((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
そろそろ帰るかなww
2005-10-31-Mon  CATEGORY: 未分類

10月31日(月) 晴れ

 

今20時・・・

 

職場から日記を打っていますw

 

そろそろ家に帰れるかな

 

今日は10月の決算をしました(会計やっているんです)

帳簿との残高も簡単に一致し

10月期決算書類作成も終わりました

 

今年度もあと5ヶ月なので、

そろそろ決算の概算を出す為

少し残ったんです

 

今日は仙台も寒かったです

 

明日から11月

 

何だかんだ言って

 

もうすぐ正月ですよww

 

1年経つのが早いと感じましたww

 

 

え・・・と、これから帰宅

家に戻ってブロぐ訪問はすると思いますが

 

昼間、畑作業をして・・・

身体が筋肉痛であります

 

家に戻った瞬間

寝落ちする可能性も考えられるので (ォィォィw

 

今日は・・・これで失礼します

 

 

 

 

 

新年まであと62日!!

 

 

まったねー

 

 

 

トラックバック0 コメント19
のんびりとした週末
2005-10-30-Sun  CATEGORY: 未分類

10月30日【日】 晴れ (゚▽゚*)ニカッ

 

今日も一日いい天気。しかも清々しい風が・・・

 

お陰で洗濯物を全部干すことが出来ました v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

でも・・・明後日から11月。

 

いつもより温かいせいか、季節の移り変わりが

いまいち鈍く感じるのはσ(・ω・*)だけでしょうか

 

まぁ・・・

灯油代が浮きそうなので、そこだけはいいかな (゚▽゚*)ニカッ

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

 

 

・・・ぼるっち!久しぶりダネェ 元気だった?

   ブログさんも元気だよw

     でさ、ぼるっちの学校の思いで教えて欲しいな

 

 

(   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

ブログさん登場・・・

 

_| ̄|○ 不意を突かれてしまった (゚▽゚*)ニカッ

 

そうだねぇ

 

【中学校】

 

仙台市の街中に近い所に学校がありました

戦前から建っていたので、歴史は古かったかな

ただ・・・敷地が狭いので・・・

 

プールが・・・ (゚_。)?(。_゚)?

 

校舎の屋上にあったのです (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

それと・・・

 

校地の南側に・・・

珍しいでしょう

 

音楽堂があり ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

そこで、中学校の3年間、部活(吹奏楽部)に励みました

 

もしかすると・・・

これで、σ(・ω・*)の出身中学分かるかもしれない(*ノωノ)

 

でも・・・ね

 

どうせ・・・

 

中学校は・・・

 

 

 

 

 

昭和の話です (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ! 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

 

今日はこれで終わり (・∀・)bォゥィェ

 

新年まであと63日

 

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

ぼる口|彡サッ

トラックバック0 コメント22
友人宅にて
2005-10-29-Sat  CATEGORY: 未分類
現在、まったり飲んでます(o^-')b

今日中に帰る事が不可能になっちゃいました(´〜`)

みんなの所の訪問は明日しまーすρ(..、)ヾ(^-^;)

トラックバック0 コメント15
学校か・・・
2005-10-28-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

10月28日(金)晴れ ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

 ▽゚)。o0○昨日のお題ナノー

( 'ノω') ぼるっちの出身学校の秘密教えてぇ


なぜか昨日のお題 (゚▽゚*)ニカッ

昨日は、かりUめさんのバトン答えちゃったからね(*ノωノ)

 

【小学校】

 

校舎の目の前に、給食センターがありました オオーw(*゜o゜*)w

なので・・・それなりに温かい食事でした (・∀・)bォゥィェ

 

やっぱり一番人気は麺類!!

 

凄い時は、お代わりする為に・・・

寸胴持って

 

給食センターに、取りに行った事ありました (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

それと、うちの校舎の南向かいは・・・広瀬川の河川敷があります

毎年毎年、秋にはマラソン大会を行ってきました

春は土筆を積んだり

夏は魚釣り

秋はマラソン

冬はソリすべり

 

一年を通じて遊ぶ事ができましたし・・・

授業中・・・河川敷を歩く事もありました v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

ただ・・・今は行っていないらしいです

と言うか、「小学校の授業などで堤防を使ってはいけない

とその当時の校長先生が決めたと言う事を聞きました

 

けっして、仙台市の意向ではないそうです

※そりゃ、そうですよねw

 

自然と触れ合う絶好の機会を何故に潰したのか?

