((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
tue.30.nov.2004
2004-11-30-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する


11月30日 晴れ後曇り

 

 もう明日は12月です。何だか今年は特に時間がたつのが早いと感じます。皆さんはいかがですか? 車のラジオからは 月山道路での圧雪情報が流れて来ました。 北海道の天気予報には雪ダルマが見れるようになりました。自分ではそう感じなくても、周りでは着々と師走へ向けて流れております。

 

 さて、これからの時期には、自分の楽しみが一つあります。

 

 それは・・・というと、会社から家までの道で、仙台市内の夜景が一望できるのです。私が住んでいるところは海に近いせいか標高が低く、帰りの車の中から

仙台のネオン(古!!)が一望できます。特に、冬場は空気が乾燥しているせいか、1年を通じて一番奇麗に見れるときです。

 

? ?? ????????????????????

 

 

えー、いっつも一人で見ていますが何か? βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 

 

 ( p_q)エーン 今日も一人だよぉ、ぷろぐっちぃぃぃぃぃぃぃ

 

 

 

σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ   諦めな  (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

 

 

     ところで、bolっちは今までに見た映画の中で印象に残っている映画って何かな?ブログさんはチャップリンを忘れられないよ


 

 

 

 

┃・∀・)コソーリ 映画館に入ると人込みに酔うので 特にありません

 

 

 

┃・∀・)コソーリ なんか、いじめられたので、今日は 終わり  ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ >┼○ バタッ ピクピク ゙〓■●゙

トラックバック0 コメント6
mon.29.nov.2004
2004-11-29-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

 

 

11月29日(月) 晴れ

 

 なんか、今日の朝は寒かった感じがします。釧路のほうでは明け方に地震があったとか・・・今年は、本当に天災に見舞われていますね。

 地元の方には、お悔やみ申し上げます。

 

 

 さて、今日は、先週に受験した日商簿記3級の結果発表がありました

仕事中に仙台商工会議所のHPを検索し、合格発表を┃・∀・)コソーリ

チェックしました

 

 

 



3級の数字が並んでいます  1012・・・1055・・・

 

 

1060・1062・・・・・・・・・・・>┼○ バタッ

 

 

 

試験後、でっかいミスをしたことには気付いていましたが・・・

 

 何が悔しいって、落ちた事よりも、1週間ハンゲを休んだりして自分自身を追い込んだにもかかわらず、追い込み切れずに、中途半端に終わってしまった自分自身に対しての不甲斐なさでいっぱいでした。

 

 ただ、帰りのミーティングでは、所長の方から特別賞与の計算や、源泉徴収の資料を引継ぎしました。合否にかかわらず、会計職を受け持つ準備は進みつつあります。

 

 

 

 

 来年2月。リベンジしたいと思います (・∀・)bォゥヶィ

 

 

 

 

( p_q)エーン ぷろぐっちぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

 

 

 

 おいおい。落ちたんかい。 仕方ないなぁ。 ところで、ぼるっちは、

「ありがとう」って伝えたい人はいる?ブログさんはいつも仲良くしてくれ

るハトさんとお題を答えてくれるみんなに!

 


┃・∀・)コソーリ うーん。こんな俺にも関われず、楽しい時間を過ごす事    

         のできる へっぽこのみんなかな。次は、ちゃんと合格し     

         ます(σ´Д`)σぃぇぁ

 

 

 

  というわけで、今日は。これで終わりです┏(_ _)┓

 

 

 

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 

 

 

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

 

 

 

 

   

トラックバック0 コメント10
sun.28/nov.2004
2004-11-28-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

11月28日(日) 晴時々曇 たまーに 腰痛 ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 今日は、全経の簿記3級試験があり、昼まで受けてきました・・・が、

時間がぁああああああああああああああああああああああああ >┼○ バタッ

 結果は、来年1月6日に発表の事 (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

 

