((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
fri.31.dec.2004
2004-12-31-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する


皆様、一年間 私の稚拙なプログに遊びに来て頂きまして、有難うございます。

 

来年も、今年以上のご愛好のほど よろしくお願いします

 

では^^ 皆さん よいお年を・・・と言いたい所ですが、

 

さっき、電話があり・・・今年も仙台東照宮でのお手伝いが確定しました^^

 

やっぱり・・・除夜の鐘を今年も家で聞く事は出来ませんでした^^

トラックバック0 コメント5
1001 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2004-12-30-Thu  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 1001 番目を狙おう!
あきぃちゃんさんが当選しました!
トラックバック0 コメント4
999 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2004-12-30-Thu  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 999 番目を狙おう!
激闘谷啓祭りさんが当選しました!
トラックバック0 コメント4
thu.30.2004.dec
2004-12-30-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

12月30日 (晴)∑d(゚∀゚d)オウイエ

 

 これから、荷物をまとめて実家に帰ります。来年2日には戻ってくる予定。もしかすると、プログ屋休んじゃうかもしれませんが、出来るだけ毎日書きたいと思うので宜しくお願いします。

 

 さて・・・ぷろぐっちぃ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

( ゚▽゚)/・・・来年は間食するのをやめてダイエットするぞー!みんなも来年の抱負を教えて!

 

来年の抱負か・・・

 

(仕事面)  会計の業務を軌道に乗せる (σ・∀・)σゲッツ

        一年乗り切る ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

(PC面)    最低限度の技術を習得する [壁]`∀´)Ψゥヶヶヶ

 

(ハンゲ面)  キリ番踏みまくる (ΦωΦ)フフフ

         毎日プログの更新 (σ´Д`)σぃぇぁ

 

  第2回三十路倶楽部の開催  ∑d(゚∀゚d)オウイエ

 

(プライベート)新しい場所での(音楽)活動を行う d=(・∀・)グッヂョヴ

         風邪を引かない (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

(その他)   とりあえず、作る ナニヲッ!!(≧ω≦σ)σ

 

 えー。皆さんが突っ込み入れやすい文章に一部だけしておきました。

 

・・・また、身を粉にしているよ( p_q)エーン

 

 今日は終わり。

 

 あと2日で2005年ですね

 

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 

壁|彡サッ


トラックバック0 コメント9
984 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2004-12-29-Wed  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 984 番目を狙おう! (友だち限定)
あきぃちゃんさんが当選しました!
トラックバック0 コメント3
wed.29.dec.2004
2004-12-29-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

12月29日(水) 起きたら雪降ってた (((((((゚д゚;))))))ガクガクブルブル

 

 11時に起きたら・・・窓越しに1面の銀世界  (ノ*゚▽゚)ノ オオォォォォォ

 積雪(゚∀゚)キタコレ(゚∀゚)キタコレ(゚∀゚)キタコレ(゚∀゚)キタコレ>┼○ バタッ

 急遽、電気店でファンヒーター購入してきました(20000円〓■●゙)

 お陰で・・・部屋ぽかぽか ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン

 何とか・・・冬は越せそうです (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

 しかし。。。年末なのに、近所のカーショップには長蛇の列が・・・

 スタッドレスに履き替えていない車が慌てて交換に来てました

 確かに、今年は温かいとはいえ・・・仙台でも、12月上旬には履き替えるものです。

 

 皆さんも気をつけてくだされ ┏(_ _)┓

 

 さて・・・ぷろぐっちぃ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!


・・・寒かったなぁ。元気か?bol??今年もいろんなことがあった 

 よねー。bolの印象に残っている世間を騒がせたニュースって何かな?

 

┃・∀・)コソーリ いろいろあったけど、一番ショックだったのは

 

 

 いかりや長介 死去 

 

 これは本当にショックだったよ。

 

 子供の頃から全員集合見ていた自分としては、何か・・・一つの時代が終った・・・と言う風には思えなく、なにか、大きいものを失った衝撃が起きた気がする

 

 だって・子供の頃の土曜日は・・・

 

 19:00-  まんがにっぽんむかしばなし

 19:30- クイズ・ダービー

 20:00- 8時だよ! 全員集合

 21:00- 熱中時代&池中玄太80㌔&Gmen75

  ・・・それから就寝 >┼○ Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz(いい夢見てる)zzzzzzzzzzzzzzz

 

 この生活を10年以上続けてきたんだし、ひょうきん族&全員集合の戦いも

 

 

 全員集合だったんだ

 

 

 これを悲しいと・・・( p_q)エーン

 

 その他、いろいろあった1年だったけど、あえて、長さんのことを書きました

 

 今日は終わり

 