 

正直理解できませんでした

 

確かに・・・今学校で事件が起きたりしてはいますが・・・

 

その5年も以上前の事です

 

自然の中で遊ぶ・・・

 

一番大事なことなのではないでしょうか

 

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

今日は これで終わり (゚▽゚*)ニカッ

 

新年まであと 64日

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

ぼる口|彡サッ

 

トラックバック0 コメント21
タイトルなし
2005-10-27-Thu  CATEGORY: 未分類
トラックバック0 コメント3
昼下がりに・・・
2005-10-27-Thu  CATEGORY: 未分類

10月27日(木) 晴れ

 

今日は・・・午後から代休を貰い、こんな時間(14:30)に日記を書いています

ゆったりとした時を過ごしたいですね (゚▽゚*)ニカッ

 

午前中は曇っていたのですが、お昼過ぎから・・・晴れ間が除き・・・

今はいい天気 ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

このタイミングを逃してはならない!!!!!

 

現在布団を干しています ヽ(・∀・)ノワチョーイ

今日は気持ちい夜を過ごせそう (*ノωノ)ィヤン

 

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ! 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

 

先日・・・Kうめさんからバトンをもらいました

今日は・・・それにお答えしたいと思います (;´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

Q1 デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

   手をつなぐので精一杯

腕を組みます

 

Q2 街中で昼間にキスできますか?

   無 理

   されそうになったら蹴りを入れるっていうか入れた

 恥ずかしいって!!

 

Q3 街中で夜間にキスできますか?

   まあ人がいなければします   

夜ならOKですヾ(・ω・o) ォィォィ

 

Q4 それなりの人通りのある駅構内(または付近)で異性と抱き合った事ありますか?

   ゚ロ゚;ねえよ!

   たまに見かけると間に割って入りたくなります

   チョーップってしたい

ホームと駅舎の渡り廊下で・・・

 

Q5 プリクラとるとき、恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

   羽交い絞めをする。

プリクラ自体普通に写ったためしがありません 

 

Q6 あなたが異性を抱きしめてあげたくなるときはどういうときですか?

   失敗をしたときってかわいいです

   ムツゴロウさんみたいにウシャシャシャー!ってガシガシします

   抱きしめるとはまた違いますねこれ

宴会中です ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!! 

 

Q7 逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなるときは?

   久しぶりに会ったとき

   しばらく会えなくなるとき

 週末の夜

 

Q8 あなたが異性の頭を撫でてあげたくなるときは?

   だからウシャシャ(ry

 部屋の中

 

Q9 逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたいときは?

   成功したとき。

   例としてはチャーハンを作った後ごはんがこぼれてなかったとき

 一つの仕事を終えた後

 

Q10 お姫様ダッコをされたこと(したこと)ありますか?

   私を何キロだと(ry

 宴会の後・・・酔った勢いで無差別に (゚▽゚*)ニカッ

 

Q11 恋人(結婚相手)でお姫様ダッコされたことありますか?

   だから私(ry

 つまらない事聞くんじゃあねぇ

 

Q12 異性(恋人)と一緒に寝るときは、互いにどっち向きで寝ますか?

   場合によりけり。

   朝起きたら大抵、お互いあさっての方向を向いてます

 寝相の悪い゚(∀)゚につまらない事聞くんじゃねぇ

 

Q13 腕枕はされたいほうですか?

   寝にくいのであんまされたくない

   ていうかあれ男性の方ってすごいですよね

   友達は彼女が寝てから起こさないように腕を抜くって言ってました

   プロいな~

 5分で腕がしびれます

 

Q14 逆に腕枕をしてあげたい

   寝にくいのであんましたくないそして重い

そん時の気分だ!

Q15 最後に、あなたにとって最高の異性とのイチャつき方は?

   お風呂かな~

   ぼけーってつかってるとああ幸せ~ってなる

 どちらかの部屋で・・・まったり過ごす事 (゚▽゚*)ニカッ

 

Q16 回す人5人
   

うーん・・・

 

京極書店 さん

えん☆とま さん

MASSA☆ さん

極楽鳥  さん

ぢるすれっど さん

 

、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

 

(追加)

京極さんがやったことあるそうなので・・・

毎度ですが・・・

 

nami丸 さん

裏口  さん

 ゚(∀)゚ヨロ゚(∀)゚シク゚(∀)゚ネ

 

 

10月26日追加

 

本人直々なので (゚▽゚*)ニカッ

 

えみぃ~ もやってみてね ゚(∀)゚

 

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ! 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

 

 

゚     (∀)     ゚

 

 

しまった・・・

 

 

Kうめさんの答えも・・・

 

 

そのままコピペしちゃった ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

なので・・・棒線引いておきました ヾ(・ω・o) ォィォィ

トラックバック0 コメント23
ヽ(・∀・)ノワチョーイ
2005-10-26-Wed  CATEGORY: 未分類
10月26日(水) 晴れ ヾ( 〃∇〃)ゞ♪

 

ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

明日の午後・・・代休デース ワーイ♪ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノワーイ♪

 

ワーイ♪ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノワーイ♪

 

nami丸さんから可愛いイラストもらっちゃいましたぁ

 

