((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
thu.31.mae.2005
2005-03-31-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

3月31日(木)

 

 これを書いているのが16:30と言うことは気にしないで下さい^^

 

 ようやく、会計も無事に終わりました。但し、決算書はまだ作成していません。大丈夫かなぁ・・・

 

 今日は、自分へのご褒美として、スーパー銭湯に行って来ます。1年間の体の疲れを癒さないとな^^

 

×・)そこ、年だなって言うな^^

 

 

さて、こめっちぃ~

 

 

・・・コメさんはいつも数字を選ぶときにラッキーナンバーとして

       810にしてるんだけど、bolっちはどんな数字を選んでるのかな?


×・)ナースさんのブログにも書いてあったけど、

   このお題は少々軽率では無いかい?

 

×・)ナンバース買うから810にするなら分かるけど・・・さ、

 

×・)このご時世なんだから、もう少し気をつけたほういいんじゃあない?

     情報の漏洩が騒がれているんだぞ

  ただでさえ、IDの盗難だって起きているんだし

 

×・)因みに、私は、最近3と言う数字がお気に入り^^

 

・・・昨日今日と、内容が薄い日記でゴメンね。明日からはきちんと書くようにするね¥^-^¥

トラックバック0 コメント9
3400 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2005-03-30-Wed  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 3400 番目を狙おう! (友だち限定)
トルーマン☆さんが当選しました!
トラックバック0 コメント4
wed.30.mar.2005
2005-03-30-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

3月30日(水) 晴れ ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン

 

 今日は一日忙しい日でした・・・が、ようやく今年度の会計業務にめどがつきました。ただ、来年度になると、会計の全ての責任がσ(・ω・*)に来るので、今まで以上にきちんとした(プロとしての当たり前の)

仕事が求められてきます。頑張らねば ∑d(゚∀゚d)オウイエ

 

 そうそう・・・一迫商業。お疲れ様でした (σ´Д`)σぃぇぁ

         天理は強かったな。仕方ない(*・ω・)(*-ω-)うみゅ

        でも、夏に期待ヾ(・ω・`)ダネダネ♪

 

 さて、こめっちぃ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 



・・・横断歩道にスーツを着ている人がたくさんいると都会だなぁ

      ~って思うんだけど、bolっちはどんなときに都会的な印象をう

      けるのかな?

 

 

 

 

 

スクランブル交差点に立った時です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ


今日は終わり^^ 手抜きですいません >┼○ バタッ

 

新年まであと276日

 

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

定例会|彡サッ

トラックバック0 コメント11
tue.29.mar.2005
2005-03-29-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

3月29日(火) 晴れ +.(ノ。・ω・)ノ*.イエアイエア☆゚・:*☆

 

 今日は一日風が強い日でした。近くのホームセンターにコンパネ(90×180の合板)を購入しに行ったのですが、風をモロに受けて危なく吹き飛ばされそうでした(゚Д゚=)ノ⌒゚>┼○ ピュー  

 まだまだ仙台では春一番は吹いていませんが、元々春先は風の強い地域であります。気を付けたいものですね (*´・ω-)bネッ!

 

 さて、こめっちぃ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ



・・・みんなは自分の好きな絵を描くとしたら何の絵を描く?

     コメさんは空を飛んでるハトさんの絵を描きたいなぁ・・・。

 

(*ノωノ) コメさん。ハトさんとラブラブなのね

(*ノωノ) でもね、コメさん。そのうちにネ (゚_。)?(。_゚)?

x・)っ【鳩の唐揚定食】      ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

( ・ノェ・)コショ 少しブラックに攻めてみました ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

x・) 冗談はさておき、σ(・ω・*)、中高と美術「2」でした。

   それはね、良くある話なのですが・・・

   σ(・ω・*)のおじいさん(母方)

 

   画家なんです (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

   

   しかも、日芸出身 ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

   σ(・ω・*)のかあちゃん・・・絵のセンスは受け継がなかったみたい

   ・・・幼稚園の先生やってたんだけど、絵は駄目だったって^^

   それだけならいいのですが、母ちゃんの妹は美術の教員免許

   持ってる。

 

   なんで、そういう血をσ(・ω・*)は受け継がなかったんだろう・・・

 

   引き継いだもの (`・ω・´)ホウ

 

(っ*・ω・)っ「酒好き」「競馬好き」「パチンコ好き」「晩婚」・・・♪

 

 ( ゚▽゚)。o0○ウワァ・・・悪い所オンパレードやん(*ノωノ)

 

 (゚∀゚)ハーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ ( p_q)エーン

 

 

 

 

 

 

 

 ん?今日のお題なんだっけ?

 

 まぁ・・・いいや ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ 

 

今日は終わり イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

長谷川町子美術館|彡サッ


トラックバック0 コメント12
mon.28.mar.2005
2005-03-28-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

3月28日(月)曇り~大雨 バカ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

 

 早いもので、今年度もあと4日となりました。自分にとっては30代スタートの年だったのですが、ブログとの出会いがあった年でもあります。

 最初は、ネットの世界に少なからずの抵抗や拒否感があったんだけど、麻雀から入って、サークル&ブログ・・・やっぱり、知らずしては何も語る事が出来ないんだなぁ・・・とつくづく感じました。

 

 4月からは2005年度に入りますが、今まで以上に内容のあるブログにすると同時に、個性ある日記を書けるようにしたいと考えています。

 

 みなさん、これからも 、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

 

 さて、コメ呼ぶか ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ



・・・bolっちぃ~昨日は寂しかったぞ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

     コメさんは和服が大好きなんだけど、着る人が少なくなって

     きてとっても残念。

     bolっちのこれだけは廃れないでほしいと思う伝統や文化

     って何かな?

