((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
thu.28.apr.2005
2005-04-28-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

 4月28日(木) 朝はいい天気

 

 強引に会社のPCから日記を書いてます。

 

 ここまでブログに熱心になるとは思いませんでした

 ブログは・・・それぞれの個性や人のなりが出ていて、訪問するのが本当に楽しいです。^^ 自分も、そういう所に惹かれたため、続けているのかもしれません

 

 お・・・同僚が来る時間だ^^ そろそろしめよう

 



・・・もうすぐゴールデンウィークだね!ブログさんは一足早く旅行に行ってきたけど、みんなはどんな風に過ごすのかな?予定を教えて!


 

気仙沼に行ってきます。田舎なので・・・ネットカフェがあるか分かりません。

あったら・・・明日ブログにきます。。。

 

 

でわでわ

トラックバック0 コメント18
wed.27.apr.2005
2005-04-27-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

4月27日(晴れ) 暖かい一日★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン

 

 ~お知らせ~

 

 28日及び29日の日記ですが、私が仙台を離れるため、勝手ながら

お休みさせていただきます。携帯投稿も試みたのですが、ブログの容量が大きいため、σ(・ω・*)の携帯では投稿出来ないそうです

 

  ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

 

さて・・・

 

明後日からゴールデンウィークだね。みんなは何か予定あるのかな?

 

ブログ周りも何気に楽しみです  (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

因みに、σ(・ω・*)は何にもありません ( ・д・)チッ

 

2・6日は仕事ですが何か? (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

久しぶりに・・・ぼるるかまそうかな ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

 

迷惑をかけない程度に楽しみたいと思います (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

さて、こめっちぃ~ (・∀・)bォゥィェー

 

( ´_ゝ`)∂゙チョットコイヤ(゚∀゚)´_ゝ`)∂゙チョットコイヤ( ゚∀゚)( ´_ゝ`)∂゙チョットコイヤ



・・・昨日CURURUに潜入してきたけど、とーっても楽しかったよ!

    bolっちはもうCURURUツアーを体験したかな?感想を教えて!

 

 

 この件に関しては・・・様子を見守っています

 正直、専門的な知識もないので、訳が分からないのですが・・・

 現状では、大きな変更点はないみたいですね

 今までの名前が「あだ名」で使える事に安心しました。

 

 けど・・・ね、

 

 お願い・・・

 

 

 友達リスト持っていけるようにしてね

 

 リストの抹消友人の喪失になるんだよ

 

 

 まじで!!!!

 

 

 

 

 

 以上!!


トラックバック0 コメント8
tue.26.apr.2005
2005-04-26-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

4月26日(火) 晴れ ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン

 

 温かい一日でした。もうすぐゴールデンウィークですね。みなさんは

どこかに行くのですか? σ(・ω・*)は暦どおりです。

 

 ( 'ノω')コッソリ 気仙沼に行って、あとは、栗原田園鉄道に乗ってこようと思います

 

 実は・・・結構てっちゃん (゚∀゚)キタコレ

 

 でも、昨日のJRの大惨事にはびっくりしました。σ(・ω・*)のブログにも遊びに来る大阪人多いです。

( ゚▽゚)。o0○大丈夫かなぁ・・・と思いました。  が・・・

 

 今日のブログで、σ(・ω・*)のセーラー服姿を見て見たい

・・・と書いていた位なので、大丈夫みたいです 汁 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 ( ・ノェ・)コショ 汁・・・ ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 

 さて・・・こめっちぃ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 

ィ━(o´∀`)σ━ヒッヒ♪ィ━(o´∀`)σ━ヒッヒ♪ィ━(o´∀`)σ━ヒッヒッヒ♪



・・・着ぐるみやコスプレってかわいいよね!ブログさんもハトさんのコスプレしてみたいな~。bolっちはどんなコスプレをしてみたい?

 

 

コスプレ結構好きよ ゚ロ゚

 

 ( ・ノェ・)コショ 見るのがネ^^ (´ー`;A アセアセ

 

 基本的に制服は嫌いではありません ヾ(・ω・o) ォィォィ

 今の仕事は私服で構わないのですが、個人的には制服があったほうがいいです。そのほうが『仕事している』って思えるんだよね。

 

 おっと、話が脱線してしまった。元に戻そう (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 ミニスカポリスやレースクィーンの衣装に・・・萌えるものはありませんが ヾ(・ω・o) マテマテ

 

 ◎ 高校の制服  (*´д`*)ハァハァ

 ◎ ナース服    (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ

 ◎ その他諸々  ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン

 

 萌えるのもがいっぱいあります ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 妄想してますが何か? (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

 

 男なんてそんなもんです 

 

                               ( ゚▽゚)。o0○ウワァ・・・

 

 間違っても、そう言う所には行った事ありません。

 大学の追い出しコンパの時だけ・・・です _| ̄|○

 

シケイッ!!(≧ω≦σ)σシケイッ!!(≧ω≦σ)σシケイッ!!(≧ω≦σ)σ゚ロ゚;゚ロ゚;゚ロ゚;

 

今日は終わり (・∀・)bォゥィェー

 

新年まであと250日

 

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

夜のお店|彡サッ

 

 


トラックバック0 コメント12
mon.25.apr.2005
2005-04-25-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

4月25日(月) 晴れ (σ´Д`)σぃぇぁ

・・・ここはどこ?うーん、どうやら迷子になっちゃったみたい。

        bolっちは迷子になった思い出ってある?


