((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
[壁]`∀´)Ψゥヶヶヶ
2006-06-30-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今日のお題

絶版になってしまった本、解散してしまったグループ、絶滅してしまった動物など、復活して欲しいものはありますか?

 

 

NAVER時代の使い易いブログ!!!


トラックバック0 コメント12
オフレポ⑬ もぐもぐ・・・
2006-06-30-Fri  CATEGORY: 未分類

6月30日(金)   

 

今日の職場・・・

 

普通に過ごしました ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

 

武器をちらつかせるのは・・・次回ですな (☄◣д◢)☄ガォー

 

 

;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ ((*▼∀▼))イヒ ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

オフレポ

 

1時間遅れで到着した地元民

ぷ○こ様にボコボコにされ救急車で運ばれてしまいましたが

そんな事はお構い無しの(*'ω'*) 達

名古屋めしを味わう為に

どこかの店に向かいました

 

|д゚) 店の名前忘れちゃった ((*▼∀▼))イヒ

 

到着し・・・

 

みんな同じメニューを注文

 

ドリンクだけ自由(*'ω'*)

 

但しアルコールは禁止 ( ・д・)チッ

 

σ(・・*)は ゆずきっず・・・い、いや 柚子酢スカッシュを注文

 

 

そして運ばれてきたのが

 

 

 
 
出て来ました!!!
 
エビフライサンド
 
出来れば、ぷちこさらだでもあれば良かったのですが
これはこれでとても美味しかったです(*'ω'*)
 
σ(・・*)にとっては・・・
 
パンはパン
 
 
 
 
3時にはお腹すいてしまいました
 
 
あ! 柚子酢スカッシュ
 
 
爽やかな酸味が良かったです ヽ(・∀・)ノワチョーイ
 
 
 
 
新たな名古屋飯を満喫したσ(・・*)達
今回泊まるホテルに荷物を預け・・・
麻雀へと向かいました
 
 
 
 
 
 
 
続きは
 
 
 
 
 
 
 
あ    し      た             ね    (´,,・ω・,,`)

 

トラックバック0 コメント12
まぁ・・・なんだ
2006-06-29-Thu  CATEGORY: 未分類

今帰宅 >┼○ バタッ

 

 

明日は本部とひと悶着ありそうな予感

 

 

 

もしかして辞表叩き付け?? ((*▼∀▼))イヒ

 

 

まぁ・・・出したら負けですから

 

 

 

そこは・・・ねw

 

 

大人の振る舞いを・・・

 

 

(*ノωノ)

 

 

 

もちろん・・・仕事辞める宣言ではございませんのでw

 

 

 

 

だって・・・

 

 

 

明日はボーナス日だし ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

 

てな訳で・・・

 

 

 

 

 

オフレポは延期

 

 

 

 

( ・∀・)σσσσ)ω<) ボルルルルルル

トラックバック0 コメント10
おふれぽ⑫ 修羅場がそこに・・・
2006-06-28-Wed  CATEGORY: 未分類

6月28日(水) 晴れ orz

 

(゚∀。)あぢいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(゚∀。)

 

今日の仙台の最高気温 31,9度!!!

 

そんな真夏日の今日

σ(・・*)は畑で草むしり

帽子もかぶらずせっせとせっせと・・・

 

軽い日射病になってしまいました ピクピク ゙〓■●゙

 

皆様・・・夏前の草むしりには十分注意してください ┏○)) ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 

オフレポ

 

 

名古屋駅に無事に降り立ったσ(・・*)達

仙台で飲んだチェリービールも良い塩梅で

今回も軽くエエ感じ (゚∀。)

 

あ! オフは飲む場ですww

はむ丸さんも 仰っていました .(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ

 

名鉄名古屋の改札前で、最近太り気味のこーぎー・・・

い・・・いや、今回もエエ男『からりの助』が迎えに来てくれましたw

からりは・・・いい加減待ち合わせ場所に一人で来い!

