((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
(・з・)ノ
2006-04-30-Sun  CATEGORY: 未分類

さっき帰宅しました v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

ただ・・・口腔内の傷は 絶好調でした

 

美味しい食事が殆ど食べれず  ( p_q)エーン

 

コメ食べれないのは痛いです  λ.......トボトボ

 

まぁ、少しですがいいネタもあったので

 

明日から書いて行きたいと思います v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

さて、明日明後日は仕事

 

今日は早めに寝ます ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

トラックバック0 コメント5
明日帰りますか(-.-)y-~~~
2006-04-29-Sat  CATEGORY: 未分類
旅行中ですo(^o^)o
ただ、どうやら携帯のカメラが調子悪く…画像がぼけまくり(▼▼メ)

その分…ばっちり骨休みしたいと思います☆(*^)(*^o^*)チュッ

トラックバック0 コメント7
Message from SkyMail
2006-04-28-Fri  CATEGORY: 未分類
ごーるでんウィーク…これからささやかな旅行にいって来ます

トラックバック0 コメント6
口腔のその後・・・
2006-04-27-Thu  CATEGORY: 未分類

口の中で大規模内出血を起こした夜から2日

昨日・・・違和感が取れなかったので、意を決して・・・

 

1年前に病棟で発砲事件のあったHPに行って参りました  ゚ロ゚;

 

( 'ノω')コッソリ 宮城県人なら・・・このHPがどこかバレバレw

 

受付開始と同時に、診察の手続きをしたのですが・・・

何故かσ(・・*)は11番目

 

しかも耳鼻咽喉科で・・・  llilil_| ̄|○llilil

 

予想通り・・・診察まで1時間待ちました

しかも・・・このとき初めて気付きました

痛みのせいで体温が37度超えてるの  ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

 

 

 

【診察室】λ.......トボトボ

 

Dr    今日はどうしました?

σ(・・*)  最近アレが来なくてぇ・・・ (*ノωノ)

Dr    ( ▼ロ▼)科が違いますよー

 

 でめたしでめたしw    (*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル

 

Dr    ( ゚∀゚)今日はどうしたのかな?

σ(・・*)  口の中で内出血起きて・・・自分で患部傷つけて血抜いて・・・

Dr    (  ▼ω▼)どれ・・・みてみようか!

      (´・ω・)-3ホフーン

      傷ついてるネェ・・・

      人生にもねー   ( p_q)エーン

 

じゃあね・・・お薬出しておきましょうねw

 

それと・・・刺激物は避けることと、ビタミンB&Cをよく取る事。

野菜なんかがいいかなw

(Nr)野菜ジュースもいいよw でもしみるけれどね

  ↑ ナイスな突っ込みです v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

あ・・・そうそう

 

 

(▼ロ▼)お酒は控えめにね                  Σ ゚ロ゚≡( ∀)エェェ

 

 

 

 

楽しみが・・・ (。_ _)・・・

 

 

 

 

しばし・・・量を控えたいと思います ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         

トラックバック0 コメント9
゚ (∀) ゚
2006-04-26-Wed  CATEGORY: 未分類

食欲部屋の住人で

σ(・・*)と同県人のはむ丸さんからの バトン(*`・ω・)ゞデシ!!

 

春らしく(?)自己紹介系?? では ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!

 

 

①次に回す人5人7人

 

 ゚  (∀)  ゚  いきなり指名なのね・・・

♪~(・ε・;)   ついでに2人増やしちゃったw

 

じゃあ・・・ 大人の方中心でw

 

( 'ノω')コッソリ 食欲部屋住人代表    えん☆とま  さん

( 'ノω')コッソリ 小鉄のよきパパの    まねきねこ猫 さん

( 'ノω')コッソリ 淫靡な世界はお任せ?  足軽111   さん

( 'ノω')コッソリ 綺麗どころで        ゆき34    さん

( 'ノω')コッソリ 同じく綺麗どころ      ∮ami∮   さん

( 'ノω')コッソリ 可愛いティダの飼い主  ティグ7    さん

( 'ノω')コッソリ 爺からのバトンです    nami丸    さん 

 

 _| ̄|○ いつも同じで・・・  ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

 

②お名前は?

 

 ここでは ぼるっち ですが ハンゲIDは taibolto いいます   

 

  注)本名ではありませんw ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

 

③おいくつですか?

 

 最近年齢を聞かれることが多いのでww

 

 昭和49年3月生まれの 32歳でし  llilil_| ̄|○llililllilil_| ̄|○llilil

 

④ご職業は?

 

 昔は某車メーカーの営業でしたが

 現在は、精神系の福祉施設のスタッフで、4月に5年目を迎えました

 が・・・来年、本気に転職考えています  llilil_| ̄|○llilil

 

⑤趣味は?

