((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
orz
2006-07-31-Mon  CATEGORY: 未分類

まだまだ 梅雨が晴れない仙台

 

今日は高校野球の決勝戦がありましたが

 

延長15回

 

東北高校 0-0 仙台育英

 

引き分け再試合   Σ ゚ロ゚≡( ∀)

 

両先発投手が200級以上投げる大熱戦

 

明日が再試合とのこと

 

 

両チームの選手には悔いの残らない試合をしてもらいたいものですねww

 

 

 

 

さて・・・

既に夏バテ気味のσ(・・*)

今日は素麺を温かくして

卵わかめそうめんにして食べました (*ノωノ)

 

暑い時期だからこそ、あっさりした温かい麺類もいいものです

少しは胃腸への負担も軽減されたかなw

あ! 肝臓も大事にしないとwww  ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

 

 

 

;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

最後に

 

クルルのリニューアルがあったそうで

 

いつの間にか自作のタイトルバナーが掲載されるようになったみたいですねww

 

折角なので

 

昔 nami丸さんにキリバン踏んだ記念に頂いた

タイトルバナー復活してみましたw ヽ(・ω・)ノ

 

 

「bolと楽しい仲間の集い部屋」

 

「bol」とは・・・

 

σ(・・*)のハンゲのID taibolto から拝借したんですww

 

 

 

 

 

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん

トラックバック0 コメント11
ネムネム・・・
2006-07-30-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今日のお題ナノーw

ついつい選んでしまう、あなたの定番カラーは何色ですか?

 

 

緑が多いですねw

 

しかも若草色www

 

 

 

 

カーテン

 

布団

 

下着(買わせたw)

 

 

 

好きだす ♥


トラックバック0 コメント14
柚子を食す②
2006-07-29-Sat  CATEGORY: 未分類

 

22時から放送のブロードキャスターで

全国軒並み真夏日!!! ・・・と流していましたが

 

わが仙台は最高気温が22度なのは気のせいでしょうか?

 

と言うわけで・・・今日もまったりしているぼるっちです 

こんばんは (*'▽'*)♪

 

今日は

車のエアコンガスの補充に行った後は

前の職場(SUZUKI)に

車の無料点検(毎年この時期にやっているのです)♥

行ってまいりましたww

 

車のオイルも交換し

リフレッシュ ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

加速もスムーズww

 

乗り心地良くなったよん ♥

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

 

 

 

さて・・・

 

ちとまえに

 

柚子を食す!

 

と言うぷちこーナーを

やっていたのですが

 

今日はネタが無いので

このコーナー復活!!!   ((*▼∀▼))イヒ

 

 

 

 

柚子を食す第2弾!! 

 

ASAHI

旬香搾り

 

青ユズ

 

を・・・飲んでみましたー  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

 

 

(* ̄@@ ̄*) クンクンクンクンクンクン♪

ゴクゴクゴクゴク

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

 

 

ユズの香りが爽やかで宜しいのですが

氷結 柚子のほうが多少飲み易いかなぁ・・・

 

柚子のお酒は・・・飲みやすくていいかなぁw

 

酔っちまえば一緒と言うのはここだけの話ww ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

 

 

 

※缶チューハイ1本位では酔いませんよね!! 

 

○○さん♥

 

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん

トラックバック0 コメント10
明けないな・・・
2006-07-28-Fri  CATEGORY: 未分類

 

 

ここ2日定時で帰宅できています ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

お陰で体の調子も整える事ができるのですが

 

今朝 3時に目が覚め

急激な吐き気に襲われ

 

トイレへ・・・

 

前の晩に食べた鰹が原因でした

 

この時期・・・

刺身を買ったら

その日のうちに食べちゃいましょうね (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

 

 

しかし・・・

いつもなら梅雨が明けておかしくは無いのですが

仙台はまだまだのようです

 

しかも・・・今日は大雨

車(社用車)で移動中激しい雨が

ワイパーチョットでもかけないと・・・この有様

 

梅雨が明ける直前によく大雨が降ると・・・聞きますが

 

早く晴れて欲しいなー (´・ω・)-3ホフーン

 

 

ただ・・・天気予報で聞いたのですが

今年の太平洋高気圧の勢力は弱い!!! との事

 

もしかすると

 

 

いつぞやのように

 

 

 

 

梅雨明けが

 

 

 

 

無いかもしれないそうです

 

 

 

 

TBCの斉藤さんが言ってました

 

 

 

 

L(゚皿゚メ)」フンガァー!!

