((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
_| ̄|○②
2005-06-30-Thu  CATEGORY: 未分類

ゴメンナサイ・・・

 

 

今帰ってきましたが・・・

 

仕事で刈払機

 (草刈る時に使う道具。長い棒の先端に丸い刃が付いてます)

 

を使ったら、両腕が痙攣しています( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

ついでに・・・呑んできてヨッパーです ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

折角ブログのネタがあったのですが・・・

 

明日書きます  エェエェエ━━Σ(-`Д´-;)━━エェエェ!!!

 

 

 

 

 

 

 ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャ-ィ

トラックバック0 コメント5
_| ̄|○
2005-06-29-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

 。o0○くるりんからのお題

 ぼるっちが今までに食べた一番珍しいものってなに?


うむ・・・珍しい物ではないんだけれど いい?

 

5年位前、仲間とモンテローザ系の飲み屋に行った時の事。

 

小腹が空いて、寿司を頼もうということになり、マグロとたこわさの軍艦巻き

を頼む事になりました。

 

店員が来た時、σ(・ω・*)がこっそりと・・・

たこわさの・・・一つに、ワサビいっぱい入れてください」という

酔っ払い特有の無理難題を店員にしたところ・・・

「いいですよ」ノリのいい明るい返事 (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

この瞬間、私達恒例の『ロシアンたこわさ』が生まれたのです

 

 因みに・・・軍艦巻きなので、外からワサビの存在は分かりません

     ・・・被害者は、気持ちいいくらいに、のたうちまわります ゚ロ゚;

 

因みに・・・この後、幾度と無く同じことを行い、σ(・ω・*)も引っかかりましたが。

_| ̄|○ あれは・・・かなり鼻にきます

 

x・) 皆さん一度お試しあれd('ω')  ヾ(・ω・o) ォィォィ

トラックバック0 コメント14
(*ノωノ)
2005-06-28-Tue  CATEGORY: 未分類

6月28日(火)

 

最近、食べ物の事しか書いていない様な気がしますが・・・

今日のテーマも 『食』 です ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

今日の夕食は『天麩羅』でした。仕事帰りに、食材をちょこっとかってきました

 

さて・・・今回用意した食材は?と言うと  (*・ω・)ホゥ

 

 ◎旬のいんげん    (*ノωノ)

 ◎新鮮な大葉     (*ノωノ)

 ◎家にあった玉ねぎ (*ノωノ)

 ◎冷凍保存しておいた豚肉

 ◎スライスチーズ

 ◎昨日買った長ネギの青い部分

 

 以上6点です。材料の下ごしらえを終え、ビール片手にのんびり揚げました

 ( ・ノェ・)コショ キッチンドリンカーですが何か? ( ´∀`)

 

 そして出来たのが・・・

 

  いんげんの天麩羅・・・新鮮な旬の香りが美味しかったです(*ノωノ)

  大葉の天麩羅・・・・・・ちょっと揚げすぎちゃいました ♪~(・ε・;)

  大葉のチーズ巻揚げ・衣が薄く、チーズが溶けちゃいました (・ε・)

  豚肉の天麩羅・・・・・・下味きちんと付ければ良かったと思いましたd('ω')

  玉ねぎと青ネギのかき揚げ・・・美味しかったです (*ノωノ)

 

 天麩羅もスーパーで買うと、かき揚げ一つ100円しますからね。自分で作ると簡単に出来ますし、何より、冷蔵庫の残り物処分になります^^

 

 欠点は・・・

 

 _| ̄|○天ぷらが何日も続く事・・・(   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

 体重計が怖いです (*ノωノ) 来月4日検診なのに・・・ イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

 

 ィ━(o´∀`)σ━ヒッヒッヒ♪ィ━(o´∀`)σ━ヒッヒッヒ♪ィ━(o´∀`)σ━ヒッヒッヒ♪

 

 ところで、みんなは家でどんな天麩羅作りますか?

トラックバック0 コメント9
( ゚∀゚)==3==3
2005-06-27-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

 。o0○くるりんのお題

 ぼるっちが「絶対おいしい!」と思う、斬新なおにぎりの具ってなに?

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)!!(≧ω≦σ)σ

 

 おにぎりって美味しいよね。コンビにでも手軽に買えるし、立ち食い蕎麦

では、おにぎりがあるとないとではお腹の膨れ具合が違います (*ノωノ)

 

 誰がなんと言おうとんまいものはんまいんです!!