 

 

( 'ノω')コッソリ 人生自体が迷子のよ

 

 

            うなもんです

 

 

 

 以上!!  ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

 

 

 

 

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

 

たまには、順番入れ替えてみました ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

 土曜日に三十路倶楽部定例会を開催しましたが、参加してくれたみなさん、ありがとうございました ┏(_ _)┓

 

 σ(・ω・*)は・・・大惨敗でしたが _ノフ○

 

 半荘ばっかり打っているので、東風の速さに全く付いていけませんでした・・・次は頑張らないとな ( p_q)エーン

 

 

 

 5月は・・・第3回三十路倶楽部の大会を開催したいと思います

 

 日程はまだ未定ですが、皆さんの都合を聞きながら、日程を決めたいと思っています。 、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

 

 

 

トラックバック0 コメント10
sun.24.apr.2005
2005-04-24-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

4月25日(日) 晴れ ええ天気 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

 今日はいい天気です。連休前なので、部屋の掃除と洗濯を行い、

さっきは選挙に行ってきました。外はポカポカと暖かくなってきました。

桜も散ってきた事ですし、そろそろ田植えのシーズンになる事でしょう。

確実にもうそこまで来ています(   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

゚ロ゚; 梅雨の存在忘れてた βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 

 さて・・・こめっちぃ~   !!(゚ロ゚屮)屮

 

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ



・・・どうしよう!大切な地図をどこかに落としちゃった!困ったなぁ      

     bolっちの落し物や忘れ物についてのエピソードを教えて

 

SUZUKIにいたときの話なのですが  (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

    書き損じの領収書1枚を・・・ (`・ω・´)ホウ

 

原本ごと捨てちゃった事あります 

 

 

始末書書いちゃいました 

 

 

(゚∀゚)ハーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 

 その時、「通し番号がついている領収書」は、きちんと保管して、使い切ったら・・・「書き損じも本社に送り返す」と言う事を

 

 身体始末書付きで覚えました  >┼○ バタッ

 

 無意識・・・と言うものは怖いものです ( ・д・)チッ

 みんなも気をつけてね (σ´Д`)σぃぇぁ

 

( ・ノェ・)コショ あんただけや!んな事するのは  ( p_q)エーン


ィ━(o´∀`)σ━ヒッヒッヒ♪ィ━(o´∀`)σ━ヒッヒッヒ♪ィ━(o´∀`)σ━ヒッヒッヒ♪ィ━(o´∀`)σ━ヒッヒッヒ♪

 

 今日は終わり (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

 新年まであと 252日

 

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 

 追伸・・・今、警察の人が来ました。ここらで最近発生している放火事件についてのパトロールだそうです

 

 ( ゚▽゚)。o0○こっちに被害が近づいてるのか・・・

トラックバック0 コメント17
お知らせナノー
2005-04-23-Sat  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

 

4月23日(土) 晴れ  ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

 

本日 22時より 東風ノーレート ロビー1にて

 

三十路倶楽部定例会を開催します

 

皆さん 遊びに来てね (*´・ω-)bネッ!

 

追伸・・・年齢制限はありません (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 


トラックバック0 コメント11
4000 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2005-04-23-Sat  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 4000 番目を狙おう! (友だち限定)
peacebypeaceさんが当選しました!
トラックバック0 コメント266
お知らせ
2005-04-22-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

4月23日(土)22時より

 

三十路倶楽部定例会を

 

東風 ノーレート ロビー1 にて開催します

 

、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


トラックバック0 コメント9
fri.22.apr.2005
2005-04-22-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

 

4月22日(金) 晴れ、昼から暴風 (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

 

 仕事中でーす ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 

 まぁ・・・気にしないで下さい。今留守番なんで誰もいないんです。

( ゚▽゚)/踊ってやろうかな (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

ラッセーヽ(・ω・。)ノラッセーヽ(・ω・)ノラッセーヽ(。・ω・)ノラッセーラー♪

 

 今日、ようやく花見をしてきました(榴岡公園にて^^)

開花してから1週間経ったのですが、丁度見頃で、そろそろ散り始める状態だったかな。お客も一杯いました (・∀・)bォゥィェー

 桜は満開だったよ。奥の場所しかなかったんだけど、桜の木の下に場所は確保できたし、場所取りの職権を利用して、仕事中にもかかわらず朝からビールを飲んでましたし・・・

 

 いい一日でした  (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

 

 

  写真を撮るのを忘れた事以外は _ノフ○


 なので・・・今日の桜をアップする事に失敗しました _ノフ○

 やっちゃったよ・・・ _ノフ○

 

 ので・・・

 

 別なところで取った写真をアップしておきます。 v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 さて、こめっちぃ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 

  ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


・・・今、飛行機から景色を眺めてるんだけど、すごくキレイなんだー 

    bolっちの心に残っている景色ってどんなの?


×・)そうね。今日アップした写真の場所から見下ろ

 

   す、仙台の夜景が好きです v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

    

    え?どこにあるのかって?

 

    よく見ると、すぐ分かります ( ゚▽゚)。o0○ウワァ・・・

    裏のほうがもっと綺麗ですが・・・行く時間がありませんでした。

    ちなみに・・・もう、ここからはすでに巣立っています

    22日の夜に・・・用事があり行った時に写してきました

 

    もしよかったら、仙台にお立ち寄りの際は行ってみてください。

    

 

  お勧めは 冬!!!!!!

 

  

 

 よく見ると・・・写した場所かいてあるなぁ (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

 

 

ばればれ^^  ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ
 
 
トラックバック0 コメント8
thu.21.apr.2005
2005-04-21-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

4月21日(木) 曇り (*ノωノ)

 

 え・・・と、4000キリ番ゲットのコメント数が146 ゚ロ゚;

 

 いつの間にか、お祭り状態になっています

 

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

 元は・・・と言えば、事の発端はσ(・ω・*)なんですがね ゚ロ゚;

 

 あの部分(キリ番カウントダウンのコーナーヾ(・ω・o) ォィォィ)って

 ・・・どうにかすれば面白くなるかなぁ? と日頃から考えていて

 

「新しい表現方法」と勝手に実行してみました ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 その結果 (`・ω・´)ホウ

 

 荒らしメンバーが結成されました (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

 メンバーのみなさん!