 午後には 愛車SUZUKI kei のタイヤ交換をしました。軽自動車は、大体タイヤは12-13inchiなのですが、この車のタイヤは、一回り大きい14inchiをつけています(標準で)。車は・・・大きくなるにつれて、維持費等が高くなります。タイヤも同じで、スタッドレス1本が1万円超えますから。いやいや、出費がかかります。それでも、ホイールは、前の職場(SUZUKI)で、見つけてもらったので、その分は浮きました。先輩ありがとうございました┏(_ _)┓。

 

 いよいよ、冬に向けた準備が整いつつあります。来週は、車のワックスがけをして、少しずつ大掃除にも取り掛かろうかなv(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 

 いま・・・JCダートが終わりました いつものように 武豊 を外して

 

 

 

駄目だったぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

ぁぁぁぁ >┼○ バタッ

 

 

                                          ┃・∀・)コソーリ 400円負けました

 

                            ┃・∀・)コソーリ JCは、600円買ってます (・∀・)bォゥィェー

 

 

JC 。軸馬(コスモバルク)は押さえました。相手間違えました。

 

やっぱりかああああああ

 

 

あああああああああああ

 

 

あああああああああああ

 

 

>┼○ バタッ >┼○ バタッ

 

  

 

 

 

 

さてと、ぷーさーん^^

 

 

        ・・・ねぇ、bolっち。絶対に失くせない大切なものってある?       

         ブログは特注で作ってもらった湯のみ茶碗をとっても

         大切にしてるんだ。

 

 

    |x・`)・・・・失くせないものねぇ。

 

   音楽・  (・0・。) ほほーっ

   仲間・  ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

   PC・   (σ´Д`)σぃぇぁ

   男・   ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ ヾ(・ω・o) ォィォィ

   酒・    (・∀・)ニヤニヤ

   楽器・  φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ

   Hな本・ (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

   女・   ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3 ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3

   三十路倶楽部   v( ≧∇≦)人(≧∇≦)vネ~!!

 

    みんな、失くせないものです。

 

   今日の夜は、交流戦があります。p(`∩´)qガンバッ

 

 

・・・さて、来週には12月になります。働いている方は決算があったりし    

  ますし「師走」の言葉通りに忙しい時期になると思います。道路も混

  みあうと思います。皆急いでいるので、運転マナーも悪くなってしま 

  いますが、皆さん、急ぎつつ、いつもより15%増しの安全運転を心  

  がけてね (*´・ω-)bネッ!

 

では・・・皆さん 良い1週間になりますように

 

 

 

 

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 

        ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪


トラックバック0 コメント4
sat.27.nov.2004
2004-11-27-Sat  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

11月27日(土) 晴れ

 

 前日の22時から、三十路倶楽部第1回交流会を開催しました。いやぁ、あんなに盛り上がるとは思いませんでした。三十路の人もそうでない人も皆で楽しめたと思います。

 

三十路万歳v(。・(ェ)・。)ィェィ♪へっぽこ万歳ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

 

 第2回も開催したいと思います。ワーイ♪ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノワーイ♪

 

 話は変わりますが、今日は一日風の強い一日でした。どおやら、11月としては、観測史上1番の強さだったとのこと。( ・ノェ・)コショ ズラ・・・飛ばなかったかな(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

 

 決してσ(・ω・*)ではございません ( ・ノェ・)コショ

 

さーてと・・・プログっちは、風邪引いてないかな (・∀・)bォゥィェー

 

 

 

    ・・・大丈夫だよ。でも、インフルエンザの季節だねぇ。気をつけない

       ところでさ、boltっちは最近一番「キレイ」と感じたのはどんなこと?

       ブログはイチョウ並木を通ったときにキレイと感じたよ!

