((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
┏(_ _)┓
2005-11-30-Wed  CATEGORY: 未分類

11月31日(水) 暴風一過

 

 

お詫び

 

 

 

本日

 

 

仕事大量持込のため

 

 

名古屋オフ14は

 

 

 

 

 

 

明日に延期します ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

(。_ _)ゴメンチャイ・・・

トラックバック0 コメント11
名古屋オフ13 キス魔現る! 興奮する民達
2005-11-29-Tue  CATEGORY: 未分類

11月29日(火) 風強し イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

 

さっき帰宅してきました

風も強くなり帰り道も寒くなり・・・

いよいよ冬かな? と思い、スーパーへ寄ったのですが

 

『鏡餅』 が売っていたんです

 

冬を通り過ごして正月へと心が飛んでしまいましたねぇ

 

現実に正月へのカウントダウンを見てしまった気がしますw

そのお陰でクリスマスを忘れる事ができました ( p_q)エーン

 

(   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ(   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ(   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ(   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

オフカイ 13

 

飲み会の場所に着いた民達

この時点で彼らの興奮度は最高潮に達していました

 

|Д´) 飲むぞー

|Д´) 食べるそー

|Д´) 暴れるどー

|Д´) 獲物の社長は何処だ??

|Д´) プッチャンナノー

 

飲み屋の場所は 『世界の山ちゃん』

 

山崎邦正が店長として民達を迎えてくれました(嘘w)

 

前回の宴会で

上座に座り、大阪組&あゆ様に囲まれ・・・

『社長』というありがたい称号を頂き

民達の誘惑に乗ってしまい

見事に潰れた弧月電脳斎

 

今回・・・

上座に座る事もなく

あゆ様から距離を置いた席に座り

 

( ゚▽゚)。o0○残念だなぁ・・・

 

傍目にはそう見えました

 

ただ・・・我々民達はそんなことはお構い無しです

 

獲物はいつまでも獲物

 

今回もそれなりに潰させていただきました 

(ΦωΦ)フフフ

 

まぁ・・・キーポイントを外した為、そんなにダメージはなかったしねw

この場では・・・ (ΦωΦ)フフフ

 

ここの店w

 

飲み放題の酒の種類が結構多かったです

スパークリングワインもあったのです ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

なので・・・σ(・ω・*)

 

ガンダムに乗ってやってきた店員に頼みました

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ【スパークリングワイン】

 

いっただきまーすww

 

(゚_。)?(。_゚)?

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

炭酸がない ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

店員に聞きましら

 

σ(・ω・*) あのっしゃ、これスパークリングワイン?

゚(∀)゚    そうですけれど・・・

σ(・ω・*) 赤い色だっけ?

・・・

゚(∀)゚ そういう種類なのですよw

 

 

 

どっからどう見てもそれは普通の赤ワインでした (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

その後・・・偉い方が来て、品切れということを伝えに来ました

 

 

時が進み・・・

 

 

宴もたけなわです

 

酒が飲めない大阪のオッサンズも楽しんでいます

若い衆もテンションが高いです

 

 

キス魔が忍び寄ってました

みんなキャーキャー言ってました

でも・・・民達は楽しんでいました.ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

 

セリカも赤色に変わってきました

ノビの身長が4㍍に伸びました

筋肉が・・・プッチャンナノー連呼

アムロがいつの間にか食べられちゃいました

ぷちこがぺろりと・・・たべました

かりうめはあゆ様に○∮※▲@

あゆ様は「あふねぇ~のんれないのぉ~」

・・・いい塩梅です (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

弧月が白くなってきてました

おなつは全然変わりません

カラリが汁に変わってました

はコーギーになってました

ボルは壊れました

 

上の表現は一部面白おかしく脚色していますが・・・

ほぼノンフィクションです ( ゚▽゚)。o0○ウワァ・・・

 

 

いつものテンションで宿にもどった私達

 

其々の思いを胸に2日目へと突入するのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_| ̄|○ ようやく初日終った ばいっヾ(⌒ー⌒)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

 

トラックバック0 コメント17
名古屋オフ12 崩れ落ちかけた坊主
2005-11-28-Mon  CATEGORY: 未分類

11月28日(月) 晴れ ((。д。)コロコロ

 

11月末と言うのに仙台は10度を越えてました

温かい一日です ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポカポカァ~

 

でも、明日は風が強くなり、週末には初雪が振るかもしれないとの事

嫌がっていても、確実に冬はもうすぐそこです

 

σ(・ω・*)も勇気を振り絞って・・・

明日朝、インフルエンザの注射打ってきます (>ω<)イタイノヤナノー

 

βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 

オフカイ 12

 

狂乱の麻雀を楽しんだ我ら民達

役満ショックも癒えたかりうめさん&汁の先導の元

ちゃ~んとホテルまでの道のりを迷いながら (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

目的地に向かっていました

 

が・・・

 

このとき約一名

 

あからさまに様子がおかしい者がいました

 

 

(*・ω・)ホゥ

 

 

 

思えば・・・

週明けに引いた風邪が完治しておらず

スケジュールも殺人的

当日朝4時に目が覚めてしまい

調子が7割弱にも拘らず

しっかり坊主に決めてきた

宮城のオッサン _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

( 'ノω')だって・・・ゲリラで公開したσ(・ω・*)

