((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
東京顛末記⑤ 2日目序章
2005-07-31-Sun  CATEGORY: 未分類

 昨日実家に泊まって、ゆっくりするつもりが、朝5時におきてしまった

taiboltoです。おはようございます βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 

 朝から仙台暑いです。むしむししています・・・これから天気は下り坂らしい

のですが、夕立でもザーッとふってもらって、涼しくなってもらいたいものです^^

 

 さて・・・昨日の日記にも書きましたが

 先延びになっていた、オフ会レポート(東京顛末)・・・今日から再開します^^

 コーヒー片手にでも読んでくだされば幸いです (´エ `*)ネー

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 夜に、ゆかぽ&じる と 屋台でラーメンを食し、ホテルに戻ってきました。

 

 そういえば・・・飲み足りないと言って、夜の歌舞伎町に奴隷鬼桜を引き連れて

いったあゆ・・・

 何時に戻ってきたんだろう (*ノωノ)

 朝見たら元気でした^^ 鬼のほうが辛そうだった気もする^^

 

私の部屋の相方は、社長弧月だったけど・・・夜の時点(ホテ

 

 ル到着時)で行方不明wでした。

 

 いったいどこに行ったのでしょう・・・いや、

 

  どこで潰れていたんでしょう ゚ロ゚;

 

 次の日には戻ってきましたがね^^

 

 汁の部屋の相方は対ちゃんでしたが・・・噂によると

 

何かの「危険」 イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

 

 を察知したらしく・・・避難していたそうです

 

「危険」って何だ?? (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 何の「危険」かは・・・皆さんの妄想で膨らましてください^^

 

 互いに相方を失った我々は、二人でLoveLoveな時間を過ごした・・・

訳は無く、疲れていたので、速攻で寝ました _ノフ○

 

 ここのホテルはテンピュールの枕を使っている・・・と汁が感心していました

 ベットも心地よい硬さ・・・

 空調も心地よい・・・

 部屋を一人で使えたこともあり

 

 ぐっすり寝ちゃいました '`ィ(´∀`∩

 

 初めて・・・ホテルの夜を快適に過ごすことができましたよぉ¥^-^¥

  ※一抹の寂しさはありましたが・・・ ( p_q)エーン

 

 そんな快適な朝を迎え、ホテルでゆっくりと新聞を読み、荷物を整理していると

どこからともなく社長が現れました。

 体にダメージがあったみたいでしたが、とりあえず日本語を話し、2本足でまっすぐ歩いていたので ほっと一安心 ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

  

 確か10時にロビー集合だったかなぁ^^

 時間ギリギリまで部屋でゆっくり休んでいました。

 その後、荷物をまとめ、ロビーに降りました。

 

 そして、私たち一行の2日目(どたばた珍道中)がスタートしたのです

 

            

                                         ・・・続く

 

トラックバック0 コメント18
イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!
2005-07-30-Sat  CATEGORY: 未分類

7月30日(土曜) 晴れ (;´Д`)ハァハァ

 

 休日なのに・・・起きたの7時 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 根性で10時まで寝てました _| ̄|○

 

 

 

 さて・・・今日はオフの事書こうと思ったのですが・・・

 キコさんからバトンが渡ってきました (`・ω・´)ホウ

 

 なので・・・今日はこっちね (*ノωノ)  ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

 

イエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイイエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイイエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )

 

キコちゃんからのバトンデス(●´_`)b

 

1.あなたがエロイと思う食べ物は??

 

 ゚ロ゚; なんだべ・・・

 

2.異性のどこに色気を感じる??

 

 髪・後姿・・・ イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

 

3.昇天までどのくらい時間がかかる??

 

 ( ・ノェ・)コショ 早いよ

 

 

4.初体験の感想は??

 

 大昔なので忘れました ( ・д・)チッ

 

 

5.3人に質問を回して下さい

 

 ・・・セクハラにならないだろうか・・・まぁいいや 気ニシナーイ

 

1 足軽111さん 、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

2 からりの助さん ( ゚∀゚)ヤッベ (m_ _)m ヨロースク

3 nami丸さん   お・・・怒らないでね (((((((゚д゚;))))))ガクガクブルブル

 

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

 明日こそは東京顛末記・・・書かないとな (σ´Д`)σぃぇぁ

 

トラックバック0 コメント7
芋ほり (;´Д`)ハァハァ
2005-07-29-Fri  CATEGORY: 未分類

 

 7月29日(金) 暑い日 (;´Д`)ハァハァ

 

 今日は、職場の畑でジャガイモ堀りをしました。男爵&きたあかり&メークイン

と3種類のジャガイモを育てているのですが、今回は「きたあかり」を掘りました。

 

 1株に芋が15~6個付いていて、とてもびっくりしました。それに粒揃いで

上手く作れました_(*ノωノ)

 

 初めて植えた割には・・・大成功!! ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

 

 さて、そんな中でお化けジャガイモがたくさん取れました。そんな中で、

一番大きいジャガイモがこれです(上の写真参照)

 

 このジャガイモ・・・ 490gありました  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

 490g・・・ピンとこないと思います

 

