((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
大晦日の仙台東照宮
2005-12-31-Sat  CATEGORY: 未分類
拝殿です
雪かぶってるよ…

因みに、ここには、人は入れません('◇')ゞ

トラックバック0 コメント10
大晦日イブ(*ノωノ)
2005-12-30-Fri  CATEGORY: 未分類

光マウスで一足早い書初めに挑戦しましたが・・・

全然使いこなせなく・・・2分で諦めたオッサンです こんにちは ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

今年一年σ(・ω・*)のブログに遊びに来て頂きありがとうございました

 

この一年は・・・σ(・ω・*)にとってブログが凄く身近な物になった年であると同時に

沢山の友達とこの場所(naver&CURURU)で出会うことが出来ました

 

本当感謝しています ┏O ペコペコ

 

大晦日は東照宮で過ごす事が確定的なので・・・31&元旦は携帯投稿になると思います。そして・・・皆さんの所へのご年始は2日になるかもしれません

 

しばし放置しますがご了承下さい

 

 

今年一年。楽しいこと悲しい事辛い事。色々あった年でしたね

 

来年は・・・今年以上の幸が皆さんの所へ降り立つ事を願いたいと思います

 

ではでは・・・

 

 

来年もよろしくお願いします!!

 

            (゚▽゚*)ニカッ

 

 

 

2005.12.30   

ぼるっちこと taibolto

トラックバック0 コメント9
(゚∀゚)v
2005-12-29-Thu  CATEGORY: 未分類

12月29日(木) 曇り  寒い日やなぁ・・・

 

 久々にこんな時間に日記更新 ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 これから年賀状を出しにいって昼ごはん食べに行って。。。

 そのあと未定です (゚∀゚)v

 

 誘ってくれる方・・・ご一報を ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

今日は、12月27日にやる予定だったバトンを今日やりたいと思いますね

 

 

 

①このバトンは誰からもらった?

 

はむ丸さんからいただきましたw

 

②バトンをくれた人はどんな人?

 

食欲刺激部屋(CURURUサークル)で知り合ったお方

同じ宮城県人なんです ヽ(・∀・)ノワチョーイ

ブログに載っているビールを片手に持つ姿は必見です!! ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

③好きな果物は?

 

 好きなのはリンゴと梨

 

特に、ふじと二十世紀

 

秋から冬は、本当に幸せな季節ですねww

 

 

④好きなキャラクターは?

 

こう見えて・・・キャラクター好きだったりww

昔はこげパンとか・・・

 

今は、

KHBのマスコットキャラクター「ぐりり」・・・と

HTBのマスコットキャラクター「onちゃん」です

※安顕でも可ww ( 'ノω')コアなネタw

 

それと・・・懐かしい

 

「ぶろぐさん」

「はとさん」

 

⑤好きな色は?

 

緑(若草色)

うちのアパート・・・カーテン若草色なんです(*ノωノ)キャキャ

 

んな事聞いてないわ!!(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル

 

⑥好きな動物は?

 

やっぱり犬!!

うちでも飼っていますし

みんなのとこで、犬の写真見ると萌えます ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン

 

⑦好きな教科は?

 

英語は・・・高校3年間オール赤でした

 

⑧CURURUの中で一番、部屋が可愛い人は?

 

みんな其々で・・・センスの高さに尊敬しっぱなしですww

 

⑨CURURUでの一番の仲良しのお友達は?

 

この質問は嫌だなww

みんな仲良しで ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ

 

⑩このバトンを7人に回して下さい

(※自由にどうぞはなしで必ず7人に送って下さい。)

 

゚ロ゚; まぢ!!

必ずなの!!!

 

(´Д)ヒソ(´Д`)ヒソ(Д`)

 

ゆき34さん(今回も送っちゃいましたww)

nami丸さん(今回は普通のバトンよんw)

まねきねこ猫さん(年末忙しいでしょうが・・・w)

とるぅ☆さん(としあけでもいいよw)

まこちゃんさん(雪の被害は落ち着きましたかww)

かりうさん(来年はいよいよ就職だねww)

ぷ ち こさん(かりうめさんの保護者と言う事でww ヾ(・ω・o) ォィォィ)

 

 

 

、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

トラックバック0 コメント10
忘年会での・・・
2005-12-28-Wed  CATEGORY: 未分類

 

12月28日(水) 晴れw

 