トラックバック0 コメント9
(T▽T)
2006-07-27-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今日のお題ナノー

あなたの失恋エピソードを教えて下さい。


 

 

 

 

 

 

 

何もいえなくて・・・                 orz

 

 

~追記~

 

 

意気地なしも・・・度が過ぎていたよ    orz

トラックバック0 コメント10
流行か???
2006-07-26-Wed  CATEGORY: 未分類

7月26日(晴れ)

 

久々のエエ天気(*'▽'*)♪

 

雨が2日降らなかったのはいつ以来でしょう・・・

 

本当貴重な今日一日

 

職場では

 

利用者&スタッフ総出で・・・

 

芋ほり!!!!!!! 

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

お陰で・・・植えていた男爵芋

全て掘り終わりました~ ((*▼∀▼))イヒ

 

今年初めて日焼けしましたねー

くっきりデスよ  ((*▼∀▼))イヒ

 

※そのうち分かります  (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

(´゚ω゚):;*.':;ブハッ(´゚ω゚):;*.':;ブハッ(´゚ω゚):;*.':;ブハッ(´゚ω゚):;*.':;ブハッ(´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

 

最近

皆のブログに遊びにいくと

 

復帰後1発目にりりしいお顔(ストッキングVer)アップしたり

川で・・・写真集の1コマの様に戯れている姿をアップしたり

遊びに来た仲間とまったり戯れている姿・・・をアップしたり

りりしいスーツ姿を娘監修の元・・・アップしたり

 

多いですネェ~

 

 

 

皆の動きに触発されたσ(・・*)

 

 

 

 

阿呆の血が騒ぎました  (ΦωΦ)フフフ

 

 

久々に

 

最近(1時間前)の姿アップするどー

 

 

 

 

(*ノωノ) 日焼けの痕・・・ (*ノωノ)

 

 

(*ノωノ) くっきり・・・ (*ノωノ)

 

 

 

(*ノωノ) せくすぃ・・・ (*ノωノ)

 

 

(´゚ω゚`)ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャ---------------------------------ィ

 

 

 

 

 

 

 

一部お見苦しい点があったことをお詫びいたします ┏○))

トラックバック0 コメント11
祈願!
2006-07-25-Tue  CATEGORY: 未分類

早く梅雨があけろ!!!!

 

 

 

と思ったので

 

 

 

 

ゲリラ公開w

 

 

 

 

プロフ写真に

 

 

 

 

見てくれ怪しい爺ことぼるっち

 

 

 

 

公開中  ((*▼∀▼))イヒ

トラックバック0 コメント5
仕事中ww
2006-07-25-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今日のお題ナノー

あなたが「理解できない!」と思う異性の行動は何ですか?


 

これもまた難儀なお題・・・

 

 

難しいよねw

 

感じ方は人それぞれだし

 

その人によっての常識&非常識は微妙なずれがある

 

でも・・・その微妙なずれが楽しいのですがww

 

 

まぁ・・・σ(・ω・)の場合

 

話し方&態度が、相手が違うとコロコロ変わる奴

 

いわゆる八方美人な人自己中心な人なのですかねw

( 'ノω')コッソリ 足軽様w 謝った使い方だったので訂正しましたww

 

 

 

昔は・・・挨拶と最低限の礼儀が守れない人間が嫌いでしたねw

学生の頃、良く後輩に話していた事があります

 

挨拶と最低限の礼儀守れ!