 Lサイズのジャガイモの1個あたりの規格が150~200g(農協に聞きました)

で・・・最高3Lまでしかなく その規格が250g以上なんですよ

 ※大体50g刻みで、サイズが決まっています

 

 で・・・それを当てはめてみると・・・

 

 490g → 8L!! ゚ロ゚;

 

 聞いたこと無い数字です・・・

 

 ついでに言えば・・・このジャガイモ2個で約1㌔

 

 ( ・ノェ・)コショ スーパーで売ってるジャガイモと同じ重さです・・・

 

 こんなお化け芋・・・どうやって料理すればいいんでしょう ィ━(o´∀`)σ━ヒッヒッヒ♪

 

 スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

 (お詫び) しめさば オフ会レポート『東京顛末』は・・・

 

       明日以降書きたいと思います  ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

トラックバック0 コメント10
タイトルなし
2005-07-29-Fri  CATEGORY: 未分類
トラックバック0 コメント3
_| ̄|○
2005-07-28-Thu  CATEGORY: 未分類

暑い!!

 

今日も今日とて畑仕事・・・

刈払機で、草刈ってました _| ̄|○

 

そんなおっさんですが・・・

 

今日・・・生まれて初めて (*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼け止めクリーム塗りました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴメンナサイ・・・暑くて、日記書く気力がありません ┏(_ _)┓

 

 

 

 

オフ会レポート2日目編・・・もすこしまってね  ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

 

 

 

 

追伸・・・元に戻った髪型公開中 ゚ロ゚;

トラックバック0 コメント18
忘れた頃のバトン
2005-07-27-Wed  CATEGORY: 未分類

7月27日【水】 快晴&強風

 

(`m´)あじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

久しぶりの晴天。畑作業を持っている障害者施設で働いてるσ(・ω・*)にとって、

今日はとても大事な日でした 

 

( ゚▽゚)。o0○小松菜の種撒けるなぁ・・・

( ゚▽゚)。o0○草取りしないとなぁ・・・

( ゚▽゚)。o0○明後日の芋掘りの準備もしなきゃなぁ・・・

 

色々考えました・・・考えていた事のほとんど終りました。

ただね・・・

 

最高気温が13:48に観測した31度・・・

_| ̄|○畑で悶々としてた時じゃん ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

大変でした (。_ _)・・・

 

ついでに、髪型・・・元に戻しました (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

オフに参加したみんな・・・元に戻しましたよ。

ええ・・・指名手配犯の髪型に ゚ロ゚;

 

(((((((゚д゚;))))))ガクガクブルブルガクガクブルブル((((((;゚Д゚)))))(((((゚д゚;))))))ガクガクブルブル

 

 さて・・・少し前に、ayuあゆ☆さんからバトンを貰ったものがありました。

オフ会レポート真っ最中ですが、今日はこちらでお楽しみ下さい (σ´Д`)σぃぇぁ

 

************************************************

お友達の輪を広げよう!計画?

注)友達の輪を広げる・ブログのネタにする事が目的です

 

~ 以下の質問に答えて、お友達に回して盛り上がろうっ ~

 

① 自分を一言で表すと・・・?

 

  何だろう・・・自由気ままな性分やからなぁ・・・

  吟遊詩人とか・・・

  カメレオンにも近いかもしれない

 

② 幸せを感じる時ってどんなとき・・・?

 

  好きな人を抱いてる時(´ω`*)ムフ♪

  _| ̄|○ 嘘です・・・てんでご無沙汰です  ( ・д・)チッ

 

③ 消し去りたい過去ってある・・・?

 

  消したら何にも残りません・・・

  しいて言えば、20歳になる前は全て

 

④ 異性のコレだけは許せないことって・・・?

 

  キリがありません

 

⑤ 恋してますか・・・?

 

  したい・・・ ( p_q)エーン

 

⑥ 今だから言えるごめんなさい話ある・・・?

 

  言葉に出来ません ゚ロ゚;

  しいて言えば・・・昔、営業車でオービス引っかかりました

  ( ・ノェ・)コショ 事務の人と連携して、こっそり処理し、上【常務】に

         バレルことなく会社辞めました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

⑦ 必ず回してくれる人にバトンタッチ!!

   

   きり無いので・・・これはここで止めるね^^

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

 

 

トラックバック0 コメント12
東京顛末記④ 狂乱の(日常の)宴
2005-07-26-Tue  CATEGORY: 未分類

7月26日(火) 朝から雨 ヘ(゚¬゚)ノ~グヘヘヘヘ

 

ブログ元に戻してみました。日記風に書いた方が、書きやすい事に気づきました^^

改めて、皆様宜しくお願いします ┏(_ _)┓

 

実は昨日今日と有休休暇を頂いていました。予定がたて込んでいたのではなく

先週(コンクール)&先々週(オフ会)と、忙しかった為、リフレッシュとの意味合いも

ありました。それを察知したのかどうかは定かではありませんが、

朝から雨です ( ・д・)チッ

風も強くなってきました (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

おかげで、買い物に殆どいけません。

でも食材H本の必要最低限のものは購入しました (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

ゆっくり休みたいと思います ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

 

