((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
祝!! 復活
2004-09-30-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

牛丼が復活したね~。ブログさんはつゆだくに紅しょうがをいっぱいのっけて食べるのが好き!みんなは?


牛丼大スキ^^ でも・・・生卵食べられないので、つゆだく(又は・・・つゆだくだく)で食べてます。

 

Y野家は・・・昔、友達が働いてました。忙しいときに行って「ラーメンと餃子」といったり、ビールだけ飲んで帰ったり・・・金の無い時の飲み会は、飲む前にY野家に行って、小腹を満たしてから飲みに行ってね^^

 

そんなことあって、逸話は沢山ありますが・・・続きは、仕事終わってから家で書きます^^

 

━―━―━[仕事終わって、車でのんびりと・・・虹見た^^]━―━―━

 

・・・はい。無事帰宅しました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

Y野家逸話

 

①14歳の時(16年前)の話・・・吹奏楽コンクールの帰りに、先輩に連れられ始めて行きました。

                    が、お腹がすいてなかった事と、昼のおにぎりが残っていたこともあり

                   「味噌汁」だけを頼み、持ってたおにぎりをそこで食べようとしていました

                    (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

②23歳のときの話・・・国●町の店(知り合いが働いていた)で食べていた時のこと。野菜サラダを

              頼んだときに、初めて、一人用のドレッシングが目の前に現れました。そう、

              両脇をつまんでかけるやつでした・・・

               初めてそれを見た私は・・・何を血迷ったか、前後逆に持ってしまいました

 

 

          ぴゅううううううう・・・

 

   ・・・たらり。

 

 ドレッシングが顔に・・・

                    

・・・いまだに笑いの種です (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

トラックバック0 コメント0
・・・
2004-09-29-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

・男なので、手作りのものなんてないっすよ[壁]`∀´)Ψゥヶヶヶ

 

しいていえば、料理を作ることかな φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ

 

大学の頃の飲み会でのこと。 「うえさーん」と呼ぶ声が (・∀・)

 

行ってみると「ここまではしたからお願いね^^」との声・・と笑顔| Д´)

 

台所に行くと・・・そこには、まな板の上の魚・・・ピクピク ゙〓■●゙

 

そうです。おなごがいても、いつも台所に立って・・・

 

手作りの (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

料理を・・・振舞ってましたが何か?  >┼○ バタッ

トラックバック0 コメント2
うーん
2004-09-28-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

「あの時こうしておけば・・・」って後悔していること、ある?ブログさんは親友とケンカして「ごめんなさい」が言えなかったことかな~。


毎日が後悔の繰り返しだ

 

から(´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

しいて言えば、高校生活からかなφ(。_。)メモメモ

 

部活辞めてから、学校殆ど行ってなかった(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン

 

それなりに遊んでいたけど・・・警察沙汰にはならなかったヾ(・ω・o) ォィォィ  

トラックバック0 コメント1
これでも健康には・・・
2004-09-27-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

最近、ブログさんは健康のためにサプリメントを飲んでるよ。健康のために気をつけてること、ある?

 食生活には気をつけてるかな。一人暮らしのため、野菜中心の食生活を心がけています。

 

①肉類依存率・・・・95%(主に炒め物、鍋等に)

②魚類依存率・・・・80%(主に鍋、何でも使用)

③野菜依存率・・・・99%(主に炒め物、サラダ、鍋等)

④豆類依存率・・・・50%(主にサラダ、鍋等)

⑤果樹依存率・・・・10%(食べなくなったなあ・・・大好きなんだけど)

 

一人暮らしのため、レパートリーが少なく、また、作るおかずも2品程度なので、どうしても偏ってしまう。その分野菜の摂取量は増えた。

 

しかし・・・

 

酒類・・・・・・・・・1000%


これじゃあ・・・>┼○ バタッ
トラックバック0 コメント1
そうねえ
2004-09-26-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

ずーっとずーっと楽しみにしてたのに、残念・・・そういうことってあるよね。ブログさんは、宝くじにハズレてガッカリ!


