((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Last
2005-05-31-Tue  CATEGORY: 未分類

 あと3時間弱で・・・

 

 ( ・ノェ・)コショ 5時間だった・・・ ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

 

 CURURU移行工事が始まるらしい

 

・・・正直不安がイッパイだ

 

 

 σ(・ω・*)にとってここのブログは・・・

 

かけがいのないものとなった

 

 不便だから・・・

 

 著作権が云々かんぬん・・・

 

 

 

 他のサイトに行く・・・

 

 

 そんな簡単に行けるものではない

 

 でも、これも運命・・・

 

 

 6月1日を待とう

 

 

 

トラックバック0 コメント4
Thanks コメさん ε=\_○ノヒャッホーウ!!!
2005-05-30-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

5月31日【火】 雨のち晴れ イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!



・・・bolっち!今までお題に答えてくれてどうもありがとう!

     コメさんからのお題は今回で最後なんだ。

     最後に、コメさんへのメッセージをお願い!

 

 ゚ロ゚; コメさんとも今日でおわかれかぁ  (・´ω`・)エェー

 

 σ(・ω・*)がここまでブログを書き続けることが出来たのは、コメさんのお陰と言っても過言ではないんだよ

 

 ネタに苦労したとき コメさんの存在が、とても大きかった

 

 お別れかぁ・・・残念だけど

 

 CURURUへの旅立ちと共に、

 

 コメさんからも卒業したいとおもいます 。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 でも・・・

 

 時々、遊びに来てね (*´・ω-)bネッ!

 

 

 今まで、コメさん、本当に

 

 

  : ゚+.゚(-ω-人)アリガト

 

  


 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

 さて・・・6月からCURURUによるブログサービスになるとの事です。

少し迷ったのですが、「bolと楽しい仲間の集い部屋」も継続していきたいと思います。

 これからどういう日記にしていくか、正直何も固まっていませんが

 今までどおり、真面目で御馬鹿なブログにしていきたいと思います。

 

 毎回読みにくく、又、稚拙な文章で皆さんのお目を汚していくとは思いますが、これからも・・・

 

 


taibolto(おっさん)
 
σ(・ω・*)と ブログ共々宜しくお願いします^^
トラックバック0 コメント5
4800 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2005-05-29-Sun  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 4800 番目を狙おう! (友だち限定)
ナース%%さんが当選しました!
トラックバック0 コメント27
sun.29.may.2005
2005-05-29-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

今日が 5月29日(日)肌寒い曇りの日 (((((((゚д゚;))))))ブルブル

 

 昨日 第3回三十路倶楽部交流会も無事終える事ができました

 

 参加して下さった皆さん : ゚+.゚(-ω-人)アリガト

 

 今回は、参加人数が少なかったので、予選&決勝ではなく

とりあえず楽しく打たせていただきました。

  

 さて、結果発表をします

 

            ①     ②  ③  ④  ⑤    ⑥

シルバー雀士   -42  -59   -50     66    - 1   -17    (66/-169)

からりの助     53           -26   -18             60    (113/-44)

x趣味猫x                    -33    15    -61              5     (20/-94)

トルーマン☆       -22    25                                      (25/-22)

nami丸                                                 -21             (0/-21)

mackoh                                                -42             (0/-42)

taibolto                 11    67     61    13     64   -48     (216/-48)

 

1位 taibolto 2位 からりの助 3位 トルーマン☆

4位 x趣味猫x 5位 シルバー雀士

Special Thanks・・・nami丸&mackoh

 

 namiさんとmackohさんは、1回しか参加していなく、それて順位を付けるのが難しかったので、こういう形をとりました。(=人=)ゴメニョ

 でも、時間の合間を縫って、この男だけのむさい空間に参加してくれたお二人さん。

 

 : ゚+.゚(-ω-人)アリガトネー

 

それはそうと・・・

 

大会ホストが優勝という、やってはいけない事をやってしまいました

 

  ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

 

参加された皆さんには、記念のプリショにご招待します。それと、何か、ささやかな粗品をお送りします。楽しみにしていてね (*´・ω-)bネッ!

 

 さて・・・こめっちぃ~ (・∀・)bォゥィェー

 

イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!♪~(・ε・;)イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!! ゚ロ゚;



・・・NAVERブログも、残すところあと1日だね。NAVERブログを

      使ってみての感想や今までの思い出を聞かせてよ!

 

 ┃・∀・) 最初は軽い気持ちで始めたんだけど・・・

     正直、ここまで続けるとは思いませんでした

   これまで日記なんて書いた事のないσ(・ω・*)が

  毎日(に近い位)更新していたのだから、

   嵌る何かがあったんでしょうね

 

      σ(・ω・*)は詳しいことはよく分かりませんが、

      ここのブログのセキュリティーが甘かったお陰で

      CURURU移転というドタバタ劇があったのも事実。

 

     これからは、そういう事が無い様にしていきたいね

 

 そういうわけで・・・

 

 6月からも、σ(・ω・*)のブログにみなさん

 

 付き合ってやってください

 

 、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


トラックバック0 コメント10
sat.28.may.2005
2005-05-28-Sat  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

5月29日(土) 晴れ  (*´д`*)ハァハァ

 

 本日22時より 半荘ノーレートロビー1にて

 

 第3回三十路倶楽部交流会を行います

 

 年齢制限無いので、皆さんどしどし遊びに来てください

 

 

 (*´・ω-)bネッ!


 


トラックバック0 コメント3
fri.27.may.2005
2005-05-27-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

5月27日(金) 夕刻より地震&雷雨 (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

 

 ゚ロ゚; 雷が落ちちゃいましたぁ~

 5時過ぎたあたりからなにやら怪しい雲行き・・・

 

 ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 

 たった今、1発落ちちゃいました・・・ (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

 この時期の雷って、なんか珍しい気がします

 皆さんのところはいかがでしょうか?