(注)一部、不適切な言葉がありますが、男の一人暮らしはそんなもんです ゚ロ゚;

 

ィ━(o´∀`)σ━ヒッヒッヒ♪ィ━(o´∀`)σ━ヒッヒッヒ♪ィ━(o´∀`)σ━ヒッヒッヒ♪

 

さて・・・久しぶりにオフ会のことを書こうかな^^

どこまでいったっけ^^ 

うーん・・・

 

初日の夜の宴のことを書きますか^^

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタ=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)

 

宿に着いた私たちは、大阪のダンディーなおっさん()に先導してもらい

新宿の魚民に向かいました。

場所はayuあゆ☆さんにとってもらっていましたが

『個室』と指定くれたお陰で・・・

 

にも邪魔されない場所で楽しく飲むことができました ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

そんななかでσ(・ω・*)はあえて入り口付近に座りました(様子見るため^^)

みんな座っていったのですが『上座』には誰も座りません・・・

 

誰が座るのでしょう?

 

・・・座りました。甚平着た弧月電脳斎さんが・・・

 

(  ゚▽゚)。o0○獲物は決まったな・・・

 

 宴会が始まると同時にどこからとも無く『社長のんで^^』

掛け声が聞こえてきました。

 

 そうです、獲物を獲得した民衆が・・・今夜のおかず(弧月)を味わって

いたのです ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 ビールならまだしも・・・そのうちに社長はいつものように『日本酒』を

飲まれています。

 当然、民衆は、普通に酒を味わう事を許すわけはありません ゚ロ゚;

 掛け声で場を盛り上げる民衆

 日本酒を水のように飲む『社長』・・・

 10年来の付き合いのあるσ(・ω・*)が見ていても・・・あれは・・・

 

 「やばい」

 

 と思いました。

 

 しかし・・・

 

 面白そうなので煽っちゃいました ゚ロ゚;

 

 ごめんね^^ 弧月 ゚ロ゚

 

 ※勿論、弧月本人もσ(・ω・*)も無茶飲みしている事は分かっていました。初めて会う仲間ばっかりで場の空気がしらけないように考えたんですよ。弧月は^^

 

 飲みながら・・・今回のオフ会のことをいろいろ思っていました。最初はね・・・

楽しめるのかどうか疑心暗鬼だったけれど・・・いざ参加してみると

そんな心配は杞憂に終っていた。

 

 それだけのいい仲間が揃っていたから・・・

 

 お酌しに来たちゃ

   ・・・カラオケでも、宴会でも席が近く出なかった事もあってあんまり話せなかっ

     たけれど2日目、一緒に麻雀打てたのは楽しかったな。

     そうそう、結構スポーツやってたんだもんね

 爽やかで可愛いあむ

   ・・・麻雀強いよなぁ^^ 今度はお手柔らかにね^^ ※マジデ┏(_ _)┓

     2日間通して、かなり麻雀打つ事が出来たな。負けてばっかりやった

     けど^^ その体で楽日ーやっていたのはびっくりデス

 バスの切符なくしたといってたきんにく

   ・・・想像していたより話しやすかった。でも、カラオケでのあなたの勇士は

     忘れる事ができないな^^

     つうか・・・一緒に暴走したかった ヾ(・ω・o) ォィォィ

  笑顔で壊れていたせりり

   ・・・格好良かったよな。細いし、若いし・・・(;´Д`)ハァハァ

     ラジオの声との印象とは全然違ういい男やった。

     そうそう・・・結婚おめでとう

 真面目で礼儀正しかったあらん

   ・・・初めてだったけれど、とっても真面目でしっかりしていたよね。

     仕事の都合で途中で戻ってしまい、ゆっくり遊べなかったのがとっても

     残念やった

 床をほふく前進したちゃ

   ・・・宴会での姿に笑いました。でも・・・酔うと匍匐前進する人間

     いっぱいいることに改めて気付きました。

     出来れば・・・対ちゃんの作ったお酒を飲みたい!!です(*ノωノ)

 肩を出して色気を出していた(?)なで肩のうめ

   ・・・不適切な表現は気にしないで下さい ゚ロ゚;

     とても話しやすかったな。本当はガンガン飲みたかった(潰されない程度に)

     けど、それが出来なかったのが残念。今度は万全な体調で又飲みたいね

 なかなか写真にうつってくれなかった、美人のぷち

   ・・・今回は本当感謝しています。それと、いい友達がたくさん出来ました。

     ぷちのお陰だよ (´エ `*)ネー

     第2回・・・必ずやりましょう^^

 実はあんまりのめないらしい

   ・・・一番会いたかった仲間。俺もこれから長い付き合いが出来ると思う。

      必ずまた会おうな!