 

  ※「んまい」と言う言葉は、からりの助さんの登録商標・・・との噂ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 コンビニのおにぎりも美味しいよね。σ(・ω・*)は変化球のおにぎり好きです

 

 因みに・・・お薦めコンビニおにぎりベスト3

  (対象店舗・・・セブン&ローソン&サンクス&ファミマ&ミニストップ&駅内)

 

 第3位・・・仙台駅で売っている 『焼きたらこ』おにぎり

  ( ・ノェ・)コショ たらこすじこ食べられませんが、焼きたらこだけは食べられます

 第2位・・・サンクスの『エビピラフ』おにぎり

  ( ・ノェ・)コショ ぷりぷりのエビがたまりません( ゚∀゚)==3==3

 第1位・・・セブンイレブンの『シーチキン』おにぎり

  ( ・ノェ・)コショ 友人がFMの店員で・・・

 

 ここに載せれないのは大変申し訳ないが

     

            もう、ご飯からして違います (*ノωノ)

 

 昔凄く好きだったのは、母ちゃんが作った炊き込みご飯のおにぎり。

 大きい鶏肉が入ったしょうゆ味。子供の事の思い出です (*ノωノ)

 

 ハンバーガーやサンドウィッチと同じように手軽に食べられる・・・

 日本が誇るファーストフード^ 『おにぎり』

 

 私たちは・・・もっともっとおにぎりを愛さないといけませんね^^

 

 

追伸・・・画期的なおにぎりの具材を教えて!

 

 と言う事でしたが・・・気にしないで下さい ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 

 


トラックバック0 コメント10
d('ω')
2005-06-26-Sun  CATEGORY: 未分類

宝塚馬券かいました・・・

 

馬連 7-2.6.15    30分後をお楽しみに・・・   頑張れ!バルク^^

 

・・・その後

 

ピクピク ゙〓■● 玉砕 。・゚・(ノД`)・゚・。

 

井崎先生・・・馬単1点的中 ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

トラックバック0 コメント13
ε=\_○ノヒャッホーウ!!!
2005-06-26-Sun  CATEGORY: 未分類

昨日は2週間ぶりに楽器を吹いてきました。久しぶりだったのですが、

息の通りもまずまず。コンディションはまぁまぁだったかな^^

 

 ただ・・・昨日の練習はいつもとは様子が違いました。

 

 本番で指揮を振る先生のレッスン日でした。

 いつもと違い、練習も緊張感が漂っていました。

 そして・・・先生がいらっしゃり、合奏が始まりました。

 

 ※先生とは、地元のオーケストラのトロンボーン奏者で、うちの大学  

  を率いて5年で全国大会まで導いてくださいました。

  私が始めて楽器を始めたのが中1だったのですが、その時初めて

  教わったのがこの先生でした。大学2年の時に、うちの大学の音楽 

  監督に就任したのです。それからまた、音楽を通して自分にとって 

  かけがえのない財産を得ることが出来ました。

 

( ・ノェ・)コショ まぁ・・・昔以上に練習後はいじられてますが ( p_q)エーン

 

 まづは課題曲 1回通しましたが・・・

   _| ̄|○ 速い・・・

  

 d('ω'先)・・・テンポ140ね   ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

  ※標準は116くらい

 

 次に自由曲 こっちも1回通しましたが・・・

   _| ̄|○ 速すぎて口が回らない・・・

 

 d('ω'先)・・・テンポ184ね   ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

  ※速くて152・・・

 

 先生いわく。「生ぬるいテンポではやりたくない

 _| ̄|○ おっしゃる事はよく分かります。でも・・・184ですか。

 

 ※140と言うのは1分間間に叩く1拍の数(この表現違うような・・・)と

   考えてください。

   基本的には1拍=四分音符ですが、違う場合もあります。

   その時は楽譜を見てね (*´・ω-)bネッ! ヾ(・ω・o) ォィォィ

   因みに184は・・・1秒間の間に四分音符3回以上叩きます。

 

  でも、σ(・ω・*)の楽譜には16部音符(四分音符の1/4の長さ)が

 いっぱいあるんだよ。

 

 と言う事は・・・

 

 1秒間に (十六分)音符が 12個以上・・・

 

( ゚∀゚)。o0○殺す気ですか先生・・・

 

 

 本番は7月24日。残りレッスンはあと3回・・・

 

 ( ゚▽゚)。o0○頑張らないとな・・・

 

