((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
1800 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2005-01-31-Mon  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 1800 番目を狙おう!
トルーマン☆さんが当選しました!
トラックバック0 コメント6
man.31.jan.2005
2005-01-31-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

1月31日(晴れ) 間違いなくこれから寒くなる予感

 

 えー・・・またも風邪引いてしまいました ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

 でも・・・少し寝たらよくなりました  (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 明日は・・・仕事に戻らねば・・・ (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

 さて・・・こめっちぃ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 

イエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイイエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイ

 

・・・サウナに入った後やお掃除の後って、とってもスッキリした気分に

   なるよね!みんながスッキリすることを教えて!

 

x・)スッキリする事ねぇ・・・やっぱり・・・『何か』に打ち込んだ後の充実 

  感じゃあないかな。 (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

  俺なんかは楽器吹いた後、練習終って家帰って飲むビールは美味

  しいし、すっきりするなぁ(また酒の話だよ(σ´Д`)σぃぇぁ )

 

x・)ただ・・・大体誰かが遊びに来て、『反省会』の言う名の『宅飲み』 

  になるんだけどね デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

 

x・)一昨日もあって・・・その残骸と残していった泡盛が置いてあります。

 

x・)次まで取っておかないとな。 (´- `*)ネー♪

 

x・)ただ・・・その前に、泡盛って・・・ (゚_。)?(。_゚)?

 

x・)うちに来る連中・・・本当ののんべぇだよな ヘ(゚¬゚)ノ~グヘヘヘヘ

 

(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァ(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ

 

今日は終わり。 v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

あ・・・明日から2月ですねぇ (´- `*)ネー♪

 

新年まで後334日

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

コタツ|彡サッ

 

 


トラックバック0 コメント15
sun.30.jan.2005
2005-01-30-Sun  CATEGORY: 未分類

1月30日 (日) 空も懐も寒い・・・

 

 

 今日は告知をします (`・ω・´)ホウ

 

 

 第2回! 三十路倶楽部交流会

 

 平成17年2月19日(土) 22時より

 

 半荘ノーレート ロビー1にて

 

 

 開催する事が決まりました v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 (参加条件)

 

  ①三十路である事

  ②心は三十路である事

  ③精神年齢が三十路である事

  ④三十路ではなくても・・・麻雀が好きな事

  ⑤麻雀や酒やハンゲを愛している事

 

  どれか1つでも当てはまったら・・・その時あなたは三十路倶楽部

 

  ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 

  名前は『三十路倶楽部』になっていますが・・・年齢限定ではありません。みんなで楽しく麻雀やりましょう!! ということです。

 

 所属サークル関係なく(*´・ω-)bネッ!

 

(試合形式)

 

 前回同様・・・予選1試合を行い、得点上位4人による決勝戦を行い、第2代三十路倶楽部王者(前回は:▲パラッパ▼さん)を決めます。

 そして・・・得点下位4人による裏決勝戦を行います(前回裏王者:ゆーびん屋さん)。

 

 商品は・・・決勝戦進出の4人にはハンコイン&アバ

 裏決勝戦の王者には・・

 

  素晴らしい罰ゲームを用意しています ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3

 

 最後には・・・

参加者全員をプリショにご招待します  (ノ*゚▽゚)ノ オオォォォォォ

 

(σ´Д`)σぃぇぁ (σ´Д`)σぃぇぁ (σ´Д`)σぃぇぁ (σ´Д`)σぃぇぁ

 

 (ルール) 予選&決勝&裏決勝共通

 

 食いタン・・・なし

 後付け・・・あり

 形式聴牌・・・あり

 

 (その他)

 うっかりドラ切り&光ったからりびち&チャット&風牌暗刻切り・・・全然OKです ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 参加の申し込みを、σ(・ω・*)のブログで受け付けたいと思いますので・・・参加される方は、「参加します」と書き込んでください (;>ω<)/

 

 尚・・・質問や問い合わせもありましたら、σ(・ω・*)のブログのほうにお願いします┏(_ _)┓

 

 (*・ω・)(*-ω-)うみゅ(*・ω・)(*-ω-)うみゅ(*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

 

追伸:味噌汁は、なめこが一番です (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

 デタ━━━゚(∀)゚━━━!!デタ━━━゚(∀)゚━━━!!デタ━━゚(∀)゚━━━!!

 

 

 今日は終わり (`・ω・´)ホウ

 

 新年まで後335日

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 風呂|彡サッ

 

トラックバック0 コメント14
ん?
2005-01-30-Sun  CATEGORY: 未分類

あああああああああああああああああああああ

 

 

24時すぎたあああああああああああああああ

 

 

日記更新し忘れてたあああああああああああああ

 

前の指揮者と話をしてましたあああああああああ

 

 

はい・・・

 

 

 

 

夜更新します

 

 

本当に ゴメンナサイ

 

 

壁|彡サッ

 

 

 

 

トラックバック0 コメント8
1700 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2005-01-28-Fri  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 1700 番目を狙おう!
トルーマン☆さんが当選しました!
トラックバック0 コメント4
fri.28.jan.2008
2005-01-28-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

1月28日(金)晴れ・・・


1時間半かけて書いた日記を・・・間違って消してしまいました( p_q)エーン

 

 

 少しショックです・・・

 

 ただ・・・あまりにマニアックな内容だったので、書かなくて良かったかな・・・と思い・・・気を紛らわしています ・、λ チェ

 

 さて・・・そういうわけなので・・・告知をしたいと思います(`・ω・´)ホウ

 

 以前書いた 第2回三十路倶楽部交流会なのですが・・・

 

 平成17年2月19日土曜日に・・・

 

 開催する事にしましたあ

 

あああああああああああ

 

あああ

 

 わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

 わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3

ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3

ε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲ

ε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲε=====┏(;>ω<)┛イソゲヤイソゲ

 