といいますが・・・

σ(・・*)たちはオフが名古屋である限り迎えに来てもらいます(*ノωノ)

 

さて・・・いつもの喫茶店に民達は集合しているとの事

 

向かいました

 

  

↑ 集合場所 

 

 

 

|o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~

 

 

゚ロ゚;゚ロ゚;゚ロ゚;

 

 

そこでは・・・

P様が若いツバメ達を丸呑みしていました

( ̄人 ̄)ナムナム

 

 

 

 

 

それはさておき

 

いつもの面子

 

久々の再会ww

 

青い人は 今回 もほっそりしていました

筋肉な人は 今回も プッチャンナノー と叫んでいました

おなつな人は 今回も 綺麗な髪の毛でした

味噌汁な人は 今回も 赤い靴下でした(*ノωノ)

コーギーな人は 今回も エエ男でした

ぷ○こな人は 今回も 煙草に埋もれていました

りなごんな人は 今回 風邪を引かれていましたが 武勇伝作りました

故月な人は 今回も アチキアチキ と踊っていました

大仏な人は 今回 天に召されてしまいました

 

 

 

総勢9人!!  オフもスター・・・

 

 

 

 

あれ????

 

 

 

 

一人足りねんでないかい??

 

 

 

あ!!!!!

 

 

 

 

地元民

 

 

のびな人来てねーし д゚)д゚)д゚)

 

 

 

 

早速怒ると大変な女帝(P)様が電話を

 

 

 

とるるるるるる・・・

 

 

 

 

電話にでんわ・・・  ( ・∀・)σσσσ)ω<) ボルルルルルル

 

 

 

 

一向に繋がらず

 

 

 

 

そうこうしている内に

寝坊と判明 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

お母様に送迎されたみたいです

 

 

 

でもよかった2

 

 

 

|д゚) ビンタ5発で済んだのだから

 

 

 

 

 

こうして・・・半分記憶を失った地元民が加わり

オフもスタート

 

 

早速、昼食をとるために

名古屋の美食を味わう為に向かいました

 

 

 

 

続きは

 

 

 

 

あ         し          た                    ね                      (*'ω'*)

 

 

 

トラックバック0 コメント11
オフレポ⑪ こんなにも違うの?
2006-06-27-Tue  CATEGORY: 未分類

6月27日(火) 曇り 有給休暇最終日

 

普通この時間に日記を更新すると言う事は

間違いなく・・・職場からなのですが

今日は仕事は休み (*'▽'*)♪

 

酔いつぶれる前に更新したいと思います ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

 

βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 

仙台空港に着いたσ(・・*)達

名古屋へ行くのは今回が2回目

チェックインなどの手続きも無事に終わりました

搭乗手続きをし・・・

離陸前に・・・二人で乾杯をし(一昨日の日記参照ww)

※山形名物のチェリービールwww

皆へのお土産も購入し

飛行機に乗り込みました

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ 

 

今回は往復全日空を利用(前回は日本航空ね)

 

座席に座った瞬間

違和感が・・・

 

 

 

(゚_。)?(。_゚)?

 

 

 

なんか、前回より乗り心地良いんじゃあない???

座席の幅も広く感じましたし (*'ω'*)

 

 

前と比べて・・・凄く乗り易かったんですよ

座席にステレオも付いてましたし(日本航空はなし・・・)

客室乗務員も綺麗どころが(*'▽'*)♪

(・・*)の座席両隣誰もいなく・・・一列占領

 

 

それに・・・

飛行中の揺れが皆無

 

 

飛行機に乗りなれていない

σ(・・*)と故月にとっては・・・

 

 

 

とても快適な時間となりました ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

 

無事に中部国際空港に降りたσ(・・*)達

 

 

そこからは名鉄の連絡特急に乗り込み

※ネコさん。名鉄ブルースカイです

ちゃーんと座席指定券350円を購入して(*'ω'*)

※グリーン車以上の快適な座席に乗りました ヽ(・∀・)ノワチョーイ

そこで・・・故月は、甚平に着替え、社長に変身

 

|д゚)うちらからすると・・・社長という名の獲物ですwww ヘ(゚¬゚)ノ~グヘヘヘヘ

 