トラックバック0 コメント4
>┼○ バタッ
2005-06-25-Sat  CATEGORY: 未分類

今帰ってきました・・・

 

日記は明日かきます

 

 

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

 

 ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

 

|彡サッ

トラックバック0 コメント2
正解発表
2005-06-24-Fri  CATEGORY: 未分類

まだ仕事が終わってません ><

 

この前の飲み代 How Much

 

仕事終わって家に戻り次第書きます^^

 

 

ε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲ【家】

 

ε=====(* ゚ー゚)ノ  タライモ!! 帰ってきましたぁ ⌒゚>┼○

 

 いやぁ・・・今日はあつかったっす。今年初めてかな。30度超えたのは・・・お陰でバテバテですが・・・頑張って正解発表しますね^^

 

 第1回 一人酒お代How Much 正解発表(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

 

 因みに、投票結果は・・・ (・0・。) ほほーっ

 

 2300円・・・peace by peace    

 2500円・・・裏口、からりの助  

 2700円・・・hammer0703

 2800円・・・nami丸

 3150円・・・ナース%%

 3200円・・・☆ぴあ☆

 6000円・・・novii

 

 ( ・ノェ・)コショ の・・・のび、景気いいな ゚ロ゚;

 

 ①お通し「切り干し大根の煮物」 200円

   チェーン店のお通しにしては濃い目の味では無かったのが

  高評価です d('ω')

 

 ②生中ジョッキ(サッポロ生) 390円

   よく冷えてて美味しかったのですが、すぐ飲んじゃいました^^;

 

 ③お好み串揚げ5本  400円

   揚げたてで美味しかったです。特にチーズ巻きはGood!!

   トロ~リチーズはビールに好愛称(*ノωノ)

 

 ④カリカリ油揚げとシャキシャキ大根のサラダ 350円

   カリカリ感が油揚げにありませんでした_| ̄|○

   あとは、マヨネーズソースにはびっくり。くどくて、唐辛子

   イッパーイかけちゃった (*ノωノ)

 

 ⑤真鯛のカルパッチョ 420円

   なかなか美味しかったのですが・・・量が少なかったです

 

 ⑥エビスビール大瓶 430円

   因みにサッポロ黒ラベル(大瓶)が400円。ここはビールが本当安 

 いと感じました。大瓶が1本400円なのですよ! (*ノωノ)

 

 ⑦軟骨から揚げ 290円

   揚げたて!!! 添えられたエビ煎餅は『パチパチ』と、心地よい揚げ 

 たての音と風味と食感を味合わせてくれました (*ノωノ)

 

x・)っ【お勘定 2490円

 

 あんまり飲まなかったのですが、おつまみ4品食べてこの値段なら

安いと思いますよ。特に養老の滝って・・・結構近くに多いし、雰囲気が

良い所です。また・・・給料入ったら行きたいと思います(*ノωノ)

 

 ゚ロ゚; うらさん、からり・・・近いな^^

 

 おめでとおおおおおおおおおおおおお ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

 ( ・ノェ・)コショ 正解者の方も投票してくれた方も・・・投票して

        くれたお礼に、プリショご招待しますね ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

では、第2回もお楽しみにぃ (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

 

 

 

 

トラックバック0 コメント10
(*ノωノ)
2005-06-23-Thu  CATEGORY: 未分類

最近、給食やら飲み屋のメニューやら・・・食べ物に関する日記が続いていますが・・・

今日もテーマは 【食】 です  ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

 

 みなさん、『これは必ず冷蔵庫にあるもの』ってありますか?

こだわりの調味料とか酒のツマミとか・・・それぞれだと思います。

 

 因みにσ(・ω・*) 31歳 男 独身( p_q)エーン の場合 (*ノωノ)

 

 第3位・・・アイスクリーム _| ̄|○  お子様やん

 第2位・・・缶ビール    _| ̄|○  バレバレやん

  ( ・ノェ・)コショ 因みに発泡酒が9割です。一番好きなのは

         SAPPORO 北海生絞り (*ノωノ)

 

 そして・・・栄光の第1位【これが無いと駄目な物】!!

 

 ( ・ノェ・)コショ 牛乳 (*ノωノ)

 

 毎日飲んでます。1㍑パックは2日で飲みきりますよ。メーカーとかの

拘りはありませんが、食事中水の代わりの飲んでます。

 よく「気持ち悪い」と言われますが・・・馴れると関係ないですよ^^

 

 ただ・・・

 「低脂肪乳」等の加工乳は、一切飲めないんです。

 だって・・・牛乳は牛乳!!

