((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
結婚式を振り返って
2004-10-31-Sun  CATEGORY: 未分類

 さる10月30日の吉日。大学時代の友人である和洋君と同じく後輩の理恵さんの結婚式が、仙台のホテルで行われました。友人として待ち望んだ式でもありました。折角なので、この式を迎えるまでのことを書きたいと思います。

 

9月・・・結婚披露宴の2次会の幹事の依頼を受けると共に、

     結婚式の新郎新婦入場の際の演奏を出来ないかと頼まれる。

    皆と相談し・・・やることにし、準備を進める。

 

10月上旬・・・2次会に参加するであろう人間の割り出しを、新郎新婦と

         共に行う。そのときに一言

 

        「おまえ、当日の演奏の責任者だから・・・」

 

        (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

 

10月29日・・・藤沢から来た同級生とあい、当日朝に、大学の施設で

         練習を行うことになった・・・といわれる。

 

10月30日朝・・・10時に集合。2時間の間に練習を行った。

           この時点で北は北海道、南は藤沢・・・と、さながら

           同窓会気分だった。

           しかし・・・

           「バランス悪い・・・」

           メロディー薄い・・・

           うーん・・・

 

           ※因みに演奏した曲は・・・と言うと、

 

 R.Wagner  Procession to the Cathedral

             

     Feiercher Zug zum Munstre   from LOHENGRIN

 

結婚式3時間前・・会場到着。式場の下見をする。式場はホテル隣の

錦町公園。考えていた以上にビルの谷間にあるため、音が響く。

しかし。。。問題は天気。予報でも午後から雨が降るとか。木管楽器

(クラリネットとか)は、雨に濡れると楽器が駄目になってしまうので

天気が崩れないかとても心配でした・・・が、

 

15:30 結婚式開始

 

 どんぴしゃの時間で曲を演奏し。。。無事に終わりました^^

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

 

ここで、新郎新婦の紹介。

 

新郎は、2個下の大学の同期で、サークル(吹奏楽部)で知り合いました

4年間一緒に苦楽を共にし、卒業後(俺は5年いたがヾ(・ω・o) ォィォィ)

奇遇にも同じ自動車関係の仕事(彼はSUBARU.私はSUZUKI)に

ついていました・・・が、あるとき、彼に「会社を辞めて勉強し直す為に

専門学校に行くことを考えている」と話をしたら・・・偶然にも、彼も同じ

く仕事をやめ、同じ専門学校に入り、介護福祉士となる為の勉強を

共に2年間頑張ってきました(因みに成績はオールAです)

 

新婦は、私たちが3年生のときに入学した2個下(俺とは4個下)で、

新郎と同じパーカッションパートでした。入って半年くらいで付き合い

始めまして・・・8年間愛をはぐくんできました。

中高とソフトボールをしていまして、大学対抗のスポーツ大会では

いつも大活躍だったのを覚えています。

 

 16:30 披露宴

 

  ・・・詳しくは割愛しますが

 

  うちのテーブルが1番

 

 

り上がっていました 

 

 

      (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

  

 

きしくも、結婚式はいつの間にか「1・3の同窓会」となり、2次会3次会と

楽しい時間を過ごすことができました。因みに解散は26時30分^^

 

 ※「1・3の同窓会」とは

  ・・・私たちが3年生の頃の1年生で、私達とノリが似ていたのもあって

    かなり仲のいい学年同士でした。

    色々な事もありました(多少、私情入りヾ(・ω・o) ォィォィ)。

    人間的に気持ちのいいみんなが集まっていました。

 

 

・・・二人とも本当に結婚おめでとう。8年間と言う長い間、本当に愛を

  はぐくんできたと思います。これからは大変だと思いますが、貴方達

  は、どんな困難があっても「どうにかなるね」。。。この一言で、ことご

  とく超えていく力がありますから心配はしなくて良いですね。

 

  それと、今回の結婚式で、サークルのぷち同窓会が出来ました。

  

  本当に楽しかったね。

 

  昔のいい思い出や楽しい思い出、苦い思い出がよみがえると共に、

 大学を卒業して6年。皆と知り合って10年。後輩達とも知り合って8年。

 いい仲間と巡り合うことが出来たんだ・・・と改めて感じました。

 

 本当にありがとう

 

  次は・・・誰のばんかな?

