((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
mon.28.feb.2005
2005-02-28-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

2月28日(月) 曇り  (ΦωΦ)フフフ

 

 早いもので、明日からは3月です。今年に入って、雪の降ることが多く、何か「そろそろ春だなぁ~」と言う印象がありません・・・

 

 ( ・ノェ・)コショ 頭は年中春ですが ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン

 

 さ・・・て、こめっち呼ぶか ヾ(・ω・o) ォィォィゴマカスナッテ

 

 : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!: オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 

イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!



・・・みんなの「これはやっちゃダメ!」っていうことって何かな?コメ

    さんはポイ捨てはやっちゃダメ!って思ってるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご想像にお任せします・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(=人=)ゴメニョ(=人=)ゴメニョ(=人=)ゴメニョ(=人=)ゴメニョ(=人=)ゴメニョ(=人=)ゴメニョ(=人=)ゴメニョ(=人=)ゴメニ(=人=)ゴメニョ

 

 今日は終わり ヾ(・ω・o) コラコラ

 

 

 新年まで後 305日 

 

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 若草色|彡サッ

トラックバック0 コメント16
2600 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2005-02-28-Mon  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット] 2600 ! (友だち限定)
羅拿さん!初のGet^^  (ノ*゚▽゚)ノ オオォォォォォ
トラックバック0 コメント5
sun.27.feb.2005
2005-02-27-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

2月27日(日) 晴れ オオーw(*゜o゜*)w

 

 

 

ε=====(* ゚ー゚)ノ  タライモ-

 

 

 

 玉砕してきました・・・ >┼○ エ-ン ムズカシカッタノー

 

 ただ、結果が出たわけではありませんが・・・どっちの結果が出ようとも、次に向かって頑張ります (σ´Д`)σぃぇぁ

 

 そうそう、昨日一昨日と、ブルーな日記になってしまいました。みなさん、ご迷惑をおかけしました┏(_ _)┓

 今日からはもとの

    稚拙でおバカな日記に戻りますね イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

 

 さて・・・こめっちぃ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 

スタタタタε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ



・・・最近良く「萌え」っていう言葉を聞くんだけど、「萌え」ってどうい

     うことなのかな?みんなの「萌え」ってどんなこと?

 

 

( ・ノェ・)コショ そりゃあ・・・ね、コメさん・・・

 

 (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァ

 ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3

 ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3

イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!  (*´д`*)ハァハァ イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!  (*´д`*)ハァハァ イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲ

ε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲ

 

 >┼○ バタッ チカレタノ-・・・って言うもんでしょ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 ( ・ノェ・)コショ コメさん興奮したみたい ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

・・・お馬鹿ワールド全開になっちゃった  _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

 個人的には、萌え=柔軟=柔らか=若草・・・うーん、若草色を想像しちゃうかなぁ・・・好きな色なんだよね。カーテンの色も若草色だし

 (そこ!センスない言うなww)。

 むかし・・・友達に「下着何色いいかなぁ・・・」って言われて「若草」っていった記憶ある(お馬鹿やん・・・)。そしたら、あいつ、それ本当に買ってきてたなぁ、★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

  横で着替えてるのを見たら・・・付けてたよ (・0・。) ほほーっ

 

 若かりし頃のおもひででした・・・

 

イヤ---(*゜∀゜*)---ン!!!!イヤ---(*゜∀゜*)---ン!!!!イヤ----(*゜∀゜*)----ン!!!!

 

 

 今日は終わり (σ´Д`)σぃぇぁ

 

 新年まであと307日

 

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 

 開放台|彡サッ


トラックバック0 コメント13
sat.26.feb.2005
2005-02-26-Sat  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

2月26日(土) 晴れ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

 午前中母ちゃんの見舞い行ってきました・・・が

 大した事ありませんでした (・0・。) ほほーっ

 

 よかったよかった (゚ーÅ)ホロリ

 

 みなさん・・・お騒がせしました^^ ┏(_ _)┓

 

 すいません。今日はこれで終わり

 

 明日の試験 1:9で厳しいですが・・・

 

 やるだけのことはやって、明日挑みます

 

 スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ 勉強|彡サッ



トラックバック0 コメント10
fri.25.feb.2005
2005-02-25-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

2月25日(金) 雨

 

 年度末になって・・・仕事が増えてきました。所長は・・・

 

 事務書類引継ぎ書

 

 作成しているようです・・・σ(・ω・*)に引き継がれる可能性が・・・

 

( ・ノェ・)コショ まぁ、4月から4年目に入るからなぁ・・・

( ・ノェ・)コショ スキルアップは図れるが・・・

 

( ・ノェ・)コショ 時間が足りない・・・あさって試験だって言うのに・・・

 

( ・ノェ・)コショ かあちゃん入院するし ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 

( ・ノェ・)コショ 元気なようだから一安心 (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

( ・ノェ・)コショ 軽い肺炎・・・軽度でよかった

 

みんなも気をつけてね (´- `*)ネー♪

 

 

・・・すいません。今日はこれで終わり。

 