 最後まで読んでくれてありがとう


トラックバック0 コメント7
: ゚+.゚(-ω-人)アリガト
2004-12-29-Wed  CATEGORY: 未分類

えー・・・タイトルを・・・nami丸さんに 作ってもらいましたぁ (ノ*゚▽゚)ノ オオォォォォォ

 

( ・ノェ・)コショ キリ番ゲットの記念です

 

★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン : ゚+.゚(-ω-人)アリガト

 

4月上旬までは・・・このままで行きます

 

┃・∀・)コソーリ あと3回ゲットして・・・春&夏&秋Verゲットしようっと

 

 ・・・すいません。調子に乗ってしまいました┏(_ _)┓

トラックバック0 コメント4
tue.28.dec.2004
2004-12-28-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

12月28日 (火) 晴 (゚∀゚ゞ)

 

 今日は職場の大掃除でした。σ(・ω・*)は、ガラス掃除をやっていましたが、午後になったら 「雪」が・・・ 一昨年はみぞれが降ってきました。

 どうやら・・・σ(・ω・*)が掃除をすると、雨&雪が降る伝統は、今年も受け継がれてしまいました ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

 

 そんなこんなでしたが、今年1年仕事も無事に終わりました。

 来年も、何事もなく無事に終えたいものですな(^ー^≡^ー^)

 

 さて・・・ぷろぐっちぃ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 

・・・こんばんは^^もうすぐで今年も終わりだけど、bolっちは元旦を

     どこで何をして過ごすのかな?ブログさんは初日の出を見に

    行こうと思ってるよ!

 

(*・ω・)(*-ω-)・・・基本的には、母ちゃんの実家 気仙沼に帰省するんだけど、大晦日の夕方に・・・仙台東照宮にいって、知り合いにつかまったら・・・

 

 間違いなく、除夜の鐘を・・・ 

 

 

仙台東照宮で聞くことでし

 

 

ょう ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 間違いなく・・・働いていま

 

 

ΣΣ(・ω・lil)

 

 そして・・・帰省は2日にずれ込むと思います >┼○ バタッ

 

 

それゆえ・・・未定です ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

 

 

 今日は終わり (≧ω≦σ)σ

 

 新年までに  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

     ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪


トラックバック0 コメント7
mon.27.dec.2004
2004-12-27-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

12月27日 晴れ サムイッ!!(≧ω≦σ)σ

 

 今日、朝職場に行って・・・会社のPCでプログ回りをしたら・・・

nami丸さん・激闘谷啓祭りさん。きり番踏みました

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

 

しかも・・・連続で・・・踏む時は踏むもんだな・・・と思ったら、

 

 さっき ∮ami∮ さん も踏んできました (゚∀゚)キタコレ

 

 これで 踏んだの11回目でしょうか・・・

 

 今度、キリ番については 書きたいと思います。

 

 さて・・・ ぷろぐっちぃ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 

・・・bol.縁起良いんじゃあないか?v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

       ところでさ、「片付けなきゃ!」って思うところはどこかな?

       ブログさんはごちゃごちゃになってる写真をアルバムに

       しまわないと・・・。

 

えっと、昔の関係を φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ

 

 

すいません見栄張ってました


 

 

 シケイッ!!(≧ω≦σ)σ

 

 

 

今日は終わり ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

 

 

新年まであと4日

 

 

( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )マタネー♪

 

 

 

シケイッ!!(≧ω≦σ)σ >┼○ 昇天

トラックバック0 コメント8
sun.26.dec.2004
2004-12-26-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

12月26日 晴れ ★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン

 

 今日は一日のんびりとした一日でしたが・・・事件が (`・ω・´)ホウ

 

 ファンヒーター故障しました!!!

 

             ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 σ(・ω・*)のヒーターは、学生時代に後輩からもらったもので、もう10年近く使っていました。

 まぁ、寿命と言えば寿命ですが・・・一つ問題があります。

 

 正月までσ(・ω・*)の部屋の暖房器具

 

がコタツだけになってしまう事です

 

     

 

         ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 とりあえず・・・凍死しない様に頑張ります        

 

 ブルブルブル((((((;゚Д゚)))))(((((゚д゚;))))))ブルブルブル

 

 さて・・・ぷろぐっちぃ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

・・・こんばんわぁv(。・(ェ)・。)ィェィ♪ ねぇ、bolっちぃ。部屋に一人で

      いるとき、ついついしてしまうことって何かな?ブログさんは

      ついつい横になってお菓子を食べてしまうよ。

 

 ( ・ノェ・)コショ ねぇ・・・ここでかくの? ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

   えっと、ビデオをみているか・本読んでいるか・パソコンいじってい 

  るかですかね・・・

   あとは・・・うーん・・・zzzzzzzzzzzz ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

   ネタが尽きました。>┼○ バタッ

 