 明日あさっては天気が良い様なので、いい週末にしたいものです

 

 さて・・・明日 22時より 第3回三十路倶楽部交流会を開催します

 

 場所は 半荘ノーレート ロビー1です。

 

 年齢制限は無いので、皆さん遊びに来てください (*´・ω-)bネッ!

 

 【ルール】 食いタン・・・なし  後付け・・・あり チップ・・・なし

        焼き鳥・・・なし  ダブロン・・・あり トリプルロン・・・なし

        チャット・・・あり

 

 前回同様、予選1試合を行った後、決勝戦&裏決勝戦開催です。

 ささやかですが、参加賞及び景品も少しですが用意しています。

 

 皆さん・・・ふるって参加してね (*ノωノ)

 

 さて・・・こめっちぃ~ (・∀・)bォゥィェー

 

ε=\_○ノヒャッホーウ!!!ε=\_○ノヒャッホーウ!!! (*´д`*)ハァハァ


・・・bolっちは最近何か一生懸命取り組んだことってある?

    コメさんは今、ダーツの猛特訓をしてるんだ!

 

( ・ノェ・) どうやったら、米粒がダーツの矢を持つんだヾ(・ω・o) ォィォィ

     なんか、最近ダーツがブームみたいね

     深夜に志村が優香とダーツをしてるの見たことあるよ

      ※志村塾というCX系の深夜番組です

 

     ダーツか・・・ルール知らないしなぁ。

     この前、はなまるマーケットで始めてダーツのルールを

     知ったくらいだしね (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

     さて、本題に入ろう。

     「最近取り組んだ事」だよね^^

     (*・ω・)(*-ω-)うみゅ・・・話つまらないぞ^^

 

     えとね、吹奏楽の新しい団体を立ち上げたんだよ

     7月26日(確か^^;)に本番あって、それに向けての練習

     6月から始まるんだ。

     それの打ち合わせをずっとしています。

     ただ・・・準備が遅いので、本番まではあっぷあっぷする

     と思うけど・・・頑張りたいと思う。

 

     久々に楽器吹けるからね ( ^o^)ノ

 

     _| ̄|○ 問題は、半年のブランク・・・

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ (*´д`*)ハァハァスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

今日は終わり ィョ━━(。・д・)ノ゛━━ゥ

 

新年まであと219日

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

また雷落ちたノー|彡サッ

 

     


トラックバック0 コメント11
thu.26.may.2005
2005-05-26-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

5月26日(木) 晴れ ((。д。)コロコロ

 

 >┼○ バタッ 今日は一日畑で作業でした

 >┼○ バタッ かなり身体が痛いです・・・

 >┼○ バタッ 今年初めて腰が痛いです  ゜゜(>ω<。人)イテテテ・・・

 >┼○ バタッ トラクターが欲しい今日この頃・・・

 >┼○ バタッ やっぱり、900坪の畑は広いっす  ゚ロ゚;

 

 さて・・・明後日の 第3回三十路倶楽部交流会

 

 予定通り22時開始です。

 

 

ルールは前回と同じ。詳しくは、明日書きますね (*´・ω-)bネッ!

 

 さて・・・こめっちぃ~ (・∀・)bォゥィェー

 

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

 

・・・みんなはドタキャンされたことってある?とっても辛いよね~。ド 

     タキャンされたとき、みんなはどういう行動に出るのかな?

 

 

 

 

( ・ノェ・)コショ そいつと縁を切ります

 

 ※実話です・・・ (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

 

 ※ただ・・・縁切るいい口実だったんですけどネ^^

 

 

まぁ・・・ドタキャンはほとんどありませんね。勿論自分もですし、周りの仲間もそうです。

 ただね・・・時間にルーズな奴はいます。必ずと言っていいほど、集合時間に遅れてきます(大体30分前後)。

 何回言っても、変わりない・・・帰ってくるのは言い訳と、人を食ったようなへらへら顔(これが・・・情けない目をしているんだ)

 

 まぁ、そいつもいい年なので、言っても治らないからね・・・

 人間的にも・・・見るところありません

 ほとんど放置していますが・・・

 

 信用失うんだよ・・・本当

 

まぁ堕ちるのはそいつなので堕ちていく様をじっくり見物しています

 

 ( ゚▽゚)。o0○ウワァ・・・( ゚▽゚)。o0○ウワァ・・・( ゚▽゚)。o0○ウワァ・・・

 

今日は終わり^^

 

新年まであと220日

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

飲酒運転の恐ろしさが起きてしまいましたね|彡サッ

 

 

 

 


トラックバック0 コメント8
wed.25.may.2005
2005-05-25-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

5月25日(水) 晴れ ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3

 

 第3回三十路倶楽部交流会まで・・・

 

 あと3日です (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

 

皆さんの参加を待ってます 、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

 

 さて・・・こめっちぃ~   (ノ∀`*)早!!

 

ィョ━(。・д・)ノ゛━ゥィョ━━(。・д・)ノ゛━━ゥィョ━(。・д・)ノ゛━ゥィョ━━(。・д・)ノ゛━━ゥィョ━━(。・д・)ノ゛━━ゥ

・・・梅雨ってジメジメしてちょっと憂鬱になっちゃうんだー・・・。

     快適な過ごし方ってあるのかな?

     bolっちは梅雨の時期、どうやって過ごしてる?

 

 梅雨の時期は、除湿機のフル稼働ですよ・・・ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 洗濯物は乾きません・・・ llilil_| ̄|○llililガクッ

 すぐパンがかびちゃいます (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

 懐も寂しくなります ヾ(・ω・o) ォィォィソレハネンジュウヤロ  (ノ∀`*)ペチョン

 

 でも・この時期は怖いんですよ。 Σ(・ω・ノ)ノ!?