今日は仕事納め ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

定時に帰宅して、のんびり・・・ ◎▽□ω※ナノー

 

の予定が・・・

 

2時間残留 (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

いやぁ・・・最後の最後に  (ノ∀`*)ペチョン

 

 

さて、今日はネタが無く

( ゚▽゚)。o0○何書こうかなぁ・・・

 

いつものように仕事中悩んでいたのですが

 

温めていたネタが (゚∀゚)v

 

この写真ですが

実家近くのつぼ八(上杉店)で宴会をしたときの奴です

 

飲み放題ではなかったので

焼酎を中心にまったりと飲んでいました

 

その時、メニューに写った衝撃的な文字

 

生 キ ウ イ サワー

 

楽しみ半分チャレンジ精神200%で注文シチャイマシタww

 

( 'ノω')まぁ・・・酔っていて、判断能力が欠如していたのはここだけの話です

 

5分後

 

ペースト状のキウイがジョッキに沈殿したそれが運ばれてきました

 

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン いっただきまーす

 

 

 

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

不味い!!

 

 

 

どう考えてもキウイはあいませんでした _| ̄|○

 

 

 

 

 

 

そのゴ・・・

 

 

 

 

 

悪酔いしたのは言うまでもありません ヘ(゚¬゚)ノ~グヘヘヘヘ

トラックバック0 コメント11
タイトルなし
2005-12-28-Wed  CATEGORY: 未分類
トラックバック0 コメント0
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
2005-12-27-Tue  CATEGORY: 未分類

・・・忘れてました

 

 

 

年賀状書くの ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

今日は・・・遊べないな ( p_q)エーン

トラックバック0 コメント11
゚ロ゚;
2005-12-26-Mon  CATEGORY: 未分類

12月26日(月) 晴れ、雪混じり

 

昨夜、二つの大事件が起きました

ひとつはお隣山形県で起きた 特急列車脱線事故

 

いつぞやの事件とは多少違い

自然の驚異が引き起こした見方があります

冬の東北地方の怖さを改めて知りました

 

 

それともう一つ

 

また起きてしまった

 

 

アーケード暴走事故!!

 

 

しかもクリスマスの夜7時

事件が起きた場所【マーブルロードおおまち】

大理石の床が綺麗なアーケードです

今年起きたあの事件のあったアーケードは

仙台駅のすぐ目の前で

こちらは街中のど真ん中にありまして

年中人通りのとても多い所です

 

死者が出なかったのが不幸中の幸いとはいえ・・・

 

あまりにも凄惨な事件であります

 

しかも・・・犯人(うちから結構近所に住んでいるなw)

50歳位で・・・

会社でのイジメに悩み・・・

 

犯行予告メールを各マスメディアに送っていたとか・・・

 

計画的犯行ですよ・・・

 

9歳の子供まで事故に巻き込まれている

身勝手な事件を起こすのは勝手ではある

 

でも・・・

 

他人、特に子供を巻き込むのはいかがか

 

混雑したアーケード・・・

 

後ろから突っ込まれては

 

逃げ道はありませんよ

 

これで・・・

 

死者が出なかっただけ幸いです

 

 

 

トラックバック0 コメント14
(*>ω・)ゞぉはょ♪
2005-12-26-Mon  CATEGORY: 未分類

(´ω`)今年もあと少しです。 体調崩さないように頑張ろう(*´・ω)(ω・`*)ネー
トラックバック0 コメント1
タイトルなし
2005-12-25-Sun  CATEGORY: 未分類
トラックバック0 コメント0
遅いけど…w
2005-12-25-Sun  CATEGORY: 未分類

(*・ω・*)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(*・ω・*)ねぼすけサンタ只今参上~wあと数時間でクリスマスも終わりですね^^大掃除 (*・ω・)ノ゙お疲れ様でした^^
トラックバック0 コメント1
ω・)
2005-12-25-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

今日のお題

メリークリスマス!今年のクリスマスはどうでしたか?感想をどうぞ!


部屋のワックスがけ

 

カーテンの洗濯をしました (゚∀゚)v

 

 

え?クリスマス??

 

 

 

 

知らん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!!! .(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ

トラックバック0 コメント13
∀゚)
2005-12-24-Sat  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

今日のお題

今日はクリスマス・イブ!今夜のご予定は?