 

 音楽鑑賞:主にClassic中心w

       あとは昭和50年代を好んで聞いているかな

 

 チョット前までは吹奏楽の一般団体に所属していたのですが、現在は

 実質フリーです

 

⑥好きなタイプ

  

 美人よりは可愛い人

 性格がいい方が良いなw

 ただ・・・惚れ易いらしいです  llilil_| ̄|○llilil

 

 ⑦特技は?

 

 はむ丸さんは・・・ どこでも、いつでも寝れるコト?? 

 

 らしいのですが

 

 今度寝れるコツを教えてください  (  ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

 

⑧持ってる資格は?

 

 普通免許位かな・・・

 

 (´゚ω゚`)ハッ 介護福祉士持ってたんだ  ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ 

 

 

 

⑨悩みは?

 

 お年頃をすぎてしまったので・・・まぁ、色々と

 それと、孫羨望光線が最近薄れてきました  _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

⑩好きな食べ物、嫌いな食べ物は

 

 好き・・・肉肉肉肉肉。  (´゚ω゚`)ハッ はむさんと一緒ヤン ドンo(*・ω・*)○マーイ!!

      あと酒!!!     (´゚ω゚`)ハッ ここに来る人皆もヤン ヘ(゚¬゚)ノ~グヘヘヘヘ

 嫌い・・・書ききれません  βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 

⑪愛する人への一言?

   

 愛する人は何処にいるのでしょう   ゚ロ゚;

 

⑫回す人はどんな人か紹介

 ブログで知り合った方々・・・

 いつもパワーをたくさん貰っている

 人間的にも尊敬できる方々ばかりです

トラックバック0 コメント10
゚ロ゚;
2006-04-25-Tue  CATEGORY: 未分類

食事中・・・何かのきっかけで 上顎に違和感がありました

 

そして・・・

 

 

ぷち・・・

 

 

何かが切れました

 

 

その5分後

 

 

上顎の違和感はデキモノで・・・内出血していて

 

 

気がついたら、激しい痛みと共に

口の中でそれは

直径1センチに

急激にふくらみました

 

 

いでえええええええええええええええ

 

呼吸も上手くいかず

うがいをしても全然効果なし

 

 

 

やむなく・・・内出血を針状の物で突き刺し(軽く傷つけて)

内出血を洗い流し・・・ようやく違和感は少し収まりました

 

 

出血も現在止まっています

 

 

ただ痛みと頭痛が治まりません

 

 

酒も飲めそうにありません  ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

 

 

 

痛み引かなかったら・・・救急病院行こうかな・・・

 

しかし、Drになんて説明したらいいのだろう  ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

 

 

 

 

 

てなわけで、取り合えず寝ます   ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

トラックバック0 コメント10
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
2006-04-24-Mon  CATEGORY: 未分類

昨日の夜・・・

 

いつの間にか

22時30分に床についたσ(・・*)

 

ゆっくり寝れました

 

朝も気持ちよく起きて・・・

地元の朝ワイド

ウォッチンみやぎ 見て

※斉藤さん(気象予報士)のお天気予報聞いて

 

※チョット前、気象予報士の森田芳光さんと

チと喧嘩になった(話題になった)

お方です v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

いつもよりチと早く仕事場へ

 

 

そして8時前帰宅

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=====(* ゚ー゚)ノ  タライモ-

 

 

 

仕事中ずっと違和感がありました

 

 

 

そして今気付いたの  (*・ω・)ホゥ

 

 

 

 

 

 

パンツ前後反対に履いちゃってました!!!!

 

 

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

 

 

 

 

 

なんだか・・・後ろがいずかったのですが

    ※方言

原因はこれだったのですね ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん・・・気をつけてね  ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

トラックバック0 コメント12
>< ;
2006-04-23-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

今日のお題ナノー

直したいと思っている、あなたの悪い癖はなんですか?

 

悪い癖ではないのですが・・・

 

寝ているときに

寝言ではなく

 

溜め息をつきます Σ ゚ロ゚≡( ∀)エェェ

 

(´-ω-)-3ホフー

 

ソレナノニ・・・

 

イビキは

年に2~3回しかかきません  (*・ω・)ホゥ

 

最近

オフカイの夜は必ずイビキかいています ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

オフの夜は

一緒の部屋になる可能性の高い

三十路民(大阪ツインズ)・・・

これからもよろしく頼むぞ!!!! ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!


トラックバック0 コメント10
.ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
2006-04-22-Sat  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

今日のお題ナノー

昔、好きだったテレビ番組はなんですか?

 

 

基本的に、ドラマは全くと言って良いほど見ない人なので

必然的にバラエティ系が多いかなww

 

でも・・・結構思い出に残っている番組多いなw

 

因みに

 

刑事物・・・特捜最前線、Gメン75、探偵物語

アニメ・・・ドラえもん、ハイスクール奇面組

特撮物・・・電磁戦隊デンジマン

 

もし、そんな中で3つ選ぶと・・・したら

 

クイズ番組が一番印象に残ってるかなw

 

大橋巨泉のクイズダービー

土居まさるのクイズヒントでピント

 

_| ̄|○ 知らない人多いよね・・・

でも面白かったんだよww

 

そしてね・・・

 

 

一番はやっぱり

 

 

 

8時だよ! 全員集合!!

