((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
オフレポ6 本腰入れて書きますw
2006-02-28-Tue  CATEGORY: 未分類

2月28日(火) 晴れ 寒い日ですが布団干しています (なじょw

 

((。∀。)コンチャ 今日は有給休暇2日目w 疲れた身体を休めていますww

昨日は、不覚にも22時に床に付いたσ(・ω・*)

ぐっすーり 深い眠りに付きました >┼○ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・

 

今日は快適な目覚め。朝マックを食べ、のんびりとした時間を過ごしています

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

もう分かっているとは思いますが、土日とオフカイでした

いつものメンバーで今回が3回目

でも・・・回を重ねても毎回新鮮な時なのです

そして・・・社会人のσ(・・*)にとって、かけがいのない時間なのです(u_u*)

 

今回は、オフの会計担当 v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

会計は普段からやってるので、σ(・ω・*)にとって不安はありませんでした。

お金落す事以外はね・・・(;>ω<)/

 

今回もしばしの間、オフ会レポートにお付き合い下さい ┏○)))

 

その後・・・バトンにお答えしますw

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

新宿に到着し・・・皆と久方ぶりの顔合わせw

いやぁ・・・さすがに3ヶ月では・・・何も変わってませんねw

( 'ノω')当たり前やって・・・  (ノ∀`*)ペチョン

しいて言えば・・・

 

あゆあゆは・・・女性に磨きがかかっていました (*ノωノ)

ぷちぷちは・・・スレンダーに磨きがかかっていました (゚∀゚)v

じるじるは・・・それ以上にスレンダーでした (u_u*)

うめうめは・・・ニートになりたがってました (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

りなごんは・・・可愛いお目目でした (;´Д`)ハァハァ

なつなつは・・・大人の色香プンプンでした ♪~(・ε・;)

にくにくは・・・りなごんをお父さんのような目で(多分w)見ていました ゚(∀)゚

あむあむは・・・一段と格好良かった可愛かったです (;>ω<)/

せりせりは・・・相変わらず格好良い男ですた d('ω')

しゃあちゃ・・・初めて会いましたw とても優しそうな表情をした男です (゚∀゚)v

からからは・・・今回はたくさんの時間を過ごせました  ヽ(・∀・)ノワチョーイ

こげこげは・・・15年の付き合いなので特になしw ヾ(・ω・o) ォィォィ

ゆかゆかは・・・相変わらず美人でしたw σ(・・*)と同い年ですw

 

ゆかぽは2日目からの合流。電車の都合でツインズと青い人が遅れて合流

でも、11時過ぎにはみんな合流できたかなww

 

そうだ!今回のオフの流れを簡単に書いておこうっとww

 

(初日) 昼食~移動~水族館~移動~玉転がし~移動~チェックイン~

     移動~夕食(宴会)~ホテルへ、その後自由行動~消灯

(2日目)朝は自由。移動~昼食~移動~メインイベントの麻雀~解散

 

・・・こんな予定だったのよ。オフ前は・・・ (゚_。)?(。_゚)?

 

これが・・・とんでもない展開になるとは

σ(・・*)すら思っていませんでした  (ノ∀`*)ペチョン

 

それは・・・後々のお楽しみねw ヘ(゚¬゚)ノ~グヘヘヘヘ

 

(   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ(   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ(   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ(   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

新宿地下の ピッコロ と言うお店で昼食を兼ねた煙草タイムに突入w

※昼食<煙草?? ヾ(・ω・o) ォィォィ

美味しいランチを皆で食しましたw 煙草も沢山吸いましたよw

 

ただ・・・

開店すぐに店に入ったのに、σ(・ω・*)の注文したメニューは品切れ ゚ロ゚

 

(-.-)スゥ---・・・(o>ロ<)oなんでじゃあああああああああああああああ

 

仕方がないので、オムライスとビールを注文 (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

美味しく食しましたw

でもね・・・怒る前に

 

( ゚▽゚)。o0○初日早々オフレポのネタが増えた・・・

これが、σ(・・*)の率直な思いw   病気(ブログ病)ですなw  (ΦωΦ)フフフ

 

ここで皆合流。送れて来た組もゆっくり昼食をとることが出来たねw

12時過ぎに店を出発。次の目的地、サンシャイン水族館に向かいました

 

(。∀。)っ【会計¥12,710】 

 

 ※(有) ぷ ち で領収書切っちゃったw ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

【予告】 オフレポ7 水族館編 でーすw

 

 

トラックバック0 コメント17
オフレポ5 帰郷w
2006-02-27-Mon  CATEGORY: 未分類

ε=====(* ゚ー゚)ノ  タライモ-

 

 

 

 

さっき帰宅しましたぁwwww

 

 

ただ・・・カナーリ疲れました(゚∀゚)v

 

 

カナーリ酔いました ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

 

┏○))) オフレポは明日から再開しますww

 

 

 

 