   今日はこれで終わりです (・0・。) ほほーっ

 

   新年まであと5日

 

   

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

        

        ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

 


トラックバック0 コメント7
888 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2004-12-25-Sat  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 888 番目を狙おう! (友だち限定)
半荘凛さんが当選しました!
トラックバック0 コメント4
sat.25.dec.2004
2004-12-25-Sat  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

12月25日 晴れ v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 今日は・・・風もなく、穏やかな一日でした。前の職場に行って、車検の打ち合わせに行ったり、銀行に入金したりしてきました。

 そして・・・久しぶりに、楽器を吹いてきました。実に3ヶ月ぶりです・・・

ただ・・・音は高いし、テンポは速いし、転調バリバリだし・・・

 唇痛いです (((((((゚д゚;))))))ガクガクブルブル

 

ところで・・・プログっちはどこ行った?



  ・・・メリークリスマス!去年のクリスマス、ブログさんはサンタさん

      の故郷といわれる北欧に遊びに行ったよ。みんなも思い出深

      いクリスマスを教えて!

 

(・0・。) ほほーっ・・・北欧ですかぁ。あの変哲もない風景は、人間を駄目

 にしますよ^^ え?思い出深いクリスマス ですかぁ。

 

 

 記憶にございません ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 それより、今日は前の指揮者が遊びに来ているので・・・

 これから宴会があると推測されます

 

 ・・・死なないように(=人=)南無

 

 

 

 今日は終わり

 

 

 新年まであと6日

 

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪


トラックバック0 コメント8
家に帰る前の職場
2004-12-24-Fri  CATEGORY: 未分類

 同僚の仕事終わるのを待っている間、久しぶりに、マイホームに行きました (・0・。) ほほーっ

 

 インテリアとして踏み切りと (・0・。) ほほーっ

 

 背景として今年も一人で悪ろうござんすね

 

・・・と言う文字。φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ

 

 

 

 余計なお世話じゃ!!

 

 

   \_( ・ω・)ハイ ココテストニデマスヨ~

 

 

 

 

 

 と、言いたい。だが、悲しいプロガーの性。

 

 

  買ってしまいました

 

 

      ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

トラックバック0 コメント7
fri.24.dec.2004
2004-12-24-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

12月24日 晴れ

 

 今日は、預り金を本部に送金したり・・・と、会計担当の自分としては忙しい日でした。年末進行の為に前倒しで行なってます。でも、仕事納めの28日までは・・・忙しくなりそうな予感・、λ チェッ

 

 みんなも頑張ってね   (`・ω・´)ゞ

 

 俺も頑張るよ ∑d(゚∀゚d)オウイエ

 

 

 さて・・・ぷろぐっちぃ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 

 

・・・真っ赤なお鼻のぉ~プーログさんわぁ~何故か酔っ払いとぉ~

     間違いられた~(苦笑)

      今日はクリスマスイブだけど、bolっちの今夜の予定はどんな

    感じかな?ブログさんはハトさんとおうちでパーティーだよ!


ほうほう・・・家に帰ってから書くよ イエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚` )ノイエーイ

 

    ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

 

 

ε=====(* ゚ー゚)ノ  タライモ 帰ってきましたぁ

 

 

 

 壁|ノд・) 今夜の予定??

 

 

 -21時 ぐるナイ ごちバトルを鑑賞 (`・ω・´)ホウ

 

 ―22時 まったりと過ごす (゚∀゚)キタコレ

 

 22時ー 弧月電脳斎氏の店に遊びに行く.ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

 

 24時   就寝 >┼○ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

 

 

・・・プログ!! 文句あるか ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 と言うわけで、今日は終わり

 

 新年まであと7

 

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

 

 

 

トラックバック0 コメント4
wed.23.dec.2004
2004-12-23-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

12月23日 小雪 (((((((゚д゚;))))))ガクガクブルブル

 

 今日は、実家(じさまの家)のまど掃除をしてきました。が、なんたって、こういう日に雪が降るんでしょう。

 

 おかげで・・・又、風邪がぶり返した予感が >┼○ バタッ 

 

 さ、こういう日は早く寝ないと。 

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪ 

 

         ・・・って、訳はいかないな。プログ呼んでないし

 

 

 ぷろぐー、出番だぞー

 

 

 (ΦωΦ)(ΦωΦ)フフフ(ΦωΦ)フフフ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

 

・・・おい、bol.今日は扱い悪いんじゃあないか? 

               まぁいいやクリスマスシーズンは景色がとて

                もキレイだよね!この時期にデートするなら 

                どこへ行きたい?ブログさんは観覧車に乗り

                に遊園地へ行きたいな!