 

 

 

普通の土曜日として過ごします

 

 

 

 

以上!!!!!!!

トラックバック0 コメント13
家で忘年会
2005-12-23-Fri  CATEGORY: 未分類

部屋の模様替え完了しました (o^-')b

ただ、これからここで宴会なんです

待ってる間、みんな遊んじゃってるしw

因みに、赤い服着てるのは弧月だったりして(-.-)y-~~~

トラックバック0 コメント13
今日はお名前バトンですってww
2005-12-22-Thu  CATEGORY: 未分類

12月22日(木) 曇りのち吹雪

 

夕方から吹雪になりました (((((((゚д゚;))))))ガクガクブルブル

久しぶりに帰り道が怖かったです

 

と言うもの・・・σ(・ω・*)の通勤路は田んぼ道

地吹雪が吹くと、道路と田んぼの区別がつきません (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

 

遠回り覚悟で、バス通り回って帰りました

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

さて、先日 nami丸さんからバトンをもらってきました

昨日に続き 今日もバトン特集で~す (゚▽゚*)ニカッ

 

①貴方のHNは何ですか?

 「taibolto」です。

 

②HNの由来は何ですか?

 

S.プロコフィエフのバレェ音楽「ロミオとジュリエット」の登場人物から拝借しました

この曲は大学生の頃、定期演奏会でσ(・ω・*)たちがやったのですが

その中で特に印象に残っている曲から貰ったのですww

 

ただ・・・その曲のタイトルは

 

タイボルトの死

 

なので・・・縁起あまり良くないのですが ゚ロ゚;゚ロ゚;゚ロ゚;゚ロ゚;゚ロ゚;

 

因みに・・・曲の説明は、かなり長くなるので割愛します  (ノ∀`*)ペチョン

 

③差し支えなければ本名もお願いします。

 差し支え無いのですが、恥ずかしいので控えさせて頂きます(・ω・;A)アセアセ…

 

ただ・・・次以降の質問でバレバレかも・・・  (ノ∀`*)ペチョン

 

④本名の由来は何ですか?

 親父が子供には、漢字1文字の名前を付けると決めていたので・・・

この名前になりました ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

⑤過去に使っていたHNを教えてください

 

もう無いですねw 

 

⑥過去に付けられたあだ名を教えてください

(*´ω`*)ンー名前に由来するものがほとんどですね^^

 

例えば・・・ うえさん大学時代)

       マルコメ(バイト時)

           まこっちゃん(専門学校時代)

 

       llilil_| ̄|○llilil ばれてるぅ  (ノ∀`*)ペチョン

 

⑦今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

(*´ω`*)ンー かな2文字の名前って響きが可愛いなぁって思います。

 

 が・・・某芸能人を見て、人によりけりだな・・・と現実に戻されましたw

 

⑧1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

 

 何でもいいです ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3

 

⑨HNと本名どちらが好きですか?

 

 どっちかといったら HNかな ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

⑩また生まれ変わってもその本名でいたいですか

 

 う~ん・・難しい質問ですねw

 この本名でいいかなwww

 

⑪次にバトンを回す五人をどうぞ

 

ですなぁ・・・

 

えん☆とまさん  昨日のリベンジww

gillesredさん    (ΦωΦ)フフフ

ゆき34さん    2日連続ww  (ノ∀`*)ペチョン

まねきぃ猫さん  (;´Д`)ハァハァ

弧月電脳斎さん たまには麻雀ネタ以外もww

 

、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

今日は終り (゚▽゚*)ニカッ

 

新年まで後 9日 ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

 

トラックバック0 コメント13
か△うめさんから来ました
2005-12-21-Wed  CATEGORY: 未分類

回してくれた人の印象はー??

 

 うめ②からまわってきました(*`・ω・)ゞガンバル

 

 えっとぉ~うめは~

 

 容姿端麗で素直で美人で抜群のプロポーションの女性です

 

 ( 'ノω')コッソリ 一部かなりデフォルメした表現ですがご了承下さい ゚ロ゚;

 

■周りから見た自分はどんな子ー??(5つ)

 

 よく言われるのは

 

 ①人の話をきいていない

 ┃・∀・)年中やw

 ②忘れっぽい

 ┃・∀・)しゃあないやん

 ③人の名前を覚えない

 ┃・∀・)それでも元営業 (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 ④基本的に良い人 ( p_q)エーン

