((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
長いっすよw
2006-03-31-Fri  CATEGORY: 未分類

3月31日(金) 晴れ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

何だかここ2~3日真冬に逆戻りしたような気分・・・

雪が舞ってるし (((((((゚д゚;))))))ガクガクブルブル

寒さも今日限りだとか・・・

 

4月は・・・穏やかなスタート切れそうかなw (゚▽゚*)ニカッ

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

先週、∮ami∮ さんからバトンを受け取っていました

今日はそれにお答えしたいと思います

 

では σ(*゚ω゚)イッテミヨー

 

HN:taibolto

職業:障害者施設職員

装備:決して高い服は着ません ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

特技:夜が寂しい事 (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ
口癖:基本的に・・・

 

[靴のサイズ]
25,5だす((*´∀`))b

[両親はまだ結婚してる?]
結婚してる(。・c_,・。σ)σ YO!!

[兄弟]
妹一人(。・x・)ゝ 既に嫁いでます イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!
[ペット]
先日亡くなりました  ( p_q)エーン


●好きなもの●
色:薄緑
番号:4
動物:猫よりは犬
飲み物:酒!!!
ソーダ:時たま恋しくなりますw

本:4コマ漫画d(゚∀゚d)

 

●質問●
[髪染めてる?]
そめたいよ・・・

 

[髪の毛巻いてる?]
巻けるほど無いです ( ・д・)チッ

 

[タトゥーしてる?]
中森明菜???

 

[ピアス開けてる?]
痛いの(-д-)ゼッタイヤラー

 

[カンニングしたことある?]
(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン

 

[お酒飲む?タバコ吸う?]

 

タバコはたしなむ程度

お酒もたしなむ程度w ヾ(・ω・o) ォィォィ 

[ジェットコースター好き?]

(´・д・`)ヤダ

 

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
( ´・ω・)´-ω-)ウン…

安い所w・・・

 

[もっとピアス開けたい?]
空けておりません ┏○)))

 

[掃除好き?]
心の掃除は出来ていませんww

 

[丸字?どんな筆記?]

汚いよ・・・ λ.......トボトボ


[ウェブカメラ持ってる?]
何それ?

 

[運転の仕方知ってる?]
女の操作?  (きょんちゃんwヾ(・д・`*)ォィォィ)

運転してる(。・c_,・。σ)σ YO!!

 

[コンピューターから離れられる?] 
多分だいじょうぶかなww 

 

[殴り合いのケンカしたことある?]

苦手(★´・д)(д・`★)ネー

 

[犯罪犯したことある?]
犯罪・・・内緒で○┓ (*ノωノ)

 

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないですが何か?ヽ(`Д´)ノ (▼皿▼)y─┛~~~

 

[ウソついたことありますか]
ある。

今も少々。

 

 [誰かを愛したことある?]

ある。

愛する事はイイ事だ( ゚Д゚)y─┛~~ (▼皿▼)y─┛~~~

 

[友達とキスしたことある?]

((*´∀`))ケラケラ (▼皿▼)y─┛~~~

 

[誰かの心をもてあそんだことある?]
( ´・ω・)´-ω-)ウゥン…

 

 

[人を利用したことある?]
(▼皿▼)y─┛~~~

 

[使われたことは?]
d(゚∀゚d)ある!!

 

[浮気されたことある?]
(▼-▼メ)

 

[男の玉を思いっきりけったことある?]
((*´∀`))ケラケラ

Namiちゃはあるかな?(なぜ指名w)

 (゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン  ←コメ追加ww

 

[何かを盗んだことある?]

(▼皿▼)y─┛~~~


[拳銃を手にしたことある?]
ヾノ゚д゚)ナイナイ!!

 

[今着てる服]

絹製品 (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

[今のムード]

仕事帰り

 

[今のテイスト]
((。д。)コロコロ

 

[今のにおい]
(;´Д`)ハァハァ

 

[洗顔]
(ノ∀`*)ペチョン

 

[体]

((*´∀`))ボワーン

 

[洗髪]
しーぶりーじゅ

 

[今の髪型]
ショート(*ノェノ)

別名坊主予備軍(*ノωノ)

 

[今やりたいこと]
何ってねぇ~(*ノェノ)(*ノωノ)

 

[今聞いてるCD]

聞いてないw

 

[一番最近読んだ本]
゚ロ゚; ないや!!

 

[一番最近見た映画]
゚ロ゚; 映画館は酔います


[一番最後に食べたもの]
゚ロ゚; 女 ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

[一番最後に電話でしゃべった人]
゚ロ゚; ふ・・・不動産や・・・

 

[ドラッグ使ったんは?]
゚ロ゚; 液キャベでトリップしたことはある (▼皿▼)y─┛~~~

 

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

(▼皿▼)y─┛~~~

 

[初恋覚えてる?]
( ´・ω・)´-ω-)ウン…

 

[まだ好き?]
((-ω-。)(。-ω-))ううん


[新聞読む?]
( ´・ω・)´-ω-)ウン…

 

[ゲイやレズのともだちはいる?]
(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン


[奇跡を信じる?]
信じる♡

 

[成績いい?]
悪くはない

 

[帽子かぶる?]

苦手(・ω・;A)アセアセ

 

[自己嫌悪する?]

(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン

 

[なんかに依存してる?]
( ´・ω・)´-ω-)ウン…

 

 [何か集めてる?]
最近は・・・もうないねw

 

[親友いる?]
いると思いたいw

 

[身近に感じれる友達いる?]
( ´・ω・)´-ω-)ウン…

 

[自分の字すき?]
( (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

[見た目気にする?]
(ΦωΦ)フフフ


[初恋]

した(。・c_,・。σ)σ YO!!


[ファーストキス]
した(。・c_,・。σ)σ YO!!

 

[一目ぼれって信じる?]
ある♡ もち!

 

[ビビビ!を信じる?]

しらんヽ(`Д´)ノ

 

[思わせぶりははげしい方?]

(▼皿▼)y─┛~~~

 

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン

(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン

(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン

(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン

 

                                         ( p_q)エーン

 

[よく物思いにふけってると思う?]

(´・_・)ん?

 

[自分は性格悪いと思う?]
悪いと言うか・・・おかしいかもw

人からどう思われてるかしらないけど。

 

[いやみっぽい?]
微妙かな。。。


[天使?]
(▼皿▼)y─┛~~~

 

[悪魔?]

(▼皿▼)y─┛~~~

 

[シャイ?]

さっききいただろ!  (*´∀`)クスクス

 

[よくしゃべる?]
(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン

 

メッセは逆ww

 

[疲れた?]

もち( ゚Д゚)/ ダ-!!

 

[ここまで読んでくださった優しき心の持ち主な皆様]
とりあえず指名( ゚Д゚)/ ダ-!!
 