 

 

σ(・ω・*)・・・そだな朝の通勤路かな。職場まで車で6分なんだけれど、     回りは田んぼばっかりで、一年を通じてさまざまな変化を見せてくれます。

稲刈りはもう終わったけれど、みんな、来年の準備。もうはじめてたねぇ

 

 

 さて、そろそろ、車のタイヤ交換しないとな。来週は、朝の気温1度らしいし    ガクガクブルブル((((((;゚Д゚)))))(((((゚д゚;))))))ガクガクブルブル

 

 

  じゃあ。今日は終わり  ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

 

 

 

 

ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 

 

      ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

 

 


トラックバック0 コメント4
431 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2004-11-27-Sat  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 431 番目を狙おう! (友だち限定)
まつぃさんが当選しました!
トラックバック0 コメント4
11月26日
2004-11-26-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

 11月26日 (金) 晴れ 

 

 今日は、職場で食事会がありました。メニューは「肉うどん」「炊き込みご飯」

「白菜の漬物」・・・うーん、秋ですねぇ。ただし、うどんは煮すぎて・・・軟くなってしまいましたが βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 っていうか、最近スーパー等で売っている「玉うどん」。こし無さすぎ。軟くなるのが早すぎる  ヾ(・ω・o) ォィォィ

 (早く煮すぎ・・・って、言わないでね (*・ω・)(*-ω-)うみゅ)

 

 さて、ぷろぐっち 呼んでみるかな v(。・(ェ)・。)ィェィ♪



              あと1ヶ月ちょっとで今年も終わりだね。

      bolっちは今年中にやっておきたいことあるかな?

      ブログは模様替えと大掃除だよ!


   今年中にね・・・そだね  (*・ω・)ホゥ

 

 必修項目・・・大掃除をする  いつも、部屋にワックスかけてます

 

         年賀状を書く メールでは済ませません

 

 出来たら・・・減量をする  10㌔ 位は ( ゚∀゚):;*.':;パピコ!!!

 

 

 

 妄想・・・・・・嫁っ子探す

 

 

   ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

 

 

 

    年中言ってる

 

 

 

 

   溜息 またひとつ

 

 

 

 では、又明日

 

 

 

 

 ヾ(・д・。)マタネー♪

トラックバック0 コメント5
書き方変えました
2004-11-25-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

 11月25日(木) 晴れ

 

 今日は、県の自治会館で「事務職員講習会」(Am:障害者の雇用の現状 

Pm:社会福祉法人の会計処理について)があり、参加してきました。

 

 ここだけの話ですが・・・寝坊して、30分遅しましだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 しかし、一日風が強かったせいか、一気に秋景色を感じ取ることができました。枯葉が風に舞っていましたし、いつの間にか、青空も薄くなってきました。

 

 そっか、もうすぐ12月だよなぁ。  しみじみ  λ.......トボトボ


 因みに、話では・・・ハローワーク内での、障害者に対する求人数は前年より

増えているとの事・・・現場ではピンと来ない話ですね。

 

まぁ・・・仕事のことはこれくらいにして、プログさん。元気かな?

 

 

 

・・・元気だよぉ。さっき、転んで こぶ 作ったけど >┼○ バタッ 

     ところで、taiboltoはどうしても止められないことってない?

  ブログさんは食後に必ずアイスを食べてしまうんだ・・・。

 


┃・∀・) そっか。ぷろぐさん σ(・ω・*)と同じだね。わしの家には、

    アイスの買い置きは必ずあります。バニラアイス系と果汁シ

    ャーベットが好きっす ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3

     あと、抹茶アイス大好き^^ 但し、小豆は食べられないので、

    入っていたら、ブルーになります ・、λ チェッ

 

 では、又明日 ヾ(・д・。)マタネー♪

 

   ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

       

 

トラックバック0 コメント8
マンガ
2004-11-24-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

マンガ喫茶に行ってみようと思うんだけど、何から読んでいいのかわからないよぉ~。みんなのおすすめマンガを教えて!