 

  また、みんなで会いたいね 

 

       (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

 

                                

トラックバック0 コメント5
欠席届
2004-10-30-Sat  CATEGORY: 未分類

 本日大学時代の友人の結婚式のため、今日と明日のプログを休止し

 

たいと思います。

 

 いつも、私の稚拙なプログを読んで頂き誠に有難うございます。

 

 次回、結婚式を振り返って(仮題)で お会いしましょう(なじょ?) 

トラックバック0 コメント5
映画館・・・ねぇ
2004-10-29-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

シリーズ映画や待ちに待った2作目、3作目の映画ってある?ブログさんは昨日も徹夜してしまったよ。


前にも書きましたが・・・私は映画をほとんど見ません。

 

映画館に入ると、人込みに酔うのです。

 

そのためあんまり分かりません。

 

しいていえば・・・新しいガチャには期待してます。

 

ただ・・・1,000円はないだろ。

 

学生にとっての1000円って高価だぞ

 

そのあたりは・・・ハンゲ編集部の方には考えてもらいたいなぁ。

 

なんか、CMをテレビで流したあたりから・・・

 

お金がかなりかかるようになってきたと思う。

トラックバック0 コメント6
ん・・・なんだろ
2004-10-28-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

自分の違った一面を発見して驚いたことはないですか?ブログさんは、体を動かすのは嫌いなんですが、音楽に合わせて踊るのが好きだという事実がわかって自分でも驚きました。


違った一面とは・・・また、考えようによっては 「難しい」 テーマですね。

 

 

と言うか、自分の一面ってなんだろう。

 

 

自分自身と周りから見た自分って・・・必ず違ってくる。

 

だから面白い

 

 

面白い?

 

 

面白いよ(・∀・)bォゥヶィ

 

 

だってさ、それによって、自分自身の無限の可能性が開いていくんじゃない

同じように、周りの友人を見てくると・・・いろいろなものが見えてくる( ̄ヘ ̄;;

 

・・・勿論、見てはいけない(見たくない)裏側も見てしまうかもしれない。

でも、それは自分の洞察力とか判断力とかが成長していくのだしΣΣ(・ω´・lll)

 

人付き合いの中で、互いに考え、意見をぶつけて、互いをリスペクトして・・・

 

自分を出して、同じように、仲間のことを引き出していくことによって・・・

 

 自分自身が磨かれていくんじゃあないかな  (`・ω・´)ゞ

 

・・・え? それを、誰が判断するって?

 

・・・評価や結果なんて、必ずついてくるの。

 

  与えられた(作られた)評価なんていらないって。

 

   

 たまには、真面目に語ってみました。

 

 読みにくくて ごめんなさい┏(_ _)┓

 

 

 

トラックバック0 コメント5
わくわくはしませんが・・・
2004-10-27-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

小学校の時、遠足の前日ワクワクして眠れなかった事があります^^皆さんも眠れないほどわくわくしたことがあったら、聞かせてください。


そうですね。ありますよ。ここ5・6年間は・・・定期演奏会・吹奏楽コンクールの前日。試験前。早起きしなければならない前の日 (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

なんか、プレッシャーに弱いのかな ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ

 

それと、私は、寝つきが悪いので・・・寝れないことはしょっちゅうです。

 

仕事で疲れすぎたり (・0・。) ほほーっ

 

仕事が暇で疲れてなかったりとか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

夕方にコーシー飲んだりとか v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

 

気になるあの人の事を(嘘^^) ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

・・それと高校生の頃(15年前)から、不定期の不眠症(医師の診断等は無し)

  があります。大体は、突然起こるのですが、眠気を逃した後が大変。

 

・・・寝れねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ >┼○ バタッ

 