 

どないしよww

 

ゆき34 さん    (ΦωΦ)フフフ

★奈槻★彡さん   (▼皿▼)y─┛~~~

nami丸 さん    v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

○よっし~○さん  (;´Д`)ハァハァ

はむ丸 さん    (σ´Д`)σぃぇぁ

足軽111さん    ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ

 

 

、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

 

 

 

┏(_ _)┓ 色つけるの不可能です 見えにくくて ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

トラックバック0 コメント12
(゚∀゚)v
2006-03-30-Thu  CATEGORY: 未分類

いやぁ・・・もうすぐ4月なのに雪舞ってました

何か・・・冬に戻ったみたいですねw

あしたまでは寒さが残る予報が出ています

あと少し我慢すればよいのですねww

 

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)プッチャンナノー(*´д`*)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

 

一昨日の日記で

コンビニ武勇伝の事をチロット書いたのですが

恥ずかしくて(他の理由もありますが)

かけません(*ノωノ)

 

なので・・・別な武勇伝を書きたいと思いますw

 

( ・ノェ・)コショ 大した話ではありませんがwww

 

大学の時の行事(サークルね)で

スポーツ大会というのがありましたw

 

ソフトやバレーボール

年毎のお楽しみ種目等もあり

在仙の吹奏楽部の学生が一同に介し

スポーツの秋を楽しむのですw

 

3年の時

ソフトボールに出たσ(・・*)

σ(・・*)はBちーむでしたw

 

因みに

Aちーむは優勝を狙えるメンバーで

Bちーむはその他大勢w ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

回りも期待していなかったデスw

σ(・・*)はキャッチャー

 

ピッチャー・・・ストライク投げられない

キャッチャー・・・真っ直ぐ返球できない

 

もうね・・・おかしなちーむでしたw

 

そんなσ(・・*)達の初戦

1番バッターのσ(・・*)

 

初球・・・

 

 

 

 

いきなりバントしました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

それが内野安打を誘い

 

 

 

この回打者一巡で6点

 

 

 

 

ちーむに火がつきましたw

 

 

 

このチーム

初回に5点取られたら

その裏6点取り返すチーム

 

正に大味なソフトチームだったのですww

 

 

 

そしたら・・・決勝へ進出 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

 

相手はσ(・・*)の所のAチームw

 

 

 

 

あっさり負けましたが

 

 

とても楽しい一日でしたw

 

 

 

 

 

 

 

え? 何処が武勇伝なのかって???

 

 

 

 

 

 

 

 

この後の障害物競走で

 

 

 

 

ノリのよかったσ(・・*)達

 

 

 

 

盛り上げる為に仮装して出ましたw

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐草模様の全身タイツはいて 

 _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

 

 

 

 

トラックバック0 コメント9
><
2006-03-29-Wed  CATEGORY: 未分類

ただいま年度末残業真っ最中です ><

 

 

いつ終わることやらww

 

 

 

なので・・・今日の挨拶はこの辺でww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんちゃあああああああああああああいwww

トラックバック0 コメント9
(*・ω・)ホゥ
2006-03-28-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

 ▽゚)。o0○今日のお題ナノー

あなたがコンビニでよく買うものは何ですか?

 

 

 

σ(・・*)の家から近いコンビニはLawsonです(゚∀゚)v

 

因みに仙台にあるコンビには

 

セブンイレブン

ローソン

ファミリーマート

サンクス(サークルK&サンクス)

ミニストップ

 

大きく分けてこの5つかな

 

コンビニによって特色がありますよねw

 

おでんといったら セブン

地元の弁当等をよく販売している サンクス

弧●のお店 ファ○○ーマー○

デリバリーが美味しい ミニストップ

ロッピーにはお世話になってます ローソン

 

コンビニ其々の特色が出るようになってきましたw

 

おにぎりは・・・セブンが一番ですねw

ご飯が柔らかくて とても美味しいです(*ノωノ)

 

でも・・・セブンには不満があって

どこ行っても同じ品揃え

それは・・・当たり前なのかもしれませんが

同じコンビニでも

少し品揃えが違う事が良くあると思うのですが

セブンではそれを見たことがありません

 

σ(・・*)だけなのかな・・・

 

ただ、最近は一部風邪薬を取り揃えてあって

※確か、規制緩和の一環だったっけ??

急な時にはとても助かってます

 

 

それだけ・・・今の生活と コンビニが

 

切っても切れない関係にある

 

 

 

と言う事なのでしょうねww

 

 

 

因みに

 

 

σ(・・*)は

 

 

コンビニでバイトをしたことはありませんww

 

 

 

 

 

武勇伝はありますが  ゚ロ゚;

 


トラックバック0 コメント14
Free Take
2006-03-27-Mon  CATEGORY: 未分類

昨日の日記に・・・暖かいお祝いのお言葉を頂きましたw

 

: ゚+.゚(-ω-人)アリガトー

 

素直に嬉しかったですね(*ノωノ)

これからも 宜しくオネガイシマスww

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

さて・・・オフレポも終り

日記のネタと言えば

頂いているバトン

 

なのですが

 

今日は

普通の日記と言う事でw

 

(´゚ω゚`)ハッ クルルさんのネタ使えばよかったw  (ノ∀`*)ペチョン

 

そういや・・・テストの事でしたねw

テストかぁ・・・

 

小学校から高校まで

成績は落ちまくりでした llilil_| ̄|○llilil

特に高校は顕著でしたねw

 

何せ・・・最初のテストで

400人中399番やったし (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

やる気がおきなかったと言うか・・・

部活止めてから(顧問と合わなくてねww)

学校遅刻しまくりだったし

いつの間にか・・・

さぼりまくってましたw

 

※但し・・・煙草吸ったりしていたわけではありませんw

純粋に

午後1時くらいに登校してた・・・優良児です ゚ロ゚;

 

いつの間にか

高校辞めるようなことが

頭の中をよぎっていました

行く意味を感じなくなっていたしね・・・

 

実際高3の時

英語

 

追試受けて卒業しましたから _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

倫理にいたっては

どう考えても

40点(ギリギリライン)行かなかったのが

 

最終的には40点だった・・・

H先生、あの時はありがとうございます

 

そんな中で・・・

2年浪人・・・

※プータローの方がいいなw

 

そんなことしていたσ(・・*)も

一応大学行って

卒業して

就職して

辞めて専門学校行って

今の職場で働いて

 

4月で5年目

 

でも先行き不安

 

どないしましょうw

 

 

まぁ・・・食べていけないので

動く時は動きますよ!!

 

負けてられないしね (゚▽゚*)ニカッ

 

 

 

 

と言うわけで今日はこの辺でww

 

 

 

 

新年まで後 279日 (・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 

 

ばいっヾ(⌒ー⌒)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

トラックバック0 コメント9
゚ (∀) ゚
2006-03-26-Sun  CATEGORY: 未分類

昨日の前夜祭・・・

養老行って・・・家で飲んで・・・ラーメン食って・・・

 

不健康度2000%ですた llilil_| ̄|○llilil

 

勿論今日は二日酔い・・・

 

不健康 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

_| ̄|○

 

 

そうそう・・・何の前夜祭かと言いますと

 

どうでも良い話なのですが

 

 

σ(・・*)の32歳の誕生日が

 

今日なのです(*ノωノ)

 

1974.03.26 16:44 某病院で生まれました

それから32年間・・・

 

のほほんと 生きております ゚ロ゚;

 

32才の抱負・・・

 

(゚_。)?(。_゚)?

 

何もありません ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

それではいけないなw

 

というか・・・

今年は仕事の方で大きな出来事が起きるかもしれません

公私的に慌しいとしになりそうなのですが

そんな時こそ、自分自身を見失わないように

頑張りたいと思います

 

 

と言うわけで

これからも 、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

 

 

 

トラックバック0 コメント21
タイトルなし
2006-03-26-Sun  CATEGORY: 未分類
トラックバック0 コメント0
電話・・・
2006-03-25-Sat  CATEGORY: 未分類

先日・・・大学時代の友人から電話がありましたw

 

大学のOB回の事とか、色々話していたのですが

 

突然・・・切り出されました

 

(彼)土曜暇???

σ(・・*)うん、何も無いけど (悲しい・・・)

(彼)じゃあさ・・・

 

前夜祭やっぺ!

 

(゚_。)?(。_゚)?

 

じぇんやしゃい???

