((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
感謝感謝
2005-08-31-Wed  CATEGORY: 未分類

今日でσ(・ω・*)のブログも1周年を迎えることが出来ました。

ブログを始めたころは、全てが試行錯誤で書いていました。当然何かいて良いか分からなかったので、初期の日誌は・・・とても恥ずかしい物があるかな(*ノωノ)イヤン

 

ブログを書いていて・・・一番苦しかったのが・・・「ネタがない」事

 

 何かね。ブログに特色というか、シリーズがあればよかったのですが、その時は

何も思いつかなかったので、(今は亡きヾ(・ω・o) ォィォィ)ブログさん(別名コメ!)の

ネタを頼りにしていました。

 ブログを書いていくうちに・・・少しずつ友人も増えていきました。友人が増えていく

事で、みんなのブログを読んで色々参考にさせて頂きました。

 ( 'ノω')コッソリ 特にnami丸さんのを参考にさせていただきました

 

 そんな中で、日記調のブログという一つのパターンが出来てきました。

最初に「その日あった事」を書いて、「コメさん問答」「新年へのカウントダウン」。

このパターンが出来たお陰で、ブログも以前より楽に書くことが出来ました

 ( 'ノω')コッソリ ネタに苦しんだのは相変わらずですが・・・

 

 ブログをやっててブログの友人が増えていきました。

 ハンゲの(麻雀)サークル仲間でも、ハンゲではなくブログによって仲良くなる

事が出来た友達も一杯いました。

 裏口さんやナース%%さん、mackohさん、汁、からり、x趣味猫x

 その他、解剖学博士、とるぅ☆・・・イッパイ(*ノωノ)

 同じ麻雀サークル(へっぽこ)のメンバーだったけれど、ブログを通じて仲良くなれた

 気がします・・・へっぽこよりもブログ繋がりの方が自分にとって強かった。

 それもブログの不思議な所なのかな^^ と思います

 

 文章を通じて・・・コミュニケーションを図れた・・・と言うか、通じる所があって

仲良くなれた。。。のだと思います(*ノωノ)

 

 σ(・ω・*)がブログをやるようになってから出来た物が一つあります

それが・・・荒らし隊「ぼるる」(命名 mackoh)です (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

 ブログ時代にキリ番設定がありまして(キリ番0000番と分かるようになっていて

コメントを残す事ができた)そこに1行コメントを大量に(大体5-10個)書き込むと

言うもの ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

 勿論、誰彼構わずではなく・・・身内だけで楽しんでいましたよ^^

・・・確か、ナース%%さん、mackohさんgillesred&からりの助&裏口&博士&

  σ(・ω・*)のブログがぼるるの主な活動場所だったような気が・・・ ゚ロ゚;

 

 ※ 現在は活動が縮小していますが・・・忘れた頃に発生しています(*ノωノ)

   活動場所提供しても良い方がいらっしゃったら・・・当方まで ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 ブログをやっていくうちに、σ(・ω・*)と同じ職業だったり同じ業種のお友達が増えて

いきました。色々話すこともありました。凄く勉強になりましたよ(*ノωノ)

 

 そんな時に・・・クソ真面目な日記書いたこともありました(確か今年1月)

 そのときのコメントがとても嬉しかったです

 みんな真面目に真剣に書き込みしてくれたこと

 

 ・・・今でも感謝しています ┏(_ _)┓

 

 ネタが正直、ギリギリ危ないかな? と思ったのですが・・・

 下手に考えずに正直な気持ちで書いたのが良かったのかもしれません

 お暇な方いたら読んでみてください^^

 

 今年1月11日の日記です ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノzスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

 そしてブログからCURURUへ・・・

 

 今思うと、この瞬間が一番の分岐点だったかもしれません。

 正直、続けるか辞めるか? 迷いましたからね。

 

 でも、この時のブログ仲間との繋がりが自分にとってかけがえの無い存在だった

こともあり、取りあえず続けてみました。

 

 そんな中で、ナースさんのブログで知り合ったぴあさん足軽さん。ブログ仲間

になっていって、いつしか彼等が主催したサークルに加わることになりました。

 足軽さんのサークルはマイペースでのんびり楽しめます

 ぴあさんのさーくるは美味しい物がイッパイ(*ノωノ) いつの間にか、メンバー

80人超えましたよね^^

 

 そして・・・現在。

 

 CURURUのサークルの中で たくさんの友人が出来ました

 ※現在「奥様はまじょ」 主催 足軽111

     「食欲増進部屋」 主催 ぴあ☆

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・の2つに参加(*ノωノ)

 

 ハンゲのサークルに今3つ参加してるからな・・・ 5つか・・・ 

 自分にとっては凄いことだ^^

 

ブログを通じてたくさんの友達が出来たと同時に、みんなの日記からいつも

パワーと癒しと笑い(*ノωノ)を貰っています

 

そして・・・自分自身、ちょっとだけ成長できたかな^^

 

(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

 

 

 

書きたい事いっぱいありますけれど、今日はこのくらいにしたいと思います

 

2006年8月31日まで・・・毎日日記を書き記せるよう・・・

 

マイペースでいきたいと思いますので

 

みなさん。

 

これからも 宜しくお願いします┏(_ _)┓

 

 

                                  2005.8.31 18:57

                                  「ぼるっち」こと taibolto

トラックバック0 コメント36
ε=\_○ノヒャッホーウ!!!
2005-08-30-Tue  CATEGORY: 未分類

アイハナ さんより バトンをこっそり受け取っていました(*ノωノ)

今日と明日はバトンネタです。、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

 

ε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

1.自分は動物に例えると何に似てると思う??