 また明日 (´- `*)ネー♪

 

( ・ノェ・)コショ 試験勉強しないと ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



トラックバック0 コメント12
thu.24.feb.2005
2005-02-24-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

 2月25日(木) 曇り

 

 仕事場から日記を書いています。顔文字は帰ってから入れます^^

 

 え・・・と、試験は27日の日曜日9時からなのですが・・・

 

 自信ありません

 

 でも、残り3日。やるだけのことはやって玉砕します^^

 

 さて、こしひかりっちぃ^^

 

 



・・・3時のおやつや、ちょっと小腹が空いたとき、みんなは何を食べたい?こしひかりさんはアイスクリームか大福が食べたいなぁ・・・。


×・)・・・僕、あんこ食べられないんだぁ

×・)・・・会議中、お茶菓子出ても食べる事ほとんどない。

×・)・・・でも、お菓子嫌いじゃあないです

 

お勧めは・・・海苔せんべい(渋!)。緑茶と一緒に(ビールとも一緒に)食べるかなぁ。基本的にせんべい好きです

 

因みに・・・うちの同僚は「バナナ」「チョコレート」「パン」だそうです

 

バナナは・・・仏壇にあれば食べるみたい

 

今、同僚が後ろで「パン」っておやつ?食事?と話しています。

 

・・・どっちなんだろうね^^

 

みんなはどう思う?

 

×・)謎かけしてみた^^

 

 

そろそろ帰宅の途につきます

 

 

新年まであと310日

 

 

 

またねー

トラックバック0 コメント16
2500 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2005-02-24-Thu  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 2500 番目を狙おう! (友だち限定)
おっさん同盟の勇士「からりの助」さんが初めて当選しました!
トラックバック0 コメント12
wed.23.feb.2005
2005-02-23-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

2月23日(雨のち晴れ)  (ノ*゚▽゚)ノ オオォォォォォ

 

 今日は午前中に雨が降りました。本当に冬なのだろうか?

 

 ( ・ノェ・)コショ ただ・・・仕事が溜まりに溜まってこちらはブリザードが

        吹き荒れています。試験・・・どうしよう^^

 

        ・・・がんばろ ( ̄ヘ ̄;;

 

 さて・・・こめっちぃ イエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイ



・・・臨時収入で1万円手に入ったら、みんなは何に使う?こめさん

     は・・・うーん、貯金しちゃうかも!

 

 

(*・ω・)(*-ω-)うみゅ(*・ω・)(*-ω-)うみゅ(*・ω・)(*-ω-)うみゅ(*・ω・)(*-ω-)うみゅ(*・ω・)(*-ω-)うみゅ(*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

    食費!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

 

 今日は終わり

 

 

 新年まであと310日

 

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

試験勉強|彡サッ

トラックバック0 コメント15
tue.22.feb.2005
2005-02-22-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

2月22日(火)   (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

 

(前書き) 「今、仕事中では?」という突っ込みはナシで^^

 

 えーと、皆様のお陰で第2回三十路倶楽部交流会。無事に終わる事が出来ました。改めて、御礼申し上げます ┏(_ _)┓

 今回つくづく感じたのですが、みんなの協力があって・・・そして、みんなのパワーあったから、交流会が盛り上がったということ。凄く感じました。そして・・・サークルの垣根を変えた交流会が行なえたのは凄く意義のある事なのかな? とも思いました。

 

 第3回・・・必ずやります v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 今度は・・・皆さんから運営方法やルール等意見を集めて、より良

       い交流会にしたいと思います。宜しくね。

 

 それと、今回の運営に当たっては、参加者数17人・・・の関係で裏方に回ってくれた★奈槻★さん。そして、決勝戦商品のアバを提供してくれたぷ ち こさん彼女達には本当に感謝してもし切れないです。本当にありがとう。 (゚ーÅ)ホロリ

 

 そして・・・学校や仕事、家事の合間を縫って参加してくれたみんな。忙しい時間の合間を縫って応援に来てくれた仲間達・・・本当に感謝しています。

 

さて・・・こめっちぃ (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

 

 

・・・みんなは普段なんて呼ばれてるのかな?変わったニックネームで呼ばれたことはある?コメさんはなぜか「米」とか「豆」とか呼ばれてるみたいだけど・・・。


 

 私の名前 taibolto(たいぼると)。初めての人はたいぼるとさんという事が多いですが・・・長いし読みにくいし打ちにくい・・・(自分で書いていて面倒くさいヾ(・ω・o) ォィォィ)ので、最近では・・・

「tai」 言う人限定されているかも (`・ω・´)ホウ

「taiさん」 最初に知り合った人が多いかな (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

「bol」 ブログではこの呼び方多いような気が (*´・ω-)bネッ!