 

何が何だか 最初は分かりませんでしたが

 

 

徐々に分かりました

 

 

なるほどねw

 

 

 

 

もう・・・そんな時期なんだね (▼皿▼)y─┛~~~

 

と言うわけでこれから前夜祭ですww

 

 

 

誘ってきたのはあっちなのですが

 

迎えに行くのは σ(・・*)

 

 

 

何か釈然としないのですが・・・

 

 

 

これから彼を拉致して期待と思います

 

 

 

 

え?

 

 

何の前夜祭だって???

 

 

 

答えは 明日ねw

 

 

 

 

ばいっヾ(⌒ー⌒)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

トラックバック0 コメント10
ゴミンネ
2006-03-24-Fri  CATEGORY: 未分類

仕事は終わったのですが・・・野暮用が _ノフ○

今日中に戻れないかもしれませんw

 

なので・・・皆さんのところへの訪問、コメントへの返事は明日以降でw

 

 

 

ゴミンネw

トラックバック0 コメント6
オフレポ20  別れの時間・・・
2006-03-23-Thu  CATEGORY: 未分類

3月23日(木) 雨のち晴れ ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

昨日は無事に2時には寝れました(▼ω▼メ)

ただ・・・9時出勤なのに、布団から出たのは9時でした ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

朝、銀行寄ってから出勤だったので、少しはユターリできたのですが

身体は付いてきませんでした・・・

 

ついでに・・・夕方職場で15分寝ちゃったのはここだけの話です ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

 

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

オフレポ

 

新宿で(あ)様と別れたσ(・・*)達

なんだかんだ言って・・・後何時間で東京を離れなければなりません

二人で相談し、一緒に東京を離れる事にし・・・

それまでの時間。コーヒーでも飲んでゆっくりする事に

 

そのとき何はなしたかなぁ・・・

もう一月も経ってるのであまり覚えていません  (ノ∀`*)ペチョン

 

ただ・・・凄く充実した。ゆったりした時間だったことは覚えている

会話が弾まなくとも、互いに同じ事を考えていただろう

 

σ(・・*)と大阪ツインズは同い年

PCを通じて同い年の仲間が出来るとは思っていなかった

というか・・・このサークルは

σ(・・*)と世代が近い人間が結構いて

とても居心地がよいのです

 

( ・ノェ・)コショ 勿論。うちらが最年長者ですが ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

 

そしてね・・・年齢&世代&環境&人間か否か

全てが違う仲間たちが

 

『オフ』

 

と言う一つの目的のために

四方八方から集まり

 

皆で馬鹿騒ぎをする

互いをリスペクトし合う

良い時間を過ごす

宴会で ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

遅刻する ゚ロ゚;

オフレポネタ素で提供してくれる

世界の真ん中で『プッチャンナノー』と叫ぶ

 

こんな素晴らしい時間を過ごす事ができた

互いに、今回のことを思い出していたのかもしれないw

素晴らしい時間だった

 

その後は・・・

水道橋で

ゲーセンで遊び

町をぶらぶらと歩き

 

東京駅で

 

別れました

 

 

熱い抱擁と

 

次回の再会を祈って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台に到着

 

 

 

 

この瞬間現実に戻ることになりましたが

素晴らしい時間を過ごせました

 

※帰りの新幹線で 泥酔したのは秘密です  ゚ロ゚;

 

 

 

 

 

 

 

           次回オフレポまで・・・ あと○○日 '`゙ィ'`゙ィ。+゚ヾ(。・c_,・。)ノ゙。+゚'`゙ィ'`゙ィ

トラックバック0 コメント13
><
2006-03-22-Wed  CATEGORY: 未分類

昨日の夜の事です

 

とるるるるるる・・・・

携帯に着信が

 

大学の後輩からで、OB会の今後についての電話でした

電話の内容は、メール等でやり取りした事の確認だったので

大した物ではありませんでした

 

 

が・・・悲劇はここから始まりました

 

 24時 電話が来た

 

 25時 目が覚めた

 

 26時 全然眠れず・・・

 

 ゚ロ゚; やべ!寝れねー!!!!!!!!!!!!!

 

 元々寝つきの悪いσ(・・*)。布団に入って1時間は寝れないのはザラなのです。

最近は寝つきもよく(泥酔の為??)ぐっすり眠れていたのですが・・・

 

 (ΦωΦ) 寝れません・・・

 

 この段階では『まぁ・・・遅くとも3時に、寝れればいいか!』

 

 楽天的に考えてました

 

 しかし・・・

 

 27時(朝3時)  ラッセーヽ(・ω・。)ノラッセーヽ(・ω・)ノラッセーヽ(。・ω・)ノラッセーラー♪

 

 お目目ぱっちりです  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 やばい と思った σ(・・*)

 

 ココで寝酒を・・・既に許容量超えていたので、薄めにww

 

 28時(朝4時)  ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

 

 お目目バッチリのまんま ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

 

 最終手段=熱いシャワーを浴びることにしました

 

 29時(朝5時)  (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

 

 ゚ロ゚; 空が明るくなってきましたw

 ゚ロ゚; テンションがおかしくなってきました

 ゚ロ゚; 徹夜????

 

 ここだけの話・・・徹夜できないんですσ(・・*)

 かといって寝ないとどうしようもないし

 やばい状況が・・・現実的になりつつあります

 

 30時(朝6時) ( ゚∀゚)ハーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 

 まだ寝酒飲み続けています ヾ(・ω・o) ォィォィ

 仕事は9時からです

 もうお日様昇ってしまいましたw

 とりあえず東から上ってくれています

 もう諦めました・・・

 でも布団に寝てしまい、爆睡すると夕方まで起きられなくなるのは

 確実なので・・・炬燵に横になる事にしました

 

 31時(朝7時)

 

 記憶喪失 (o_ _)oパタッ

 

 32時半(8:30)

 

 起床 llilil_| ̄|○llilil

 

 33時(朝9時) 

 

 無事出勤

 

 

 

 

 

 

 

 今日一日ボロボロだったのは言うまでもありません

 

 

 

 

 

 

 とりあえず今日はきちんと寝たいものです

 

 

 

 

 

 

 【ベット】λ.......トボトボ 

トラックバック0 コメント16
オフレポ19  魅惑の電話
2006-03-21-Tue  CATEGORY: 未分類

3月21日(火) 晴れ&暴風  ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー

 

現在 WBC決勝をTV観戦しているのですが・・・

心臓が痛いとです  (*>ω<*)ノ イテテテ・・・

 

これもまた決勝戦の重圧なのでしょうか???

頑張って欲しいものです  (゚▽゚*)ニカッ

 

v(。・(ェ)・。)ィェィ♪v(。・(ェ)・。)ィェィ♪v(。・(ェ)・。)ィェィ♪v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

オフレポ

 

 

飛行機の荷室に詰め込まれた青い人が送還されたのを見届けた

三十路の民達

 

とりあえず荷物を保管してくれている駅に向かいましたw

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン【到着】

 

取調室駅員室】λ.......トボトボ

 

・・・5分後、荷物を無事受け取りましたw

(*ノωノ)流石です からり

(*ノωノ)伊達に三十路ではないですねw

(*ノωノ)貴方も伝説作りましたよw

 

大阪ツインズ(ぢる&ざらり)

貴方達に 民達は虜です

 

 ( ゚▽゚)。o0○次も何かやってくれる・・・とww

 

σ( ・・) (*´∀`)σσσσ)´Д`*) ボルルルルルル

 

荷物を受け取った時・・・

とりあえず大井に行くか? 話していたのですが

急に1本の電話が鳴りました

 

 

 

 

とるるるるるるるる・・・

 

(か) はいはい

(謎) ぁゆなのぉ~

(か) おつかれー

(あ) 荷物受け取った?