 

 (゚_。)?(。_゚)? 動物ねぇ・・・歳に似合わず人懐っこい所があるから「犬」と言う人もいま

         すが、どっちかと言うと・・・「カメレオン」だと思います。八方美人とは思

        わないのですが、その場所によって自分を多少変えたりしているかな・・・


2.幸せを色で表すと何色になると思う??

 

( 'ノω')コッソリ やっぱり 緑色!! と言うか 若草色!!!

         自分が3月生まれ(3/26)と言うのもあってか、春の息吹がとても爽やか

         で好きなんです (*ノωノ)


3.今、一押しのミュージシャンは??

 

( ゚▽゚)。o0○ 正直ありませんね ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

         しいて言うなら・・・米米 ヾ(・ω・o) ォィォィ

       
4.付き合ってる異性に(旦那、嫁)浮気されたらどうする??

 

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 辛い所やね。最終的には自分が丸め込まれる気がしますが・・・

           あっさり、別れるかもしれませんね ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


5.勝負パンツは持ってる??

 

(*ノωノ) ぱんちゅ? ひ・み・つ ヾ(・ω・o) ォィォィオッサン


6.酔っ払ったらどうなる??

 

( 'ノω')コッソリ 昔1回酔った時は・・・好きだった女(後輩)口説いていたらしいです

          基本的には、酔う前に回り(後輩)が壊れるので、飲みながら

         後輩介抱して・・・最後には強制送還しています (;>ω<)/


7.必ず回してくれる人、3人にバトンタッチ!!

 

( 'ノω')コッソリ からりの助さん 

          gillesredさん

          ナース%%さん

 

 人選に特に意味はありません ┃━┏┃bグッ★

 

スタタタタε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

明日は、少し変わったバトンを受け取りたいと思いマース ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

トラックバック0 コメント22
たまには愚痴
2005-08-29-Mon  CATEGORY: 未分類

今日は仕事休みです

_| ̄|○多分食あたりで・・・休みました ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

さて・・・家で休んでいた時に職場からtelが・・・

 

|Д´)   ぼるっちぃ・・・今寝てる

(;>ω<)/ おきてるよん

|Д´)   あのさ・・・先週話した『就職承諾書』と『誓約書』だけどさ・・・

      ※この2つの書類は、一般的に就職が決まった時に提出します

       σ(・ω・*)もきちんと提出しました

(;>ω<)/ うんうん

|Д´)   今日再提出して欲しいから・・・書きに来れる?

(;>ω<)/ ・・・(゚д゚)ゞ

 

はい・・・うちの本部が、就職承諾書等の書類を紛失していたのです

しかも・・・履歴書の原本も (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

信じられませんが。。。現実です  ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ

 

前にこの件は聞いていました。株式会社ではなく、うちは単なるNPO法人の福祉施設。

規模の大小はあれ、書類をきちんと保管するのは普通でしょ。

しかも、社員の個人情報なのだし・・・

 

「またか」って思う自分が凄く恥ずかしいと言うか、空しいと言うか・・・ 

 

それに馴れっこになっている自分達が怖いです _| ̄|○

 

 

 

あ・・・何故、この時期に書類の再提出なのか?

 

31日(明後日)にNPO法人への監査が入るからなのです (`・ω・´)ホウ

 

なので、ちゃーんと書いて提出してきました

 

引越しした新しい住所で ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

※多分、本部にあるσ(・ω・*)の履歴書の住所は前の実家です ゚ロ゚;

トラックバック0 コメント16
sun.28.aug.2005
2005-08-28-Sun  CATEGORY: 未分類

昨日とは違い、涼しい風が家の中に入ってくる清々しい一日。昨日夜から干していた洗濯物も無事に乾き ヾ(・ω・o) ォィォィ ゆったりした日曜日を過ごしています。

ゆっくり昼ごはんを食べ、外出する予定も無いので、明日の仕事に向けて体をクールダウンしています。

一応、24時間TVチラチラと見てますよd('ω')

 

この時間は・・スーパー競馬ですが (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

さて、今日の日記・・・何にするか色々考えていました。東京オフ会は昨日終りました。

面白いトラックバックのネタがあったのですが、折角だし・・・

秋刀魚の事でも書こうかな^^ と心に決め、PCのスイッチを押した時

 

外から・・・ (゚_。)?(。_゚)?

 

「毎度お騒がせしています・・・」という おっちゃんの声 d('ω')

 

@ちり紙交換 キタ━゜+.ヽ(・ェ・`)ノ.+゜━!!!!