、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

トラックバック0 コメント10
オフレポ4 二日目
2006-02-26-Sun  CATEGORY: 未分類

池袋で一夜を過ごした私達。新宿に向かってますw

今日は麻雀の予定です。(^_-)db(-_^)

トラックバック0 コメント17
オフレポ3 集合
2006-02-25-Sat  CATEGORY: 未分類

大阪のツインズ&青い人以外合流w

これからどこへ行くのやら…

トラックバック0 コメント12
オフレポ2 新宿到着
2006-02-25-Sat  CATEGORY: 未分類

予定より30分近く早く到着。
やってる店がほとんどありません

マン喫で時間を潰したいと思います.....((((*^o^)ノノ

トラックバック0 コメント6
オフレポ1 信じられない事件
2006-02-24-Fri  CATEGORY: 未分類

出発まであと2時間…いきなり大事件がおこりました。
今回、太ってる私(▽T▽)は、優雅に旅立つ為に、3列シートのバスを3週間前に予約していたのです。このバスは1から3号車まであり、2号車は女性専用車。3号車は、臨時便の為、普通の4列シートのバスなのです。家で準備をしていて、チケットを確認すると

そこには

往復【3号車】の文字が…

な…なんでじゃあああああああああ

(`曲´#)

怒り心頭のいつもは優しい私は…みどりの窓口へ向かい、事情を説明しました

先方のミスが判明

何とか、指定も残っていて、

最悪の事態は回避出来ました

でも、無事に東京へ向かえます(^-^)v

追伸…この事で、真っ先に浮かんだのは

日記のネタが出来たw

と言う事は秘密です(-.-)y-~~~

トラックバック0 コメント8
オフレポ0 行ってきますw
2006-02-24-Fri  CATEGORY: 未分類

2月24日(金) 晴れ ε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲ

 

後4時間後くらいに仙台を旅立ちますw

オフカイ参加のためにw

 

仕事も・・・今月までやらなければならない仕事は

無事終わりました v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

帳簿もきちんと合いました ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

これで思い残す事はありませんw

出発です

 

でわ

 

 

 

いってきまーす (゚∀゚)v

 

 

ばいっヾ(⌒ー⌒)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

トラックバック0 コメント10
さて・・・
2006-02-23-Thu  CATEGORY: 未分類

明日の夜。東京に旅立ちます オオーw(*゜o゜*)w

 

オフ会に参加するのですが

 

この仲間とは 今回が 3回目ですw

 

にも関わらず・・・今回もドキドキしています(u_u*)

 

( 'ノω')決して・・・不整脈ではありません  ゚ ゚  ロ;

 

今回も前回同様

 

リアルオフ会レポートを。。。携帯よりバンバン投稿したいと思うので

 

みなさん 楽しみにしていてくださいw

 

 

多分・・・半分表情がうつろなσ(・・*)も写ると思います

 

 

驚いて帰らないで下さいねw (・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

でわでわ リアルオフレポ① 鉄の塊で一路新宿へ で お会いしましょうww 

トラックバック0 コメント7
(ノ∀`)ノーン
2006-02-22-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

2月22日(水) 晴れ 新年まで後312日

 

今日は法人運営委員会がありまして・・・

来年度予算案の審議に参加してきました

 

書式・・・今から変更って _| ̄|○

 

週末までに大きな仕事抱えてしまいました

 

まぁ・・・一応サラリーマンなので、弱音吐かずに頑張りたいと思います( ・д・)チッ

 

 (▼ω▼)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル (・∀・)σσσσ)´Д`*) ボルルルルルル

 

・・・今日のお題ナノー

今、あなたが「これだけはやらなくてはいけない!」と思っていることは?

 

 

゚ロ゚;

 

 

簿記3級・・・まだ受かってなかった  (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

 

(*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!(ノω`*)ノ彡ビチンビチン!!(*・ω・)ノ彡ビチンビチン!! >┼○ ←ぼる

 

 

 

 

 

 

 

今年こそは合格したいと思います


トラックバック0 コメント12
お陰様で・・・ ┏○))
2006-02-21-Tue  CATEGORY: 未分類

今日 朝5時過ぎ・・・

 

このブログの訪問者が 1万人を超えました +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

1昨年の8月末に 軽い気持ちで書き始めたσ(・・*)のブログ

つまんないながらも 書き続けてきて

遂に大台を超えることが出来ましたw 。・゚・(ノД`)・゚・。

 

本当 皆さんのお陰だと思います (u_u*)

 

Naver時代に始めて・・・サークルの皆との交流がスタートでした

それまで日記なんて書いたことがありませんでしたから

何かいて良いか分からず・・・あの頃はブログさんやハトさんにネタをもらっていて

今思うと・・・凄くお世話になっていましたw

それが・・・いつの間にかCURURUになって

ひょんなことから 『食欲刺激部屋』にはいって そこで・・・

CURURUのサークルでブログの友達が増えてました

 

今では ハンゲのサークル3つ&CURURUのサークル3つに参加!