(か) 無事にねw (゚ー゚;A アセアセ

(あ) 良かった②

でさ・・・ご飯食べない?

(か)(ぼ) いいねぇww

(あ) 新宿に来てねw

(か) (゚д゚)ゞラヂャ

(あ) プッチャンナノー

 

急遽 3人で昼食を食べる事になり 

我々は新宿へと向かいましたw

※ちなみに、(あ)さんはこのとき仕事中だったのは秘密です ゚ロ゚;

 

【池袋】ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン【新宿】

 

新宿で再会したσ(・・*)達

どこに行くか? 少し迷いました

3日連続『ピッコロ?』

そんな雰囲気もちょこっとありましたが

初回のオフで行った(からりはこのとき不参加)

牛タン「ねぎし」に行く事になりましたw

 

ねぎしに到着

偶然にも 初回のオフと同じテーブルに案内されました(u_u*)

 

折角なので 3人とも牛タン定食を注文

美味しい昼食になりましたw

 

店も混雑したので・・・

※そりゃそうだ! この日は平日だしwww

昼過ぎに店を出た民達

 

ここで 仕事中のayuあゆ☆ (あ)さんとはお別れw

固い握手をして

彼女は仕事に戻っていきました

 

 

 

時間は刻一刻と過ぎていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回オフレポ20 最終回へと続く

 

 

トラックバック0 コメント17
┏○))
2006-03-20-Mon  CATEGORY: 未分類

土曜日に・・・法人の合同委員会と理事会があり

 

σ(・・*)の作成した 18年度予算(案) 無事通りましたww

 

しかし・・・会計のσ(・・*)にとって、これはまだ序の口

 

これから 決算 会計監査 市への報告書提出 等等

 

イパーイあります  アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

 

 

_| ̄|○ 笑ってごまかすしかないですw

 

 

日曜と祝日の狭間の今日

 

 

さっき帰宅w

 

 

疲れちゃったのw

 

 

 

なので・・・オフレポあしたねw

 

 

 

 

ばいっヾ(⌒ー⌒)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

トラックバック0 コメント10
オフレポ18 最初の別れの時間
2006-03-19-Sun  CATEGORY: 未分類

オフレポ

 

山手線を降りた民3人

 

直後

 

からりが

 

プッチャンナノー

 

と吠えました

 

.(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ

 

冗談ww

 

 

 

゚ロ゚; やっちまった!!!

と一言

 

30分と言う長い時間。

手に持っていたかばんを網棚に置いておいた彼

 

さおりんさんのご想像通り

 

手荷物を電車の中に置き忘れてしまったのです _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

しかし、流石は三十

慌てふためる事もなく

走っていた電車を素手で掴み、強引にドアを開けて

乗客の悲鳴は何処吹く風。忘れたカバンを取り戻したのです

 

と・・・行けば面白かったのですが

そんなことも出来ず

浜松町の駅事務所で事情を説明し

新宿駅の事務室で保管していると言う話を聞き

まずは一安心

 

(友人を送ってから)受け取りに行きますw と説明をし

荷物の無事と受け取りの手続きが出来たので一安心 (´- `*)ネー♪

 

安心して、青い人を空港に送り届けに行ける事ができました

 

浜松町からモノレールで羽田空港へ・・・

考えてみたらσ(・・*)モノレールに乗るのは3回目

一度は大学生の頃、大井に行くためにw

※野球応援で着ていた夜コッソリいきましたw

2度目は、SUZUKIにいた頃、社員旅行で乗りました

※社員旅行が南北海道であったのですが

その頃は、仙台からの直行便が無く

前日に東京入りしていたのです

 

車中・・・そんな懐かしい思い出が頭の中をよぎっていましたねw

 

そんな時に・・・からりは、

モノレール沿線の事を色々詳しく教えてくれましたw

 

( ゚▽゚)。o0○流石やなぁ・・・からりw

 

電車の中に忘れ物をした人と同一人物とは

思えませんねwww

 

やがて、羽田に到着。

まづは飛行機の搭乗受付

 

心配はありましたが

すんなりチケットを受け取りました

※又やってくれたら面白かったのですが

そうするとシャレにならないのでねww

 

そのとき、青い人

コインロッカーに預けた荷物を取りに行く と言ったのです

 

σ(・・*)達付いてくか? と聞きましたが

 

(゚∀゚)v 大丈夫!!! と一言

 

心配をよそに

 

ちゃ~んと 道に迷ってくれました _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

さすがですw

惚れちゃいます

(▼ω▼)v

 

時間の経つのは早く

飛行機の搭乗時間になり・・・

 

彼がちゃーんと飛行機に乗るのを見送りました (゚ーÅ)ホロリ

 

二人になった民達

最初は

大井にでも行く?

と話していたのですが・・・

 

タイミングよく電話が

 

 

 

 

とるるるるるるる・・・

 

 

(・∀・)bモシモシ

 

 

Σ ゚ロ゚≡( ∀)エェェ

 

 

 

 

 

 

 

        

               次回オフレポ19 懐かしい店 に続く・・・

トラックバック0 コメント14
オフレポ17  くいずの時間
2006-03-18-Sat  CATEGORY: 未分類

今日はいきなりオフレポねw

 

久々に書くので・・・あらすじを書こうと思いましたが・・・

面倒くさいので割愛  (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

( ´_ゝ`)∂゙チョットコイヤ           '`ィ(´∀`∩

 

(*´∀`)σσσσσ(>ω<) ボルルルルルル

 

(*`Д´)ノ彡ビチンビチン!! (*`Д´)ノ彡ビチンビチン!! (*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!

 

オフレポ

 

池袋駅に付いた民3人

 

ここから羽田空港(すいません・・・成田ではないっす ┏○))   )

 

モノレールに乗るために

浜松町駅へと向かいました

 

山手線

池袋と大手町は丁度反対側にあるため

どっち回りにのっても 30分程かかるので

来た列車に乗り込みました

 

この何気ない30分の旅が

3日目オフの大事件の発端

なのは露知らず・・・ ゚ロ゚;゚ロ゚;゚ロ゚;

 

 

 

丁度朝のラッシュの時間(乗車8時位)だったのですが

考えていたほど混雑は無く

※混まない方向をからりが考えてくれたのですww

 

ボーッとしたり

3日目のこれからを考えたり

あんな事やこんな事・・・

○▼□※ω♂((。∀。)(▼-▼メ)

考えてましたww

 

一部、えん☆とまさんの顔文字拝借しちゃったww

 

30分後

 

浜松町に付いた民3人

 

 

 

 

事件が起こりました

 

 

さて問題ですw (゚_。)?(。_゚)?

 

 

何が起きたでしょう? 

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

ヒントの写真を載せるので みなさん考えてみてくださいww

 

 

 

 

 

 

( ・ノェ・)コショ やらかしたのは・・・からりの助さんですww

 

 

 

次回オフレポ18 答えあわせ~羽田の別れに続く

トラックバック0 コメント11
(u_u*)
2006-03-17-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

昨日の日記・・・

 

皆の暖かいコメント

 

とても力になりましたw

 

間違いなく・・・愛犬の旅立ちを受け止める事ができましたw

 

今日から、元気に頑張りますw

 

'`゙ィ'`゙ィ。+゚ヾ(。・c_,・。)ノ゙。+゚'`゙ィ'`゙ィ  '`゙ィ'`゙ィ。+゚ヾ(。・c_,・。)ノ゙。+゚'`゙ィ'`゙ィ

 

 

 

今日のお題ナノー

最近、どんな時に春が来たなぁと感じましたか?