あとは タメ口聞いてもいい

と話してました

 

当たり前の事が出来ない奴は・・・

 

何も出来ない

 

 

と言うのが私の持論でしたからw

 

 

~続き~

 

どんなに頭が良くても

技術があっても・・・

 

人として当たり前のことが出来ない人って

 

輝く事が出来ないと思うのでスw

 

 

 

 

つまらん日記で  ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

トラックバック0 コメント8
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
2006-07-24-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今日のお題ナノー

あなたが落としてしまった物、あなたが拾った落し物「落し物」についての

エピソードを教えてください。

 

 

 

青春時代の甘い思い出

 

ムフフフフッ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

 

 

なんて書くと

 

(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル

 

 

民達に突っ込まれる事は目に見えているので

違うネタでw

 

 

 

 

落し物は殆どしないのですが

圧倒的に多いのが

 

傘!!

 

 

 

ひどい時は買ってすぐに亡くしてしまいます

 

 

大学生の時

帰りに雨が降ってきて

傘かって

バス乗って

 

家に帰りました

 

 

 

|o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~

 

 

(´゚ω゚`)ハッ 傘忘れた!!!

 

 

 

_| ̄|○ 毎回です _| ̄|○

 

 

買う度 親に

 

|д゚) あんた、もうなくさないでしょうねw

 

(゚∀。) だいぢょうぶでしゅ

 

 

と言われますが・・・

必ずなくします ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん

 

 

 

どうやら、バスに乗ると安心して

傘の存在を忘れてしまうみたいです

 

 

この事があってか

 

 

 

 

傘は

 

 

 

毎回

 

 

 

1000円以下のしか購入しません  ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

 

 

 

しかもネタではないのですよ

 

 

 


トラックバック0 コメント12
温泉♪
2006-07-23-Sun  CATEGORY: 未分類

写真アップは…携帯からは1枚だけなのですね。。。。(〃_ _)σ‖

ノスタルジックなお風呂

貸し切りでしたよ〜(*▼-▼)

男4人水入らず…

昔話しに花が咲きましたo(^-^o) (o^-^)o♪

トラックバック0 コメント9
温泉
2006-07-23-Sun  CATEGORY: 未分類

ええ風呂でちた(*ノノ)

トラックバック0 コメント7
銀山温泉
2006-07-23-Sun  CATEGORY: 未分類

百年物の旅館です。日帰り入浴もOK!

トラックバック0 コメント7
あらきそば
2006-07-23-Sun  CATEGORY: 未分類

メニューはこれだけ。追加で一品(今日は鰊)食べるか聞かれるだけです。十割り蕎麦なので喉越しではなく、蕎麦本来の風味を味わうのです。

これまで食べた蕎麦の中で一番美味しかったでした (o^-')b

トラックバック0 コメント8
山形2日目
2006-07-23-Sun  CATEGORY: 未分類

有名なお店らしいです。メニューは板蕎麦のみ

トラックバック0 コメント7
no title
2006-07-22-Sat  CATEGORY: 未分類

ケーキ入刀!

トラックバック0 コメント7
山形
2006-07-22-Sat  CATEGORY: 未分類

友人の結婚式に参加しています

トラックバック0 コメント7
山形旅行
2006-07-22-Sat  CATEGORY: 未分類

同僚に聞いた美味しい蕎麦屋に着きました。満席ですが、食べる価値はあるそうです。

トラックバック0 コメント7
(゚∀。)
2006-07-21-Fri  CATEGORY: 未分類

7月21日(金)

 

明日は大学時代の友人の結婚式で山形に行くのですが

そんな時に いいタイミングで ゆずきっず さんからバトンを頂きました

今日は これにお答えしたいと思います ♥

 

 

題して「結婚バトン」

 

 

Q1:結婚したい?

 

 う~ん・・・正直結婚願望余りありませんw

 嫁は欲しいのですが、子供はいいかな・・・と思う

 自分自身にまだ自信が持てないからなのかな  (´,,・ω・,,`)

 

Q2:何歳でしたい?

 

 д゚)д゚)д゚)32の男にそんなことを聞かれても

 

Q3:結婚相手に求めるものは?

 

 互いが自然に接する事ができる

 当たり前のことが当たり前に出来ればいいですよん (*'▽'*)♪

 

Q4:子どもは何人欲しい?