 

 

壁|ノд・) きょうの。。。プログ。。。威圧感あるなぁ

 

 え?行きたい所?

 

 Hotel .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

 

 光のページェント (・0・。) ほほーっ

 

 ③Kさんの店 ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 ④ (`・ω・´)ホウ

 

 

・・・さて、σ(・ω・*)には、どこが似合う

 

でしょう?

 

 

 

 

 

皆さん教えて下さい

 

 

  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

今日は これで終わり。

 

 

新年まで、あと8

 

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪


トラックバック0 コメント7
wed.22.dec.2004
2004-12-22-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

 12月22日(水) 晴れ のち 雪

 

 今日は忘年会でした。それが終わって・・・街に出てみたら

 

雪が・・・

 

 

 ようやく・・・冬らしくなってきました。今年もあと10日を切ったので・・・

油断せずに乗り切りたいと思います。

 

 

 さて・・・ぷろぐっちぃ。ページェント 見た?

 

・・・はとさんと見てきたよう。綺麗だった^^ ところでbol今年もらいた

    いクリスマスプレゼントを教えて!ブログさんはおいしい食事と幸

    せなひと時が欲しいな!


 

 

 

 

   生活費 ^^

 

 

 

 身長あと10cm

 

 

 理性^-^

 

 

 彼女・・・というか、も

 

 

 う・・・

 

 

 

 

 

 以上^^

 

 

 

 

 

 

  

 

 もう今日は・・・

 

 

 

 店主泥酔中につき

 

 

 

 閉店¥^-^¥

 

 

 

 

 新年まで後9日

 

 

 

 

 

 

 まったねー

トラックバック0 コメント12
tue.21.dec.2004
2004-12-21-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

12月21日 曇り 寒かった (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

 

 今日の仙台の最高気温は、深夜に観測したそうです。ようやく冬らしくなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

 私は、風邪のほうもひどくならずに済んだのですが

 

  ・・・そんなσ(・ω・*)の今朝のことです。

 

 少し、影響があってか、寝起きが良くありませんでした。で、

 

 起きてみたら・・・ 9:25の文字が・・・

 

 

 遅刻だああああああああ

 

 

ああああああああ>┼○ バタッ

 

 9時出勤なのに・・・久しぶりにやってしまいました。

 

 しかも、今日は給料日・・・朝一銀行に行くはずが・・・悪いことは重なるもんだなぁ・・・と、改めて感じました。まぁ、厄払いとしましょうか^^

 

  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

 

 さて・・・ぷろぐっち。。。お使い行って戻ってこないなぁ・・

 

・・・ただいまぁ。コロッケかって来たよぉ v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

     ところで、bolっちぃ。もらって嬉しかったものや印象に残っているク

    リスマスプレゼントは何かな?ブログさんはMeissenのティーセッ

    トかなぁ

 

|x・`) その前に、meissenのティーセット・・って何? (><)

   

   σ(・ω・*)クリスマスのプレゼントってもらったことないんですが・・・

   

   プログさん・・・いじめないで ・、λ チェッ

 

   もう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

   死刑 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

 

 

  今日は強引に、これで終わり βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 

 

 

 新年まであと10日

 

 

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 

  ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆・、λ チェッ


トラックバック0 コメント10
やってみた
2004-12-20-Mon  CATEGORY: 未分類

 えっと、折角nami丸さんから、名刺を

 

頂いたので・・・何かしようと・・・思い、

 

 プログのタイトルにしてみました。

 

 

 明日の夕方までこのままです。

 

 

 

 

 一応、bol的ゲリライベント・・・

 

 

 と考えていただいて結構です

 

 

 無論、商品はありません >┼○ バタッ

 

 

 

 ただ・・・作ってくれたnamiさんに失礼

 

なのでは・・・と言われそうですが・・・

 

 その時は怒ってください

 

 (ぷんぷん・・さとう珠緒調)

 

 

・・・ああ、↑谷やんの影響をモロに受け

 

る わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

 

 

 

トラックバック0 コメント6
mom.20.dec.2004
2004-12-20-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

12月20日 雨のち曇り (o_ _)oパタッ

 

 現在15時30分です。何でこんな時間に日記を書いているか?

 

 ・・・体調おかしく、仕事早退しました >┼○ バタッ

 

 いやぁ、頭痛かったんですよね。最初は「二日酔い?」と思ったのですが、薬を飲んでも良くならず(と言うか・・・500ml缶チューハイ2本飲んだ位で頭痛になる方がおかしかった)、段々意識が・・・そこまではおかしくありませんでしたが、同僚の好意に甘えて、今日は早退しました。

 

 皆さん、風邪には気をつけましょう (´- `*)ネー♪

 

 さて・・・ぷろぐっちぃ

 

・・・こんちゃ^^ この前、見知らぬ人に間違えて手を振っちゃったよ。 

    bolっちも思わず赤面しちゃう恥ずかしい体験ってある?