  今日は寝たいな^^

 

 でも・・・

 

 こんな俺なのに

 

 

徹夜が出来ない(ノ゚ρ゚)ノ

 

 

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

トラックバック0 コメント2
202 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2004-10-26-Tue  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 202 番目を狙おう!
☆柴★犬☆さんが当選しました!
トラックバック0 コメント1
昨日の麻雀のことです
2004-10-26-Tue  CATEGORY: 未分類

今晩は。今日の仙台は深夜が14℃で、18時になったら9.1℃・・・寒かった^^

 

折角なので、昨日の麻雀のことを書きますね(*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

食いたん無し・・・の部屋で打ってました。49000点で1位だったのですが、かなりの

トイツ場。嫌な予感がぷんぷんしていましたが・・・南3局の牌パイには「あんこ」が2組。

・・・「といつ」が2つ。うーん、きけんなかほり( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 手は着々と進み、少しのミスもありましたが、2・7M待ちでの「すーあん」張りました。

 

「よっしゃあ!!!!!!!!!」と思ったのもつかの間。

 

両隣は、捨て牌を曲げてるし、対面は染め100%

 

・・・うーん、危険度200% 

 

   (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

残り牌は14個。4回は積もれる計算。しかも場には弐萬1枚しか出てない

 

ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

 

・・・しかし、ツモ残り7枚で、

 

対面から「七萬が」 _| ̄|○ ガクッ

 

見逃そうと考えました。

 

しかし、周りの状況、残りのツモ・・・を考え、断腸の思いで 

 

「ロン」_〆(σ_σ*)

 

三暗 対対・・・8000 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

まあ、とどめはさせました。最終的には60000点近く行ったので良かったのですが、

 

くやじぃいいいいいいいいいいいいいいい(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・いいいいいいいいいい

いいいいいいいいヽ(`ω´)ノプンスカいいいいいいいいいいいいィ━(o´∀`)σ━ヒッヒッヒ♪

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい>┼○ バタッ

トラックバック0 コメント7
新潟の皆様、元気を出してね^^
2004-10-25-Mon  CATEGORY: 未分類

25日の月曜日。TVでは、地震のニュースが延々と流れている。 改めて、天災の恐ろしさを感じました。 皆さんは、無事ですか?

 

へっぽこのみんな大丈夫か?

 

みんなが元気でいることを祈っています (-_-;;

 

 話は変わりますが、ニュースを見ていて思い出しました。

 

昭和53年の宮城県沖地震のことを・・・

 

皆は生まれていないと思うけど、私はその頃

 

   4歳の純粋な子供でした ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 丁度、アパートの近くで一人で遊んでいました。しかも、ブロック塀の横で

 ・・・夕方の4時頃でしょうか。

  突然経験したことのない強い揺れが・・・

 

 「OOちゃん!! おいで」と近所のお母さんに呼ばれ、子供ながら・・・必死に

「おじゃまします」と言い、逃げ込みました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 揺れは収まり、怪我も無く。安心して家に帰ると・・・そこには、

 

部屋のタンスがすべて倒れた我が家の

 

風景がそこにはありました

 

 その後のことは覚えていません。家族にも怪我人はいませんでした。

 

でも、今書いた事だけは

 

                 ・・・30になった今でも忘れません。

 

 

 

トラックバック0 コメント5
はたらくくるま
2004-10-24-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

まだ乗ったことのない乗り物でみんなが乗ってみたいものって何かある?ブログさんはリニアモーターカーに乗ってみたいな。


そだね。リニアモーターには俺も乗ってみたいね。 早いだろうな。 でも、気圧がすごいかもな・・・

 

あとは、バスを運転してみたい、しかも路線バス ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3

 

子供のころ、バスの運転手になるのが夢だった。だけど・・・しょっちゅうバス酔いしてました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

駄目ジャン >┼○ バタッ

 

ちなみに、バスって揺れ方2つあるの知ってました (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

市バスのような路線バス(出入り口が2つあるタイプ)は…体が前後にゆれますが、観光バス(出入り口が1つ)のようなタイプは、身体が横に揺れるんです。これは、子供のころにたまたま乗った岩手県交通の運転手に教えてもらいましたε=====(゚д゚;;ノ)ノ ニョエー!!。

 ちなみに、深夜バス等の特殊なバスはわかりません(乗った事ないので)

 

 皆さん、頭を前後左右に振ってみてください^^

 

 

・・・ほーら、横に振ったら気持ち悪くな

 

ったでしょう (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

 

 もし、今度バスに乗ってみたら思い出してみてくださ

 

い(なじょに?)