 

 いりません

 

Q5:結婚後、相手の浮気がバレたらどうする?

 

 話し合って解決しようとは思うが

 落ち込むだけで・・・何も出来なかったりして ((*▼∀▼))イヒ

 

 

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

 

 互いを信じること

 

Q7:結婚したら、仕事は辞める?
  

 すれ違いになるのは仕方ないでしょうが

 互いに仕事を持った方がいいでしょう

 『仕事』『家庭』『自分』 3人の自分を持たないと・・・バランスが取れないしねww

 

 

Q8:結婚生活に求めるものは?

 

 なんでしょうww

 結婚して二人で作っていく物ですから

 あまり『何』かを求めない方がいいと思うな

 求めると言うのは・・・個人の感情が先走ってしまいます

 二人で作り続けていけば・・・いいんです!!!  v(。・(ェ)・。)ィェィ♪


Q9:新婚旅行はどこに行きたい?

 

 うちのオヤは・・・熱海だそうです

 

 10000きりバン踏んだゲスト(後輩)は北海道に行きました  ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!


Q10:お見合いは有り?無し?

 

 無しではないでしょうなw

 

Q11:結婚したい人と、恋人にしたい人は同じタイプ?
  違うならどう違う

 

 結論先に言えば・・・違うと思うな

 

Q12:結婚しなきゃ出来ないものってなぁ~んだ?

 

 新しい自分

 新しい家庭

 果てしない未来

 シビアな現実 ヾ(・ω・o) ォィォィ


Q13:これを答える人5人!!

 

 いつものようにnami丸さんにご指名する予定だったのですが

 ゆずさんはそのあたり御察知してくださいました

 もう指名していただいたので・・・今回は

 

 

 

 まねきネコ猫さん  ( 'ノω')コッソリ ネタ提供しましたよ (///▽///)

 はむ丸 さん    ( 'ノω')コッソリ  宮城県人代表でww

 かりうめさん    ( 'ノω')コッソリ  書いてねw

 足軽111さん   ( 'ノω')コッソリ  今後の展望と共にねwww

 京極書店さん   ( 'ノω')コッソリ  インドフェアの合間にでも(´,,・ω・,,`)

 saforcadaさん  ( 'ノω')コッソリ  これ見てくれるかなぁ・・・

 

 

 

 (。・ω・)b'*`゛'*`゛☆ ョロチクゥ♪

 


 

トラックバック0 コメント7
(゚∀゚)v
2006-07-20-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今日のお題ナノー

あっつい夏に食べたい料理は何ですか?

 

 

なんか・・・夏らしい御題が続いていますなー ((*▼∀▼))イヒ

 

 

とまさんの言うとおり キムチ鍋もいいですねw

夏こそ焼肉!! もいいですしww

素麺も涼を感じる事が出来て素晴らしいですwww

 

σ(・・*)の場合は

 

やっぱり鰹!!!

 

 

薬味沢山添えて

※にんにく&生姜&青シソ&茗荷

 

麦酒片手に

 

 

 

 

 

 

 

 

きゅううううううううううううううううううううううううううううううううっと

 

 

 

食べたいですなww

 

 

 

基本的に酒に合えば何でもいいのですね ((*▼∀▼))イヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

今日の仙台

 

 

 

最高気温20度まで行ってません

 

 

 

 

 

先週の熱帯夜は何処へ行ったのでしょう・・・

 

 

 

 

週末寒いらしいです

 

 

 

 

結婚式に行く・・・暑がりのσ(・・*)にとっては

 

 

 

 

 

 

 

好都合です

 

 

 

 

 

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん


トラックバック0 コメント9
すーつ
2006-07-19-Wed  CATEGORY: 未分類

 

久々の高いお買い物(*ノωノ)

 

清涼風のスーツです (*'▽'*)♪

 

先日話しましたが

今週末大学の同級生の結婚式が山形県であり

※盆地なので、仙台のお隣の県なのですが気温は3~5度高いです

久々にスーツを出したら・・・

 

お腹ではなく・・・

 

 

肩がきつきつ  _| ̄|○

 

 

間違いなくここ2~3年の畑作業の影響で

肩がガッチリしてしまったのでしょう!!