マンガ喫茶・・・時々行きますね。

 

 

お・・・所長が来ました。

 

 

続きは 夜書きます^^

 

 

・・・20時になりました

 

かあちゃんと めっせ してました。 v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お勧めのマンガねぇ

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれだし・・・

 

 

 

 

しいていえば・・・

 

 

 

 

 

CITY HUNTER  かな

 

 

 

 

 

 では^^ また明日

 

   

 

  ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 

 

 

トラックバック0 コメント6
祝日
2004-11-23-Tue  CATEGORY: 未分類

今日はいい天気です。

 

σ(・ω・*)の住んでいる仙台も

 

暖かで穏やかな1日になりそうです。

 

ただ・・・ゆっくり寝る予定だったのでしたが

 

7:45に起きてしまいました ・、λ チェッ

 

 というわけで、今日は布団を干しています

 

湿りっぱなしだった布団もホカホカになる事でしょう。

 

 それと、大掃除を始めました  (ノ*゚▽゚)ノ オオォォォォォ

 

手始めにトイレだけ掃除したのですが、考えてみる

 

と、今月もあと1週間で終わりです (・0・。) ほほーっ

 

 時間がたつの早いですね(*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

 最近とみに感じています(・∀・)bォゥィェー

 

 

 では、また明日

 

 

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

 

 

 

 

トラックバック0 コメント9
ほしいもの。。。
2004-11-22-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなの今一番欲しいものって何かな?ブログさんは新しいパソコンが欲しいなぁ。


このお題をみて・・・仕事中ずっと考えてました。

 

 

「何かあっかな?」・・・と

 

 

車?・・・この前買ったばかりだし

 

家?・・・今のアパートに不満ないし

 

服?・・・冬物いっぱいあるし

 

女?・・・何を今更

 

休暇?・・・風邪引けばいいし

 

金?・・・どうしようもないし

 

簿記の合格通知?・・・洒落になんないし

 

 

改めて考えると・・・なかなか思いつかないものですね

 

しいて言えば・・・1日だけ自由な時間が欲しいかな。

 

何も気にせずに・・・のんびりしたいね。

 

 

 

・・・因みに、同僚に同じ事を聞いたら

 

 

「本当の自分が欲しい(本当の自分が見てみたい)」

 

 

 自分のことは自分自身が1番わかる・・・って言うけど、本当は

一番、自分自身が、自分のことをわかっていないのではないか?

 

 己の自己評価と友人や同僚等の第3者の己への評価って、いい意味でも

全然違うし、ある意味シビアだと思う。自分が長所や、セールスポイントだと

思ったりしている部分が、さほど評価されていなかったりする。だけど、思わない一面を評価されていたりする。

 

人それぞれではありますが、

 

友達や周りが自分のことをどう見ているのか・・・知りたいけど怖い。

 

すいません。また、マジに書いてしまいました。

 

トラックバック0 コメント7
復活第一弾^^
2004-11-21-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなの座右の銘やモットー、好きな言葉ってどういうの?ブログさんの座右の銘は「笑う門には福来る」だよ!


 

うーん・・・

 

Going My Way

 

 

やらずしては何も得る事

 

 

はできない

 

 

あとは・・・

 

 

まんしゅう ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

確立変動 ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

朝寝朝酒 ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

夜が寂しい ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

   \_( ・ω・)ハイ ココテストニデマスヨ~

 

 

 

 

                 >┼○ バタッ

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック0 コメント7
お騒がせしました
2004-11-21-Sun  CATEGORY: 未分類

しばらく、試験等の関係で・・・ハンゲ生活を休んでいましたが、

今日から復帰したいと思います。

 

また、遊んでやって下さい。

 

 

それと、たくさんの激励メールや応援メール・悪魔のささやき 等

 

本当にありがとうございました。試験の励みになりました。

 

 

・・・試験は、正直ギリギリの線だと思いますが、頑張ってきました。

 

これからも皆さん 、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

トラックバック0 コメント3
お知らせ
2004-11-14-Sun  CATEGORY: 未分類

いつも、私のつたないプログを読んでいただき有り難うございます。

 

急なのですが・・・諸事情の関係で

 

 

明日11月15日より21日の日曜日まで

 

 

プログを閉鎖したいと思います

 

 

同時に、ハンゲも休止したいと思います

 

 

特に、何があったと言う訳ではありませ

 

んが・・・21日に簿記の試験があるので

 

それに集中したいと考えています

 

 

21日過ぎたら・・・また遊んでやって下

 

さい

 

 

それでは・・・

トラックバック0 コメント7
衝動買い
2004-11-14-Sun  CATEGORY: 未分類

 

 

 皆さんは、計画的に買い物しますか?