 

今日のお題は、仕事中真剣に考えた。着物文化もそうだし、世の中全てが便利になっていく中で、「失われた何か」が凄くあると思うんだよ。

 

 そんな中でも,凄く感じる事。伝統や文化とは程遠いんだけど、何だろう・・・。

 

 直筆の文字って少なくなったと思わない?

 

 文字って、言葉を表すものなのだろうけどさ、それ以上に・・・

 

 書き手の思いや個性を表すものだと思うの。字の汚

さはどうだっていいんだ。ワードや印刷された文字は確かに綺麗で読み易いけど、何か温かさがない。私達人間が、「書く」と言う事を忘れてしまったのではないでしょうか

 電話か無かった時代、人々の意思疎通のツールは手紙だったと思います(強引^^;)それがいつの間にか、PCや携帯電話の普及により、意思疎通の手段が手紙からメールにとって代わった。確かに便利である。1回の送信で何人にも同じ内容の手紙を送ることが出来る。すぐ返事も返ってくる。便利だと思う。忙しい現代社会の中で、メールの存在は計り知れないものがありますね。

 こう言う事を書くと、このブログの存在そのものを否定してしまうかも知れません>┼○  でも、便利になった事によって・・・

 

 「文字」を書く事・・・

 

 おろそかになってしまっていると思うよ

 

 つうか・・・

 

新年の挨拶をメールで代用するなぁ~

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

 今日は終わり ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

 

 新年まであと267日

 

 ヾ(・д・。)マッタネー♪

 

 雨の西麻布|彡サッ

 


トラックバック0 コメント10
3333 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2005-03-28-Mon  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 3333 番目を狙おう! (友だち限定)
∮チロ∮さんが当選しました!
トラックバック0 コメント6
sun.27.mar.2005
2005-03-27-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

3月27日(日)曇りのち晴れ (`・ω・´)ホウ

 

 昨日、三十路倶楽部の定例会を開催しました。年度末の忙しい時期にも拘らず、遊びに来て頂きありがとうございます。来月も開催するので、皆さん遊びに来てくださいね (*´・ω-)bネッ!

 

 では、恒例の交流会報告をさせて頂きたいと思います φ(。_。)メモメモ

 

【第1戦】gillesred  55 taibolto 12 ★奈槻★-22 トルーマン☆-45

( ・ノェ・)コショ 序盤は満貫の応酬も中盤は静かな展開。最後は、おっさん

       いや、汁の勝利。なつきは、合宿準備の前に時間を縫って 

       参加してくれました。

【第2戦】taibolto 75 弧月電脳斎 6 gillesred -24 x趣味猫x -57

( ・ノェ・)コショ 無言の汁。弧月から満貫ゲッツ。しかし、taiの親満ツモ。そ

       の後、趣味っちから連続点数ゲットで逃げ切り。

 

 この後、人も多くなってきたので、Low東食いありに移動しました

 ε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲ

 

【第3戦】トルーマン☆64 弧月電脳斎 4 gillesred -22 ぷ ち こ-46

( ・ノェ・)コショ 汁、トルーに7200&8000連続放銃。最後はぷちがトルーに

       8000放銃で力尽く。

 

【第4戦】トルーマン☆ 60 taibolto 20 novii -23 gillesred -57

( ・ノェ・)コショ tai満貫ツモでスタート。その後汁→tai5800,

       novii→トル12000、汁→トル7700。最後は汁→novi6400

                振り合いのオンパレードでした (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

 

【第5戦】novii 64 nakajuju 3 弧月電脳斎 -21 gillesred -46

( ・ノェ・)コショ 汁。naka&noviに連続放銃。その後noviが親満を積もり

      逃げ切り。ただ、Wロン設定がしていなく、弧月、幻のロンが

      ありました。

 

【第6戦】弧月電脳斎 59 gillesred 18 novii -19 x趣味猫x -58

( ・ノェ・)コショ 又も振込みオンパレード。しゅみっちは、後半弧月へ連続

       &汁への計3連続振込みで果ててしまいました>┼○ バタッ

 

【第7戦】novii 59 x趣味猫x 10 弧月電脳斎 -17 taibolto -52

( ・ノェ・)コショ  しゅみっち、意地の2着。tai,noviとしゅみっちに満貫放銃で

       虫の息と化した ピクピク ゙〓■●゙

 

【第8戦】gillesred 86 ぷ ち こ 2 弧月電脳斎-28 novii -60

( ・ノェ・)コショ いきなりぷち、ハネ満ツモるも。。。汁の親満ツモ。2回流れ 

       た後7700ツモ。最後には牌牌イーシャンテンからのハネ満

       ツモ。おっさんパワー大爆発 イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

 

 合計8回行う事ができました。参加してくださった皆さん、顔を出してくれた「激闘谷啓祭り」さん「アスカ888」さん「nami丸」さん・・・本当にありがとうございました。

 

 次回開催は未定ですが、4月の後半を予定しています。

 

 又遊びに来てくださいね (*´・ω-)bネッ!

 

 イエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイイエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイイエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイ

 

 今日は終わ・・・え? コメ???? ←コイツ

 

 忘れてた ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 明日にしよう ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

ヾ(・д・。)じゃあ・・・マタネー♪

 

 

スーパー|彡サッ

 

 




トラックバック0 コメント13
3300 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2005-03-26-Sat  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 3300 番目を狙おう! (友だち限定)
saforcadaさんが当選しました!
トラックバック0 コメント9
sat.26.mar.2005
2005-03-26-Sat  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

3月26日(土) 晴れ~ずっと強風 (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

 

 Happy Birthday to me

 

 ( ・ノェ・)コショ 自分で言うなって (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

 えー本日を持ってめでたく31歳になりました。まぁ、何か変わるか?

