((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
第1346回「カウントダウンになにをする?」
2012-01-04-Wed  CATEGORY: 三十路倶楽部

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「カウントダウンになにをする?」です!今年のトラックバックテーマはこれで最後です!大晦日が間近になりましたね。さて、みなさん大晦日の予定はありますか?その中でもカウントダウンで毎年「これするの!」という行動ありますか?私は毎年毎年一人だったり都合がよければカウントダウンのタイミングに逆立ちをしています!ww皆さんはどんなことをしますか?ま...
FC2 トラックバックテーマ:「カウントダウンになにをする?」




あけましておめでとうございます。放置しまくりのここですが・・・今年もよろしくお願いしますlω;)oO

とりあえず、テーマにさらっとお答えすると・・・

風邪ひいで死んでましたが何か? (゚∀。)


それはおいておいて、

今年は少なくとも月1で更新しないとね ヾ(・ω・o) ォィォィ

今年38になってしまうσ(・ω・*)

そろそろ次へのステップに進みたいのだが肝心要の相手がいない (´;ω;`)

まぁ、毎度毎度話してますがねww

今年は仕事も進めていきたいですが、それ以上に

少しは動かないと!

とイウワケデ 予定

2/10-11  大阪来襲(兄弟に会いに)

8/19頃  東京来襲(チケット取れればの話)


(´;ω;`)  コレシカ ヨテイ ナイノー  il||li _| ̄|○ il||i 



相変わらずのσ(・ω・*)ですが


ことしも


(m_ _)m ヨロースク






では









おつかれちんこー  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
トラックバック1 コメント4
今週末は・・・
2011-09-08-Thu  CATEGORY: 三十路倶楽部
週末、ようやく遅い盆休みをとる事が出来ましたヾ|゚ω゚|ノ"
 震災の影響で、法人の理事会等が遅れに遅れていましたが、火曜日にようやく総会が終了。22年度の仕事が一区切りつきましたw

 で、月曜日に有給休暇を取得し、2泊3日の旅行に行ってまいります

 東北ローカル線パス(6000円、フリーエリア内乗り放題)
 ※http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?cmb_startpre=4&cmb_placearea=2&cmb_placepre=0&txt_year=&txt_month=&txt_day=&mode=area&SearchFlag=0&serchBtn1.x=12&serchBtn1.y=7&GoodsCd=1746

 いつもの如く、鈍行列車の乗り継ぎの旅。しかも、この切符は東北六県乗り放題ヾ|゚ω゚|ノ" なのですが・・・

 乗るのは・・・仙台~盛岡間のみ(予定)です ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 と、いうのも・・・

 今回の旅のきっかけは

 9月11日(日)一関市総合体育館

 FREEDOMS主催東日本大震災チャリティー興行
http://freedoms.ne07.jp/page/scheduleData_42.html;jsessionid=B6B30DB0EB4866F6D42384643FB54E0F

 を見に行くのがきっかけでした(つぶやきでつぶやいでいました)。

 で、それを日記(FC2)に書いたところ・・・

 大学&専門学校時代の友人Aから

 「だったら、盛岡まで来い」との書き込み・・・

 そのときヨッパーだったので・・・

 メールで「行くから!!」と返事 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 この時点で

 日曜日帰り観戦 → 盛岡1泊旅行 となりました


 で、ここまではいいのですが・・・

 更なる情報が舞い込みました・・・  (゚_。)?(。_゚)?

 http://freedoms.ne07.jp/page/newsData_290.html

 チャリティープロレス後に・・・プロレスラーを囲んでの打ち上げがあったのです ヾ|゚ω゚|ノ"
 しかも、今回のチャリティーに参加するのは被災地岩手・宮城の出身レスラーがおおく、その選手達が参加する。滅多にプロレスラーと飲める機会無いし、7歳からプロレス見ているσ(・ω・*)にとっては・・・

 で、ダメ元でメール(参加申し込み)をしました・・・

 

 (・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)メールw


 予約できました


 そうなると

 初日(盛岡1泊) → 2日目(一関1泊) → 3日目観光し帰宅w

 まさかの2泊となりました。








 が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



 

  
 この期に及んで、マニアにはたまらない情報が舞い込む!!!

 http://www.iwatekeiba.or.jp/hp/news/1109/110905n01.html

 JRAの福永騎手が、12日に盛岡競馬場に訪れ、先の交流戦で副賞として受け取った「いわて純情豚1頭分」と「江刺金札米ひとめぼれ1年分」を地元の人に還元したい!

 豚丼振舞い&トークショー&地方重賞もある!!!