仕事忙しくて楽しみなんてないなあ・・・。

しいて言えば、連休が楽しみだなぁ

今の仕事は暦通りに休めるのが嬉しい。

たまには、簡潔に終わらせますか。

 

ええ、そうです。ネタがな

 

かったのですが何か^^

 

>┼○ バタッ

トラックバック0 コメント0
ヾ(・ω・o) ォィォィ
2004-09-25-Sat  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

体育祭、学園祭、紅葉狩り・・・秋はイベントがいっぱい!この秋、あなたにとって今年の秋の一大イベントは何?


仕事の関係で、10月は忙しい

 

10/3      ウェルフェア2004

10/17     某地区のお祭り

 

・・・何れも、職場の畑で取れた野菜「ジャガイモ」「サツマイモ」「さといも」「えだまめ」「かぼちゃ」等を

  販売する予定。・・・しかし、この天候(暑さ)で、葉物が全然取れない(´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

だが・・・最大のイベントというと(*・ω・)(*-ω-)うみゅ

 

11/21 簿記3級の試験

 

遊べない…>┼○ バタッ

トラックバック0 コメント1
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2004-09-24-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

ブログさんは小さい頃、隣の家に住んでいた女の子が大好きだったんだ~。みんなの初恋の相手って?


遅いぞー (´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

大学入ってからだー

20過ぎだー >┼○ バタッ

 

以上! _| ̄|○ ガクッ

トラックバック0 コメント2
100 切り番ゲット!イベント当たり!!!
2004-09-24-Fri  CATEGORY: 未分類
[切り番ゲット!イベント] 100 番目を狙おう! (友だち限定)
ぷ ち こさんが当選しました!
トラックバック0 コメント2
果てた
2004-09-23-Thu  CATEGORY: 未分類

昨日、サークル掲示板に1,000,000円超えたと書き、ますますの麻雀道精進を誓ったのだが、

 

今日、点400 半家 食いなしで 9回試合をした。

 

結果

 

勝8敗 鳥1回 ハコ3回

 

ピクピク ゙>┼○

 

いやあ・・・どうしようもなかったっす^^

 

ちなみに、14万ほど負けました

 

「振り込み天使」の気持ちがわかった1日でした。  ♪~( ̄ε ̄;;)

トラックバック0 コメント5
一人暮らしのちえ
2004-09-23-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

「なんかもの足りない」「もう一杯ご飯をおかわりしたい」でもおかずはない・・・そんな時、どうやって食べる?


① シーチキン+しょうゆ+マヨネーズ をご飯の上に乗せるφ(。_。)メモメモ

② おとなしく、海苔でたべる (´,_ゝ`)プッ

③ わがまま言って、近くのコンビニでおかずを購入 ヾ(・ω・o) ォィォィ

④ しょうゆor塩のみでチャーハンを作る (・0・。) ほほーっ

⑤ あきらめて、酒で紛らわす ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ `∀´)Ψゥヶヶヶ

 

 

 

どうだ・・・まいったか^^

 

これしか浮かばねえ  >┼○ バタッ

 

トラックバック0 コメント2
おかんに教わりました これからおすすめ ^^
2004-09-22-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなのお母さんは、どんな料理が得意?みんなの「お袋の味」を教えて!