「ボル君」 年上の方に呼ばれるときはこれですね ∑d(゚∀゚d)オウイエ

「bolさん」 サークルの仲間からはこう呼ばれていますね (*ノωノ)

「部長」 ハマー限定(すまん!書くの忘れてた (=人=)ゴメニョ)

「ぼるっち」 一番多い!響きもいい イエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイ

 

 と呼ばれる事が多いですが、

        多いのは[bolさん」「ぼるっち」かなぁ・・・ φ(。_。)メモメモ

 私の周りに「ぼる」という名前が付く人間(または、その発音に近い名前)がいないので分かり易いですし、発音も良いかな!

 

 ただ・・・少数派として

 「とおちゃん」(限定されている)とか

 「おっさん」大阪地域及びそれに順ずる地域の仲間限定呼んだ方も自爆してるが ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!! )もあります。

 

 でも、それぞれに親しみを感じています

 

 [三十路の壁]`∀´)Ψゥヶヶヶ

 

 なので・・・好きに呼んでやってください

 

 

×・)こうみえて・・・こいつ・・・結構寂し

 

  がりやなんで ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

スタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)

 

今日は終わり v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 

 新年まであと312日

 

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 

換気扇の下|彡サッ

 

 

トラックバック0 コメント14
mon.21.feb.2005
2005-02-21-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

 2月21日(月) 雪 (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

 

 新しい1週間が始まりました。早いもので・・・もうすぐ3月。

 今週もいい1週間にしたいものですねv(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 今週末は、試験があります。その為、ブログの内容がかなり簡素化されると思いますがご了承下さい (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

さて・・・こめっちぃ (早^^)  ィョ━━(。・д・)ノ゛━━ゥ

 

・・これは信じられるっていう占いや診断はある?「こしひかり」  

    さんはあまり占いを信じないんだけど、血液型診断は結構興味

    あるんだ!

 

スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

 

( ・ノェ・)コショ 米・・・あんた、こしひかりだったんだ (`・ω・´)ホウ

 

( ・ノェ・)コショ 俺には・・・きらら397って言ってなかった? ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

まぁ、いいや ∑d(゚∀゚d)オウイエ

 

 

σ(・ω・*)は・・・昔友達にタロットで占ってもらったんだけど、

 

 

 全部あってた Σ(゚д゚)

 

 

 

 びっくりしました・・・

 

 

   まぁ・・・内容は聞かないで下さい ( p_q)エーン

 

 

   それからは、占ってもらってませんが、

 

   今では、結構信じるほうかもしれません (`・ω・´)ホウ

( ・ノェ・)コショ まぁ

     ・・・悪い占いしか当たらないけどド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 

   イエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイイエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイ

 

 

 今日は終わり イエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイ

 

 新年まであと 313日

 

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 勉強の世界|彡サッ


トラックバック0 コメント14
2400 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2005-02-20-Sun  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 2400 番目を狙おう! (友だち限定)
びーとむんさんが当選しました!
トラックバック0 コメント6
sun.20.feb.2005
2005-02-20-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

2月20日(曇り)  (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

 2月19日。22:00~ 第2回三十路倶楽部交流会

 

 大盛況のうちに終了しました

 

 : ゚+.゚(-ω-人)ホントウニアリガト。アリガト-

 

 今回は所属サークル関係なく17人の参加者がありました。

ピチピチの高校生からおっさんまで ヾ(・ω・o) ォィォィ みんな楽しく

麻雀を通して再開や交流が図れていたのを見ることができました。

 また,第3回も開催したいですねぇ v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

【質問】 ねぇ・・・誰が参加したの? 

 

 え、とね今回の参加メンバーは・・・

 

青セリカ、lapwing、§かねりあ§、teru3milk、キコ23、nami丸

箱てんマスター、×趣味猫×、ぷ ち こ

taibolto,弧月電脳斎、★奈槻★、ナース%%、十六夜 蒼姫

からりの助、gillesred、hammer0703、

 

 以上17人でーす ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 

( ・ノェ・)コショ 豪華メンバーが勢ぞろいしました (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

さて・・・では当日の結果を報告したいと思いますv(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

ε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲ

 

【予選A】 三十路の中に大学生一人の部屋 p(`∩´)qガンバッ

十六夜 蒼姫62 gillesred 1 hammer0703 -20  teru3milk -43

 

( ・ノェ・)コショ 初参加の蒼姫さん爆発。しかし・・・女子大生に優しく

       しなさいって ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

【予選B】 おっさん約1名の部屋 ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

弧月電脳斎 72 青セリカ 13 §かねりぁ§ -21 キコ23 -64

 

( ・ノェ・)コショ おっさんパワー全開^^ まぁ、順当に勝ち上がって

       いきました。

 

【予選C】 ある意味普通な部屋w (゚_。)?(。_゚)?