※本人はそう思っています♥  ♪~(・ε・;) 

折角なのと

32のくせに・・・背広が2着しかない  ゚ロ゚;

( 'ノω')コッソリ 礼服は1着持ってますよ! 演奏会のステージ衣装でねwww

※12年ものですが、未だに着れます (*'▽'*)♪

いい機会なので・・・買っちゃったのです(*ノωノ)

 

ただね・・・

多少太っているσ(・・*)

※多少か? の突っ込みは・・・ ナシナノッ!!(≧ω≦σ)σ

合うサイズが無く

※小さい方から A AB B BE E・・・とサイズが変わっていくみたいなんですよ

 

丁度いいサイズは E5  (*・ω・)ホゥ

 

そしたら・・・

安くても49800円 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

どうやら

紳士服は

サイズが大きくなると

値段も高くなるらしいです ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

 

前は、車屋(SUZUKI)で販売の仕事してたんですよ

中古車の販売だったから

洗車とかもしてたし

背広は・・・

仕事柄

年に2~3回しか着なかったのね

冬場はジャンバー羽織ってたしwww

だから

スラックスはそれなりに持っていたけれど

スーツは1着しかなかったw

※しかも5年前の成人式の時のwww

 

実際・・・スーツ来て仕事した機会は殆どありませんでした

 

現に

今の仕事は

私服と繋が仕事着で~すw ((*▼∀▼))イヒ

 

 

で・・・

買った店(マスカット)

2着目は1000円キャンペーンでしたが

1着で良いと言ったら

 

18900円値引きしてくれました +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 

61000円のスーツだたので

約42000円・・・

 

一体原価はいくらなのでしょうかねwww

 

まぁ・・・いい買い物が出来ました

 

 

あとは

 

 

 

結婚式本番で

 

 

 

 

暴れて汚さない事を

 

 

 

 

祈るばかりです  (  ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

トラックバック0 コメント9
(゚∀。)
2006-07-18-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今日のお題

暑い夏、あなたはエアコン・扇風機以外に何を使って涼みますか?

 

 

ネタが無いと言うよりは

週明けで疲れました >┼○ バタッ

そんな時は・・・

クルルさんのお題の答えるのが一番です ((*▼∀▼))イヒ

 

 

暑い夏・・・

 

どうしても暑い時は・・・冷たいシャワー浴びます

真夏でも実家では暑い風呂に入っていたσ(・・*)

最近は・・・シャワーに頼っています イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

 

ただ・・・

 

σ(・・*)の住んでいる所は

地形的に

東風(海風)が良く入るので

真夏でも

窓開けると比較的過ごし易いのですよー ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー

 

※この4・5日は異常でしたけどw _| ̄|○

 

あとは・・・

基本的に

蛍光灯は付けません

蛍光灯消すと。。。結構涼しいのデスよw

 

その代わりに

照明は工夫しています

その写真は今度ww  (*'▽'*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

(´,,・ω・,,`)

 

 

 

言い忘れた

 

 

 

暑さしのぎの 

 

 

 

書くまでもありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

必修ダス  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


トラックバック0 コメント9
渦巻き!
2006-07-17-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今日のお題ナノー

あなたの「夏に欠かせないもの」を教えてください。

 

久々・・・くるるさんの質問ですねw

 

夏に欠かせないものねぇ~

 

冷涼な食事の張り紙見るとすごく感じますよ

冷やし中華や素麺

土用の丑の日

鰹のお刺身

 

それに・・・

花火

浴衣

うっすらと透ける制服の後姿

お祭り

コスプレ

真夏日

夕立

熱帯夜

朝勃ち

・・・

 

(´゚ω゚`)ハッ

一部不適切な表現があった!!!  ( ・∀・)σσσσ)ω<) ボルルルルルル

 

 

でも

 

σ(・・*)にとって

夏といえば

 

 

 


 
 