 

 

無事名古屋へ到着

 

迷子にならないように迎えに来てくれた

大阪ツインズ弟コーギーからりと合流

 

 

 

イヨイヨオフも本番へと突入しました

 

 

 

 

しかし。。。

 

 

 

 

我々を待っていたのは

驚愕な現実でした

 

 

 

続きは   あ   し   た    ね (u_u*) 

トラックバック0 コメント14
おふれぽ⑩ 焦りが溜まった前夜
2006-06-26-Mon  CATEGORY: 未分類

6月26日(月) 曇り 有給休暇初日 ((*▼∀▼))イヒ

 

昨日一昨日と・・・りあるおふれぽにお付き合い頂きありがとうございます

 

今日からはおふれぽ本番に突入です ┏○))

 

しばし お付き合い下さい (*'▽'*)♪

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

上の文章を書いてから1時間昼寝しちゃった ( ・∀・)σσσσ)ω<) ボルルルルルル

 

 

今回のオフカイ・・・いつもの面子です

それなのにオフが近付くにつれ・・・ドキドキ感が盛り上がってくるのですが

今回は仕事が忙しくて

 

前日の夜になっても何も準備できていませんでした _| ̄|○

 

仕事が終わってから、急いで買い物をし

|д゚) ズボン2着購入

週末の名古屋の天候をチェックをしながら

|д゚) 雨降りそうだな・・・

持っていく服を選び

|д゚) タオルとおぱんちゅ余分に持っていこう

オフ当日寝坊しないように

|д゚) 故月朝6時45分に迎えにいかなあかんからなぁ

早めに床につき・・・

|д゚) 寝れね・・・

2時に寝ました

 

でも・・・

 

起きれる物ですね

 

目覚ましかけた5時45分に

 

 

_| ̄|○ 今回も睡眠不足ヤン

 

 

まぁ・・・仕方がないので

 

急いで着替え

淫靡な時間を過ごし ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

6時過ぎに家をでました

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン (故月の店)

 

|д゚) おはようございます

(*'ω'*)故月母 今回もヨロシクね

|д゚) あっちで、故月捨ててきてもいいですかw

(*'ω'*)  どうぞどうぞどうぞ

|д゚) (゚∀。) ヾ(・ω・故月) ォィォィ

 

毎回話すボケをかました後

 

二人は空港に

 

オフの目的地名古屋へと旅立ちました 

 

 

 

 

 

次回 おふれぽ11 飛行機の中で・・・に続く

 

トラックバック0 コメント16
りあるおふれぽ⑨
2006-06-25-Sun  CATEGORY: 未分類

昨日集合した喫茶店でまったり中。あと1時間弱で空港に戻る。いよいよオフも終わり(ρ.-)


トラックバック0 コメント13
おふれぽの合間・・・
2006-06-25-Sun  CATEGORY: 未分類

カラオケのフードメニュー見て気付いた。何故にアイスコーヒー二つある?

飲んでみましたが・・・大してんまくなかった…  (*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル

トラックバック0 コメント12
りあるおふれぽ⑧
2006-06-25-Sun  CATEGORY: 未分類

カラオケ!


青春あみーご歌ってます!!


もちろん、俺では無いでーすσ(^◇^;)。。。

トラックバック0 コメント9
りあるおふれぽ⑦
2006-06-25-Sun  CATEGORY: 未分類

二日目…予想通り寝不足...((((((^_^;)

朝は、サンモリッツと言う喫茶店でモーニング!
飲み物を頼むと、卵トーストのプレートがついてきました!

んまかった(^〜^)モグモグ

トラックバック0 コメント11
りあるおふれぽ⑥
2006-06-24-Sat  CATEGORY: 未分類

宴会中(^〜^)モグモグ


手羽先の煮込みです


テンション壊れまくりポイ (/--)/ ⌒○

トラックバック0 コメント11
りあるおふれぽ⑤
2006-06-24-Sat  CATEGORY: 未分類

このおふは…麻雀&宴会がある意味メインの集まり。
楽しく打ってます!


