((。∀。)コンチャ  NAVER→CURURUと流れ流れてたどり着きました。昔馴染みの方も新しい方もどうぞ御贔屓に (;>ω<)/
ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
第1268回「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」
2011-08-30-Tue  CATEGORY: 未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」です。カラオケに行くと一曲目に誰が歌うか、あの微妙な空気が漂いますよね。料理やジュースのオーダー係になる人、さっさと一曲目を入れちゃう人、遠慮して後から出来上がった空気に乗って入れていく人……カラオケに行くといろんなタイプの人が見えて面白いですが、あなたは一曲目に真っ先...
FC2 トラックバックテーマ:「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」




え?? 真っ先に歌います(歌わされますww)

【学生の時】入ったら、既に Alice「チャンピオン」予約10件 ヾ|゚ω゚|ノ"

【現在】マジンガーZ。爆風スランプ。たま。GSや昭和50年代の曲・・・等等




流行り歌は歌えませんが何か?  (*-∀-)ニヒ
トラックバック0 コメント1
久々のつぶやき
2011-08-28-Sun  CATEGORY: 未分類
トラックバック0 コメント1
久しぶりなのにマニアックww
2011-08-28-Sun  CATEGORY: 未分類
NHKのN響アワーで保科洋の「風紋」演奏している。S62の吹奏楽コンクール課題曲Aの全曲Verかな?? 懐かしいw この頃中2だった。この曲引っさげて(大げさw)東北大会臨んだっけ
トラックバック0 コメント3
2011-03-21-Mon  CATEGORY: 未分類
┃・∀・)コソーリ

皆様地震はダイジョウブでしたか???

σ(・ω・*)は、全国的に有名になった?

宮城県仙台市の七郷小学校の避難所にいました。

因みに被災していません・・・  ( ̄□ ̄;)!!

と言うのも、以下のような事があったのです


 ※この文章は、σ(・ω・*)のmixiに載せた文章です

  やってる方いましたらマイミク大歓迎です Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



今、何故か私は七郷小学校にいます。被災した訳ではありません。避難ひた職員の元で泊まる事になりました。地震の後、実は所長だけ自宅に戻っていたのです。情報が錯綜し、何が正しいのか分からすにいたのですが…

この所長…避難場所の小学校で『後は各自帰って下さい』と命令し、一人徒歩で帰宅。震災翌々日に職員から電話があった時も電話口で泥酔していたらしい…そんな状況で、職員に『給料支払いたいが、貴方の先月の時間外の時間教えて』て的外れの電話。終いには、今日になり『給料払いたいから、七郷小学校に集まりなさい』…


避難場所で給料支給??


『払うのは、私の義務だから…』


利用者と部下見捨てて一人だけ逃げた奴が何を言う??


入社二年目の職員が涙ながらに訴えていた…



その時話したのは『私は(解散指令を出したのだから)責任は果たした…』


は?



もう、職員は限界よ。間近で津波見て、暗闇で一晩取り残され、翌日に自衛隊のヘリで救助された…


そんな思いしたにも関わらず、避難場所に顔も出さずに、電話の第一声が『給料の話』



はー



なので、被災地でケアの為に泊まります。



次の目標は、あれだな


若林の職員のケアと、震災に巻き込まれた施設の立て直しだー


トラックバック0 コメント3
長期出張? から帰宅ww
2011-03-21-Mon  CATEGORY: 未分類
┃・∀・)コソーリ

皆様地震はダイジョウブでしたか???

σ(・ω・*)は、全国的に有名になった?

宮城県仙台市の七郷小学校の避難所にいました。

因みに被災していません・・・  ( ̄□ ̄;)!!

と言うのも、以下のような事があったのです


 ※この文章は、σ(・ω・*)のmixiに載せた文章です

  やってる方いましたらマイミク大歓迎です Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1691186274&owner_id=5536572



明日から通常業務だ・・・   ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
トラックバック0 コメント4
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ. all rights reserved.