 >┼○ バタッ チカレタチカレタ

 

 詳しくは・・・明日書きます v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 今日は終わり (σ´Д`)σぃぇぁ

 

 新年まであと337日

 

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

  

 悲涙|彡サッ

トラックバック0 コメント15
thu.27.jan.2005
2005-01-27-Thu  CATEGORY: 未分類

 1月27日(夜) コレを書いたのは 0時過ぎ・・・

 

 さっきまで・・・メッセである人と話をしてました。

何にも言えなかったけど・・・話せてよかったと素直に感じました

 

 この世界に限らずどこの世界でもいろいろな事があ

ります。人と人との付き合いなのだから・・・大なり小

なりの感性のぶつかりがある。それを繰り返して・・・

人間は大きくなるのだろうが・・・ただね、最低限の

礼儀は守らないと駄目だよ・・・

 

人としての資質を問われますよ。

 

 あ・・・私の事ではありません。

 私・・・阿呆で、呆れられるほどの

 

         ・・・ポジティブ人間ですから ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

  最後・・・に

 

 皆・・・待ってますから・・・

 

 いつでも帰ってきてね^^

 

 仙台人として、首を長くして待ってますよん ∑d(゚∀゚d)オウイエ

 

 

 ここからは・・・19:45の日記

 

 えー・・・お騒がせしましてすいませんでした。でも、皆の言葉聞いて嬉しかったです。

 σ(・ω・*)の稚拙なブログに・・・本気の書き込みをしてくれた皆に感謝しています。

 もちろん・・・ポジティブ人間のσ(・ω・*)なので、今日も元気に仕事してきました (σ´Д`)σぃぇぁ

 

 : ゚+.゚(-ω-人)アリガト

 

 明日からは・・・新企画を持ってこようと思います (・0・。) ほほーっ

 

 

最後は・・・いつもの締めで (´- `*)ネー♪

 

 

 

 今日は・・・終わり v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 新年まであと338日

 

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 感謝|彡サッ

 

 

トラックバック0 コメント22
wed.26.jan.2005
2005-01-26-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

1月26日(水) 雪がちらホラ

 

 えー・・・奈槻さんを見習って

 

会社から日記を書いています ヾ(・ω・o) コラコラ

 昨日、車検に車を出して、代わりに実家の車を借りてきました。しかし・・・私の車(660ccの軽)に対し実家の車(DAIHATU RAGGER 2400cc 3ナンバー)・・・うーん。間隔が全然違うなぁ。まぁ、どっちもMTだから、その点は安心(私の家はAT車は買いません。かあちゃんが使えないため)なんですがね・・・。日曜日までは我慢の日々が続きます。

 

 さて・・・こめっちぃ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 

 

 (ΦωΦ)フフフ(ΦωΦ)フフフ(ΦωΦ)フフフ(ΦωΦ)フフフ

 

 

・・・小さなことなんだけど「これだけは許せない!」ことって何かな?こめさんはハトさんが部屋を散ら

かしたまま出かけるのが許せないの!!!

 

 

 ・・・その前に米さん。鳩にそれを求めるのは無理なのでは^^

 

 だってさ、あんた。。。

 

食われるよ ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショ

 

  ところで・・・σ(・ω・*)の許せない事ねぇ・・・何でしょう?

 

 細かい気配りが出来ない人?

 

 がさつな人??

 

 他人が見えない人???

 

 

  っていうか・・・さ、いつも思うけど

 

 ・・・いくら知識があってもさ、人間として最低な事が分からない人っ   

   ていっぱいいるよ。何を学んでここまで来たのだろう?と言う人 

   が沢山世の中にいます (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

   ただ・・・それぞれの世界の中で・・・それぞれのルールがある   

   ・・・言葉で言うのは簡単だが (`m´)

   それが世の中の現実かもしれないね (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

   ただ・・・職場ではない世界で現実に起こってた。

       自己主張は一人前・・・協調性は半人前

   しかも・・・50を過ぎたいい大人達・・・

   1つの方向にみんなで向かっていない

 

   私が、交通事故から復帰して・・・2ケ月振りに行った場所・・・

 

   「え?」 (´・ω・`)ナニコレ

   

   いつの間にか・・・自分の見る目が変わっていった

   40人が40の方向を向いている・・・

   いや・・・全部ではないが・・・

   その瞬間。冷めた自分がいた ( ・д・)チッ

   いつもテンション上げて活動している自分・・・が・・・だ。

 

   駄目じゃん ・、λ チェッ

 

   自分の中で、1つの糸が切れた瞬間でした・・・

 

 

 

   ※この事は・・・2月になったら書きます

 

・、λ チェッ・、λ チェッ・、λ チェッ・、λ チェッ・、λ チェッ・、λ チェッ

 

 

   今日は終わり (ΦωΦ)フフフ

 

   新年まであと339日

 

   

   ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 

 袋小路|彡サッ

 

   

 

 

トラックバック0 コメント16
tue.25.jan.2005
2005-01-25-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

 

ゲリライベント第4弾 (゚∀゚)キタコレ

 

 

 

 楽器(Euph)吹いてる・・・

 

 

私です (`・ω・´)ホウ

 

 

気が済んだら・・・消します

 

 

 

さて本題 (゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

1月25日 晴 (σ´Д`)σぃぇぁ

 

 今日は・・・愛車を車検に出してきました。日曜日の夜には帰ってきます・・・しかし・・・自動車リサイクル税というものが適用され・・・9220円上乗せさせられてしまいました。何か新聞には「消費税上乗せ」という文字が・・・一体、私たちにどれだけの負担を課するのでしょうか???

 みなさん・・・何とかしてください ( p_q)エーン

 

 (σ・∀・)σYO!! (σ・∀・)σYO!! (σ・∀・)σYO!! (σ・∀・)σYO!!