からりの助 76 nami丸 10 ぷ ち こ -31 taibolto -55

 

( ・ノェ・)コショ 最初は穏やかだったんですけど・・・いつの間にか全て

       が「ロン」。最後の4位争いが見ものでした( p_q)エーン

 

【予選D】 色んな臭いのする部屋 (_≧Д≦)ノ彡☆ぷ~ん

箱てんマスター 47 lapwing 7 ナース%% -14 ×趣味猫× -40

 

( ・ノェ・)コショ ンマッ流石マスター。きっちり仕事してるのね^^ 

 

・・・この結果、予選1位のメンバーで決勝戦を、4位のメンバーで

  裏決勝戦をする予定だったのですが、折角16人いたので、みんな

  2試合するために、第2・3位部屋を急遽作ることにしました。

 

ε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲ

 

【決勝戦】十六夜vs弧月vsからりぃvsマスターの熱き戦い

十六夜蒼姫 57 からりの助 6 箱てんマスター -18 弧月電脳斎-45

 

(ノ*゚▽゚)ノ オオォォォォォ 十六夜さん おめでとぉ v(。・(ェ)・。)ィェィ♪ 

 唯一の女性でしたが・・・強かった^^  

 ( ・ノェ・)コショ 酒のパワー??ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

この調子で第3回も連覇して下さーい (σ´Д`)σぃぇぁ

 

【2位の部屋】オーナー頑張れ

gillesred 58  nami丸 17 青セリカ -15 lapwing -60

 

( ・ノェ・)コショ 流石おっさん同盟。汁っち本領発揮しました

 

【3位の部屋】ハマー・・・ハーレムやん

ナース%% 69 ぷ ち こ 13 §かねりぁ§ -19 hammer0703 -63

 

( ・ノェ・)コショ hammer。きちんと女性を立てた模様です

 

【裏決勝戦】 何と、特別ゲストが・・・

taibolto 52  キコ23 7 teru3milk -14 ×趣味猫× -45

 

( ・ノェ・)コショ 猫ちゃんおめでとぉ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

       お仕事の疲れが残っていたのでしょうか? 色々武勇伝も

       聞かせていただきました。

( ・ノェ・)コショ 今回特別ゲストとしてteruりんの麻雀の師匠が、決勝戦を 

       代打ちしていました。お疲れ様でしたお父様^^

 

ε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲ

 

この後は・・・みんなで楽しく麻雀をして終りました。

 

 参加してくれたみんなありがとう

 

 今回の交流会が同窓会の意味合いも持っていたことを感じる事ができました。楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 ラジオも放送してくれましたね。お陰で、よりいっそうの盛り上がりがあったと思います。

 

 次回は5月頃を予定しています

 

 みんな、また遊びに来てね^ (´- `*)ネー♪

 

あ・・・そうそう、皆さんには奈槻さんからプリショのお誘いがあるので

ぜひ参加してください イエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイ  

 

 

追伸・・・今回の交流会の為に、ゆーびん屋さんから商品券1000円

     の提供をいただきました。

     その他アバの提供も頂きました。

 

本当に・・・: ゚+.゚(-ω-人)アリガト

 

追伸2・・・キコ23様。部屋をノーレート2と間違って話してしまい、大変申

      し訳ありませんでした┏(_ _)┓

 

 

 

 

 


トラックバック0 コメント23
sat.19.feb.2005
2005-02-19-Sat  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

2月19日(土) 雨 (((((((゚д゚;))))))ガクガクブルブル

 

 本日22時より

 

第2回三十路倶楽部交流会開催します

 

 

 

 先日告知した交流会も、今日22時よ

 

り開催します。皆さん参加してね

 

 

 では、ルールのおさらいをします

 

 

【三十路倶楽部交流会ルール】

 

喰いたんは無し

 

後付け(泣いた後に役を作る)有り

 

③【新ルール】赤ドラ有りチップ無し焼き鳥無し

 

  トリプルロン有り割れ目無し

 

チャット有り(爆裂チャットも・・・いいだろう)

 

⑤鬼ツモ&鬼引き&ドラや字牌の暗刻落し有り

 

⑥【重要】三十路の冠は付いているが、年齢&性別

      関係なく、みんなで楽しく麻雀する

 

 

【試合形式】

 

①予選1試合を行う。

 

得点上位4人が決勝戦へ。優勝者には

500円の商品券。以下2位には300円3位200円

4位はアバ詰め合わせ。

 

得点下位4人が裏決勝戦へ。1位には100円の

商品券。そして、栄えある最下位には・・・

豪華罰ゲームが ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 

その後は・・・みんなで楽しく打ちましょう。

 

 

 

 ※参加者全員をプリショご招待します

 

 

参加者は21:50に集合してください・・・その時に組み合わせを発表します。

 

私は・・・21:30には行ってますので、早めに来ても構いません

 

 

交流会まで後 5時間∑d(゚∀゚d)オウイエ

 

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

三十路倶楽部部室|彡サッ



トラックバック0 コメント10
fri.18.feb.2005
2005-02-18-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

2月18日(金) 晴 最近、寒の差激しい llilil_| ̄|○llililガクッ

 

 ε=====(* ゚ー゚)ノ  タライモ ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン

 

 今22:15分。いやぁ会議長かったなぁ >┼○ バタッ ツカレタ・・・

久しぶりに頭の中ごちゃごちゃしてます^^

 まぁ、明日休みだからいいか v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 さて、昨日の日記の皆からの返事にノーパン」と言う言葉が書いてありましたが ヾ(・ω・o) ォィォィストレートに書くなや (=人=)ゴメニョ