 

 うちの周り、田んぼなんです。  (*・ω・)ホゥ

 今年も稲がすくすくと成長しています。ただ・・・5月下旬から、夜になると、よく靄(もや)がかかってしまうんです (・´ω`・)エェー

しかも、家に帰るには、田んぼ道を通らなくてはならない為、靄がひどいと大変です。ひどい時は1m先が見えませんし、ハイビームには出来ません。

必ずこの時期1台は用水路に車が落ちます (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

 σ(・ω・*)も気をつけたいと思います (・∀・)bォゥィェー

 

llilil_| ̄|○llililガクッllilil_| ̄|○llililガクッllilil_| ̄|○llililガクッllilil_| ̄|○llililガクッ

 

今日は終わり (σ´Д`)σぃぇぁ

 

新年まであと221日

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

楽天勝てば連勝|彡サッ


トラックバック0 コメント10
tue.24.may.2005
2005-05-24-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

5月24日(火) 曇り午後より雨 イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

 

 今日は代休でしたぁ~ ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 午前中はゆっくり休んで、午後から久しぶりに街に出て行きました。

 しかし、天気悪かったですね。しかも少し肌寒かったです。でも、いい気分転換は出来ました。明日から3日間仕事。気を抜かないように、

頑張らないとな

 

 さて・・・こめっちぃ~ (・∀・)bォゥィェー

 

(・∀・)bォゥィェー(・∀・)bォゥィェーヾ(・ω・o) ォィォィヾ(・ω・o) ォィォィヾ(・ω・o) ォィォィ

 

・・・bolっちが今までにした、一番の贅沢(ぜいたく)を教えて!

 

 そうだね・・・慢性金欠病を患っているσ(・ω・*)にとって、贅沢と言うものは犯罪に近いものがあります ゚ロ゚;

 そんな中で、唯一金に糸目をつけないもの・・・

 CDですかね。しかもClassicの

 今日もCD見に行ってきたのですが、特に欲しいものがあるわけではなく、陳列しているものを見ながら「これ良いな」と思ったCDを買っちゃいます。今日も2枚CD購入してきました。

 一枚は珍しく「この曲買う」と言う目的があったもので・・・今回は、比較的いい値段(安い)でいいものが買えました。

 

【購入CD】 ◎ OFFENBACH バレエ音楽「パリの喜び」

          グノー 歌劇「ファウスト」

          シャルル・デュトワ指揮、モントリオール交響楽団

 

        ◎ O.RESPIGHI 交響詩「ローマの松・噴水・祭り」等

     カラヤン&マゼール指揮、ベルリンフィルハーモニー交響楽団

 

 目的はローマ3部作(持っていたのですが、どこかにいってしまったんです)。パリの喜びは購入予定が無かったのですが面白そうだったので購入。

 

( ・ノェ・)コショ 毎回こんな調子です。

  だから、すぐ金がなくなる・・・って言わないでね ゜゜(>ω<。人)

 

イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!(*ノωノ)イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!(*ノωノ)

 

今日は終わり (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

 

新年まであと222日

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

楽天今のところリード|彡サッ

 

 


トラックバック0 コメント9
mon.23.may.2005
2005-05-23-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

5月23日(月) 晴れ気ままに雨 ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

(・∀・)ノワチョーイヽ(・∀・)ノワチョーイヽ(・∀・)ノワチョーイヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

明日、代休取れましたあ

 

 

あああああああ ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

 ゆっくり朝寝しまーす ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

でも・・・9:15のピタゴラスィッチは 要チェックですよ (σ´Д`)σぃぇぁ

 

 さて、こめっちぃ~ ィョ━━(。・д・)ノ゛━━ゥ

 

ィョ━━(。・д・)ノ゛━━ゥィョ━━(。・д・)ノ゛━━ゥィョ━━(。・д・)ノ゛━━ゥ



・・・コメさんは屋台が大好きで、たくさん並んでるとウキウキしちゃ

     うんだ!bolっちはどんな屋台が好き?

 

 屋台? 仙台にも何件かありますが、年々衰退の一途をたどっています。と言うのも、仙台市が屋台の店主に対し「世襲を認めない」と言う事を結構前に通告してきました。要するに、身体がおっ付かなくなったりしたら・・・廃業しなさいと言う事です。

 

 博多とかに比べると特別屋台が多いわけではありません。数は少ない方だと思いますが、何か寂しい限りです。

 

 そんな中で思い出の屋台と言うと・・・一つありました。

 

 学生の時、母校の野球応援でよく神宮球場に行っていました。春の大会なんかは初戦勝ったら1回仙台に戻って次の試合前に再び神宮に赴いていましたが、秋の大会や準々決勝になると、連戦が多くなりましたので、目黒の都ホテル東京に泊まって翌日の試合に向けた準備をしていました。

 

 夜は大概自由になるのですが、その時、目黒駅前で食べた屋台のラーメンがとても美味しかったなぁ~

 ストレート麺の醤油味。油は少し多目ですが熱々の美味しいラーメンだったのを思えています。今考えると、もう6年位前の話です。今でもあるのかなぁ~ 

 なかなか東京に行く機会が無いので、目黒にすらもう行く事もありません。でも、あのラーメン・・・印象に残っています

 

ィョ━━(。・д・)ノ゛━━ゥィョ━━(。・д・)ノ゛━━ゥィョ━━(。・д・)ノ゛━━ゥ

 

今日は終わり (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

 

新年まであと223日

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

明日はCD見に行こう|彡サッ

 


トラックバック0 コメント15
sun.22.may.2005
2005-05-22-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

5月22日(日) 晴れのち曇り  (ノ∀`*)ペチョン

 

 今日は午後から雲が多くなってきました。折角掛け布団を干したのですが、お日さまが当たらなかった為か、取り込んでもホカホカ感が感じられませんでした。

 ちょっと残念  ゜゜(>ω<。人)チュメタイノ

 

 明日から新しい1週間が始まります。今週は火曜日に代休が貰えそうなので、少しゆとりがあるかなぁ。徐々に身体を慣らして行きたいと思います。

 

 少し早いですが、もうすぐ梅雨ですねぇ。洗濯物が乾かない時期に突入します。部屋干しが大前提のこの季節。必然的に部屋の中には湿気さんがたくさんです  ゜゜(>ω<。人)ダメナノッ!!