 

週末家にいないことが多く、新聞が3週間分くらい溜まっていました

 ※日刊スポーツ(家庭版)を購読しています

 

今日来なかったら、明日の燃えるゴミの収集に( 'ノω')コッソリ置いておこうと思ったので

σ(・ω・*)としては大助かりでしたd('ω')

 

部屋が少し綺麗になりました ワーイ♪ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノワーイ♪

 

よかったよかった

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚ロ゚; 秋刀魚の事書くの忘れてた  

 

  .(* ̄Д ̄)σ")дtai) グリグリグリグリグリグリグリ

 

 

トラックバック0 コメント19
東京顛末記⑨ 
2005-08-27-Sat  CATEGORY: 未分類

私たちは新宿駅地下街に向かいました

 

 皆大荷物を持っていたので、移動しやすいようにコインロッカーに荷物を預けて

いたんです。

 その荷物を受け取り、飛行機組(gillesred)、友人宅組(★奈槻★彡)と

新幹線組σ(・ω・*)はお別れ・・・

 

「おつかれさまでしたぁ~」

 

といって爽やかに帰る予定でしたが・・・

 

何か・・・帰るのが惜しくてね・・・

 

すぐには改札口に足を向けることが出来ませんでした

 

みんなと最後の挨拶を交わし、写真を撮って別れました

※自分が写真を取れなかったのが悔いが残ってます

 

そこから・・・山手線で目的地へ

 

途中、★奈槻★彡 と別れ・・・

 

東京でσ(・ω・*)が降りるので、そこでgillesredと別れました

 

あの時間・・・とても感慨深いものがありました

 

又会いましょう(*ノωノ)

 

その後・・・仙台へ向かう新幹線に乗りました・・・

 

疲れが頂点に達し・・・ビールすら飲めずに戻りました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

以上で東京顛末記を終了したいと思います。今回のオフ会・・・とても有意義でした

次回・・・楽しみにしています

 

 

                                          (Fin)

 

 

 

トラックバック0 コメント14
(   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ
2005-08-26-Fri  CATEGORY: 未分類

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ ε=====( ゚ー゚)/ タライマー

 

 

 

 

飲みにいってきまーす   ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

 

|彡サッ

トラックバック0 コメント19
゚ (▽) ゚
2005-08-25-Thu  CATEGORY: 未分類

仕事中の事でした。

 

うちのメンバーさんが最近引越しを考えているとのことで相談を受けました

 

この方はσ(・ω・*)の近所に住んでいるのですが、私の家は何所にあるかは知ってません。普段はスタッフ&利用者の関係ではないんです (゚д゚)ゞ

 

手に持っていた住宅情報誌を見せてもらったのですが・・・そこには

 

S市W区@@@@@@@@@@@@   の住所と写真が

 

( ゚▽゚)。o0○うちのアパートやん、確かに半分空いてるしな・・・

 ※うちのアパートは軽量鉄骨の2階建て。全部で4部屋あります

 

それは・・・まぁ良かったのです。問題は・・・そこの記述・・・

 

2階 駐車場4000円(同じ!) 家賃36000円  ゚ロ゚;

 

うちより4000円安い・・・ ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ

 

_| ̄|○ 何で1階より2階のほうが安いんでしょう。確かに半分空いています。

_| ̄|○ でも、上(202)はここ最近空いたはず

_| ̄|○ 隣の空き(101)は・・・もう1年近く空いてるぞ (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

たかが4000円と思うかもしれませんが・・・

 

福祉施設の給料と言うのはたかが知れています。σ(・ω・*)の給料は勤務4年目でも

手取り15万ありません(一応これでも大卒)・・・

 ※まぁ・・・暴露する話ではありませんね  (ノ∀`*)ペチョン

だから・・・結構大きいんです (゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン

 

意を決して不動産屋に・・・仕事中電話しました ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 

 

【Tel】とるるるるるる・・・・とるるるるるるる・・・ 

※決して、とるぅを呼んでいる訳ではありません ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

x・) はい、仙台@@@@です

(;>ω<)/ えっと・・・*************102のぼるっちですが・・・

x・) はいはいどーも^^

(;>ω<)/ あのぉ・・・住宅情報見たんですけれど、家賃36000円になってるの

      みちゃってぇ (*ノωノ)

x・) あ! そうなのよ。半分空いているのはマズイから・・・家賃下げるように大家

   と話したんですよ。

(;>ω<)/ そうなんですかぁ・・・σ(・ω・*)の家賃も・・・決してお願いしているわけではな

      いんですけれどね

x・) ぼるっちさん、確か1階ですよね・・・

(;>ω<)/ ソウナノー

x・) えっと、出来るかどうかわからないけれど、ぼるっちさんの分も安く出来るかどうか

   大家さんと交渉してみますから・・・

(;>ω<)/ ありがとうございますぅ

x・) 早めには連絡しますからね 

 

まさか。。。交渉が進むとは思いませんでした。実際家賃が下がるとは思いませんが、

うまくいく事を願っています (・∀・)bォゥィェ

 

追伸】σ(・ω・*)のアパート 築1994年 1K

    洋間8畳 K約4条 シャワー付エアコン付き 約27㎡

 

 結構いい物件かもしれません ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

トラックバック0 コメント15
_| ̄|○
2005-08-24-Wed  CATEGORY: 未分類

月火水・・・と、職場の畑の雑草処理に追われていました _| ̄|○

 

・・・もう背丈2m超えてますよ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

・・・茎なんて直径3cmあります  ( ゚▽゚)。o0○ウワァ・・・

・・・草むらの中には、雉の卵が2個ありました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

・・・まだ目玉焼きにはしていません (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

なので・・・全身筋肉痛です  (ノ∀`*)ペチョン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の日記!以上!!!!!! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