そうだな・・・

 

「おろし鍋」を・・・紹介します( ^o^)ゴクッ

 

材料・・・豚ばら肉(食べたいだけ) 油揚げ(入れたいだけ) 大根おろし(たくさん(´゚ω゚):;*.':;ブハッ)

     調味料(しょうゆ 酒 塩 だしの素)

 

作り方・・・①鍋に水を入れる( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

      ②コンロに置き火を付け、沸騰するまで・・・舞う(´゚ω゚):;*.':;ブハッ

      ③鍋が沸騰したら、豚ばら肉を入れ、火が通ったら、調味料を入れる。(・∀・)bォゥヶィ

      ④その後、油揚げを入れ味を見る(大根おろしを入れるので濃い目で^^)。(・ω・*)フムフム

      ⑤大根おろしを威勢よくいれて、・・・完成   ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

 美味しい美味しい鍋の出来上がり。雪見鍋とは違い、大根おろしに味がしみたほうが美味しいよ

 

 所要時間20分。お安い鍋どす ヾ(・ω・o) ォィォィ

トラックバック0 コメント0
&gt;┼○ バタッ
2004-09-21-Tue  CATEGORY: 未分類

暇になったので、弧月のプログから・・・寿命診断なるものを拝借して試してみた。

 

そしたら 寿命・・・

116歳だって>┼○ バタッ

毎日の食事&嗜好で長生き・・・って、ありえねえ・・・

 

 

http://www.sonta.net/game/jyumyo.html ←長生き診断のサイトっす

 

みんなやってみてください

トラックバック0 コメント1
風邪引きました
2004-09-21-Tue  CATEGORY: 未分類

久々に風邪を引きました>┼○ バタッ

 

薬が効いてきました (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

ので・・・もう寝ます (*・ω・)ホゥ

 

・・・つうか、なんつう日記だ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

トラックバック0 コメント0
演奏会が終わって
2004-09-20-Mon  CATEGORY: 未分類

演奏会終わりました。

 

自分たちの演奏が終わって・・・さいごに、出演者全員で合唱。

 

「大きな古時計」と「手のひらを太陽に」・・・みんなで歌うと楽しかった。久しぶりに充実した1日を送れたよ (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

10月11月は、仕事やら簿記の試験やらで、練習に参加できないのが少し悲しい・・・

 

本番を飛ばすのは心苦しいけど・・・

 

その分、12月のステージはテンション高く吹こうと思う^^

 

「お前・・・いつもテンション高いだろ (´- `*)ネー♪」

 

llilil_| ̄|○llililガクッ

トラックバック0 コメント0
そうだねえ
2004-09-19-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなが今、一番会いたい人って誰?ブログさんはみんなに会ってみたいよ~。


誰に会いたいかな・・・ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

 

そうだな・・ (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン・

 

いきなり言われるとわからないけど・・・ (・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

 

① 未来の嫁(切実やん・・・)

 

② 弧●((=人=)ゴメニョ)

 

③ 浦河に来航した、ペリー総督

 

・・・さてどれでしょう?

 

正解者には、全国何千・・・って、おい(*´∀`)クスクス

トラックバック0 コメント2
うちのじいちゃん(母方)
2004-09-18-Sat  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

9月20日は敬老の日だよ~。みんなのおじいちゃんおばあちゃんってどんな人?楽しい話を聞かせて!


何をかくそう「画家」であるホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー

 

日芸をでて、戦争中ロシアで機銃装弾をうけ、入院したため生き延びることができたお方である。

 

専門は油絵。

 

その血を・・・うちのおかんは引かなかった∑(゚д゚;;)ガーン

 

その息子(私)は・・・中高6年間美術は「2」 llilil_| ̄|○llililガクッ

 

いまだに・・・絵はかけない^^

トラックバック0 コメント1
これしかない
2004-09-16-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

自分の容姿でここを変えたいってところある?ブログさんはわりと満足なんだけど、もう少し足が長いといいなぁ。


・・・これは、むかし、地元のタウン誌にも載ったのですが、

 

身長を伸ばしたい

 

(元ネタ)

 

高校に入ってから、タバコを吸い始めたからかどうかは分からないが、

 

身長が168cmから伸びなくなった

トラックバック0 コメント2
おい^^その「あたり」かい^^
2004-09-15-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