 

 そろそろ、除湿機を出したいと思います   (*・ω・)ホゥ

 洗濯物と布団の乾燥の為にね・・・     (*´・ω-)bネッ!

 

さて・・・こめっちぃ~ ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

 

イヤ---(*゜∀゜*)---ン!!!!イヤ---(*゜∀゜*)---ン!!!!イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!



・・・bolっちがこれまで「無理したなぁ~」って感じた事を教えてよ

 

 

゚ロ゚; 昨日のお題じゃん イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

   

  まぁ、今日のお題つまらないからなぁ ヾ(・ω・o) ォィォィ

  こっちの方が書きやしぃや (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

ヾ(・ω・o) ォィォィヾ(・ω・o) ォィォィヾ(・ω・o) ォィォィヾ(・ω・o) ォィォィヾ(・ω・o) ォィォ

 

  え・・・と、大学3年の頃の話です (・0・。) ほほーっ

 

 某所(定義の旅館)でサークルの新入生歓迎コンパ(泊まり)があったのですが、その日は、某所(確か、宮城教育大学の某部屋)で理事会があり、

σ(・ω・*)と後輩がそれぞれ理事&実委長の立場で参加していました。因みに、その2人の今を載せておきます。

 

 宴会の開始は、確か食事終了後の19時からですが、18時に会議が終った私たち・・・もう遅刻が確定しちゃってました _| ̄|○

 会場までは1時間以上かかります(夕方の渋滞に巻き込まれる為)

 

(一言メモ)サークルの飲み会にとって、理由はどうあれ「遅刻者」と言うの存在は、美味しいカモ(獲物)なんです_| ̄|○

 

σ(・ω・*)の車で旅館に向かう途中・・・

 

(;>ω<)/ なぁ・・・どう考えてものまされるよなぁ

(*´~`;)  そうっすよねぇ・・・新歓だし・・・

(;>ω<)/ 今年の1年生ノリいいもんなぁ・・・ 

(*´~`;)  あのノリ異常ですもんねぇ

(;>ω<)/ 旅館に行っても飯無いだろうから、飯食ってからいかね?

       どうせ駆けつけ10杯だし

(*´~`;)  そうしますか・・・

 

(一言メモ)この旅館・・・酒の持ち込み可能なんです ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

だから・・・ビールとか日本酒イッパイ持ち込みます  (*・ω・)ホゥ

無論ワイン」「缶チューハイ」なんてものはありません ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

それに冷蔵庫もありません イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

 

 駆けつけ10杯ぬるいビール大きいコップ10杯

 

 ( ・ノェ・)コショ 若いからこそ出来る業ですよ・・・ ( p_q)エーン

 

その後、σ(・ω・*)達はラーメンを食べ、1時間遅れで・・・獲物の到着を待つ会場(大広間)に着きました。

 

 会場に入り、大歓声と共に・・・

 

駆けつけビール20杯 ( ゚∀゚)・∵

 

速攻WCへ    llilil_| ̄|○llililゲー

 

 その後この2人は・・・ (゚_。)?(。_゚)?

 

 普通に後輩潰してましたが何か? ( ゚▽゚)。o0○ウワァ・・・

 

 

スタタタタε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

今日は終わり (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

 

新年まであと 224日

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

オークス見ごたえありまちた|彡サッ

 

 

 

     


トラックバック0 コメント12
4649 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2005-05-21-Sat  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 4649 番目を狙おう! (友だち限定)
†びりー†さんが当選しました!
トラックバック0 コメント45
sat/21.may.2005
2005-05-21-Sat  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

5月21日(土) 晴れ ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

 

 ┃Юε=====(* ゚ー゚)ノ  タライモ-  Σ(・ω・ノ)ノ オカエリー

 

 悪魔の会議2連チャンが終了しました。無事に終わり、残ったのは疲労感だけですが、どうやら火曜日(24日)に今日の分の代休を貰えそうなので、月曜日頑張って火曜日はのんびりと・・・

 

 ( ・ノェ・)コショ 洗濯します ゚ロ゚;

 

さて、話を変えましょう  ((。д。)コロコロ

 

来週の土曜日 5月28日 22時より

 

 第3回 三十路倶楽部交流会を開催します

 

 場所・・・半荘 ノーレート ロビー1

 

 ルール・・・食いタン なし   (*・ω・)ホゥ

        後付け  あり  φ(。_。)メモメモ

        ダブロンまであり ( ゚▽゚)。o0○ウワァ・・・

        焼き鳥  なし  ε=\_○ノヒャッホーウ!!!  

        チャット  必修 ヘ(゚¬゚)ノ~グヘヘヘヘ

 競技方法・・・予選1試合を行い、上位4人による決勝戦

       →勝者は栄えある第3回王者に輝きます

         また、予選下位4人による裏決勝戦を行い

      →最下位の方は、名誉ある三十路の神として奉られます

 

 今回も、決勝進出者には少しばかりの賞品を用意しています。又、

参加者皆様には参加記念のプリショヘご招待したいと思いますので、

奮ってご参加下さい ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3

 

 質問等あったら、ここかメッセで呼んで下さい (*´・ω-)bネッ!

 

◎▲×@|彡サッ

 

 

          


トラックバック0 コメント8
fri.20.may.2005
2005-05-20-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

5月20日(金) 晴れ^^

 

初日の会議は無事に終わり、実家でゆっくり休んでいます。のんびりしたいのですが・・・

 

広島6-4楽天

 

最終回、無死満塁で点が入らない _ノフ〇

 

予想通りの展開 _ノフ〇

 

誰か、10勝目を下さい ><

 

こうなったら、たけし軍団とやったらどうだ?