 

 

|彡サッ

トラックバック0 コメント21
そうめんのぺぺロンチーノ(*ノωノ)
2005-08-23-Tue  CATEGORY: 未分類

 

 

そうめんのぺぺロンチーノを作りました(*ノωノ)

暑い時期、食欲の無い時にいかが(*ノωノ)

ビールのいいおつまみですよ ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

 

(材料) そうめん(ひやむぎ、うーめんでも可) 食べたいくらい ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

     にんにく                   2~3かけ

     ウインナーソーセージ           1袋

     大葉                     お好みで(*ノωノ)

     白ゴマ                    あれば

     青ネギ                    あれば

(調味料)しお、こしょう、タカノつめ、日本酒、和風だし、オリーブオイル

 

(作り方) ① そうめんを茹でますが、指定された時間より1分ほど短く!

      ② 大葉を千切り、にんにくをスライス、ウインナーを細かく刻む

      ③ プッチャンナノー と叫ぶ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

      ④ そうめんが茹で上がったら、水洗いをし、ボールに移し、オリーブオイルを

       絡めておく

      ⑤ フライパンを火にかけ、オリーブオイルを入れ、温まらない内に

        スライスきんにくニンニクを入れ、香りを出しておく

      ⑥ ニンニクがきつね色に色付いたら、ウインナーを入れ、その後

        素麺をいれ、炒める

      ⑦ 素麺に軽く色が付いてきたら、塩、胡椒、和風だし、タカノつめを入れる

      ⑧ 大葉をいれ、軽くかき回し、白ゴマ・香り付けの日本酒を入れて、

        さっと炒める

      ⑨ 皿に盛り、冷えたビールを添える

 

   出来上がりぃ~ ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

 

 

  ( ・ノェ・)コショ 皆さん、是非お試し下さい (*ノωノ)   

トラックバック0 コメント24
東京顛末記⑧ 締めは雀荘?
2005-08-22-Mon  CATEGORY: 未分類

・・・これまでのあらすじ

 

    σ(・ω・*)が遅刻 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

    いい味出した李アラン (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

    可愛い娘のママayuあゆ☆ (*ノωノ)

    りなごんを落せなかった筋肉? ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

    格好良いオカマらしい・・・ ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

    うんこ座りして皆を待っていた ぷんち (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

    可愛いおなご かりうめ ヾ(・ω・o) ォィォィ

    大人の色気ばっちしの yukanpo ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3

    皆のアイドル □アムロ□ φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ

    教えてぇ~おじぃい~さん~ 鬼桜 ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

    お洒落で格好良かった 青セリカ イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

    匍匐前進!! 対対砲 ( ゚▽゚)。o0○ウワァ・・・

    うちの連れの介護ありがとう ★奈槻★彡 ┏(_ _)┓

    潰れた弧月 ラッセーヽ(・ω・。)ノラッセーヽ(・ω・)ノラッセーヽ(。・ω・)ノラッセーラー♪

 

 

 どこがあらすじやねん・・・  (ノ∀`*)ペチョン

 

 

 

 

 ロリと言う肩書きを持ってしまった汁のお薦めの雀荘で麻雀を打っている時に

連絡が入り、原宿でプリショ&買い物&メンチを切っていた皆が合流するとのこと。

 雀荘を出た所で皆と合流。そこから雀荘に行く事に・・・

 

 λ......λ.......λ......λ.......λ......λ......λ.......λ......λ.......λ......λ......λ.......λ......λ.......λ......

 

 どこに行くか全く決めていませんでした ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 雀荘は・・・一杯あったんですけれど、どこも混んでいて、中々入れませんでした。

と言うより・・・

 

 皆楽しむ(騒ぐ?)ので、にぎやかな雀荘を!

 

 という、人には言えない絶対条件があったんですよ >┼○

 

 そんな中で、新宿駅近くの有名店を見つけ、最後の勝負!!!

と言う事で、皆で打ちました

 

 しかし・・・東京の雀荘ってどこもドリンク飲み放題なんですね^^

 σ(・ω・*)がよく行っていた雀荘はお茶しか出ません  (ノ∀`*)ペチョン

 いつも「お茶下さい!」と言っていたので・・・

 

 いつの間にか・・・

 

σ(・ω・*)だけコップでなく湯飲みでお茶がきちゃいました (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

 所変わればいろいろなサービスがあるんだなぁ・・・と思いました

  ※仙台より雀荘の料金安いですね  (*´д`*)ハァハァ

 

 λ......λ.......λ......λ.......λ......λ......λ.......λ......λ.......λ......λ......λ.......λ......λ.......λ......

    

  

麻雀を打った後は、新宿駅に戻りました

遠方組は新幹線や飛行機の関係でここでお別れだったんです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

東京顛末記⑨ に続く・・・  ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!  