 

 昔、ノーパン健康法ってありましたよね

 

 確か、寝る時下半身スッポンポンで寝ると言うもの

              まぁ・・・お下品ねぇ ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ)。

 

 あれ、友達に勧められてやってみたんですが・・・

 

 全く効果ありませんでした  >┼○ バタッ

 

 ・・・というか、下半身が寒かった(腹冷えする体質と言うのもある)の

   と、「何にも履いていない」と言う意識が強く、寝てもその事が頭の

   どこかに残っていて、全然熟睡できなかったんですよ。それに、自

   分自身寝つきが非常に悪い(11時に床について、寝るのが1時と

   言うのはざら)事もあり、自分にとっては結局逆効果になってしまっ

   たのです。

 

 健康法というのは、いろいろな物があるけど、人それぞれによって効果有るもの無いものあるなぁ・・・と思ったのでした。

 

                               ~おしまい~

 

( ・д・)チッ( ・д・)チッ( ・д・)チッ( ・д・)チッ( ・д・)チッ( ・д・)チッ( ・д・)チッ

 

 

 あ・・・さん呼ぶの忘れてた ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 もう寝てる時間 _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

 つうか、カレー位楽しく食べなさい  ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

 

 

 明日は三十路倶楽部交流会です  ∑d(゚∀゚d)オウイエ

 

 皆の参加! お待ちしています イエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイ

 

 

 (ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

 

 

 風呂|彡サッ

 

 


 


トラックバック0 コメント10
2300 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2005-02-18-Fri  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 2300 番目を狙おう! (友だち限定)
まつぃさんが当選しました!
トラックバック0 コメント3
thu.17.feb.2005
2005-02-17-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

2月17日(木) 晴れ 暖かい一日 ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン

 

 今日は暖かい一日でした。お陰で昨日降った雪も殆ど溶け・・・おかしかった体も少し良くなりました。よかったよかった。そして、明日の仕事、11時現場直行でーす わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

 

 ただし・・・17:30~会議ですが ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 

 どっかでオチがある我が人生 ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 

 

 いつまで続く事やら ・、λ チェッ

 

 さて、こめっちぃ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!



スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

・・・雨が降ってると外で遊べなくてちょっと憂鬱だなぁ・・・。みんなはどうやって過ごしているの?雨の日の楽しみ方を教えて!

 

x・) うーん。趣味の楽器は屋内で吹くからあまり天気に左右されない 

   からなぁ。あまり、遊べないと言う気持ちは無いんだけど・・・

 

x・) 一人暮らしをしているから・・・雨が降っていても、家の掃除は出来

   るが・・・

 

 洗濯物ぉぉぉぉ

 

 

 乾かねぇぇぇぇぇ

 

 

 明日のぱんちゅがぁ

 

 

  ヾ(・ω・o) ォィォィコラコラ

 

 

 この一言に全てが集約されると思います

 

 

   あ・・・でも

 

( ・ノェ・)コショ 雨音を聞きながら(小林麻美を流すと尚更Goo!!)の昼寝は

       最高よ  (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

ヾ( 〃∇〃)ゞテレテレ♪ヾ( 〃∇〃)ゞテレテレ♪ヾ( 〃∇〃)ゞテレテレ♪ヾ( 〃∇〃)ゞテレテレ♪ヾ( 〃∇〃)ゞテレテレ♪

 

今日は終わり (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

三十路倶楽部交流会まであと2日

 

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

気球|彡サッ


トラックバック0 コメント14
wed.16.feb.2005
2005-02-16-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

  2月16日(水) 雪 (||゜Д゜)ヒィィ!(゜Д゜||)

 

 朝から雪でした。左の写真は、今日の午後3時に撮った写真です。車の上に積もった雪でゴザイマス。煙草と同じ高さ (・0・。) ほほーっ

 仙台で、こんなに降る事はほとんどありません。しかも、6~7時間の間ですから尚更かな。

 幸運にも、昼間あんまり冷え込まなかったので、路面は凍ってませんでしたが、明日以降が心配です。

 

 さて・・・こめっちぃ

 

: オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 

 



・・・ブログさんは今、新しい携帯を買うか買わないか悩んでるんだ。うーん・・・。みんなは最近何か悩んでることってない?

 

 

( ・ノェ・)コショ 山ほどありますが・・・  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

( ・ノェ・)コショ 何から話せば良い??  ( ゚∀゚)・∵. ガハガハッ!!

 

( ・ノェ・)コショ 責任とってね・・・    (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

 

( ・ノェ・)コショ その前に・・・米     (゚_。)?(。_゚)?