 

バス酔いも同じ原因で酔うんです(もちろん原因はそ

 

れだけではありません) φ(。_。)メモメモ

トラックバック0 コメント5
お^^
2004-10-22-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

この世にアレがなかったら・・と考える物ってありますか?ブログさんは、携帯電話を手放せなくて、これがなかったら・・って思ったけど・・


今日は、書けるテーマになったな^^

 

・・・しかし、いざ考えてみると「難しい」。なんだろう?

 

「ハンゲの仲間?」

「リアル仲間??」

「酸素???」

 

その他・・・ぱちすろ。藤商事の6年前の権利物。麻雀。愛情。

 

確かに携帯もそうだろう

 

・・・むずかしいな。

 

 

もー、ぷろぐっちのいじわ

 

 

 

るぅぅぅぅぅぅ・・・

 

 

トラックバック0 コメント4
。。。
2004-10-21-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

ブログの友だちカテゴリ、どうやって分けているの?カボチャ・胡瓜・ナス・・・こんな面白いオリジナルのカテゴリを作っていたら、紹介してね!


特にありません^^

 

 

 

 

 

以上。

トラックバック0 コメント2
中学校の話
2004-10-20-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなの学校には自慢できるものってある?ブログさんの小学校には小さなスキー場があったよ!


中学校には2つの自慢がありました。

 

①屋上にプールがある^^

 

   敷地が狭い学校で、プールを作る場所が無かった為、南校舎の屋上にプールがありました。

  まぁ、あまり泳がなかったけど^^

 

②音楽堂がありました

 

  体育館の並びに「音楽堂」がありました(そんなに大きくないけど)。授業で使うことはほとんどなく

 吹奏楽部の練習場所として使われてました。私も、そこで音楽を始めましたのでとても思い入れの

 ある所でした。残念ながら、老朽化の為今はもうありませんが・・・私の中では今でも思い出の中に

 残っています。

 

因みに・・・

 

小学校・・・隣に給食センターがあり、一度、ラーメンが無くなって、寸胴         持ってお代わりしに行きました^^

 

高校・・・コメントは、控えさせていただきます^^

 

予備校・・・籍を2年間置いてましたが、午後は雀荘にばっかり行ってました^^

 

大学・・・籍を5年間置いてました。キャンパスが狭いところですが、とて  もいい学校でした。在学中に学食を改装し、館内禁煙になったのはびっくりでした。因みに、先輩にはマリナーズの佐●木がいます^^

 

専門学校・・・先に大学に行ってたからかもしれませんが、窮屈なところでした。

 

簿記の学校・・・講師にきれいな人もいますが、授業だけでてんてこ舞いです^^

 

・・・しっかし、よくこんなに行ってるもんだな。改めて感じた。

トラックバック0 コメント5
一杯あるよ
2004-10-19-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

自分の中で抱えているコンプレックスってみんなあるのかな?ブログさんは身長が3cmしか無いのが悲しいんだ


・・・いっぱいあるね。

 

高校の頃、部活やめて・・・学校行くの面倒臭くて、卒業試験受けてようやく卒業したとかヾ(・ω・o) ォィォィ

高校の頃、煙草吸って・・・身長168cmから伸びなくなったとか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

高校の頃、いつの間にか・・・年に遅刻100回越えて、親呼び出しくらったとか(=人=)ゴメニョ

 

・・・なんか、高校生活がコンプレックスになったのかなあ (・0・。) ほほーっ

 