 

 

 

σ(・・*)の誕生日が近付いてくる時

 

 

ええ・・三十路にとって誕生日なんて

 

 

 

イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚【birthday】

 

 

ですわww

 

 

 

あした・・・会議の為、今日はこれにてw

 

 

 

 

 

 

ばいっヾ(⌒ー⌒)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ


トラックバック0 コメント8
┏○))
2006-03-16-Thu  CATEGORY: 未分類

先日このブログで σ(・・*)のワンコのことを少し書かせていただきましたが

 

今週日曜朝、天に召されたと報告を受けました

 

もう16歳だから仕方ないですし、この状況を受け入れる覚悟は出来ていたのですが

 

現実になると・・・なんとも言えないですね

 

携帯の画面も・・・わんこから差し替えました 。・゚・(ノД`)・゚・。

 

仕事柄、死というのは隣り合わせに近いものがあり

 

そのたびに現実を受け入れてきたのですが

 

やっぱり 落ちるときは落ちちゃいますね

 

 

話を聴いた時は こみ上げる物が強かったです

 

今も 犬の話は出来ないです・・・

 

が、天命を全うする事が出来たのは・・・

 

飼い主にとって一番幸せな別れなのかもしれません

 

 

 

 

この場を借りて報告させていただくと共に

「きょうの わんこ」 というカテゴリーも今回で最終回としたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                          

 

                    (=人=)

 

 

 

 

                                                            

トラックバック0 コメント14
。。。。(〃_ _)σ‖
2006-03-15-Wed  CATEGORY: 未分類
残業…


いつ終わる………


納品に不手際あって

戻ってきちゃった


(泣)

家帰っても、おかず無し (/--)/ ⌒○


(苦笑)


オフレポは…明日書きますね

トラックバック0 コメント10
オフレポ16 まさかの時間
2006-03-14-Tue  CATEGORY: 未分類

3月14日(火)

 

世間一般はホワイトデーらしいですが

σ(・・*)にとっては単なる火曜日です (  ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

オフレポ

 

 

不気味なお宿で朝を迎えた3人の民

σ(・・*)以外は、きちんと起きていましたw

疲れていたのですが

500缶チューハイ3本&発泡酒2本飲んで寝たにもかかわらず

二日酔いで無かったσ(・・*)

嬉しかったです(゚∀゚)v

 

前日夜

 

迷子になる事では定評のある青い方が

無事に成田に行ける様に計画を立てました

 

(ぼ) からり あしたどする?

(か) どうしようね 成田までねw

(ぼ) 送ったほうが良いんじゃあね~が?

(か) そこまでは大丈夫でしょw

(ぼ) でも・・・青い人やどw

(か) 確かにな・・・あいつなら迷いかねない

(ぼ) 暇だし、成田まで送っか??

(か) それもいいねぇw

(ぼ) したら・・・モノレールで行がね??

(か) いいねぇw

(ぼ) モキュキュo(・ε・`o≡o´・з・)oモキュキュ

 

この後・・・青い人と3人で打ち合わせ

 

池袋を7時半に出発する事にしましたw

 

大分余裕を持ったのです

 

これでも、丁度いい時間に成田についたんですよ  (*・ω・)ホゥ

 

 

この後無事に・・・空港で青い人を見送った民達

その後は有意義な時間を過ごしました

 

 

となる予定でした

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

この期に及んで

 

 

 

 

彼がやってくれました

 

 

 

 

場所は・・・某所

 

 

 

流石です(*ノωノ) あ・な・た ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン

 

 

次回 オフレポ17 からりの時間ご期待!! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

【追記】 羽田の間違いでしたww  .(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ
トラックバック0 コメント12
ヽ(・∀・)ノワチョーイ
2006-03-13-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

3月13日(月) 曇り  ((。д。)コロコロ

 

今日明日と残業ですw

しかも・・・色々と頭の痛い問題が _| ̄|○

 

仕事やってればこういう時もありますw

 

なので・・・今日明日位は オフレポ一時お休みします

 

 ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

 

  ω゚)o0○今日のお題ナノー

毎日は食べたくないけど、たまにすごく食べたくなるものはなんですか?

 

 

 

鰹の刺身

焼き鳥

ラーメン

プリン・・・

 

 

 

 

_| ̄|○ 面白いネタが思い浮かびませんでした

 

一部不適切な表現があるかもしれませんが・・・

 

それは・・・

 

 

 

 

自然の刹那です   (*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル

 


トラックバック0 コメント13
オフレポ15  風雲急な時間
2006-03-12-Sun  CATEGORY: 未分類

3月12日(日) 曇りのち霙 ∑(゚д゚;;)ガーン

 

さっき買い物に行ってたとき 雨が降ってきました

( ゚▽゚)。o0○早く帰ろう・・・

灯油を購入し・・・本屋によって店を出たら

 

雨が霙になっていました (  ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

あしたは真冬に逆戻りになりそうです

早く春が来て欲しいものです (´- `*)ネー♪

 

 

 

ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

 

 

 

オフレポ

 

 

美味しいラーメンを食べていた時

問題の電話が鳴りました

 

 

 

とるるるる・・・

 

σ(・・*) もひもひ

 

(゚∀゚)v グァグァゥグァ

 

ろあむろろろ からでした

 

σ(・・*) どしたん?

(あむ) 実はですね・・・

 

(あむ) ぷ○○さんが、煙草切れで暴れだしまして・・・

 

σ(・・*) エサ(若い男)与えておけば大丈夫w

 

 

 

こうして・・・○ちこさんは おとなしくなりましたw

 

でめたしでめたし

 

 

(*´∀`)σσσσ)(ω<)ボルルルルルル

 

 

冗談は置いておいて

 

(あむ) 汁さんが迷子になってしまいましたw

σ(・・*) 多分2丁目に行ったんじゃあないw

 

このゴ・・・彼はカミングアウトしたと言う噂も聞かれます

 

 

でめたし でめたし

 

.(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリクリ

 

 

(あむ) 実はですね・・・

 

 

青い方が・・・

飛行機に乗れなくなって

帰れなくなりました

 

(   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

σ(・・*) 乗り遅れたんじゃあなく?

(あむ)  はい、チケットに不備があったらしく・・・

チケットに席番号が書いてないみたいなんですよ

 

 

青い人&飛行機会社

双方のミスがあったとの事

予定した便に乗れず

 どうしたら良い物かと

 

彼の場合・・・

近くに住んでいるわけではなく

本州の最西端から

参加していることもあって

19時の時点で

JRでの帰宅はほぼ不可能

(寝台列車使う手もあるけれど、予算的にね)

 

幸運にも 次の日の朝1便に

席を用意してくださったとの話で

 

σ(・・*)とからりがもう1泊するのを

何処からか聴いたみたいで

電話をくれましたw

 

※多分・・・このオフメンバーの中で1・2を争うくらいに

真面目でしっかりしているのが ろあむろろろ だと思います

 

その後本人と連絡を取り、σ(・・*)達が泊まるホテルに連絡

部屋を追加で用意出来ましたw

※3人泊まって一人4000円

 

安い!!