 

( ・ノェ・)コショ おめぇ携帯必要あるのか? ( ´_ゝ`)∂゙チョットコイヤ

 

( ・ノェ・)コショ 炊飯しちゃるぞ     工エエエェェェ(゜Д゜)ェェェエエエ工

 

( ・ノェ・)コショ 炒飯決定         ( p_q)エーン

 

 

 まぁ・・・話すと景気良い話は出てきませんからこの辺でやめておきます。 (・ε・)プップクプー-

 

 

┻┳┻┳┻┫_ゝ`)チラッ┻┳┻┳┻┫_ゝ`)チラッ┻┳┻┳┻┫_ゝ`)チラッ

 

 そうそう、三十路倶楽部交流会まで後3日です

 

 

 参加される方 、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

 

 飛び入り参加もOKよん (σ´Д`)σぃぇぁ

 

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 熱上がってきた|彡サッ


 

トラックバック0 コメント16
お詫び
2005-02-15-Tue  CATEGORY: 未分類

2月15日(火) 晴れ

 

 

本日の日記・・・

 

 

仕事の都合で

 

 

お休みします

 

 

(=人=)ゴメニョ

トラックバック0 コメント6
2222 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2005-02-14-Mon  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 2222 番目を狙おう! (友だち限定)
コキ23さんが当選しました!
トラックバック0 コメント4
mon.14.feb.2005
2005-02-14-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

2月14日(月) 晴れ  風強し (||゜Д゜)ヒィィ!(゜Д゜||)

 

 新しい一週間が始まりました。最近は、日が暮れるのが遅くなってきてますねぇ。だって、2月も半分過ぎたからね。そんなこんなしているうちに3月になるよ。出会いと別れの季節でもありますし、新たな一歩を踏み出す季節でもあるね。

 個人的には一番好きな季節かな (`・ω・´)ホウ

 3月生まれだからともいえる  v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 柄でもない前書きになっちゃった .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

 

 

 さて・・・を呼ぼうと思ったが、今日はお休み ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 バレンタインデー・・・何も無いわ ( p_q)エーン

 

 

・、λ チェッ・、λ チェッ・、λ チェッ・、λ チェッ・、λ チェッ・、λ チェッ

 

と言うわけで・・・第2回三十路倶楽部交流会の開催がが今週の土曜に迫りました。早いねぇ~

 今回も、楽しい交流会にしたいと思います (´- `*)ネー♪

 

 と言うわけで、参加予定の方も当日来れそうな方も

 

 是非!!!!!!!!!

 

 遊びに来てください イエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイ

 

 因みに・・・

 

 ( ・ノェ・)コショ 30歳以上のメンバーの集いではありませんので・・・

 

 

 気軽にどーぞワーイ♪ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノワーイ♪

 

 

参加予定者・・・★奈槻★、hammer0703,gillesred,teru3milk

          ×趣味猫×、青セリカ、nami丸、ゆーびん屋

          弧月電脳斎、ぷ ち こ、§かねりぁ§、からりの助

          ゆき34、激闘谷啓祭り、他・・・参加待ってるよん(゚∀゚)

 

゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(

 

 

 今日は終わり (`・ω・´)ホウ

 

 新年まであと310日

 

 三十路倶楽部交流会まであと6日

 

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 トイレ|彡サッ

 



トラックバック0 コメント10
2200 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2005-02-13-Sun  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 2200 番目を狙おう! (友だち限定)
nami丸さんが当選しました!
トラックバック0 コメント3
sun.13.feb.2005
2005-02-13-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

2月13日(日) 晴 朝洗濯しました  (*´д`*)ハァハァ

 

 昨日帰ってきました。当初と少し予定が変わりましたが・・・楽しんできました イエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイ

 

 面白味無いかもしれませんが、ちとお付合い下さい(m_ _)m ヨロースク

 

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

 

2/12(土)晴れ 

 

7:00 ε=====┏(;>ω<)┛イッテキマース

7:55 仙台駅到着。コーヒーとホットドックで優雅な朝食(480円)

8:20 やまびこ206号東京行きへ乗車

 ( ・ノェ・)コショ この列車は、東京まで全ての駅に止まるタイプなんです。なので、 

         そんなに混まないかなぁ・・・と思ったのですが、宇都宮で乗った    

         客は立ってました((||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||))

 ( ・ノェ・)コショ 車内で、今回の旅行のルートを作ってました(こういうの結構好き

        で、色々計画を立てていました)。この時点では新潟&酒田(秋田)

        ルートを選択していました。・・・が

 ヾ(´Å`)ノ 車内で食べた物。アサヒスーパードライ1本(250円)