と考えましたが、何も無いんだなこれが^^

 ただ、自分なりにではありますが、仕事においてもスキルアップが図られてきています。焦らず、じっくり確実に成長していきたいと思います。

 

 これからも、皆さん宜しくお願いします┏(_ _)┓

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

 話は変わりますが、先日、職場でヨドバシカメラのチラシを見た時にこんな記事を発見しました (`・ω・´)ホウ

 

 3月26日限り 有名メーカーデジタルカメラ福袋 

       400万画素 光学3倍ズーム (・0・。) ほほーっ

       抽選限定20袋  φ(。_。)メモメモ

       

 

    9800円ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

         (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

  σ(・ω・*)はデジカメを持っていなく、これはチャンス!!!と思い、朝早起きをして行く事になりました。

 

 ε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲ

 

 9:30 開店とほぼ同時に店内へ行き、抽選券を受け取る。

     抽選番号は16番。抽選券を受け取った時、辺りを見回すと人 

      はほとんどいなく、「これは何とかなるかなぁ」と思い、近くの

      マックで朝食を取り、抽選開始直前に店内に戻りました。

 

      そこで目にしたのは・・・

 

100人もの人工エエェェェ(゜Д゜)ェェェエエ工

 

      追い討ちをかける様に、目に入ったのは、隣の人の持ってた

 

174番の番号札 ( ゚▽゚)。o0○ウワァ・・・174かよ

    

 x・)そんなもんだなぁ・・・と思う間もなく、抽選が始まりました

順調に当たるはずも無くヾ(・ω・o) ォィォィ 

淡々と番号が読み上げられて行き、7番目に・・・

 

 61番  ( ゚▽゚)。o0○逆だよ・・・ >┼○ バタッ

 

 淡い期待が頭によぎりました。しかし、14番目に・・・

 

 15番  ゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑ

 

 一歩遅かったよ・、λ チェッ。

 

  その後も淡々と進み、番号も残り2つとなった時・・・

 

 16番Σ(゚д゚)じ・・16? (゚ー゚;A アセアセ(((( ;゚д゚)))アワワチワワ

        

            財布の札を確認【デジカメ抽選券№16

 

 あ・・・あたったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ε=\_○ノヒャッホーウ!!!ε=\_○ノヒャッホウ!!!ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3

((。д。)コロコロ((。д。)コロコロ((。д。)コロコロ((。д。)コロコロ

 

 一目散に、当選窓口【レジの前】に行き、賞品を受け取りました。

  ※正直当たる気がしなかったので、所持金が無く、ちゃーんと

    夏のボーナス1回払いにしました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 いやぁ・・・たまにはいい事あるもんだなぁ^^ と思ったよ

 

 因みに、中身は Nikon COOLPIX 4100

 

 機種は関係ありません。十分です。当たったから

 

 いい誕生日になりました

 

 

 ∑d(゚∀゚d)オウイエ

 

 

 【告知】本日22時~ 三十路倶楽部定例会を

     半荘ノーレートロビー1にて開催します。

     皆さん、気軽にどーぞ (σ´Д`)σぃぇぁ

 

 

 

 あ・・・コメ、忘れてた ヾ(・ω・o) ォィォィ



・・・愛知万博が開幕したね!今回の万博は自然環境がテーマだ

      けど、自然を守るためには何をしたら良いのかなぁ。みんなで  

      考えてみようよ!

 

食べ物は残すな!! 以上!!  (・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン


トラックバック0 コメント13
fri.25.mar.2005
2005-03-25-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

3月25日(金) 雪 ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

(ノ*゚▽゚)ノノ゙☆ヤッタネ オメデト(*´∀`*)(ノ*゚▽゚)ノノ゙☆ヤッタネ オメデトー

(ノ*゚▽゚)ノノ゙☆ヤッタネ オメデト∑d(゚∀゚d)(ノ*゚▽゚)ノノ゙☆ヤッタネ オメデトー

(ノ*゚▽゚)ノノ゙☆ヤッタネ オメデト(σ´Д`)σ(ノ*゚▽゚)ノノ゙☆ヤッタネオメデトー

 

祝!一迫商業高校 

 

 

甲子園初出場初勝利!

 

イエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイイエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイ

イエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイイエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイ

 

 今日の午後は仕事が手につきませんでした。仕事を早めに片付け、もうTVにかぶりつき。確かにツキもありましたが・・・先取点を取って、先手を打てたのは正直大きかったと思います。宮城県の高校で、公立校の甲子園勝利も久しぶりだと思いますし。。。なにより、仙台地区以外の高校の勝利と言うものがほとんど無かったように思えます。

 

 こんなに冷静に書いていますが、試合中は、ハラハラしっ放しで、チャンネルをこまめに変えていました^^

 

 しかし、町民が7000人の町で、約2000人の応援団が甲子園に向かったのだから、考えてみると凄い事なんですね。町長も大喜びでした。でも、一迫町・・・4月より合併で栗原市へと生まれ変わります。そういった意味では、一迫の歴史に最後の思い出を残したのかもしれません

 

 しかし・・・次の相手、

 

 奈良県天理高校

 

 厳しいな >┼○ バタッ

 

 結果はどうであれ、頑張って欲しいと思います。

 

 さて、こめっちぃ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 

 (*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ) (*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

 

・・・どんなにおなかいっぱいな時でも食べられる、みんなの別腹

      な食べ物って何かな?コメさんはアイスクリームだよ!