結果は…聞かないでね(ρ.-)

トラックバック0 コメント11
りあるおふれぽ④
2006-06-24-Sat  CATEGORY: 未分類

今から昼ご飯(^-^)v

アイスコーヒー頼んだら…氷と濃いめのコーヒー来ました。

所変われば品変わる…と言いますが、初めて見ました

トラックバック0 コメント9
りあるおふれぽ③
2006-06-24-Sat  CATEGORY: 未分類

みんなと合流!
これから食事(-.-)y-~~~

トラックバック0 コメント9
りあるおふれぽ②
2006-06-24-Sat  CATEGORY: 未分類

名古屋に着きましたぁ〜(*ノノ)


あと30分で合流((*▼-▼))イヒ

トラックバック0 コメント11
りあるおふれぽの合間w
2006-06-24-Sat  CATEGORY: 未分類

さくらんぼビールで乾杯
意外にんまい(*'o'*)

トラックバック0 コメント9
りあるおふれぽ①
2006-06-24-Sat  CATEGORY: 未分類

仙台空港到着!
これから向かいます

さて、どこでしょう(o^-')b

トラックバック0 コメント9
珍しく・・・
2006-06-23-Fri  CATEGORY: 未分類

月曜日に

イベントの前に必ず体調崩すσ(・・*)・・・

 

と書きましたが

 

 

現在

 

 

 

 

 

全快!!!!全快!!!!

 

 

 

体調完全です ((*▼∀▼))イヒ

 

 

 

週末の一大イベンに突入します (・∀・)bォゥィェ

 

 

 

 

 

この一大イベントに関しては

 

 

 

当ブログにおいて

 

 

 

生で更新していきます v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

この青文字にピンと気付いた人は

 

 

 

ここのブログのことをよく知っていると思いますよ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

某所へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフカイにいってきまーす

 

 

 

 

 

 

ばいっヾ(⌒ー⌒)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

トラックバック0 コメント7
(゚∀。)②
2006-06-22-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今日のお題((*▼∀▼))イヒ

あなたの過去のマイブームを教えてください。

 

マイブーム・・・

 

何だベね・・・

 

 

子供の頃って

何かを集める事ってしませんでした?

 

切手とか

切符とか

筋ケシとか

人形とか

反則切符とか・・・  ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

σ(・・*)も同じで

郵便切手や

電車の切符(硬券)

                       \_( ・ω・)ハイ 下線部重要よ~

 

結構あるなぁ

 

 

ただ・・・

 

 

 

これを集めた事はないでしょう (゚_。)?(。_゚)?

 

 

 

 

 

 

バスの整理券  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

大きな番号はなかなか手に入らないので

その路線のバスにだけ乗ったりして (*'▽'*)♪

 

 

今手元にはないのですが

※実家にはあるな・・・  (゚ー゚;A アセアセ

 

49番の整理券あったような気がします

 

 

 

_| ̄|○ マニアもいいところです・・・  ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

 

 


トラックバック0 コメント10
orz
2006-06-21-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今日のお題

泣くことはストレス解消に繋がるといいます。映画やマンガなど、

あなたは泣きたい時どんな方法で涙を流しますか?


 

 

 

 

 

給料貰って 3日後の財布見ればイチコロデス

 

 

 

 

財布の中で休まない・・・うちのお金たち (T▽T)

 

 

 

実を言うと・・・ね

 

まだ職場なのですよ

 

 

製品の納入が

 

 

 

先方さんの都合

と・・・うちの事情で

 

 

 

 

21時過ぎ   orz

 

 

 

いつ帰れるかなァ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

 

風邪は良くなりました

 

 

 

 

 

ちゃ~んと 禁酒しましたよ (*ノノ)

トラックバック0 コメント10
Message from SkyMail
2006-06-20-Tue  CATEGORY: 未分類
またメンテ。一体いつ終わるのでしょう?携帯で試しに投稿しました( ..)φ
では!又明日