 

 ( ・ノェ・)コショ 怒られない程度に楽しみましょう (σ´Д`)σぃぇぁ

 

因みに・・・解剖学博士さん、裏口さん、ナース%%さんのメンバーに

      今日、gillesredさんも加盟しました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

      からりの助さんも入ると思います デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

 

 みんなで楽しもうね (*´・ω-)bネッ!

 

そうそうmackohさんから、この現象に対し・・・

 

「ぼるる」と言う有り難いお言葉も頂戴しました(*ノωノ)

 

 皆さんありがとうございます

 

 これからも楽しいブログにしていきましょうね (*´・ω-)bネッ!

 

 そうそう・・・今日のコメさん問答は、昨日その点について書きました。

 

4月26日のモデルルーム公開まで、じっくり考えたいと思います。



トラックバック0 コメント12
wed.20.apr.2005
2005-04-20-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

4月20日(水) 穀雨 ((((((((>ω<))))))ブルブル

 

 今日は、定期メンテナンスがありました。まぁ、いつもの事と思っていたのですが、夕方、ブログを開いた時に (゚_。)?(。_゚)?

 タイトルバナーの下に

 

  お客様へ大切なご案内 の文字がありました (`・ω・´)ホウ

 

 そこには (゚_。)?(。_゚)?

 

 NAVERブログは『CURURU』に生まれ変わります! と・・・

 

(゚▽゚)。o0○グレードアップするんだと思いました。しかし、

 

 CURURUの紹介文の中に・・・問題点がいくつか ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

 ①『CURURU』では新住所 (`・ω・´)ホウ

 ( ・ノェ・) ブログでご利用頂いていたURLが変更になります ゚ロ゚;

 

 ②『CURURU』は新しい会員登録が必要です

 ( ・ノェ・) NAVERブログのIDをそのままご利用できません ゚ロ゚;

 

 ※そしたら、みんな名前変えなければいけないの?

  友達リストはそのまま移行できるの??

   \_( ・ω・)ハイ ここ凄く大事 。・゚・(ノД`)・゚・。

  

 これまで登録していたデータ(テキスト、写真他)は、そのまま移すそうで、CURURUでも使用できるそうです。

 ※『他』って、何が該当するんだ????

 

CURURUへ移行したら、どうなるのか?

 モデルルームを4月26日に開設するみたい。

 これまで以上に使いやすくするそうです。

 それならいいんだけど・・・さ、

 

有料化しないよな (`m´)

 

 σ(・ω・*)にとっては、ブログはみんなとの深い繋がりがあるんだよ

 

 頼むぞ!!

 

 でも、最後に・・・ 

 NHN JAPAN株式会社 CURURU事業部事業部長 田代克之

 

 とサインがあった。

 

 ( ゚▽゚)。o0○本気なんだな・・・

 

 
スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ。・゚・(ノД`)・゚・。 スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

 すいません。言いたいことを言ったので、ブログ問答はお休みです。

 

 何故か?というと・・・ (`・ω・´)ホウ

 

 5年前は、仕事をやめて専門学校に入りなおした年

なんです。 (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

 書くと、かなり重い日記になるのが目に見えているので、今度に残しておきたいと思います イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

 

 

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 


トラックバック0 コメント19
3900 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2005-04-20-Wed  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 3900 番目を狙おう! (友だち限定)
ナース%%さんが当選しました!
トラックバック0 コメント26
tue.19.apr.2005
2005-04-19-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

4月19日(火) 晴れ 寒い日

 

 今日は、天気の割には寒い一日でした。海風が入った為、気温が上がりませんでした。明日は午後から本格的に雨だそうです・・・

 

 (。_ _) 花見は金曜に再々延期になりました・・・ _ノフ○

 

 一体、どれだけが残っているんでしょう・・・

 

 さて、こめっちぃ~ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 

_| ̄|○........................λ...............................トボトボλ......λ.......λ.......



・・・今、いろんなサプリメントが売ってるよね。bolっちはどんなサプリ

    があったら嬉しい?

    コシヒカリさんは頭の良くなるサプリが欲しいなぁ。

 

x・) そうですね・・・

 

 身長が伸びるサプリ…現在168cm _ノフ○

 体重が減るサプリ……聞くな ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 物忘れ防止サプリ……昔から人の名前覚えられネー ヾ(・ω・o) ォィォィ

 フェロモンぷんぷんサプリ…さとう珠緒かよ! ゚ロ゚;  

 エロサプリ……………今に始まったこたぁない ゚ロ゚;

  ※まぁ、σ(・ω・*)もエロであることには違いない

    男の子だもん (*ノωノ) ヾ(・ω・o) ォィォィコラコラ

        ( ゚▽゚)。o0○誰に対していってるんだろ・・・

 肺活量倍増サプリ……楽器吹きには必要なのよ(*ノωノ)

 

 文句あるか!!コメ      (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

 まぁ、病気が一発で治るサプリ・・・があれば、これ以上嬉し

い事はない。「全世界の全ての」って言っていいほどの障害者の方が、

当たり前の生活を送ることが出来る。障害者と健常者・・・という、目に見える差別は勿論の事、目に見えない差別もなくなるのかもしれない。そうなったら、うちらの仕事は成り立たないけど、正直、この仕事(職種)はなくなって欲しい・・・

 

 もし、科学と技術等の発達で、病気が一発で治る薬が発明されるとしたら、どうなるだろう?