 

 

 まぁ、色々あるよ。アイスもあるしロールケーキも好きだ。最近はあんまり食べられないけど・・・ (・0・。) ほほーっ

 

 

あとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう事にしておいてくれ ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すまん ┏(_ _)┓

 

 

 

30歳最後の夜に見栄を張ってみました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


 

 

 

 

 

トラックバック0 コメント11
thu.24.mar.2005
2005-03-24-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

3月24日(木) 晴れのち曇りのち雨 (゚_。)?(。_゚)?

 

 今晩は ┏(_ _)┓

 

 明後日は、三十路倶楽部の定例会です。

 

 22時~ 半荘ノーレート ロビー1で開催します。

 

 部員始め、お暇な方は是非遊びに来てください(´- `*)ネー♪

 

 さて・・・こめっちぃ (・∀・)b

 

 (*・ω・)(*-ω-)うみゅ(*・ω・)(*-ω-)うみゅ(*・ω・)(*-ω-)うみゅ



・・・bolっちは「こう見えても意外と○○なんだよ」っていう部分は

     ある?コメさんはこう見えても意外と運動神経抜群なんだよ!

 

 

 

(▼皿▼)y─┛~~~ こめ・・・飛べるのか? ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

え? σ(・ω・*)の・・・

 

 

(´Д)ヒソ(´Д`)ヒソ(Д`)

 

 

 

こうみえて  (・0・。) ほほーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイーブです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン


今日は終わり^^ (・0・。) ほほーっ

 

 

すまん┏(_ _)┓ 

 

今日は手抜きだ (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

 

 新年まであと282日 ( ゚▽゚)。o0○マダマダダナァ・・・

 

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 

座禅堂λ.......トボトボ

 

   

トラックバック0 コメント12
wed.23.mar.2005
2005-03-23-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

3月23日(水) 雨 ヘ(゚¬゚)ノ~グヘヘヘヘ

 

 今日は午後から雨でした。何か、寒かったなぁ。あと1週間で4月に入るんですけど・・・今年も冷夏なんでしょうか? いらぬ心配をしています ((。д。)コロコロ ((。д。)コロコロ ((。д。)コロコロ

 

 今週土曜日(26日)は三十路倶楽部定例会を初めて開催します。

22時より 半荘ノーレートロビー1にて開催しますので、部員初め、お暇な方は遊びに来てくださいね^^ (*´・ω-)bネッ!

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

 そうそう、先週の話なのですが (`・ω・´)ホウ

 

 生まれて初めて・・・

 

 女狩り・・・もとい ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 イチゴ狩り 行ってきました わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノわぁい♪

 宮城には「亘理町」というイチゴの産地があり、そこでは美味しいイチゴを食べる事が出来るんですよ。 φ(。_。)メモメモ

 

 レンタカー借りて、工房のみんなと一緒に道に迷いながら(。_ _)・・・

行ってきました ε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲ

 

 着いて・・・びっくりしたのは

 

 畝が浮いてる ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!


 
見て分かる通りです。イチゴが、ち・・・宙に浮い
 
てたの ヾ(・ω・o) ォィォィ
 
しゃがんで食べる姿を思い浮かべていたので、みんなびっくり^^
 
 ( ゚▽゚)。o0○ 車椅子でも来る事出来るなぁ
 
 食べやすかったです。そして、イチゴの美味しい事∑d(゚∀゚d)オウイエ
 
 
 
大粒でみずみずしいイチゴだったよ +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 
一足速い春を満喫してきました
 
 
 
 
 
 
 
 

 
トラックバック0 コメント17
tue.22.mar.2005
2005-03-22-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

3月22日(火) 夕方から雨 ((。д。)コロコロ

 

 今日は有休を頂いていまして、ゆっくりと休みを満喫していました。

 午前中はゆっくりして、いいとも見て、麻雀して、その後は・・・

 床屋にいって・・・本屋にいって・・・酒屋にいって・・・パチンコいって・・・

 

  ・・・いつもと変わんないやん ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 ・・・いわれて見ればその通りだった (。_ _)

 

 スタタタタε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

 突然ですが・・・皆さん、 「煮しらす」って知ってますか?

 

 気仙沼で春にしか食べられない物なんですが、普通のシラスと違ってこれは煮ているんですね。その為、日持ちがしないのですが、ご飯にのせて食べると凄く美味しいんですよ。しかも、3月下旬から4月一杯しか食卓にはのりません。普通にスーパーの鮮魚売り場に並んでいます。

 まだ、時期が早かったせいか、形が細く、しかも茨城産だったので、地物を食べられる事はできませんでしたが・・・それでも、一足速い春の味覚を満喫できました ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン

 

 ちと見にくいですが、これが実物です^^


 

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ
 

最後に、以前話した、三十路倶楽部定例会ですが、

 

予定通り 3月26日(土)22時より

       

       半荘ノーレートロビーにて開催します

 

 

皆さん。遊びに来てね (*´・ω-)bネッ!