ブログさんはこの間、3日続けてアイスに「当たり」が出たよ!みんなのラッキーな話が聞きたいな~。


そりゃあ・・・もう・・・今年の3月11日にかなうものはありませんよ(((((((゚д゚;))))))ガクガクブルブル

 

PCを購入した後、金のない私はADSL回線のみを引くことになり・・・回線工事の完了を待って仕事に行きました(もちろん了承済み

 

その後、30分遅れで会社に向かう途中・・・通勤路【畦道】を愛車「アルト」で走っていました。その日の予定を考えながら・・・

 

そして、会社まであと2分・・・のところの交差点で・・・突然司会が・・・いや視界が・・・

 

60K走行の私の車の左側へ、同じ速度で走ってきたカペラワゴンが突っ込んできました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

しかも、衝撃で2度ぶつかり・・・互いに田んぼに突っ込み・・・

 

それで・・・左手トウコツ遠位部骨折で済んだのは・・・

 

本当にラッキーとしか言いようがないんだなこれ(((((((゚д゚;))))))ガクガクブルブル

 

余談ですが、次の日だけ、普通に仕事をしました

 

トラックバック0 コメント2
簡潔だな
2004-09-14-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

ふと悲しさ、寂しさを感じるときってある?ブログさんは、夢中になって読んでる本があと少しで終わるとき~。


んー

 

年中寂しい∑(゚д゚;;)ガーン

 

…て、これだけかよm(三村調)m

トラックバック0 コメント2
(゚ー゚;A アセアセ
2004-09-13-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

うーん今日は休んじゃえ!ってとき、みんなはどんな言い訳をする?ブログさんは熱があるってことにしちゃうよ。

 

 

体調不良

 

これしかない`∀´)Ψゥヶヶ

 

ちなみに・・・そのうち70%は・・・二日酔い

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ ゴミン・・・。゚.☆ ドロン♪


トラックバック0 コメント0
そりゃあもう
2004-09-12-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

幸せーって思うのはどんなとき?ブログさんはお腹が空いてるときの食事、シャワー上がりのふかふかタオルに幸せを感じるなぁ。

 

決まってますよ^^

 

仕事後・風呂の後・とりあえず・・・のビール^^

 

・・・て、又!酒の話かい (ノ*゚▽゚)ノ

 

そのほかには・・・似合わないが、窓を開けながら、あてもなく車を走らせるのも好きかな


誰にも束縛されずに^^
トラックバック0 コメント2
日曜日にすると・・・llilil_| ̄|○llililガクッ
2004-09-11-Sat  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

充実した週末ってどんなかなぁ?ブログさんはショッピングに行って友だちと食事して、夜は遅くまでネットするのが好き!

 

 

それはもう・・・ただひとつ

 

 

目覚ましをかけないで起きる 土曜

 

ゆっくり起きて、PCをいじるd=(・∀・)

 

至福のひと時(・∀・)bォゥィェー

 

 


トラックバック0 コメント1
詳しくはかけないけどね^^
2004-09-10-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

びっくりするような珍しい苗字ってあるよねぇ。ブログさんは「コオロギさん」に会ったことがあるよ。

 


大学にいったら、珍しい名字の人いっぱいいました。

 

それと、地域によって多い名字あるんじゃないかな(・∀・)bォゥィェ

 

 

ちなみに、自分の名前で領収書お願いすると9:1の割合で、簡単なほうに間違えられるllilil_| ̄|○llililガクッ

トラックバック0 コメント1
∑d(゚∀゚d)オウイエ
2004-09-09-Thu  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

ブログさんは果物大好き!スイカはいっぱい食べたから、そろそろぶどうが楽しみ。みんなは何が好き?


断然  梨!!!!!