 

この番組に勝るものはありません v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

子供の頃、土曜日だけは9時まで起きる事ができたw

時々10時までOK!

だから・・・

夕ご飯早く食べて風呂入って

 

7時・・・まんが日本昔話

7時半・・・クイズダービー

8時・・・8時だよ!全員集合

9時・・・熱中時代or池中玄太80キロorG'men75

 

この時間がとても幸せだったのを覚えています

 

Gmen再放送しないのかな?

よく思うのですが・・・

 

あの番組(と言うか昔の番組)は、描写が激しいので

今は再放送できないみたいなのです (´・ω・)-3ホフーン


トラックバック0 コメント11
ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ
2006-04-21-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

 _u*)っ【今日のお題ナノー】

恋愛?アクション?ホラー?あなたの好きな映画のジャンルはなんですか?

 

前にも書きましたが、映画館には行きません

 

というか・・・ (゚_。)?(。_゚)?

 

 

映画館に酔うのです ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

あの人込みと

大音響が

 

受け付けないのですよ (u_u*)

 

 

 

顔に似合わず・・・ _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

 

 

 

さて・・・

明日

休日出勤です

 

 

午後から

 

 

会計監査を受けに行ってまいります

 

 

 

 

帳簿&領収書類

一応全て揃っていますが

 

こればっかりは

どうにもなりません

 

 

 

決死の覚悟で行って参ります!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪


トラックバック0 コメント9
♪~(・ε・;)
2006-04-20-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

今日のお題ナノー

ボケ役?ツッコミ役?あなたは友だちと話すとき、どっちになることが多いですか?

 

そうですねw

そのとき、相手によって代わりますが・・・

 

基本的には ボケ役です

 

しらふでも ボケ役です

 

歩いていても ボケ役です

 

酒飲んでいても ボケ役です

 

 

 

 

素で話していても ボケ役です

 

 

普通に行動していても ボケ役です

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だれか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突っ込めるようになれる人間にしてください

 


 

 

(´゚ω゚`)ハッ 最後の絵文字間違った!!! 

 

 

 

.(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ

トラックバック0 コメント9
仕事中です
2006-04-19-Wed  CATEGORY: 未分類

今日はお花見(^-^)v

曇り空ですが、楽しく飲んでまーす(^O^)/C□☆


追加・・・

 

20時帰宅。疲れちゃいました >┼○ バタッ

なので、日記の更新はこれだけにしたいと思います _| ̄|○

 

あ・・・そうそう、何か携帯のカメラの調子悪かったのですよ

だから・・・こんな感じでぼけちゃったの・・・ (´・ω・)-3ホフーン

トラックバック0 コメント10
ヽ(・∀・)ノワチョーイ
2006-04-18-Tue  CATEGORY: 未分類

4月18日(火) 黄砂飛ぶ一日

 

今日は体調悪く自宅待機 ><

その甲斐あって体力大分かいふくしました(*ノωノ)

 

そういえば・・・ここによく来てくださる まねき猫ネコ さんが

出張で、σ(・・*)野住んでる仙台にいらっしゃっていたそうで・・・

今日は特別温かい一日だったのですよ ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン

 

明日は、職場の花見です

天気が心配だったのですが、どうやら持ちそうな感じw

(*ノωノ)飲み過ぎないように楽しんできます(*ノωノ)

 

v(。・(ェ)・。)ィェィ♪v(。・(ェ)・。)ィェィ♪v(。・(ェ)・。)ィェィ♪v(。・(ェ)・。)ィェィ♪v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 

成分分析占い

 

昨日もこの占いをやってみまして・・・

結構楽しかったです(*ノωノ)

 

なので、今日は本名とサブIDで占って見たいと思いますww

 

 

σ(・・*)の成分の分析結果

σ(・・*) の56%はロマンで出来ています

σ(・・*) の23%は電磁波で出来ています
σ(・・*) の8%は洗剤で出来ています
σ(・・*) の8%は野望で出来ています
σ(・・*) の2%は計画で出来ています
σ(・・*) の2%は相撲で出来ています
σ(・・*) の1%は契約内容で出来ています

 

 

2%の相撲というのは・・・このプリチィーな体型の事を予言したのでしょうか

最後の契約内容がとても気になります _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

((。∀。)の成分の分析結果(サブID)

((。∀。)の68%は運で出来ています
((。∀。) の20%はトイレのトラブルで出来ています
((。∀。) の8%は住宅ローンで出来ています
((。∀。) の4%はウイルスで出来ています

 