 

 
トラックバック0 コメント16
3200 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2005-03-22-Tue  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 3200 番目を狙おう! (友だち限定)
ナース%%さんが当選しました!
トラックバック0 コメント5
mon.21.mar.2005
2005-03-21-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

3月21日(月)晴れ&風強し ∑(゚д゚;;)ガーン

 

ε=====(* ゚ー゚)ノ  タライモ

 

帰ってきましたぁ v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

3日間空けてしまいましたが、遊びに来てくださった皆さん

アリガトウゴザイマス┏(_ _)┓ 今日から復活しますねv(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

さて、今回は墓参りの帰省(宮城県気仙沼市:母方の実家であると共に、σ(・ω・*)の出身地でもあります)が目的でした(その他に、この時期しか食べられない春の味覚を味わう事もありました^^)。

 2日間とも、雨は降りませんでしたが・・・両日とも風が強かったです。そんな中で墓参りに行ってきました。母方の家の墓は、山の中腹のお寺にありまして、まぁ・・・上るのが大変でした。斜面が30度近くありますから λ.......ヒィヒィヒィヒィ

 

 ついてみると、区画一面に松の落ち葉が ∑(゚д゚;;)ガーン

 墓石の裏には・・・1m近くある木の枝が ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 ( ゚▽゚)。o0○こりゃひどいな・・・

 

 落ち葉掃除に一時間かかりました llilil_| ̄|○llililガクッ

 

 まぁ・・・75歳のばあちゃんにさせるわけも行かないしな^^

 

 ご先祖様も喜んでくれたと思います (=人=)

 

 そうそう、この時期しか食べられない春の味覚については、明日か明後日に紹介しますね (´- `*)ネー♪

 

 

  この写真は実家の庭に咲いていたうめとふきのとうです。一足早い春をみなさんどーぞ^^
 

最後に・・・今日の問答ですが、それが出来たら苦労しない
 
ので・・・コメさんは無視します ヾ(・ω・o) ォィォィ
 
 
では・・・今日から改めて、皆さん宜しくお願いします^^
トラックバック0 コメント16
お詫び
2005-03-18-Fri  CATEGORY: 未分類

お詫び

 

 

 これから、墓参りに行くため

 

に、18&19日のブログを休

 

止したいと思います。

 

 

 いつも来てくれる皆さん・・・

 

 

 

 

 

 ごめんなさい^^

 

 

 

 でわでわ^^

トラックバック0 コメント14
3100 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2005-03-17-Thu  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 3100 番目を狙おう! (友だち限定)
トルーマン☆さんが当選しました!
トラックバック0 コメント7
thu.17.mar.2005
2005-03-17-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

3月17日(木) 雨 (((((((゚д゚;))))))ガクガクブルブル

 

 今日、畑で使う堆肥(馬糞)を近くの乗馬倶楽部から頂いてきました。大体100Kg程だと思うのですが、それでも馬3頭分の1日の量と言われました(便秘の人が聞いたら羨ましがるだろうな^^)。まだ発酵してはいなかったのですが、掘っていく度に「湯気」がもくもくと・・・熱を持っているので、とても暖かかったです。

 いきなりですけど・・・馬糞って臭くないって知ってました?。農家の人が「馬は、草が主食だから、糞は臭くない。べこ(牛)の糞は粘り気があって匂いもきついんだぞぉ~」と、笑いながら話してくれました。

 

 食事中の人・・・  ゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

 

さて、こめっちぃ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 



・・・たった1度、1時間だけ時間を止められるとしたら、bolっちは

       何をしたい?コメさんは普段触れないどう猛な動物をなでて

       みたいな!!


×・)獰猛な動物・・・人間じゃあないよな(おいおいw)

   時間をとめるんだよね。時間を戻すんじゃあないんだよね

   そうだな・・・

 

・・・その分寝てたい(1時間では起きれない可能性99%)>┼○

・・・その分昼休みを取りたい ヾ(・ω・o) ォィォィ

・・・その分寝たい・・・    βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 

 寝る事しかないような気がする (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

 まぁ、銀行襲ったり(おいおいw)現金輸送車襲撃したり(こらこらw)

現実的な欲望もある ( ゚▽゚)。o0○ウワァ・・・

 ただな・・・夢がないと駄目だね  (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

 ・・・仕事中迷ってます(おいおいw)

 

 答えが思い浮かばない ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 ゴメンナサイ。何も思い浮かびませんでした^^

 

 過去に戻れるなら・・・やり直したい事山済みです><

 

 ※家帰ってから、顔文字入れます

   

   18:30・・・入れました ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

トラックバック0 コメント16
wed.16.mar.2005
2005-03-16-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

3月16日(水) 晴れ ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン

 

 今日・・・やっと、来年度の運営計画を作り終えました。

 これで、仕事も一段落する・・・予定だったのですが (`・ω・´)ホウ

 

 明日・・・

 

 近所の公園から、馬糞を運ぶ仕事

 

入りました llilil_| ̄|○llililガクッ

 

 

 σ(・ω・*)の職場(障害者通所施設=小規模作業所)では、自主製品として野菜を作っており、これからジャガイモ等を植えるための準備に入らなければならないのですよ。

 いやぁ・・・連休前きっついなぁ>┼○ バタッ 

 頑張るか! ∑d(゚∀゚d)オウイエ

 

 さて・・・こめっちぃ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)

 



・・・bolっちは大切な人の機嫌を損ねてしまったとき、どうやって

      フォローしてる?コメさんはちょっとリッチな食事をごちそう

      してるんだけど・・・。

 

 

 (゚_。)?(。_゚)?(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚_。)?(。_゚)?(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

 大人としての節度を相手に求めます

 

 以上!! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 まぁ、それは冗談として・・・

 

 公私にわたって

 

 いつもフォローしまくりな

 

 

ので、体が持ちません 

 

 

llilil_| ̄|○llililガクッ

 

 

 ( ・ノェ・)コショ もう、これくらいでいい? ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 ( p_q)エーン( p_q)エーン( p_q)エーン( p_q)エーン( p_q)エーン( p_q)エーン( p_q)エーン

 

 

今日は・・・これで終わり (・∀・)bォゥヶィ

 

 新年まで・・・あと290日

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 交流会|彡サッ

 

 

 

 


トラックバック0 コメント14
tue.15.mar.2005
2005-03-15-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