トラックバック0 コメント10
(゚∀。)
2006-06-19-Mon  CATEGORY: 未分類

いつも 一大イベントの前の体調管理に苦しむσ(・・*)

 

 

土曜日に重大な事があるのに・・・

 

 

 

風邪引いてしまいました (T▽T)

 

 

朝から頭痛が・・・

 

 

99%二日酔い βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

と思ったのですが・・・

 

夕方それは間違いと気付きました llilil_| ̄|○llilil

 

 

今日は早く寝ますw

 

 

 

禁酒やな (TωT) (TωT)

トラックバック0 コメント9
【☆★才×〒゙├★☆】_φ(≧ε≦*)♪
2006-06-18-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

icon 今日のお題ナノー

6月18日は父の日。お父さんとの楽しい思い出を教えてください。

 

 

クルルさん・・・久々登場 ((*▼∀▼))イヒ

 

 

父の日ネェ。。。

確かに母の日より影が薄い日

 

今の夫婦関係をある意味如実に表しているよね

 

一部違う所もありますが ((*▼∀▼))イヒ

 

父の日だったので

昨日の夜から実家へ行き

σ(・・*)&父母&祖父母の5人で

父の日外食をしてきました (*'▽'*)♪

 

同じ市内なので、ちょくちょく顔は出しているのです

88歳の爺さん。杖突かなければ外では歩けませんが

歩く力はまだまだ強かったですw

一安心 (*'▽'*)♪

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

 

 

この御題に相応しい良い便りがさっき届きました

 

 

ここのブログに遊びにきて下さる

σ(・・*)よりちょびっとお年上の

小鉄のよきパパ でもある

 

まねきネコ猫さんに お二人目が出来ました

12月末くらいが予定との事

 

 

(-.-)スゥ---・・・(o>ロ<)おめでとうございますううううううううううううううう

 

(*'▽'*)♪ 男の子かな?女の子かな?? (*'▽'*)♪


トラックバック0 コメント7
梅雨の晴れ間②
2006-06-17-Sat  CATEGORY: 未分類

 

6月17日(土) 

 

梅雨の晴れ間だ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

洗濯洗濯     ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

布団も干すぞー! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

こうなりゃいくど  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

畳まで干しちゃいました (u_u*)

 

いつものように車を家の前まで持ってきて

洗濯物

布団

長座布団

フローロング用の畳

ファブリーズをかけて

 

干してま~す ((*▼∀▼))イヒ

 

σ(・・*)の部屋は南向きなのですが

2階のベランダのお陰であまり日当たり良くないのです

 

ただ・・・今日の仙台

最高気温の予報28度 (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

心地よい風が ヒューヒュー吹いているので

殆ど乾くと思います ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

でもね・・・布団を干しすぎると

夜寝れないから

※寝汗かいてかえって濡れ濡れ(゚∀。)

 

早目に取り込みま~す ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´゚ω゚`)ハッ

 

 

 

 

 

 

おぱんつも写ってたぁ~♥

 

トラックバック0 コメント10
結果((*▼∀▼))イヒ
2006-06-16-Fri  CATEGORY: 未分類

 

 
(写真)試合終了後、ヒーローインタビューを受ける関川を写すオーロラビジョン
 
6月16日(金) 
 
昨日は、フルスタ宮城で
交流戦
東北楽天VS阪神 の試合を
施設招待と言う事で
無料で観戦してきました
 
勿論大雨の中ww
 
試合終わった頃にはずぶ濡れでした (T▽T)
 
ただ・・・結果!
 
2-1で 楽天の勝利!!  
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
 
楽天3安打 阪神6安打・・・
 
先発 楽天 愛敬 阪神 杉山
 
まさか・・・投手戦になるとはネェ~
誰もが予想外でしたが
 
昨年とは違い、終盤の粘りは見事ですw
※今日の巨人戦にも勝ちましたし ((*▼∀▼))イヒ
 
σ(・・*)が楽天の試合を見に行ったのはこれが2回目
プロ野球のナイター観戦は初めて・・・
※学生時代、明治神宮で大学野球選手権でナイターの応援はした事ありw
 
目の前で見た粘りのある試合
しかも勝利w
全てが初物尽くしww
 
素晴らしい事ですw
 
 
スタンドも盛り上がっていましたww
 
楽天応援団の応援スタイルも確立されていました
 
~楽天応援スタイル~
 
♪ ドンドンドンドンドンドンドン
 
GO GO Let'Go イーグルス~
杜の都の 牛タンパワーだ!
 