 

そこでも・・・ブログ仲間に巡り合える事ができましたw

ハンゲで遊ぶ時間もσ(・ω・*)にとっては凄く貴重。

でも・・・CURURUで・・・

日記を通していろいろな事を勉強する事ができるのも貴重なんですよねw

毎日毎日が・・・新鮮な出会いで一杯ですしね(u_u*)

 

このあたりから・・・σ(・・*)の生活がハンゲからCURURU中心になってました

日記の稚拙さはあいかわらづでしたがねw  (ノ∀`*)ペチョン

 

そして・・・遂に10000越え

σ(・ω・*)にとっては信じられない数字ですw

皆の存在があったからこそ

今日まで毎日(一応ねw)書き続けることが出来ましたw

 

本当にありがとうございます

 

キリバンを踏んでくれた あみちゃん&ゆずちゃん&うめうめ&ぢる・・・

そのうち記念プリショにご招待したいと思いますのでヨロシクww

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

 

一つの山を越えることが出来ましたww

 

次の目標は・・・

今までどおり、毎日日記を更新していく!!

 

10000の次は10001・・・

これからも このペースで 頑張っていきたいと思いますので

 

みんな・・・これからも、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

 

 

 

(追伸) ゲストが踏んだ9999キリ番は・・・

     予想通り、クルル&ハンゲの仲間以外にこの日記の

    アドレスを知っているσ(・・*)の友人(大学の同級生)の嫁(大学の後輩)

    ですた ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 

    ※書いておいたぞww

 

 

                                2月21日 20:00 

                            ぼるっちの部屋オーナー taibolto

 

トラックバック0 コメント9
(u_u*)
2006-02-20-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

2月20日(月) 夜は冷たい雨~ 新年まで後314日

 

週末はオフカイ ヽ(・∀・)ノワチョーイ

それまでに体調を万全にしておかなければなりません (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

なにせ・・・前回の名古屋では

カナーリ迷惑をかけてしまいましたからね ┏○)))

 

今日も身体が寒かったですw

身体温める為に。。。途中でラーメン食べて帰りました   (*・ω・)ホゥ

 

 

 

_| ̄|○ すんごくまずかったです ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

お陰で体調5割引?? ヾ(・ω・o) ォィォィ

今日も早めに寝るとしますか v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

▽゚)。o0○ 今日のお題ナノー

あなたはいつ、どこで音楽を聴いてますか?

 

音楽ネェ・・・

 

最近はもっぱら車の中です 

自動車通勤の関係で車以外では家の中ですねw

 

聞くのは・・・

 

クラシックか70年代の音楽(邦楽)

※σ(・ω・*)31歳です 70年代の音楽はおとんの影響があります

今の音楽より昔の音楽の方がすんなり聞けるのですよww

今、車の中に入っているCDは 「ALICE FinalLive in後楽園」

今は手に入らないCD

貴重な物です (u_u*)

 

それと・・・サークルの定例会中に

メディアプレーヤーでClassic聴きながら 麻雀打っています (゚▽゚*)

結構楽しいですよ ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

最後に・・・

 

今夜 多分 一つのことが達成されると思います

 

皆さんのお陰ですね (u_u*)


トラックバック0 コメント12
(・∀・)ニヤニヤ
2006-02-19-Sun  CATEGORY: 未分類

2月19日(日) 晴れ 新年まであと 315日 (・∀・)bォゥィェ

 

昨日の仕事は何事もなく終り 今日は比較的ゆったりとした日です

溜まっていた洗濯物も乾かし・・・夜は部屋干しになりそうですが

予定通りの良い休日を過ごしていますよ (゚▽゚*)ニカッ

 

昨日はカナーり疲れましたw

今年に入って初めてです

酒呑まなかったのは ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

呑みたい気持ちを・・・ジャスミンティーで紛らわし

1時過ぎには就寝 >┼○ zzzzzzzzzzzzzz・・・・・

6時に目が覚めましたが、根性で9時まで寝てました (・∀・)

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

おととい、実家に泊まりにいき、上げ膳据え膳で・・・

美味しい食事を食べてきました ヽ(・∀・)ノワチョーイ

わんこも・・・一応元気でした(調子はあまり良くなく、昨日病院に連れて行きました)

 

実家にいって泊まって・・・恒例になった

寝ているσ(・ω・*)のわんこ 写真にとってきました ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

 
 
|Д´) ちょっとー・・・何撮ってるのよー
グヘヘヘヘヘヘ!!ヽ(*゚ω。)ノ
 
(u_u*) ヨッパーで撮っちゃいました

 
ヽ(`ω´)ノ 寝てる所起こさないでよー
 
多分・・・そんなことを思っているか、
半分寝ぼけている事と思います
 
もう16歳のわんこです
 
 
大事にしないとね (*´・ω-)bネッ!
 