.ヾ( 〃∇〃) ♪

 

( 'ノω')コッソリ キリ番ゲットの賞品です(*ノωノ)

 

 

 

これから・・・日本シリーズハラハラしてみるので

 

日記は終わり!! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャ~ィ

 

トラックバック0 コメント40
大人のおもちゃ
2005-10-25-Tue  CATEGORY: 未分類

 

10月25日(火) 晴れ ((。д。)コロコロ

 

え~、リクエスト通り、大人のおもちゃの片割れ載せました(*ノωノ)

 

これは三共(SANKYO)のパチンコ

「FEVER QUENNⅡ」です ((。д。)コロコロ

 

そうですね。もう10年以上も前の台でしょうか。

この時代凄く人気のあった台です ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

同じ時期に、同メーカーから「FEVER パワフル」と言う

液晶画面搭載のパチンコがあって

「パワフル」か「クイーン」か・・・

人気が2分されていたのを覚えています

σ(・ω・*)は断然こっち(QUEEN)です

 

この2機種。

どちらも保留玉連チャン機という物で・・・

大当たり後の4回転(保留玉)にチャンスがあるのです

◎クイーンの場合、大当たり抽選が独特で

2段階抽選(1/12→1or2/23)で大当たりの抽選をするのです

 

最初の1/12が・・・リーチがかかるか否かの抽選

それに当たればリーチがかかり、1/23の確率で大当たりになるのですが・・・

リールの配列上、Wリーチになるパターンが3つあり

Wリーチがかかると、当たり絵柄が2つになるので、

抽選が2/13になるのです!

そして、リーチライン2コマ前まで絵柄が来ないと

当たる事はない・・・

 

どの機種以上に・・・リーチが熱いんです ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3

 

※現在、この機種は社会的不適合機と言う、警察の

よく分からない政策により・・・殆どの台が撤去されてしまったのですが

現在・・・ごくわずかではありますが、現役で活躍している店もあります

 

よく打ちました ゚ (∀) ゚

それなりに勝つことが出来ました

 

多分・・・この記事読んで昔を思い出す方結構いると思います

今日ばっかりは・・・

 

あの・・・

 

素晴らしい時期を思い返してみてくださいね (゚▽゚*)ニカッ

 

 

 

 

追伸・・・

 

 

今日だけは、このネタ勘弁してね _| ̄|○

 

 

トラックバック0 コメント25
_ノフ○
2005-10-24-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

10月24日(月) 晴れ

 

残業中の記憶があるのですが、日記を堂々と書いております(///∇///)

 

まぁ・・・硬い事は言いっこなしでw

 

さて、今日は朝からいい天気(///∇///)

 

せっかくなので、昨日敷いたコタツ布団(敷き)を干してきました

午後、銀行に行く予定だったのですww

そのついでに取り込む予定 ((。д。)コロコロ

 

が・・・

 

ちと問題が発生し、本人&役所と連絡を取っていたら

 

17:25

 

外は真っ暗 _ノフ○

 

問題は一応解決したのですが・・・

個人的には泣いちゃいたい位です ( p_q)エーン

 

え・・・と、昨日一昨日の日記で、大人の玩具に対する喰い付きが凄く良くww

この事については・・・明日の日記で書きたいと思います

 

 

・・・今日のお題ナノー

引越しをするとしたら「近くにコンビニがある」「景色がキレイ」など、

これだけはゆずれない条件って何ですか?


 

通勤時間(距離)!!!

 

これが一番です。

近からず遠からずも大事ですが・・・

昔、週76時間労働をしていた頃・・・

身体がクタクタだったのですが、実家から15分で行ける距離だった為

身体へ蓄積された負担が少なかったことがありました

 

正直、仕事で疲れるのはみんな一緒だし・・・

疲れを溜めない一番の方法が

通勤距離だったのです

 

今の職場は・・・

 

車で6分ww

 

約7キロ

 

信号1個

 

わーいわーい ww

 

 

_ノフ○ そんな距離なのに・・・2年前、通勤中車に側面から突っ込まれました

 

ご飯食べに、昼休みに家に戻る事も出来ます

夕方・・・こっそりと洗濯物をたたみに帰る事も出来ます

 

いい所ですww

 

 

ただ・・・

 

うちのアパート2階建てで合計4部屋あります(うちは102ねw)

 

向かい(101)は・・・1年間空き家

上(202)は・・・半年間空き家

 

50%空いています

 

うちと201号室・・・

 

どっちが先に消えるか競争中とのうわさあり (オイオイw

トラックバック0 コメント34
冬バージョンになったお部屋 (^_-)db(-_^)
2005-10-23-Sun  CATEGORY: 未分類

 

10月23日(日) 雨~曇り (゚ーÅ)ホロリ

 

ホットカーペット敷きました! ヽ(・∀・)ノワチョーイ

本体は、実家にあったのを拝借したので、只で手に入ったのですが・・・

 

ただ・・・カバーがね _| ̄|○

 

カバーだけ売ってる店が少なかったんですよww

なので・・・閉店15分前に【コジマ電気】に入り・・・

680円の一番安いカバーを購入!!