3月15日(火) 晴 +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 

この時間(17:00)に、日記を書いている・・・と言うことは^^

 

そうです!仕事中です(こらこらw

 

 さっき、書類の作成が終わりました。予想以上に早く終わらせる事が出来ました。やっぱり、仕事の合間に少しずつ片付ける事が出来たのが大きかったです。余裕を持って提出する事が出来るでしょう(えがったえがったw  (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

 今日、ニュースで選抜高校野球の組み合わせ抽選が行なわれたそうですね。私の地元宮城県からは、21世紀枠で選出された「一迫商業高等学校」が大会2日目(24日開催予定)の第二試合に出るそうです。

相手は・・・東京代表の修徳高校。

 

 うーん・・・手ごわい相手だ。

 

 でも、こういう時って、初出場同士よりは名門高校とかと戦うほうが

気楽なのではないでしょうか^^ 厳しい戦いになるとは思いますが、宮城県代表として伸び伸び戦って欲しいと思います。(*´・ω-)bネッ!

 

 間違いなく、職場で観戦していると思います^^

 

さて・・・ こめっちぃ (; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε



・・・絶対に観たくなるドラマのタイトルってどういうのかな?

       コメさんは「癒し刑事」だったら絶対観ちゃうと思うなー。


×・)癒し刑事・・・なぁ、コメ・・・主人公はいったい誰( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

           何か、このお題を聞いて、深田恭子主演の「富豪刑 

           事」を思い出したのは俺だけかな^^

 

×・)刑事物・・・俺達の世代(該当者・・・汁、からり、hammer等^^・・・ご 

          めんね^^)だと、今と比べ放送回数は多く、今も語り継

          がれている名番組が多かったよね

 

    例えば・・・

 

 「太陽にほえろ」・・・主演:石原裕次郎。松田勇作、等

 「西部警察」・・・・・・・・主演:渡 哲也。神田正樹、等

 「Gメン75」・・・・・・・・・・主演:丹波哲郎。野際陽子、等

 

 その他、「私鉄沿線97分署」「あぶない刑事」「ザ!ハングマン」(これは、ちと系統が違うな^^)「はぐれ刑事純情派」「さすらい刑事旅情編」とかあったけど・・・

 

 刑事物と言ったら・・・誰が何て言おうと、俺にとっては

 

特捜最前線

 

 コレしかないんだよおおおおおおおおおおおおお

 

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

 再放送で見たドラマでしたが、これが一番印象に残っています。

 二谷英明&大滝秀二の名優を始め、誠直也(知らないだろうな・・・)

 藤岡弘といった個性溢れる俳優さんが出ていました・・・

 

 本当再放送してもらえないでしょう

 

か・・・これとGメン75!!

 

 テレビ局の皆さん!! ご一考を ┏(_ _)┓

 

 ※因みに、この時代の刑事番組は放送内容&タイトルに「レイプ殺人」やいきなり「殺人現場から放送が始まる」「暴力シーンが多く、又、映像が過激でリアルである」等、今とは違う番組構成の為、現在では、再放送するのが難しい事は、百も承知しています!!

 

 でも・・・

 

 放送してくれぇ~

 

 

 ※顔文字は・・・家に帰ってから加えます

 

 ※18:30・・・付け加え完了 ヾ(・ω・o) ォィォィ

  

トラックバック0 コメント16
業務連絡
2005-03-14-Mon  CATEGORY: 未分類

3000Hit記念プリショですが

2222きり番をゲットした コキ23さん

3000きり番をゲットした トルーマン☆さん

2回きり番ゲットした hammer0703さん

それと、抽選の上、当選したまつぃさん

 

プリショに招待したいと思うので、背景を外して参加してください

 

パスワードなどはメールで送ります

 

それと・・・特別プリショとして、しん山田さんナース%%さん

プリショ招待したいと思います。準備が出来次第メールします

 

、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

トラックバック0 コメント4
mon.14.mar.2005
2005-03-14-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

3月14日 (晴れ) (▼皿▼)y─┛~~~

← 土曜日に宅飲み(21:30に悪魔の

使者が迎えに来ました>┼○ バタッ)に

行きまして・・・美味しいビールを飲ん

できました。 キリンの超長期熟成・・・

エビスビールでしたが・・・凄く美味し

かったでした。香りが強く、味も濃く自

分好みの味でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

σ(・ω・*)は地ビールが好きなので、香りが強いのは得意です。

 

 ( ・ノェ・)コショ 自分では高くて買いませんが ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

辞めた(吹奏楽の)バンドの仲間こういう風に呑めたのはとても嬉しかったです (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

 

 さて・・・こめっちぃ~ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 

 

(゚_。)?(。_゚)?(゚_。)?(。_゚)?(゚_。)?(。_゚)?(゚_。)?(。_゚)?(゚_。)?(。_゚)?(゚_。)?(。_゚)?(゚_。)?(。_゚)?



・・・ねぇbolっちぃ、自分の前世はなんだったと思う?コメさんは

      絶対どこかの国の貴族だったと思うんだー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 シラネッ(゚Д゚=)ノ⌒ >┼○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以上! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


 

 

 まぁ・・・そんなわけにいかないだろうから、いまオヤジに電話して、

 σ(・ω・*)の先祖について聞いてみた・・・

 

 そしたら・・・σ(・ω・*)の本家は新潟にあったらしいが (`・ω・´)ホウ

関東大震災で離れ離れになって、それ以来消息がつかめず・・・

 

 現在では繋がりがないとのこと φ(。_。)メモメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて聞いた・・・ ゜ο゜;

トラックバック0 コメント9
3000 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2005-03-14-Mon  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 3000 番目を狙おう! (友だち限定)
トルーマン☆さんが当選しました!
トラックバック0 コメント4
sun.13.mar.2005
2005-03-13-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

3月13日(晴) 曇り時々雪風 (((((((゚д゚;))))))ガクガクブルブル

 

 ・・・寒い!!!!!!! 