 

 手を加える必用はなし!!!!!!!!  

 

 これがσ(・ω・*)の持論です

 

 ( ・ノェ・)コショ みんなのことも教えてね (*´・ω-)bネッ!

トラックバック0 コメント15
x・)・・・
2005-06-22-Wed  CATEGORY: 未分類

今から・・・髪切りに行ってきます

 

  ε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲ

 

イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

 

【21:00】 ε=====(* ゚ー゚)ノ  タライモ-

 

 床屋から帰ってきましたぁ (*ノωノ)

 

 いつも家と職場の往復の毎日なので、久しぶりの外出。

満喫してきましたぁ (*ノωノ)

 

・・・と言っても (゚_。)?(。_゚)?

 

 一人で飲んできただけですが・・・ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 飲んでる途中、同僚から「食事」に誘われましたが、

 もう飲んでいたので、合流できませんでした _| ̄|○

 

 確か・・・女だけの集まりのような llilil_| ̄|○llilil

 

 ・・・そんなもんさぁ ( p_q)エーン

 

λ.......トボトボλ.......トボトボλ.......トボトボλ.......トボトボλ.......トボトボλ.......トボトボ

 

x・)飲み屋で食したメニュー

 

 「軟骨のカラアゲ」「真鯛のカルパッチョ」「お好み串揚げ」

 「カリカリ油揚げと大根のシャキシャキサラダ」

 「ビール中ジョッキ1杯」「エビスビール大瓶1本」

 

・・・いきなり問題です (;´Д`)ハァハァ

 

 飲み屋のお勘定は一体いくらでしょう ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 正解者&それに近い方は、プリショにご招待します

 Let's Challenge!! +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 

( ・ノェ・) ヒント・・・養老の滝 で飲みました (*ノωノ)

トラックバック0 コメント23
タイトルなし
2005-06-22-Wed  CATEGORY: 未分類
トラックバック0 コメント25
(*・ω・)(*-ω-)
2005-06-21-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

 ・・・ぼるっちの、給食の思い出教えて(;´Д`)ハァハァ


(;>ω<)/ 今晩は^^ 久しぶりにくるりん(左上の緑の奴ね ゚ ロ゚;)のお題使うよ

 

 小学校(S55 _| ̄|○)に入った時の牛乳は「テトラパック」でした。てとらぱっくって

言われても「ピン」と来ないよね。えっと・・・三角パックの牛乳なんですよ。今はもうなくなったけど・・・時々懐かしく思います。

 

 それと・・・今では当たり前になった米飯給食ですが、仙台ではσ(・ω・*)が小学校2年生の時に始まりました。3週間で5回(第1週月木→第2週火金→第3週水・・・この繰り返し)ご飯が出ました。その時は、家から「お箸」を持ってきて食べて・・・忘れた人は

 

 牛乳のストロー使って食べました _| ̄|○

 

 今でも覚えているんだから、とても印象に残っていたのでしょう。

トラックバック0 コメント21
。・゚・(ノД`)・゚・。
2005-06-20-Mon  CATEGORY: 未分類

むかーしむかーしあるところに・・・いい年こいて独り身の男がおったそうだ

昨晩・・・いつものように言葉を並べる遊戯に興じ、も進み

いい気分になった男は眠りについたのじゃ・・・

 

丑の刻頃・・・

突然の激痛が彼の体に走り _| ̄|○イタタタタタ・・・・

急いでかりうめ厠へ走ったのじゃ

 

男は、痛む腹をさすりながら、冷えた体を癒す為に滝に打たり湯水を浴び

急いで床に就いた・・・

 

しかしのぉ~ ないーぶな男のお目目はパッチリとしてしまい・・・

朝の5時30まで寝れなかったのじゃよぉ・・・

 

おてんとさんが・・・天高くそびえていたのは言うまでも無いかの・・・

 

                              でめたしでめたし  _| ̄|○

 

ィ━(o´∀`)σ━ヒッヒッヒ♪ィ━(o´∀`)σ━ヒッヒッヒ♪ィ━(o´∀`)σ━ヒッヒッヒ♪

 

そうです _| ̄|○

 

今日も遅刻しました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

トラックバック0 コメント22
(;>ω<)/ バトンハヒキツイダノー
2005-06-19-Sun  CATEGORY: 未分類

1.コンピューターの中にある音楽ファイルの大きさ
2.最近買った音楽CD
3.好んで聞く歌、もしくは思い出のある歌は?
4.ブログをして、一番うれしい時は
5.バトンを渡す5人。

 

1~5を満たしてBLOGに広めるネタ!