 

それだけでは薄かったので・・・引っ越した当時から使っている

コタツ用敷布団(当時、980円w)を上に重ねました

 

まだ、コタツは早いので、コタツは点けずに・・・

 

夏掛けをひざ掛けの要領で使っています

 

これ・・・結構快適ですよ ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

ストーブもいりませんし、

何より、ちょっと寒くなった時には一番いいです

 

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

 

ようやくね・・・

 

部屋の衣替えが終りました (゚▽゚*)ニカッ

 

あとは・・・

 

冬眠を待つだけです ゚(∀)゚ ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

追伸①

 

皆さんの要望にお答えして・・・

大人のおもちゃの電気付けてみました (*ノωノ)キャキャ

 

追伸②

 

裏ちゃま・・・

 

ちっしゅ、新しいのに変えておきました ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 

トラックバック0 コメント22
お部屋公開 ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン
2005-10-22-Sat  CATEGORY: 未分類

 

10月22日(土) 雨  (ノ∀`*)シトシトシトシト

 

朝起きたら・・・外は雨。

外は17度くらいまで気温はあるみたいなのですが、

雨のせいか。。。ちょっと肌寒い・・・

 

ようやく、秋らしくなってきました  (ノ∀`*)ペチョン

 

昨日から・・・家の衣替えをしている【ぼる家】

冬服の入れ替えは殆ど終りました ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

新しくほっとカーペットを入れることに決めていたので

朝からお掃除に邁進していました

 

なので、散らかっていますがちょこっとお部屋公開(*ノωノ)

 

男の部屋ですいません・・・ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

この部屋、洋間8畳なのですが・・・

入居してまもなく、ハウスダストが原因の皮膚炎にかかり

昔の状態に戻す為に、部屋の南側に畳4,5畳敷いたんです

 

さて・・・さっきホームセンターで、ホットカーペット1畳サイズ購入したのですが・・・

 

_| ̄|○ やっぱり小さすぎました _| ̄|○

 

これから返品です λ.......トボトボ

 

 

 

 

 

そうしていくうちに、部屋も冬の装いを見せていく事でしょう

ようやく季節の移り変わりを感じることが出来ました (σ´Д`)σぃぇぁ

 

トラックバック0 コメント15
゚ (∀) ゚ 
2005-10-21-Fri  CATEGORY: 未分類

10月ももう後半です・・・

 

いつもより温かい仙台ですが・・・

 

後10日で11月に入ることを考えると・・・

 

重い尻・・・いや、腰を上げて

 

衣替えをしなければなりませんし

 

冬支度の準備もしなければなりませんww

 

隊長 体調は芳しくないのですが・・・

 

今年は・・・ホットカーペットを購入する予定

 

なので、これから、冬眠の準備冬支度をしたいと思いますので、

 

今日はこれで終わり (  ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

 

 

ぼる口|彡サッ

トラックバック0 コメント18
♪~(・ε・;)
2005-10-20-Thu  CATEGORY: 未分類

本日、店主・・・所要により、日記の更新をお休みいたします

 

 

 ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

 

 

 

ぼる口|彡サッ

トラックバック0 コメント15
昼に着替えに戻ってきたなんて言えませんww
2005-10-19-Wed  CATEGORY: 未分類

 

10月19日(水) 晴れ (σ´Д`)σぃぇぁ

 

昨日、うちの畑に仙台市の産廃Gメンがやってきて・・・

借りている畑の西側に摘まれている馬糞はどうしたんですかい?

と言われました _| ̄|○

 

Gメンも見た瞬間に・・・

 

( ゚▽゚)。o0○肥料にするノー

 

と理解してくれました・・・が

 

正直想定外の出来事だったので、

肥料を作っている業者と地主、σ(・ω・*)の3者で

対策会議(立ち話)を行いました

 

 

いまはね・・・色々うるさいんですよ

稲刈りした後を焼くにも消防に届けなければならないし・・・

 

仙台は、人一倍産廃に対して過敏です

 

と言うか・・・些細な事を、何も知らないくせに通報する

愉快犯がいるから・・・又これが困りもの

 

でも、対策が必要なのは事実だし・・・

何とかせんとなぁ~

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

さて、今日は、新しく「ぼるる」のメンバーになった

モキュキュ・・・い、いや nami丸さんから

えっちぃなバトン受け取っちゃいました .ヾ( 〃∇〃)ツ キャッ♪

 

♪~(・ε・;)

 

①キスする時、どの瞬間がドキドキしますか?