 ⑤明るい

 ┃・∀・)汚れですが   

 

■自分の好きな人間性(5つ)

 

 ①はっきりしてる人

 ┃・∀・)付き合いやすいしね

 ②明るい人

 ┃・∀・)一緒にいて元気をもらいたい

 ③心の痛みをわかる人

 ┃・∀・)最重要

 ④気配りがある人

 ┃・∀・)行動で分かります

 ⑤ノリの良い人

 ┃・∀・)ボケと突っ込みで ナンデヤネンッ!!(≧ω≦σ)σ

 

 

■嫌ぃな(てゅか苦手な)タイプ(5つ)

 

 ①自己中心なやつ

 ┃・∀・)トラウマです

 ②自分が一番と思い上がる奴

 ┃・∀・)器が狭いよねぇ

 ③自信過剰な奴

 ┃・∀・)周りが見れていないよねぇ

 ④気が強い奴

 ┃・∀・)σ(・ω・*)と正反対なんです

 ⑤・・・沢山あります _| ̄|○

 

■自分の理想像。

 

 他人との評価、社会的地位、人間的評価・・・

 全てにわたって・・・

 自分自身に負ける事がない人間になりたい

 

 自分自身に負けると言う事・・・これまでの自分を完全否定する事

 挽回は出来ませんからね

 


■自分のことを慕っていてくれる人に。

 

 自分自身に負けなければ良いんだよ

 

■大好きな人達5人にばとんたっち(印象付き)

 そだねぇ・・・

 

 ◎ゆき34 ・・・内P&ふかわ話が出来るお方

          めでたく進学も決まりましたw

 ◎えん☆とま・・・怪獣達のお母さん。優しいお方ですww

 ◎ナース%%・・・σ(・ω・*)と同じ世界で働く先輩

           旦那様とお子様と柴犬の飼い主です

 ◎nami丸・・・σ(・ω・*)がブログをする時にすごく参考にしているお方。

         ブログを通じて一番凄く仲良くなる事ができたお方です(*ノωノ)

 ◎ぐり・ぐら・・・わんこのイラストでおなじみ

          絵のセンスが抜群の女性です(*ノωノ)

 

( 'ノω')コッソリ 明日もバトンですww

 

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ 

 

 

今日も終り!!

 

 

新年まであと10日

 

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

ノシ

トラックバック0 コメント13
タイトルなし
2005-12-20-Tue  CATEGORY: 未分類
トラックバック0 コメント3
来年はわんこの年
2005-12-20-Tue  CATEGORY: 未分類

12月20日(火) 晴れ v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

そういえば、来年は戌年なのですよね

うちの実家にも15才になるわんこ(チロ ♀)がいます

 

ここのブログでも何回か紹介した記憶がありますww

 

 

そうそう。この子・・・って ゚ロ゚;出てきたよ!!!

 

ベットで寝ているところに、布団をかけた所を写したの(*ノωノ)

本人的には

 

( ゚▽゚)。o0○また遊んでるよ、この飼い主・・・

 

と思っていることでしょう _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

この子、雑種なんですね

うちで2頭目のわんこになります

 

うちに来たのは唐突でした

 

σ(・ω・*)が高校生の頃、先代の犬(コロ ♂ 享年5歳)が

ジステンバーで死去してから 3ヶ月後

 

いつもいってたスーパーの中にあるペットショップで

1匹2000円でチロが売られていて

それを見たうちのおかんが

 

一目惚れをし

 

他人に買われる寸前で強奪・・・いや、購入したのです

※今、電話取材をしたら、本当の所

「(この日)買い手が見つからなければ処分する」と言われたらしく

買ったと・・・おかんが 話していました ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

当然σ(・ω・*)達はそんな事を露知らず

買い物から戻ってきたおかん達を見て

目をnami丸・・・い、いや真ん丸くしちゃったのです ( ゚ω゚ )

 

そのときの印象

 

尻尾が長い!!

 

今でも15cm近くありますよw

 

それから15年・・・

 

雑種の犬は強い!

と言う事を感じた私達

今では元気に・・・

 

飼い主の食事を虎視眈々と狙っています (ΦωΦ)フフフ

 

 

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ 

 

 

なんで、犬の話をしたのか?