 

 ・間違い無く負けるか(おいおいw)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ぼ、ぼるっち?元気出してね 

    気にはなるんだけどいまひとつ行動にうつせないことってない?

    コメさんは今ヨガが気になってるんだけど・・・うーん。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

告白・・・ ><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!! (>ω<)

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸・・・・何でも突っ込んでやってください

トラックバック0 コメント7
thu.19.may.2005
2005-05-19-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

5月19日(木) 晴れ ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン



皆様お騒がせをして ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

今日病院(以前、入院病棟で発砲事件があった所に

初診で行ってきましたヾ(・ω・o) ォィォィ)に赴き、きちん

と検査をしてもらいました  

 

採血&尿検査&レントゲンをして・・・最終的に

 

  気管支炎 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

  と言う病名を頂きました _| ̄|○

  正直、肺炎ではなくてよかったです。幸いにも、今日は熱は出ていま 

  せんので、ゆっくり休みたいと思います。

 

  でも・・・明日は会議2連チャン (ノ∀`)ノーン

  

 明後日は、理事会&総会 llilil_| ̄|○llililガクッ

 

  ( ・ノェ・) 休みてぇ・・・

 

  来週、土曜の分の代休貰って休みます。

  マジデ・・・ λ.......トボトボ

 

さて、こめっちぃ~ (・∀・)bォゥィェー

 

(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン

 

 

・・・最近ふちがギザギザの10円玉を見なくなったなー・・・。

     bolっちは最近見なくなったなぁって思うものある?

 

このお題を見た時に、「山本スーザン久美子」「パンプキン」

「幸田シャーミン」等の事を書こうと思ったのです・・・が、

からりぃに・・・先を越されちゃいまちた∑d(゚∀゚d)オウイエ

 

 何があるかなぁ・・・

 2000円札は・・・

 

 みんなが忘れた頃に、会計の特権利用して

 同僚の給料に忍び込ませています(うちは手渡しなの^^)

 

 あ・・・ありました^^

 

 楽天の勝利・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ シャレニナラナイッテ・・・ 

 

 

 ゚ロ゚; 自分もコメントがし辛い事に気付きました

 

(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン

 

今日は終わり

 

新年まであと227日

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

一場はいつ勝てるのかな|彡サッ

 


トラックバック0 コメント17
泣き)(
2005-05-18-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

普通に仕事をして、家帰ってきたら 38,1度・・・

ねます・・・

また明日( p_q)エーン


トラックバック0 コメント13
tue.17.may.2005
2005-05-17-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

5月17日(火) 晴れ Σd(ゝ∀・)ィィ!!!

 

 色々ご心配をかけてしまいすいませんでした ┏(_ _)┓

 今日仕事を1日行ってみて、身体への変調がありませんでした。

 少しずつではありますが、調子が元に戻りつつあるようです

 ただ、無理はしないようにしたいと思いますね (ノ∀`)ノーン

 

 みんな ありがとね (゚▽゚*)ニカッ

 

: ゚+.゚(-ω-人)アリガト: ゚+.゚(-ω-人)アリガト: ゚+.゚(-ω-人)アリガト: ゚+.゚(-ω-人)

 

 さて、突然ですが、告知をさせてください あい('◇')ゞ

 

 第3回三十路倶楽部交流会

 

  5月28日(土) 22時より

 

 半荘 ノーレート ロビー1 にて開催します

 

 みなさん、奮ってご参加下さい!!!

 

 詳細等は、週末に改めて掲載したいと思います

 

 (ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

 

 

 

 さて・・・こめっちぃ~ (・∀・)bォゥィェー

 

┻┳┻┳┻┫冫、)ジ~┻┳┻┳┻┫ 冫、)ジ~┻┳┻┳┻┫ 冫、)ジ~



・・・コメさんはなぜかいつも実年齢より年上に見られちゃうけど、

     bolっちは普段何歳ぐらいに見られることが多い?


 

 知り合いに・・・「OO君、高校生の頃(16歳)から顔変わってないね」と言われました ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 

 今、σ(・ω・*)は31歳ですが、大学&専門学校で自分よりも年下が同級生(深くは・・・突っ込んでください ヾ(・ω・o) ォィォィ)だった事が影響してか、実年齢よりも若いと思います

 

 仕事関係者からは・・・26,7歳に見られているようですね

 

 ただ σ(・ω・*)の写真見たことある人は、そうは思わないよね^^

 何てったって、あの坊主姿は・・・  (*・ω・)ホゥ 

    ( ・ノェ・)コショ ゲリライベントで公開中 ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 

「指名手配犯」ですから (゚∀゚)ハーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 

 但し・・・間違い無く (゚_。)?(。_゚)?

 

 精神年齢お子ちゃまである事否定しません  ゚ロ゚;

 

                  結論

 

 実年齢    31歳  (*・ω・)ホゥ

 肉体年齢   51歳 ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

  精神年齢   22歳  βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 

 ええ、否定はしません _| ̄|○

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ ((。д。)コロコロ

 

今日は終わり ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

 

新年まであと229日

 

 

ヾ(・д・。)マタネー

 

長嶋監督の元気な姿を新聞で見て安心したよ|彡サッ

トラックバック0 コメント14
ごめんなさい
2005-05-16-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

今回の風邪はなかなか治りません・・・

 

まだ調子よくないので、しばらく、ブログの更新が滞ると思いますが宜しくオネガイシマス


トラックバック0 コメント8
mon.15.may.2005
2005-05-15-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

5月15日(日) 晴れときたま雨 (´_ゝ`)フーン

 

土日と・・・私用で仙台を離れていましたが、戻って来たらいい天気でした。雨上がりで乾燥した空気も清々しくなりましたし、何より、街の木々が綺麗な緑色でした。澄み切った晴天と重なり、いいものを見ることが出来ました。

 

 ( ´艸`)。o0○今週はいい事あるかなぁ・・・

 

 なんか、明日からの活力を貰う事ができましたね (*ノωノ)

 いい一週間にしたいと思います。

 

さて・・・こめっちぃ~ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 

イエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイイエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイ


・・・コメさんは電車の中で立ったまま寝てしまうことが結構あるんだ 

     bolっちの寝てしまって困ったことや寝ていて得したことなど、

    睡眠についてのお話を聞かせて!