 

 私は・・・一応、衣類などは、足りなくなったら買いに行きますが、

      何を買うかは細かく決めていません。Gパンもリーバイス

      だろうがエドウィンだろうが気にしないし、実際に見に行って

      「いいなぁ」と思ったものを買っちゃいます。

       CDなんかは「欲しいな・・・」と思った翌日に、新星堂に

      いって、ぶらぶらしています。「欲しいな」と思うだけで、

      「マツケンサンバ」の流し目が欲しい ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

     ・・・とか、具体的に、コレガ欲しい・・・というものがありません。

 

  大体の買い物は・・・ふと 「欲しいな」 と思うと、自然に足が

 向いてしまい・・・買ってしまいます。

   

  ただ・・・買うものがそんなに高価ではないため、生活に困窮

       しているわけではなく、辛うじて生きています^^

 

 

 

 え? 何でこんな話になったのかって???

 

 

 

 

 はい。昨日、久々に・・・やってしまいました。

 

 

 高価な買い物を

 

 

 しかも・・・カードで^^

 

 

 

 欲しくなっちゃったんですよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 え?何を買ったって???

 

 

 ┃・∀・)コソーリ パチンコ台

 

 

 聞こえない???怒らないから はっきり言えって???

 

 

 

 パチンコ台買いました

 

 

 

 SANKYO 「Fever Queen Ⅱ」

 

 

 

 ┃・∀・)コソーリ これで2台目

 

 ┃・∀・)コソーリ 実家じゃ出来ない

 

 

 

 さて・・・買ったのはいいが(今日の午

 

後引き取り予定)、どこに置くかな

 

 _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

 

 

 

 

   ┏(_ _)┓では┏(_ _)┓ 

 

トラックバック0 コメント2
遠い日のおもひで v(。・(ェ)・。)ィェィ♪
2004-11-14-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

小さい頃にはまった遊び、覚えてる?ブログさんは「けいどろ」をよくやっていたよ!


けいどろ・・・はやったね(*・ω・)(*-ω-)うみゅ。その他には、「いろおに」や「三角ベース」・「缶けり」・・・学校の校庭でやってたよ。

 

それと、子供のとき、σ(・ω・*)の家の目の前が河川敷だったんで、

冬になると、そりすべり(リロイ・アンダーソン ヾ(・ω・o) ォィォィ)を

よくしていました。楽しかったけど・・・途中の段差で、一瞬身体が浮かんで、よく転んでました。

 

 え? 今から警ドロやるかって???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確実に・・・怪我します ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

息も持ちません  (*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

 

 

 

 

 

 

 医者を呼んでおいてください

 

 

 

                βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 

 

 

 

 

 

トラックバック0 コメント1
331 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2004-11-14-Sun  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 331 番目を狙おう!
しゅみ。さんが当選しました!
トラックバック0 コメント2
シンプルです
2004-11-13-Sat  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

もし一度だけ動物になれるとしたら、みんなはどんな動物になってみたい?ブログさんはヒョウになって大草原を駆けてみたいな!