(*´ω`*)ンー 目があったときっしょ(*ノωノ)

 

 ( ゚∀゚)外野!! 前戯好き言わんの!!!! ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン

②どちらからその距離を縮めますか?

♪~(・ε・;) 俺からと言いたいが・・・案外受け身かも イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

 

③深いキスと軽いキス、どちらがお好み?

(*´ω`*)ンー 相手によってやね^^

        酒入ると・・・濃厚になると思います ( ゚▽゚)。o0○ウワァ・・・

 

 

 

④唇以外にキスする好きな所はありますか?

 

              耳・・・

 

⑤どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

 

 不意を点いたり点かれたり イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

 

⑥次の5名の方にバトンです。

 

 誰におくればいいのやら・・・

 

 じゃあ・・・大人の女性の まこちゃん さん

 じゃあ・・・大人のナース ☆ぴあ☆  さん

 じゃあ・・・卒論苦闘中の かりうめ  さん

 じゃあ・・・赤裸々に    足軽111 さん

 じゃあ・・・聞いてみたい Massa☆ さん

 じゃあ・・・お子様もうすぐ1歳 裏口  さん

 

   ゚ロ゚; 6人になってもうた ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 

 

 皆様・・・ 、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_| ̄|○ つうかさ・・・

 

 

 

_| ̄|○ 最近・・・・・

 

 

 

 

 

付き合いすらありません

 

 

|彡サッ

トラックバック0 コメント35
病院いってきました
2005-10-18-Tue  CATEGORY: 未分類

10月18日(火) 曇り

 

_| ̄|○ 常備薬がなくなりました _| ̄|○

どうしようと思いましたが・・・

 

覚悟を決めて・・・

行ってきました

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ【病院】

 

~10分後~

 

ナース%%:ぼるっちさ~ん

σ(・ω・*):呼ばれたノー

(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル

※なすさん、ゲスト出演ありがとうございます ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 

診察室へ|彡サッ

 

Dr:今日はどうしました?

σ(・ω・*) つわりがひどくて・・・ ゚ロ゚;

 

 ( ゚∀゚)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル

 

( ゚∀゚)で、ボルさん今日は??

σ(・ω・*) モキュキュナノー

( なみ・ω・´)σσσσ)´Д`*) ボルルルルルル

※スペシャルゲストのnami丸さんありがとうございました┏(_ _)┓ ヾ(・ω・o) コラコラ

( ´_ゝ`)∂゙チョットコイヤおっさん

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

 

逮━━━||Φ|(|´|゜|ω|゜|`)|Φ||━━━捕!!

             tai

 

あ・・・話が脱線しちゃいました >┼○

 

結局、風邪という事で・・・薬を処方され

※まぁ・・・たかだか37,3度では軽い風邪やなww

 

会計へ

 

 

|Д´)ぼるっちさ~ん

σ( ・ω・*) は~いww

|Д´) 1080円でーす

 

(゚_。)?(。_゚)?

 

しぇんはちぢゅうぅぇん?????

 

(゚Д゚=)ノ⌒゚【財布】

万札5千円札が一枚ずつ

 

小銭・・・

 

(*´・ω・。)σ 500 

      100

      100

      100

      100

      100

       50

      ⑩

      ⑩

      ⑤

      ①

      ①

 

 

゚        (∀)        ゚ 

 

 

3円足りませんでした ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

 

それならまだしも・・・

 

まけれな・・・?

 

と言いかけてしまいました _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

まぁこれなら病気はすぐ治るでしょう ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

トラックバック0 コメント25
昨日の夕飯ww
2005-10-17-Mon  CATEGORY: 未分類

 

10月17日(月) 晴れ

 

昨日の祭りも終わり、今日は通常の仕事だったのですが・・・

疲れが溜まっていた事もあり・・・

扁桃腺がちょっと痛いです ><

 

今日の晩酌を1%削減しないと ・・・ォィォィw

 

さて、疲れた体で昨日帰ってきたのですが、めぐり合わせが悪く

食事(おかずが)残っていませんでした

 

外食も考えたのですが・・・

土曜の夜が外食だった為。。。泣く泣く断念^^

 

冷凍庫&チルド室を漁り・・・

保存した食材&祭り中購入した漬物で・・・

 

1食作りました

 

~昨日の献立~

 

2ヶ月前に購入したホッケの粕漬け

一昨日、道の駅で購入したほうれん草と、冷凍保存していた鳥もも肉の

おろしソースがけ

地域の漬物愛好会のおばちゃん特性白菜漬け

ごはん(きらら397)

5日前の作り置き味噌汁

 

何気に豪華になってしまいましたねww

 

なので・・・

 

ほうれん草と、鳥もも肉のおろしソースがけ

 

簡単レシピ紹介しちゃいますww

 