 
 
 
 

 

トラックバック0 コメント13
お詫びw
2006-02-18-Sat  CATEGORY: 未分類

今から仕事・・・急に入りました ><

 

なので更新はお休みします

 

 

 

 

 

 ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

トラックバック0 コメント7
実家にてw
2006-02-17-Fri  CATEGORY: 未分類

今日は実家から日記の更新w

実家なのでもちろん顔文字ありませんw

 

親が寝静まったら・・・ぐでんぐでんに飲む予定ですw

 

来週水曜に 法人の運営委員会があり

そこで ∂(・・*)が作った来年度予算書を出して話し合いが行われるのですが・・・

 

 

項目一個抜けてましたww

 

いやぁ・・・やっちゃった ^^;

 

来週は忙しい週になるのが確定してしまいました _ノフ○

 

オフでは・・・反動が出ると思いますが ご了承くださいww

 

でわ また明日www

トラックバック0 コメント9
心配事w
2006-02-16-Thu  CATEGORY: 未分類

2月16日(木) 雨 新年まであと318日 (・∀・)ニヤニヤ

 

生協で・・・ばばぁにぶちきれてきた三十路のオッサンですw

こんばんは(u_u*)

 

事の発端は・・・無料で水をもらえる機械がありまして

そこは一人&一家族1回2本まで

3本以上汲む人は後ろに並びなおして下さい

と書いてあったのです

 

前に並んでいたばばぁ ※殆ど化け物でしたね

 

ペットボトルを3本持参

 

|Д´) 間違いなくやるな・・・

 

そこへ旦那が・・・

 

3本目のボトルをこっそり手渡し(丸見えでしたけれどねw)

 

猛スピードで3本目へww

 

σ(・ω・*) しめしめと思い

 

|Д´) あんた! 日本語読めないのw

 

大きな声で語ってやりましたw

 

そのあと・・ばばぁは ムカッとしてましたねw

原因は誰なのでしょうww

 

つうか・・・旦那もだんなですねw

面白かったですよww

 

 何か捨て台詞を吐いて去っていきましたw

 

大人がこれがからね・・・子供達ががしっかりしないんですよ

 

本当・・・

 

それはおいておいてw

 

 

(゚∀゚)v 日記のネタ提供有難うございましたww ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

さて本題w

 

 

実は 来週末 σ(・ω・*) オフカイで東京に赴きますw

 

このオフはこれで3回目ですw

いつものメンバーです わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

 

で・・・今回  夜行バス(政宗号)で仙台から新宿へと向かうのですが

 

実はσ(・・*) 31歳にして ・・・

 

夜行バスバージンを破っちゃいましたああああああああ (u_u*)

 

昔 野球応援で神宮球場にバスで向かったことはあるのですが・・・

夜行バスは初めてなのです

なので・・・何を持っていっていいか分かりませんw

 

とりあえず・・寝れるように(σ(・・*)枕が代わっただけで寝れなくなります)

泥酔してバスに乗り込む予定ではあるのですが・・・ ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

夜行バスを利用する方!

 

夜行バス攻略法等ありましたら教えてください ┏○))

 

因みに・・・バスは 3列シートのハイデッカー車 トイレ付きですw

 

 

トラックバック0 コメント8
書き直したとは・・・口が避けても言えないとです ( p_q)エーン
2006-02-15-Wed  CATEGORY: 未分類

2月15日(水)  晴れ 新年まであと319日

 

溜まっていた サイゴンバトンにお答えしたいと思いマス

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン (   )´゚ω゚:;*.':;グハッ ピクピク ゙〓■●゙ ( ̄人 ̄)ナムナム

 

 

次の言葉を一言で表してみましょう!!!! バトン ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

恋:実らない物・・・

 

愛:何故か一方通行・・・

 

親友:一生の宝w

 

友達:かけがえのない存在

 

家族:落ち着くところw

 

父親:電気あんまできる存在 ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

母親:高級な物食べると腹壊します (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

兄弟(姉妹):この前妊娠したと報告受けました

 

永遠:ゴスペラーズ?

 

夢:失ってはいけないもの

 

現実:キツキツナ人生

 

死:誰しもが持つライフイベントの終焉

 

生:ビール _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

未来:どらちゃんに・・・タイムマシーン作ってもらいましょう (ΦωΦ)フフフ

 

運命:逆らうのも趣があります

 

自分:超マイペースですw

 

回してくれた人を一言で表す:

あみちゃん(*´ェ`*)

すらっとした女性です((。´I`)(´I` 。)ネェー♪

結構Hです ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

と言うわけで・・・

 

nami丸さん

★奈槻★彡さん

よっしー○さん

まねきねこ猫さん

足軽111さん

えん☆とまさん

あゆのぺっとさん

 

回しますので 、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

トラックバック0 コメント10
チョコじゃないけど
2006-02-14-Tue  CATEGORY: 未分類
いつもありがとう(*^▽^*)
トラックバック0 コメント2
( ゚Д゚)、ペッ
2006-02-14-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

2月14日(火) 晴れ 新年まであと320日

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

今日のお題ナノー

今日はバレンタインデー!チョコをもらったり、告白されたり・・・。

今日のあなたの1日は?