 

(ΦωΦ)フフフ プログっち・・・やりますなぁ。恥ずかしい体験ねぇ。

 

 とても、この場では書ききれません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 勘弁して下さい┏(_ _)┓

 

 

 今日は終わり。

 

 

 

  新年まで、あと11日

 

 

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ピクピク ゙〓■●゙昇天

 


トラックバック0 コメント8
sun.19.dec.2004
2004-12-19-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する


 キリ番ゲット で頂きました。nami丸さん

 

 : ゚+.゚(-ω-人)ありがとうございます。

 

 

 

 

 

12月19日 晴れ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

 

 

 今日はゆったりとした休日でした。これから夜に交流会があるので、それまで英気を養う予定です(寝ないように気をつけないと) ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 私は、最近プログの活動が多くなっています。サークルの皆さんごめんなさい┏(_ _)┓。まぁ、へっぽこで知り合った皆のプログ訪問ばっかりなので、回る範囲は小さいですが・・・それでも、文章を通じて、まだ見ぬ皆の事が何か頭の中によみがえる気がするんですよね。

 

 文字って、そういう不思議な力を持っているものだと自分では思うな。谷やんの個性溢れるプログや、あゆの連載小説、なみさんの読みやすい日記(あ、σ(・ω・*)のプログにも、少しだけ活かさせて頂きました)、しゅみっちの企画・・・毎日読むのが楽しみであると同時に、これがσ(・ω・*)の日課になっているんだなぁ・・・と今頃になって気付きはじめました。

 

 私のプログは大変稚拙なプログではありますが、これからも皆に読んで頂ければと思っています (m_ _)m ヨロースク

 

さて・・・休日のぷろぐっちぃ : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 

 

 

・・・よんだぁ?今日ははとさんとデートだったよ イエーイ(ノ´,_ゝ)八(゚C_,゚`)ノイエーイ

     ところで、もしbolっちの家に言葉の通じる動物がいたら、どんな

   話したい?ハトさんが喋りはじめたときは本当にビックリたよ

 

 ・∀・) その前にさ。はとさんは・・・何語をしゃべったの??

      σ(・ω・*)は・・・とりあえずは・・・最近の政治や景気、何故夜

       が寂しいのか・・・とか・・・って、

 

 

 愚痴しかないじゃあないかあああああああああああああああ

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ >┼○ バタッ

 

 

 さて、もうすぐ仕事納めです。もう一踏ん張りしましょう

 

  

  

   今日は終わり。

 

 

 

 新年まであと12日

 

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪


トラックバック0 コメント8
777 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2004-12-19-Sun  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 777 番目を狙おう! (友だち限定)
激闘谷啓祭りさんが当選しました!
トラックバック0 コメント7
意味はありません
2004-12-19-Sun  CATEGORY: 未分類

 

はい。ゲリライベント第2

 

 

弾です。特に商品等はあ

 

 

りません。ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

 

 ぐずぐず言わずに、

 

 

月曜の9時まで公開

 

 

 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

トラックバック0 コメント7
sat.18.dec.2004
2004-12-18-Sat  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

12月18日(土) 寒い日

 

今日大掃除終わりました v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

台所ワックスかけました v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

正直、ココまでやる男いません い・・・v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 

寂しい ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

さて、呼ぶかな

 

 

 

 

 

・・・こんちゃ。大掃除ご苦労さん。ところで、bolっちは迷ったすえに買

    わず、後悔した物ってある?ブログさんは古伊万里の大皿を買

    おうか迷っていたら他の人に買われてしまったよ・・・。


 

 (・0・。) ほほーっ プログさん・・・何歳? ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

    迷ったものねぇ・・・特に無いかな。 ( ・д・)チッ

 

 

 

  今日は終わりです ΣΣ(・ω・lil)ガチャピーン!!

 

 

 

 ええ・・・大掃除で、精力使い果たしました >┼○ バタッ

 

 

 (=人=)ゴメニョ

 

 

 

 新年まで、あと13日

 

 

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 

 き、きえるぅ…( ̄□ ̄*)( ̄□:;..:... :::( ̄:;....::;.:. ;

トラックバック0 コメント6
fri.17.dec.2004
2004-12-17-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

12月17日 晴れ 懐寒し ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

今日は妹の28歳の誕生日です もう性は変わってますが・・・

 

電話をしたら・・・笑金見てました。

 

 

兄弟・・・似るもんですね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



 さて・・・一抹の寂しさを感じたところで、この方の登場ですv(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 

 

・・・こんばんは^^ ところでbolっちが覚えている中で、一番古い記憶

    って何かな?ブログさんはとっても小さい頃に動物園でゾウを見

    た記憶が・・・。

 