 そうなったら、何百万人もの(障害者と言われている)人たちが幸せに、いや、

 

 普通の生活を送ることが出来る

 

 でも、多分そういった事には国家予算は使われないな。

 

 殺伐とした世の中だし、、、ね

 

 ┏(_ _)┓ 結局、堅苦しい内容になってしまいました。

 

  

 ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

 


トラックバック0 コメント14
mon.18.apr.2005
2005-04-18-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

4月18日(月) 晴れ

 

 この時間(17:55)に打っているということは、今日も職場のPCから

です^^ そろそろ帰る事が出来そうなのですが・・・暇なんです^^

 

 ※19:00 ε=====(* ゚ー゚)ノ  タライモ- 帰宅しました^^

 

 さて、明後日、職場の花見をする事になったんですが、

 

 週間予報では・・・雨だって _ノフ○

 

 大丈夫なのだろうか・・・弁当も注文しちゃったし・・・

 また日程変更しなければならないのかな >┼○

 金曜日は天気いいらしいのですが・・・本格的な雨が降るらしいので、

桜が散ってしまうらしいです。

 

 ( ゚▽゚)。o0○どないしよう・・・

 

 明日・・・決めるか llilil_| ̄|○llilil

 

 さて、こめっちぃ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 

λ.......トボトボλ.......トボトボλ.......トボトボλ.......トボトボλ.......トボトボ



・・・自分自身や友だちのキャッチフレーズを考えてみようよ!


×・) ねぇねぇ、コメ・・・勝手に考えていいのか (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

    つうか・・・難しいというか、難しく考えてしまったぞ・゚・(ノД`)・゚・。

 

 因みに、私は、某ブログ仲間に・・・

 

 「ジンジャー」と言う称号を頂いています (*ノωノ)

 

 その他、「おっさん」「部長」・・・_ノフ○

 学生の頃は・・・「うえさん」(あ、言っちゃった) +ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 をいをい・・・話が進まんぞ (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

 (゚_。)?(。_゚)?(゚_。)?(。_゚)?(゚_。)?(。_゚)? (▼皿▼)y─┛~~~ 思いついたでぇ~

 

 そうだ^^ 皆から募集しよう (@'ω'@)ん?

 

 私のブログのキャッチコピー(現在:bolと楽しい仲間の集い部屋

 リニューアルしようと思うので (`・ω・´)ホウ

 

良い案あったら教えてください ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 今回だけなので勘弁してね  (。_ _)・・・

 

 _ノフ○_ノフ○_ノフ○_ノフ○_ノフ○_ノフ○_| ̄|○_ノフ○

 

 今日は終わり  v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 新年まであと257

 

 

  ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

説教部屋|彡サッ

トラックバック0 コメント21
sun.17.apr.2005
2005-04-17-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

4月17日(日) ん?雨音が聞こえる?? (゚_。)?(。_゚)?

 

 ついさっき起きました。外は曇りなのですが、風が弱い分昨日より暖かい気がします。皆さんはいかがお過ごしですか? 

 4月も後半に入りました。あと2週間でゴールデンウィークですね(早いな~)。月日のたつのが早い気がします。仙台は今が花見に絶好の時期です。何とか、花見の写真を載せられればと思っています^^

 

 話は変わりますが・・・今日の夕方。会議が入る予定です(未だに時間や場所等の連絡が来ないけど (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ)。今度、新しい吹奏楽の団体を立ち上げる事になりまして、その打ち合わせを行うのです。σ(・ω・*)にとって、半年振りに楽器を吹ける場所が出来るので、かなり楽しみなのですが、新規立ち上げと言うのはあまり経験がないので・・・不安がいっぱいです。

 

  ( ゚▽゚)。o0○どうなるのかなぁ・・・

 

 気負わずに行って来たいと思います (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

 さて・・・こめちぃ~ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!(*ノωノ)ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!


・・・今は就職難だっていうよね。やっぱり手に職持ってた方が良い

     のかなー。bolっちはどんな資格や免許をとりたい?

 

(`・ω・´)ホウ 今日は真面目なお題やね^^

 

 σ(・ω・*)は・・・「介護福祉士」(一応国家資格ね)を持ってるよ。仕事を辞めて、専門学校入って資格を取ったんだ。でも、老人福祉関係の仕事ではないよ。今の仕事は障害者の方に関わる仕事についている。

 

 福祉関係の仕事に就くならば・・・資格は絶対と言っていいほど必要になっていくと思う。というのは・・・

 

 資格取得=技術と理論を持ち合わせていると言う一つの証明

 

だと思う。ただし、あくまでも一つの証明。

 

 それだけの専門知識と技術を現場では求められる。

 

 現場・・・ではネ^^

 

 でも・・・そこにいる当事者や利用者は、必ずしも「資格」や「知識」「理論」を求めてはいないと思う。技術は求めているけど^^

 一緒にそこで生活をしていく中で、利用者や当事者の方はスタッフの「資格」や「学歴」を必ずしも見ているわけではないの。

 

その人自身を見ているんだよ

 

 この事、スタッフは凄く忘れてる

 

 当事者の方って、凄く観察眼が鋭いです。施設に入っていると、スタッフと利用者(当事者)に分かれてしまう現状はありますが、あくまで同じ関係で(いや、当事者の方が上)いなければならないんです。でも、スタッフが上に立ってしまいます。業務上致し方ない点は多いのですが、それにかこつけて、利用者(当事者)を下に見てしまう現場の人間が多いです。

 

 何でだと思います?