あの3年間があって、

 

1回どん底に落ちて・・・

 

そこから這い上がれたから

 

・・・今の自分があると思う  (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

 

トラックバック0 コメント3
うむ・・・
2004-10-18-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

どうしても愛着があって必要以上にほしくなる物ってないですか?ブログさんはカラフルできれいなペンを集めて、筆箱がはちきれそうになっています。


そうですね。昔は「切手」やら「切符」やら「バスの整理券」やら集めてました(・0・。) ほほーっ

 

いまは・・・日用品ですが、無地のTシャツを15枚くらいもってます。職場で畑作業を

している関係で、着替え用のシャツが必要なんですよ。だから1年は当たり前。3年物の

伸びまくったTシャツがバリバリ現役です(これが、汗を全く吸い取らないんです・・・)

 

え?・・・買い換えないのかって―(-c_,-。)―・・・

 

 

 「買ってくれる?(・∀・)b」

 

 

・・・だめですか  (*`Д´)ノ彡ビチンビチン!! >┼○

トラックバック0 コメント2
無人島=トム・ソーヤ (  ̄ー)ノ旦~~~
2004-10-16-Sat  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

もし、無人島に行くなら絶対持っていくものってなに?ブログさんはネットできるパソコンとコーヒー。これだけは欠かせられないんです!


なんか・・・無人島=キャンプとしか思い浮かびません^^

 

持って行くなら、「釣竿」「まっち」

 「・・・(又かい ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!)

 

逞しく生き延びてやる^^

 

 

・・・┏(_ _)┓ 今日も、ネタが浮かびませんでした

トラックバック0 コメント2
芸術的・・・(*・ω・)(*-ω-)うみゅ
2004-10-15-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなから見て「芸術的だなぁ」と感じたものってどんなもの?ブログさんはイチローのバッティングが芸術的だと感じましたよ!


・・・見たことないが ΣΣ(・ω・lil)

 

ローマの・・・

 

「アッピア街道の松」を見てみたい。

 

以上!!!!!!!!!

トラックバック0 コメント0
また、昨日とがらっと変わったお題で・・・
2004-10-14-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

もし自分が歴史上の人物になれるとしたら、誰になってみたい?ブログさんは最初に月に到着したアポロの乗務員になりたいな


何になりたい・・・うーん。迷う^^

 

江戸時代にいって、「め組」の頭となり・・・江戸の町を火事から救ったり

 

平安時代に行って、蹴鞠を楽しんだり・・・

 

夢は膨らむねえ^-^;

 

因みになってみたい人物は「上杉謙信」

 

 争乱時、苦しんだ敵の民にに塩を送り、騒乱に関係の無い民達を救うなんて、よほど器量の大きい人間で無いと出来ないことだと思う。

 

ソンナニンゲンニナッテミタイワタシ

 

 

トラックバック0 コメント2
難しい問題ですな・・・「プロ・ぐ」さん^-^
2004-10-13-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

いくらお金を使っても良いものってありますか?ブログさんは、おいしいコーヒーと映画を見る時。この時はお金のことは気にしません。


そうねえ・・・。基本的には貧乏1人暮らしなので、値引品・半額品・農家直売所で物を仕入れています。

 

贅沢は最大の敵

 

酒もビールじゃあなく、発泡酒ですし^^

 

ただ、「水曜どうでしょう」には、気にしません。

 

遠く陸奥宮城の地から、北の台地へ、年貢を納めております^^

 

 

 

 

トラックバック0 コメント3
151 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2004-10-12-Tue  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 151 番目を狙おう! (友だち限定)
半荘凛さんが当選しました!
トラックバック0 コメント3
ン―(-c_,-。)―・・・
2004-10-11-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

日常のひそかな楽しみってありますか?ブログさんは、新しいタオルで顔を拭くとき、コーヒーを飲むとき、どこかで素敵な音楽が聞こえる時、そんなことが楽しみです

・・・前もこんなお題があった気がする。

まあ、いいや^^

 

