C□☆

トラックバック0 コメント7
|д゚)
2006-09-05-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今日のお題ナノーw

あなたが今までに拾ったもので、一番印象深いものはなんですか?

 

 

 

 

 

 

知らん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!!!!!!!!!!!!!!  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ・∀・)σσσσ)ω<) ボルルルルルル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題

 

 

 

引越し前なので、倹約する! と心に決めたのにも関わらず

 

昨日今日と外食してしまったぼるです こんばんは ♪~( ̄ε ̄;;)

 

 

今日は 地元でも有名な八千代軒でお食事

σ(・・*)と女性2人 (*ノωノ)

 

淫靡な響ですが・・・

 

 

単なる同僚です  ゚ロ゚;

 

 

ラーメンとチャーハンを注文

 

 

 

そこのチャーハンは

 

チャーシューと卵と玉ねぎ ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー

 

玉ねぎは珍しいですよね

 

それが又美味しかったのですよ

 

味がまろやかで(*ノωノ)

 

 

チャーハン好きなσ(・・*)も結構気に入りました

 

 

チャーハンが美味しくないラーメン屋は

はっきりいって行く価値がない!!!!

と断言できるくらいチャーハン好きです

 

 

でも、チャーハンって

高級にすればどうにでもなるのですが

それはなんか違う食事なのではないでしょうか

 

 

手軽で美味しいのがチャーハンです!!!

 

 

具も・・・

 

 

 

それぞれありますよね

 

 

海鮮だったり

肉系だったり

レタスチャーハンとか・・・

 

 

 

 

皆のお勧めのチャーハンってありますか???

 

 

 

 

良かったら聞かせてくださいw

 

 

 

今度それ参考に日記書きたいと思います

 

 

 

それと・・・

 

 

 

 

作りにきてくれる方も大歓迎ですww   ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!wwww

 

 

 

 

 

 


トラックバック0 コメント10
夕食
2006-09-04-Mon  CATEGORY: 未分類

マーボー定食を食しましたが、帰りは送迎有りだったので、初めての中国ビールを頂きました!

アルコールが4,5%(国産は5,5%)だったので、飲みやすかったかな(^O^)/C□☆


深くは突っ込まないで下さい orz

トラックバック0 コメント7
週始め
2006-09-04-Mon  CATEGORY: 未分類

北仙台に来ています。仕事ちうですが、早く帰れそうですd(^O^)b

帰宅は22時越え確定ですが(ρ.-)

トラックバック0 コメント5
お引越しに向けて①
2006-09-03-Sun  CATEGORY: 未分類

 

9月3日(日) 晴れ ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

少し残暑が戻ってきたようです

今日は風もありますが日差しがきつい一日

洗濯物も結構乾きました ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

でも・・・真夏に比べれば、お日さまは高かったです

秋はもうすぐそこまで来ているのですね~ (゚▽゚*)ニカッ

 

 

 

引越しまであと27日

新居へは後20日で行くことができます

結構余裕があるようなのですが

土日が後2回しかないため・・・

計画を立てないと。。。引越し準備が上手くいかないのですよ

 

なにせ・・・業者頼んでないので  ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

 

だって・・・さ、結構高いんだよ ( 'ノω')コッソリ

 

真面目に、トラックごと「とまさん」廉価で注文しようと思ったくらいだしww

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!wwww

 

ただね。新居はカナーリ近いので

若林区の自衛隊基地の近くから太白区の籠の瀬交差点の西側に行きますw

ピストン輸送で荷物は運ぶ予定 (`・ω・´)9

 

 

 

 

 

因みに・・・

 

昨日は

電気&水道&ガス&NHK&ネットの停止と新規開設の依頼をしました

結構大変なのですね

 

その後やらねばならない事・・・

 

◎不用品の処分

※今日、少しやっただけでゴミ袋3つ【写真参照】orz

◎リサイクル品を売りに行く

◎荷作り

◎荷物搬入

◎新居の軽い掃除

◎大荷物の運搬

◎旧居の掃除

◎旧居明け渡し

◎住民票移動(転居後2週間以内)

◎通帳類の名義変更

※免許証や車検証、各種保険等これが沢山あります

あ~免許証の住所変更で、また南署に行かなければならないのか・・・

あそこは・・・仙台市の警察の中で一番愛想悪いからね (´・ω・)-3ホフーン

 

 

 

やらなければならない事沢山w (*ノωノ)

 

 

 

 

まぁ・・・少しずつ片付けて行きたいと思います (`・ω・´)9

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

又明日ー

 

 

 

トラックバック0 コメント9
Message from SkyMail
2006-09-01-Fri  CATEGORY: 未分類
エーン(><)まだ帰れません(`ε´)
バトンは明日か、深夜に答えまーす(-.-)y-~~~

トラックバック0 コメント5
<< 2006/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