トラックバック0 コメント23
|Д´)
2005-08-21-Sun  CATEGORY: 未分類

 暑くて、さっきまで涼しさを求めてゲームセンターに避難していたおっさんです

こんにちは ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

 外は天気なのですが、なんだか一雨来そうな雰囲気・・・

 夕立降って・・・涼しい風を浴びれればいいのですが・・・ね (*ノωノ)

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

さて・・・昨日甲子園の熱い戦いが終りました (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

駒大苫小牧 夏連覇! ヾ(´Å`)ノワーイ

 

北海道人でなくとも、この快挙は素晴らしいと思います

 

なんせ 2年連続で 真紅の優勝旗が 白河どころか津軽海峡を・・・

超えてしまったのですから  (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

今年の高校野球はとても面白かったですね

 

あ・・・σ(・ω・*)は野球部にいた事はありません

 

吹奏楽部だったので、応援の立場で参加をしていました

 

大学選手権で、何度も神宮に選手権の応援に行ってましたよ (`・ω・´)ホウ

 

学生時代・・・幸運にも決勝戦の応援を2回も出来ました  (*・ω・)ホゥ

 

相手の胴上げしか見ませんでした ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

そのときの主戦は 横浜の門倉。西武の和田。ヤクルトの小野公誠

 

強かったんですよ  (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

相手が悪すぎました

 

青山学院の井口 ( ゚▽゚)。o0○ウワァ・・・

明治大学の川上 (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

今やどっちも日本を代表する選手ですもんね・・・・

 

だからかどうかは分かりませんが・・・

 

高校野球を見ると・・・

 

試合よりも スタンドの応援に一番目がいってしまってます

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

明日こそは・・・オフれぽ書きマース (*ノωノ)

 

 

トラックバック0 コメント11
東京顛末記⑦ 何故に『萌え』の雀荘?
2005-08-20-Sat  CATEGORY: 未分類

あじいいいいいいいいいいいいいいい

いいいいいいいいいいいいいいいいい

 

30度超えてるよ・・・  ゙〓■●゙ バタッ

 

天気いいから布団干しました (`・ω・´)ホウ

 

30分で敷布団乾きました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

取りあえず・・・さっきシャワー浴びましたよ ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

さて・・・書くタイミング逃していたオフ会レポート書きますね (*ノωノ)

 

 

 

あれは・・・もう10年も前の話・・・ ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフ会2日目、新宿のねぎしでランチを食べた私達は、じっくり打とう!

と言う考えがあり、大阪のおっちゃん汁の知っている雀荘に向かいました

 

新宿歌舞伎町を闊歩する私達・・・

 

( ゚▽゚)。o0○楽しそうなところが沢山あるなぁ・・・ (*ノωノ)

( ゚▽゚)。o0○流石に客引きはまだいないなぁ・・・ (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

( ゚▽゚)。o0○弧月、少し太った??  ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

 

そうこうしているうちに、目指す雀荘に着きました

 

階段を下りて・・・λ.......テクテク

 

店に入りました・・・

 

゚ロ゚;゚ロ゚;゚ロ゚;゚ロ゚;゚ロ゚;゚ロ゚;゚ロ゚;

 

何故にピンク?

 

どうやら、そこは萌え系の雀荘でした ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

( ゚▽゚)。o0○汁、もしかしてそっち(ロリ)も入ってるの?

 

部屋一面ピンク・・・

 

店員もそれなりの衣装だった気がします

 

そこで打つ我々・・・

 

ひそかにハフンハフン( ゚∀゚)==3==3してました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

麻雀の結果は覚えていませんが、アムや鬼と汁、なつ、弧月と楽しく麻雀

打ったのは覚えています。

 

というか、初めてゆっくりみんなと喋れた時間だったねぇ (*ノωノ)

 

みんな、高校時代意外な部活をしていたのに驚きました (;>ω<)/

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

次回 東京顛末記⑧ みんなと合流~ここに来て又も雀荘襲撃~ へ続く ゚ロ゚;

トラックバック0 コメント15
素朴な疑問
2005-08-19-Fri  CATEGORY: 未分類

最近・・・いらないアイテムを肥料にして、レアアイテムをゲットしよう!

という、「アイテムのなる木」なる物が出来ました (`・ω・´)ホウ

 

 

 

 

ε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲ (アイテムショップ)

 

 

 

 

 

【アイテムショップ】ε========================(* ゚ー゚)ノ  タライモー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速購入しました イエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイ

 

いらないアイテム・・・三つ処分し三つ肥料にし・・・

 

 

 

 

 

 

新しいアイテム生まれました  (*´д`*)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

・・・でもね、アイテムのなる木(植木鉢) 1つ 弐百円するんです (`・ω・´)ホウ

 

よくよく考えると (゚_。)?(。_゚)?(゚_。)?(。_゚)?

 

 

いらないアイテム処分料200円ということですよね ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 ※しかも、1回で3つしか処分できないし ( ・д・)チッ

 

どんどん、ハンゲが有料化していっているのは気のせいでしょうか・・・

 

すいません・・・おっさんのぼやきでした llilil_| ̄|○llililガクッ

 

【予告】明日のブログ・・・滞っていた東京顛末記⑦です (゚д゚)ゞ

トラックバック0 コメント21
(;>ω<)/
2005-08-18-Thu  CATEGORY: 未分類

8月18日(木) くもり

 

お陰さまで、地震の被害も考えていた以上に最小限で済みました。

ニュースを見た人は分かったかもしれませんが、宮城県と言うのは

日本の中でも有数の地震多発地帯なんです

 

27年前の宮城県沖地震も、身をもって体験しましたし・・・

 