やっぱり、ハンゲをしてるときかな・・・

 

ゴマすりは以上 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

風呂上がりの一杯しか、楽しみがありませんが何か?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

トラックバック0 コメント1
ン―(-c_,-。)―・・・
2004-10-10-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

記憶に残ってる歌の歌詞ってありますか?一時期心を震わせた歌詞があったら、ぜひ聞かせてください


・・・んなぁもんは無い( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

しいていえば、これかな

 

・・  世界中を僕らの 涙で埋め尽くして 

    やりきれない こんなおもいが 今日の雨を降らせても 

    新しいこの朝が いつもにように始まる

    そんな風(ふう)に そんな風(ふう)に 

    僕は生きたいんだ  生きていきたいんだ

 

    一人きりでは できない事も 

    タフな笑顔の 仲間となら乗りきれる

    たどり着いたら そこがスタート 

    ゴールを決める 余裕なんて今は無い

 

    誰かを愛することが 何かを信じつづけることが

    何より今 この体を 支えてくれるんだ

 

          作詞・作曲/樋口 了一 

              「1/6の夢旅人2002」  より

トラックバック0 コメント1
COLORS
2004-10-08-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

ブログさんを見たら、ある色が思い浮かぶでしょう。まぁ、そのままだけど・・・。あなたは、他の人から自分がどんな色を連想されたいですか?


また、難しいお題ですなあ。

 

・・・大学の頃は「俺=空豆色」でした。

別に空豆が好きだったわけではなく、その時乗っていた車(コルサ)の色が空豆色(ぽかった)だからですが・・・

その車には・・・様々な逸話がありました。

「花見で酔っ払った後輩乗せて自宅に送ったり・・・」

「飲酒の検問でひっかかりそうになったり・・・」

 

まともな思い出無いじゃん^-^

トラックバック0 コメント2
その昔は・・・
2004-10-07-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

ブログさんはUFOキャッチャーにハマって毎日ゲームセンターに通ったことがあるよ~。みんなの好きなアーケードゲームは?


UFOキャッチャー・・・は、昔ハマリマシタ。予備校に行ってた頃は生活必需品(Tシャツ等)を稼いでいました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!   

 

しかし・・・あの「伊勢海老キャッチャー」は、いかがな物でしょうか?

 

「生」では食べられません・・・って ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

ただ・・・生き物入れるのは反対 (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

あれは・・・受け狙いだろうが、人間の下等生物ぶりを如実に表したものだと思う。

 

そうそう・・・好きなゲーム・・・といえば、

 

① サボテン・ボンバーズ

② バブル・ボブル

③ New ラリーX

④ ルート16TERBO

⑤ タントアール

 

・・・知ってる人少ないだろうな ・、λ チェッ

トラックバック0 コメント2
はい! ちーず
2004-10-06-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

写真を撮られるとき、どんなことに気をつけてる?ブログさんはいつも上目づかいにレンズを見るようにしてるよ~。


まともに写った事が無い。

 

ほとんどが、宴会のときの写真な事もあるが・・・俺も凄いけど、周りの連中の表情もすごい^^

 

だいたい・・・メガネがずれていたり、のどてぃんこが見えてたり^-^

 

一番の思い出は・・・大学のサークルの中の「長老会」の写真。凄くいきいきしています

  ※予備校組・・・で結成。妙なノリがあった^^

 

 

今では、楽しい思いでだねぇ

 

そうそう・・・何で、免許証の写真は笑顔じゃあ駄目なんだろう?

 

この前も、更新のとき怒られた^^

 

「やり直し」・・・と。

 

・・・はっ、お題と違う話になってもうた^^

トラックバック0 コメント2
・・・
2004-10-05-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

ブログさんは、秋の風が吹くとちょっとさびしくなっちゃう。みんながフッとさびしくなる時ってどんな時?


 

毎晩ですが・・・何か?

トラックバック0 コメント3
ほうほう
2004-10-04-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

ブログさんは、いつも道を迷ってしまう方向音痴・・みんなの方向感覚は何点?道を迷ってしまったエピソードを聞かせて!