 

( ・ノェ・)コショ 高校の頃授業中必ず寝てました ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

しかも・・・教卓の目の前で ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 

 案外、教卓の目の前は 穴場ですよ ヾ(・ω・o) ォィォィ

 今考えてみると、寝なかった時間ほとんど無かった気がする

 高校つまらなかったしね・・・

 

 今の仕事では・・・現場にいることが多いので、居眠りする暇はありませんが、1日の研修の時とかは辛いです _| ̄|○

特に、午後一なんかは・・・研修始まって10分で睡魔との格闘が始まってしまいます。寝てしまってもいいんですけれど、そうすると・・・

 

「研修報告」が書けないんです _| ̄|○

 

 ただでさえ、レポートには専門知識が要求されるのに、寝ちゃったら

チンプンカンプンです・・・ ( p_q)エーン

 

 お気楽社会人ですが w(*゜o゜*)w

 時々辛い時間があるのよねぇ~ _| ̄|○

 

 ただ、研修の時って直行直帰できるのが楽しみです  (*・ω・)ホゥ

 

帰りに酒呑んで帰宅できるから (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

スタタタタε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

今日は終わり (σ´Д`)σぃぇぁ

 

新年まであと231日

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 今週末は給料日。給料計算しないと・・・|彡サッ


トラックバック0 コメント11
sat.14.may.2005
2005-05-14-Sat  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

5月14日(土) 曇り 寒い日・・・

 

まだ体調は万全ではなかったのですが、今日は、不動産屋でアパートの契約更新の手続きなどを行ってきました

 

ここだけの話・・・契約更新、2年毎行うのでしたが・・・7ヶ月忘れてしまっていました  ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

 

しかし・・・それよりも今日は

 

 

寒い!!!  ヽ(`ω´)ノプンスカ

 

 

 街中の、電光掲示板の表記が 11時の時点で7度・・・

 お日さまなんか、一日中顔を出してくれませんでしたよ

 

風邪も治らなければ洗濯物も乾かない・・・

まさに泣きっ面に蜂状態 λ.......トボトボ

 

今日も、おこたでヌクヌクと休んでいます

 

なので。コメさんきょうもお休み (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

ネタがないわけじゃあないんです・・・

 

特技無いのは認めま・・・あ!あった! v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 

 ここだけの話   (*・ω・)ホゥ

 

 人の名前を覚えられません  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 学生の時。。。4年間も、同級生の名前呼び間違っていました

 悪意はありません・・・

 何故か・・・焦ってしまうんです ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 ( ゚▽゚)。o0○何でなんだべ・・・

 

 もう・・・日常茶飯事だったので、周りは何も言いませんでしたが^^

 

スタタタタε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

今日は終わり (σ´Д`)σぃぇぁ

 

 新年まで あと 232日

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 郵政民営化はどうなるの? |彡サッ

 

トラックバック0 コメント11
fri.13.may.2005
2005-05-13-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

5月13日(金) 雨 (((((((゚д゚;))))))プルプルブルブル

昨日の皆さんの温かい励ましのお陰で、少しは体調がよくなってきました。

でも、今日位はゆっくり休みたいと思っております

ブログ更新も今日までは開店休業状態になるとは思いますが・・・

、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

 

・・・今日は13日の金曜日だね!みんなが今までに観た中で、1番怖かったホラー映画を教えて!

 

怖い映画嫌いなんで

 

   

分かりません

 

 

以上!! (´゚ω゚):;*.':;ブハッ


トラックバック0 コメント10
thu.12.may.2005
2005-05-12-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

5月12日(木) 雨 (((((((゚д゚;))))))ブルブル

 

 朝起きたら・・・リンパ腺がプッくり腫れていました

 

 体は重いし・・・野球観戦キャンセルして・・・

 仕事早退して、病院行ってきました

 

 ので・・・今日は養生したいと思います

 

 こめさん、今日はお休み 。・゚・(ノД`)・゚・。



 スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ 【布団】


トラックバック0 コメント17
4444 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2005-05-12-Thu  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 4444 番目を狙おう! (友だち限定)
gillesredさんが当選しました!
トラックバック0 コメント83
wed.11.may.2005
2005-05-11-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

5月11日(水) 晴れ 穏やかな1日

 

 この時間に書いている(17:25)という事は・・・

 仕事中でーす ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 気にしないでね!!  ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 週の半ばですが、何故か疲れ気味 ・、λ チェッ 

 どうやら今日、職場の畑で、耕耘機使って畝20本作ってきた(約1反)

反動が体に蓄積されたみたいです ピクピク ゙〓■●゙

 

 機械を使っても体に疲れは確実に蓄積してしまう・・・

 

 体鍛えようかな +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 

 いい案募集中!!! ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 さて・・・こめっちぃ~ (・∀・)bォゥヶィ

 

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタ



・・・なんだか気分が乗らないとき、みんなはどうやって気分を盛り

     上げてる?コメさんは大好きな映画を見ることにしてるよ!


 

 そういう時は ◎ドライブに行く  (*・ω・)ホゥ 

  (しらふ時)  ○某氏のコンビ二襲撃(コラコラw)

          ☆パチンコ イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

          ×ヴィデオ鑑賞(野暮な事は聞くな!!)