シンプルだろうが・・・

 

渡り鳥になって

 

 

世界各地を渡り歩きたい

 

 

です (・∀・)bォゥィェー

 

 

そして・・・Classic楽曲のテーマとなった地「ローマや

 

ウィーン・グランドキャニオン等」を見に行ってみたい

 

ですv(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

 

 

   では。また明日┏(_ _)┓

トラックバック0 コメント5
久々の形(・∀・)bォゥィェー
2004-11-12-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなは寝る前に必ずすることってある?ブログさんは歯磨きと読書をしてからじゃないと眠れないんだ。


 

┃・∀・)コソーリ ハンゲ

 

 

┃・∀・)コソーリ 飲酒

 

 

┃・∀・)コソーリ 泥酔

 

 

┃・∀・)コソーリ トイレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  以上!! >┼○ バタッ

トラックバック0 コメント7
思い出のスポットねぇ
2004-11-11-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

ブログさんはこのあいだ水族館に行ったよ!魚がたくさんいてキレイだったなぁ~。みんなも楽しい思い出のあるおすすめのスポットがあったら教えて!


えー・・・スポット・・・と言えるかどおかは分かりませんが…

 

大学のサークルの仲間で・・・何回か釣りに行きました。

 

亘理の鳥の海や相馬の松川浦などなど・・・

 

持っていく竿は、980円くらいの安いセット。

 

それで十分なんですよ。

 

釣りがメインではなく、釣果がどうであれ、

 

最後は・・・鍋^^

 

アパートに行き、みんなで楽しくやるんです。

 

楽しかったな。

 

川浦で・・・昆布の裏にいた≪うに≫を

 

・・・30個ほど勝手に 頂いたり・・・

 

カサゴ釣って・・・料理に苦労したり・・・

 

 相変わらず、調理は俺・・・さばいた事ない・・・

 

後輩(女子)・・・走り回っていて、顔からおもいっきり

 

転んで、全身ずぶぬれになったり(夏の頃)

 

 ※服が透けて・・・本人混乱していたが、まわりは『いつもの事』・・・と

   ほおっておいていた。。。¥^-^¥

 

大雪の中・・・釣りに行って。。。何も釣れなくて…

 

終いには…カセットコンロ持参して、カップラーメン食う始末^^

 

馬鹿馬鹿しい事ですが・・・・

 

思い出に残ってます。

 

 

トラックバック0 コメント4
悩んでます。
2004-11-10-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなは着なくなった服ってどうしてる?ブログさんはいつも捨てられずにどんどん溜まってしまうんだ。


んとね・・・男のくせに、溜まってます (・0・。) ほほーっ

しかも、ブレザーやジャンバー等「はおる」物が多いです(・∀・)bォゥィェー

 

今の仕事(福祉施設)・・・って、実は、制服無いんです。つうか、私服で仕事しています。

 

 でも・・・Tシャツだけ着替えて(あと・・・トランクスも)、トレーナーは2・3日おんなじ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

・・・問題ありだなぁ _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

 

それと・・・通勤は車なので、ジャンパー等は必要ないし・・

 

冬物出すと・・・タンスがキチキチになるんですよね。

 

 

・・・古着屋や、フリマでさばけば・・・という人もいるんですが、

 

貧乏性な為に、捨てられません(処分できません)

 

だから・・・駄目なのかなぁ (-_-;;A イヤハヤ

 

因みに・・・スーツは10年前の成人式のときに買ったやつと、就職活動用のリクルートスーツしかありません。ウエストは・・・平気なのですが、上着がきつくなりました。袖丈も合いませんし、肩幅もきつくなりました。

 

 買ったほういいかな・・・

 

 1年に1回使うか使わないか・・・なんだよな _| ̄|○ ガクッ

トラックバック0 コメント10
2004-11-09-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなは最近何かで感動したかな?ブログさんは子ども向けの童話を読んで不覚にも泣いてしまったよ。


私は・・・かなり 涙もろいです。

 

南極物語でも泣いたし、TVで放送した「テンポイント物語」もだし・・・

グリーンマイルに至っては・・・泣き通しでした。

 

ちょっとした事で、すぐ「うるっと」きちゃうんですよね。

何かを訴える「目」に弱いな・・・

 

・・・ちょっと、恥ずかしくなったので、今日は、これで終わります。

 

また明日^^

トラックバック0 コメント9
(・0・。) ほほーっ
2004-11-08-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなが一番落ち着く場所ってどこ?ブログさんは自分の家の湯船につかってるときが一番落ち着くんだ!