坊主頭だったし・・・

前回は髪の毛伸びてたし・・・

クピプー

 

歳を考えない無理がたたったのか・・・

 

全身の力が抜け

身体が熱っぽかったのです llilil_| ̄|○llilil

 

足取りも不安定

寒気が最高潮

扁桃腺に少しの違和感があり

一歩間違えれば体温39度コースと背中合わせの状況

 

(*ノωノ)汁・・・た す け て 

 

と・・・本人が話したかは定かではありませんが

 

近くのドラックストアにて

 

◎風邪薬

◎冷えピタシート

◎栄養ドリンク

◎のどあめ

◎りなごん 

 

を購入

 

体調の回復&安定を図りました

 

そうこうしている内に、無事ホテルに到着

 

しばしの休息を取り・・・メインイベントの宴会へ向かったのです

 

この宴会・・・

普通に終ったわけはありませんでした

 

続きは 明 日 ね (*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフレポ

 

・・・いつ終るのだろう  ゚ロ゚;

トラックバック0 コメント18
名古屋オフ11 撃墜されたかり○め
2005-11-27-Sun  CATEGORY: 未分類

11月27日(日) 晴れ ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

今日も穏やかな日曜日です (*>ω<*)ノ ハイッ

部屋の片付をしたりしてまったり過ごしています

でもねぇ・・・なんだかんだここでボヤイているうちに

もう12月です・・・

 

なので・・・午前中、近くの100均で大掃除用の道具を

とりあえず買ってきました

今年は色々予定が詰まって入るのですが・・・

クリスマスは!暇なので ( p_q)エーン

 

そのときに大掃除しようと思います (*´・ω・。)σィヂィヂ

 

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

オフカイナノー

 

※今回は麻雀のお話です。

ルールとかが分からない人・・・ ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

 

雀荘についた12人の民達

麻雀は4人で行うゲームなので

3グループに分けました

 

でも、ずっと同じメンバーで打つのも面白くないので

途中で交替しながら打とう!!

とσ(・ω・*)が提案し・・・始めたのですが・・・

 

σ(・ω・*)の卓だけ・・・進みが遅い ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

誰かが一人勝ちではなかったんです

 

東風食いタンあり(要するにアリアリルールw)で

早く進むはずだったのが・・・

 

東1 3連続流局 (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

しかも

σ(・ω・*)達の卓が東2の時には・・・左隣の卓は終わってました

 

言いだしっぺがアホな事をしちゃいました  (ノ∀`*)ペチョン

 

そんなこんなで、最初の入れ替えの話は何処へ行ったやら

同じ面子で麻雀を打つこと数十分

 

右隣の卓から

 

○∮♂※(゚∀゚)§∀▲・・・

 

悲鳴が聞こえてきました

 

その原因は下の写真です

 

 
民の一人 かり○めさんが ★奈槻★彡 さんに
国士無双(役満!!)
振り込んだのです
 
これには私達も驚きました
 
( ゚▽゚)。o0○まさか役満が出るとは・・・
( ゚▽゚)。o0○夜の宴会荒れるな・・・
( ゚▽゚)。o0○恐るべし主婦パワー・・・
( ゚▽゚)。o0○留守中の旦那もビックリ・・・
|Д´)。o0○プッチャンナノー・・・
 
前回のオフの麻雀では ayuあゆ☆様が九連上がりそこねるし
その他にも小三元を上がっています
 
σ(・ω・*)達のオフの麻雀
必ず何かがあります
 
次回は・・・死人が出るかもしれませんな ヾ(・ω・o) ォィォィ
 
いつものようにテンションの高い麻雀をし終えた民達
一人魂の抜けたおなごがいました・・・
多分、このショックで卒論も手につかなくなった事でしょう
そういうときは・・・もう1年学生すればいいのです ヾ(・ω・o) コラコラ
 
とりあえず宿へと向かいました・・・
 
※ご期待通り!道に迷いましたよ
 
ホテルまであとちょっとの所で・・・
 
民の一人に予想にもしない異変がおきていました
 
この続きはまた明日!
 
 
 

トラックバック0 コメント17
名古屋オフ10 大事な物が抜けていました
2005-11-26-Sat  CATEGORY: 未分類

11月26日(土) 晴れ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

 

穏やかな土曜日。

窓を開けて空気の入れ替え

温かいので、ストーブもいりません

 

いやぁ・・・本当に11月か? (゚_。)?(。_゚)?

 

今年も暖冬確定ですな こりゃ!! ヽ(*゚ω。)ノ

 

そうそう・・・今日は忘年会なのです(早!)