 自分ではかなり暴走していたと言っていたけれど、みんなの事を考えて

 みんなが楽しめるようにずっと考えてくれていたあゆ

   ・・・あゆがいたから2日間楽しめた。本当頼りになったし、色々話していて

     凄くしっかりした人間だと改めて感じたよ^^

 歩く時間が多く、万全ではない足だったのに、弱音一言も言わずに

 ずっと笑顔だった、髪の毛綺麗ななつ

   ・・・もうすこし、ゆっくり歩いたりして、なつのペースに合わせなければ

     ならなかったんだよな。ごめんね^^ 早く足治してな。次はもうすこしゆっくり

    飲めたらいいね^^

 σ(・ω・*)と同い年なのに、とても大人の雰囲気むんむんだったゆかぽ

   ・・・飲んだ後でたくさん遊ぶ事ができたな。ラーメン食べている時に

     σ(・ω・*)と同い年と言う事がわかった^^

     タメの仲間が増えて嬉しかったよ^^

 社長弧月

   ・・・煽ってゴメンね^^

      楽しかったね^^

      続きは、次の運営会議で・・・ ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 その後、ホテルに戻り部屋で遊びました。たしか、ジェンカをした記憶があります。

 よこで、ゆかぽがちょっかいかけてました

 

 (  ゚▽゚)。o0○それも面白かったです・・・ (*ノωノ) 

 

その後、家に戻るyukanpoをgillesredと送りながら、3人で屋台のラーメンを食べました。あの時間・・・とってもよかったよ^^

 

 スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

 今回のオフ会で唯一心残りだったのだが、みんなとあんまり喋れなかった事。

 次回は、今回のリベンジをすると共に、

 社長を次回も潰します (ΦωΦ)フフフ ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

 

 

 

トラックバック0 コメント21
(*ノωノ)
2005-07-25-Mon  CATEGORY: 未分類

コンクール無事に終了しました

 

結果は・・・まぁwww

 

でも楽しかったですよ

 

考えている以上にステージと客席との距離が近かったのには驚きました^^;

 

 

日記に書いたとおり、表彰式・・・緊張しました。

 

・・・だけど

 

金曜日・・・専門学校の同級生と白木屋へ

土曜日・・・秋田から来てくださった10才年上の先輩と

       居酒屋&ボーリング&ラーメン

日曜日・・・早朝練習&打ち上げ&2次会

 

 ・・・実は、こっちの方がきつかったです 

                ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

   ( ・ノェ・)コショ 財布ピンチです ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

   ( ・ノェ・)コショ 給料入ったばっかりなのに、もうピンチです (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

とりあえず、今日から何とか生活できるように・・・頑張ります ゚ロ゚;

トラックバック0 コメント11
終了しました
2005-07-24-Sun  CATEGORY: 未分類
コンクールのステージ終わりました(^-^)v
いやぁ、緊張したなぁ。自分的には万全を尽くしたと思ったんだけど、やはり甘かった。。。。(〃_ _)σ‖
これから表彰式です。楽団代表で賞状を受け取らねばなりません。正直、これが一番緊張します...((((((^_^;)

では…行ってきまーすε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

トラックバック0 コメント5
実家にて・・・
2005-07-24-Sun  CATEGORY: 未分類

さて、今日は本番です。

 

とりあえず、朝7時に家出て、朝練が待ってます。

 

ステージは午後です

 

本番(打ち上げ)は19時からです

 

・・・死なない程度にがんばります。

 

 

それよりも・・・閉会式で、楽団の代表として賞状を受け取ってきます。

そっちのほうが正直緊張しますわ^^

 

・・・・

 

 

悔いのない演奏してきマース

トラックバック0 コメント8
_| ̄|○
2005-07-23-Sat  CATEGORY: 未分類

えっと・・・日曜日(24日)にコンクールの本番を迎えることになりました。

ついに本番がすぐそこに来たな・・・と感じています。

 

ただ・・・

 

 今日(土曜)、明日(日曜)と・・・殆ど家にいる時間が無い(練習や打ち合わせ)

ことに気付きました(遅! ゚ロ゚;)

 

 

毎度毎度の事で申し訳ありませんが、

土&日曜の日記をお休みさせてください llilil_| ̄|○llilil

 

オフ会日記(東京顛末)については、月曜日から再開したいと思います

 

でわでわ

 

 スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

 

 

 

 

 

(↓)23:59だった為、急いで日記投稿しました ゚ロ゚;

 

 

トラックバック0 コメント7
_| ̄|○
2005-07-22-Fri  CATEGORY: 未分類
しばし日記お休みします
トラックバック0 コメント0
東京顛末3 出会い
2005-07-21-Thu  CATEGORY: 未分類

まづは・・・日記を投稿したらいきなりメンテと言う文字がありました。

折角仕事中に書いた日記が跡形も無く消えていました llilil_| ̄|○llililガクッ

( ・ノェ・)コショ ここの管理者 殺していいですか?