 

 

 

 

しらん!

 

 

 

 

 

以上!!  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸・・・今日はかなーり疲れたので 日記はこれで終りww

 

 

 

 

 

ご・・・

 

 

 

 

 

ゴメンちゃあああああああああああああああああい (u_u*)

トラックバック0 コメント9
ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
2006-02-14-Tue  CATEGORY: 未分類

ただのくまじゃぁないのよ(*´ェ`*)ゞ
トラックバック0 コメント2
ギャア・・・
2006-02-13-Mon  CATEGORY: 未分類

2月13日(月) 晴れ  新年まで後 321日

 

 

 

_| ̄|○ 間違って日記を消してしまいました

 

 

_| ̄|○ やり直して書きます ( p_q)エーン

 

 

家に帰ったときのこと。

郵便受けに なにやら明細書が

 

ガス料金の明細がありました  (*・ω・)ホゥ

そろそろ各種料金の明細が届く時期です

 

嫌な時期ですネェ・・・

 

 

荷物を置き、明細書に目を通しました

 

 

(  ∀ )                    ゚ ゚

 

 

('ω')v・・・っ【1月分 10.320円】

 

 

 

ま・・・まぢデスかああああああああああああああああああ

 

 

確かにガスは使いました

風呂沢山入りました

 

でも・・・1万超えますか!!

 

σ(・ω・*)のアパートはユニットバスで追い炊きが出来ません

風呂入るときは、お湯張って風呂入ってそのまま捨てる

倹約のために、お湯は追加で入れることもなく、風呂のお湯で髪を洗い

頑張っているのに・・・    λ.......トボトボ

 

去年と違うのは・・・皿洗うときにお湯を使っていること

去年は倹約のために、冬でもお水で洗っていました  (゚ーÅ)ホロリ

今年の尋常な寒さに負けて・・・お湯使っていたのですが・・・

 

いやぁ・・・大台超えたか ( ゚∀゚)ハーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \   ( p_q)エーン

 

都市ガスのアパートに引っ越したいとです

トラックバック0 コメント14
d('ω')
2006-02-12-Sun  CATEGORY: 未分類

2月12日(日) 新年まであと 321日 (゚▽゚*)ニカッ

 

今日はいい天気ですが・・・風が強い!!

加えて・・・食材がない!!! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ついでに・・・給料日9日前 (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

 

なので・・・これから当分冷凍庫処分市だぁ~ ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

 

;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

今日は・・・栃木(間違っていたらごみん)の美しいお母様 えん☆とまさんより

ネタ切れの際頂いたバトンにお答えしたいと思います (・∀・)ニヤニヤ

 

なんか・・・こんな時あなたならどうする? ばとんです

 

 

では・・・ゆけー(いかりや長介風)

 

 

 

 

 


もしも「この状況になったら」どうしますか?

 

             直感で答えてください

 

 

1、ゴジラが街にやってきた

 

  ゚ロ゚; まぢ!! ファスナーないのかな?? ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

  何かの因果かは知りませんが、先日、ゴジラのテーマ曲を作った

 日本の素晴らしい作曲家 伊福部 昭 さんが92歳の生涯を閉じました

 ご冥福をお祈りします ┏○

      

 

2、サンタが街にやってきたけど、悪そうなおっちゃんだった

 

  ゚ロ゚; それじゃあ・・・子供が逃げるベやwww

   

  え? おまえじゃあないかって???

 

  _| ̄|○ 否定出来ん・・・ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

3、サザエさん一家のマスオさんに一日だけなれる

 

  ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

 

  

  気を使うのは・・・職場で十分だよぉ~

  こうなったら、絶対身体崩しそう・・・  ピクピク ゙〓■●゙

 

      

4、絶対死なない!

 

  (゚_。)?(。_゚)?

  昔はね・・・長く生きたいと思ったけれど、

  正直それはもういいなw

  貧乏でもなんだろうと・・・

  自分に正直に生きればそれでよし (*´・ω-)bネッ!

 

 

5、明日死ぬ

 

   (*・ω・)ホゥ

 

  いつものように風呂入って・・・酒呑んで・・・布団に入る (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

   

 

6、クルルの人たちと合コン

 

  σ(・ω・*)が参加したオフは正にそんな感じヤッタなw

  世代も様々だったし・・・そんな仲間がいっしょになって馬鹿な時間を過ごす

 

  すごく・・・貴重ですよ(u_u*)

 

 

7、身長は何センチですか?

 

   168cm      

 

   高1で止まった

 

   多分煙草が原因ww

 

   この事地元のタウン誌の1コーナーに送ったら・・・

 

   大きく掲載された _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

 

8、「あなたのお母さんは私よ」と黒木瞳に言われる

 

  安 めぐみ でいいです (u_u*)

 

  深い意味はありません (*´∀`)クスクス     

 

 

9、「あなたのお母さんは私よ」と突然お父さんに告白される

 

  何か。。。淫靡な世界の予感 ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン

 

  巻き込まれそう λ.......フラフラ

 

10、街で鼻血が出たけどティッシュがない

 

   手鼻

   財布の中のレシート

 

   状況悪化し・・・救急車へ

 

   _| ̄|○ 恥ずかしいパターンやん _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

     

 

11、外国人に「ワタシニホンゴワカリマセーン」と言われた

 

   デーブの事?