 

勿論オチもありましたよww

 

 

そのゴ・・・池袋駅 山手線ホームで青い人と合流

多少迷いながらも

ホテルに到着しましたw

 

 

゚ロ゚; ゚ロ゚; ゚ロ゚;

 

受付には・・・ホテルマンではなく 80歳の老婆

建物・・・間違いなく40年位前の代物

ドア・・・オートロックなんて近代的な装置は無し

部屋・・・セミダブル&ツイン 同じ広さ

TV・・・リモコンの無い14型

電気スタンド・・・コンセント入れても接触悪く付きにくい

ベット・・・可も無く不可もなく

時計・・・動かず

 

すんごい所に来たなぁ・・・

 

3人は間違いなくそう思いました

 

 

その後、何も食べて無かった青い人は

近所のコンビニに弁当を購入しに行き

σ(・・*)たちはお酒を買いに行き

 

σ(・・*)の部屋で食事をしながら のんびりとしていました

 

 

ただ・・・ただね・・・

 

場所柄なのでしょうか

 

TVの 2chは・・・

 

常時

 

AVが流れてました 

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 

流石ラブホ街

 

魔法のカードなんて

ちんけな物はいらないみたいです

 

他もみんな同じなのですか? 

○○さん? ヾ(・ω・o) ォィォィ誰に聞いてるw

※よく、ホテルの写真を載せて下さる方です 

 

ぷんちが出ていました ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

青い人

ツインズからり

σ(・・*)
  

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

キンニキュキンニキュ

プッチャンナノー

モキュキュ

 

となったと思われるでしょう・・・

 

 

 

(゚_。)?(。_゚)?

 

 

 

疲れたので寝ちゃいましたw 

 

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

 

 

 

こうして

 

 

おかしな2日目の夜は暮れていきましたw

 

 

さて

 

 

一部延長したオフカイ

 

 

3日目

 

 

この期に及んで

 

 

 

この民達に

 

ネタはつきませんw  。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

 

 

 

 

次回オフレポ16 別れの時?? に続く

 

 

 

追伸・・・ホテル到着後

これならネタの為に

『東横イン』に泊まればよかったw

 

と・・・

 

 

 

マジに思いましたw ゚ロ゚;

トラックバック0 コメント12
オフレポ14 美味な時間
2006-03-11-Sat  CATEGORY: 未分類

3月11日(土) 晴れ 温かい天気 ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン

 

今日の最高気温の予想は14度 +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

風もなくいい天気ですw

洗濯物もカナーリ乾きましたww

 

しかし・・・

あしたは雨 最高予想8度

あさっても悪天候 最高予想4度

 

_| ̄|○。o0○ 寒暖の差激しいな・・・

 

今日のいい天気を大事に使いたいと思いますww

 

 

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

オフレポ

 

 

 

本来なら雀荘解散の後

其々の家路につくのですが・・・

 

今回・・・

オフ後の月火有給休暇取得していたσ(・・*)

正直次の日帰っても問題なし

そんな中

 

ツインズからりが

月曜に帰るとの事   (*・ω・)ホゥ

 

ツインズ兄とはラーメン食べたりしたけれど

からりとはあまり喋って(遊んで)ないし

貴重な同い年の仲間

 

もう1泊するか!!!

イエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイ

 

となり・・・

 

小田急ビルの8階の本屋へ行き

時刻表を購入

時刻表に載っている

安い宿(ツイン6,800円!!!!!)を手配

いきなりでしたが日曜だったこともあり

宿は手配完了!!

 

時間も出来・・・

 

昔東京に住んでいたこともある

からりお薦めの

ラーメン屋がある話をしていたこともあり

三十路二人は

調布の手前の国領駅に向かいました

 

国領駅までは約30分位

駅を降りて徒歩3分の所に目的の店がありましたw

日曜夜にも拘らず店は満席

 

10分くらい待って席に着きましたw

 

からりお薦めのしょうゆラーメンww

トッピングでモヤシと大盛り!

麺は固め!!

 

※からり師匠に教わりましたww

 

( ・ノェ・)コショ からりは・・・美味しい麺の知識豊富ですww

 

 

残念ながら写真はアップできませんでしが

ストレート麺の

ちと油多目のしょうゆラーメン

 

すんごく美味しかったでしたよ ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

 

店を出て・・・後は宿に戻るだけ

だったのですが

 

食べてる途中

 

1本の電話が携帯にかかってきました・・・

 

 

 

これが

 

 

 

 

驚愕の展開への

 

 

 

 

プロローグだったことは露知らず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話を取ったσ(・・*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ ゚ロ゚≡( ∀)エェェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愕いてしまいましたw

 

 

 

 

次回オフレポ15  風雲急な時間に 続く・・・

 

トラックバック0 コメント17
オフレポ13 麻雀の時間
2006-03-10-Fri  CATEGORY: 未分類

3月10日(金) 晴れ ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

昨日は湿っぽい日記になりましたw

まぁ・・・わんこの16歳と言うのは

人間で言うと90歳とのこと

 

間違いなく天命を全うしようとしていると思います

それまで・・・見守るのが一番でしょう ( p_q)エーン

 

 

'`゙ィ'`゙ィ。+゚ヾ(。・c_,・。)ノ゙。+゚'`゙ィ'`゙ィ  '`゙ィ'`゙ィ。+゚ヾ(。・c_,・。)ノ゙。+゚'`゙ィ'`゙ィ

 

オフレポ

 

 

オフカイのメインイベントなのだが

毎回・・・印象が薄い『麻雀』

 

まぁ・・・これだけ個性派がそろってしまうと

初日で盛り上がってしまい

2日目の印象が薄いのはいつもの事ww

 

今回も・・・やっぱりそうでした ((。д。)コロコロ

 

行った雀荘は

 

雀荘「ばびぃ」

 

プロ雀士 馬場裕一氏のお店なのですが・・・

 

このお店

 

適度に騒がしくて

 

うるさい民達が訪れても

全然迷惑にならない

 

とても嬉しいお店なのですw

 

早速麻雀をうちましたw

 

基本的に

点数計算のできる

 

σ(・・*)

味噌汁

アチキアチキ

 

この3人が各卓に付き

点数計算を行うのですw

 

残念ながら今回役満は出ませんでしたが

カナーリ盛り上がりましたw

 

誰かが泣いていましたがww

 

ただ・・・

 

帰りの列車&飛行機の都合上

アチキアチキ

青ざめたお人

りなごんママ

 

この3人は最初に帰ってしまいましたw

 

そのゴ・・・

雀荘前で

記念写真を撮り

そこで解散

 

σ(・・*)は

もう1泊する事になり

大阪ツインズ片割れの

 

(u_u*)【コーギーからり】

と一緒に泊まる宿を探しました

 

 

さて・・・

 

 

 

ここから

 

 

 

 

あんな展開になるとはw

 

 

 

 

 

次回オフレポ14 美味しい時間 乞うご期待!!

 

 

 

 

トラックバック0 コメント9
。・゚・(ノД`)・゚・。
2006-03-09-Thu  CATEGORY: 未分類

2月9日(木) 晴れ ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

今実家に電話したら・・・

σ(・・*)の家のわんこが・・・

今夜がヤマかな・・・との事

 

16年も生きたからね・・・

 

 

でも、この時はいつも悲しいのです 。・゚・(ノД`)・゚・。

 

本来ならオフレポ書くところですが・・・

 

すいません。

 

そういう気分ではないので

 

 

 

明日書きますw

 

トラックバック0 コメント14
オフレポ12 2日目の宴
2006-03-08-Wed  CATEGORY: 未分類

3月8日(水) 晴れ午後から暴風 (((((((゚д゚;))))))ガクガク

 

殆ど寝れずに参加した今回のオフ(毎度ですがw)

今回は・・・さすがに朝起きれませんでした

 

前回のオフは・・・チェックアウト前に珈琲のみに行ったりしたのですが

今回は起きる事もママならず・・・

 

と言うか、麻雀後、酒飲みながらプロレス見てて

3時前に寝たのが最大の失敗でした ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

起きたの・・・確か8時だったかなw

 

うめに起こされましたw

おでこ突っつかれて(*ノωノ)

 

指の感触は男性と女性とは違いますからねww

しっかり分かりました・・・

 

 

が・・・

 

 

指の感触より・・・

 

 

 

睡魔の方がまさりました _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

 

 

女子大生 < 睡魔  ゚ロ゚;

 

 

とりあえず、チェックアウトの手続き&荷物の宅配便手配をすませ

 

池袋の街を去る民達

 

 

 

 

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

 

 

 

 

再び新宿に舞い戻りました

 

 

σ(・・*)今11時くらいかな??