 

 わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

 

 うーん・・・。何だろう。 幼稚園で泣いた時? (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

 

 状況は覚えていないんだけど・・・2歳の時に住んでいた石巻のトイレ

 

 

 

・・・ポットンだったなぁ・・・と。

 

 

 

 

なんか、kりUめ さん思い出しました ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 御免なさい┏(_ _)┓

 

 

 

 

 

 さぁ、アンニュイな週末を過ごしましょう +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 

 

 

 

今日は終わり。

 

 

新年まで、あと14日

 

 

 

ヾ(・д・。)マタネー♪・・・という前に、

 

 

┃・∀・)コソーリ アンニュイ って、何の意味?♪~( ̄ε ̄;;)

 

 

 

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 

 

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 


トラックバック0 コメント12
thu.16.dec.2004
2004-12-16-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

12月16日(木) 晴れ チョット雨ぱらついた (ノ゚ρ゚)ノォォォ・・ォ・ォ・・・・

 

 今日は会議があったのですが、直帰出来ました ヽ(・∀・)ノワチョーイ

今、17時31分(´∀`) ゆっくり ピタゴラスィッチ が見れます

 

 なんか、今日も14℃まで気温が上がりました。19日までに初雪の便りが無ければ、仙台管区気象台観測史上の記録更新だそうです。寒すぎるのも嫌ですが・・・何か、拍子抜けした気分です

 

はー。雪見たい・・・でも、由紀さおりはいらない 

 

                     ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 冗談は置いておいて ・、λ チェッ

 

 

 ┃・∀・) ぷろぐっちぃー イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ぽい

 

 

・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! いじめんなよう ( p_q)エーン
     ところでbolっちは、どんな食べ物なら朝・昼・晩3食食べられる? 

   ブログさんは納豆と卵なら3食以上食べられるよ!

 

 

 

[壁]`∀´)Ψ やっぱり和食 v(。・(ェ)・。)ィェィ♪ 一人暮らしをして2年にな

         るけど、ラーメンや焼肉とかよりも和食が多いね。

 

        ご飯・味噌汁or鍋・漬物・納豆・牛乳 でOK!!!

 

 

 ┃・∀・)コソーリ た・だ・し・条件あり ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

   

    ご飯・・・「ひとめぼれ」か「きらら397」

 

     

味噌汁・・赤味噌(or合わせ味噌)。具は何でも良いけど、

             

           一人暮らしなので、必然的に具が多くなります。

           味噌汁=鍋と考えても良いかな。

           ただし、味噌は値段を無視してでも良いものを買って  

           ます。その方が味に深みも増しますし素材の味もよく  

           出ます(特に野菜)・・・何より、毎日飲むものなので、

           少しでいいので、味噌にはこだわってます。

 

     ・・・魚と肉を合わせます。もっぱら鱈と鳥もも肉or豚ばら

           

           肉の組み合わせです。そのほかは野菜(その時安い

           もの。白菜・キャベツ何でもOK)・きのこ・豆腐等入れ   

           ます。

           

          

 

      そして、味付けは・・・基本的には塩!!

 

         だしの素・あら塩・日本酒(多目)だけで味付けます。

 

  何故か?といいますと 塩ーしょうゆー味噌ーキムチと味を変えて

 いくのです。最初は塩味。それからしょうゆ・味噌・・・とかね。

 

 その方が・・・飽きないし (´- `*)ネー♪

 

   

   

   納豆・・・納豆よりネギのほうが多いです ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 うーん・・・なんか、俺の家の食卓紹介になってしまった。

 

 

 

 

  まぁ、いいや ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

 今日は終わり。

 

 

 新年まであと15日

 

 

 

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 

       ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆>┼○ バタッ

 

 

      

 


トラックバック0 コメント10
wed.15.dec.2004
2004-12-15-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

12月15日 曇り あったかい一日

 

 何か、冬を感じられませんね。仙台では冬タイヤを履いている車が

全体の60%というニュースを見ました。ココまで遅いのも珍しいな・・・

と感じています。

 

 さて・・・と ┃・∀・)コソーリ ぷろぐっちぃv(。・(ェ)・。)ィェィ♪



 

 

・・・やぁ。bol.仕事ご苦労さんww

    ところでさ、なんとなく好きな文字ってない?