スタ~ミナ~ 満点~~
HOME RUNで
 
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 
 
ドドドン (選手名)
ドドドン (選手名)
うぉ~~~~~ (選手名)
 
文章にするととっても恥ずかしかったりして・・・;( ;゚;ω;゚;);(;゚;ω;゚; )キュキュキュー
 
 
 
まぁ・・・新規球団なので
多めに見てやってくださいなw  ┏○))

 

トラックバック0 コメント10
2006-06-15-Thu  CATEGORY: 未分類

楽天の試合(阪神戦)見に来ています。雨ですが…

トラックバック0 コメント10
Message from SkyMail
2006-06-14-Wed  CATEGORY: 未分類

ただいま残業真っ最中〆
なので、こちらはまた明日(-.-)y-~~~

~~~~~~~追記~~~~~~~~~

 

 

現在帰宅w

 

疲れていたせいか・・・赤点滅信号見落として

 

捕まっちゃいました (T▽T)

 

減点2 罰金7000円

 

スピード違反は言われなかった・・・

 

 

 

 

気を付けます      ( p_q)エーン

トラックバック0 コメント10
風変わりなサイト
2006-06-13-Tue  CATEGORY: 未分類

今日の仕事中 (ォィw

 

えん☆とま さんの日記で・・・とまさんが製品化されている記事を見て

思わず 自分もやっちゃいました ((▼∀▼))イヒw

 

※あ・・・きのこの山とえんとまの里 美味しく頂きましたよー (( ▼∀▼))ニヒw

 

 

 

商品化サイト(名前忘れちゃいました)で検索

 

ω・*)データはちゃーんと自分の載せましたよー

 

そしたら・・・

 

え?

 

「ぼるっちリザーブ32」

 

キャッチコピー
それは熟練の技、ぼるっちリザーブ、32年の香りをあなたに。

 


種類別名称

一見、ウイスキーボトルに見えるが実は、32歳の男性(人間)


商品名

ぼるっちリザーブ32


原材料名

もう少し頑張りましょうな通知表
何事も粘り強い忍耐力
思いやる心
病気が発祥しそうな不健康気味な肉体
疲れ果てた肝臓
人のアドバイスを聞かない頑固者
弱者への優越感
ちゃっかり几帳面
着色料(茶色1号)
 
賞味期限

人間としては後、47年くらいです。
異性の対象としては後、32年くらいです。


保存方法
(開封前) テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。


開封後の取り扱い

 とりあえずテレビでも見せてあげてください。
製造者 ぼるっちの父と母
今から約32年と数ヶ月程前、宮城県のとある一室において(以下略)


使用上の注意

 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには宮城県に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください
たまには勉強をさせてください(ヤダw)
時には紫外線の浴び過ぎに注意してやってください。
お酒をあまり与えないで下さい。
 

 

「ぼるっちリザーブ32」の
販売数見込み


宮城県出身者の51%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は539個

 

 

とまさんww

 

宮城の息子は(マテw

こんな結果でしたww 

 

皆さんお試しくださいw

※サイト載せてもいいのかな?

 

大丈夫な様なら(とまさん・・・宜しいですかね?)

そのうち追加でアップしまーす

トラックバック0 コメント7
6/12
2006-06-12-Mon  CATEGORY: 未分類

27年前の今日6月12日

 

確か夕方5時半頃だったかなぁ・・・

 

そのときσ(・・*)5歳

 

大きな地震が自分を襲いました

 

宮城県沖地震 です

 

この地震では40人以上の人間の命が失われたんですよ

その多くが、ブロック塀の下敷きになったとか・・・

 

そのとき実は、σ(・・*)ブロック塀の横で遊んでいました

突然大きな揺れ・・・

 

目の前のアパートの部屋(友達いた)の親に呼ばれて・・・

 

駆け込み避難

 