 

 当事者の弱い所(障害の有無だとか、加齢で起こりえる

 

と事=痴呆等)しか見れてないんですよ

 

 仕事をしている中で、その人の性格や個性などの人間的な部分が見れていない。その中で生活していくと、いつの間にか、強者と弱者の関係が出来上がってしまうんです(大げさな表現かもしれませんが)。

 

 はっきり言って、当事者や利用者はスタッフの事を見抜いていますそれを言葉で、体で表現するかしないかは当事者達の自由です。

 でも・・・スタッフは、全然気付いていません。気付いた時には、大きな目に見えないハンディを背負っています。気付いた時には遅いんだよ

 

 。。。すいません。久しぶりに真面目に書いてしまいました^^

 

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!(*ノωノ)ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 

 今日は終わり (σ´Д`)σぃぇぁ

 

 新年まであと258日

 

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

トラックバック0 コメント17
sat.16.apr.2005
2005-04-16-Sat  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

4月16日(土) 晴れ

 

 (告知)三十路倶楽部定例会

 

 23日 22時より 東風ノーレートロビー1にて開催します

 

 、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

 

 お詫び・・・諸事情により、今回の問答はお休みします

 

  ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ


トラックバック0 コメント10
3800 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2005-04-15-Fri  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 3800 番目を狙おう! (友だち限定)
激闘谷啓祭りさんが当選しました!
トラックバック0 コメント13
fri.15.apr.2005
2005-04-15-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

4月15日(金)晴れ (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

 

 今日、職場の畑で「ジャガイモ」を植えました (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

 去年は男爵Onlyでしたが・・・ (・0・。) ほほーっ

 今年は、「きたあかり 50Kg」「メークイン 20Kg」「男爵10kg」を植える事になったんですよ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 今日の天気は、今年の中で一番と言っていいほどの天気でした。しかも、海岸近くにσ(・ω・*)の職場の畑があるのに、風も穏やかで、いつも以上に作業がはかどりましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

 

 折角なので、今日の芋植えを載せようと・・・ (`・ω・´)ホウ

 職場で、σ(・ω・*)のデジカメの電源ボタンを押しました・・・ら

 

 

 「電池不足」だったノー _ノフ○

 

 

 折角、今日のブログのネタにしようと思ったのにぃ _| ̄|○

 デジカメって電池無くなるの早いノネー 。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 ( ・ノェ・)コショ また一つ大人になりました (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

 さて・・・こめっちぃ~ ( ̄¬ ̄)ゴクリ

 

( ・д・)チッ( ・д・)チッ( ・д・)チッε=\_○ノヒャッホーウ!!!ε=ε=ε=ε=ε=



・・・bolっちはブログを始めたとき、1番最初の記事にどんなこと

       を書いたの?コメさんは減反政策のことを書いたよ

 

(   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ シャレになってないやん ( ゚▽゚)。o0○ウワァ・・・

 

 σ(・ω・*)のブログの最初ねぇ・・・

 

 

 

  ブログデビュー|彡サッ

 

 


ε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノε(* ゚ー゚)ノ  タライモ

 

見てきました  (*´д`*)ハァハァ

 

ブログデビュー・・・と、汚い字(直筆)で書いてた

 

(゚∀゚)ハーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ ( p_q)エーン

 

・・・あの頃は、汚れを知らない純真な少年だったが ヾ(・ω・o) ォィォィ

今は・・・完璧おっさん化しとるし ヽ( #゚∀゚)ノ┌┛ヾ゚~:;':; ω`゚)ノ:;'; ブッ

 

 初心に戻る・・・と言いますが、戻るにも程があるな、と思いました

でも、よくここまで自分のブログが成長したなぁ~とも思うよ。幸運にも、自分のブログには、見習うべき所をいっぱい持っている仲間が沢山いいるし。これからも、いいところはどんどん盗んで・・・いや、見習っていって(゚ー゚;A アセアセ 読みやすく、中身のある・・・そして、自分らしいブログにしていきたいと思います (;´Д`)ハァハァ

 

 そういう意味では・・・

 

今日のお題はとてもよかったよ (・∀・)bォゥィェー

 

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

今日は終わり (σ´Д`)σぃぇぁ

 

新年まであと259日

 

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

ネクtai|彡サッ

トラックバック0 コメント10
thu.14.apr.2005
2005-04-14-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

4月14日(木) 晴れ ε=====┏(;>ω<)┛

 

 スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

 ε=====(* ゚ー゚)ノ  コンニチハー

 

 桜前線さんが宮城県に上陸しましたぁ~

 

 わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

 わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショワッショヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショワッショヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

 σ(・ω・*)の職場では22日に花見を予定しています。満開にぶつかればいいなぁ~と思います。皆さんの住んでいる所はもう桜も終ったのでしょうか?

 遅くなりましたが、春を満喫したいと思います (*ノωノ)

 

 さて、今日・・・コメ 呼びたくないんだよなぁ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・・・呼んでくれよう

 

 |Д´) つうか、コメ。今日のお題・・・何を俺達に求めてる?

 

 ※お題・・・「下手なシャレは止めなシャレ」なんてね!みんなもオススメのダジャレを教えて!

 

 x・)・・・だってさぁ、今度ぉ~

      世界食料企画主催 チャリティー大喜席大会があってさ・・・

         アジア代表として・・・タピオカ君と一緒に参加するんだよぉ  (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

 |Д´) その為のネタ募集か?

 

 x・) そうなの・・・

 

 |Д´) しゃあないなぁ・・・

 

 (゚_。)?(。_゚)?(゚_。)?(。_゚)?(゚_。)?(。_゚)?(゚_。)?(。_゚)?(゚_。)?(。_゚)?(゚_。)?(。_゚)?