                                           材料・・・・・とりももにく 1枚

                                                 ほうれん草 お好みで

                                          調味料・・・しお、こしょう、おろしにんにく 適宜

                                                大根     1/8本

                                                たまねぎ  1/2個

 

作り方  (*・ω・)ホゥ

 

① ほうれん草を茹で、適当な大きさにきっておく 

②  鳥もも肉は、一口大の大きさに切っておく

③    大根と玉ねぎをおろし金でおろしておく

④    ここで・・・恒例の「プッチャンナノー」と、叫ぶ

⑤ フライパンに油&おろしにんにくを入れ、材料をいためる

⑥いためた材料を皿に移し、大根&玉ねぎおろしを入れ、温める

⑦ 味ぽんを入れ・・・汁気が半分になるくらいに煮詰め、ごま油、一味をふりかけ

⑥の上に盛る

 

 

完成!!!!!!!!!! ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

 

 

 

 

σ(・ω・*)お得意の、創作ポン酢料理ですww

みなさんも、是非お試し下さい!!!! (σ´Д`)σぃぇぁ

 

 

トラックバック0 コメント24
タイトルなし
2005-10-16-Sun  CATEGORY: 未分類
トラックバック0 コメント8
祭り
2005-10-16-Sun  CATEGORY: 未分類

 

 

10月16日(日) 好天のよい一日

 

 今日は朝から…区内のお祭りがあり、私達の施設も参加してきました

 

ただ・・・

 

7時30職場集合で・・・

帰宅したのは18時 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

それから夕食作り(これは明日の日記&サークルでww)

 

_| ̄|○ チカレタノー _| ̄|○

 

祭りと言えば、先々週もありました

毎年この時期に行う、若○区区民祭り


うちは、いつものように『揚げジャガ』と『玉コン』(写真参照)をやりました

週間予報では・・・当日の天気が、かなり怪しく

雨が降ると、集客が滅茶苦茶落ち込むので

晴天になる事を願っていました ( ̄人 ̄)

 

そして、今日!! 願いも叶い、良い天気だった!!! ・・・のです  

 

ただね・・・ (゚_。)?(。_゚)?

 

深夜ずっと大雨降ったため、

朝から湿気が高く

 

暑すぎて・・・出だし玉コン全然売れませんでした ( ゚▽゚)。o0○ウワァ・・・

 

前回より150%多い610粒の玉コン(約150串)を用意していたので・・・

売れゆきが心配でした llilil_| ̄|○llilil

 

 

それでも・・・

( ゚▽゚)。o0○祭り最中・・・前いた楽団の演奏のビデオ撮影も手伝ったり

( ゚▽゚)。o0○祭り最中・・・こそーりビール一缶飲んだり (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

最後には・・・完売しました!! ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

よかったです

 

ラッセーヽ(・ω・。)ノラッセーヽ(・ω・)ノラッセーヽ(。・ω・)ノラッセーラー♪

ラッセーヽ(・ω・。)ノラッセーヽ(・ω・)ノラッセーヽ(。・ω・)ノラッセーラー♪

ラッセーヽ(・ω・。)ノラッセーヽ(・ω・)ノラッセーヽ(。・ω・)ノラッセーラー♪

 

 

 

 

 

さて・・・ようやく、土日のイベントが終了しました

明日からは・・・日記も通常通り書いていきたいですww

 

今日は、早いですが・・・

これで失礼します

 

 

 

ぼる口|彡サッ

トラックバック0 コメント14
いやはや
2005-10-15-Sat  CATEGORY: 未分類

今日は9:30に・・・玉こんにゃくの材料を受け取るはずでした

 

起床・・・10時 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

_| ̄|○ 久々にやっちゃいました (゚▽゚*)ニカッ

 

まぁ・・・明日の準備も予定より早く終りました

 

明日も天気はいいようなので・・・

 

 

今日はもう休みます .(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ

 

 ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

 

 

 

ぼる口|彡サッ

トラックバック0 コメント20
バトンナノー
2005-10-14-Fri  CATEGORY: 未分類

10月14日(金) 晴れ ((。д。)コロコロ

 

今日、仕事が早く終った為、養老で1杯飲んで・・・その後ヨドバシカメラで

PCのキーボードを1180円で買ってきたおっさんです こんばんわww

 

今日も、あみちゃにもらったバトンを

書きたいと思います (*ノωノ)

 

 

 

あ・・・今日は至って普通です ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

 

 

 

 

 

 

Q1.小さい頃、何になりたかったか?

 

小学校の先生でしたが・・・高校生活で躓いたので、

それは夢のまた夢で終っちゃいました  (ノ∀`*)ペチョン

 

Q2.その夢は叶ったか?

 

夢は・・・夢だからこそ清いのですよ

 

ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

Q3.現在の夢

 

何だろうな・・・

先が見えない仕事だからな・・・

堅実に生きたい気もするが・・・

 

障害者自立支援法の成立~実行によって

 

転職も考えなければならない気がします

 

Q4.宝くじで3億円当たったら?