前に、車屋の営業してたこともあるが・・・方向音痴は無いかな。漠然とした地図でも、お客さんのところ(他県も)に大体は行けるねぇ( ^o^)ノシ~

 

そんな私の趣味・・・は、 名も無き道のドライブ (ノ*゚▽゚)ノ オオォォォォォ

 

同乗者は・・・「どこに連れて行かれるか・・・わからない」と、

迷惑していたそうですが(*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

同乗者=? (ΦωΦ)フフフ

 

・・・さみしい σ(・ω・*)

トラックバック0 コメント0
ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.&gt;┼○ バタッ
2004-10-03-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

ブログさんはかけっこが得意で、運動会ではいつも一等賞だったよ! みんなの運動会の思い出は?


ええ・・・頑張りましたよ。

学校6年間・・・徒競走 All ビリでし

 

たが何か? >┼○ バタッ

 

しかも・・・5,6年の時は、連続で第2コーナーで

 

びましたが・・・σ(・ω・*)

 

そんな人間が・・・仕事とはいえ、運動会を企画してるのですから・・・面白いと言えば面白いです  (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

トラックバック0 コメント0
┏(_ _)┓
2004-10-02-Sat  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

みんな鏡を見て思う自分の魅力ポイントって何?ブログさんは、笑顔には自身を持っているよ!^^


一言・・・

 

 

15の頃から

 

殆んど変わってない風貌

 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

因みに・・・今30 

         >┼○ バタ

トラックバック0 コメント2
風呂上り
2004-10-01-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

ブログさんはお風呂上りにコーヒー牛乳を一気飲みするのが大好き! みんなはお風呂上りに何飲んでる?


すまん^^

 

ビールしかねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ >┼○ バタッ

 

以上!!!!!!!!!

トラックバック0 コメント1
ちーむへっぽこZ 三十路倶楽部とは?
2004-10-01-Fri  CATEGORY: 未分類

皆さんこんにちは。ちーむへっぽこZ 三十路倶楽部広報担当の「taibolto」です。

 この度、オーナーの承認もないまま、チームへっぽこZ[三十路倶楽部」を立ち上げる事と

なりました。「三十路倶楽部」と聞いても・・・いまいちピンと来ない方ばっかりでしょう。この場を借りて、

組織の紹介をしたいと思います。 すいませんが・・・皆さんしばし付き合ってください┏(_ _)┓

 

① 組織名・・・・チームへっぽこ「三十路倶楽部」 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

② 開設日・・・・H16.10.01(平成16年度後期より) (*´・ω-)bネッ!

③ メンバー・・・・秘書「★奈槻★」 広報「taibolto」 φ(。_。)メモメモ

          応援団長(仮)「makotoz30」 肩書募集「giorno♪」

                      ※現在ゆーびん屋さんにも、参加をお願いしようかなと考えて 

            います (▼皿▼)y─┛~~~             

          

    ※肩書きは・・・名乗った者がちです (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

④ 参加条件・・・・へっぽこメンバーであることと、三十路で

 

あることのみ φ(・ω・*)フ

 

ムフムφ(。_。*)メモメモ

 

⑤ 参加特典・・・・「三十路倶楽部会員証」「3ヶ月に1回の会報」等を配布

         ・・・することは、切ございません( ・ノェ・)コショ

   しいていえば、「三十路の部屋」とか、対抗戦で「三十路VS●▲×」と名乗   れると言う(一部限定の)素晴らしい特典がございます ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

⑥ 問合せ・・・私か★奈槻★(←しまった、まだ了解取ってない ΣΣ(・ω´・lll)

         に麻雀中聞くか、(・∀・)bォゥヶィ

         サークル掲示板に書いてください v(。・(ェ)・。)ィェィ♪

             ↑・・・これも了解とってないΣ⊂(゚Д゚ 

 

では、(m_ _)m ヨロースク ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

 

 

トラックバック0 コメント0
<< 2004/10 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