トイレのトラブル・・・

500500に電話しないと ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

このほかに日本酒占いとか・・・

色々あるんですよねw

 

今度は

それにもチャレンジしたいと思います

 

ネタがないときに イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

 

(追加)

 

URL載せておきますw

http://aym.pekori.to/uranai/2006/03/seibun.html

トラックバック0 コメント11
( p_q)エーン
2006-04-17-Mon  CATEGORY: 未分類

今日は朝5時起床  (*・ω・)ホゥ

激しい腹痛に襲われました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

前の日のみ過ぎた記憶はないのですが・・・

土曜日に咳ヲしていた親父の風邪がうつったみたいです (´・ω・)-3ホフーン

 

なので今日は仕事15分早退 (*ノωノ)

 

こういう日は早く寝るとしましょう

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

【ベッド】|彡サッ

 

 

と言ってもすぐには寝れないので

 

最近流行っている成分占いやってみましたww

 

ぼるっち の成分の分析結果

ぼるっち の40%はナポリタンで出来ています
ぼるっち の31%は密輸品で出来ています
ぼるっち の21%は伝説で出来ています
ぼるっち の2%は灯油で出来ています
ぼるっち の2%はハングリー精神で出来ています
ぼるっち の2%は歩行で出来ています
ぼるっち の1%は糸くずで出来ています
ぼるっち の1%は高性能浄水器で出来ています

 

・・・

 

 

何をどう答えろと・・・ ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

 

 

こうなってくると面白くなってきたので

ハンゲのσ(・・*)のIDでも試してみましたw

 

taibolto の成分の分析結果

taibolto の33%は接客態度で出来ています
taibolto の28%はマクドナルドで出来ています
taibolto の14%は友情で出来ています
taibolto の12%はひとりごとで出来ています
taibolto の11%は昆布だしで出来ています
taibolto の2%はパン粉で出来ています

 

28%はマックですか・・・  _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

トラックバック0 コメント10
日曜日w
2006-04-16-Sun  CATEGORY: 未分類

4月16日(日) 晴れ ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

今日は午後からお日さまが顔をだしました

比較的温かかったかなw

σ(・・*)の近くの桜並木(某自衛隊基地)も2部咲き

今週末には満開になり

 

綺麗な夜桜を見れることでしょう (*ノωノ)

 

ようやく東北地方にも春が訪れてきましたw

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

こんないい天気w

久々に車のワックスがけをしましたw

タイヤは昨日、夏タイヤに履き替えたので

ついでに車もリフレッシュですw

 

σ(・・*)の SUZUKI Kei

 

洗車して・・・

マット洗って

シート&クッションにリセッシュ吹きかけて

イオンコートかけて・・・

タイヤにワックススプレー散布して

ウオッシャー液(ガラコ&水)補充して

 

ピカピカに衣替えしましたぁ (*ノωノ)

 

ただね・・・

 

 

σ(・・*)が洗車すると必ず

降ります ヘ(゚¬゚)ノ~グヘヘヘヘ

 

もし・・・どこかで大雨降ったなら

σ(・・*)が原因かもしれませんww

 

そのときは・・・気にしないで下さいw ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

 

今日は終り (´- `*)ネー♪

 

 

新年まであと・・・何日だっけ? ΣΣ(・ω・lil)ガチャピーン!!

 

 

_| ̄|○ 調べておきますww

トラックバック0 コメント9
やっちゃった(*_*)
2006-04-15-Sat  CATEGORY: 未分類
久しぶりに、デフラグかけたら…大変な事になりました(ρ.-)
しばし復旧しない様なので日記の更新は明日にしたいと思います

(-.-)y-~~~

トラックバック0 コメント7
きょうは実家からww
2006-04-14-Fri  CATEGORY: 未分類

実家から日記を更新しています

今日は、職場の車の自動車税減免申請をしに

夕方 県税事務所へ行ってきたのです

※ もちろん直帰 

 

たまにはこう言う事無いとやってられないからね(*ノノ)

 

で・・・県税事務所に行ってきたわけなのですよ

 

自動車税の減免については

一応、2月に申請の問い合わせをしていて・・・

その時の話では 「問題ありません」と言う話を聞いていたこともあり

比較的 緊張感は持っていませんでした

 

唯一心配だったのは

 

書類の不備だけw

 

それも 問題は無かったのですwww

 

 

しかし・・・

 

 

結構待たされました

 

 

窓口が混んでいたのではありません

 

 

と言うのも、役所関係

4月1日付けで 配置転換等があり

窓口の職員が新人(未経験)だったのですねw

 

が申請した書類について

上司が 一つ一つ説明しているのですよww

 

その言葉が 当然待っているの耳にも入ってきます

 

「これはどういうことになるのですか?」

「ここは福祉施設でしょ」

「こういう書類を添付するわけなんだよ」

 

・・・

 

 

10分以上続きました

 

 

待っているこっちは・・・たまったもんじゃありません

 

 

でも・・・無事に終えましたw

今週の山を乗り切ったわけなのです

 

 

 

 

 

 

さて・・・明日はタイヤ交換しよーっっと

トラックバック0 コメント11
とるるるるる・・・
2006-04-13-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

・・・今日のお題ナノー

携帯電話のアドレス帳に何件くらい登録していますか?