家族集まって(爺さん&ばあさん達含めて7人)の忘年会

σ(・ω・*)が『早くやったらいいじゃん! 今週末とか・・・』

冗談で話したら・・・

 

その通りになっちゃいました _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

まぁ・・・1食浮いたのでよし! としましょう v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

オフ会ナノー

 

いやぁ・・・うっかり忘れてました

カラオケの事書くの βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 

仕事中、ブログの構成考えている時には『カラオケ』の事

書く予定だったのですが・・・

帰宅途中の車の中で

ど忘れしちゃったみたいです  (ノ∀`*)ペチョン

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

前回と同じように『シダックス』(ノムさんの球団じゃあないよ)

を予約した我々民達・・・

 

遠く関東の地から予約等の手続きをしてくれた

かりうめさんの先導の元

本人が2・3回こけながら

予約した部屋へ向かいました

 

フロアにうちら以外・・・だれもいないでやんの ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

貸切 щ(▼ロ▼щ)フォー

 

カラオケは歌い放題&ソフトドリンク飲み放題コース

                    \_( ・ω・)ハイ ココPointデスヨ~

 

 

宴会に向けてと、前回の反省を多分踏まえ

今回は、アルコールは個人負担としたのです

 

しかし・・・メニューの中に

『黒ビール』の文字が・・・

 

(((((((゚д゚;))))))ブルブル

我慢できなかった民が二人

既に先に乾杯しちゃっていました ヘ(゚¬゚)ノ~グヘヘヘヘ

 

やっぱりね! 時間がどうであれ・・・

カラオケでは酒飲まないと歌えませんよ  (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

σ(・ω・*)は・・・頑張ってブルハ歌いました(古いなぁ~)

みんな上手いんですよ! もう、2時間半聞き役に回ってました

この頃から・・・キス魔とぷんちが派手に活動していた気がします(*ノωノ)

あゆ様の『ピエール』で 萌えた事は秘密です (*ノωノ)キャキャ

 

それと・・・密かにレモンチューハイを飲んでいた人妻もいましたが

・・・本人の名誉もあるので、伏せておきたいと思います ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

その後・・・

 

オフ会恒例の

 

迷子になり _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

何とか・・・雀荘に付きました >┼○ バタッ

 

 

ここで事件が起きました

笑いも起きました

濃密な時間でした

 

麻雀編は・・・

 

明 日 ね v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 

トラックバック0 コメント15
名古屋オフ9 街路に彷徨う民達
2005-11-25-Fri  CATEGORY: 未分類

11月25日【金】 曇り ((。д。)コロコロ

 

有休中、職場で色々あったみたいでした

 

いやぁ・・・

 

 

大変でした _| ̄|○

 

 

(゚∀゚)ハーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 

 

|Д´)ゴ・・・

 

 

|Д´)クピプー

 

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

 

オフレポw

 

 

みんな、大満足できしめん屋を後にし・・・

 

 

オフ会恒例の麻雀に突入! v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

あらかじめ予約していた雀荘に向かいました

 

ただ・・・

σ(・ω・*)達

共通点が一つ

 

みんな

 

方向音痴 ゚ロ゚;

 

しかも、地元民のnoviiがいたにも拘らず

地図を持っていたのは

なつ&じる&うめ

 

地図を持って右往左往していたのですが・・・

現在地がわかっても・・・

どっちが北でどっちが南なのが・・・

全く分かりませんでした ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

と言うか・・・

 

前回のオフでも・・・

新宿に詳しい(らしい)汁も迷ってましたね ゚ (∀) ゚

 

 

( ゚▽゚)。o0○次回は方位磁針を持っていこう

 

だれもがそう思ったはづです

 

あ・・・

一部の人間は

 

( ゚▽゚)。o0○プッチャンナノー・・・

 

と思っていたのは秘密です 

 

名古屋の街は・・・人が多かったのですが、

考えていた以上に、街が整備されてました

 

特に

 

幅が100メートルの道路(テレビ塔の所かなw)

片側2車線で・・・車道と車道の間に

バス乗り場(バスプール)があるのにはビックリしましたね

 

所変われば品変わる

 

この事を肌で感じることが出来ました

 

いつものように道に迷った私達は・・・

予約していた雀荘につきました

 

ここで・・・

 

 

前代未聞の大事件が起きました Σ ゚ロ゚≡( ∀)エェェ

 

その顛末は・・・

 

明日ね ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 

 

 

 

追伸・・・

 

 

 

カラオケ・・・ ゚ロ゚;

 

 

 

忘れてたああああああああああああ (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

|Д´) 明日書くねw

トラックバック0 コメント13
名古屋オフ8 いきなり名古屋の美食!!
2005-11-24-Thu  CATEGORY: 未分類

 

※オフレポの途中で出てくる、初日の昼食の

「えびすや」のエビ天きしめん(冷)です (・∀・)bォゥィェ

 

11月24日(木) 晴れ ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

今日は有休。午後は久しぶりに昼寝をしちゃいました  (ノ∀`*)ペチョン

なんか・・・こんなゆっくり出来たのは久しぶりな気がします

秋口は色々仕事が忙しく、肉体的&精神的に疲れていた気がします

明日仕事に行けば・・・また土日と休みなので

ミスの無い様に明日一日乗り切りたいと思います p(`∩´)q

 

(・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

オフレポ

 

σ(・ω・*)達のオフ会は、あらかじめ会費を集めています

それは・・・宿泊&宴会の費用だけではなく

食事や雀荘の費用等も含まれているんです

なので、会計は重要な役割りを背負うのですが

前回(ayuあゆ☆)、今回(gillesred)と・・・

二人のお陰で、何の心配も無く、楽しいオフになったのです

 

初日の予定は、昼食~カラオケ~麻雀・・・

 

折角名古屋に遠征しているので、名古屋の食も満喫する!!!