 

来年戌年だから・・・じゃあないんですww

 

実はですね

 

 

 

σ(・ω・*)のブログのお友達の 「ぐり・ぐら」さんのところで

このイラスト見て・・・

 

(*ノωノ) 可愛い (*ノωノ)

 

一目惚れをし

貰っちゃったんです ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

 

だからかな・・・今日犬の事を書きたくなったんです

 

ぐりさん・・・イラストありがとねww

 

 

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆

 

 

今日は終り!!

 

新年まであと11日

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

ノシ

トラックバック0 コメント14
夜になると普通にこうなりますww
2005-12-19-Mon  CATEGORY: 未分類

 

12月19日(曇り) ((。д。)コロコロ

 

今日は一日寒かったです

でも、雪は朝のうちに止み・・・日中は日差しもチラホラ

幹線道路は大分溶けました ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

でも・・・ね

 

この写真うちのアパートの前の路地なんですけれど・・・

これでもアパートは南向き

ただ・・・その割に日があまり当たらない (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

なので、雪がちょっと降ると簡単に凍結してしまうの ゚ロ゚;

 

( 'ノω') 1週間はこのままです

 

_| ̄|○ これでスリップ事件が起きていないのが本当に不思議です

 

 

 

何か、名古屋では30cm近く振ったとニュースで見ました

のび・・・埋没してないかな ヾ(・ω・o) ォィォィ

ゆき34・・・そっちの方は大丈夫かな

ami・・・あみもそっちのほうだよね 大丈夫かな??

 

広島の方もひどいみたいですね

 

まこちゃ・・・山の方だから雪大変じゃあないかな

 

ニュースを見ていて、ブログを通じて知り合ったみんなの

ことが心配になってしまいました

 

仙台とは違ってなかなか雪と言う物に慣れていないから大変だよね

 

今年はどうやら暖冬ではないみたいです

 

皆さん・・・雪には十分気をつけてください (*´・ω-)bネッ!

トラックバック0 コメント17
(´゚ω゚`)ハッ 外が・・・
2005-12-18-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

12月18日(日) 晴れ→雪

 

 体調が回復途上な為か、昨日今日とゆっくりとした寝起きを迎えたσ(・ω・*)

今日はあまり外に出ずに、部屋の模様替えを行いました

σ(・ω・*)のPCデスク・・・キーボードの所がスライドできるやつなのですが、

ずっと前からスライドが外れてしまっています (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

直すにしても無理と言うことで・・・新しいデスクを購入予定だったのですが

メタルラックを購入し、そこにPC本体とプリンターを置き

モニターとキーボードは・・・ディスカウントの店で

適当なダイニングテーブル見たいな物を購入することに決めましたww

 

現在・・・物色中 キョロキョロo(・ε・`o≡o´・з・)oキョロキョロ

 

_| ̄|○ それが見つかるまで、PCスペースの模様替えは持ち越しです

 

 

大掃除が年越し確定になってしまいましたww

 

さて・・・さっきまで年賀状を印刷していました

それも終り・・・外を見た瞬間 

 

(´゚ω゚`)ハッ 降ってる・・・

 

昨晩雪が殆ど降っていなかったので安心していたのですが

やはり降ってきました

 

ゆき34・・・いや、雪が ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

これから外出の予定全部キャンセル

部屋でコタツにくるまって・・・悶々とする事に決めました

 

体調回復にいそしんで、明日からの仕事に備えたいと思います v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 

 

 

▽゚)。o0○今日のお題ナノー

学校・会社が臨時のお休みを1週間くれました。何をして過ごしたいですか?

 

(´゚ω゚`)ハッ お題の存在忘れてた!!

 

え・・・とね^^

 

 

 

ひたすら寝る!!!!!  .(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ


トラックバック0 コメント19
(゚∀゚)v
2005-12-17-Sat  CATEGORY: 未分類

12月17日(土) 晴れ

 

(´゚ω゚`)ハッ 今日は妹の誕生日だった (゚ー゚;A アセアセ

 

ε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲ【Tel】

 

手短にお祝いのイタ電しようと思ったら、仕事中ですた (ノ∀`*)ペチョン

 

(゚_。)?(。_゚)? あいついくつになるんだっけ??