 

 さて・・・米(っちぃ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 

 みんなの「これだけは負けない!」ってところは何かな?ブログさんは素振りの早さに自信があるよ!

 

 (・0・。) ほほーっ・・・そうだな。うーん・・・

 

 「物覚えが悪いところ」

 「足が遅い ところ??」

 「健康診断で肝臓の数値が必ず引っかかる事??」

 「髭が柔らかい事??」

 「キャッチボール出来ないコントロール??」

 

 ・・・その他たくしゃん・・・

 

 (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

 泣きたくなってきました 

 

 

 ( p_q)エーン

 

 λ.......トボトボλ.......λ.......トボトボλ.......λ.......トボトボλ.......トボトボ

 

 今日は終わり

 

 新年まであと340日

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 近所のラーメン屋(美味しくなし)|彡サッ


トラックバック0 コメント19
mon.24.jan.2005
2005-01-24-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

1月24日 晴 ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

 えーと、この前書いた・・・帳簿と現金があってない件は解決しました

 

 単純に・・・7,000円で支払った「住宅手当」を・・・伝票記入時に「7,500円」と書いてしまっただけでした。いやぁ・・・もやもやとしていましたが、解決してよかったよかった わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

 

 早いもので1月もあと少しです・・・来月には大きな交流会(=第2回三十路倶楽部)を企画・運営・実行しなければならないので、それまで英気を養いたいと思います。みなさん・・・参加してね (σ´Д`)σぃぇぁ

 

 さて・・・ぶろぐ改め、米っちぃ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 

(σ´Д`)σぃぇぁ (σ´Д`)σぃぇぁ (σ´Д`)σぃぇぁ (σ´Д`)σぃぇぁ



 |Д´)・・・米さんは一日に一杯以上コーヒーを飲まないと我慢できない   

       んだけど、bolっちはそういった「我慢できないこと」ってある  

      かな?

 

(;>ω<)/ 米さん、気持ち分かるよ。因みに、(;>ω<)は・・・

       冬でもアイスコーヒーだよ。

 

 |Д´)・・・寒くない?米はいっつもブレンド飲んでるよ^^

 

(;>ω<) あれが美味しいんだって

 

 |Д´)・・・そかそか

 

(;>ω<)/ でね、(;>ω<)の我慢できない事は・・・

 

 |Д´)・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!・∵. ガハッ!!

 

(;>ω<)/ (=人=)ゴメニョ。それでなければ、ドライブかな。

       目的もなく・・・

       行きたい所行ってるよ。海山関係なくネ^^

 

 |Д´)・・・いいじゃんbol。今度一緒に行こうよ

 

(;>ω<)/ そだね。おにぎりもってね

 

 |Д´)・・・(´゚ω゚):;*.':;ブハッ ( p_q)エーン

 

 (σ´Д`)σぃぇぁ (σ´Д`)σぃぇぁ (σ´Д`)σぃぇぁ (σ´Д`)σぃぇぁ

       

     えー・・・今回は、会話形式にしてみました。色々な書き方を

    研究中ですご了承下さい (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

 今日は終わり v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 新年まであと 341

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 ブログ|彡サッ

 

 

 ※ 追伸・・・1月20日の日記に返事

 

    を書くのを忘れてました 

 

    ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

    遅くなりましたが・・・返事を書か

 

    せて頂きました (=人=)ゴメニョ

 

 

    以後、気を付けたいと思います

 

 ┏(_ _)┓┏(_ _)┓┏(_ _)┓┏(_ _)┓

トラックバック0 コメント15
1579 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2005-01-24-Mon  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 1579 番目を狙おう! (友だち限定)
ゆずきっずさんが当選しました!
トラックバック0 コメント5
sun.23.jan.2005
2005-01-23-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

1月23日(日) 晴 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

 

 

 

 

 洗濯物が・・・乾きません

 

 

 

 ( p_q)エーン

 

 

 

 

 

 

 さて・・・ぶろぐっちぃ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 前置き終わりかい^^

 

βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャβακα..._φ(゚∀゚ )アヒβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ



・・今はまだ喋れないけどいつか喋ってみたいっていう国の言葉は 

    何かな?ブログさんはスペイン語を習ってみたいなー。

 

 

 ・・・今日・・・縦長だな・・・外来種になったのか >┼○ バタッ

 

 そうだねぇ・・・。どこの言葉というものはないんだけどさ・・・

 

 全ての国の言葉を理解して・・さ、

 

 歌劇という歌劇の全ての台詞を理解で

 

きるようになりたいなー

 

 本場で24時間ずっと聞いてみたいっす (・0・。) ほほーっ

 

 ┻┳┻┳┻┫_ゝ`)チラッ┻┳┻┳┻┫_ゝ`)チラッ┻┳┻┳┻┫_ゝ`)チラッ

 

 それはそうと・・・

 

 あなた・・・出張行ってもらうから・・・1週間  (・谷・)エエー

 

 汁さん・・・

 

 1週間引き取ってください ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 (*・ω・)(*-ω-)うみゅ(*・ω・)(*-ω-)うみゅ(*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

 今日は終わり  ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

 

 新年まであと342日

 

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 夕焼け|彡サッ


トラックバック0 コメント14
sat.21.jan.2005
2005-01-22-Sat  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

1月22日(土) 晴れ ラッセーラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノラッセーラ

 

 今・・・後ろで親父が寝ています。形態の機種変更をするとの事で・・・付き合ってたのです・・・最近の携帯は機能が多いですね・・・

σ(・ω・*)のパピィ(とうちゃん ∑d(゚∀゚d)オウイエ)にとって・・・そういう機能は必要としないんですよね。まぁ・・・DOCOMOの「らくらくフォン」にすればいいのでしょうが・・・Vodafoneユーザーでもあるパピィにとって・・・年割等を捨てる事に拒否反応があるらしく・・・機種変更しか考えてないとの事。気持ちは分かります。σ(・ω・*)も同じ考えだし・・・

 親子似るもんだなぁ・・・とおもいました (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

 そうそう・・・うちの米←コイツナノー)。帰ってきました。研修終了との事・・・お前・・・首じゃあないだろうな (*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!