 

 それ以外・・  ◎飲酒 ヘ(゚¬゚)ノ~

          ○飲酒‐泥酔 ヘ(゚¬゚)ノ~グヘヘヘヘ

          ☆飲酒泥酔‐記憶喪失 llilil_| ̄|○llililグエー

         ×ヴィデオ鑑賞(同   上)

 

 

_ノフ○ 上記の方式によって、

 

      駄目人間が完成していきます

 

 趣味ないなぁ・・・まぁ、楽器は家では吹けないしね。

 

ハンゲした後は:風呂入って・・・寝巻き着て・・・○▲@☆*・・・就寝

 

 至って 健全な生活である事が判明しましたね ^^

 

 あ・・・石投げないで   ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

 

(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン

 

 今日は終わり (σ´Д`)σぃぇぁ

 

 新年まであと 235日

 

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 線路への置石に対し、人間としての資質を問いたい|彡サッ      

トラックバック0 コメント23
tue.10.may.2005
2005-05-10-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

5月10日(火) すんげー風強い日でやんの >┼○

 

 今日・・・気付いた事がありました  (*・ω・)ホゥ

 

( ・ノェ・)コショ ブログ更新前にビール2本飲ん

 

だら駄目と言う事 βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 

いやいや、目が回ってます (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

頭も痛い ヾ(・ω・o) ォィォィそれは、風の治りがけだからでは

 

( ゚▽゚)。o0○やっぱり、叱ってくれる人必要かな・・・

 

 

( p_q) 今日は弱気のtaiboltoです ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

さて・こめっちぃ~ (・∀・)bォゥィェー

 

( ・д・)チッ (*・ω・)(*-ω-)うみゅ  イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!! >┼○



・・・ぽかぽか陽気で遠足やピクニックに出かけたくなっちゃった!

    bolっちの遠足・ピクニックにまつわるエピソードを教えて

 

x・) このお題を読んで、色々仕事中に考えたのですが、何故か覚えて  

   いませんでした。まぁ・・・大昔の話(そこ!!  笑うな)と言うのもあり

   ますが、それはそれとしても全然覚えていません。

   ※そこ該当者・・・某大阪の双子、博士、その他大勢ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

x・) 遠足ではないのですが、小学校5年生の時、2泊3日の野外活動

   があったんですよ。その直前に肺炎にかかり(ウィルス性 ※マイ

   コプラズマウィルス 別名:オリンピック風邪)参加出来るかどうか

   微妙だったんだけど、強引に参加しちゃいました (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

    中学校も同じような行事が2年生の頃にあったのよ。その時は、

   

  「急性胃炎」で入院した為、野外活動欠席しちゃった^^

 

 

(´・ω・`)。o0○野外活動の直前に必ず病気を患う

 

昔から、図体の割りにちょくちょく風邪を引くお子ちゃまだったんだなぁ

 

・・・と、改めて思っちゃいました (*ノωノ)

 

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

今日は終わり イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

 

新年まであと236日

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

中村獅童の出来ちゃった婚は祝えない・・|彡サッ

 


トラックバック0 コメント15
mon.09.may.2005
2005-05-09-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

5月9日 欅並木の緑が映える晴天の一日 (*ノωノ)

 

 連休明けの月曜日。皆さん朝起きれましたかな?

 σ(・ω・*)は・・・と言うと、扁桃腺の痛みが引かず、頭もボーっとして起きるのが大変でした 。・゚・(ノД`)・゚・。

 本当はもう1日様子を見たかったのですが、今日は

 

 会計監査の日  ゚ロ゚;

 

 だった為、這ってでも会社に行かなければならない日。

 仕方がないので・・・午前中は普通に畑仕事をし(普通じゃない気が・・・ ゚ロ゚;)、午後一に法人事務所に赴き、監査を受けてきました。

 

 (;>ω<)。o0○どんな人が来るのかなぁ・・・

 

 ( ゚▽゚)。o0○細かくチェックされるのかなぁ・・・

 

 ( ><)。o0○変な突っ込み入ったらどうしよう・・・

 

 いろんな考えが頭の中『ぐんるぐるぐんるぐる』駆け巡ってました

 

 ・・・が、 (゚_。)?(。_゚)?

 

20分で終了! (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

何も問題ありませんでした  (*・ω・)ホゥ

 

拍子抜けだったのは否めません・・・が (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

何事もなく終わったので一安心ですね +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 

ただ、法人の総会&理事会が21日にある(休日出勤 ( p_q)エーン )

ので、それが終るまでは息抜けません  

 

(σ・∀・)。o0○あと一踏ん張りだな

 

 

    さて、こめっちぃ~ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 



・・・とうとうゴールデンウィーク終わっちゃったねー。bolっちは

      どんな連休だったのかな?感想もまじえて教えて!

 

(゚∀゚) 取り立てて何もありませんでした (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

(゚∀゚) しいて言えば、麻雀ばっかりやってました  (*・ω・)ホゥ

 

お陰で・・・負けが増えちゃいました >┼○ バタッ

 

 

 

 なので・・・何もありません (*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!

 

 

 

以上!! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

シケイッ!!(≧ω≦σ)σシケイッ!!(≧ω≦σ)σシケイッ!!(≧ω≦σ)σ

 

今日はこれで終わりです (*ノωノ)

 

 

新年まであと237

 

 

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

藤井隆&乙葉 おめでとぉ ヽ(・∀・)ノワチョーイ|彡サッ


トラックバック0 コメント14
sun.08.may.2005
2005-05-08-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

5月8日(日) 曇り 何気に寒い日・・・ (((((((゚д゚;))))))プルプルプルプル

 

 身体がだるいです    _| ̄|○

 目が回ってきました   _| ̄|○_| ̄|○

 薬は飲んだのですが  _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

 少し横になります     _| ̄|○_| ̄|○

 その前に告知を・・・   _| ̄|○

 

 先日告知をしました 第3回三十路倶楽部交流会ですが

 

 5月28日(日) 22時より

 

 開催したいと思います

 

 、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

 


・・・今日は母の日だね!お母さんへの感謝の気持ちを表現してみよう!