そうです
スロット・・・
 
 
って  ナンデヤネン!!(≧ω≦σ)σ
 
 
蚊取り線香です  (*'▽'*)♪
 
どうしても小さい虫が入ってきてしまうということもあるのですが
前にも書いたとおり
 
蚊取り線香(渦巻き)の匂いが好きなのです (*ノωノ)
 
スーパーや薬局の店頭に並び始めると
夏を感じてしまいますねwww

トラックバック0 コメント13
何故か
2006-07-16-Sun  CATEGORY: 未分類

 

 

岩沼で呑んでいたのにもかかわらず

 

何故か・・・夫妻でうちに来ています (*'▽'*)♪

 

 

 

しかも・・・奥様(σ(・・*)の後輩)

 

現在6ヶ月だそうです  ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

安定期なので大丈夫との事w

 

 

どっちに似るのやら (-_-;;A イヤハヤ

 

 

 

※この日記、掲載は夫妻から公認うけています v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

トラックバック0 コメント7
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |岩沼|
2006-07-16-Sun  CATEGORY: 未分類

来週土曜日

 

大学の同級生の結婚式が

山形であるのです (*'▽'*)♪

 

そのため、友人と夕方合って

式の打ち合わせ!!!

 

 

と称した

 

 

プチ飲み会(宅飲み)に行ってきます

 

 

 

今日は涼しい日

 

 

ようやく過ごし易い一日になりそうですww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~追記~

 

 

1~2月前に日記に書いた

秋田の小学生の男の子の事件

犯人として逮捕された母親が

 

やっぱり、自分の娘にも手にかけたとか・・・

 

自供に信憑性があまり無いと言うか

(自供が)二転三転しているため

慎重に警察では調べているとの事

 

 

予想できたとはいえ・・・

 

 

 

 

子供に罪はないと思うのだが・・・

 

 

 

 

少子化が騒がれているとは言え

 

 

大人が成熟していない現代

※全てではありません ┏○))

 

 

子供に罪はないのだからね・・・

 

 

 

 

※こんな単純な問題ではない事はわかっているつもりです

 

トラックバック0 コメント5
ピクピク ゙〓■●゙
2006-07-15-Sat  CATEGORY: 未分類

1時間前に目が覚めました・・・

頭が重く 軽い吐き気で ピクピク ゙〓■●゙

 

 

二日酔い??

風邪????

 

でも、何だか違うんだよなー

 

そうです・・・

軽い熱中症で目が覚めちゃいました  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

TVみたら3時の仙台の気温  28,1度

 

 

 

_| ̄|○ 季節外れの熱帯夜だったのね・・・やっぱり

 

 

 

500のジュース飲み干して

エアコン全快

 

ようやく落ち着きましたよ (´・ω・)-3ホフーン

 

 

(((((((゚д゚;))))))ガクガクブルブル 

来月の電気代の請求書見たくないノー ><

 

 

ところで・・・

みんな大丈夫だった???

寝苦しくなかった???

トラックバック0 コメント11
切実・・・
2006-07-14-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今日のお題ナノー

この夏中に絶対やっておきたいことはなんですか?


 

痩せて・・・海で・・・

 

 

 

そんなことは イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ぽい

 

 

 

とりあえず・・・

 

 

 

 

最近プチ発生している

 

 

 

 

 

ありんこを何とかしたいです  ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

トラックバック0 コメント8
最後のオフレポ
2006-07-13-Thu  CATEGORY: 未分類

オフレポ最終回 v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 

今回のオフ

帰りがみんな早めだったこともあり

2日目は・・・特に予定は組んでいなかったのですねw

なので、ゆったりチェックアウト(11時)

 

ゲーセンでプリクラ撮ったりした後は

みんなでカラオケ

 

σ(・・*)も久々のカラオケ

 

 

ただ・・・

 

 

llilil_| ̄|○llilil

 

 

 

音痴バレバレ   ρ(・ω・*)ノ イヤン

 

 

 

アリスやアニメなど

多種多様歌いました

 

音程は・・・

2度以上外れている始末

 

やっぱりねw

 

 

酒飲まないでカラオケ行くのは無謀!!!