 

 で、今日のお題は?



 みんなが一ヶ月のうちに一番お金をかけていることってなにかな?

ブログさんは骨董品集めに一番お金をかけているよ!

 

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ  

 

  骨董品って・・・米・・・

 

 うーん・・・

 生活費がイッパイイッパイなので・・・余計なものは買えないけど・・・

 

 酒かな・・・

 ZINNばっかり飲んでるよ (σ´Д`)σぃぇぁ

 すまん・・・これくらいしか答えないや (=人=)ゴメニョ

 

 (・0・。) ほほーっ(・0・。) ほほーっ(・0・。) ほほーっ(・0・。) ほほーっ(・0・。) ほほーっ(・0・。) ほほーっ

 

 今日は終わり

 

 新年まであと343日

 

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

  生協|彡サッ

 

 

 


トラックバック0 コメント11
fri.20.jan.2005
2005-01-21-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

1月21日 (金) 晴れ

 

 ※ 実家のPCの為顔文字等は有りません^^

 

 今日で今週の仕事も終わりました。うーん・・・ここだけの話、帳簿より・・・現金残高が500円多いのが気がかりです(おいおいw)。少ないよりは・・・マシですが・・・

 

 そうそう・・・奈槻さん。そちらの会社に派遣した、うちの『

 生きてますか? 

 不真面目だったら、しかってやっていいからね(なじょw)

  

 さてさて・・・今日のお題は?

 


 自分の「ここを変えたい!」と思うところってどこかな?

ブログさんは、柔不断なところと一重まぶたかな~

 

 

 ふーん・・・変えたい所ねぇ

 

 背が低い?

 小さい??

 頭がでっかい??

 息切れしやすい??

 あまり長続きしない??

 早口??

 昼食べたものを忘れちゃうこと??

 惚れやすい性格??

 背泳ぎは出来るが、平泳ぎは出来ない??

 スキーは出来るが、スケートは出来ない???

          ・

          ・

          ・

  一部、色が違うが、気にはするな

          ・

          ・

          ・

 

 どうにもなりません( q_p)エーンエーン

 

 

 今日は終わり

 

 

 新年まで後344日

 

 

 マタネー ¥^-^¥

 

 またあしたましょう


 

トラックバック0 コメント9
thu.20.jan.2005
2005-01-20-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

1月20日晴れ・・・気付いたら霙 (((((((゚д゚;))))))ガクガクブルブル

 

 昨日は・・・所属しているサークル(麻雀ね^^)の定例会がありました。東風なので・・・サクサクっと進んでいったのですが・・・気付いたら11回戦を超えていました。

 いやぁーハードな戦いでしたが・・・何か充実した時をおくる事が出来ました (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

 ( ・ノェ・)コショ マァ・・・キョウノシゴトハボロボロダッタケドネ >┼○ バタッ

 

さて・・・と、昨日お話した通り、σ(・ω・*)のブログの米の野郎

★奈槻★さんの会社で新人研修を受けているので・・・しばらくお休みするそうですが・・・

ん??

 

 ┃・∀・)┃・∀・)┃・∀・)ゴメンクダサーイ┃・∀・)┃・∀・)┃・∀・)

 

 ( ゚▽゚)/ 郵便デース ( ゚▽゚)ノ⌒゚ぽい  〒 From Tai

 

                  (*・ω・)(*-ω-)うみゅ?????

 

  「この時期は汗をかくことが少ないけど、ここ最近で一番汗をかいたのはどんなときかな?ブログさんはサウナで思いっきり汗をかいたよ!」 静岡より・・・アイヲコメテ           より

 

  Д´) あの野郎・・・お題郵送してきやがった ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 しゃあないなぁ ( ・д・)チッ

 

 え?  汗??

 

 汗っかきなσ(・ω・*)に

 

  対しての復讐か!! 米!!!

 

 ( ・д・)チッ ( ・д・)チッ ( ・д・)チッ ( ・д・)チッ ( p_q)エーン

 

 ・・・泣いちまった (´゚ω゚):;*.':;ブハッ  ↑決して時報じゃあない

 

 と言うわけで・・・今日は終わり!!

 

 ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ(゚Д゚)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

 

 工エエエェェェ(゜Д゜)ェェェエエエ工いうな!!

 

 ・・・┃・∀・)コソーリ たまにはいいでしょ ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

 

 新年まであと 354日

 

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 ローソン|彡サッ


トラックバック0 コメント10
wed.19.jan.2005
2005-01-19-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

1月19日(水) 晴れ

 

 今日の臨時メンテには驚きました。全然つながらないんだもん。

 メッセで・・・谷やんとぼやいてました。 (´- `*)ネー♪

 さて・・・米は・・・出張から帰ってきたかな??

 

 え???

 

 米粒(←こいつこいつ)帰ってきたかって???