 

 ( ・ノェ・)コショ 蝿ってハエー

        布団が吹っ飛んだ・・・

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

        llilil_| ̄|○llililガクッ 木久蔵師匠と一緒だ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

x・)・・・bolっち。。。

 

)|彡サッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚▽゚)。o0○コメさんに見捨てられてしまった・・・ ( p_q)エーン

 

 


追伸・・・ 新年まで後 260日 _ノフ○
トラックバック0 コメント12
wed.13.apr.2005
2005-04-13-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

4月13日(水) 雨のち夕方晴れ  ヾ(´Å`)ノワーイ

 

 ・・・バリバリ仕事中です (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

 堂々と日記を打ってる自分が怖い今日この頃・・・段々、人の事(誰とは言いません(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん)が言えない気がしています

 

 まぁ、今日、前年度の決算関係の書類が一通り終わりました。後は、監査を残すのみです。この仕事では、初めて監査を受けるので、ちょっとドキドキしています。

 

 ここだけの話・・・某学生連盟の理事をやっているので

            監査をする事は馴れているのですが・・・実際受け 

           るとなると・・・学生の時以来です。

 

  ( ゚▽゚)。o0○緊張するなぁ・・・

 

 肩の力抜いて、受けてきます (σ´Д`)σぃぇぁ

 

 さて・・・こめっちぃ~ (・∀・)bォゥィェー

 

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!(*ノωノ)ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 

・・・服を買いに行こうと思ってるんだけど、どういうのを買おうか悩

     んでるんだー。bolっちは普段、どんな服を着ているのかな?

 

 

  ゚ロ゚;゚ロ゚;゚ロ゚; 服? ( ・д・)チッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ・ノェ・)コショ 安いやつ (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!! ( p_q)エーン


 

 

( ・д・)チッ( ・д・)チッ( ・д・)チッイヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!( ・д・)チッ( ・д・)チッ( ・д・)チッイヤ--(*゜∀゜*)---ン!!!!

 

今日は終わり ヾ(・ω・`)ダネダネ♪

 

新年まであと261日

 

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

畑|彡サッ

トラックバック0 コメント13
wed.12.apr.2005
2005-04-12-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

  (σ´Д`)エリンギとウインナーの天麩羅           ( ゚▽゚)/ ふきのとうの天麩羅

 

 

 4月12日(水) 曇りのち雨 寒い日 (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

 

 今日は、いきなり2枚の写真をアップしてみました。職場のメンバーさんから春の味覚「ふきのとう」をもらったんですよ (・0・。) ほほーっ

 

 ( ゚▽゚)。o0○どうやって料理すっぺ

 

 ・・・天麩羅かなぁ  (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

 仕事中これしか頭にありませんでした  (ノ∀`*)ペチョン

 仕事終わりに、生協で天麩羅粉を買ってきて、家に帰り、揚げてみました。ついでに、冷蔵庫にあったエリンギとウインナーも一緒に揚げてみたりして・・・(*ノωノ)

 

 天麩羅粉を買ってきた為か、歯ざわりが サクッ 

 

美味しい天麩羅ができました 

 

 わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

 わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

 わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

 

 ・・・しかし、 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

 食材を冷凍保存すると言う事をうっかり忘れ・・・

 

 10人分くらい作ってしまいました 

 

 一体、何日天麩羅食べなきゃないんでしょ llilil_| ̄|○llilil

 

 酒の肴としても・・・辛い イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

 

( ・ノェ・)コショ 誰か食べにきません? щ(▼ロ▼щ)カモーンヾ(・ω・o) ォィォィ

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ(´・ω・`)ショボーンスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

 最後に、告知をさせてください ┏(_ _)┓

 

 4月の三十路倶楽部定例会 (`・ω・´)ホウ

 

 4月23日(土)22時より

 

 東風 ノーレート ロビー1 にて開催します

 

 定例会(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

 

イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!Σd(ゝ∀・)ィィ!!!

 

 今日は終わり!

 

 新年まであと 262日

 

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 冷蔵庫|彡サッ


トラックバック0 コメント35
3700 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2005-04-12-Tue  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 3700 番目を狙おう! (友だち限定)
裏口さんが当選しました!
トラックバック0 コメント7
mon.11.apr.2005
2005-04-11-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

 

4月11日(月)晴れ

    ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン

 

 

 今日は、夕食にラーメンを食べてきました。ここは、大盛りでも値段が一緒と言う良心的な店なんですよ。

 ここが、今日と明日。謝恩企画と言う事で、620円の辛味噌ラーメンが何と!300円(税込み!)。勿論、大盛りでも同じ値段 ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

 (写真は大盛りです)

 

とても美味しい食事を取ってきました。

 

 

 

 そうそう、食事中、ふと思ったことがあったんです。 (`・ω・´)ホウ

 

 ( ゚▽゚)。o0○初めて同僚と飯食べにきたなぁ・・・

 

 仕事について3年。初めて3人で一緒に飯を食べたんです

 まぁ・・・男 σ(・ω・*)だけだし、他の2人は実家なんで、飯食いに

行く事なんて殆ど無いので、何か新鮮な感じがしました。

 

 ※決して、ハーレムなんかじゃあありません( p_q)エーン

 

( ・ノェ・)コショたまにはいいですね(・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

さて、こめっちぃ~ (・∀・)bォゥィェー

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノイヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!>┼○ バタッ

・・・自分とそっくりな顔の人は3人いるっていうよね!もし自分と同

     じ顔の人に出会ったら、みんなはどういう対応をすると思う?


  

 

 ( ・ノェ・)コショ この世の中から抹消します ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!(´゚ω゚):;*.':;ドッカンドンットンガリコーン!