 

ですか?

 

多分100件もないですよ

 

社会人にとって少ない数字かもしれないですね

でもさ・・・

職場の環境が違うのよ (´・ω・)-3ホフーン

 

σ(・・*)は福祉施設の職員です

殆ど外に出ませんw

昔(車屋の営業)の様に外回りなんて全くと言っていいほど無い環境なので

アドレスが増えることがありませんw

同業者との関わり多いですが

 

携帯知っているのは一人もいないと思います

 

別に必用ないからw _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

アドレスは昔の仲間が多いですねw

大学の時の仲間w

いまでも色々と繋がりがあるので(とても嬉しいですww)

 

最近は。。。オフメンバーの仲間が増えてきたので

その分だけ増えたかな (*ノωノ)

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

_| ̄|○ 話がじぇんじぇん広がりません

 

 

 

 

そんな日もあるさぁ~ ♪~(・ε・;)

 


トラックバック0 コメント10
郡山漫遊記④
2006-04-12-Wed  CATEGORY: 未分類

前回までのあらすじ

 

魔物に捕まえられた『モキュキュ姫』

民達が助けに敵のアジトに向かったのですが・・・

 

遅いのよ!!!(▼-▼)y─┛~~~

 

民達が救出に来る大分前に

姫一人で

 

100人の敵を倒しておりました

 

 

でめたしでめたし(u_u*)

 

 

( *・ω・)σσσσ)>ω<*) ボルルルルルル

 

(*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!(*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!(*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!

 

姫・・・すいません

面白おかしいオチを採用シチャイマシタww

 

 

郡山の店を後にした民達

どこかで食事を取るか? 考えましたが・・・

時間も時間ということで

行きと同じように

高速のSAで食事を取る事にしました

 

高速に乗って

行きと同じようにσ(・・*)が運転していたのですが

明らかに様子がおかしいのです

 

白線を踏みながらの運転

途中何度も何度も走行ポジションの変更

 

_| ̄|○ 眠る2歩手前でした (  ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

久々に睡魔との闘い・・・

行けるところまでは行く予定でしたが・・・

雨が降ってきて

しかもそれが激しい降り

 

運転諦めちゃいましたw

 

途中の国見SAで休憩

夕食をとる事にしました

 

最近のSAは・・・レベルが上がりましたねw

食事も美味しかったですw

 

そして、SAの軒先に、地場野菜の販売所が  (*・ω・)ホゥ

 

スーパーで1パック128円位する舞茸チップが・・・

4パックで100円でした オオーw(*゜o゜*)w

 

 

安い!!!!!

 

 

 

 

勿論買ったのは言うまでもありません

 

 

 

 

舞茸ばっかの献立はきつかったですが・・・ _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

 

 

 

 

次回。。。旅はいつになるかなぁ・・・

 

 

 

 

多分夏の福島競馬になりそうです

 

 

 

 

そのときは・・・映像もアップしたいと思います (*´・ω-)bネッ!

トラックバック0 コメント9
郡山漫遊記 ③
2006-04-11-Tue  CATEGORY: 未分類

(前回までのあらすじ)

 

鬼に連れ去られた『モキュキュ姫』を救出するために

お供を連れ・・・鬼が島に救出に旅立ったのでした

 

(´゚ω゚`)ハッ これ桃太郎だった!!!!!

 

.(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ

 

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

 

高校からの知り合いだった

σ(・・*)達三十路五人衆

 

実は・・・

 

同い年ではありませんw

しかも・・・

 

学校みんな違うんです ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

昔、とある所で知り合い仲良くなりましたw

(u_u*)怪しい場所ではありませんのよ 

 

それが・・・今日まで続いているのです

σ(・・*)にとってもかけがえのない仲間たちですw

 

 

さて・・・店に付いたσ(・・*)達

店に入ると

 

あるわあるわ

魅惑の台がイパーイ (*ノωノ)

 

σ(・・*)はパチンコに

その他の民達はパチスロに向かいました

 

~格闘中~

~格闘中~

~格闘中~

~昇華中~

~落込中~

~逆転中~

 

本当はパチンコ中の写真を写したかったのですが、

友人が撮影NGと言われたので

 

_| ̄|○ 断念しました _| ̄|○

 

 

結果は・・・

 

羽物で1箱出したが全てのまれ

色々打つも負けまくり

 

最後に打ったナナシーで

大当たり ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

1箱(2300発)の出玉を得ました v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

多分・・・負債(この時点で9100円使った)の半分は戻ったかなw

と思いました・・・

 

ところが・・・奇跡が起きました  (*・ω・)ホゥ

 

この店・・・打つ台によって換金率が違う事に知りました

で。。。σ(・・*)が打った台を聞くと

 

σ(・・*) このシマ換金いくらですか?