 

 ( ・ノェ・)コショ 研修いっちゃった ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 奈槻さんの会社の新人研修に・・・強制参加させちゃった (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

 ので・・・今日も休みです。あいつ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

 皆さんまた明日。

 

 新年まで後345日

 

 壁|彡サッ

 

 手抜きで・・・ゴメンなさあああああああ

 

ああああああああああああい

 


トラックバック0 コメント15
tue.18.jan.2005
2005-01-18-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

1月18日(火)晴 わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

 

 有休明けの仕事・・・いやぁ、きつかったです。体が休んでいたせいか、午後にはバテバテでした。幸いな事に・・・午後は少し楽だったので何とか乗り切れたよ。今週も無事に終えたいものです(´- `*)ネー♪

 

 あ、ブログっち ←こいつね^^

 今日の夜まで出張だそうです ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 まんず・・・どこさ行ったんだべ

 何んも言わんで行っちゃったんだんなぁ

 

 そういうわけで、書く事がないので・・・今日は、告知をしたいと

思います (`・ω・´)ホウ ナンダベヤ

 

 去年の11月に三十路倶楽部第1回交流会(麻雀)を開催しました。

開催した理由は・・・「同い年の間で打ちたいね」と言う物だったのですが、意に反して(嬉しい誤算)沢山のメンバー(勿論三十路以外もイッパイ)が参加してくれて、盛り上がる事が出来ましたその流れが・・・の自分達のハンゲ生活の繋がりを作れた・・・と言っても大袈裟ではないと思います。

 

 それで・・・時期は未定なのですが・・・

 

 2月の土曜日の夜(5or12or19or26日)に・・・

 

 第2回三十路倶楽部交流会を

 

     開催したいと思います!!!

 

 開催の告知はσ(・ω・*)が所属しているサークル掲示板に書く予定ですが・・・一応・・・告知などはσ(・ω・*)のブログでしたいと思います。みんな離れ離れになったし・・・その方が良いと思ったからね。一応、前回参加者には・・・メールで招待状は送る予定だよ。

 

それで・・・交流会についての意見や要望を募集したいと思います。

 

 希望日や、開催時間ルール等何でもいいです。皆さんからのアイディアを募集して、楽しい交流会にしたいのね

 

 一応・・前回の交流会の概要をちょこっと書いておくので・・・皆さん参考にしてください┏(_ _)┓

 

 【第1回三十路倶楽部交流会】※前回の概要です

 

 日時    平成16年11月某日(金) 確か22時~

 場所    半荘 ノーレート ロビー1

 ルール  食い無し 後付け有り

 試合形式 予選1試合を行い、点数の上位4名で決勝戦。下位4名で

        裏決勝戦を行い勝者を決める。

 商品    (決勝)1-3位 商品券 4位 アバ

        (裏決勝)1位 禿げズラ&白シャツ1週間

  ※最後に、決勝&裏決勝参加者で、プリショを撮りました。

 

 参加条件・・・三十路である事&四捨五入すると三十路の人&精神 

         年齢が三十路の人&三十路ではないが麻雀が好きな人

 

  補足・・・三十路倶楽部は、サークルではありません。ので・・・サーク

    ル入ってる入ってないとかは・・・関係ないからね (*´・ω-)bネッ!

  

  前回優勝者 ▲パラッパ▼さん ヽ(・∀・)ノワチョーイ

  裏決勝勝者 ゆーびん屋 さん  (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

 

 

(σ´Д`)σ(σ´Д`)σ(σ´Д`)σ(σ´Д`)σ(σ´Д`)σ(σ´Д`)σ

 

 今日は終わり (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

 新年まで後346

 

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 三十路倶楽部部室|彡サッ

 

 

 

 


トラックバック0 コメント23
mon.17.jan.2005
2005-01-17-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

1月17日 晴 ラッセーラ♪ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノ ラッセーラ

 

 今日は、有休を取り・・・ゆっくりと・・・皆で麻雀打ってました。そうそう、

昨日のブログで・・・「宮城落ち」の事を書きましたが・・・

 

 ・・・今日も、それは健在でした ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

 しかも・・・時間差宮城落ちまで・・・ (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

 ちと・・・どうにかならないもんですかねぇ。

 

 ただ、宮城落ちが・・・市民権を得ているのも事実ですが

 

 楽しい時間を過ごせたのは事実です。新しい仲間も増えましたしね

 

・、λ ・、λ ・、λ ・、λ ・、λ ・、λ ・、λ ・、λ ・、λ ・、λ  

 

 

 そうそう・・・今日は・・プログ問答なしです (`・ω・´)ホウ

 

 彼・・・出張行っちゃいました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 今日は終わり (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

 新年まであと347日 

 

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

  壁|彡サッ


トラックバック0 コメント12
sun.16.jan.2005
2005-01-16-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

1月16日 雨から雪・・・

 

 今日は日曜日。ゆっくり起きて、のんびりと麻雀してました。

私は、サークル仲間とよく打つのですが、必ずと言っていいほど、

弧月電脳斎(リア友&同じ宮城県人)一緒に落ちます

サークルメンバーからは・・・

 

 宮城落ち ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 という・・・有り難い流行語大賞候補を頂いてますが (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

 ・・・今日、某●槻さんが     (`・ω・´)ホウ

 

 角煮落ち デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

 

 を・・・かましてくれました _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

 いやぁ・・・日本って平和ですね ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

 さて・・・ぷろぐっちぃ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

・・・bol.久しぶりだなぁ。そういえばさ、「枕を高くして寝る」っていうけど、ブログさんは低い枕の方が好きだなー。みんなは「このことわざは間違ってる!」って思うことない?