と言う密かな計画を練っていた私達は

名古屋の代表的な麺でもある

「きしめん」 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

を楽しむ為に、『えびすや』へ向かいました

 

到着が11時前。開店が11時 (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

店主の抵抗も無視し・・・

我々は破壊神(ぷんち)&筋肉の先導の元

強引に店の中へ押し入りました

 

い・・・いえ、至って紳士的に店に入りましたよw (゚ー゚;A アセアセ

 

席に座り、わくわくしながら・・・

( ゚▽゚)。o0○何食べようかなぁ・・・

ざるも良いなぁ

温かいほうがいいかな?

セットの方が腹にたまるのかなぁ

( ^o^)モキュキュ~

 

そんなことを考えていたのですが・・・

人数も多いと言う事で

時間もあまり無いらしく

 

みんな同じメニューナノー!!

 

_| ̄|○ 女帝様の決定には逆らえませんでした _| ̄|○

 

我々民に与えられた選択肢は

『温』『冷』の選択のみ Σ ゚ロ゚≡( ∀)エェェ

 

夜の説教&折檻を避ける為おとなしく『冷やし』を選びました

 

10分後・・・

 

女帝の監視を受けていた店主は

半分泣き顔で

我々が注文したきしめんを献上しました

(写真参照)

 

 

 

んまい!!

 

 

 

つゆは濃い目の色なのに、全然しょっぱくないのです

と言うか、仙台よりも薄味です

それていて。。。だしはしっかりしていました

 

麺も喉越しが良く

器からはみ出さんばかりのエビ天!!

多目の大根おろしが、全体の味を纏め上げ・・・

 

凄く感動しました  (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

いきなり、名古屋の美食に先制KOを喰らった私達・・・

 

だれもが大満足したようで・・・

 

意気揚々と

 

次の地(雀荘)へ向かったのです

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

続きは明日

 

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

【追伸】

 

今回のオフレポですが・・・

一部、面白おかしく表現をしていますが

 

ノンフィクションです!!!!

 

 

 

( ゚∀゚)ヤッベ

 

 

 

|彡サッ

 

 

 

トラックバック0 コメント20
名古屋オフ7 KOGETU QUEST 
2005-11-23-Wed  CATEGORY: 未分類

11月23日(水) 晴れ (*>ω<*)ノ ハイッ

 

今日はいい天気です

早起きして・・・朝マックしたり(一人で・・・ ( p_q)エーン)

洗濯物&布団干しもやりました (*>ω<*)ノ パタパタ

 

今日は良い夜が過ごせそうです >┼○ zzzzzzzz

 

イエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイイエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイ

 

オフレポ続き

 

仙台空港を定刻どおりに旅立った私達でしたが

離陸~安定飛行までの十数分間で

 

_| ̄|○_| ̄|○ 死んじゃってしまいました _| ̄|○_| ̄|○

 

特にσ(・ω・*)は

TVでジェットコースターが走っている映像を見ただけで

頭が痛くなってしまうくらい

三半規管が弱いです 。・゚・(ノД`)・゚・。

 

仙台から1時間で行く飛行機に魅力は感じてたのですが・・・

やっぱり心地良い物ではありませんでした

 

でも、30を過ぎて身体も少しは丈夫になっていたのでしょう

酔うことなく名古屋の地に到着しました

弧月も生きていましたが・・・

 

二人ともこの時点でエネルギーの30%を無駄に消費した事は秘密です

 

名古屋からは名鉄で名古屋まで一っ飛び

集合時間に10分遅れで

みんなの待つ狂乱の園へと

合流する事ができました

待ち合わせ場所にはからりがお出迎え

そこからみんなの待つ喫茶店へ

そこにはセリカ以外のみんなが集合

さすがにアルコールは入っていませんでしたが

コーヒーや

煙草の吸殻

 

脱皮した筋肉の抜け殻

コーギー散歩中のからり

会計にいそしんでるおっちゃん

トイレに引きこもってた か○うめ

既にテンションの高いあゆ

相変わらず綺麗な髪のなつ

飛び立つアムロ

何気にがっちりしていたノビ

筋肉に制裁を加えているプッチャンナノー

ぷんちの写真集

 

みんな元気そうでした ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

殆どのみんなとは3ヶ月ぶりの再会

はぢめてだったのは

 

novii

からりの助

この二人です

 

σ(・ω・*)達が到着し、すぐに

青いお方が到着

 

ここから・・・

 

狂乱の2日間が始まりました

 

(初日)

ご飯~カラオケ~麻雀~ホテルにズームイン~宴会

 

(2日目)

ゲーセン~プッチャンナノー~自由行動~再集合~解散

 

狂乱の中身については・・・

 

あ し た ね (*ノωノ)

 

 

 

トラックバック0 コメント19
名古屋オフ6 ようやくレポートww
2005-11-22-Tue  CATEGORY: 未分類

11月22日(火) 晴れ

 

今日は仕事やら・・・

OB会の関係で学生と打ち合わせをしたりと・・・

 

今帰宅しました _| ̄|○

 

明日明後日は休みなので・・・

先週の疲れを癒したいと思います (σ´Д`)

 

(σ´Д`)σぃぇぁ (σ´Д`)σぃぇぁ (σ´Д`)σぃぇぁ (σ´Д`)σぃぇぁ (σ´Д`)σぃぇぁ

 

σ(・ω・*)のブログでも話したと思いますが

先週末

名古屋でオフ会参加してきました

今日からしばらく

オフ会レポート続くと思いますが

最後までお付き合い下さい ゜゜┌┴o゜゜゜゜

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

11月19日(土)