    ブログは「ゆ」っていう文字がなんとなく好きなんだけど・・・。

 

 

 はっきり言います

 

 

 ぷろぐっち・・・

 

 

 

 

 死刑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 可愛そうだから・・・答えてやろうヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以上 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は終わり

 

 

新年まで、あと16日

 

 

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・>┼○ バタッピクピク ゙〓■●゙


トラックバック0 コメント7
tue.14.dec.2004
2004-12-14-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

12月14日(火) 晴れ

 

 今日が、今週の仕事始め。何故か1日中デスクワーク。

 

 ずーっと 年末調整をしていました ( ・д・)チッ

 

・・・しばらく、数字は見たくありません (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

 でも、年末調整の見本に書いてある数字(所得一例)を見て・・・

 

 泣きました( p_q)エーン( p_q)エーン( p_q)エーン( p_q)エーン( p_q)エーン

 

 このまま、定率減税廃止。消費税値上げになったら・・・

 

 間違いなく 死ぬでしょう >┼○ バタッ

 

 何とかしてください : オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

 

 さて、久しぶりにプロぐっちを呼ぶかな

 

 おーい・・・プログさーん



・・・久しぶりだなぁ。tai、何・・・写真写り悪いんだって^^ 

    ところで、今までに起きた出来事の中で、ど~しても無かった

    ことにしたいことってある?

    ブログさんはいっぱいありすぎて困ってるよ・・・。


( ・ノェ・)うーん。一昨日の旅打ち??

     さっき言ったギャグ?

     この髪型??

     さっきの仕事中の電話??

 

 ・・・毎日が忘れたい事ばかりです。

 

 でも、3分で忘れますがね ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

 

  今日は終わり

 

 

 

 

 

  新年まであと17日

 

 

 

 

 

  ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 

 

 壁|彡サッ

トラックバック0 コメント12
mon.13.dec.2004
2004-12-13-Mon  CATEGORY: 未分類

 12月13日(月) 晴れ

 

 今日は有給休暇をとっていたので、ゆっくりおきて、雑用をこなしていました。何か雪は降りませんが、夕方は寒くなっていくことを体で感じる今日この頃です。

  では、昨日の続きを読んでくだされ∑d(゚∀゚d)オウイエ  

 

 

 

 

    第2話

 

 

 

私たち3人は、白河の某店に着きました。店の第一印象は、我々の期待を裏切らないものでした。店に入り・・・店内を見回し・・・

 

 いやぁ、少しだけ残念でしたが・・・香ばしい店でした

 

(パチンコ設置台) 

SANKYO・・F・アラビアンDX、F・アジャ・コングNew Big Shooter

京楽産業・・玉ちゃんFight 

マルホン工業・・スーパーファインプレー

西陣・・バンバンジャンプCRラッキートマト

三洋商会・・寿司屋の源さん、海系列

まさむら遊機・・・マジカルチェイサー3

平和・・・なぜか殆どあらず

銀座・竹屋・大同・・・無論設置なし

 

(パチスロ設置台)

山佐・・・梅花月、ピカゴロウ

アルゼ・・・アレックス、花火、大花火、花火の親方

瑞穂製作所・・・タコスロ、マリーンバトル

メーシー販売・・・レッツ、タロットマスター、サンダーV、

        CCエンジェル、BaByエンジェル2

エレコ・・・DERSOL、

ECJ・・・アステカ、

アリスト・・・巨人の星

北電子・・・一つもなし

Sammy・・・仮面ライダー、マックスボンバー

平和・・・猪木自身がパチスロ機(12/14記載)

 

 ※抜けている所あると思いますが、ご了承ください

 

 早速私たち3人は・・・狙い台を確保し(っていうか、客は0)

大当たり目指し頑張りました。連れと弧月は速攻でBigがきました・・・

が、σ(・ω・*)は・・・1万円投資も、反応は無い。小役も落ちない。

 

 おいおい・・・俺だけか >┼○ バタッ ・・・・・・ってなわけで、

 

 スロットに見切りをつけ、悪い流れを変えるために、車を走らせ・・

 

 行く途中で見つけた床屋で髪を切ってきましたv(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 それが功を奏し・・・とは行かず、投資の嵐。遂に、スロットをやめ

パチンコ台へ。そこで打ったアラビアンクイーンで5回転で大当たり。

時短は引けなかったものの2000発強の玉を手に入れました。

 

 ( ・ノェ・)コショ この台 7&15 16ラウンド の台です ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

  

ところが、ゆっくり遊ぼうと思って座った玉ちゃんFightで・・・

 

 

玉ちゃんが(15R)引けない・・・出るのはラッパ(1R)とピストル(2R)のみ

・・・ココで事件発生。玉ちゃんの足元に玉が引っかかった。店員を呼んだのだが、ここで店員(店長)は、20発の玉を役物の中にいれてくれました。そして、1チャッカーに玉を入れ、Vゾーンにも1発

 

 ワーイ♪ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノワーイ♪ ワーイ♪ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノワーイ♪

 

 しかし・・・出てきたのは ラッパ >┼○ バタッ

 