 

まぁ・・・いいや ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

ィ━(o´∀`)σ━ヒッヒッヒ♪ィ━(o´∀`)σ━ヒッヒッヒ♪ィ━(o´∀`)σ━ヒッヒッヒ♪

 

 さて、集合時間に30分遅れて新宿の地に立ったσ(・ω・*)

予定ではカラオケボックスにいるはず (`・ω・´)ホウ

とりあえず、新宿に着いたと言う事を、10年来の友人でもある

弧月電脳斎に連絡をし、迎えに来てもらうことにしました

 

 |Д´) 因みに、この日(16日)の予定

 

 11:00-15:00 カラオケ

  ※その後、ホテルのチェックイン

 16:00-19:00 雀荘で麻雀交流会

  ※移動

 19:30-21:30 魚民で食事

 

 待ち合わせ場所であるマルイヤング館で待つ事5分。

そこに現れたのは・・・見慣れた弧月と ヾ(・ω・o) ォィォィ 今回のオフ会でとても会いたかった仲間の一人でもあるgillesredの2人でした。

 

 gillesred・・・大阪在住の31歳。σ(・ω・*)と同い年。現在大阪でホテ

       ルマンをしています。σ(・ω・*)が考えている以上にすらり

       とした男でした。

       ただ、少し・・・混じっています ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

       初対面にも拘らず、会話が弾み、とても嬉しかったです。

       今考えると、今回のオフ会、汁と一緒の時間が多かった

       気がするな。それも凄く嬉しかった (・∀・)bォゥィェ

 

 合流して弧月から『凄いノリ』の一言が・・・

 それを聞いて、テンションがかなり高くなりました。

 

( ゚▽゚)。o0○早く合流してええええええええええええええ・・・

 

 そして、シダックスの9階(確か908だったかな)に入りました

 そこには・・・

 

 σ(・ω・*)が凄く好きな濃い 怪しい 激しい世界が (*ノωノ)

 

 みんなすんごいノリ ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3

 

 ここでオフ会参加メンバーの殆どと会うことが出来ました(*ノωノ)

 

 ここだけの話、「4時間のカラオケ」はとても不安でした。でも、今考えてみると、4時間はあっという間でした。今でも思い出します。

 

 ( ゚▽゚)。o0○セリカの美声

 ( ゚▽゚)。o0○あゆの上手さ

 _| ̄|○ おっさん2人のチャゲアス

 

いやぁ、楽しかったよ ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

 

 今度は・・・隠れ持ち歌の「さよなら人類」『人間っていいな』を

歌えればと思います ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

 さて、その後、ホテルに荷物を置いて、予約していた雀荘に

みんなで向かいました・・・

 

 

 この続きは明日ね (´エ `*)ネー

 

トラックバック0 コメント13
東京顛末2 同級生との再会
2005-07-20-Wed  CATEGORY: 未分類

 徹夜状態で湘南台(神奈川県藤沢市)に着きました。今回の旅行の

目的の一つである学生時代の友人に会う(CDを受け取る)為に^^

 

 彼は大学時代の同級生で、4年間サークル(吹奏楽部)が一緒でした

全国大会にも出ていた高校の元部長で音楽的にも人間的にも見習う事の多い(色々な意味で (*ノωノ) ヾ(・ω・o) ォィォィ)仲間です。

 

 9時に彼と会い、彼の車の中で受け取ったCDを聞きながら昔話に花を咲かせました。因みに、奥様は今日は仕事。上の娘(3歳)をこれから

英会話教室に連れて行くとのこと・・・

 

( ゚▽゚)。o0○英会話かよ

 

 その後、彼と別れ、9:46発快速急行新宿行きに乗り、10:29に新宿に着く予定でした(集合は10:30)・・・が (゚_。)?(。_゚)?

 駅に戻ると・・・

(アナウンス) 新宿付近の踏切りで侵入者が現れ、ダイヤに遅れがおきて 

       います。乗客の皆様には大変ご迷惑をおかけします・・・

 

 ・・・それだけなら普通なのですが、ホームについてみたら

 

 (アナウンス)9:46発の快速急行は・・・運休となります  ゚ロ゚;

 

 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 ( ゚▽゚)。o0○何時に新宿につけるんだ???

 

 それだけが頭の中をよぎりました・・・

 しかも、徹夜状態の為、胃酸の逆流は止まらないし・・・

 ボロボロのまま・・・普通列車に乗り、途中乗換えをし、

 

 新宿に着いたのは・・・11時でした ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 しかも、東口と東南口を間違えて出ちゃいました

 ※それと、荷物が重く、ホーム内のコインロッカーに荷物を入れてしまい、荷物を取りに行く為だけに、入場券(130円)買ってしまいました

 

 みんなと合うまでの時間で・・・たくさんネタを作ってしまいましたよ

 

 ただ・・・そんな中でも

 

 ブログのネタができた^^

 

 と・・・しっかり感じていました ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 

イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

 

・・・さて、続きは明日書きます。少しばかり画像も載せますね^^

 

                                でわでわww

 

 

 

トラックバック0 コメント9
東京出発初日の顛末
2005-07-19-Tue  CATEGORY: 未分類
         
          (フラットになった座席 です ε=\_○ノヒャッホーウ!!!)

(これが、通常状態の座席llilil_| ̄|○llililガクッ)


            夜行快速です イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!




7月15日(金) その日は、いつも以上に仕事を定時で終らす努力をして・・・

( ・ノェ・)コショ け・・・決して後回しではありません (゚ー゚;A アセアセ

 

21時48分。仙台始発 東京行臨時快速に乗りました(上の写真です)

 

東京まで12時間の旅。

「ゆったりできるかなぁ~」「混んでないかなぁ~」・・・と、

ワクワクしながら待っていました・・・で・・・中に入ってみたら・・・

 

_| ̄|○ 普通の座席やん・・・このまま12時間??