9:42 大宮下車。上越新幹線ホームへ向かう。ε=====┏(;>ω<)┛

10:38 MAXとき313号新潟行き乗車

 (・ノェ・)コショ ・・・座れない。満席だよ。何とか、喫煙席ですが座れました。

          この列車。2階建てなので、集客数が多いはずなのですが、こ

          の混み様。少し甘く見ていました。

          乗りながら「そういえば東京行かないんだなぁ」と言う思いが残

          っており、急遽引き返す事にしました。

11:30越後湯沢駅下車。初めて改札を抜ける。

( ・ノェ・)コショ 駅前・・・雪じゃねーかああああああああああああああああ

       とても寒かったです。慌てて改札をくぐりお土産を物色する事に。

       その後、昼食をとってから、ホームへ(何故か、在来線)。

ヾ(´Å`)ノ 購入したもの。舞茸味噌600 缶コーヒー120

ヾ(´Å`)ノ 昼食 舞茸天そば430円 美味!! 立ち食いですが^^ 

12:03普通列車水上行き乗車(5分遅れ)&水上12:43高崎行き乗車

(・ノェ・)コショ ホームに立ってみると、屋根の上に雪が1m位積もってる。折角ゆっ

       くり景色見ようとしたら・・・寒くて外全く見えなかった ・、λ チェッ

       高崎行きに乗り換えて2駅過ぎたら・・・雪が全く無く、一気に風景が

       変わりました。それもまた旅の醍醐味なんでしょうねぇ。

       高崎駅13:47到着

( ・ノェ・)コショ 高崎駅に着いてからは、街を少しだけ見学し、駅舎へ戻りました。

14:41 あさま518号東京行きに乗車

( ・ノェ・)コショ えー・・・全く席が空いてませんでした。仕方ないので、通路に腰を下

       ろし、今後の予定を考える。その結果・・・

15:30上野駅下車。

( ・ノェ・)コショ またもや上野に来てしまいました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 何か、東京=上野=アメ横と言う意識が自分にはあるのかな・・・困ったらアメ横見学 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 

 まぁ、原宿に一人で行って、内PShopに行く・・・勇気は自分にありませんでした ( p_q)エーン

 

 ※アメ横をブラブラ周り、鉄火丼を食べ、飲み屋でビール1杯だけ飲んでヾ(・ω・o) ォィォィ たまたま入ったパチンコ屋で当たってヾ(・ω・o) ォィォィ 東京に山手線で向かい

 

17:36Maxやまびこ123号仙台行きに乗車・・・

 

 今回の一人旅が終りました (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

 どこかへ行く目的が無かったので、本当にぶらり旅となってしまいましたが、楽しい時間を過ごす事ができました。

 

 本当は・・・東京行って、みんなと合いたかったんですが、やっぱり日帰りではゆっくり出来ないな・・・と思い断念しました。でも、今年中には1回はあって遊ぶ事ができればと思っています (´- `*)ネー♪

 

 お付き合い頂き有難うございました ┏(_ _)┓

 

 ヾ(・д・。)マタネー


トラックバック0 コメント12
sat.12.feb.2005
2005-02-12-Sat  CATEGORY: 未分類

今帰ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、日記を書く気力が無くなりました^^

トラックバック0 コメント10
fri.11.feb.2005
2005-02-11-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

2月11日 旅行前日・・・

 

 うちの実家の犬が脱走しました。

 

 

 何とか捕まえましたが・・・反省していません

 

 

 ×・)もう15才だから・・・さ、チロ・・・

 

     おとなしくしなさい^^

 

     ※うちの犬が「チロ」と言います^^

 

   しかし。。。今週3回も・・・

 

  あのやろ、脱走覚えやがったな ¥^-^¥

 

 

   こりゃ・・・対策立てないと駄目だな^^

 

 そうそう。明日の旅行ですが・・・

 

 結局一人旅になりました

 

 多分、東京は少しだけいて・・・

 

1日中、電車の中で風景を楽しむ事になると思います

 

つたない報告書くと思いますが・・・その時はよろしく¥^-^¥

 



・・・最近ブログさんは昆布茶にハマってるんだけど、みんなはどんな食べ物や飲み物にハマってる?


 

 

 

  焼酎!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以上!!!

 

 

 

 

  

 

 

 

 では^^

トラックバック0 コメント12
いやはや・・・
2005-02-10-Thu  CATEGORY: 未分類

2月10日(木) 吹雪いてきました

 

え・・・と、12日に東京に遊びに行くことになり、実家に戻ってきました(駅がちかくて^^)

 

爺)おまえ・・・横浜に行くんだって??

 

ta)え?

 

爺)本場の中華まん食べた事無いからさ・・・

 

 

・・・旅行目的が・・・

 

 

 お使いになりました

 

 

 

 

しかも・・・

 

 

父)俺も行くぞ・・・^^

 

 

親子旅になってもうた・・・

 

 

 

×・)たまにはいいか ¥^-^¥

 

 

 

 

 

 では・・・

 

 

 

 いってきまーす^^

トラックバック0 コメント14
2100 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2005-02-10-Thu  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 2100 番目を狙おう!
hammer0703さんが当選しました!
トラックバック0 コメント7
wed.09.feb.2005
2005-02-09-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

2月9日(水) 晴れ ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン

 

 朝、15年ぶりに眼科に行ってきました

 

ε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲ スタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

 受付へ・・・

 

x・) あのぅ、左目に違和感が・・・

Ns|Д´) じゃあ・・・呼ぶまで待っててね

x・) その間トイレ行ってきます

|Д´) 流してね 

x・) ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 ~その後・・・検査を行い、5分が経過~

 

Dr(`m´)taiboltoさーん

x・) こんにちわぁ

(`m´)今日はどうしました・・・

x・)えっと。あーでこーでそんでまんずぴんずそうず ヾ(・ω・o) ォィォィ

(`m´)じゃあ・・・ここに顔乗せてねぇ (゚∀゚)