 

コメント(0)  トラックバック(0)
トラックバックを押して↑
トラックバックを書くをクリック。
出てくるウィンドウに点線より上をコピーして貼り付けしてください。

・・・・・上をコピペして使って欲しいノー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今回、初めてコピペ出来ました。これは・・・

 mani丸さんよりバトンを受け継いだものです

 詳しくは、彼女の日記を読んでくだされ 

 ( ・ノェ・)コショ ただ、彼女の日記は、たまに、ラブラブ過ぎて・・・部屋の気温が急激に   

        50℃ を超える事が報告されていますが ゚ロ゚; 、その時は、きちんと

        歓喜を・・・いや換気をしてください  ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 さて・・・答えようかな^^

 

1.コンピューターの中にある音楽ファイルの大きさ

 ( ・ノェ・)コショ 知識サルレベルなので、さぱーり分かりません ゚ロ゚


2.最近買った音楽CD

 ( ・ノェ・)コショ 引かないでね 

        最近買ったのは O.レスピーギの ローマ3部作(松、祭、噴水)

        基本的にレンタルも行きません。大体は・・・ぶらっとCD巡りして気に入っ  

        たものを買ってます


3.好んで聞く歌、もしくは思い出のある歌は?

 ( ・ノェ・)コショ 古いよ ゚ロ゚;

        米米&The ALFEE&ALICE&GS全般 


4.ブログをして、一番うれしい時は

 ( ・ノェ・)コショ 昨日も書いたけれど、仲間が自分の事をネタにしてくれるとき

 でも・・・一番は・・・

 

  真面目な日記を書いた時に、みんなが真面目な答えや意見を書いてくれた時。

  凄く嬉しかったよ : ゚+.゚(-ω-人)アリガト


5.バトンを渡す5人。

 そだな・・・ ぼるる仲間の        裏口    さん(;>ω<)/

        焼酎仲間の         とるぅ   さん(;>ω<)/

        ぼるるのターゲット(獲物) からりの助 さん( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

        尊敬するナース       ナース%%さん(;>ω<)/

        楽器を愛する        まこちゃん  さん(;>ω<)/

 

 

皆さん 突然指名して申し訳ありませんが・・・

              、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


 

トラックバック0 コメント23
ε=====(* ゚ー゚)ノ  
2005-06-18-Sat  CATEGORY: 未分類

6月18日(土) 曇り

 

 ε=====(* ゚ー゚)ノ  タライモ- ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

 

 今仙台に戻ってきましたぁ。友人と久しぶりに福島への旅行。

 

 ( ・ノェ・)コショ 何てことは無い。競馬に行ってきただけです

 

 福島はむしむしして暑かったのですが、仙台はひんやりして寒かった

 隣同士なのですが、全然気候は違います。まぁ、福島は盆地ですからね・・・暑いのは仕方ないのです。でも、梅の木にも実が沢山なっていましたし、さくらんぼ狩りも行われていました。

 

 一足早い夏(なのかな ^^;)を味わってきました (*ノωノ)

 

 

 え? 馬券の結果??

 

 ( ・ノェ・)コショ 野暮な事聞くなって   

                           ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

トラックバック0 コメント17
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2005-06-17-Fri  CATEGORY: 未分類

し・・・しまったあああああああああああああ

 

携帯電話の充電切れてた_| ̄|○

 ↑目覚ましに使っています

 

今起きてもうた ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

遅刻だあああああああああああああああああ

 

ε==== (゚∀゚)ヤッベ┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲε=== (゚∀゚)ヤッベ┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲ

トラックバック0 コメント20
(゚▽゚*)ニカッ
2005-06-16-Thu  CATEGORY: 未分類

6月16日(木) 曇り

 

 一日曇りの天気でしたが、午後は畑に。元々じっとしているのが得意ではないので、デスクワークよりは畑など(外)に行くのは、ストレスを凄く発散できる時なんです。気温もそんなに高くなく、今日はのんびりした時間を過ごす事ができました (*ノωノ)

 