(写真を参照してください)

 

不安が頭をよぎりました。

が・・・座席がフラットになる事が判明し ヽ(・∀・)ノワチョーイ

列車も全然混んでおらず・・・ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

 

予想以上に快適な旅になる ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

 

・・・と思いました。

 

・・・が (゚_。)?(。_゚)?

 

座席が固すぎて・・・

 

10分間しか寝れませんでした ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

因みにσ(・ω・*)・・・徹夜できません (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

 

そんな状態(胃酸が逆流)で大宮で下り・・・野暮用をこなす為に・・・

神奈川の藤沢に赴きました。藤沢までは新宿から小田急で約1時間。

通学の高校生が結構いました (*ノωノ) ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

この続きはまた明日^^

 

【予告】 藤沢に9時に着きました。気温は既に31度 llilil_| ̄|○llililガクッ

トラックバック0 コメント9
'`ィ(´∀`∩
2005-07-18-Mon  CATEGORY: 未分類

仙台の最高気温が33度を超えてしまいました・・・ _| ̄|○

今年一番の暑さでしたよ ・、λ チェッ

 

今日は練習だったのですが、昼夜と酒ばっかり飲んでいたおっさんです

 

さて、金曜の夜から東京に行ってきました。

感想を言うと、31年間で一番に近いくらい充実した時間を送る事ができました

 

初めて会った仲間と・・・10年来の友人のように遊ぶ事ができた

 

そんな時間を過ごす事が出来たのが素直に嬉しかったです

この事については・・・みんなの了解をもらってから書きたいと思います

 

、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

 

 

さて・・・今週は 日曜日にコンクールの県大会が控えています。

それの影響なのか・・・

 

金土日と・・・ (゚_。)?(。_゚)?

 

宴会3連荘が確定しました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

体が持ちません  ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3

 

( ・ノェ・)コショ 来週月火と有休を取っているのが唯一の救いです (ΦωΦ)フフフ

 

・・・がんばります _| ̄|○

 

トラックバック0 コメント11
スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ 【家】
2005-07-17-Sun  CATEGORY: 未分類

ε=====(* ゚ー゚)ノ  タライモ

 

かえってきましたぁ~

 

 

と言う訳で、日記明日から通常営業に戻りまーす ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3

トラックバック0 コメント8
東京初日
2005-07-16-Sat  CATEGORY: 未分類
東京にいます。仕事と私用を合わせちゃって、ほとんど観光のようなもんですが…ただ、こっちは暑いです。朝9時で藤沢は31度超えてました。。。。(〃_ _)σ‖

もすこし、楽しんできまーす(*'-^)-☆

トラックバック0 コメント7
イッテキマースε=====┏(;>ω<)┛
2005-07-15-Fri  CATEGORY: 未分類

では、東京に行ってきます。

今回は夜行鈍行&高速バスをつかっての旅です。

 

ただでさえ寝つきが悪いので、完全徹夜にならないか心配なのですが、

 

 

・・・

 

 

いつもよりちょこっと ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

酒増やして・・・:頑張ります ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 

 

でわでわ

 

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

トラックバック0 コメント7
ご案内
2005-07-14-Thu  CATEGORY: 未分類

明日の夜に 東京方面に 出張 遊びに行ってきます ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

 

σ(・ω・*)の日記、しばらく休みますが宜しくお願いします。

 

あ・・・

 

携帯投稿できたらやってみたいと思います

 

出来なかったら・・・   ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

 

でわでわ 

 

いってきまーす スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

トラックバック0 コメント9
_| ̄|○
2005-07-13-Wed  CATEGORY: 未分類

本日所要の為、日記を休みたいと思います (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

                           ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

トラックバック0 コメント11
弔意
2005-07-12-Tue  CATEGORY: 未分類

昨日・・・元新日本プロレスのレスラー 橋本真也(40)さんが死去しました

 

20年以上プロレスを見ているσ(・ω・*)にとって、こんな悲しい事はありません

愕然としてしまいました。

 

どちらかと言うと不器用で、器用な立ち回りが出来ない。

直線的なファイターでしたが、ファンは多い人でした

 

レスラーに怪我は付き物ですし、不慮の事故で亡くなられた方は沢山います

 

でも・・・40歳。

 

これから一花も二花も咲かせる事が絶対出来たと思います

 

1ファンとして・・・

 

ただただご冥福を祈るだけです

トラックバック0 コメント6
_| ̄|④
2005-07-11-Mon  CATEGORY: 未分類

新しい1週間が始まりました。今週も無事に過ごしたいなぁ~

 

(*・ω・)σ【週末は東京&横浜に行くし】

と思った矢先・・・ (゚_。)?(。_゚)?