 

 

 

 

_| ̄|○ 今回改めて感じました _| ̄|○

 

 

 

 

その後はね・・・

 

 

喫茶店で思い思いの時間を過ごし

 

 

6時には名古屋と旅立ち

 

 

1泊2日の夢のような時間はあっという間に冷めていきました

 

 

 

 

 

 

オフレポ

 

 

 

これにて終了 ┏○))

トラックバック0 コメント9
orz
2006-07-12-Wed  CATEGORY: 未分類

|o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~

 

 

現在9時26分ww

 

 

 

 

今からまた仕事(野暮用)です  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

ではでは

 

 

 

 

(T▽T)本当は行きたくありませんwww

トラックバック0 コメント7
オフレポ⑯
2006-07-11-Tue  CATEGORY: 未分類

そういえば・・・オフレポまだ終わっていませんでしたww

 

 

;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

オフレポ

 

2日目の朝

 

無事二日酔いは回避しました ((*▼∀▼))イヒ

前の日いつ寝たか?

何をしていたか??

 

まったく覚えていませんww

まぁ・・・間違いなく魔法のカードは使いませんでしたよw

※魔法のカード・・・えっちぃ~な映像が見れる夢のようなカードですw

 

前の日から・・・何気に

朝は 名古屋のモーニングを 堪能しよう!

話をしていたσ(・・*)達

 

地理に詳しい こーぎーカラリの誘導の元

三十路ーず5人は 朝の名古屋の町に繰り出したのです

 

 

しかし・・・2日目は日曜日

朝から開いている喫茶店は少なかったでした  (ノ∀`*)ペチョン

 

でも・・・驚いたのは喫茶店の数です

流石本場と言うか

本当 何処にでもある身近な存在なんだな・・・

改めて感じました

 

写真は りあるおふれぽに載せたので掲載しませんが・・・

飲み物を注文し・・・希望すれば無料でつけてくれる

名古屋のモーニング

 

尾張名古屋の心意気なのでしょうかねwww

 

気のせいですが

珈琲1杯は高かった気がします ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

そのゴ・・・

 

 

 

チェックアウトをしたσ(・・*)

 

 

 

その後は・・・

 

 

 

 

次回

 

 

 

オフレポ最終回へ続く   ((*▼∀▼))イヒ

 

トラックバック0 コメント12
(*'▽'*)♪
2006-07-10-Mon  CATEGORY: 未分類

mayo.さんから受け取りました

一種の自己紹介バトンかな??

 しばし・・・お付き合い下さい ┏○))

 

 

 

01:回す人を最初に5人書いておく

  

 ∑d(゚∀゚d)オウイエ

 

 はむ丸 さん

 まねきネコ猫さん

 ★奈槻★彡 さん

 nami丸 さん

 足軽111さん

 えみぃ~ さん

 

 ( 'ノω')コッソリ 本当は、えんとま母さんにも回す予定だったのですが

           まよに先に回されちゃいました(゚∀。) 

 

 

02:お名前は?

  

  こっち(CURURU)では ぼるっち。ハンゲのIDはtaiboltoと言います。

 taiboltoの由来は、S.プロコフィエフのバレェ音楽『ロミオとジュリエット』の登場人物から

 取りました。この曲を大学生時代に演奏したことがあって、自分の楽器(tuba)が良く目立つ

 楽章のタイトルにその名前が付いていて、そこから拝借したのです

 

 ただ。。。曲中で(その楽章で)は・・・taiboltoは死にます ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

 

とても印象に残っていたんです。

 

  みんなと遊んでいる時に、「bolさん」とか「taiさん」とか「ぼるっち」と言われていて

 クルルの名前はそこからとったのですw  ((*▼∀▼))イヒ
 

03:おいくつですか?

 

  ゚ロ゚;

 

  しゃ・・・

  

   しゃんじゅうにちゃい    ( ・∀・)σσσσ)ω<) ボルルルルルル

 

                                                 Ans.32

 

 

04:ご職業は?

 

 福祉施設のスタッフやって5年目。

 精神系です。

 

 いつでも転職考えています  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

05:ご趣味は?