 ところで、今日はちと嬉しい事(本人的に)がありました

 BUROGU時代の頃からちょくちょく仲良くさせていただいている

 Nさんの日記にσ(・ω・*)のことが書かれていました

 内容は・・・昨日の定例会の事(まぁ・・・俺が直撃して、最下位に

 落ちちゃった・・・という内容ですが ゚ロ゚;)なのです。内容がともあれ、ブログの友人(クルルの友人って言いにくい♪~(・ε・;))に自分の事をネタにされるの・・・結構嬉しいものですね。

 

 ささやかな喜びを感じました (;´Д`)ハァハァ

 

イエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイイエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイ

 

 因みに・・・Nさんについてですが キーワードとして

 

 ①イラストがんまい! (もうバレバレ ♪~(・ε・;)

 ②日記を読んでいて、いつも思うのが「博識」だな~ という事

お菓子食べすぎ注意報発令 ゚ロ゚;゚ロ゚;ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 以上のことをヒントに、Nさんが誰なのか? 当ててみてください

 

 ※③については、当方ではクジョウトウイッサイウケツケマセン

 

                             (゚∀゚)ヤッベ

 

 

トラックバック0 コメント21
llilil_| ̄|○llililギャアアアアア
2005-06-15-Wed  CATEGORY: 未分類

 6月15日(水) 曇りのちにわか雨 

 

 今日は一日畑作業をしていました。午前中は里芋を植えて、

午後はきゅうりの棚作り オーライオーライ!L(´▽`L )

 

 今朝のラジオで「東北地方入梅」の一報を聞き、畑作業を急ピッチ

で行わないと駄目な状況になっちゃったんです  (ノ∀`*)ペチョン

 午前中の里芋は大した事が無かったのですが・・・

 午後のきゅうりの棚作りの時・・・

 材料の単管パイプは畑にブルーシートをかぶせて放置していた為、

かなり汚れていました (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

 

                               (゚∀゚)ヤッベ

 

 そのまんまで棚を作ったものですから・・・

 

 頭から土を浴びちゃいました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 もうザラザラベトベトです イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

 

 この日記書いたら、速攻・・・になって (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

 シャワー浴びてきます ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

 

 でわでわ また明日 (;´Д`)ハァハァ

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

トラックバック0 コメント26
(;>ω<)/ モウノンデマス
2005-06-14-Tue  CATEGORY: 未分類

( ゚▽゚)/コンバンワ

 

もう飲んでまーす^^

お気楽三十路でやんす (*ノωノ)

 

我が仙台はまだ梅雨には入ってません。しかも・・・週末は

天気がいいとの事で、入梅が週明け以降になると

天気予報で話していました・・・

 

水不足大丈夫かな ((; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

今から心配なのであります  (´エ `*)ネー

 

さて・・・この時期の心配事として「夜の寝苦しさ」があります。

σ(・ω・*)はどちらかというと「太目」の部類に入ると同時に、

3月生まれな事もあって

暑さは苦手なんです llilil_| ̄|○llilil

もう・・・夜が寝苦しい言ったらありゃしましぇん _| ̄|○

 

 ( ・ノェ・)コショ 夜が寂しいのは年中です イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

 

だから、朝起きてこの時期必ずする事が「除湿機をかけていく」事です

 

朝起きて、ベットの布団

(σ(・ω・*)のベットはマットレスを外して、底板の上に布団

を敷いているのです。だから、ホテルなんかに行くとあの

マットレスがいずくて(これ方言ネ^^)必ず寝れないのです

  ( ・ノェ・)コショ 泥酔時除く ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

をぴっぺがして、そこに除湿機をかけて職場に行きます。

 

 大概は・・・家に戻るともうタンクがいっぱい

                   (5-6リットル入るタンクです)

 

 汗っかきなんです llilil_| ̄|○llililガクッ

 

 だからかな。σ(・ω・*)にとって夏は 「除湿機フル稼働」の夏なんです

 

 ええ・・・決して色っぽいことなんて無いっすよ ( ・д・)チッ

 

 え? 聞いてないって ゚ロ゚;

 

                                       (゚∀゚)ヤッベ

 

 

トラックバック0 コメント27
(*´д`*)ドッコイショット
2005-06-13-Mon  CATEGORY: 未分類

 今帰宅しました。今日は、σ(・ω・*)の所属している楽団の事で、

先生とコンクールについて話し合いを行ってきたのですが・・・

 

 _| ̄|○ 疲れました  

 _| ̄|○ 今から資料つくりです

 

 しかも・・・

 