 

またもや風邪引いちゃいました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

一日クシャミ&鼻水が止まりません >┼○ クチュンクチュン

 

なので、帰りに薬局へ スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)

 

風邪薬買ってきました・・・

 

先日の「いいとも」で、風邪薬(総合感冒薬)の正しい選び方をドラックストア

の店員が話していたのを覚えていたので、症状に合った薬を無事購入。

 

【店員の話】売っている薬の効能の所に

 かぜの諸症状(OO,▲▲、□□・・・)の緩和

と書いてますよね。

 

そこに最初に書いてある症状に合わせて薬は作られているらしいのです

 

もし、熱があるようなら最初に『発熱』と書いてある薬、咳が出るようなら

最初に「せき」と書いてある薬・・・を選ぶといいようです。

風邪の症状に合った、正しい薬を選ぶ事が大事だそうです (*ノωノ)

 

ただ・・・風邪は引かないに越した事はありません。

沢山栄養とって、早く寝るのが一番!!

 

夏風邪引くと、結構長引きます・・・

 

ビールも美味しく飲めませんし ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

トラックバック0 コメント12
(-ω-`;。)
2005-07-09-Sat  CATEGORY: 未分類

ε=====(* ゚ー゚)ノ  タライモー

 

今帰ってきましたぁ^^

 

今日は一日練習に拘束されていましたが、無事に終わり

これからは休日を満喫したいと思います ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

 

さて・・・先の話なのですが、

 

16&7日と東京に行く事になりました  (*・ω・)ホゥ

16日はちと友人と会う予定。

17日はゆっくり東京見物・・・だったのですが、

昔、お世話になった人の演奏会が17日午後からあるとのことで・・・

 ※前に所属していた楽団の演奏会でエキストラとして何回か

  参加してくれました。交通費も自費なのに、横浜から来てくださった

  音楽的にも人間的にも、とても尊敬できる方です (*ノωノ)

 

入場整理券を手配してもらう事になりました ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

その楽団は、創立して10年もたっていないのですが、

すでにコンクールで全国大会に何度も行っている位の・・・

とてもいい音楽(音楽の質が高い)を聴かせてくれるところです

 

連休の楽しみが増えて、とても嬉しい・・・のですが、

 

会場が神奈川県横浜市鶴見区、鶴見会館と言う所・・・

 

一体何処にあるのでしょう?? ( ̄ヘ ̄;;

 

迷わないようにしたいと思います  ( ゚▽゚)。o0○ウワァ・・・

 

(追伸)今日は午後から雨が降ってきました。気温も20度を超えません。

    少し前までは暑かったのにこの寒さ・・・

    風邪を引く要素が十分に整っています。

    みなさんも、体調管理には十分気をつけてください (*´・ω-)bネッ!

トラックバック0 コメント12
From のび^^
2005-07-08-Fri  CATEGORY: 未分類

ぷっちゃんをおもちゃにしている noviiちゃんから回ってきました

 

仕方ない・・・赤裸々にかいたるか (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

 ※この時点で泥酔しています ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 

♡あなたの理想の異性は?♡

 

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)さっそくむずい質問きたな。。。。

え~っとぉ。。。。優しくて~(`・ω・´)

自分の事を棚に上げる人は駄目~(´・ω・`)

可愛い人かな! 

(・ω・;)ゴホン。。ツギ!

 

♡あなたの好きな体位は?♡

 

騎○位 ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 

 

♡今まで異性に言われて嬉しかった言葉は?♡


悲しい思い出ばっかりよ・・・  ( p_q)エーン

 


♡メッセを禁止・削除している人数は?♡

そんな人は居ませんねぇ!(`・ω・´)皆良い人良い人!

 

※バトンを渡すのはしません。キリが無いので^^

 

 

 

追伸・・・つまらない日記で・・・  ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

 

 

トラックバック0 コメント11
イ----(*゜∀゜*)----!ッ!!!
2005-07-07-Thu  CATEGORY: 未分類

一昨日のビール嗜好度アンケート(こんなタイトルじゃあなかった気が。。。)

ご協力ありがとうございましたぁ ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

 

今回の日記を通じて・・・

σ(・ω・*)のブログが・・・

 

のんべぇ仲間の集まる場所!

と、確信しました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

x・)い・・・いいよね、みんな (*ノωノ)

 

さて・・・肝心にアンケート結果ですが、

  

1位 ASAHI(スーパードライ、本生ゴールド)

   ( ・ノェ・)コショ 辛さ、喉越し最高!!、ごきゅごきゅのめる

2位 KIRIN(一番絞り、一番絞り黒)

 ( ・ノェ・)コショ これが一番美味しい!ホップの(穀物の)味が強い^^

3位 SAPPORO(エビス、黒生)

 ( ・ノェ・)コショ 濃さがたまらない、

4位 ORION

 ( ・ノェ・)コショ 薄い(軽い)けど、ゴクゴク飲める

失格 SANTORY

 ( ・ノェ・)コショ 投票無し

 

以上のようになりましたぁ d('ω')

 

個人的な考えなんですけれど、各メーカーの特色がみんなの答えに出てたよね^^

読んでて本当に思いました。

 

それと、足軽さんが黒ビールをお薦めしていた所が ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ

σ(・ω・*)の黒ビール好きなんですよ (*ノωノ)

あの濃さと甘さがたまりません ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3

 

え? お前はどうなんだ???