(店員)50だよ・・・

 

(゚_。)?(。_゚)?

 

これだと 9000円

 

 

Σ ゚ロ゚≡( ∀)エェェ

 

 

き・・・きゅうしぇんえん 

 

 

(´゚ω゚`)ハッ

 

 

 

負け殆ど取り戻したああああああ

 

 

 

ええ・・

 

パチンコ

負け100円ですみました _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

奇跡です

 

 

いいドライブになったのは言うまでもありません

 

奇跡のアホ勝ち(実際は負けww)を繰り出したσ(・・*)

 

大満足感と共に 店を出ました

 

 

 

 

~続く~ 

 

 

トラックバック0 コメント6
郡山漫遊記②
2006-04-10-Mon  CATEGORY: 未分類

(前回までのあらすじ)

 

20××年。魔物に連れ去られた『モキュキュ姫』を連れ戻す為に勇者が集められた。

集いし勇敢でお馬鹿な勇者達。果たして姫を取り戻す事ができるのか?

 

 

(´゚ω゚`)ハッ 間違った!!!

 

 

  (*´∀`)σσσσ)ω<*) ボルルルルルル

 

βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 

何とか集合時間に間に合った三十路の民達

即出発!! と思いきや

弧月の仕事上がりが遅れるとの事

空いてる時間をどうしようか皆で相談

 

取りあえず、弧月の店の看板を付け替えて置きました ゚ロ゚;

 

そんな可愛い遊びをしているうちに出発の時間になりました。

今回5人と言う事で、1台の車で行く事になり

車の保険が家族限定にしてなかったAの車で行く事に

出発前に高速代&ガソリン代として2000円を集金

 

ただ・・・持ち主のAが寝ていないと言う事で

σ(・・*)の運転で向かいました ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

 

高速に無事乗車・・・

考えている以上に高速は空いていました

快適な旅行です

天気が良くなかったのですが

雨は降っていなく

ゆっくり120㌔でドライブしてましたw

 

車の中では

( ゚▽゚)。o0○どんな機種あるかなぁ・・・

( ゚▽゚)。o0○負けなければいいなぁ・・・

 

( ゚▽゚)。o0○生えてなかったの??・・・

゚ロ゚; 違う! 産毛!!!!

 

もうね・・・

ここでは絶対に文章には出来ませんw

聞きたい方は個人的に受け付けます (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

毎回毎回このテンションですw

この5人。高校からの付き合いです

次の予定も決まってます

 

 

いつものテンションでの馬鹿騒ぎ

途中トイレ休憩をかねて、PAで一休み

遅い朝食を取りました

※このときの写真を携帯で投稿したんですよ (*ノωノ)

 

 

目的の郡山インターで下車。

ネットで調べた時には

降りてから20分くらいかかるかな・・・

と思ったら

 

 

 

5分で着いちゃいました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

車を降りた三十路の民達

 

そこには

 

 

 

いかにも香ばしいお店が

 

 

 

戦いに向かうことになりました

 

 

 

 

 

続きは明日ね (*ノωノ)

 

 

トラックバック0 コメント12
郡山漫遊記 ①
2006-04-09-Sun  CATEGORY: 未分類

折角の日曜日

午前中は生憎の曇り空・・・午後から日差しも刺すようになり

少しは温かい時間を過ごせました

日曜の夕方・・・いつもこの時間は憂鬱です

_| ̄|○。o0○また月曜が始まるのか・・・

 

いつまでも月曜病になっててはいられないですねww

しっかりリフレッシュしたいと思います v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

そういえば、先週の日曜日に 男5人で旅行に行ってまいりましたw

日記でもちょこっと書いていましたねw

折角なので、今日からその事をかる~く書きたいと思います (*ノωノ)

 

事の発端は、3月に、弧月から

( ・ノェ・)コショ 遊びにいかへん? と誘われたのが始まりでしたw

 

丁度年度末進行が終った時でしたし、

何よりストレス発散にはいいかな!

 

と考え、いつもの面子に声を掛け

男5人

 

魅惑の小旅行の開催と相成りました v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

場所は福島県郡山市。仙台からおよそ150㌔の行程かなw

何をしに行ったのか

 

書くの恥ずかしいですが

 

・・・パチンコです _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

昔の台を打ちに行くのが今回の目的

まぁ・・・好きなのですw

ただ・・・最近は全然打っていないので、久しぶりのパチンコw

というか・・・久々のドライブと言った方が良いのかも知れませんねw

 

と言っても、其々が勝手に車で行くと交通費がかかるので

どっかに集合しなければ!