 

 

 つうか、こんなのが3人いたら大変です イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

 

 

 

 でも、双子だとどうなんだろうね。

 

 どうなの?汁^^ からり^^ ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 ( ・ノェ・)コショ 逆質問してみました(何故 (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ)

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノイヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!! (*´д`*)ハァハァ

 

 今日は終わり (・∀・)bォゥィェー

 

 新年まであと263日

 

    ※256じゃあないわな。汁アリガト^^ _ノフ○

 

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 new china 888|彡サッ

トラックバック0 コメント20
sun.10.apr.2005
2005-04-10-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

4月10日(日) ((。д。)コロコロ

 

 今日は風が強いけどいい天気です。少し車でドライブをしてきました。

でも、窓を開けると、入ってくる風はまだまだ冷たい。もう少しかな・・・

 春が来るの ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン

 

 そうそう、春といえば・・・G1の季節です ヾ(・ω・o) ォィォィ

 hammer0703さんも楽しみの季節でしょうヾ(・ω・o) コラコラ

 

 久しぶりに馬券を買いました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

 PCで^^ ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ

 ブログのタイトルバナーの下に書いている馬3頭の3連単BOXで。

 

 8-11-14 8-14-11 11-8-14 11-14-8 14-8-11 14-11-8

 

 以上6点を 100円ずつ買いました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 当たるかなぁ ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン

 

 あと3時間弱で結果が分かります ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3

σ(・ω・*)の見事な散り様を見てやって下さいィ━(o´∀`)σ━ヒッヒッヒ

 

 

 今週は金曜日に、畑で芋植えを予定しています。でも、天気が心配なんです。晴れればいいなぁ・・・と思ってます。

 皆の今週は何かありますか?

 花見のいい季節ですね。

 

 今週1週間が、みんなにとって幸あるように (´- `*)ネー♪

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ(´・ω・`)ショボーンスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

 そうそう、カウントダウン復活しました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 ( ゚▽゚)。o0○忘れてたノー・・・ イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

 

 新年まであと264日

 

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 布団(早!)|彡サッ

 

 

 速報:桜花賞。買った馬。6着12着14着・・・

 

 

                       ( p_q)エーン

 


トラックバック0 コメント16
sat.9.apr.2005
2005-04-09-Sat  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

4月9日 (土) 晴れ ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン

 

 今日は、σ(・ω・*)の愛車のタイヤを夏タイヤに交換したあと、天気が良かったのでWaxもかけちゃいました  (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 σ(・ω・*)の車は中古で購入した軽自動車(SUZUKI  KEI)です。

軽自動車なんだけど、タイヤが14インチもあるんですよ(普通だと、13インチが多いかな・・・)。大きいタイプの車なの。そんなんで、実家の車庫からタイヤを下ろすのに一苦労 llilil_| ̄|○llilil

 

 寝起き直ぐ(8時~)にやったもんだから・・・もう大変。

 

 疲れが取れなくて、昼間っから風呂入って、酒飲んでました

 麻雀中風呂入りました。からりの助、★奈槻★、青セリカ、ぷ ち こ

あの時はゴメンね ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン

 

 ( ゚▽゚)。o0○・・・いつもやん     

 

                 やっぱり、ばれちゃってるノー(*ノωノ)

 

 でもね、タイヤは・・・まだ良かったんです。問題はWax (`・ω・´)ホウ

 前のオーナー(東京に住んでいるおじいちゃんらしい)が、どこか(多分、ガソリンスタンド)でボディーにコーティングをした為か、固形Wax塗っても、1ヶ月で効き目が弱くなってるんです llilil_| ̄|○llililガクッ

 その為、面倒くさいのを覚悟で、今回は「イオンコート」塗ってみました。久しぶりに使うのですが、長持ちするかなぁ~ 今から楽しみです。

 

 でも、お陰でピカピカになったから良しとするか (*´・ω-)bネッ!

 

 今日は天気良かったから、のんびり作業が出来ました。布団は干したし、洗車したし・・・あとは、食事か。

 

( ゚▽゚)o0○外食にしよ (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

それでは、食事に行ってきまー・・・ (@'ω'@)ん?   

 

 

・・・まってよぉ^^ 昨日のお題の後だとちょっと気まずいなぁ・・・。

      bolっちが「気まずいなぁ」と思う瞬間を教えて!

 

x・) いたんだ・・・ ( ゚Д゚)、ペッ

 

   えー、そう言う事は毎回あるのですが・・・ (`・ω・´)ホウ

 

 

 

 

   都合の悪い事は忘れるのが、人生訓なので

 

 特にコメントはありません。 (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 


トラックバック0 コメント12
fri.08.apr.2005
2005-04-08-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

4月8日(金) 晴れ

 

 今日会議で・・・理事長に激論をかましてきました

 ・・・久しぶりに本気で仕事をした気がします(おいおいw)

 

 まぁ・・・今年は波瀾の1年になりそうな予感がしました。でも、中途半端な仕事をするよりかはいいかな~^^ と、言い聞かせています

 

 そういえば・・・コメ、悩んでいたな。



・・・どうしよう!ブログさんはもうお題が思いつかないよ・・・。お願い!みんな一緒に考えて!


×・) 息切れしたみたいだね。

 

 ちなみに、今実家です。タイヤ交換をしに来ました。やるのは明日ですけど¥^-^¥

 スーパーの店頭にも春キャベツや菜の花が並んでいます。仙台では小学校の入学式があったらしいです。

 

 

 1日1日と・・・春を感じる事が出来ています ¥^-^¥

 

 

 

 

トラックバック0 コメント13
3600 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2005-04-08-Fri  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 3600 番目を狙おう! (友だち限定)
x趣味猫xさんが当選しました!
トラックバック0 コメント6
thu.07.apr.2005
2005-04-07-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

4月7日(木) 晴れ (σ´Д`)σぃぇぁ

 

 昨日の夜からなのですが・・・σ(・ω・*)のブログの修正が出来なくなってしまいました llilil_| ̄|○llilil

 

 修正しても・・・ (`・ω・´)ホウ

 

 「通信中にエラーが発生しました」と一言 llilil_| ̄|○llilil

 

 焦りました・・・壊れたのか?