 

特に二十世紀( ゚▽゚)/

 

一回に2個は食べます。

 

 

果物万歳 |゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン

トラックバック0 コメント1
そうですね
2004-09-08-Wed  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

スポーツ、読書、秋はじっくり物事に取り組めるよね。みんなはこの秋何に集中する?ブログさんはヨガをはじめようかな。


うーん・・・。仕事をしていると、季節感をなかなか感じることが出来ませんね。

 

特にはないかな・・・しいていえば

 

 

今やってる音楽(吹奏楽)を頑張ることだけかな

 

(・c_,・。(-c_,-。(・c_,・。(-c_,-。)ゥンゥン

トラックバック0 コメント2
いつも同じ
2004-09-07-Tue  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

ブログさんはついついレシートを入れっぱなしにしちゃうんだけど・・・みんなのお財布に入ってるものって?

 

 

うーん・・・

 

ポイントカード類  60%

 

レシート15%

 

硬貨15%

 

紙幣5%

 

若干の余裕・・・(´゚ω゚):;*.':;ブハッ

トラックバック0 コメント1
そうだなー
2004-09-06-Mon  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

ブログさんはコンビニ大好き!いつでも開いてて便利だよね~。みんなが24時間営業してほしいお店は?


真面目に書くと・・・薬局

 

本心は

パチンコ屋_(*_ _)ノ彡☆ギャハ

ハハ!!バンバン!!

 

居酒屋(´゚ω゚):;*.':;ブハッ

 

 

・・・ろくなもんねえ

|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン

 

 

トラックバック0 コメント0
いいね
2004-09-05-Sun  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

その気になればできそうな贅沢を聞かせて。ブログさんはアイスクリームを31段重ねて食べたい!


・・・人並みだが、晩酌のときに

 

発泡酒じゃなく

 

 

ビールを飲みたい

 

壁|彡サッ

トラックバック0 コメント2
真面目だ(゚∀゚)キタコレ
2004-09-04-Sat  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

タイムマシンがあったとしたらどうする?ブログさんは北京オリンピックをみたいな~。

 

 

うーん・・・そうだな(´△`)

 

まじめに書いちゃうと・・・高校生からやり直したい(゚ー゚;

 

高校に入って・・・気の合わない連中と同じ学校に行ったことと、部活(吹奏楽部)を辞めた(顧問との対立)ことが重なって、1年生の後半から遅刻が多くなったんだ。休むことは殆どなかった(病気以外・・・ただし、補導歴1回_ト ̄|○ ガクッ)けど、遅刻ばっかりの毎日(週6回のうち5日は遅刻)を送っていた気がします。だから・・・赤点ばっかりだったし、評定だって2,3しかなかった気がする。

 

偏差値だって・・・40以下だったよ。

 

 高校卒業して、2年間無職(予備校所属)してたけど・・・成人式の記念講演の時の、あまりにも情けない参加者の態度を見て・・・目が覚めて、試験まで2週間しかなかったけど、頑張って勉強して、大学に合格(地元の福祉系大学)することが出来た。それからは・・・回り道はしたものの、履歴に穴を開けることなく、現在に至ってる。

 

 今の自分は、高校時代の挫折があったからこそと思ってる。でも、高校生からやり直したい。今の自分を否定してはいない。むしろ・・・自分らしくていいと思っている

 

 だからこそ、違うであろう自分を見てみたい


トラックバック0 コメント0
ピクピク ゙〓■●゙
2004-09-03-Fri  CATEGORY: 未分類

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなは誰かに似てるって言われたことある?ブログさんはみんなのブログで「米粒」って言われてるよぅ~。


昔・・・西川 のりおに似てると言われたΣΣ(・ω・lil)ガチャピーン!!

 

今は・・・仕事中・・・よくネタを振らされる・・・

 

「れもん」「三宅祐●」「長嶋茂●」「アグネス・チ●ン」〔ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ)^^

 

いろいろ似てないレパートリーをもって、皆さんの自立支援の手助けをしています・・・が

 

何故だか

 

 

「西川 きよし」   だけは

 

似ている・・・と言われる・・・

 

      |゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン

トラックバック0 コメント1
<< 2004/09 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