 

綺麗な体にします ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 

Q5.あなたにとって夢のような世界とは? 

 

キリがないので・・・

当たり前の事が当たり前に出来る・・・

 

これでいいや

 

Q6.昨晩見た夢は?

 

毎日見ているので・・・忘れました

 

 

え・・・と、バトンは回しません。

やりたい人は、自由に持ってってね (゚▽゚*)ニカッ

 

 

トラックバック0 コメント17
小旅行中の一コマ
2005-10-14-Fri  CATEGORY: 未分類

今日は、区内の施設のメンバー達とバス旅行に参加しています。天気も良く、温かい事もあり…みんな、とても楽しそうです(^-^)v
いつも、部屋内の活動なので、こういう時間はとても貴重なんですよヾ(*'-'*)
今日は、私ものんびりの一日です。

トイレ休憩で、三本木の道の駅に立ち寄ったのですが、懐かしい物を見れました
写真、今回はきちんと「アップ」しました(-.-)y-~~~

これ見て、三丁目の夕日を思い出しちゃいましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

トラックバック0 コメント10
( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!
2005-10-13-Thu  CATEGORY: 未分類

 

10月13日(木) 晴れ

 

今日は久しぶりにバトンしたいと思います

 

amiちゃから頂いたのですが・・・

質問に関しては・・・

 

『?????????????????』

処置を施しているので・・・

 

想像&妄想膨らませてください ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3

 

 

 

Q1 ??????????????????

( 'ノω')コッソリ 断然咥えます (*ノωノ) 
Q2 ???????????????????

( 'ノω')コッソリ 苦手です _| ̄|○ 
Q3 ??????????????????????

( 'ノω')コッソリ 大学の時の追い出しコンパで飲みました・・・が

薄かったです (´゚ω゚):;*.':;ブハッ
Q4 ????????????????

既に・・廃れてます ・、λ チェッ
Q5 ????????????????

ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3
Q6 ?????????????????

最近は・・・Sかな(*ノωノ)
Q7 ???????????????????

うーん・・・直径3㌢ ヾ(・ω・o) ォィォ
Q8 ??????????????????

2時間です (*ノωノ)
Q9 ???????????????????

最近は・・・たちません ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ
Q10 ????????????????????

後ろ (*ノωノ) 
Q11 ?????????????????? 

真っ暗です (*ノωノ)
Q12 ?????????????????

み・ぎ・て (*ノωノ)
Q13 ???????????????

洗わないかな・・
Q14  ???????????????

八双!! v( ≧∇≦)人(≧∇≦)vネ~!!

 

 

 

_| ̄|○ 大変失礼しました _| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

なお・・・バトンは渡すの辞めようかと思ったのですが・・・

 

やっぱり (*ノωノ)

 

ぼるるの仲間に回そうかなww

 

と言う訳で・・・

 

裏口さん (*ノωノ)

寝落ちさん (*ノωノ)

 

、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

 

( 'ノω')コッソリ 追加ww

 

まこちゃんさん(*ノωノ)

nami丸さん (*ノωノ)

 

 

※受けてくれるなら、バトンの内容・・・

( 'ノω')コッソリ送ります

 

 

トラックバック0 コメント19
昨日の夕食(*ノωノ)
2005-10-12-Wed  CATEGORY: 未分類

 

10月12日(水) 晴れ v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

何か、久しぶりに普通の日記書いている気がします

先週末は忙しかったからねぇ (´- `*)ネー♪

でも・・・今週末も忙しいんです _| ̄|○

この時期忙しいのはいつもの事・・・

最後の追い込みと思って、頑張ります (σ´Д`)σぃぇぁ

 

さて・・・昨日、久々の完全オフ

2次会から帰ってきて、2時には寝たのですが・・・

寝て~起きて~寝て~起きてを繰り返したら・・・

 

結局起きたの 14時でした _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

なので一日ボーっとしていたのは言うまでもありませんねw

 

で・・・

 

( ゚▽゚)。o0○夕飯どうしよう・・

 

となりました

 

給料日前でもありましたし・・・

 

なにより・・・

 

買い物に行く気力すらありません (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

_| ̄|○しゃあない、何か作らないと_| ̄|○

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ【冷蔵庫】

 

_| ̄|○ 1週間前に購入した水菜&大根&小松菜 _| ̄|○

 

ろくなのがありませんでした ( p_q)エーン

 

まぁ、水菜は1週間くらい冷蔵庫に入れていても、腐る事は無いので・・・

 

水菜のぺペロンチーノ、スープスパ風

 

(*ノωノ)作っちゃいました(*ノωノ)

 

( 'ノω')作り方

 

材料

スパゲティ お好みで(これは1.5ミリ)