 

名古屋出発初日

σ(・ω・*)は、夜勤明けの弧月電脳斎を迎えて名古屋へ出発する予定

彼の店に朝6時30分に迎えに行くということで

朝6時に家を出ようと思い

5時半に目覚ましをかけたのですが・・・

 

起きたのが・・・

 

4時 ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 

あっさり目が覚めてしまいました ゚(∀)゚

 

まぁ・・・遅刻はしませんでしたよ

 

今回も体調不良のまま名古屋遠征が決まってしまいましたが _| ̄|○

 

さて・・・彼を拾い

 

余裕で仙台空港へ着いた私達

チケットを手に入れ

搭乗手続きまでの時間をゆったりと過ごしていました

のんびり出来ましたよ(*ノωノ)

 

ただね・・・

問題がひとつありました

 

σ(・ω・*) 今回飛行機のるの3回目 ( ゚▽゚)。o0○ウワァ・・・

弧月 飛行機はぢめて ゚ロ゚;゚ロ゚;゚ロ゚;゚ロ゚;゚ロ゚;゚ロ゚;゚ロ゚;゚ロ゚;

 

何かやらかすなぁ・・・と思いました

 

_| ̄|○ やってしまいました 弧月・・・ _| ̄|○

 

手荷物の酒瓶が引っかかりました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

金属ではなく酒!!

 

今回も波乱の展開  。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

 

このアホなおっさん達は。。。無事に名古屋へは着いたのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この続きは・・・ また明日 (*´・ω-)bネッ!

トラックバック0 コメント17
オフのレポは明日から・・ (;´Д`)ハァハァ
2005-11-21-Mon  CATEGORY: 未分類

11月21日(月) 晴れ ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

いやぁ・・・名古屋1泊の次の日の仕事は

一日かったるかったっす (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

まぁ、スタッフが一人いなかったのですが・・・

何の問題もなく仕事が終ったので、

今日は定時で帰ってきました v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

明日は、大学に野暮用があるので

ほぼ定時上がり確定

明日乗り切って

水木の2連休でゆっくり休みたいと思います

 

さて・・・

 

楽しかったオフ会

(あの写真を見れば一目瞭然w)

レポートは明日から再開ということで。。。

 

今回は

 

サークルの仲間でもあり

σ(・ω・*)がいつもお世話になっている

 

モキュキュさん

 

゚ロ゚; 間違った!!!!!!

 

美人のnami丸さん(ヨイショ込 ヾ(・ω・o) ォィォィ)

貰ったバトンにお答えしたいと思いま~す

 

 

題して「イメージバトン」 v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

☆ルール☆
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に

自分で1つ新しく付け加え、

それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。ということ

 

「タックル」→「サッカー」→「日本代表」→「ワールドカップ」→「ドイツ」→「五輪」

→「メダル」→「ゲーム」→「PS2」→「SONY」→「電化製品」→「コンポ」→「CD」→「DVD」

→「ディスク」→「MD」→「ダビング」→「ビデオ」→「テレビ」→「画面」→「画質」

→「ドット」→「記号」→「文字」→「英字」→「英語」→「単語」→「言葉」→「発言」

→「発音」→「声」→「耳」→「口」→「食事」→「御飯」→「白」→「牛乳」→「飲む」→「水」

→「化学式」→「硫酸」→「溶ける」→「チョコ」→「甘い」→「KISS」→「舌」→「味覚」

→「料理」→「キッチン」→「(料理)酒」

 

回す人3人・・・

 

ayuあゆ☆ さん

えん☆とま さん

足軽111 さん

 

 

、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

 

トラックバック0 コメント13
ε=====(* ゚ー゚)ノ  タライモ-
2005-11-20-Sun  CATEGORY: 未分類

11月20日(日) 晴れ

 

ε=====(* ゚ー゚)ノ  タライモ-

 

タダイマ帰還してきました ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

 

オフ会レポートは明日から書きたいと思います

 

お楽しみにぃ (゚▽゚*)ニカッ

 

 

※業務連絡

 

オフ会レポ4の写真ですが・・・

 

 

σ(・ω・*)

 

かなり酔っ払ってました _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

トラックバック0 コメント17
名古屋オフ5
2005-11-20-Sun  CATEGORY: 未分類

二日目。昼食。矢場とんの…みそかつでーす(^-^)v
美味しく食べました
夜帰ります

トラックバック0 コメント12
名古屋オフ4
2005-11-19-Sat  CATEGORY: 未分類

こわれました…

トラックバック0 コメント13
名古屋オフ3
2005-11-19-Sat  CATEGORY: 未分類


名物手羽先です

あ! きちんと酔ってまーす(^-^)v

トラックバック0 コメント10
名古屋オフ2
2005-11-19-Sat  CATEGORY: 未分類

飲み屋ではありません
カラオケ中です(^_-)db(-_^)

トラックバック0 コメント9
オフ会in名古屋1
2005-11-19-Sat  CATEGORY: 未分類

中部国際空港に無事に付きました。名鉄で名古屋に向かいます(・ω・)ノ

トラックバック0 コメント11
狂乱の宴 中間報告
2005-11-18-Fri  CATEGORY: 未分類

ε=====(* ゚ー゚)ノ  タライモー

 

 

現在最初の戦い(職場の1泊旅行)が終結!!