 

(`・ω・´)ホウ・・・また、高尚なお題だな (ノ∀`)のーん

 

 なかなか出てこないけど・・・

 

 習うより慣れろ・・って言うのは、とても深い諺だと思うよ。

 

 俺が凄く好きな言葉の一つ  (σ´Д`)σぃぇぁ

 

 だって・・・チャンスは・・・

 

 待っていても来ないしね  (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 自分から掴み取らないと     (´- `*)ネー♪

 

 それは・・・自分に対する戒めでもある λ.......トボトボ

 

  (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

 

 今日は終わり

 

 新年まであと348日

 

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 雪かき|彡サッ


トラックバック0 コメント18
1357 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2005-01-16-Sun  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 1357 番目を狙おう!
hammer0703さんが当選しました!
トラックバック0 コメント5
fri&sat.14,15.jan.2005
2005-01-15-Sat  CATEGORY: 未分類

1月14日(金)&15日(土) 晴れ&曇り&雨&雪 ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 昨日はどんと祭のお手伝いに行ってきました。いやぁ・・・大変でした(笑い)お陰で。。。日記は更新できず( p_q)エーン

 

 

 【taiboltoのどんど祭奮闘記】

 

14日8時・・・東照宮到着。すでにバイトが10人ほどいました。       

      集合時間になり・・・担当宮司から一言。

 

 ( ・ノェ・) taibolto君・・バイトの統率お願いね

 

 ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

 

  ・・・全く予想外 >┼○ オイオイ、イキナリデバナヲクジカレタゾ

 

 ( ・ノェ・) 話聞いてたでしょ d(ゝ∀・)

 

  ・・・い・・今始めて聞いたんですけど >┼○ ドナイシヨウ

 

  

 いきなり出鼻をくじかれました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 まぁ・・・何とかなりました (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

12:30 昼食

 

13:00- 参拝者の持ってきた正月飾りの受け取り

 

 少し前に・・・ダイオキシン騒動が起きてから、持ってきて頂いた正月飾りのダイダイやビニール(包装)を外すように、皆さんにお願いしてきました。だいぶ浸透してきました。仕事がし易かったです Σd(ゝ∀・)ィィ!!!

 

 しかし・・・昔の風習等もあり、正月飾り以外のものを持参してくる方も多いです。お守りや破魔矢、お札などは構わないのですが、米や鏡餅、ぬいぐるみを持ってくる方は依然多いです。これらの物は・・・燃やすことが出来ないんですよね。あんまり持ってこない事を祈るばかりです

 

 |Д´) 因みに、私がバイトしていた時に持ち込まれた物

 

     @神棚

     @仏壇

     @子供のおもちゃ

     @門松の土台

     @古着

 

 ・・・ゴミ捨て場じゃあないんだから (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

 

 15:30- 駐車場準備。参拝者用の臨時駐車場をいつもの用に準備するのですが・・・

 

 どうやっても・・・1時間30分の間に、駐車場を2つ作るのは無理でした >┼○ デキネーッテ・・・モウ、イッパイイッパイダッタヨ

 

 いつも、近所の小学校の校庭をお借りして、そこを駐車場にしていたのですが、皆さんお分かりの通り、14日は金曜日。

 

 授業あったんですねぇ ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 だから・・・15:30過ぎないと、敷地内に入れない^^

 突貫工事もいい所。

 しかも、朝から客がひっきりなしにお参りに来られていたので、神社付近の道路は・・・今回も大渋滞。

 

 皆さん・・・

 

 来年からは、車のご利用はお控えください┏(_ _)┓

 

 21:20 夕食 

 

 26:00 終了

 

 まぁ、この時期にしては・・・風が弱く、又、14日が金曜日だったこともあり、参拝者の拝聴が途切れることは無く・・・大変忙しい一日になりました。でも・・・何事も無く終ったので、それは良かったかなと思います。

 

 

さて・・・今日は終わりに・・・ え?

 

 ( ・ノェ・)コショ bol・・・懺悔しなくてもいいのか?

 

 ┃・∀・) ヤ・・・ヤッパリシナキャダメ?

 

 ┃・∀・) ワカッタヨ・・・ショウジキニハスカ

 

     ①勤務中・・・酒を飲みながら働いてました┏(_ _)┓

     ②宮司と・・・煙草吸ってさぼって休んでました

 

      ┏(_ _)┓ゴメンナサイ

 

 今日は・・・プログ問答はお休みです。明日から再開するね^^

 

 新年まで、あと349日

 

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 食卓|彡サッ

トラックバック0 コメント11
thu.13.jan.2005
2005-01-13-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

1月13日 (晴れ)

 

 今日は・・・午後から会議が2連続ありました。

 ・・・結構きつかったっす。しかも。。。事業所代表として参加をしていましたから。

 でも、明日から4連休(有給2日使用)¥^-^¥

 明日は・・・どんと祭の手伝いで、8時に東照宮に行きます。でも・・・終わるのは・・・26時・・・

 

 死なないようにな ( q_p)エーン

 

 さて・・・ぷろぐっちぃ

 

bol・・・会議お疲れ^^。。。ところで、苦手な教科や授業ってなにかな?ブログさんは泳げなくってプールの時間が憂うつだったよ・・・。


 

 

 英語!!!!!!

 

 

 

 卒業できなかったんだよ(赤点で・・・)

 

 

   ・・・追試受けて高校卒業したさ・・・

 

   三年間で遅刻250回超えてた

 

   評定・・・2,3(大笑い)

 

   まぁ・・・高校辞めるつもりだったんだけど・・・

 

   高校だけは・・・それだけの理由だけで・・・

 

   一応卒業(留年せずに)・・・

 

   偏差値なんて・・・ない自分・・・

 

   やりたい事無かった・・・だらだらしてた

 

   プータローやってた。2年間。

 

   成人式行って・・・周りの奴らの態度見て・・・

 

   ・・・虚しさ覚えて・・・勉強して・・・

 

   大学(東北福祉大)合格した。

 

   そこで・・・英語を選択せずに

 

   ドイツ語を・・・学びました^^

 

   ドイツ語選んだ人間の90%が・・・

  

   英語嫌いだから^^

 

   

  人生そんなもんだ¥^-^¥

 

 

   あしたは・・・お休みします。

 

   多分・・・書きに帰る事が難しいから^^

 

 

   新年まで・・・あと351日

 

 

   Good Night!!!!

トラックバック0 コメント18
wed.12.jan.2005
2005-01-12-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

1月12日 雪・・・道が光ってました(((((((゚д゚;))))))ガクガクブルブル

 

 昨日は・・・読んで頂きありがとうございました。

 

 

 今日からは・・・普通に戻ります

 

 

 、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

 

 さて・・・ぷろぐっちぃ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!