 

(゚_。)?(。_゚)? ( 'ノω')29 ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

 

 さて、扁桃腺も8割方回復してきました : ゚+.゚(-ω-人)アリガト

水さえ飲めない状況だったので、かなり心配だったのですが、幸運にも

熱が上がったりしなかったので、事なきを得ました

 今日明日はあまり外に出歩かないで、ゆっくり休んでいたいと思います

 

 さてさて・・・

 

 今日はσ(・ω・*)のアパートの大掃除第2弾

 

 台所&トイレの掃除と床のワックスがけを行いました

 1年間毎日使っていた台所・・・

 凄く汚れがひどかったのですが

 もうピカピカです (゚▽゚*)ニカッ

 

 勿体無くて、今日は台所を使えない気がします ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 それを口実に昼夜と外食の予定 ( ´艸`)ムププ

 

 ・・・年明けの金欠が今から見えて仕方ありません llilil_| ̄|○llililガクッ

 

 大掃除もこれで7割方終ったかなw

 あとは、8畳間の掃除 ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

 今回は部屋の模様替えもする予定 (*ノωノ)キャキャ

 

 完成したら・・・またアップしたりして (*ノωノ)キャキャ

 

 男の一人部屋に見る物無いと思いますがねww

 

 

 今夜から仙台のほうは大荒れの予感

 30分位前から風が強くなってきました

 こういうときは・・・のんびりハンゲするに限ります

 

 _| ̄|○ 午前中は麻雀3戦3敗ですたが ( p_q)エーン

 

 夜こそリベンジダあああああああああああ v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

トラックバック0 コメント11
(´ω`)はやいけど
2005-12-17-Sat  CATEGORY: 未分類

一足お先に(´ω`)
トラックバック0 コメント1
少しだけ回復
2005-12-16-Fri  CATEGORY: 未分類

体調は7割方回復。何とか職場の利用者との忘年会に参加出来ました(^-^)v
かなり歩いたので、反動が怖いのですが…のーんびり休んで、明日から元気に頑張りたいと思います
折角、街に出たので
仙台光のページェントの風景載せました
下手なアングルでゴメンチャイ。。。。(〃_ _)σ‖

トラックバック0 コメント9
。・゚・(ノД`)・゚・。  イタタタタ
2005-12-15-Thu  CATEGORY: 未分類

扁桃腺は良くも悪くも小康状態です

 

なので・・・今日も寝ます .(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ

 

おやすみなさ~い

 

ノシ

トラックバック0 コメント11
あれれ
2005-12-14-Wed  CATEGORY: 未分類

珍しい事もあるものです

 

メンテが・・・早く終るとは!!

 

しかし・・・σ(・ω・*)のブログの不具合は解消されていません

 

文字サイズの 10より 12の方が小さい _| ̄|○

 

あからさまに・・・18は、元の12

 

何のためのメンテなのだ???

 

仕方ないので、クレーム出してきます .(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ

 

 

 

追伸 ┃・∀・)ようするに、扁桃腺の痛みが治まってません

         早めに寝る為に軽めの更新ナノー  ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

トラックバック0 コメント10
tue.13.dec.2005
2005-12-13-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

12月13日 晴れ ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

帰り道・・・路面凍ってましたw

もう、冬です (゚∀゚)v

寒くしないように・・・どてら着てPCの前に座ってます Σ ゚ロ゚≡( ∀)

 

ε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

 

 ▽゚)。o0○今日のお題ナノー

ファミレスで一番好きなメニューはなんですか?

 

最近ファミレス行ってないですねw

 

と言うか・・・

高いんですよ_| ̄|○

 

その割に美味しくないし

フライは冷めてるし

夜の客はガラ悪いし

 

愚痴ばかりや  (ノ∀`*)ペチョン

 

なので・・・

 

選ぶとしたら・・・

 

安さだけで

 

Joyful の 380円ランチしか勧められないなww

 

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

話は変わりますが・・・

最近、CURURU の調子が悪いんです

 

文字サイズ変えようとしても

10~14は大きさ変わりません

 

それだけならまだしも、

昨日の夜あたりから

友達の更新状況が動きません

 

↑これ、凄く痛い・・・

 

訪問のしようがありません

 

明日(14日)0時~19時まで、CURURUメンテですよね

このあたり・・・解消して欲しいものです

 

 


トラックバック0 コメント11
Free Take2
2005-12-12-Mon  CATEGORY: 未分類

12月12日(月) 晴れ

 

週末から何故か右の喉が痛む  ゜゜(>ω<。人)イテテテテ・・・

 

そんな時に限って合同会議がありました ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

 

しかも・・・順番の関係で σ(・ω・*)が司会 (゚∀゚)v

 

他の真面目な方とは違い・・・

 

σ(・ω・*)の場合・・・

 

2時間の会議を1時間半で終らす進行・・・ (*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!