(゚∀゚)v そうやな!

(´゚ω゚`) お昼先に食べようか!

((。∀。)プッチャンナノー

( ・ω・)モキュキュ?

 

合議の結果・・・

 

煙草中毒患者の多い民達の意向を踏まえ

(禁断症状防止の為)

 

初日に行った

ピッコロで昼食を食べる事になりましたw

 

少し混んでいたのですが・・・

なんと!奥の部屋に通されました ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

これも 新宿は庭の あゆ様の怨念力なのでしょう

 

それと、初日食べ損ねた

菜の花のクリームパスタプレート(こういう名前ではないがw)

食べる事が出来ました

 

 

 

 

大変美味しく頂きました (゚∀゚)v

 

 

しかし・・・ここで事件が

 

青い人のグラタン(ドリアだったかな??)が来ませんでしたw

 

これはまぁ想像していたのですが・・・

 

筋肉&アムアムの注文した

サンドウィッチも来ませんでした ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

もしかして パンから焼いていたのでしょうか??

 

空腹の限界にまで達していた筋肉は

仕方がないので

 

アムロを食べてしまいました (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

 

 

めでたしめでたしww ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

 

 

と言うわけで・・・ネタの多い食事を取った民達

この後は、初回オフでも行った雀荘に向かうのでした

 

 

 

次回オフレポ13 麻雀の時間へ 続く・・・

トラックバック0 コメント17
オフレポ11 慟哭の時間
2006-03-07-Tue  CATEGORY: 未分類

3月7日(火) 晴れ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

昨日の体調不良・・・

やはり風邪だったよ・・・ [壁]`∀´)Ψゥヶヶヶ

ただ・・・寝付きが悪く、寝酒をしたのはここだけの話 (*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!

朝・・・起きれませんでした >┼○ バタッ

 

ただ・・・年度末のクソ忙しいとき

うかつに風邪引けませんw

根性で克服しましたw

食欲&酒欲ばっちりです ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

毎度の事ですが、夜は一人です・・・   ( p_q)エーン

 

 

 

 

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

 

オフレポ

 

 

宿に戻ったσ(・・*)とからり

σ(・・*)は軽く飲もうと思い、部屋へ戻りました

 

因みに

今回のオフは

部屋を4つ取りました

 

◎若人の館・・・シャア&アム&青い人

◎人妻の館・・・あゆあゆ&おなつ +生贄の汁

◎女帝の館・・・ぷち&うめ +生贄ぷんち

◎三十路の館・・・σ(・・*)&からり&あちき支障

 

このように分かれています

基本的に三十路は同じ部屋になる事が多く、

又・・・宴会等が開かれる事がないため・・・

 

非常に

 

穏やかでよく寝れる部屋なのですw

 

ただ・・・部屋割りは一応設定していますが

最終的には『無いも同然』と言う事を書いておきますwww

 

 

 

部屋に戻ったのですが・・・

 

『鍵』が開いている

 

 

( ゚▽゚)。o0○弧月やはり死んだか・・・

 

と思ったのですが・・・

ちと様子が違いました

 

真ん中のベットで寝ていた民

 

弧月にしては

 

広い肩幅

長い髪

太い腕

ええ香り・・・

 

(゚_。)?(。_゚)?

 

 

よく見ました

 

ベット|ノд・)かんさつ

 

その民は・・・

 

 

半分ベットから身体が落ちそうでした >┼○

魂も抜けかかっていました (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

お腹ボリボリかいていた・・・かもしれません ( ゚▽゚)。o0○ウワァ・・・

 

 

○○ ??

 

りう ??

 

 

就職目前の女子大生が寝ていました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

どうやら静かな部屋を求めて寝ていたのでしょう

 

σ(・・*)たちが戻ってきて半分目を覚ましていました

シャワー浴びて浴衣着て・・・

自分の部屋に戻ることも無く

そのまま寝に入ってます

 

 

こういう状況で・・・

三十路の男が二人

 

(゚_。)?(。_゚)?

( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠かったので寝ちゃいました!! 

 

 

 

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

 

三十路は体力回復が遅いのよ (u_u*)

 

 

 

 

 

 

こうして・・・池袋の夜はふけていきました

 

 

次回 オフレポ12 2日目突入へ 

 

 

 

続く

 

 

トラックバック0 コメント18
オフレポ10 禁断の時間
2006-03-06-Mon  CATEGORY: 未分類

3月6日(月) 晴れ щ(▼ロ▼щ)フォー

 

今日は風が強かったのですが、天気は良かったかなw

風はカナーリ強く・・・思わず『春一番か??』と思っちゃいましたねw

 

( 'ノω')ベタですが・・・春一番の物真似やりましたよ (゚∀゚)v

 

 予想通り・・・流されましたが・・・ ( ・д・)チッ

 

 

 

それはそうと、朝から頭痛が止まらないσ(・・*)

 

昨日・・・焼酎多目に飲んだこともあり

 

( ゚▽゚)。o0○二日酔いカァ・・・ と思っていましたが

痛みは一向に収まる事も無く

定時に寄り道をせずに帰宅しましたw

今日は飲まずに寝たいと思います(^_^)/

明日起きれば、風邪か二日酔いか・・・判断できますからねw ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

(*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!(*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!(*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!(*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!

 

オフレポ

 

宿に戻った民達。

良い具合に酔っ払っていましたw

σ(・・*)達のオフは・・・実はここからが本番と言ううわさもあります

魔法のカードは今回使う事は無かったのですが

其々がそれぞれのテンションで楽しんでいましたw

 

今回のオフに当たって・・・σ(・ω・*)は汁と、ある打ち合わせをしていました

それは・・・

 

夜、どっかでラーメンを食べよう!! と言う事w

 

最初のオフでは、σ(・ω・*)と汁とゆかぽの同級生(同い年ね)3人

新宿駅前の屋台でラーメンを食べたのです

(胡椒の代わりに、何故か「クミン」が置いてあった謎の屋台でした)

 

今回のオフでも、夜食べようね!! と話をしていて・・・

σ(・ω・*)と汁&からりの3人で食べに行く予定でした

 

深夜バスで殆ど寝てないσ(・・*)

宿に戻り、チョット横になるつもりが1時間爆睡をしてしまいました

起きるのがチョット辛かったのですが

折角の事だし・・・老体に鞭打って身体を起こした・・・のですが

 

(゚_。)?(。_゚)?

 

゚ロ゚;

 

( ・ノェ・)今から雀荘行くノー  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

どこかで麻雀を打ちたいと言う話になり

★奈槻★彡を入れた4人で打ちに行く事になりました

 

勿論予約なし。雀荘情報もなし・・・

行き当たりばったりデス

 

歩いて10分・・・何とか雀荘見つけました ヽ(・∀・)ノワチョーイ

入る三十路4人・・・ 【雀荘】σ(・・*)(゚∀゚)vd('ω')(・x・)

 

しかし、寝起きに麻雀はとても危険な代物でした (゚_。)?(。_゚)?