 

 

結果・・・

 

 

見事に玉砕しました!!!!!! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

原因不明の右肩痛のため朝4時に目が覚めたのが

最大の要因です _| ̄|○

 

まぁ・・・

 

( ・ノェ・) 所長のお迎え15分遅刻

( ・ノェ・) 食事中、飲んだ芋焼酎でダメージが蓄積

( ・ノェ・) 夜2時まで飲酒

( ・ノェ・) 今日の講習会中爆眠・・・

 

 

 笑いのネタオンパレードっすよ  ( ゚∀゚)ハーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 

 

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ! 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

 

 

現在・・・明日からの宴の準備中です

 

詳細は来週火曜日から書きたいと思います・・・

 

あ・・・目的は

 

 

オフ会です!!!!

 

 

 

でわでわ

 

 

ヾ(´・ω・`)いってきまーす

 

 

 

トラックバック0 コメント11
2005-11-18-Fri  CATEGORY: 未分類

靄が取れて…さっきより綺麗にとれました( ..)φ

トラックバック0 コメント9
朝です(^-^)v
2005-11-18-Fri  CATEGORY: 未分類

山頂にうっすらと雪が積もってました。紅葉も綺麗ですよ
(^_-)db(-_^)

トラックバック0 コメント4
初日の夜
2005-11-18-Fri  CATEGORY: 未分類

飲んでまーす

トラックバック0 コメント8
狂乱の宴初日
2005-11-17-Thu  CATEGORY: 未分類

11月17日(木) 晴れ

 

職場からの投稿ww

 

職場のPCには顔文字ありません_ノフ○

 

夕方、職場を出て・・・市役所で会議の所長を拾って

 

宿に向かいます

 

ずっと職場で電話番&雑務処理でしたが・・・

 

いつもより忙しいでやんのww

 

でわでわ

 

 

いってきま~す

トラックバック0 コメント9
┏(_ _)┓
2005-11-16-Wed  CATEGORY: 未分類

゚ (∀) ゚ ゚ (∀) ゚ お知らせ ゚ (∀) ゚ ゚ (∀) ゚

 

ここのブログでもちょこっと書きましたが

 

明日から1泊旅行連荘の為

木金・・・県南の温泉地

土日・・・某所

 

みんなのところへの訪問は出来なくなると思います

 

 

旅先からの投稿は

 

バンバン

 

する予定ですが・・・

 

お返事は週明け以降になると思います

それと・・・新年へのカウントダウンは今週一杯

お休みです  ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

 

 

 

大変申し訳ありませんが・・・

 

よろしくお願いします ┏(_ _)┓

 

(業務連絡)

 

nami丸様

 

受け取ったバトンは

週明けに必ず

お答えしたいと思います

 

、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

 

 

 

H17.11.16 ぼるっちこと taibolto

トラックバック0 コメント11
 ゜゜(>ω<。人)イヤンウフンバカンアハン
2005-11-15-Tue  CATEGORY: 未分類

11月15日(火) 七五三 щ(▼ロ▼щ)フォー

 

今日は寒かったですね

σ(・ω・*)の風邪も一向によくならづ・・・

1時間早く仕事を切り上げ帰宅

家でまったりしています

 

別に熱が出ているのではないのですが・・・

この状態・・・

正直長く続きそうな予感がするのです

 

追い討ちをかけるかのように

 

送迎付だった職場の1泊旅行が・・・

業務の関係で

σ(・ω・*)だけ・・・

車で向かうことになっちゃいました (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

そんな木金のスケジュール

 

【木】

 

当初は仙台駅へ直行、バスで宿へ

のんびり観光・・・

 

が・・・

 

通常出社

 

給料の計算

社用車のタイヤ交換

書類作成を行った後

 

夕方、市役所で会議中の所長を迎えにいき、

そのまま、宿へ直行

 

【金】

 

宿から送迎バスで仙台駅へ

そのまま直帰 ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

の予定が・・・

 

10時に宿を出る

 

所長を自宅まで送り

 

13時からの年末調整の実務説明会

に参加。その為の書類を、法人事務所に行って受け取り

会場の 泉文化創造センターへ

15時終了予定

 

その後職場(16時帰社予定)

残務処理をして・・・

18時には帰宅

 

 

土曜は某所への旅行

朝6時おき確定 _| ̄|○

 

 

_| ̄|○今回も地獄のスケジュールになってしまいました_| ̄|○

 

土日と会うみなさん・・・

 

当日のσ(・ω・*)の活きがかなり悪いとは思いますが・・・

遊んでやってください _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

 

λ.......トボトホ ゙λ.......トボトボ λ.......トボトボ λ.......トボトボ λ.......トボトボ λ.......トボトボ

 

今日は終わり _| ̄|○

 

新年まであと48日

 

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

布団|彡サッ

 

 

トラックバック0 コメント11
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
2005-11-14-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

11月14日(月)雨 (((((((゚д゚;))))))ブルブル

 

寒い一日ですねぇ

こんな早い時間に日記を書いているσ(・ω・*)

今日は仕事が休みなのではありません

職場からのログインでもありません

 

_| ̄|○ 風邪また引きました _| ̄|○

 

皆さんも風邪引かないでね (゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン

 

 

 

 

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ! 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

 

 

 ゚▽゚)。o0○今日のお題ナノー



ぼるっちは、何キロやせたら・太ったら理想の体重になるの?