 

   無視しますww

 

   怪しい宗教だったらタチ悪いのでww

 

 

12、飛べる気がする

 

   これはですね!!

 

   夜中、一気に体温が短時間で一℃以上上がって

   ナチュラルハイ状態になれば 体験出来ますよw

 

   ダメージは大きいですが ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

    

 

13、「私はあなたの・・・・・」と、お母さんに言われた

 

   その場は笑って聞き流すが・・・

 

  多分・・・1週間は悶々とする事でしょうww

   

 

14、そして誰も来なくなった

 

   シュワントナーの 「そして・・・どこにも山の姿はない」 

 

  という曲なら・・・聞いたことあるがww

     

 

15、このバトンをまわす人を5人指定してください

 

  (*・ω・)ホゥ

 

 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 


 では・・・

 

 

 ( 'ノω') マックのマネージャー ゆき34さん

 ( 'ノω') 快気祝!!!!!! nami丸さん   ※逆効果だったりwww

 ( 'ノω') 大阪のオッちゃん    gillesredさん

 ( 'ノω') 静岡の美人妻     ★奈槻★彡さん ※ヨイショこの位で良い?ww

 ( 'ノω') 同じ宮城県人の    はむ丸さん  

 

 

 

 、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

トラックバック0 コメント17
ナポリタン焼きそば
2006-02-11-Sat  CATEGORY: 未分類

2月11日(土) 曇り 新年まであと323日

 

昨日の日記で書きましたとおり

マルチャン(東洋水産) ナポリタン焼きそば

~お箸で食べられるイタリアン~ ※余計なお世話や!!

 

作ってみました ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

【ナポリタン焼きそば】

 

材料

ナポリタン焼きそば 1人前

玉ねぎ       半玉

 

 

 
①玉ねぎ半玉スライスに切る

 
( 'ノω')ソースが不気味な色ですww (゚∀゚)v
 
②フライパンにサラダ油を適量いれ、玉ねぎをいためる

 
③焼きそばの麺をいれ・・・水63ccを入れ、蒸し焼きにする

 
麺がほぐれたら、不気味な粉末スープ恐る恐る投入し
 
プッチャンナノー と叫び
 
.(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ
 
軽く混ぜ合わせ、お皿に盛り


 
完成!! ヽ(・∀・)ノワチョーイ
 
 
 
 
 
 
 
 
スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ【食卓】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっただっきまーす(゚▽゚*)ニカッ
 
 
~試食中~
 
 
 
_| ̄|○ んまいじゃん! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
 
 
焼きそばと考えない方がいいかもしれません
麺は確かに焼きそばの麺なのですが、
スープが以外にトマト味が強く
想像以上にサッパリしていました
 
焼きそばの袋には、玉ねぎとベーコンを入れて炒める
と書いてありますが・・・
 
個人的には、ピーマン&玉ねぎの方が合うかなww
ベーコンは要らないかもしれませんw
 
 
【結論】
 
先入観から入っては ダメッ!!(≧ω≦σ)σ
 
 

 

トラックバック0 コメント14
2月10日w
2006-02-10-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

2月10日(金)  新年まであと324日 ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

 

今日はかなーり疲れました _| ̄|○

 

会議の後で・・・まぁ色々ありました

 

いい加減どうにかしたいのですが・・・・

 

色々考えなければならないのか・・・又悩んでしまいました (ノ∀`)ノーン

 

|Д´)っ【業務連絡】 受け取ったバトンは週明けにお答えします

            とまさん&あみちゃん 、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

 

|Д´)っ【明日のお知らせ】

 

    昨日の日記で話をした ナポリタン焼きそば

    仕事帰りに買ってきました

 

    あした・・・人体実験をかねて 作って見たいと思います ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

   もし・・・倒れているおっさんを見たら、それはσ(・ω・*)と思います ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

   乞うご期待!!!!!!!!!!!!!