落ち着くところねぇ。

 

うーん・・・

 

部屋?風呂場?といれ?布団の中?女?パチンコ屋?弧月の職場?畑?

麻雀中?妄想中?食事中?八軒中?仕事中?飲酒中?森三中?

 

・・・色々あるなぁ。

・・・上記の記載に対するツッコミどしどし募集中ですv(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

真面目に答えると、

 

休みのときに出掛ける車の中ですかね

 

どこでもいいの。目的も無くぶらっとドライブに行き

 

車を止めて・・・缶コーヒーを一口・・・

 

 

最高ね v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

トラックバック0 コメント6
そうねえ
2004-11-07-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

どうしても解らない「謎」ってある?ブログさんは何度直しても気づいたら5分早くなっている家の時計に謎を感じるよ。


・・・そうですねぇ。特にはありませんかな。謎・・・と言えば、藤岡弘の探検番組。よく秘境があんなにあるなぁ・・・と思います。

 

 話は変わりますが、最近台所で洗い物をしていると、水が冷たくなっているせいか、汚れが落ちにくくなってきました。ガス代かかるんだよなぁ|x・`)

 

 私のアパートは、湯沸しが無く、風呂も追い炊きが出来ないので、冬場は2000円くらいガス代が余計にかかります。

 

 男なので、風呂に入らなくてもいいと思いでしょうが・・・冬場は、入らないと風邪を引いちゃうんです。

 

 「ひっくち」

 

 ・・・くしゃみが (-_-;;A イヤハヤ

トラックバック0 コメント7
はいはい
2004-11-06-Sat  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

これだけは食べれない!っていう料理や食べ物はあるかな?ブログさんは焼いたレバーが食べれないんだ。


 

沢山あります( ゚∀゚)・∵. ガ

 

 

ハッ!!

 

 

 

レバー・牡蠣・貝類全般・魚の内臓・男・カリフラワー・ホヤ・珍味・うに・いくら・すじこ・たらこ・めんたいこ・さざえ・ホタテ・とろろ・その他いっぱい^^

 

・・・ん?何か間違ったか ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

あんこ・・・は全く食べられません。

 

某局の「食わず嫌い」なんかに出たとしたら・・・大変でしょう。

 

しまいには、お前は上寿司殆ど食べられないなv(。・(ェ)・。)ィェィ♪と言われる始末

 

・・・でも、果物は殆んど平気だし、魚は全般Ok。取り合えず、太ってますが、栄養過多にはなってない模様です。

 

ちなみに・・・私の知っている人に、肉類が全然食べられない人(高校の先生)がいます・・・でも、ハンバーグは食べられるそうです(しかし、餃子は好きではない)_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

トラックバック0 コメント10
それもまた、楽し
2004-11-05-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

予定が潰れてしまって急に暇になってしまった休日。みんな何する?ブログさんは大掃除をしたいなぁ・・・。


前の日に分かっていたら

 

・・・間違いなく寝てます^^

 

そして、近くのスーパーにつまみを買いに行って、昼から飲んだりします。

 ※いつもと変わらない気が・・・

 

 そうね。お金に余裕があったら、近所の銭湯に行きますかな。

 

昼間の露天風呂も、一味違っていいですよ

 

・・・まあ、昔の温泉のように

 

 女風呂をのぞく穴なんて物はありませんが・・・(当たり前だって?)

 

 いずれにしても、お金がないときは、

 

家でハンゲして、みんなのプログを

 

覗いて回ってますがね。

トラックバック0 コメント6
難しいな
2004-11-04-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

不純物の混ざっていない水は振っても泡立たないって知ってた?みんなも「へぇ~」っていうような雑学を教えて!