なんか努力をしてる??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚ロ゚;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!!!!!!!!!!!    ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

[壁]`∀´)Ψゥヶヶヶ[壁]`∀´)Ψゥヶヶヶ[壁]`∀´)Ψゥヶヶヶ[壁]`∀´)Ψゥヶヶヶ

 

 

今日はこれで終わり

 

 

新年まであと49日

 

 

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

布団|彡サッ


 

トラックバック0 コメント15
゚  (∀)  ゚
2005-11-13-Sun  CATEGORY: 未分類

11月13日(日) 曇り (。_ _)・・・

 

今日は日曜日。

いつもとは違う日曜日を送っています

 

何故か??

 

( 'ノω')まだ・・・飲んでないんです (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

いやぁ・・・珍しい

自分でもそう思っています ヘ(゚¬゚)ノ~グヘヘヘヘ

 

と言うのは・・・

 

今週後半・・

1泊旅行連荘ナノー

 

キョロキョロo(・ε・`o≡o´・з・)oキョロキョロキョロキョロo(・ε・`o≡o´・з・)oキョロキョロ

 

17(木)~18日(金) 職場の1泊旅行

19日(土)~20日(日) 某所への1泊旅行

 

゚ロ゚;

 

゚ (∀) ゚ 地獄のスケジュールが再び訪れてしまいました ゚ (∀) ゚

 

 

職場の旅行は県内(遠刈田温泉)です。

仙台駅から送迎バスが出ますから、少しは楽

 

・・・の予定が・・・

 

σ(・ω・*)は、夕方会議の所長を車で迎えにいってから向かいます

夕食まで間に合うかが心配 _| ̄|○

 

 

キョロキョロo(・ε・`o≡o´・з・)oキョロキョロキョロキョロo(・ε・`o≡o´・з・)oキョロキョロ

 

某所はかなり遠い 。・゚・(ノД`)・゚・。

 

飛行機で旅立つので、朝6時おきです _| ̄|○

しかも、日曜日夜に戻ってきて、次の日普通に仕事

有休取れませんでした >┼○ バタッ

 

キョロキョロo(・ε・`o≡o´・з・)oキョロキョロキョロキョロo(・ε・`o≡o´・з・)oキョロキョロ

 

そんなわけで、今日は旅行の準備をしながら

いらない物の片付けをしていたんです

 

埃やカビが生えていた靴を整理したり

週末用の服を準備したり

万が一の薬や絆創膏の準備もした

体調を整えたりもした・・・

 

まぁ・・・体調が崩れたら、大阪に行って

ぴあうさに診てもらうことも出来るなw

( 'ノω')コッソリ 初診料安くしてね (゚▽゚*)ニカッ

 

_| ̄|○ あ・・・目的地大阪でなかった _| ̄|○

 

今週は水曜日まで仕事を適当にきちんとこなして

木曜日以降に備えたいと思います (・∀・)bォゥィェ

 

ε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲ

 

今日はこれで終わり (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

 

 

新年まであと50日

 

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 

汁宅|彡サッ

 

 

                       

  ※週末汁宅に行くのではありませんwあしからづ ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

トラックバック0 コメント17
(。・(ェ)・。)
2005-11-12-Sat  CATEGORY: 未分類

11月12日(土) 晴れ ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

( ゚▽゚)/コンバンワ

 

最近・・・日の沈むのが早くなったと感じてしまうおっちゃんです

今日も・・・4時半過ぎたあたりから・・・暗くなっていき

 

現在(17:20)、もう真っ暗です

 

本当、夜になるのも早くなっていっています

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

さて・・・今日はネタがありません

男の料理も、今週末にとって置いているんです

 

( ゚▽゚)。o0○何書こうかな・・・

 

|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン |゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン |゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン

 

 


。o0○・・・ねぇねぇ、ぼるっちのお薦めのTVおしえて



(   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

今日は・・・ハトさん出てきた _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

え?

お薦めのTV

 

 

ピタゴラスイッチ(NHK教育)

 

これに勝る番組はありませんよ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

特に・・・

 

FLAMY

10本アニメ

アルゴリズム行進

 

この3つは外せません

 

フレーミーは・・・時々泣けます

10本アニメは・・・安らげます

アルゴリズムは・・・凄い所で一緒に行進しています

 

とても楽しい番組です

 

それと・・・

 

オープニング&エンディング等で使われる仕掛けの数々

あのクオリティは素晴らしい物があります!!!

 

騙されたと思って

一度見てみてくださいね (゚▽゚*)ニカッ

 

ε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲ

 

今日は終わり (・∀・)bォゥィェ

 

新年まであと51日

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

掃除|彡サッ

トラックバック0 コメント16
v(。・(ェ)・。)ィェィ♪
2005-11-11-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

11月11日(金) 曇り ヘ(゚¬゚)ノ~グヘヘヘヘ

 

今日・・・遂にタイヤの交換を終えました

来週から寒くなるとのことで、2週間前倒し

この時期のタイヤ交換は・・・仙台でも流石に早すぎます

でも・・・いつ雪降るか分かりませんからね (゚▽゚*)ニカッ

 

早めの冬支度です  (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

あとは・・・冬眠の準備か ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!

 

 ωノ)・・・今日のお題ナノー

秋から冬にかけて、食べたいものはありますか?