 

     ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 先週は穏やかな日が続き、いよいよ春かなぁ~・・・と思ったのですが、昨日今日と・・・雪は降るし車は凍りつくし懐はピンチだし(あ、これは今に始まった事じゃあなかった βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ)・・・

 コキさんの話によると、愛知でも雪が降っていたそうです。このままだと桜の開花も遅くなるかもしれませんね。その代わり、花粉の飛散は押さえられると思います。  (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 明日から、また新しい一週間が始まります。あと少しで16年度も終了ですね。本当一年間短かったなぁ・・・しみじみ感じます。

 みんな忙しいと思うけど、互いに頑張りましょう (。・ω・。)ノ▽"

 

 さて、こめっちぃ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 

ε====┏(;>ω<)┛イソゲイソゲ(ΦωΦ)フフフε=====┏(;>ω<)┛イソゲイソゲ



・・・心機一転!髪形をかえるならbolっちはどんな髪型にす

      る? コメさんはパーマをかけてみたいなぁ。

 

 (▼皿▼)y─┛~~~ コメ・・・みんなに言われてると思うけどさ、キミの

                どの部分が髪の毛なの? 胚芽の部分??  

                  ィ━(o´∀`)σ━ヒッヒッヒ♪

               

  まぁ、いいや^^

 

 昔、σ(・ω・*)の素顔公開した時に、遊びに来る仲間から

 

 指名手配犯  (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

 という、ありがたいお言葉を貰っているσ(・ω・*)に似合う髪形・・・

 

 俺が聞きたいよ ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 何が似合うと思う? ( ゚▽゚)。o0○怖えぇ・・・

 

 

 明日まで公開しておくよ (ノ∀`)ノーン

 

 昔(浪人中)、長渕(順子歌っていた時のね)ばりに伸ばしていた時もあったぞ 工エエエェェェ(゜Д゜)ェェェエエエ工

 パーマかけたら、本当に洒落にならんぞ ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 ( ・ノェ・)コショ でも、これでも本人いい奴なんだよ (`・ω・´)ホウ

 

 ( ・ノェ・)コショ 自分で言ってるけど・・・ ( p_q)エーン

 

 


トラックバック0 コメント19
sat.12.mar.2005
2005-03-12-Sat  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

3月12日(土) 雲の中から薄明かり ★・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン

 

 今日はゆっくりとした朝を迎えました。ふと、出窓を見ると、お日様の光が・・・外は曇りながら気温は高め。ε=====┏(;>ω<)┛イソゲイソゲ

部屋干ししていた洗濯物を外に出しておきました v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

今週末は天気が悪い予報が出ていたので、この予想外の天気は本当に助かっています わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

 

 仕事の方は、難航していた来年度予算も遂に完成し、あとは市に提出する書類作成だけになりました (ノ*゚▽゚)ノノ゙☆ヤッタネ オメデトー

 

 ( ・ノェ・)コショ 実は、これが大問題 工エエエェェェ(゜Д゜)ェェェエエエ工

 

 ( ・ノェ・)コショ 定員の維持が難しいのよ (`・ω・´)ホウ

        水曜日までに作成しないと・・・ (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

 ( ・ノェ・)コショ 頑張らなきゃなな (・∀・)bォゥィェー

 

 さて・・・こめっちぃ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 

( ´_ゝ`)∂゙チョットコイヤ( ´_ゝ`)∂゙チョットコイヤ( ´_ゝ`)∂゙チョットコイヤ



・・・ゴハンも麺料理もおいしいけど、パンもとっても美味しい

      ね!!bolっちはどんなパンが好き?また、食べてみたい

      パンはある?

 

x・)コメ・・・麺類の次はパンか ヨチヨチ(*´・▽・)/ (TヘT*)

 

結構好きだぞ・・・ (`・ω・´)ホウ

 

◎生クリーム入りのパン  .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

◎シンプルなツイストパン  コレステロールがぁ・・・

◎惣菜パン          増えるぅ  イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

 

アンパン以外は全部好きです イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

 

あ・・・たださ、駄目なもの二つあった (`・ω・´)ホウ

 

小学校の時の給食に・・・「レーズンパン」と「豆パン」でたのね。

両方苦手だったんだけど・・・

 

豆パン・これだけは絶対に食べられませんでした。

 

豆パンといっても、「うずら豆ぱん」「うぐいす豆パン」とか種類があったのですが、とにかく 嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

 

 何で・甘ったるい豆がパンの

 

 

中に入ってるんだぁ

 

 子供心に思ってました・・・

 

 今でも食べられません・・・

 

 アンコもです^^

 

 (追伸)汁へ・・・1300きり番、アリガト(*ノωノ)

 


トラックバック0 コメント17
fri.11.mar.2005
2005-03-11-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

3月11日(金) 小雨あり スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

 はい。ただいま仕事中です^^ ヾ(・ω・o) ォィォィ仕事セイ

 

 今週も無事に終わりました。しかし、来週一杯までは予断を許さない状況かなぁ・・・と言う気がします (`・ω・´)ホウ

 頑張らなければ^^ (´- `*)ネー♪

 

 さて、今日のラヂオで、仙台市の花粉飛散数が1㎡あたり50個近くになったと言ってました。確か、昨日は1個くらいだったような気がします。

いやぁ~ 怖いねぇ (((((((゚д゚;))))))ガクガクブルブル

 

 さて、こめっちぃ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 

イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!