 

んー。難しいね。雑学は好きなんだけれど・・別に特別なのないしなぁ。


しいて言えば・・・

 

美味方しいジンの飲み方 ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

まずは、好きなジンを買ってきてください。飲むときには・・・ロックでも、

トニックウオーターで割ってもかまいません (・0・。) ほほーっ

 

 

  買ってきたジンを、瓶ごと

 

 

冷凍庫に入れて、中身

 

 

凍らせてください

 

 

 大丈夫です。凍りません。ジンが「とろーっと」なります。

 

 凍らせることにより、滑らかになり、飲みやすくなりますよ^^

 

 是非。お試しあれ ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

 

・・・ただ、ジンを 

 

 瓶で買う人が何人いるかが問題だが

 

トラックバック0 コメント9
258 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2004-11-03-Wed  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 258 番目を狙おう! (友だち限定)
nami丸さんが当選しました!
トラックバック0 コメント9
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ ヾ(・ω・o) ォィォィ
2004-11-03-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなは自分の子どもになんて名前を付けたい?子どもがいる人はなんて付けたの?ブログさんは今からすごく悩んでいるよ。


そんなこと考える前に

 

・・・まずは嫁っこ探すだ

 

 

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!

 

 

 

 

 

         以上!! >┼○ バタッ

トラックバック0 コメント8
新球団が決まった・・・といっても
2004-11-02-Tue  CATEGORY: 未分類

 いま、18:30分です。先ほど、プロ野球新規参入を「楽天」とする・・・

という、ほぼ打ち合わせ通り? の結果が、日本中を駆け巡りました。

 

やっぱり、楽天 キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!

 

(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!! (・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

 

・・・と言う風に、地元では盛り上がってます。19時になって、東口のレストランで      は、祝賀会が開かれています。

  

  いいですね。東北地方って、古くは、元サントリーの佐治会長の「熊襲」発言もあったりと・・・中央との温度差を常に感じていました。それが、ここ最近では格差もなくなりつつあり、東北高校や駒澤大学苫小牧高校この甲子園制覇。わが母校でもある東北福祉大学の神宮大会制覇。宮城だけではなくとも、東北北海道の野球に対する情熱や盛り上がりは、どこにも負けてないと思います。

 

 ただね、どうしても喜べない・・・というか、今一盛り上がってないと思う。確かに、新規参入によって雇用も増えるし、地域の盛り上がりもある。なんといっても、子供たちに夢を与えるのは間違いない

 

 でも、考えている以上に、地元は冷静だと思う。確かに、来るか来ないか・・・ではなく、どっちが来るか?(来るのは確定と言う状況)なのだから、盛り上がりが少ないのかもしれない。週刊誌や新聞等で楽天有利の詳報が流れていたこともある。

 9割以上と言われる「ライフドアのほうがいい」と言う地域世論もあるだろう。

 

 でも(しつこいが)、盛り上がり・・・少ないなぁ。

 

 ただ、頑張って欲しい。

 

 見には行きます v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

【おまけ】

 

 宮城球場に行くための玄関口。仙台駅東口メモ

 

  ①発展しているのは西口。アーケードのある商店街等は全くありません。

  ②予備校が多いです。

  ③地元民は、夜・・・あまり行きません(治安あまり良くないです)

 

  ※昼・夜と、風景が全く違

 

 

政令指定都市の駅前は

 

 

 

ないと思います

トラックバック0 コメント5
だねぇ
2004-11-02-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなはどこの国に行ってみたい?ブログさんはエジプトに行ってピラミッドが見たいな!


 ・・・なんか、うちの統括オーナーが書きやすいお題だな。

 

 一つは、イタリア。レスピーギの有名な交響詩。ローマ三部作「ローマ

 

の祭」「ローマの噴水」「ローマの松」・・・。このモデルとなったところに行

 

って見たいな。

 

 もう一つはスウェーデン。福祉の仕事に従事している人間として、福

 

祉先進国の現状を肌で感じ取ってみたいです。

 

 

・・・その前に、英語話せないと駄目かな。

トラックバック0 コメント4
<< 2004/11 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