 何でじゃああああああああああああああああああ

 

 ああああああ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 結局、俺の打った台の玉ちゃんは 修学旅行に行ってたのか、最後まで、σ(・ω・*)の台には出てきませんでした。

 

 傷心のσ(・ω・*)はその後再びタロットマスターに座り、2K投資の時でした。気づくと上段に青7が3つ・・・

 

 来たああああああああああああああああああああ

 

あああああ  ワーイ♪ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノワーイ♪

 

 ( ・ノェ・)コショ 当たった時の台を添付してあります

 

 

 残念ながら、2パンでしたが、530枚ほどのメダルを獲得

 

・・・・・・・・でも、最後には

 

 

    全部飲まれました 

 

 

        >┼○ バタッ

 

 3人で5万ほど負けたと思います。そのうち半分はσ(・ω・*)です

 

 

 

  でも、楽しかったなぁ。ドライブ半分だったしv(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

  ( ・ノェ・)コショ 今回の旅で、自分の中ではスロットをやめる決心でし 

          た。その気持ちは変わりません。最近の台ははっきり

          言ってつまらないし・・・ 

          

  最後まで読んでいただきありがとうございました┏(_ _)┓                       

トラックバック0 コメント11
┏(_ _)┓
2004-12-12-Sun  CATEGORY: 未分類

← こいつが σ(・ω・*)です

 

 明日の9時15分まで公表します。

 

 ちなみに、ここは・・・白河のパチンコ

 

屋です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 苦情等ありましたら

 

 書いていってください。

 

 

 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

 

 

でも、本人写真写り悪くて悩んでま

トラックバック0 コメント24
sun.12.dec.2004
2004-12-12-Sun  CATEGORY: 未分類

12月12日 (日) 晴れ 朝は寒かった (`m´

 

 

さっき、旅から帰ってきました

 

 ε=====(* ゚ー゚)ノ  タライモ

 

 

 

 

 えー、玉砕してきました

 

 

 

 >┼○ バタッ

 

 

 

 まぁ、最初から勝つことは考えてませんでしたので、負けたことに

 

 は後悔していません。

 

  というわけで、今回の旅打ちを、ここで紹介しようかなと思います。

  

 +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

 

 たいしたものではないですが、のんびりお付き合い下さい┏(_ _)┓

 

v(。・(ェ)・。)ィェィ♪v(。・(ェ)・。)ィェィ♪v(。・(ェ)・。)ィェィ♪v(。・(ェ)・。)ィェィ♪v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 

 第1話

 

 

 当日は5時55分に起床。弧月の店に6時30分集合だったので、ゆっくり着替えて、家を出ました。前の日、弧月とあった時に「朝だから、混んでないだろうし・・・10分位でつくべ」と話していたのですが・・・

 

・・・よーく考えると、車は少ないだろうが、距離は縮まないんだから、そ  

  んなには早くつくことは無いだろう。 ・・・素で勘違いしていました。

 

 結局のところ、6:35分に現地到着。今回の旅打ちメンバーは既に揃っていました。σ(・ω・*)の車(SUZUKI Kei 5MT)に乗り込み、いざ現地へ^^

 仙台南インターから高速に乗込み、目指すは白河IC。片道約180kmのちょっとした旅です。旅打ちも久しぶりでしたが、なかなか集まることも昔に比べ少なくなったので、ちょっとした遠足気分だったかなぁ。

 途中で朝食を食べようと、福島の某PAへ立ち寄った時の事。PAの看板にはコーヒーカップ(軽食コーナーがあるという意味。σ(・ω・*)達は、立ち食いそばなどがあると思ってた・・・)が書いてあったのですが、そこには、10時から営業の喜多方ラーメン屋と、某・緑の看板のコンビニが・・・ココだけの話。これをみた時の弧月君・・・テンションガタ落ちでした(´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 そこは避け・・・ついたのは、安達太良SA。昔、σ(・ω・*)が大学生の頃、野球応援で神宮球場に行ったときに、乗ってたバスがよく立ち寄りました。懐かしい・・・

 しかし、最近のSA&PAはいろいろなものがあります。立ち寄ったSAには・・・焼きたてパンのお店が・・・しかも朝8時開店 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 時間は8時10分。豚汁定食を食べた後でしたが、「焼きたてトロトロカレーパン」の文字に私と弧月がイってしまい・・・美味しかったです^^

 

 そんな旅の醍醐味も味わいながら、9時05分。現地に到着。

 

 店構えは・・・我々の想像通り。期待は最高潮に

 

 

   ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3

 

続きは・・・明日。旅打ちの報告をしたいと思います。

 

 

新年まであと19日

 

 

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 

 

壁|彡サッ

トラックバック0 コメント7
<< 2004/12 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