トラックバック0 コメント9
゚  (∀)  ゚
2006-02-09-Thu  CATEGORY: 未分類

 

2月9日(木) 晴れ ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

久しぶりに雪の降らない一日w

今日は通ってくるメンバーさんも少なく

自分の仕事(来年度の予算作り)が大分進みました(゚∀゚)v

 

これで・・・のんびりとした週末を迎えられそうです (゚▽゚*)ニカッ

 

 

(´゚ω゚`)ハッ 明日の会議忘れてた _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

 

ヾ(・ω・o) ォィォィヾ(・ω・o) ォィォィヾ(・ω・o) ォィォィヾ(・ω・o) ォィォィヾ(・ω・o) ォィォィ

 

さて・・・今日の昼にスーパー内の銀行(ATMねw)に行った時

ついでに店内を見て回りました

 

( 'ノω')キャベツ1玉128円で購入 (・∀・)bォゥィェ

 

そしたら・・・

 

|Д´)っ【ナポリタン焼きそば】 なるものが Σ ゚ロ゚≡( ∀)

 

( ゚▽゚)。o0○ウマイノカナァ・・・

 

想像できないお味  (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

袋には

 

|Д´)っ【お箸で食べられる・・・】

 

 

あのぉ・・・

 

スパゲティーなんて家では普通に箸で食べているのですが・・・

 

 

声には出さずに・・・売り場を後にしました

 

 

 

つうか・・・

 

 

 

 

ぜってー まずいとおもう _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                

 

                                     新年まで後 325日

トラックバック0 コメント14
今日も天気悪し
2006-02-08-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

2月8日(水) 雪~雨~霙 llilil_| ̄|○llilil

 

一体、いつになったら晴れるのでしょう

畑作業が遅れまくっています

 

( ゚▽゚)。o0○早く整地しないと・・・

 

年度末になれば会計の〆をしなければなりません

因みに明日からは来年度の予算も作ります

 

 

忙しくなってくるぞー ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

_| ̄|○ 取り乱しちゃいました _| ̄|○

 

 

;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

 

 _u*)っ今日のお題】ナノー

最近、あなたが気になっているニュースはなんですか?

 

 

 

 

 

 

 

イッパイありますが・・・

とりあえず・・・格差社会を生み出す 小泉改悪の行く末ですなww

 

 

 

 

 

;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

 

 

軽い日記ですが今日は終りww

 

 

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 

                                       新年まで後326日


トラックバック0 コメント18
いやはや
2006-02-07-Tue  CATEGORY: 未分類

 

2月7日(火) 雪のち曇りのち雨 ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

秋篠宮妃 紀子様 御懐妊 おめでとうございます(u_u*)

 

 

久しぶりに目出度い話題を聞くことが出来ました (´- `*)ネー♪

 

なんだか・・・東急INの馬鹿社長の会見見てむかついたり

相変わらず二極化している今の政治・・・

 

_| ̄|○ 貧乏人に光が差すのはいつになるのでしょうかね

 

 

 

(ノ∀`)ノーン(ノ∀`)ノーン(ノ∀`)ノーン(ノ∀`)ノーン(ノ∀`)ノーン(ノ∀`)ノーン(ノ∀`)ノーン

 

 

 

この写真は今朝の職場前の写真です

 

_| ̄|○ 今日も朝から雪かきでした (。_ _)チカレタ・・・

 

でも。。。いつもと違うのは 夕方から小雨になりました

 

少しは溶けるのかなぁ・・・

 

 

明日朝冷え込んだら・・・逆効果ですが イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

 

 

 

ばいっヾ(⌒ー⌒)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                     新年まで後 327日 (u_u*)

 

トラックバック0 コメント16
明日も雪??
2006-02-06-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

2月6日(月) 晴れ v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 

今日深夜から雪ふるって・・・   (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

 

積雪20㌢の予報も・・・      ゚ロ゚;

 

 

しかも湿り雪・・・         llilil_| ̄|○llililガクッ

 

 

だれか・・・早く春にしてください  (ノ∀`)ノーン

 

 

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

 ∀゚)今日のお題ナノー

これこそ究極のリラックス方法!というのがあれば教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとり○▼■ωщ∀※・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

 

 

 

 

 

(´゚ω゚`)ハッ まだ書く時間が早かったわ(u_u*) ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え? リラックス方法?????????????

 

 

 

 

 

 

 

んなもん・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒飲んで泥酔して・・・PC&TV付けたまま寝る >┼○ zzzzzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

 

そして・・・電気使用量見て青ざめる     ゚        (∀)       ゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!!!!!!!!  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

 

 

 

 

                                      新年まであと328日

 

 

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪


トラックバック0 コメント14
ぼるさんへのプレゼント
2006-02-06-Mon  CATEGORY: 未分類

で?
トラックバック0 コメント5
いい天気w
2006-02-05-Sun  CATEGORY: 未分類

2月5日【日】 晴れ ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

朝方は・・・やっぱり冷え込んで、水道の水が抜かれてありましたが

今日はいい天気 (・∀・)bォゥィェ

しかも日中は適度な風とポカポカ感 (*ノωノ)

洗濯物が大分乾きました v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

先週と先々週と・・・仕事の事で悶々とした週末をおくっていたのですが

今週末は精神的にもの~んびりできました わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

今日は・・・久しぶりに競馬しました  (*・ω・)ホゥ

 

え? 結果???

 

 

 

勿論負けました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

amiちゃんの旦那様には叶いませんでした (´ー`;A アセアセ

 

 

え? いくら使ったのか??