 

┃・∀・)ちゃーんと、1時間半で終らせちゃいましたww

 

ただ・・・チョット風邪気味のとき

     慢性鼻炎を持っているσ(・ω・*)にとって、この状隊は一番きついんです

 

なんせ・・・

 

1時間半で・・・ちっしゅ 半分使い果たしましたから (*ノωノ)キャキャ

 

スタタタタε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

お陰で・・・早目に帰宅 ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

ちゃーんとうがいをしたので、少しは喉も楽になったかなww

 

今日は・・・仕方がないので、早めに寝る予定 (o_ _)o

 

 

でわ・・・また明日w

 

 

追伸・・・昨日今日と、いつも以上につまらない日記で ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

 

トラックバック0 コメント10
Free Take
2005-12-11-Sun  CATEGORY: 未分類

 

いつの間にか・・・オフカイが終了して3週間がたちました。

終ってからは仕事に忘年会にOB会の総会に・・・

最近訪問してくれた方がどうやら大学のサークルの後輩なことが分かったり・・・

 

いろいろな事がありましたw

 

PCを通じて色々な経験&体験をさせていただきました

 

この繋がりをこれからも大事にしていきたいと思います (゚∀゚)v

 

では・・・また明日w

 

 

 

 

トラックバック0 コメント12
演奏会
2005-12-10-Sat  CATEGORY: 未分類

今日は母校の定期演奏会を見に来ましたo(^o^)o
仙台は生憎の雪ですが、とてもいい演奏会でした

これから、OB会の総会です。これがなければ楽しいのですが。。。。(〃_ _)σ‖

トラックバック0 コメント13
今から忘年会
2005-12-09-Fri  CATEGORY: 未分類
×・)バスの中からメールですW
これから、職場全体の忘年会です。バスで向かっているのですが、正直かったるいです(`ε´)
酒の席ですが、適当に参加してきたいと思いますヾ(^_^;

さて、所用が重なるこの時期…今日明日と、日記の更新&お返事&訪問がおろそかになってしまう事をご了承下さいm(_ _)m

トラックバック0 コメント9
名古屋オフ18 別れは再会への扉
2005-12-08-Thu  CATEGORY: 未分類

12月8日(木) 晴れ ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

速攻でオフレポ行きます

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

オフカイ18

 

17時に再び金時計の前に集まった民達

 

この時点で

 

σ(・ω・ぼ)σ(・ω・こ)とσ(・ω・プッチャンナノー)の3人が

其々帰路に就く為

名古屋を離れなくてはなりませんでした

オフカイは2回目

前回以上に仲良くなれたし・・・絆も深める事が出来た

 

でも・・・この瞬間は寂しかったです

涙こらえてました 。・゚・(ノД`)・゚・。

 

でも・・・第3回の開催もあるようだし

安心しました わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

 

名古屋駅の真ん中でみんなで記念写真をとりまくり

しまいには通行人にシャッターを頼む始末ww

筋肉とアムからは心安らぐ直筆メッセージ(*ノωノ)

残りの時間を思い思いに過ごしていました

 

でも、時間は来てしまいます・・・

 

17:32発の電車に乗るため・・・

名古屋駅へ足を向けようと思ったその瞬間

 

(゚_。)?(。_゚)?

 

 

民達が・・・σ(・ω・*)の元に駆け寄り

 

坊主頭なでなで ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

σ(・ω・*)も

(=人=)南無・・・

 

と拝み倒しちゃいました (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

女性陣は・・・ぷちを見送る為バス乗り場へ

男性陣は・・・名鉄の改札口まで見送りに来てくれました

 

改札口で最後の別れを皆とし・・・

 

ホームへと向かいました・・・

 

 

_| ̄|○ 反対側のホームへ・・・_| ̄|○

 

( ゚▽゚)/逆逆!!

 

と・・・

 

汁にするどいツッコミ入れられたのはココだけの話です

 

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

このゴ・・・無事に仙台に戻ってきました

 

オフ総括は・・・

 

 

日曜日に書きますねw

 

 

~続く~

 

 

 

トラックバック0 コメント15
<< 2005/12 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