 

σ(・ω・*)は・・・ SAPPOROが一番好きです (*ノωノ)

あ、エビスなんて高級品はほとんど飲みません _| ̄|○

黒ラベルか、発泡酒の『北海生絞り』が好きです^^

 

それと、アサヒの『本生ゴールド』もいいですね。アサヒの発泡酒はσ(・ω・*)

の感覚では 『軽い』『薄い』『酔えない』としか感じなかったのですが、

発売した時に飲んで、

『地ビールのような香り』が凄くしたんですよ。

すんごく美味しかった!!!

みなさんも是非飲んでみてください ゴクンゴフン( ゚∀゚)==3==3

 

最後に・・・お薦めの飲み方。    (*・ω・)ホゥ

 

同じメーカのビールと黒ビールを買ってきて

(KIRIN,ASAHI,SAPPOROで出来ます)

 

グラスに・・・半分ずつ入れて、

 

HALF&HALFで飲んでみてください

 

( ゚▽゚)。o0○結構美味しいですよ・・・

 

 

 

トラックバック0 コメント9
ティグレさんのレシピ作ってみました^^
2005-07-06-Wed  CATEGORY: 未分類


今日の夕食です(*ノωノ)   ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 恥ずかしい^^

男の料理なので、かなり大雑把ですが、細かい事は気にしないでね ( ゚∀゚)ハーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 

昨日、職場に行商に来た農家のおばちゃんから購入した『スナックエンドウ』と、モヤシを使って『モヤシとスナックいんげんのナムル』を作ってみました(*ノωノ)

 

作り方・・・① インゲンを洗う ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

      ② 深めのフライパン(この方が熱効率がよく、早くお湯が沸騰します)に、

                      水と塩を適当にいれ、沸騰させる

      ③ その間、小鉢にごま油(小さじ2,5)すりゴマ(小さじ2)、塩(小さじ1,5)

        ニンニク(男を思わせる量 (´゚ω゚):;*.':;ブハッ)を入れ、混ぜ合わせる

      ④ フライパンでモヤシ1パック(250g)を2分くらい茹で、茹で上がったら

       温かいうちに、ボウルに移し、③で作ったあわせ調味料をいれる

      ⑤ その次に茹でたスナックエンドウを合わせて・・・

 

  完成!!!!  ε=\_○ノヒャッホーウ!!!ε=\_○ノヒャッホーウ!!!ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

 

 あ・・・その他写っているのは、茹でソラマメといんげんのおひたしです

 いんげんのおひたしは、すりゴマ振って、めんつゆかけてます (*ノωノ)

 

 これから熱くなる時期に、こういうさっぱりとした食事もいいですよ

 

 _| ̄|○ 間違いなく、ビールが進み、

 

 次の日二日酔いになることは確実でしょう 

 

llilil_| ̄|○llilil アタマイテェ~

 

追伸) ティグレさんとは、σ(・ω・*)が所属しているサークル

    ☆食欲増進部屋☆で知り合ったお友達です

    (オーナー ぴあさん (σ´Д`)σぃぇぁ )

    ここでは、美味しい食べ物の情報が満載です

    ぐり・ぐら さんとも、このサークルでお知り合いになりました

   

 

  _| ̄|○ すいません。食欲刺激部屋 でしたね  ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
トラックバック0 コメント10
イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!
2005-07-05-Tue  CATEGORY: 未分類

昨日今日となんか体がだるいです・・・

眩暈が止まらない・・・

気持ちがもやもやしているのではありませんが・・・

体がすっきりしないんです ( ・д・)チッ

 

こんな時は・・・

 

やっぱりビールですよね ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

ここに来る皆さんは お酒好きが多いと思います (・∀・)bォゥィェ

 

・・・いや、多い!! (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

x・) それを想定しての今日の日記です ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

さて・・・みなさん

 

ビール・・・どこのメーカーのが好きですか?

 

 ①KIRIN     ※一番絞り、ラガー等

 ②ASAHI    ※スーパードライ等

 ③SAPPORO  ※黒ラベル等

 ④SUNTORY  ※Molts 等

 

大きく分けると、国内は主要4大メーカーに分けられるのではないかと思います。

みんなが、一番好きなメーカーとその理由も教えてください (*ノωノ)

それを元にビールに合う美味しいおつまみの話なんかもみんなでしたいなぁ~と思っています ( ゚∀゚)ハーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 

 これから暑い夏がきます。折角なので、ビールについて熱く語ってみませんか ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

トラックバック0 コメント13
タイトルなし
2005-07-05-Tue  CATEGORY: 未分類
トラックバック0 コメント2
_| ̄|④
2005-07-04-Mon  CATEGORY: 未分類

健康診断行ってきました・・・:

 

結果は、ブログのいいネタになると確信しております ゚ロ゚;

 

今言える事は・・・

 

視力が両目 0.5 になりました llilil_| ̄|○llililガクッ

 

3年位前までは1.5 あったのですが、

 

仕事をしていく上で仕方ない・・・と諦めています ・、λ チェッ

 

仙台も今日一日雨でした。

皆さんのところはいかがですか?

水害も起きているようなので、気をつけてくださいね (*´・ω-)bネッ!

 

 

トラックバック0 コメント12
<< 2005/07 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