 

 

 

(*ノωノ)っ【600円】 ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 

 

 

 

゚ロ゚; 石は投げないでくださいww

 

 

 

ε=====┏(;>ω<)┛ニゲロヤニゲロε=====┏(;>ω<)┛ニゲロヤニゲロ >┼○ バタッ

 

現在16時30分 NHK教育で放送している ピタゴラスィッチDX

 

録画中 イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

 

面白いですよ ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

 

 

と言う訳で・・・今日は、amiちゃんから受け取ったバトンにお答えしたいと思います

 ( ・ノェ・)話の展開がおかしいのは気のせいですか?    ♪~(・ε・;)

 

 

 

レッツゴーヽ(´∀`)9 ビシ!!

 

 

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

 

【髪型】

基本的には・・・肩にかかるくらいがいいですが・・・そのときによって変わります


【顔】

σ(・ω・*)めんくいです ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


【体型】

(*ノωノ) キャキャ


【身長】

σ(・д・*)167しかなくて・・・

 

贅沢はいえません イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!! 

 
【服装】

σ(・ω・*)が服のセンスないので、ラフな服装の方がいいです


【職業】

多分・・・σ(・ω・*)より皆給料高いと思うので、贅沢いえませんw

 

( ・ノェ・)福祉関係賃金安いからねぇww


【性格】

思いやりあって・・・しっかりしていて (u_u*)

 

Q2.年下が好き?年上が好き?

年下が好きですが・・・現実を考えると ( p_q)エーン

 
Q3.タイプの芸能人は?

は~

 

最近・・・安 めぐみ 

 

|彡サッ


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、

これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

 

○してほしいこと○

たくさん愛してほしい(*ノノ)

●●してほしい∑d(・ω・´) 

 ( 'ノω')あみちゃんのここだけパクリました ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

□して欲しくないこと□

浮気・・・

 

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

(片思いでも付き合っていてもOK)

   

経験少ないフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 

_| ̄|○ 両思いで振られた位ですから・・・ ( p_q)エーン


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

 

あんまりないかもww


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

   

こっちが聞きたいわ www

 

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

 ☆甘える(甘えられる)タイプ?

  

間違いなく・・・甘えるほうですなww 

 

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

  

う~ん・・・どうすっぺw

 

迷うな・・・

 

(u_u*)っ【nami丸】【まねきねこ猫】【寝落ち。】【ゆき34】【羅拿】

      【えん☆とま】【はむ丸】

     

 

すいません・・・いつもバトン回してしまってww

 

、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                     新年まで後329日

トラックバック0 コメント18
慌てふためいた朝
2006-02-04-Sat  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

2月4日(土) 晴れ

 

昨日の夜の事でした。

普通に家に戻り、夕食を作っていた19時30分頃・・・寒さで、

アパートの水道が止まりました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 前も話しましたが、σ(・ω・*)の部屋には自動水抜き装置がありまして

寒くなり・・・水道管が凍結しそうになると、自動で水抜きをしてくれます

仙台で、この装置が作動するのは年に1回あれば良い方なのですが

今冬は・・・もう4回位装置が作動しました

 

しかも。。。夕食作っている時に止まったのは初めて (゚д゚)!!

すぐ水抜きを解除し事なきを得ました (*ノωノ)

 

 

そして・・・今朝

 

 

仙台の最低気温は-7.5度 (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

寒いのなんのって _| ̄|○

風呂場のタオルも軽く凍っていました 工エエエェェェ(゜Д゜)ェェェエエエ工

 

起きてみてチェックしたら 勿論水抜きされていました

 

[布団]`∀´)Ψ寒かったからなぁ・・・

 

水抜きを解除し・・・コーヒー飲もうと思い、蛇口をひねったら

 

(゚_。)?(。_゚)? (゚_。)?(。_゚)? (゚_。)?(。_゚)? ・・・・・

 

水が出ませんでした ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

水道管凍っていました 

 

部屋の全ての水道をチェックし・・・風呂場&WC&洗濯機の蛇口は

すぐに復旧したのですが・・・台所だけはうんともすんともしませんでしたw

 

゚ロ゚; ごはんどうしよう

゚ロ゚; 治るのかな・・・

゚ロ゚; プッチャンナノー .(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ

 

そのゴ・・・台所の蛇口が復旧するまで3時間かかりました

ご飯作れなかった為、朝食はマック _| ̄|○

 

今月節約しなければならないのに・・・いきなり打ちのめさせられちゃいました

 

 

そんだけ・・・今年の冬はきつい

 

 

身を持って体験しちゃいました  (ノ∀`*)ペチョン

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

 

 

今日はおわ・・・

 

今日のお題

この技を使ったら「付き合えた!」あなたの恋愛における必殺技を教えてください。

 

 

 

゚ロ゚; コイツの事忘れてたww ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

え? 今日のテーマは??

 

 

 

 

ンなもんないので・・・このまま放置してやる 

 

 

 

ばいっヾ(⌒ー⌒)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             

                                       新年まであと330日


トラックバック0 コメント18
<< 2006/02 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