 

 そですね・・・最近はドライブかなw

 脇道入って必ず道に迷っています  ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

 

 その時は・・・嗅覚と気分とインスピレーションで解決しますよん  ∑d(゚∀゚d)オウイエ

 

06:好きな異性のタイプは?

 

 (゚∀。) 書ききれないので・・・  ( ・∀・)σσσσ)ω<) ボルルルルルル

 めんこい人がいいだす

 

07:特技は何?

 

 コアな笑いを撒き散らすが・・・誰もわかってくれないこと  <( ̄^ ̄)>エッヘンッ!
  

08:資格何か持ってますか?

 

 一応介護福祉士w

 あと・・・自動車保険のなんかの資格もあったなw

 

09:悩みがありますか?

  

 将来が見えない   ( p_q)エーン

 

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 

 好きな食べ物・・・鰹、焼きたての秋刀魚
 嫌いな食べ物・・・沢山あります

 

11:貴方が愛する人へ一言!


  ♥

 

12:回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします
 

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! 5人!!!

 

( 'ノω')コッソリ 6人に回しちゃったww

 

 はむ丸 さん

 ( 'ノω')コッソリ 食欲部屋で知り合いました。σ(・・*)と同じ宮城県民で

           お酒をこよなく愛されています。

           頑張りやのOLさんですよ(*ノωノ)

           今度・・・是非飲みましょう(負けるかも・・・) ((*▼∀▼))イヒ

 

 まねきネコ猫さん

 ( 'ノω')コッソリ 確か・・・とまさんのブログでお知り会った気がします。

           σ(・・*)よりちょぴっと(多分・・・w  ^^;)年上ですが

           美人の奥様と可愛い息子(小鉄1号と呼ばれてます)のパパさん

           鉄道やマンガ、職場の素晴らしい机の上等

           素敵なセンスを持った方です (*ノωノ)

 

 ★奈槻★彡 さん

 ( 'ノω')コッソリ 某・・・へっ○こと言うサークルで知り合いました。

          そういや付き合い長いねw

           σ(・・*)よりちょこっと年下の美人人妻。

          髪の毛すんごく綺麗です

          別名・・・爆裂チャットのおなつww

 

 nami丸 さん

 ( 'ノω')コッソリ そういや・・・姫(なみさん)ともへっ○こからのお付き合いですねw

          ハンゲのサークルの付き合いより、ネイバーからのブログの付き合い

          の方が強いデスよねw

          お酒好きで、イラスト美味くて、知的で、品があって、コスプレしたり・・・

          とても素晴らしい方です(褒めすぎ?)

 

 足軽111さん

 ( 'ノω')コッソリ そういえば・・・ナースさんのブログで知り合いになりましたねw

          何気に付き合い長い気がしますwww

           独特の感性と文章使いが上手い方ですが・・・

          気が付けば・・・まじょ様の下僕?になっていると言う噂・・・ 

          一種のプレイと言う話もあります ((*▼∀▼))イヒ

 

 えみぃ~ さん

 ( 'ノω')コッソリ ぴあうさの所で知り合ったのはえみぃ~です。

          食欲部屋でも一緒だよね。σ(・・*)ト年が近いしねww

          実は・・・プロの歌手でもあります。

          語学力堪能で知的で絵のセンスあっておっちょこちょいで・・・

          大阪行ったら会いたい仲間ですw

 

          ※と言うか・・・食欲部屋のオフ・・・もう無いのかな?

 

追記・・・バトンを回してくれた 

 

 mayo.さん

( 'ノω')コッソリ えんとまさんの所で知り合ったまよ。

         同じ医療(福祉)の現場で働いているんだよね。

         まよねこ と言うキャラクター持ってて・・・イベントとかに出品している

         とても知的な・・・新婚の看護婦さんですw

         食欲部屋でもファンの多い方です  (゚▽゚*)ニカッ

         ※この前、旦那の腕が原因で死にかけたのはここだけの話w  (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

          

 

トラックバック0 コメント11
<< 2006/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