この3年間で震度5の地震を今回を含めて3回経験しています

 

多分・・・

 

地震に対しては・・・人一倍、警戒心や慣れと言う物があるかもしれません

 ※宮城県人は、地震に対する意識は強いかもしれません。ただ、プールの天井が

   落下した事件のように、不意を突かれると、どうしようもありません

 

実際、30年周期で訪れると言われている『宮城県沖地震』・・・

 

その周期が近いとのこと。

前回の宮城県沖地震が27年前(σ(・ω・*)4歳)ですから・・・

 

ただ・・・今回の地震が、それには当てはまらないそうです

でも、M7.2だから強い地震だった事は確か。震源の深さが42㌔だったのが幸い

 

尚且つ、今回の地震が・・・

 

訪れるであろう(確率は99%だそうです・・・)宮城県沖地震・・・

 

を・・・

 

誘発する可能性があるらしいです。

 

怖いよねぇ・・・

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

でも、ここ何年・・・地震が多い気がします。

汁達が身を持って体験した『阪神大震災』から・・・10年経っていないのに

 

『新潟の地震』

『福岡西方沖地震』・・・確か、あきぃちゃんも被害にあった気がします

 

σ(・ω・*)がアパートに住んでもうすぐ3年。その中で震度5クラスの地震が3回

 

何かの予兆なのでしょうか?

 

元々地震の多いのが日本の特徴なのでしょうが・・・

 

心配な気もします

 

皆さん、少しでもいいので、地震に対する備えを用意してみてください (´- `*)ネー♪

トラックバック0 コメント15
(`・ω・´)
2005-08-17-Wed  CATEGORY: 未分類

昨日の地震の後、特に大きな余震もなく、普通の生活をしています

 

昨日はみんなからの書き込みやメール、電話を貰いました

 

とっても嬉しかったし・・・

 

『大丈夫?』

 

この一言だけで、とても勇気付けられました

 

凄く感謝しています

 

: ゚+.゚(-ω-人)アリガト

 

_| ̄|○ 色々お礼書きたかったんですけれど、なかなか言葉が思い出せません

 

 

それと・・・CURURUを携帯投稿が出来るようにして・・・

 

まさか、こういう形で『生存情報』

 

流せるとは思いませんでした

(でも、回線込んでいて、10回目の投稿でようやく流せましたが)

 

ブログの新たな利用法なのかもしれません  (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

 

┏(_ _)┓┏(_ _)┓┏(_ _)┓┏(_ _)┓┏(_ _)┓┏(_ _)┓┏(_ _)┓┏(_ _)┓

 

 

でわでわ

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

トラックバック0 コメント9
(((((((゚д゚;))))))ガクガクブルブル
2005-08-16-Tue  CATEGORY: 未分類
8月16日(火) 晴 午後から暑かった・・・
 
今日から仕事始め・・・エンジンをかけていこうとした瞬間・・・
 
グラグラグラグラ・・・・
 
どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど
 
゚ロ゚; 揺れてるぅ~
 
 
職場で地震(震度5弱)の襲撃を受けました
 
うちの職場(施設)は、今日フリースペースの日(活動はしないけれど、開放する日)
だったので、来所したメンバーは少なく、皆さんを無事に送迎(余震が心配だった為^^)
したあと、少し早く上げてもらい、家(アパートの戻ってきました)
 
そしたら・・・ (゚_。)?(。_゚)?
 
llilil_| ̄|○llililガクッ

 

 
食器棚が大きく揺れました (((((((゚д゚;))))))ガクガクブルブル
一番上の湯飲みが、下に落ちてしまい、そこにあった
大皿が割れてしまいました・・・ (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ
 
家に戻った時は、食器棚の戸は空いていましたよ・・・
そしたら・・・ 

 

      食器棚の下においてあった フライパンの中に・・・

      ことごとく落ちていってしまいました (((((((゚д゚;))))))ガクガクブルブル

      

      当然フライパンも使い物になりません ・、λ チェッ

     使い込んでいた奴なので、その衝撃は少なかったのですが・・・

 

      落ち方が悪かったのか、凄まじい衝撃だったのか・・・

 

      写真はないのですが・・・

 

     ガラスの破片が 

  横の白壁に刺さってました・・・ (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

 

  でも、怪我が無かったが幸いだと思います。これから時間が経つに連れ、

 被害が広がっていくとは思いますが・・・皆さんも気をつけてくださいね

 

 追伸・・・部屋は ①PCのモニターが倒れていました (o_ _)oパタッ

           ②パチンコ台が傾いていました (゚∀゚)ヤッベ

           ③押入れに整理したDVDが崩れていました _| ̄|○

トラックバック0 コメント22
Message from SkyMail
2005-08-16-Tue  CATEGORY: 未分類
地震がありましたが、こっちは大丈夫です。メールが混んでて返事が出来ません

トラックバック0 コメント11
終戦記念日
2005-08-15-Mon  CATEGORY: 未分類

今日は終戦記念日・・・だったようで

 

 

そんな中

 

 

σ(・ω・*)と友人と弧月の4人で  (゚_。)?(。_゚)?