 _| ̄|○ 18日練習入っちゃいました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 _| ̄|○ 時間は未定です ( ゚▽゚)。o0○ウワァ・・・

 _| ̄|○ 連休のスケジュール狂っちゃった ( p_q)エーン

 資料作るので、今日の日記はこれにて失礼します

 

       ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

トラックバック0 コメント11
タイトルなし
2005-06-12-Sun  CATEGORY: 未分類
トラックバック0 コメント4
>┼○ バタッ
2005-06-12-Sun  CATEGORY: 未分類

試験受けてきました・・・

 

ここだけの話・・・寝たのが4時

 

決して勉強してた・・・訳ではなかとです ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

ボロボロの状態でした llilil_| ̄|○llilil

 

え?試験ですか??

 

部分点によって変わってくると思います

 

 

やっべw

トラックバック0 コメント26
゚ロ゚;
2005-06-11-Sat  CATEGORY: 未分類

_| ̄|○ 忘れてました(現実逃避していたという噂もありますが・・・)

 

明日、朝から試験なんです ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 と言う訳で・・・

 

 ε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲ【勉強部屋 ( p_q)エーン】

トラックバック0 コメント26
fri.10.jun.2005
2005-06-10-Fri  CATEGORY: 未分類

6月10日(金) 晴れ~曇り~雨 イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

 

 いやぁ・・・久々上司(といっても理事長ですが)に殺意を抱いちゃいました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 _| ̄|○ まぁ・・・いつものことですが・・・

 _| ̄|○ とっとと、辞めて欲しいと思う今日この頃

 

 愚痴は延々と続きそうなのでこれくらいにしましょ^^

 

ィ━(o´∀`)σ━ヒッヒッヒ♪ィ━(o´∀`)σ━ヒッヒッヒ♪ィ━(o´∀`)σ━ヒッヒッヒ♪ィ━(o´∀`)σ

 

 さて、皆さんは体質が変わったことってありますか?

 

 σ(・ω・*)一時ですがあったんです (`・ω・´)ホウ

 

 高校卒業して2年間プータロー(世間的には予備校生というらしい^^)

していて、めでたく(世間的には天地異変という ゚ロ゚; )第1志望の大学に合格(世間的には運の無駄使いというらしい ( p_q)エーン)しました。

 

 これを機会に、健全な生活に戻る予定だったのです・・・が

 

 吉野家の牛丼が食べられなくなってしまいました Σ(・ω・ノ)ノ!?

 何故か・・・体が受け付けなかったんですよ  (・谷・)エエー

 

 いまでは・・・問題なく食べられます。

 

 あれだけは・・・何でだったんだろう? 

 それだけナイーブだったのかな?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                          ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

トラックバック0 コメント14
thu.9.jun.2005
2005-06-09-Thu  CATEGORY: 未分類

6月9日(木) 晴れ (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

 今日は穏やかな一日でした。仕事も今日は遅刻しませんでしたし

無事に終えることが出来ました。

 

 ただし、全身筋肉痛です・・・_| ̄|○

 

 昨日のサッカー面白かったですねぇ。σ(・ω・*)は前半だけで

フラストレーション溜まりまくりでしたが^^

 でも、2点目の基点となった田中(達)の絶妙なスルーパスには感動しました。本番まであと1年。しっかり頑張って欲しいものです

 

 まぁ・・・楽天のサヨナラ勝ちの中継は地元ですらありませんでした

 

 ( p_q)エーン

 

 

では、又明日^^

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

トラックバック0 コメント16
6月8日(水) 晴れ (*ノωノ)
2005-06-08-Wed  CATEGORY: 未分類

 今日も一日畑作業に追われました。でも、週末は雨になる予感。

この時期を逃すと・・・畑が大変な事になります。今でも雑草が生い茂っている我らの畑・・・

 

 いやぁ、900坪は広いや (▼皿▼)y─┛~~~

 

 のんきに日記を書いていますが、今日は大変な一日でした。

 私の職場は9時出勤なのですが、大体10分前には出勤しています。

 

 そんななか・・・ (`・ω・´)ホウ

 

 7:30 携帯の目覚ましで目が覚める

 ( ゚▽゚)。o0○体痛てぇ・・・起きれねぇ~・・・

 

 WCに行き、いつものように2度寝 >┼○ zzz

 

 8:50 GHの世話人から金曜日の会議の打ち合わせのTel

 

 9:05 ようやく体の痛みに打ち勝ち・・・起床 (。_ _)・・・

 