・・・b・・・bolっち。昨日はゴメンな。ところで、今年なにが流行る? 

     ブログは去年に引き続き韓流ブームが流行すると思うな!

 

 ( ・ノェ・)・・・昨日と全然ちゃうやんか (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

       え?流行???

 

       萩原流行の物まねをする・・・

 

       神無月の事か? ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

       いっつも・・・ユニクロの服を着てるσ(・ω・*)

 

 流行なんて知らんわ!!  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

       誰か教えてくれ 。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

      今日は終わり(σ´Д`)σぃぇぁ

 

      新年まであと 352日

 

     

      ヾ(・д・。)マタネー♪

 

       

     コタツ|彡サッ


トラックバック0 コメント14
1234 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2005-01-11-Tue  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 1234 番目を狙おう! (友だち限定)
激闘谷啓祭りさんが当選しました!
トラックバック0 コメント5
tue.11.jan.2005
2005-01-11-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

1月11日(火) 雪降って晴れたけど寒い一日 (((((((゚д゚;))))))カブルブル

 

 すいません。今日のぷろぐは・・・つまらないです

 

--------------------------------------------------------

 



・・・みんなは早く発明されると良いなって思うモノはある?

     ブログさんはどんな病気も一発で治っちゃう薬が発明

     されると良いなぁ・・・。

 

 今日だけは・・・真面目に語ります。

 

 どんな病気も一発で治っちゃう薬・・・副作用もなく・・・。

 

 誰か、発明してください┏(_ _)┓

 

 そんな薬があれば・・・世の中の何百万人の人間が日の目を見る

ことが出来るでしょう。

 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Part.1・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 みなさん・・・想像したことがありますか?

 

 当たり前のことが出来ないこと・・・

 

 「朝起きて・・・布団から起き上がる」

 「トイレまで歩く」

 「おはよう・・・って言う」

 「ご飯を・・・噛んで食べる」

 「学校に行く」

 「仕事をする」

 「散歩をする」

 「近所の自動販売機にジュースを買いに行く」

 「電車に乗る」

 「旅行をする」 ・・・等

 

 ごく当たり前の行動・・・が出来ない人がたくさんいます。

 

 障害者・・・という名前を持ってしまった人達・・・

 

 好き好んでなったわけではない。

 

 生まれつき持ってしまった人達・・・

 成長していく中で発病してしまった人達・・・

 発病したことを誰にも訴えられない人達・・・

 

 しかし・・・なってしまった(発病した)原因は解明されたわけではない

 それでも・・・普通に生活できる人もいる。

 ただ・・・治療しながら生活していく事が必要な彼らにとって・・・

 人よりも早く・・・体の衰えがきます(蓄積した薬の副作用等)

 

 

 そんな彼らは・・・施設・・・という場所で人生を終えることが多いです。

 生まれてから死ぬまで・・・施設の場所しか知らない人・・・

 

 多いですよ・・・

 

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Part2・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 みなさん・・・施設・・・行った事ありますか?

 

 大体の人は行った事ないと思います。

 それが悪い・・・というのではありません。

 

 施設・・・私の極論でありますが・・・日本政府が行ってきた・・・社会福祉・・・という名の人種差別の負の産物・・・と言っても過言ではありません(勿論、全てが・・・そうではありません。生まれつき障害を抱えてしまい・・・医療措置を必要としないと、授かった命を全うできない人達が、自分と言うものを表現している所もあります)。

 

 実際・・・戦前では、生まれつき障害をある子供を生んでしまって・・・

 その家系が断絶した(お家取り潰し・・・地域の中で・・・殺されるんで 

 すよ)事だってあったんですよ。

 

 戦後・・・障害者に対する意識は変わってきました。

 仙台でも・・・この10年くらいで・・・徐々にではありますが・・・障害を持 

 って生活している(←この言葉重要)方に対しての・・・市民の方の姿

 勢等は良くなってきました

 

 確かに・・・目に見える方(例えば・・・車椅子の方や・・・盲目の方、聴覚障害の方など)に対しては・・・変わってきました。

 

 でも・・・それだけではありません。

 

 法整備が、福祉先進国に比べ50年遅れていると言われる・・・

 精神障害(この言葉は・・・はっきり言って使いたくありませんでした 

 が・・・この言葉に代わるものがなく・・・やむを得ず使いました)に対す

 る・・・世間の風当たりって・・・どうでしょうか

 

 現代病・・・といっても過言でないこの病気・・・社会(会社とか)に隠している人達・・・たくさんいます。

 

 何故って?

 

 ・・・もし、公表したら・・・どうなるか?

 

 これまでと変わらず・・・生活できるのは・・・ごく一部でしょう

 

 ・・・間違いなく・・・解雇されます

 

 

 

 障害を抱えてしまった人達の大多数は・・・自ら障害者になったわけではありません(←この言葉重要)。

 外国(発展途上国や戦争の起きた国)には・・・国家&人間の利権だけのために障害を抱えてしまった人達がたくさんいます

 

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Part3・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 あるとき・・・とある方(当事者)が言った一言をTVで聞きました

 

 「私は・・・障害という罪を背負って生

 

れてきた・・・」

 

 この言葉・・・今でも耳から離れることはありません。

 

 

 

 私は・・・大学のときに身体障害者の方と出会ったのをきっかけに・・・

 一度、自動車メーカーで働いた後、専門学校へ入り・・・介護を学びながら、ボランティアや介護実習等で当事者やスタッフ&家族の方との交流を図り、今の仕事(精神障害をもった方の自立支援)についてます。

 

 別にPSWの資格を持ってるわけではありません。福祉畑にどっぷり漬かっている訳ではないので・・・ここで話した偉そうな事・・・言う資格なんて全然ありませんけど・・・

 