向かいに座った人妻から『ローン』「あ!あがったぁ~」「プッチャンナノー」

 

ええ・・・おなつ爆弾大爆発

σ(・・*)が飛んでしまいました (゚Д゚=)ノ⌒゚>┼○ ボル

 

思考回路が崩壊している時に麻雀は打っていけない

31歳にして改めて感じてしまいました (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

そのあと、★奈槻★彡を宿に送り、σ(・・*)たちは改めてラーメン屋へ

味は今一でしたが・・・楽しい時を過ごせました

こういう時間はとても貴重なのですw

4回目のオフも必ず行こうねww

麻雀はやらないよ ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

 

その後、部屋へ戻ったσ(・・*)とからり・・・

 

 

この続きは オフレポ11 慟哭の時間でね (u_u*)

 

 

 

 

トラックバック0 コメント16
オフレポ9  困惑の時間
2006-03-05-Sun  CATEGORY: 未分類

3月5日(日) 晴れ ワーイ♪ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノワーイ♪

 

((。∀。)コンチャ 今日はいい天気ですw

風がちょーっと強めですが

日差しがあるので、洗濯物を干しています

今日は乾きそう (*ノωノ)

 

でも・・・布団は干せませんでした  (ノ∀`*)ペチョン

 

今週は忙しい週になりそうなので・・・ゆっくり英気を養いたいと思います

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

オフレポ

 

ボーリングを楽しんだ民達。

良い時間になったので、宿へ向かいズームイン・・・

 

い、いや (゚ー゚;A アセアセ

 

チェックインをし、其々の部屋に入りました

ここは「かんぽヘルスプラザ東京

大変綺麗な部屋でした

飲み物も定価で売っていました +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

青い人が楽しみにしていた魔法のカード

そのシステムは・・・影も形もありませんでした (*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!

 

やがて宴会場に向かう時間になり、

青い人も魔法のカードショックから少し立ち直り

(ショックを酒で紛らわそうとしていた噂も・・・w)

ホテルを出た民達

 

σ(・・*)((。∀。)(゚∀゚)v゚ロ゚;゚ロ゚;゚ロ゚;プンチ(´゚ω゚`)('ω')

 

↑ こんな感じでしたw

 

宴会場まで女性陣はタクシーで

男性陣はガンダムに乗って

 

「かまどか」へ向かったのです

 

ところが・・・

 

σ(・・*)&あちき&あむあむ&しゃあしゃあ

 

迷子になってしまいました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

電話

 

とるるるるるる・・・

 

|Д´) プッチャンナノー

d('')道に迷いました

|Д´) 根性で来い!

 

ガチャ・・・

 

 

切られました _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

 

 

それは冗談としてww

 

 

 

目印に、ゴスロリの格好の○うめさんと○つきが・・立っている

と言われたのですが・・・

 

残念ながら警察に連行されたようで

いませんでした ゚ロ゚;

 

 

 

 

 

それも冗談としてwww

 

 

 

近くに『マック』があるよと言われましたw

探したのですが・・・

半径500メートルにマックが3件ありました ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

松屋があるといわれましたw

探しました・・・

2件ありました _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

ジュンク堂が近くにあるといわれました

おまわりさんに聞きました

そこの角を曲がってすぐ! と言われました

曲がりました・・・

曲がって1㌔近くかかりました .(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ

 

池袋・・・

店多すぎ イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

 

と言うか、東京はこんなものなのですねw

仙台&大阪人には怖い町だったのかもしれませんw

 

結局30分遅れて到着しましたw

心配かけた皆  ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

 

 

 

え?宴会はどうだったのか???

 

 

 

幸運にもつまみは残っていたため

美味しく呑めましたw

向かいのテーブルで喧嘩が起きていました

馬鹿はほって起きましょう (゚Д゚=)ノ⌒゚ぽい

 

筋肉あゆおなつは・・・

かわいらしいコスプレをしていました (*ノωノ)

弧月は・・・残念ながら潰せませんでした ( ・д・)チッ

は・・・化粧をしていました イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

からりは・・・お酒が呑めないのですが、楽しそうにしていました (・∀・)ニヤニヤ

しゃあは・・・落ち着いて呑んでいました v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

あむあむは・・・ぷ○○に食べられそうでした (;´Д`)ハァハァ

うめは・・・あゆに喜んで食べられてました (*>ω<*)ノ ハイッ

青い人は・・・豪快に壊れてましたw ((。д。)コロコロ

ぷちは・・・日ごろの疲れを癒していましたw (u_u*)

ぷんちは・・・ウェイターをやっていました ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

厨房には・・・のびがいたという噂もあります (・ε・`o≡o´・з・)

 

おつまみが少し足りませんでしたがww

 

今回は死者を出すこともなく無事に宴会を終える事が出来ました

その後は・・・ホテルに戻り

其々がそれぞれの時間を過ごし

 

初日を終えたのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

ここで

 

 

三十路倶楽部が動きました!!!!

 

 

 

 

それは オフレポ10 禁断の時間 でのお楽しみ (゚▽゚*)ニカッ

トラックバック0 コメント12
今日は (*ノノ)
2006-03-04-Sat  CATEGORY: 未分類

ρ(^0^ )の住んでる仙台の隣りの名取市で、クラシックのコンサートがあり、久しぶりに聞きに向かってます。
本来なら車で行けば片道30分弱の道をバス&JR&徒歩で3倍の時間をかけちゃってます(ρ.-)
と言うのも、その後…学生時代の仲間と飲むのです\(^O^)人(^O^)/

因みに、その彼は…ここのblogの9999番を踏んだ張本人の旦那です(-.-)y-~~~

その為、家に帰ってからの日記更新が、現時点でカナーリきびちいと予想される為…この時間に更新させて頂きました

オフレポ  9 宴の変
については 明日更新します!

でわでわ 行って来まーす.....((((*^o^)ノノ

 

追加・・・

 

帰宅が23時50分 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

宅のみしてましたww

送迎してもらいましたw

でも・・・飲みたりないです

 

今日は・・・一人オールか!!!   ( p_q)エーン

トラックバック0 コメント16
オフレポ8  疑惑の時間
2006-03-03-Fri  CATEGORY: 未分類

昨日は、ハンゲ仲間の女帝 プッチャンナノー さんの

自称25歳の誕生日でしたw

 

この場を借りて・・・おめでとう 言いたいと思います\^-^\

 

 

さて・・・オフレポを書きましょうかw

 

予想以上に水族館を堪能した民たち。

この後は宿に向かう予定でしたが・・・

ちょっと前に予定が変更になり

ボーリングに向かうことになったんですw

 

久しぶりのボーリングw

玉・・・まっすぐ転がるかなぁ~

・・・不安でしたw

 

ボーリング場で15分くらい待ち レーンがあきましたw

名前はハンゲの名前を書きましたw

いろいろ間違っていましたw

 

なつきが・・・なっき

きんにくが・・・ぷんち

こげつが・・・あちき

 

2ゲーム目には あっしの名前が大仏になっていました ><

 

そしてボーりング開始。

結構盛り上がりましたw

筋肉がガーター爆裂していましたw

彼は変則投げの名手でしたw

 

すごかったのは2ゲーム目。

5人が5人とも100超えましたw

すごいよねー

 

あのゲームは神がかり的なものを感じましたw

 

 

 

ボーリングに満足した民達。

 

宿へ向かいましたw

 

 

この続きは明日ねww

 

 

 

※職場から打っているので、これ以上は書けないのwww

トラックバック0 コメント17
<< 2006/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