 9:10 出勤 ε=====┏(;>ω<)┛ヤベヤベイソゲヤイソゲ

 

 9:17 職場到着・・・>┼○ バタッ

 

  ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

 

 爆睡しちゃいました。いやぁ・・・大遅刻^^

同僚も大体の理由は分かっていたみたいで・・・笑って過ごされました

 

久しぶりに筋肉痛で起きれませんでした_| ̄|○

もう若くは無いのだろうか・・・ _| ̄|○

金曜までは畑との書くとうが続きます _| ̄|○

トラックバック0 コメント39
タイトルなし
2005-06-07-Tue  CATEGORY: 未分類
トラックバック0 コメント10
6月7日(火) 曇り  (*・ω・)ホゥ
2005-06-07-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

 ・・・はじめまして^^ くる坊だよ!これから宜しくね

      ところで、ぼるっちぃ~今日のお昼に何を食べたの?

 

 こめっちが「くる坊」に代わりよった ゚ロ゚;

 しゃあない・・・これから付きおうてやるか ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 さて・・・今日の昼??

 

 σ(・ω・*)はいつも仕事場に弁当もって行ってます

 因みに、一人暮らしだよ オオーw(*゜o゜*)w

 勿論・・作ってくれる人なんていません_| ̄|○ ( p_q)ビエーン

 

 基本的には、前日のおかずを朝弁当箱につめて持っていってます。

 今日は・・・豚肉とキャベツとホウレン草の炒め物 (*ノωノ)

 

 大体が野菜炒めかなぁ^^

 簡単だし、野菜取れるし。

 男の料理っすよ (*ノωノ)

 

 σ(・ω・*)は特別な料理以外は基本的に作る事ができます。そこらのおなごよりも・・・美味いですよ +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 

 だからか・・・

 

 いい主夫になれるね! と最近言われてます           

                                    ( p_q)エーン

トラックバック0 コメント28
mon.06.jun.2005
2005-06-06-Mon  CATEGORY: 未分類

6月6日(月) 晴れ (;>ω<)/暑い日だったノー

 

 新しい1週間が始まりました。仙台でも今週末には「梅雨」

に入る予報も聞こえてきました。早いですねぇ・・・

 

 この前、merry christmas と一人で言った気がします・・・

                                   ( p_q)エーン

 

 季節の移り変わりは早いね。梅雨に入る前に、畑の草取りと、ジャガイモの畝立てをしなければなりません。

 今週もやることいっぱいです・・・

 頑張らねば・・・ _| ̄|○

 

 さて、土曜日に楽器を吹いてきた話をしたのですが、

 一部熱心な仲間から 「何演奏するの?」と聞かれました

 書くの恥ずかしいですが、日記のネタもないのでヾ(・ω・o) ォィォィ

 書いちゃいます ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 T.Minami March “Spring Breeze”

 J.barnes  ALVAMAR OVERTURE

 

 _| ̄|○ 何の事はありません。今年のコンクールの課題曲2と、アルヴァマー序曲です (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

 今年の課題曲2は、昔のコンクール課題曲らしい構成がシンプルな曲でした。テンポもゆったりしているのです・・・が、

 

 _| ̄|○ いつも以上にメロディー多いです ・、λ チェッ

 

 アルヴァマーは、やったことある人多いとおもう。初見で吹ける曲と言えるかもしれないからね。単調な曲という人もいます。ラヴェルの「ボレロ」の様に、同じ主題(メロディー)の繰り返しのような曲ですからネ^^

 でもね、曲は華やかで、金管や打楽器奏者にとっては結構美味しい曲なんだよ。

 

 ただ、私のパートは・・・

 

 休み殆ど無く、吹きっぱなし ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 メロディーや裏メロ 一杯 (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

 ・・・美味しいの (*ノωノ) 

 

 なんだかんだ言って・・・結構楽しみです  (*・ω・)ホゥ

 

 ただ・・・問題が一つ。 (`・ω・´)ホウ

 今回の指揮者が、うちの大学の音楽監督で、プロのトロンボーン奏者でもあります

 その先生がこの曲を指定しました。

 という事は・・・

 

 想像以上の味付けを間違いなくしてくるでしょう・・・

 

 楽しみでもあり、怖くもあります (((((((゚д゚;))))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

トラックバック0 コメント15
タイトルなし
2005-06-05-Sun  CATEGORY: 未分類
トラックバック0 コメント1
<< 2005/06 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