 

 ~3分間の時間~

 

(`m´) 結膜炎ですね。薬出しておきます

 

・・・あっさり終りました

 

いやぁ・・・最近の眼科って機械多いんですねぇ。常に、目の前には

機械が一杯・・・もう行きたくはありません ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

 

( ・ノェ・)コショ 医療費馬鹿になりませんからね 。・゚・(ノД`)・゚・。

 

さて・・・こめっちぃ v(。・(ェ)・。)ィェィ♪



・・・みんなは捨てるに捨てられないものってある?こめさんは子どもの頃に紙粘土で作ったマグカップを捨てられないんだ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 未練


 

 告白出来なかったんだよ・・・相思相愛だった(後で言われた)みたいだが ( p_q)エーン

 

 こめ・・・もう勘弁してくれ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 ・、λ チェッ・、λ チェッ・、λ チェッ・、λ チェッ・、λ チェッ・、λ チェッ・、λ チェッ・、λ チェッ・、λ チェッ

 

 今日は終わり v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 新年まで後315日

 三十路倶楽部交流会まで あと11日

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 12日の旅行の予定決め|彡サッ

トラックバック0 コメント15
tue.08.feb.2005
2005-02-08-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

2月8日(火) 雪 (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

 

 いやぁ・・・今日は寒い一日でした。こういうときには体調管理に注意しないといけませんね。皆さんは風邪引いてませんですか?

 σ(・ω・*)は、左目に違和感があるので明日眼科行って来ます

 

 ・・・15年ぶりです ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 【行った事ない眼科】 λ.......コワイノー チュウシャコワイノー ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

さて・・・こめっちぃ~ イエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイ

 

ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ

 

・・・みんなの「自分で自分を褒めてあげたいこと」って何かな?こめ 

     さんはいつも部屋をピカピカにしてる自分を褒めてあげたい!

 

x・) 部屋・・・きれいなんだ。

 

 

x・) あれで? ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

x・) もみ殻散乱してるじゃん ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

x・) 明日までに部屋の掃除機掛けするんだぞ ∑(゚д゚;;)ガーン

 

( ・ノェ・)コショ 米自身が吸い込まれないようにな (||゜Д゜)ヒィィ!(゜Д゜||)

 

話は・・・さておき、自分を褒めたい事? ブログを毎日更新している事 

すかね? (`・ω・´)ホウ

 

だって・・・

 

30にして、初めて日記かいてますから ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

x・) 褒めてねん (*ノωノ)

 

ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ

 

今日は・・・おわり (・0・。) ほほーっ

 

新年まであと316日 (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

三十路倶楽部交流会まであと12日 φ(。_。)メモメモ

 

 

  ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

麦焼酎|彡サッ

 


トラックバック0 コメント17
mon.07.feb.2005
2005-02-07-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

2月7日(月) 晴れ (・0・。) ほほーっ

 

 新しい週が始まりました。イエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイ

 そうそう・・・今週は3連休がありますね Σd(ゝ∀・)ィィ!!!

 

 私は・・・日帰りで、12日に東京に行きます (`・ω・´)ホウ

 

 特に予定はありません。東京ぶらり旅です  (*・ω・)ホゥ

 

 見かけたら・・・声かけてください ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 さて、こめっちぃ~  (*´д`*)

 

スタタタタε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ヘ(´・_・)ノスタタタタε=ε=ε=ヘ(´・_・)ノ

 

・・・みんなの周りにいる「すごい!」と感心してしまうような人ってどういう人かな?こめさんの知り合いにすごくけん玉の上手な人がいるんだ!

 

(´_ゝ`)フーン けん玉ねぇ

 

 というか、「凄い」・・・人

 

 凄いと言う言葉の持つ尺度・・・人それぞれだしねぇ

 

 凄い=磨かれた感性であって個性であって技術でもある

 

  人間が持ってる無限の可能性を引き出した人達の事だね

 

 

 Σd(ゝ∀・)ィィ!!Σd(ゝ∀・)ィィ!!!Σd(ゝ∀・)ィィ!!!Σd(ゝ∀・)ィィ!!!Σd(ゝ∀・)ィィ!!!

 

 今日は、これで終わ・・・    え?

 

    ヾ(・ω・o) ォィォィ それで結論はどうなんだ?

 

 ( ・ノェ・)コショ 答えの無いときがあってもいいでしょ

 

     ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 ( ・ノェ・)コショ はい。答えが思いつきませんでしたllilil_| ̄|○llililガクッ 

 

 改めて・・・ 

 

 今日は終わり (σ´Д`)σぃぇぁ

 

 新年まで後327日

 

 三十路倶楽部交流会まで あと12日

 

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 一人晩酌酒|彡サッ

 


トラックバック0 コメント15
2002 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2005-02-06-Sun  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 2002 番目を狙おう! (友だち限定)
x趣味猫xさんが当選しました!
トラックバック0 コメント10
<< 2005/02 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