 

( 'ノω')冬は・・・やっぱり鍋です

 

白菜沢山入れて

ネギ沢山入れて

真鱈沢山入れて

春菊沢山入れて

豆腐沢山入れて

プッチャンナノー

 

 (∀) ゚ 簡単に出来る鱈ちりなんかはいいですね

 

鍋はね・・・野菜を沢山食べる事が出来ますよ

 

旬の魚と野菜を温かいうちにたべる

スープに薄味をつけて・・・

 

ポン酢で食べるのもよし

大根おろし沢山載せるのもよし

締めのウドンもこれまたよろし

プッチャンナノー

 

(*ノωノ) 今から楽しみですね (*ノωノ)

 

※ 一部、不適切な「プッチャンナノー」の使い方があったことを

お詫びします (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

ばいっヾ(⌒ー⌒)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッばいっヾ(⌒ー⌒)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

 

今日はこれで終わり  。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

 

新年まであと51

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

一人酒|彡サッ

 


トラックバック0 コメント19
v(。・(ェ)・。)ィェィ♪
2005-11-11-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

11月11日(金) 曇り ヘ(゚¬゚)ノ~グヘヘヘヘ

 

今日・・・遂にタイヤの交換を終えました

来週から寒くなるとのことで、2週間前倒し

この時期のタイヤ交換は・・・仙台でも流石に早すぎます

でも・・・いつ雪降るか分かりませんからね (゚▽゚*)ニカッ

 

早めの冬支度です  (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

あとは・・・冬眠の準備か ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!

 

 ωノ)・・・今日のお題ナノー

秋から冬にかけて、食べたいものはありますか?

 

( 'ノω')冬は・・・やっぱり鍋です

 

白菜沢山入れて

ネギ沢山入れて

真鱈沢山入れて

春菊沢山入れて

豆腐沢山入れて

プッチャンナノー

 

 (∀) ゚ 簡単に出来る鱈ちりなんかはいいですね

 

鍋はね・・・野菜を沢山食べる事が出来ますよ

 

旬の魚と野菜を温かいうちにたべる

スープに薄味をつけて・・・

 

ポン酢で食べるのもよし

大根おろし沢山載せるのもよし

締めのウドンもこれまたよろし

プッチャンナノー

 

(*ノωノ) 今から楽しみですね (*ノωノ)

 

※ 一部、不適切な「プッチャンナノー」の使い方があったことを

お詫びします (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

ばいっヾ(⌒ー⌒)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッばいっヾ(⌒ー⌒)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

 

今日はこれで終わり  。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

 

新年まであと51

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

一人酒|彡サッ

 


トラックバック0 コメント19
(*>ω<*)ノ ハイッ
2005-11-10-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

 ▽゚)。o0○今日のお題ナノー

ぼるっちの好きな同性のタイプはどんな人ですか?

 

イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

 

恥ずかしいんだけれど・・・

人付き合いが余り得意ではなく

おなご との交わりも少ない (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

なので・・・どんな人・・・

と言われてもね

 

難しいなぁ・・

 

今日の質問

 

(゚_。)?(。_゚)?(゚_。)?(。_゚)?(゚_。)?(。_゚)?(゚_。)?(。_゚)?(゚_。)?(。_゚)?(゚_。)?(。_゚)?(゚_。)?(。_゚)?

 

基本的には面食いです イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

綺麗より可愛いほうが好みなのは事実 (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

_| ̄|○真面目に書いてると恥ずかしい_| ̄|○

 

でもね、人の事をとやかく言う人は基本的に苦手

周りを中傷する人間

それと、自分勝手な人間

 

この人は特に駄目ですね

 

それと・・・自己中と自分勝手を履き違えている人

 

凄く多い

 

そこには 協調性 という

キーワードがある

 

それを見れるか見れないか・・・

 

それが、人間の器量によく出ますよ

 

社会に出るとよく分かります

 

そういう人間ほど

 

自分のペースを乱されると

 

不機嫌になりわがままになり・・・

顔にそれが全部でちゃいます

 

当の本人は全然気付いていません _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

ばいっヾ(⌒ー⌒)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッばいっヾ(⌒ー⌒)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

 

今日はこれで終わり (*>ω<*)ノ ハズカシカッタ

 

新年まであと52日

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

お風呂|彡サッ

 


トラックバック0 コメント16
販売会
2005-11-09-Wed  CATEGORY: 未分類

 

11月9日(水) 晴れ (σ´Д`)σぃぇぁ

 

今日は、市役所で野菜売ってます。
売れ行き微妙ですが。。。。(〃_ _)σ‖

 

~ここから、21:15 日記追加~

 

。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。

 

ε=====(* ゚ー゚)ノ  タライモー

 

野菜・・・95%売れましたああああ

 

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

お客は少なかったのですが、

何とか売れました・・・

 

よかったよかった (゚ーÅ)ホロリ

 

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

先ほど、ゴミを捨ててきたのですが・・・

空が真冬と殆ど変わりありませんでした

札幌では初雪降ったみたいですね

 

σ(・ω・*)もコタツ出しました (゚▽゚*)ニカッ

 

みんなも風邪引かないようにね

 

ε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲ

 

今日はこれで終わり

 

 

新年まであと53日

 

 

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 

寂しい布団|彡サッ

 


 

トラックバック0 コメント17
<< 2005/11 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