 

 

 

仙台から50㌔離れた相馬(福島県)ラーメン食べに行きました(*ノωノ)

 

 

その後・・・

 

 

 

パチンコ打ちに大河原(相馬から40キロ)行きました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

_| ̄|○ 不謹慎な終戦記念日を過ごしました

 

 

 

( ゚∀゚)ヤッベ

 

 

|彡サッ

トラックバック0 コメント20
(;´Д`)ハァハァ
2005-08-14-Sun  CATEGORY: 未分類

8月14日。

 

今日は父方の墓参り(要するに自分の家)に行って来ました

 ※ 気仙沼は母方の実家なんです。因みに、昨日書いた気仙沼公立病院で

   σ(・ω・*)は生まれました

    それと、うちの母ちゃんとσ(・ω・*)、同じ病院の同じ先生の元で

    生まれたんです(*ノωノ)

 

毎度の事なのですが、昼間は暑いので、夕方(16時)に家を出ました

車で30分の所にσ(・ω・*)のお墓(お寺)があります

 

 行って見ると・・・夕方からお墓参りする人

 

 結構いるんですよね

 

 みんな暑さを避ける為なのでしょうか (´- `*)ネー♪

 

 水汲み場から水と雑巾、柄杓を拝借し、お墓の掃除をしました

 

 お地蔵さんの台場が不安定で少し気になりましたが・・・

 

 『見なかったことにしましょう』 ヾ(・ω・o) ォィォィ

トラックバック0 コメント25
( ̄ヘ ̄;;
2005-08-13-Sat  CATEGORY: 未分類

8月13日(土)

 

(;>ω<)/ 飲んでまーす

 

いいっしょ^^ たまの休日だしねぇ^^

 

え? いつもじゃあないかって??

 

(*ノωノ)バレテルノー

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

さて・・・意味の無い前書きはこのくらいにして

 

気仙沼に帰省した時に、ばあちゃんの薬を貰いに行く付き添いで

公立病院に車で行ってきました

 

朝8時過ぎに病院に付いたのですが、受付を終えて戻ってきたばあちゃんが

言いました

 

( ゚▽゚)。o0○よかったぁ・・・今日は130番だった

 

え? 130番??

 

どうやら、この番号でもいつもより早いらしいです

 

何か、聞いた所によると、

 

『1番』札を持っていた人は、

 

朝3時に番号札を取ったそうです

 

何が好きで、朝3時に病院に行くのでしょうか・・・

 

ばあちゃんも呆れていました

 

でも・・・それだけ

 

田舎に病院が少ない証拠でもあります

 

なんか、切ない気持ちになってしまいました・・・

トラックバック0 コメント16
ε=====(* ゚ー゚)ノ  タライモ-
2005-08-12-Fri  CATEGORY: 未分類

┃・∀・)コソーリ

 

(;>ω<)/ 只今帰ってきましたぁ~ ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

 

日記は明日から復活します v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

・・・

 

_| ̄|○ 疲れました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

今から・・・洗濯です ( p_q)エーン

 

でわでわ

 

|彡サッ

トラックバック0 コメント29
墓参り
2005-08-11-Thu  CATEGORY: 未分類

朝のうちに墓参りと墓の掃除をしてきました。田舎の山の中腹にあるお寺なので仕方がないにしても…坂が急でした。
間違いなく50度を超えるところがありましたよ…。。。。(〃_ _)σ‖
さて、明日帰ります
皆様の所へは明日夜に遊びにいきますね.....((((*^o^)ノノ

追伸、気仙沼の港の風景…載せました( ..)φ

トラックバック0 コメント20
U^ェ^U
2005-08-10-Wed  CATEGORY: 未分類
帰省しています。明日は、お墓参りと買い物の付き添いに行く予定です。
今日は、かなり涼しかったので、運転が楽でした。
明日も涼しいほうがいいなぁo(^-^o) (o^-^)o♪

でわでわ

トラックバック0 コメント11
タイトルなし
2005-08-09-Tue  CATEGORY: 未分類
トラックバック0 コメント6
ヾ(・ω・o) ォィォィ
2005-08-09-Tue  CATEGORY: 未分類

8月9日

 

当て逃げされた車が可愛そう・・・ ( p_q)エーン

 

それはさておき

 

明日の仕事終わりに、母方の実家(気仙沼)に行って

 

墓参りなどしに行きたいと思います

 

その為・・・

 

日記は携帯から投稿したいと思いますが、

 

皆さんの所には遊びに行けないと思います

 

 ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

 

でわでわ

 

                     ε=====┏(;>ω<)┛イッテキマース

 

 

トラックバック0 コメント9
名刺です(*ノωノ)
2005-08-08-Mon  CATEGORY: 未分類

トラックバック0 コメント10
Fromねおち
2005-08-08-Mon  CATEGORY: 未分類

8月8日(月)

 

_| ̄|○ 車・・・助手席部分・・・かるーく 

 

当て逃げされてました 工エエエェェェ(゜Д゜)ェェェエエエ工

 

犯人・・・コロス ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

( p_q)エーン( p_q)エーン( p_q)エーン( p_q)エーン( p_q)エーン( p_q)エーン( p_q)エーン( p_q)エーン

 

さて・・・心優しいもうすぐ三十路倶楽部の ねおち さんからヾ(・ω・o) ォィォィ 愛のバトンが渡ってきましたので、今日はこちらにお答えします ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3

 

 

 

1.特技は?