 普通のことが出来る・・・

 

 それさえも叶わないこの現状・・・

 

 なくす事は・・・難しいけど・・・

 

 一人でも多くの人達が・・・

 

 生まれつき持った「障害」という

 

 罪・・・を

 

 手放せる日が来る・・・

 

 そのための希望

 

 (・・・という名の薬でもいい

 

 

 

 現実になってほしい

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Fin・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

┏(_ _)┓

 

 

 


トラックバック0 コメント26
mon.10.jan.2005
2005-01-10-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

 1月10日 晴 ワーイ♪ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノワーイ♪

 

 久しぶりに洗濯をしましたが・・・全然乾きませんでした。まぁ、この時期は仕方ないですね(*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

 明日から仕事です。本格的に動くことになると思います。

 

 頑張らねばな  (`・ω・´)ゞ

 

 さて・・・ぷろぐっちぃ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 

・・アニョハセオ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! みんなが読めなかった地名や、面白いと感じた地名があったら教えて!山口県にある「特牛駅(こっといえき)」も難しい読み方だよねー。

 

ぷろぐっち・・・いつから鉄ちゃんになったん ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

うーん・・・面白い地名ねぇ・・・

 

こういうのは・・・北海道や関西のほうが強い気がする

 

あんまりないのが正直なところ。

 

そんななかでも・・・

 

①日辺

 

②長喜城

 

③堰場

 

・・・さて・・・なんて読むでしょう??

 

・・・答えは後日 ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

今日は終わり

 

新年まであと354日

 

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

黒板|彡サッ


トラックバック0 コメント13
sun.09.jan.2005
2005-01-09-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

1月9日 多分・・・これから雪

 

 さっき、飲み会から帰ってきました。扁桃腺も爆発しませんでした・・・よかった(*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 1年ぶりに、みんなに会いましたが・・・卒業して6年

経っているにもかかわらず、昔と同じように楽しめた

のは・・・そんだけ、充実した学生生活を送れたから

かな・・・と思うと同時に、良い仲間&後輩たちに恵ま

れたな・・・と改めて思いました。来年も行う予定・・・

いまから楽しみです (´- `*)ネー♪

 

 さて・・・ぷろぐっちぃ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

・・bol.昨日は楽しかったみたいだね (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥ

     ンゥン。ところで。。。自分がカワイイ・カッコイイなって思う瞬間は

     どんな時?ブログさんはあんまりないけど・・・ギャグで笑っても 

     らえた時だよ!

 

(・0・。)・・・ほうほうカワイイ&カッコイイ・・・学生時代。サークルで・・・

    ・・・んな言葉聞いたことありません ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

       ギャグもうけた事ありませんが・・・

 

       いじられてきた気がします (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

 でも、先輩後輩関係なく・・・言うことは言い合える関係でした。

 

  間違いなくいい関係は築けました (*・ω・)(・ω・*)ネー

 卒業して6年も経つのに。。。昨日のように会って楽器吹いたり(しかも初見大会)出来るのは、自分にとっても、あいつらにとってもかけがいのない財産なのだなぁ・・・と思いました。

       

 

  これからも宜しくな!∑d(゚∀゚d)オウイエ

 

   きょうは終わり  (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

   たまには、真面目でもいいでしょ  (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

      新年まで、あと355日

 

      

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

      

 

  

 思い出|彡サッ


トラックバック0 コメント12
sat.8.jan.2005
2005-01-08-Sat  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

1月8日 晴 これから天気は下り坂

 

 今日は、大学の時の同級生と楽器持ち寄って演奏してきます。全国に散らばった仲間と会えるのは・・・とても楽しみなのですが、喉の調子が良くないので(扁桃腺まだ腫れてる)・・・どうなるか心配です。

 まぁ、こういうことはこれから何回もあるわけではないので・・・楽しんでこようと思っております(σ´Д`)σぃぇぁ

 

 さーて・・・プログっちぃ: オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 

 ・・・昨日の質問。つまんなくてごめんね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

      年が明けてもう1週間たったね!bolっちは年末年始をどうや

      って過ごしたの?ブログさんは寝正月でTV三昧だっよ・・・。

 

(゚∀゚)・・・あーあ、昨日の事誤っちゃったよ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

     年末年始は・・・いつものように仙台東照宮でお手伝いをしてい  

     ました。いつものまんまだったねぇ。あとは・・・爺さんの家に遊 

     びに行ったんだけど・・・元旦の夜に到着して・・・TVをみたら、  

     くし芸じゃなくて・・・ケーブルテレビの・・・

 

     パチンコ番組流れてた (゚∀゚)キタコレ

 

     いやぁ・・・いい元旦だった(なじょw)

 

     今日は終わりです (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

     新年まで、あと356日

 

     

    ヾ(・д・。)マタネー♪

 

    

    布団|彡サッ


トラックバック0 コメント8
え・・・と 告知・・・かな
2005-01-07-Fri  CATEGORY: 未分類

え・・・と、友達リストを。分類してみました・・・

 

苦情等あれば書いていってください

 

尚・・・三十路倶楽部については・・・サークルではあ

 

りません (・0・。) ほほーっ

 

フリーランサーの集まりと

 

 

 

思ってください

 

 

 

ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ

トラックバック0 コメント7
fri.7.jan.2005
2005-01-07-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

 1月7日(金) 寒い日

 

 今日も、体調悪かったです。早くねます >┼○ ショウテン

 

 そのため、プログ問答は今日はしません ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 理由はただ一つ

 

プログさん・・・あのTシャツはないでしょう (・c_,・(-c_,-(・c_,・(-c_,-)ゥンゥン

 

 新年まであと358日

 

 

 おやすみなさい (=人=)ゴメニョ

 

 

 床|彡サッ

トラックバック0 コメント4
<< 2005/01 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