水菜 1/2束

乾燥ニンニク鷹の爪 適量

キューピー パスタソース お好みで

※ 今回は2種類(アンチョビ&ガーリック)を使用

 

①深めのフライパンで スパゲティを茹でる

②茹で上がったら、スパゲティのゆで汁をマグカップ1杯位のこし・・

水を切る

③スパゲティを茹でたフライパンを軽く洗う

プッチャンナノーと叫ぶ

⑤フライパンにパスタソース、ゆで汁1/2をいれ・・・火にかける

ニンニク鷹の爪、切っておいた水菜を入れ、蓋をして30秒くらい蒸す

⑦パスタを入れからめ・・・

⑧残ったゆで汁を加えて・・・

 

完成!!!!! ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

 

皆さん! お試し下さい(*ノωノ)

 

追伸・・・左上の小鉢は、余った水菜に青シソドレッシングをかけたものです

 

 

 

トラックバック0 コメント30
昨日の演奏会
2005-10-11-Tue  CATEGORY: 未分類

 

 

10月11日(火)

 

昨日、σ(・ω・*)が以前所属していた某吹奏楽団の

第5回定期演奏会が終了しました (*ノωノ)

 

今回は、照明と楽器運搬を手伝って欲しいと言う事でして、

時間作って参加したのですが・・・

 

正直驚きました  (*・ω・)ホゥ

 

客の入りが420人・・・

 

いつもの1,5倍です +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 

徐々にこの楽団が、地域で認知されているという事を

感じることが出来ました  (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

でもね・・・

 

σ(・ω・*)としては緊張しました

 

だって・・・

 

照明係は、初めての経験だし・・・

楽器運搬のトラック(レンタルの2tアルミ)

運転6年ぶりだったし ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

何もかもが初体験ばっかりだったんですよ(*ノωノ)

 

楽器吹きのσ(・ω・*)としては・・・

今回の成功に複雑な心境だったのですが、

 

裏方として、演奏会を影の立場で見ることが出来たのは

凄い良い経験になりましたし・・・

 

昔の男優団友達と (゚ー゚;A アセアセ

再開&親交を深められたのは嬉しかったかな^^

 

裏切り者扱い・・・

 

されていなかったのが・・・

 

意外でしたしね^^

 

あ!

 

今回の写真は、

 

アンコールステージの

 

中高生と楽団の合同演奏を・・・

 

舞台裏から

 

隠し撮りしました オオーw(*゜o゜*)w

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

 

追伸・・・

 

 

昨日の日記・・・

 

23:01に更新してあったのですが・・・

 

 

σ(・ω・*) 書き込みした記憶全然ありません (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

トラックバック0 コメント41
いやはや
2005-10-10-Mon  CATEGORY: 未分類
現在、演奏会の2次会中です。酒に弱くなったと…身を持って感じました_ノフ○

演奏会の事は…明日書きますね

トラックバック0 コメント12
またやっちゃった
2005-10-09-Sun  CATEGORY: 未分類

 

 

10月7日の日記も…写真アップしてなかったし  ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

 

・・・ということで・・・

 

10/07の日記 ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 

今、食事を終えて…のーんびりしています(^O^)/C□☆

写真アップ出来なかったのですが、30センチの秋刀魚2匹美味しく食べましたd(^O^)b

さて、今日の写真…何だと思いますか?
懐かしい…と、思いませんか?

「栓抜き」が付いていました(*'o'*)

凄く懐かしく思いました(^O^)/C□☆

明日は、鰹食べる予定です!


トラックバック0 コメント14
すんまそん。。。。(〃_ _)σ‖
2005-10-09-Sun  CATEGORY: 未分類

写真アップしました
なみさん…ナイスです(-.-)y-~~~

トラックバック0 コメント13
仙台への帰り道
2005-10-09-Sun  CATEGORY: 未分類
仙台に戻っている電車の車中で撮りました。今日は天気も良いので波も穏やかです(^-^)/~
仙台には10時過ぎに付く予定です(o^-')b



トラックバック0 コメント10
港町の逸品
2005-10-08-Sat  CATEGORY: 未分類

連休を使って気仙沼に来ています。昨日は30cmの秋刀魚を食べました('◇')ゞ
今日は鰹を食します。刺身とアラ汁。刺身は自分でも捌いたりするけど…アラ汁まではなかなか作らないので、今夜は味わって…味を覚えて自分で作れるよに研究したいと思います(^〜^)

トラックバック0 コメント10
残念!
2005-10-08-Sat  CATEGORY: 未分類

気仙沼の休日。

曇っています…

太平洋の地平線が見れるはずなのですが
今日はちょぴっとだけでした_ノフ○

これから鰹を買いに行って来ます.....((((*^o^)ノノ

トラックバック0 コメント7
<< 2005/10 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