怪我一つせずにすんだんだよねw

 

家に戻ってきた時目に映ったのは

 

大きな箪笥が横倒しになっていた姿でした

 

その後のことは全然覚えていないのですが

この姿だけは鮮明に覚えています・・・

 

あれから27年

 

その間に 阪神大震災もありました

秋田沖地震

福岡東方沖地震

新潟中越地震

 

一人暮らしをして4年半・・・

 

その間 震度4クラスの地震3回はあった気がします

 

実は宮城って地震が多い所

あと何十年かの間に

第2の宮城県沖地震が90%の確立で起きるといわれています

 

地震に馴れている(よくないけれどねw)宮城県人・・・

でも・・・地震は嫌いです (´・ω・)-3ホフーン

 

 

トラックバック0 コメント8
(T▽T)
2006-06-11-Sun  CATEGORY: 未分類

6月11日(日) 霧雨

 

昨日23度まで上がった仙台

午後からは梅雨の間の晴れ間

洗濯物干してぇ~

お布団干してぇ~

しいたけ干してぇ~ ヾ(・ω・o) ォィォィ

姫のコスプレ衣装干してぇ~  (・∀・)bォゥヶィ

 

一部不適切な表現あると思いますが

面白いので・・・可愛くいじっておきました ( ・∀・)σσσσ)ω<) ボルルルルルル

 

 

βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 

そしたら今日の仙台 昼で13度 (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

昨日・・・部屋のホットカーペットしまって

一気に夏の模様替えしたばっかりなのにぃ・・・  ( p_q)エーン

 

 

 

さむいっす  (((((((>ω<))))))ブルブル

 

 

 

なので。こんな時はバトンをやるに限ります!!!!! (多分w

 

 

 

今日は・・・

 

『姫』の源氏名愛称でおなじみの

 

nami(モキュキュ)丸さんから 勝手に頂いたバトンです

 

 

 

では   ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!

 

 

 

 

 

★運動神経バトン★

 

【01】50m走 または100m走で、あなたが自慢できそうな記録は?

 

実は、小4~6までサッカーをやっていたσ(・・*)

※キャプ翼の影響ですwww

長距離は、それなりによかったかなw

 

ただ・・・基本的に足遅いです  (T▽T)

 


【02】走る競技で短距離か長距離かでは、どちらが得意なほうですか?

 

どっちもニガテですww

 

ただ、大学生の時、ソフトの大会で

セーフティーバント決めた事はありますww

 

 

 

【03】水泳の中であなたが得意としている、泳ぎの型は何ですか?

 

 背泳w

 

実は平泳ぎできませんww

  
【04】跳び箱では最高で、何段目まで跳んだことがありますか

 

(゚_。)?(。_゚)?

 

いつの頃や・・・

もう分かりませんw (T▽T)

 

【05】あなたが得意としている、球技は何ですか??
 
サッカー

  
【06】鉄棒では、どんな技ができますか?
 
スカート回り!! って何ですか? 姫ww

 
【07】走り幅跳びでは、どのくらい跳べますか?
 
間違いなく、コースを越えることはないでしょうwww

 

【08】運動の全ジャンルで、あなたが1番得意なモノは何ですか?   
 

基本的に苦手だからネェ

しいて言えばなんだろう

 

走り高跳び???

・・・人並み以下ですが _| ̄|○


【09】運動会や体育祭で、思い出に残っている事といえば何ですか?
 
小学校で

徒競走

6ねん連続ビリ  ( p_q)エーン

 

【10】このバトンを、まわしてください

 

じゃあ

 

○足軽111さん

○ゆずきっずさん

○えん☆とまさん

○∮ami∮さん

○まねきネコ猫さん

○kobanissyさん

○mayonceさん

 

 

(。・ω・)b'*`゛'*`゛☆ ョロチクゥ♪

 

トラックバック0 コメント10
<< 2006/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