 まだ R-18指定受けてないぞ ヾ(・ω・o) ォィォィ

 日ごろの行い?? ( ・ノェ・)コショ 可能盛大だな ( p_q)エーン

 

 原因は未だに不明です。もう直っていることを祈っています(=人=)

 

 さて、こめっちぃ~ (・∀・)b

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ(`・ω・´)ホウε=\_○ノヒャッホーウ!!! 

・・・桜ってキレイだねぇ~・・・うっとりしちゃうよ。ここで一句

     「桜餅 おなかいっぱい あぁ眠い」。

     bolっちも春にちなんだ俳句を詠んでみてよ!

 

x・) コメ・・・その俳句 5点 (   )´゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

 でも、俳句なんて懐かしいね。昔、趣味猫さんのブログで俳句募集していて、何句か投稿した事あったよ φ(。_。)メモメモ

 

 ・・・で、季語は? かぁ。。。

 じゃあ、恥ずかしながら詠ませて頂きます ┏(_ _)┓

 

 米を研ぐ 水のぬるさに 春感じ

 

 

 

 ・・・生活感が丸出しやん ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバック0 コメント19
wed.06.apr.2005
2005-04-06-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

4月6日(晴れ)  ィ━(o´∀`)σ━ヒッヒッヒ♪

 

 今日、仙台では最高気温が25,9℃だったです。いやぁ、暑かった。

 こんな時の仕事が、ビニールハウス内での農作業・・・。

 ハウスの温度計は40℃を指していて・・・換気をしても、ハウスの温度は30度から下がる事は無かったです ピクピク ゙〓■●゙

 いやぁ、いつものように間が悪かった^^ お陰で喉がカラカラ><

  日頃飲まないコーラを飲みながら、ただ今、職場で日記を打っています ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ |彡サッ

 

 皆さんのところはどうでしたか? 山梨県の大月市では真夏日(30,2度)

だったそうです ∑(゚д゚;;)ガーン

 

さて、こめっちぃ (・∀・)bォゥィェー

 

(*ノωノ)(゚_。)?(。_゚)?(*ノωノ)(゚_。)?(。_゚)?(*ノωノ)(゚_。)?(。_゚)?(*ノωノ)

 



・・・10億円を1日で使い切らなきゃいけないとしたら、

      bolっちはどうする??コメさんはおうちやパソコンを

      買って・・・使い切れないかも!!


×・) 育英会を返します(*´д`*)ハァハァ

 

×・) 足りないか >┼○ バタッ ・・・うーん・・・そうだな

 

 

×・) 第3ニッポン放送を立ち上げる・・・か (おいおいw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

×・) と言うか、そんなにいりません。100万でいいんで誰か下さい^^

トラックバック0 コメント9
tue.05.apr.2005
2005-04-05-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

4月5日(火) 晴れ ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン

 

 ご・・・ゴメンなさあああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああい >┼○ バタッ

 

 三十路倶楽部定例会。4月20日(土)と書きましたが・・・

 

 4月23日(土)の間違いでしたああああああああああああ

 

 (=人=)ゴメニョ 曜日感覚なくなってました・・・

 

 指摘いただいたナースさん有難うございました : ゚+.゚(-ω-人)アリガト

 おいたの注射は勘弁してね(・∀・)b ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 さて・・・こめっちぃ~ (・∀・)bォゥヶィ

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ



・・・今いろんな食べ放題があるよね!みんなはどんな食べ物の

  食べ放題に魅力を感じる?コメさんはアイスの食べ放題がいいな!

 

x・) あんたの踊り食い・・・ (   )゚∀゚・∵. ガハッ!!

 

 ありきたりの冗談はここまでにして^^

 

 仙台には「すたみな太郎」という食べ放題の店があります。そこは、

焼肉(昼夜と品揃えが違いますが、カルビから豚トロ・鶏肉まで何でもあります)だけではなく、寿司や揚げ物、うどんにかやくご飯。デザートまでたくさんの種類があるんです。学生の頃は何度となくお世話になりました。

 最初の頃は、沢山取り過ぎて、食べるペースがおかしくなり、早いうちにお腹一杯になって・・・後輩と早々とダウンしていました >┼○ バタッ

 

 帰りの車で、「次回はきちんと勉強しよう」と後輩と誓ったんだ

 

 ・・・誓った・・・よ  (゚_。)?(。_゚)?

 

 ( 'ノω')コッソリ 毎回、同じ繰り返しでした ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

  「でも、2人でデザート(ケーキやプリンなど)50個食べ」という

 

  目標は毎回達成してました (´  )゚ω゚:;*.':;ブハッ

 

  なんだかんだ言って、練習が終ったらみんなで食べに行ってました。

 それが凄く楽しかったんですよね。そんな中で、面白かった事がありました。 (`・ω・´)ホウ

 

 ある日の事・・・練習後12人(女の子もいた)で、すたみなに食べに行っきました。練習後ということで、みんな無言で沢山食べました。美味しく食べ終わった後に店員のおばちゃんに言われたんですよ (`・ω・´)ホウ

 

          x・)お客さん・・・なんか運動やってるの?

σ(・ω・tai)いえいえ、吹奏楽部ですよ(笑顔)

     x・)そうなんだぁ^^ いやさ、網の墨が凄いから^^

 

( ゚▽゚)。o0○・・・うちら、どういう風に見られたんだろう

 

 ・・・みんな苦笑いでした _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

( ゚▽゚)。o0○・・・そりゃあさ、一人暮らし多いし、食べ盛りだから、一杯

          食べるんけど、女の子もいたんだぞ

( ゚▽゚)。o0○・・・ でも、そいつ(女)が一番食ってたな ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

( ・ノェ・)コショ 以後、このネタは彼女に付きまとっていたので、ここだけの 

       秘密にしておいてね(ここに書いた時点で無理だけど^^)


トラックバック0 コメント12
<< 2005/04 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