 

そうですね、下手の横好きですが 楽器吹くことです ヽ(;´Д`)ノ

 

そのほかは・・・ 酒飲んで記憶なくす事 ヾ(・ω・o) ォィォィ

          酒飲んでラーメン食べに行く事 ヾ(・ω・o) ォィォィ

          酒飲んで、社長潰す事 ゚ロ゚;

 

 ┃・∀・) ばっかりやん   llilil_| ̄|○llililソノトオリナノー

 

2.大好物は?

 

最近は  ですよ(≧∇≦)b

 

これから乗せる予定ですが、かつおののっけ盛り は・・・

夏場にお薦めの美味しいメニューです

ビールもいつも以上に進みます

 

 ゚ロ゚; 又 酒やん ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

3.ケータイの機種は?

 

PHSから携帯に買い換えた時からVODAFONE(TU-KA→J-PHONE→VODA)です

 

今の機種はV-601Tです。特にこだわりのメーカーと言うものはありませんが、

どういう訳か、東芝と三菱ばっかりです。機種変更の際に値段が比較的安いと

言うのもあるのですが、同じメーカーだと操作方法がほぼ一緒なので

必然的にどちらかのメーカーになっているのかもしれませんね

 

因みに・・・今の色は オレンジです ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

だって・・・VODAFONEでオレンジ色って珍しいんですよ(*ノωノ)

 

4.今行ってる習い事は?

 

吹奏楽だけかなぁ・・・ただ、それも取りあえずは夏場だけだと思う

 

5.今、一番大切なものは

 

膨大だけれど・・・やっぱり親かな。どちらの意味でも ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

6.バトン回す人5人(理由付き)

 

回すかどうか迷いましたが、一応回します。もし嫌ならしなくてもいいですからね^^

 

┃・∀・)コソーリ 「ゆずきっず」さん・・・就職活動の合間にやってみてね(*´・ω-)bネッ!

┃・∀・)コソーリ 「裏口」さん・・・・・・・・お昼寝の合間にやってみてね ヾ(・ω・o) ォィォィ

┃・∀・)コソーリ 「弧月電脳際」さん・・・ネタ振ってみました 

┃・∀・)コソーリ 「足軽111」さん・・・・・今回は爽やかネタです (*ノωノ)キャ

┃・∀・)コソーリ 「★奈槻★彡」さん・・・三十路倶楽部代表です ゚ロ゚;

 

でわでわ 、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

 


 

トラックバック0 コメント25
コンクール
2005-08-07-Sun  CATEGORY: 未分類

8月7日【日】 晴れ

 

 何故か4時に起きてしまったσ(・ω・*)・・・その後根性で9時までは寝れたので

何とか体を休める事は出来たのですが・・・

 

 何で目が覚めちゃったのでしょう?

 

 日曜日だったのが不幸中の幸いだったかもね (´エ `*)ネー

 

イエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイイエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイ

 

 天気も良かったので、午前中に布団等を短時間干し・・・

 

 久しぶりに外出しました

 

 勿論、仙台七夕を見にいった・・・訳ではなく

 

 後輩(大学)の吹奏楽コンクール県大会が今日の午後あったので

そっちを聴きにいきました(*ノωノ)

 

 σ(・ω・*)がいた頃とは比較にならない位、音楽のレベルは向上していて

全国大会にも出るようになりました

 

 昨今、TVで吹奏楽が取り上げられる機会が増えてきていて、OBとして

今の状況は喜べると思います

 

 そんな今日の本番だったのですが・・・

 

 何故か、聴きに行ったσ(・ω・*)が緊張してい

ました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 コンクール独特の緊張感が体に染み付いていたんですね^^

演奏前の緊張感というものは心地よく、又、味わいたくはないものなのですが

大学を卒業して6年以上経過しているのに、学生と同じように緊張している自分

 

 長年音楽をやっていたんだなぁ~ 

 

 と、しみじみ感じました(*ノωノ)

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

 え?結果ですか??

 

 東北大会への出場が決まりました

 

 次は9月10日です・・・

 

 らいげつ・・・心地よい演奏を聴きに行きたいと思います

 

 

 

 

トラックバック0 コメント16
暑い日3
2005-08-06-Sat  CATEGORY: 未分類
友人の家で飲んでます。何故かつまみを作りました。好評だった鰹料理…明日書きますね(o^-')b
さて、そろそろ焼酎いきまーす...((((((^_^;)

トラックバック0 コメント24
あちぃ ②
2005-08-05-Fri  CATEGORY: 未分類

8月5日(金)

 

暑くて、昼休みに上半身裸で職場で飯食っていた破廉恥なオッサンです こんばんは^^;

 

 

今日も暑かったです

 

仙台の気温34,2度

 

部屋の中も外も暑いです llilil_| ̄|○llilil

 

ついでに・・・

 

所長がいたので、昼に酒が飲めませんでした ゚ロ゚;

 

辛い・・・ ヾ(・ω・o) マテマテ

 

 

さて・・・今日はネタがありません ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

オフ会レポートは、もっとしっかりしている時に書きたいのですよ(*ノωノ)

 

 ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ たまには許してね (*´・ω-)bネッ!

 

 

 

 

トラックバック0 コメント13
<< 2005/08 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