 

まぁ・・・集合場所はいつもの所(弧月の店)です

簡単に言うと、彼が夜勤を終えた瞬間に

拉致しなくてはいけませんからwww (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

( ・ノェ・)コショ それと、彼だけ足ないのでwww (*´∀`)クスクス

 

彼の店集合は8時

σ(・・*)達は取り合えず1台の車で行く事を決めていて

友人宅に7時40分に集合すると決めていましたw

 

が・・・

 

出発したのは7時55分 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

いつもの事ですがねww

 

そして・・・弧月を迎えに行く車内でw

 

σ(・・*) 「今回、パチンコ打ちに行くのは伏せると言う事で」

「パチンコ打ちに行くから・・・仕事早上がりするっては言えないからね」

 

と友人二人に話しました

 

そうしたら

 

OKOK!!!

 

( 'ノω') その言葉を芸人として受け止めるから ゚ロ゚;

※本物の芸人ではありませんw

芸人として受け止めて~租借して~行動すると言う事

 

素晴らしい人たちです(*ノωノ)

これげ、弧月のダメージはMaxになったと言っても過言ではありませんw

 

 

朝からテンション沸騰中のσ(・・*)達3人

これでも皆三十路ですww

 

年度初めからこんな事やっているσ(・・*)達

取り合えず弧月の店に着きましたw

 

 

この続きは・・・

 

 

 

明日ねw (*ノωノ)

トラックバック0 コメント13
土曜日w
2006-04-08-Sat  CATEGORY: 未分類

4月8日(土) 曇り (((((((゚д゚;))))))ガクガクブルブル

 

何だか寒い一日。

外に出る用事はないとはいえ、家の中でも何だか肌寒く

桜の開花も遅れそうです

 

確か明日か明後日が開花予想日だった気が・・・

 

一体いつ春の便りが、陸奥仙台に訪れるのでしょうかねw

まだ②先のような気がします _| ̄|○

 

ヘ(゚¬゚)ノ~グヘヘヘヘヘ(゚¬゚)ノ~グヘヘヘヘヘ(゚¬゚)ノ~グヘヘヘヘヘ(゚¬゚)ノ~グヘヘヘヘヘ(゚¬゚)ノ~グヘヘヘヘ

 

今、TVのニュースで

σ(・・*)の出身大学の入学式の映像が流れてました

もうそんな時期なのですねw (*ノωノ)

 

( ゚▽゚)。o0○懐かしいなw・・・

学長代わってないなぁ

新入生若々しいな(当たり前か・・・  (ノ∀`*)ペチョン)

あれ? 体育館で入学式やってる・・・

σ(・・*)の時はKEYAKI-HALLでやってたのになw

 

等と昔を懐かしんでいたりして ((*´∀`))ケラケラ

 

( ・ノェ・)コショ 何処の学校なのか? 想像でお楽しみ下さいw

σ(・・*)の地元の学校ですw

 

しかし・・・ビックリした事が一つ

 

今年から専任講師になる(特別講師だったっけ・・・)方に

類家先生(字間違ってるかも・・・)と言う方がいまして

 

なにやら『ヤンキー母校へ帰る』

のモデルとなった方とか・・・

 

※σ(・・*)は原作もドラマも見たことありませんw

そんな方を迎えるなんて・・・

何か羨ましくなりました(゚∀゚)v

 

( ゚▽゚)。o0○授業に潜入してみるかな・・・

マヂにおもいました(u_u*)

 

でも・・・もう大学生には見えないなww

 

 

トラックバック0 コメント6
((☆^ω^))ヶロヶロ
2006-04-08-Sat  CATEGORY: 未分類

トラックバック0 コメント3
携帯・・・途中経過w
2006-04-07-Fri  CATEGORY: 未分類

4月7日(金) 晴れ ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

久々に早い帰宅w

ご飯炊いて

昨日の残り物の刺身を・・・漬けにして、ホイルで焼いて(*ノωノ)

舞茸と鶏肉の鍋仕立て (u_u*)

 

ゆっくりとした食事&週末になりそうですw

明日来客がくるだけで

予定は何もなしw

 

週明けに会議を抱えているので

それに向け・・・心と身体をリフレッシュしたいと思います (u_u*)

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

 

この前の日記で、携帯の機種変更の事を書いたのですが・・・

みんなの意見とても参考になりました

 

で・・・現在

 

まだ機種変更していません ゚ロ゚;

 

何故、この時期に機種変更をしようと思ったのか!

 

それは

4月10日まで、Vodafoneのキャンペーン期間で

3G対応機種への

機種変更すると(指定プランにするのが条件w)

3150円割り引きになるのです

 

それとは別に

σ(・・*)は現在ポイントが2500P溜まっていて

※500ポイントで1000円引き

ポイント使うと 5000円無条件で割引出来るのです

 

 

それにプラスして

 

近所のショップの1500円割引券持っていて・・・

 

目をつけていた機種 V-801T

機種変更値段が 10000円  (*・ω・)ホゥ

 

と言う事は (゚_。)?(。_゚)?