・・・bolっちが「難しい!」と感じていることって

                  なにかな?コメさんはキャベツの千切りが 

                  難しくって研究しているところなんだ!


コメ・・・どうやって包丁使うんだ?? ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

まぁ・・・野暮な事はいいや (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

難しいことねぇ・・・

 

「煮魚の作り方?」  (`・ω・´)ホウ 難しいねぇ。

「色落ちしないで洗濯する方法?」 (`・ω・´)ホウ 2回に分けなさい

「折り紙?」 ( ・ノェ・)コショ ・・・あんた。もう無理だ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

「女との付き合い方??」 (▼皿▼)y─┛~~~ 諦めな  (・谷・)エエー

「腹筋を続ける事??」 ( ・ノェ・)コショ 頑張れ^^

「今の仕事に必要な勉強??」 ( ・ノェ・)コショ 無駄な抵抗? ヾ(・ω・o) ォィォィ 

 

・・・イッパイあるぞ ((。д。)コロコロ

 

・・・どれから喋ればいい??

 

 (゚∀゚)ハーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 

 ( ・д・)チッ     

 

 

でも・・・酒入ってたら・・・

 

 

絡むからね .

 

 

(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリク

 

 

トラックバック0 コメント16
2900 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2005-03-11-Fri  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 2900 番目を狙おう! (友だち限定)
hammer0703さんが当選しました!
トラックバック0 コメント5
thu.10.mar.2005
2005-03-10-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

2月10日(木) 晴れ ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン

 

 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 3月だった βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 

・・・改めて^^

 

3月10日(木)晴れ ((。д。)コロコロ((。д。)コロコロ((。д。)コロコロ

 

 今日は告知をします ε=\_○ノヒャッホーウ!!!

 

 前に話した三十路倶楽部の定例会なのですが・・・19日or26日の

土曜日に開催しようと思ったのですが、19日は仙台にいれなくなり(墓参りに行くため (=人=)ゴメニョ)、勝手で申し訳ないのですが・・・

 

 3月26日(土) 22時より

 

 開催したいと思います!  (ノ*゚▽゚)ノ オオォォォォォ

 

 因みに定例会なので、賞品等は用意せず、純粋に麻雀して

みんなで楽しみながら、ワイワイと遊びましょう(σ´Д`)σぃぇぁ

 

 場所は、いつもの半荘ノーレートロビー1です

 

 ルールは、三十路倶楽部公認ルールにのっとりますYO

           ・・・んなもんあったのか ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 みんな遊びに来てね (´- `*)ネー♪



トラックバック0 コメント13
wed.09.mar.2005
2005-03-09-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

3月9日(水) 快晴 ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワワワワワ~ン

 

 いきなりですが・・・某職場での会話です (`・ω・´)ホウ

 

 ( ・ノェ・)コショ 市に提出する書類どうなってる? 

 

  (▼皿▼)y─┛~~~ どうにもならねぇなぁ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 ( ・ノェ・)コショ 頑張ろうね・・・

 

  (▼皿▼)y─┛~~~ ( p_q)エーン ソウダネ   ^^

 

・・・以上。今日の独り言でした ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

さ・・・さて、こめっちぃ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 

スタタタタε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

・・・bolっち。動揺してるなぁ^^ まだだいぶ寒いんだけど、みんな

     が春を感じる瞬間ってどんなときかな?コメさんは梅の花が咲

     いているのを見て「春だな」って感じたよ!

 

x・) こめさん・・・放っておいてください (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

 一昨日の事なんだけど、近くの郵便局に私用で出かけました

  (コンビニでアイス買ったら、5000円当たったの ぉお!!(゚ロ゚屮)屮)。

 散歩がてら(運動不足解消のため^^)歩いて郵便局に行ったんだけど、少し前に降った雪も大分溶け、久方ぶりの青空を楽しんでました。その途中、海風に乗って、磯の香りが ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン

と体の中を通っていきました。海好きのσ(・ω・*)にとって、それはまさしく春の訪れでした。寒暖の差が大きい昨今ですが、確実にはもうすぐそこまで来ています

 

 ※うちの職場は・・・歩いて15分の所に海水浴場があるのね。昔は、  

   船着場もあった古い地域なんだよ (`・ω・´)ホウ

  ( ・ノェ・)コショ もう職場ある場所バレバレ >┼○ バタッ 

 

 その他、今日は公立高校の入学試験がありました。このニュースを聞くと、卒業式はもうすぐです。

 

 確実に・・・

 

 

すぐそこまで来てます

 


トラックバック0 コメント16
tue.08.mar.2005
2005-03-08-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

3月8日(火) 晴れ ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン

 

 今日は残業せづに家に帰ってきました。食事をして、PCの前に立っていますが・・・一つ問題が (`・ω・´)ホウ

 

( ・ノェ・)コショ 野菜室にある野菜・・・青梗菜一株ゴボウネギ。以上!

 

( ゚▽゚)。o0○ 明日、何作るべ? ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

野菜の特売明日じゃあないし・・・ (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

 ( ・ノェ・)コショ 誰か教えてください ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

それと、今日は聞きたい事があります (`・ω・´)ホウ

 

最近・・・ブログエラー多くないですか?

 

 ページエラーが発生しました・・・といつも言われます。

σ(・ω・*)のブログだけならまだしも、皆の所に遊びに行っても同じ・・・

 

何か原因あるのかなぁ・・

                 \_( ・ω・)こいつ原因か? ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

皆さん教えてください d('ω')




トラックバック0 コメント14
<< 2005/03 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