 何を血迷ったか・・・



 【1日目】始発の列車(6:07)で一関~盛岡へ。近辺の温泉に入り、夜は同     級生と久々杯を交わす
     (結婚まだか? の説教有だろうな・・・ ( p_q)エーン)

 【2日目】ゆっくり起床後、一関へ向かいプロレス観戦&打ち上げ

 【3日目】盛岡へ戻り、盛岡競馬観戦→帰宅 ※最終か、その一つ前


 弾丸ツアーとなりました (゚∀。)



祖母の49日も終わった事だし(多分)・・・


 英気を養いに行ってきますwww  

 ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
トラックバック0 コメント1
久しぶりに土日休める(///ω///)
2011-04-16-Sat  CATEGORY: 三十路倶楽部
おはようございます。

うちに新しい家族(柴とレトリバーの雑種の女の子w)が来たおかげで、朝6時には起こされてしまいます(ー"ー;

朝寝坊したいノーw

と言うわけでおはようございます。

震災の後遺症がいつ消え去るのか全く見通しが立ちませんが、それを受け止めつつ、前に前に疲れないように進んでいかないとダメだと思っています。。。と言うか、行動してますw  ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


とりあえず近況を軽くしたためますw

津波で綺麗に流された施設に関しては代替地の目処が立ちつつあります。内装等の手入れをしなければならないので、再回は6月になりそうです・・・が、

代替地の目処=次の目標が出来た!

これは、我々にとって凄く大きい事なのです。

と言うのも、明確な目標が無い状態で動く(目標を作る為に動いていた)のは精神的にきついんですよね。過去に、施設新規立ち上げで動いた時にはもう只只動くしかない。明日何するか? も分からないんだから・・・

だから、場所の確保はとても大きい。

次は再開に向けて動けばいいのだから・・  (*-ω-)ウンウン


と言うわけで、6月の施設再開に向けて動いています  v(・∇・)/ワチョーイ


【ここで、現在の問題】 (゚_。)?(。_゚)?

4人いた職員が退職の理由で2人になってしまいました

人はすぐに増やせません。ここの施設に関しては経理面でサポートする予定だったのですが・・・

理事長命令により・・・当面の間
















































施設長を・・・兼任する事に                         ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
トラックバック0 コメント4
最近寒いですなぁ~
2011-01-23-Sun  CATEGORY: 三十路倶楽部
皆様こんばんはww

先週から風邪をひいて体調が下がり気味のσ(・ω・*)でしたが
ようやく回復しつつあります

近所のDrから処方してもらった食前薬の漢方(麻黄附子細辛湯)と食後の抗生物質
そして、20時以降の飲酒がよかったのですなww (゚∀。)


ところで、先週の事でしたが
回りのガソリンスタンドが一斉値上げをしました。

まぁ・・・この寒さだし・・・仕方ないかな (ー"ー;

と思ったのですが・・・  (゚_。)?(。_゚)?



まさかの・・・ 6円アップ・・・  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


2円の値上げはいつもの事でしたが・・・6円とは・・・ ン―(-c_,-。)―・・・


σ(・ω・*)が入れているガソリンは 133円/㍑です

これは仙台だけなのかな・・・

仕事で車使ってる(と思われる)アベチンや北国のたらりっち、ハワイ帰りのはにぃ~
走り屋お母様も・・・そういや、姫は車乗るのかな???

皆のところはガソリン(勿論レギュラー ^^;)いくらかな???
トラックバック0 コメント3
雨の日の午後
2010-10-31-Sun  CATEGORY: 三十路倶楽部
気が付いたら放置しちゃった ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

引越しも落ち着き、仕事にもなれてきたσ(・ω・*)です。 こんいちはww


たまには、普通の日記でも書きましょうかね。


昨日はくしゃみとかるい頭痛に一日悩まされました。
なので、夜は一人飲み放題ではなく ヾ(・ω・o) ォィォィ

気になっていたお店
ω・*).。oO 『11月一杯、雨の日来店のお客様はトリスハイボール何倍飲んでも無料』

に行き

パンを購入し

24時には就寝しました


※TVとPC付けっぱなしでしたがww ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


体調悪い時のσ(・ω・*)が見る夢は必ず過去の現実が入り混じっていますが


今回は落ち込んだと言うか・・・ (ー"ー;



大学の時に好きだった後輩がいまして・・・
相思相愛(多分w)だったにもかかわらず
告白出来ずに大学を卒業・・・

『捨てて行った』と言う結果を残し


何故に、夢で振り返ればならなかったのか・・・


しかも夢の中で現実に突き落とされてしまう


いや~ 久々だったわ  (´・ω・`)



まぁ、忘れられない思い出ではありますがね (`・ω・´)
トラックバック0 コメント4
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