 

 コメ・・・呼ぶ前にきやがったな ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 そうか・・・母の日だったな。

 昨日、ワインを買ってきました  (っ*・ω・)っ【wine】ドゾォ♪

 うちの母上・・・

 慣れない物飲むとお腹を壊す方・・・なので、

 珍しいお酒はあげられません (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

 まだ、55歳なので・・・これからも頑張ってもらいたいものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次は父の日か・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あれ?? (゚_。)?(。_゚)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつだったっけ? ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 ( ・ノェ・)コショ とおちゃんごめんね  ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ


トラックバック0 コメント14
sat.07.may.2005
2005-05-07-Sat  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

5月7日(土) 雨のち晴れ ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

 朝から雨模様でしたが、お昼には天気が良くなりました。そんな合間を縫って職場で月曜日の会計監査の準備をしてきました。金曜に仕事を休んだ為、心残りだった不安感を消し去る事はできたのですが、

 

 扁桃腺をやっちゃった為、ちょっと動くと発熱と節々の痛みが・・・

 熱は収まったのですが、まだ、無理は出来ないようです _| ̄|○

 

 仕方ないので・・・  (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

 今日は大人しく、家で麻雀しています (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

 ・・・今日も早く寝ます (・∀・)bォゥィェー

 

 さて、こめっちぃ~ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 

( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!



・・・bolっちは小さいとき、どんなオモチャで遊んでた?

    コメさんはよくブロックでおうちを作って遊んだなぁ~。

 

 昔住んでいた家が、河川敷の目の前でした。だから、冬場は学校終って、ソリ持ってよく滑りに行きましたε=\_○ノヒャッホーウ!!!

 その他野球やったりサッカーやったり犬の散歩したり・・・

 夜中に花火やったり ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

夜中に知り合いが、敷物持ってって◎▲■ (実話)

 

 思い出イッパイです (*ノωノ)

 

 それと、小学生の頃はマラソン大会で河川敷をよく走りました。これでも小学生の頃はサッカーやっていたので、長距離走はそれなりに走る事ができます。短距離は駄目です >┼○

 

 運動会で・・・徒競争6年間連続ビリでした

 

 しかも。。。5&6年の時は連続でこけました ( p_q)エーン

 

 2年間同じ所(第1コーナー)で・・・ >┼○ バタッ

 

 ( ゚▽゚)。o0○今ではいい思い出ですが・・・

 

ただ、今は『マラソン大会』行っていないと聞きました。

校長先生の意向らしい・・・ですが、

 

目と鼻の先に河川敷があるのに、何故、授業で使わないのでしょう。

使わなくなってもう10年にもなるそうです・・・

 

 ( ゚▽゚)。o0○時代の流れなのかなぁ・・・


(*´・ω・。)σィヂィヂ(*´・ω・。)σィヂィヂ(*´・ω・。)σィヂィヂ(*´・ω・。)σィヂィヂ(*´・ω・。)σィヂィヂ(*´・ω・。)σィヂ

 

今日は終わり (*´・ω・。)σィヂィヂ

 

新年まであと239日

 

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

おとなしく就寝・・・の予定|彡サッ

トラックバック0 コメント6
fri.06.may.2005
2005-05-06-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

5月6日【金】 曇り (((((((゚д゚;))))))ガクガクブルブル

 

 お詫び・・・

 

 本日、体調不良により会社を休んだ為、日記を休みたいと思います

 

  

゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ


 

 ついでなので、コメさんには答えておきます (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ


・・・買い物してるとき、同じ値段だったらついつい質より量を選んじゃうんだー。みんなの自分はケチだなぁって思う瞬間を教えて!

 

 

 値引き&半額シールの張ってある食材しか買わないことです

 

 

以上!!! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


トラックバック0 コメント11
thu.05.may.2005
2005-05-05-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

5月5日(木) 少し涼しい日 (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

 連休の後半、皆様いかがお過ごしですか? 明日はσ(・ω・*)は仕事です。こういう日に限って、夜に会議が入っています >┼○ バタッ

 

 ( ゚▽゚)。o0○手が抜けませーん ( ・д・)チッ

 

 話は代わりますが、さっき、近所のチェーン店のラーメン屋(昭和家)

チャーハン(380円)餃子(230円)を昼食として食べてきました。

 最初にチャーハンが来たのですが・・・そこには

 

 チャーハンのみ!!! (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ 

 

 ( ・ノェ・)コショ スープくらい付かないのかよ [壁]`∀´)Ψゥヶヶヶ

 

 いやぁ・・・むさっぽいむさっぽい。そして、お味は

 

σ(・ω・*)の方が美味く作れるわ ┃━┏┃bグッ★

 

 久しぶりに不味いチャーハンを食べてきました llilil_| ̄|○llililゲー

 ここのと、味の時計台のチャーハンだったら、間違いなく自分で作った方が美味いでしょう。身体で感じてきちゃいました >┼○ バタッ


さて・・・気を取り直して、コメ呼んでみまーす

 

( ´_ゝ`)∂゙チョットコイヤ( ´_ゝ`)∂゙チョットコイヤ( ´_ゝ`)∂゙チョットコイヤ(゚_。)?(。_゚)?


・・・bolっち、キョウコワイノー

   ・・・今はちょっと無理なんだけど、いつか絶対手に入れたい

     モノってある?コメさんはいつか高級腕時計を買えたら

     いいなぁと思ってるよ!

 

(;>ω<)/ 欲しいものですか?

 

        無理だな・・・ ( p_q)ビエーン  

       

  

   ② 給料安い・・  ( ・д・)チッ・

       

 

     ③身長10cm 168しかない ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

  

    

まだまだあるけど、リアルで泣けてきちゃうので、もう勘弁して〓■●゙

 

 

( p_q)エーン( p_q)エーン( p_q)エーン( p_q)エーン( p_q)エーン( p_q)エーン( p_q)エーン

 

 今日は終わり ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

 

 新年まであと241

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 祝杯(なじょw)|彡サッ


トラックバック0 コメント11
<< 2005/05 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