 

10.000-3150-5000-1500=350

 

このご時勢・・・機種変更が350円で出来るのです

 

ただね・・・3Gシリーズがまだ展開途上と言うし

ドコモにしてもFOMAの使い勝手良いとは言えないみたいだし

 

迷いに迷いに迷った挙句 (゚_。)?(。_゚)?

 

3G対応機種への機種変更を

断念しました _| ̄|○

 

現在、今月後半に出る 東芝の新機種V-803T V-604Tを

狙っています (ΦωΦ)フフフ

 

 

トラックバック0 コメント11
_| ̄|○
2006-04-06-Thu  CATEGORY: 未分類

仕事が入りました

 

ゆっくり酒飲もうと思ったのにぃ・・・

 

 

では・・・いってきまーすw

 

 

(´゚ω゚`)ハッ 間違ったww

 

 

みなさん・・・おやすみなさ~い(u_u*)

トラックバック0 コメント12
残業初日
2006-04-05-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する


昨日の告知通り

残業初日を迎えています

 

現在職場にはσ(・ω・)だけです

 

先ほど ぷちこさんのブログに行ったら

何やら 可愛い絵文字がイパーイw 

 

早速使っちゃいました(*ノノ)

 

まぁ・・・今週乗り切って、週明け1発目の定例会議を乗り切れば

来週は比較的余裕が出来る! 

 

・・・と思ったのですが

 

市に出す昨年度の実績報告の締め切りが

4月20日である事をすっかり忘れてました 

 

_ノフ○ 来週も残業週間になりそうです

 

ついでに今日の定例会も行けなさそう ><

 

と言うわけで又明日ww

 

 

 

 

ノシ

トラックバック0 コメント9
(u_u*)
2006-04-04-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

4月4日(火) 晴れ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

忙しいさなか、今日は早めに帰宅できましたw

まぁ・・・明日明後日明々後日は・・・

残業3連荘確定のランプがまぶしく光ってます(*>ω<)

 

嵐の前に・・・充電しておきたいと思います v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

 

今日のお題ナノー

あなたがカラオケでよく歌う「曲のタイトル」は何ですか?

 

 

カラオケ自体殆ど行きません

それに加え 音痴です 。・゚・(ノД`)・゚・。

 

某青い方・・・や

某りなごんママさん

某きんにきゅさん・・・が

 

(u_u*)。o0○・・・本当に羨ましいのよw

 

それに加え

最近の曲に関しては

サパーリ分かりません

なので・・・まったくといっていいほど歌えないのです

 

と言うか・・・最近の曲は難しいしww

 

 

オフの時のカラオケは

正直緊張してしまうのですw

 

しらふでは (*ノωノ)

 

ただね・・・酔っ払うと

それが180度変化しますw ヘ(゚¬゚)ノ~グヘヘヘヘ

 

上手くはないのですが

 

歌う

 

・・・いや

 

騒ぎまくります ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

まともに歌いませんw

暴れまくりますw

 

しかもみんなでw

 

 

(過去の例)

ブルーハーツの情熱の薔薇で・・・カラオケボックスの壁破戒 ゚ロ゚;

 

大学の時の飲み会の2次会のカラオケ

2時間『アニメソング』オンリー ゚ロ゚;゚ロ゚;

 

まぁ・・・壁に関しては

ばっくれました ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

そして・・・2時間アニメソング

これね・・・

 

 

結構盛り上がりますよw

懐かしいのから新しい物まで

皆知ってるし

そして

お酒も入ってるし・・・

 

 

怪しい盛り上がりを体験する事が出来ると思います (*ノωノ)

 

 

みなさん

 

是非 お試し下さいw ヾ(・ω・o) ォィォィ


トラックバック0 コメント15
何故に忙しい・・・
2006-04-03-Mon  CATEGORY: 未分類

新しい年度になりました・・・

 

 

 

 

 

 

 

が!!!!

 

 

 

 

 

何故か忙しい  ゚ロ゚;

 

 

監査やら 労働保険の算出やら

云々かんぬん・・・

 

 

 

 

作成しなければいけない書類がイパーイです (*ノωノ)キャン

 

 

なので・・・

 

 

 

 

しばらく日記の中身が

いつにも増して薄くなってしまうと思います

 

 ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

 

 

 

それと・・・皆のコメントにお返事もおろそかになってます

ちゃーント書きますからねw

 

 

というわけで

 

 

 

又明日!!

 

 

 

|彡サッ

トラックバック0 コメント9
旅行
2006-04-02-Sun  CATEGORY: 未分類

男5人でドライブ中です。少し雨かな
...((((((^_^;)

トラックバック0 コメント12
<< 2006/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
